お願いします。。

レス13 HIT数 941 あ+ あ-


2007/02/11 14:22(更新日時)

はじめまして.. 何方かよかったら相談に乗ってください!! 自分には付き合ってもうそろそろ10ヶ月になる彼女がいるんですが最近付き合うことに疲れてしまって↓↓ 自分的にはもう別れたくて5~6回ほど別れ話をもちかけてるんですが泣くだけで何も直してもくれなくて.. 別れられる方法はないものでしょうか..

タグ

No.775405 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

冷たくするのも優しさかもです(>_<)

No.2

変に優しく別れ話をするより
めちゃめちゃ傷付けるしかないと思う。
別れた後の事を考えると、その方が彼女の為になる。

No.3

⬆に同感…

別れたいなら、別れるべきでは?
何だか主さんには別れる気が無いように思えてならない…

相手が泣こうが…主さんが我慢する必要…有りますか?

No.4

ありがとうございます!!
確かにいつも自分が折れてしまってました。。
別れたいんだけど涙を見ちゃうと↓↓
でも学校のことも忙しくなってきて..束縛からも解放されたいんですが..
今までちゃんと別れたい!!と言ってもわかってくれないのでメールとか3~4日、無視してたんです。
でも家にしつこく電話してきたり家にまできて↓
どんな感じに冷たくすればいいのでしょうか??
すみません。。

No.5

2番目に書込んだ者です。

好きな子がいるから別れたいとか‥?
最終的には、
"もう好きじゃない"ってはっきり話すべき。
ちゃんと直で会って言わなきゃダメだよ?

No.6

別れ話で泣いている彼女を一発だけ叩いて 自分も泣く 泣きながら「君と居ると疲れるんだ…」
こんな感じだったら私は目を冷まして真剣なあなたの辛さをわかってあげちゃいます… 彼女を一回目覚めさせないと…可哀想なヒロインになりきってストーカー化する可能性も…あるかもしれません。頑張って下さい❗
女の子はフルよりフラれたほうが強くなれるんです💪❗

No.7

>>05さん ちゃんとハッキリと言ってるんですが俺のことを運命の人だと言って聞かないんです; 俺が言うのもなんなんですが子供っぽい考えの人なんで何を言っても「嫌っ!!」の一点張りで↓↓ >>06さん やっぱ叩かなきゃわかってもらえないんでしょうか。。

No.8

嫌いではないんですよね??
たぶん彼女はあなたのことより自分の気持ちでいっぱいなんだろうね…
暴力はいけないよぉ(>_<。)嫌いになってもらえばラクだけど、ほんとは理解してもらって笑顔で別れたいよね。

No.9

彼女の事を殴ってまで、
別れたいの??
一度は愛した人
殴るなんて嫌でしょ?

No.10

はい!!殴るなんて嫌ですねえ。。嫌いではないんですが好きなとこも見つからないんです...
できれば笑顔で別れたいっていうのはあるんですがこんなに言っても無理だとわからなくなってきちゃって..↓↓
友達に相談すると「他の女の人といるとこを見せつけちゃえば??」みたいのばっかで..そうするしかないんでしょうか。。

No.11

距離を置くのは
考えないのかな?

No.12

なるほどぉ..
距離をおけば彼女のほうも考えてくれますよね!!

ひとつ聞きたいのですがやっぱり後味の悪い別れ方(アドレスや電話番号を変えたり無視したり)をしたらやっぱりキッパリ別れることはできないんでしょうか??
ストーカー的なことをされる可能性もありえますよねえ..

No.13

>> 12 ウチは経験あり。笑

所詮はソレだけの繋がりだったッて事かな、
アドも番号も消して全て終わったよ。

家に連れてった事は?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧