注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

心が開けない

レス2 HIT数 1262 あ+ あ-

片思い中さん
07/02/10 11:51(更新日時)

私は昔よく男の子と間違われ、よく同級生の女の子に、カッコいい~とか、男だったらな~とか言われてました。内心嫌ではなかったけど、もしかしたら男なのかも…て思うことがありました。初恋は小5のときで同じクラスの女の子でした。それからはずっと、女の子しか好きになれませんでした。臆病なのでずっと片思いでやってきました。大人になって、初めて10歳年上の女の人に告白しました。けど、フラれてしまいました。まだ未熟だったからだと思います。それからは、フラれるのが怖くてずっと、女の人好きになってもその人の前だけは心開けずに冷たい態度取ってしまいます。こんな素直になれない自分が嫌で心苦しいです。諦めて異性の人と結婚し現在は子供もいます。けど、自分が惨めです。パートに出てますが、今回の職場でも素敵な女性がいて、その人ばかり考えていて、好きで好きでたまらないです。気持ち悪いでしょうか?吐き出したいぐらいなので、仕事辞める覚悟で告白しようと思ってます。期待はないんだけど、いつも冷たい態度でいるので誤解受けてると思うので…。スッキリ出来るんじゃないかと思うんですが、私の選択は正しいですか?

No.774185 07/01/28 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/01/28 21:40
匿名さん♂1 

始めまして。
凄い決意ですね、会社を辞める覚悟までしているとは。
自分に正直になる事は良い事です。職場とかなら告白したあと変な噂とかたてられる事も有るでしょう、仕事辞める覚悟と、自分がスッキリ出来るなら告白するべきです。
そこまでの覚悟をしている貴方がカッコヨク見えますよ。自分の意思を決めた人間ほど強い者はない、成功を御祈りします。

No.2 07/02/10 11:51
女の子さん2 

カムフラージュで結婚された旦那いい迷惑。今頃 そんな決心 自己満足だけですよ、あなたに 誠意があれば 結婚なんてせず カミングアウトすべきでしたね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧