注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

逢いたいよ 長文です🙇

レス9 HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/02/24 08:18(更新日時)

逢いたいよ😢
あなたと逢えなくなってから、1年と少し…。新しい職場では頑張ってますか❓初めて逢ったのは、職場でしたね。上司とパートだったけど、同じ年で話しも楽しく出来たね。でも、私が既婚者でそれ以上の関係になれなかった😢
なんか、お互いに一線引いてた気がする😢
これで良かったのかな❓
少しは遊びに行ったりしてみたかったな…😢
今、凄く後悔してるよ😭
今でもアナタの乗ってた車見るとツラい😭
居るはず無いのに探してる…。
逢いたいよ😭
声が聞きたい💕話がしたい💕
ケータイのアドレス消せない自分。
気持ち聞けなかった自分😢
でも声聞きたい💕

こんな気持ち、いつまで続くのかな❓
吹っ切れません😢
この気持ちわかってもらえますか❓

No.782929 07/02/23 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/23 09:03
おばさん ( 40代 ♀ pF6b )

おはようございます!なんか切なくなるスレですね!
けれど気持ちを伝えたところで将来のない恋…ますます辛くなるだけかもしれません…
気持ちはすごく分かるけれど…
彼にも辛い思いをさせるかも…

No.2 07/02/23 13:15
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🙇
私も、彼を苦しめたくない… そう思って言わずにサヨナラしました。多分、彼にも気付かれてたと思います😢彼も多分同じ気持ちだったらしかった、のですが、職場の年上の方にガツンと言われ気持ちにストップ、したようです。
2人の仲は周りから見てもバレバレだったみたい…
今おもえば、年上の方に感謝…と思います。私が突っ走ってたら、泥沼ですものね。
そう思う反面、何でもっと早く出逢わなかったの❓と思う自分がいます。
彼は関東で仕事してるみたいです。私は北海道。多分、もう逢うことはないでしょう。
時間が忘れさせてくれますか❓
そう思いたいです😢長文で失礼しました🙇

No.3 07/02/23 21:05

隠しても好きな気持ちは出てしまったんですね。
御自分の家庭には不満はあったのでしょうか?家庭を壊す気がないなら年上の方に感謝ですね。
泥沼になる前に踏み止どまる事が出来たのですから。

• << 5 ダンナとすれ違いや今までの不満が多少出てきた時期に、出会ってしまったんです💦 最初は気が合う同級生って感じでしたが💦 私には、全てをぶち壊して彼にぶつかっていく勇気がなかったんですよね😢 彼が関東に行かなかったら… そう考えるとツラいですが。 忘れるのには時間がかかりそうです😢

No.4 07/02/23 22:47
寂しがり屋さん4 ( 30代 ♀ )

こんばんは🙋読んでいてとても切なくなりました😢主さんはおつきあいまではいかなかったのですよね?好きどうしで一線ひいてたんでしょ?私は不倫でした。私も出逢いは職場でした。5年も続けましたが半年前に私から別れを告げました。やっぱり同じ車や通った道、一緒に聞いた曲など思い出しちゃいます。携帯アドも電話も消せない…。。ほんとに主さんの気持ちがわかります。私もとても逢いたいです。やっぱり忘れなければいけないですよね?

• << 7 レスありがとうございます🙇 本当にツラいですよね😢 お付き合いできて羨ましいです。私には勇気がなかった。彼も職場の人に釘を刺されて、お互い引いてしまったんですよね💦 彼は独身で未来もあるのに…と考えたのも事実です😢 でも、その時の曲を聞いては切なくなり、彼の住んでたアパートの近くが子供の保育園の近くで😢 思い出してはせつなくなります😢 本当に逢いたいですよね😢 五年もお付き合いしてたら、わたしよりもっと忘れるのに、時間かかりますね😢ご自分で別れを切り出すのも辛かったでしょうね😢 忘れる事できるかな❓ こころの中でずっと思ってるのは🙆ありかな❓ そうでもしないとツラすぎますよね💦 長くなってスミマセン🙇

No.5 07/02/24 00:31

>> 3 隠しても好きな気持ちは出てしまったんですね。 御自分の家庭には不満はあったのでしょうか?家庭を壊す気がないなら年上の方に感謝ですね。 泥沼に… ダンナとすれ違いや今までの不満が多少出てきた時期に、出会ってしまったんです💦
最初は気が合う同級生って感じでしたが💦
私には、全てをぶち壊して彼にぶつかっていく勇気がなかったんですよね😢
彼が関東に行かなかったら…
そう考えるとツラいですが。
忘れるのには時間がかかりそうです😢

No.6 07/02/24 00:43

>> 5 辛いですね、会いたいですね。
けれど神様がストップをかけたのだと思います。
私にも忘れられない人がいます。アド消せません。自分のアドを変える事も出来ません。もしかしたら✉来るかも…なんて思うから…誰でも家庭には不満があります。そんな時に出会ったら…
忘れる事は出来ないけど大切な想い出として残したいですね。

• << 8 私も意味があって、離れたと思うようにしてます。そうでもしないとツラすぎるんです😢 忘れないで、こころの中で思ってるのはアリですかね❓ ダンナを裏切る事になるけど、秘めててもいいですよね❓

No.7 07/02/24 00:46

>> 4 こんばんは🙋読んでいてとても切なくなりました😢主さんはおつきあいまではいかなかったのですよね?好きどうしで一線ひいてたんでしょ?私は不倫でし… レスありがとうございます🙇
本当にツラいですよね😢
お付き合いできて羨ましいです。私には勇気がなかった。彼も職場の人に釘を刺されて、お互い引いてしまったんですよね💦
彼は独身で未来もあるのに…と考えたのも事実です😢
でも、その時の曲を聞いては切なくなり、彼の住んでたアパートの近くが子供の保育園の近くで😢
思い出してはせつなくなります😢
本当に逢いたいですよね😢
五年もお付き合いしてたら、わたしよりもっと忘れるのに、時間かかりますね😢ご自分で別れを切り出すのも辛かったでしょうね😢
忘れる事できるかな❓
こころの中でずっと思ってるのは🙆ありかな❓
そうでもしないとツラすぎますよね💦
長くなってスミマセン🙇

No.8 07/02/24 00:53

>> 6 辛いですね、会いたいですね。 けれど神様がストップをかけたのだと思います。 私にも忘れられない人がいます。アド消せません。自分のアドを変える… 私も意味があって、離れたと思うようにしてます。そうでもしないとツラすぎるんです😢
忘れないで、こころの中で思ってるのはアリですかね❓
ダンナを裏切る事になるけど、秘めててもいいですよね❓

No.9 07/02/24 08:18

>> 8 心の中に秘めていればいいんじゃないですか?もしかしたらいつかまた会えるかも…
いつでも恋してればいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧