注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

去るもの追わず

レス9 HIT数 2307 あ+ あ-

男の子さん
07/01/29 09:25(更新日時)

自分には一生共に生きて行こうと思ってた彼女がいました。昨日まで。
自分は女で彼女も女で。
最初は友達として仲良くてでもいつの間にかそういう関係になってて。
でも昨日、話しをしてやっぱり子供も欲しいし結婚とかうらやましいしって言われて別れてきた。子供とかそれを言われたら何も言えない。でも凄く好きで好きで。最後は彼女と二人車の中で泣いてた。
もう気持ち切り替えて行かなきゃイケないのかな?やり直しは厳しいっすよね
ツラいな

No.768064 07/01/28 08:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/28 09:46
女の子さん1 

好きなら好きでいいんじゃないんですか?諦める必要なんてないし、相手もあなたがすきならばまだ諦めてはいないはずです。相手も苦しいと思います。そこで貴方が助けてあげればいいと思います。

No.2 07/01/28 12:25
片思い中さん2 

こんにちは。私は学生で身体は女で心は男です。今同じ学校の女の子に恋してます。多分片思いです・・・・。そしてお互い3月で卒業で離れてしまいます。その子のことすごい好きででも告白する勇気もありません。
本気で好きな人と離れなければならないあなたの気持ちいたいほどわかります。相手の幸せを考えて別れたあなたはすごく大人に思えます!!!
まとまりのない話ですいませんm(_ _)m

• << 4 後悔しないように☝ 良く考えて。自分が好きになった人なら正面から受け止めてくれるはず。でも難しいよな。黙ってれば普通の友達としていれるわけで。難しい。 自分は彼女が戻ってきてくれることを信じつつ、時が過ぎるのをひたすら待つ事にするよ。時は気持ちを薄らいでくれるはず。くれるかな。 友達としては続けてこって言われたし、さりげなくアピールみたいな💧?多分もう無理だけど。。

No.3 07/01/28 14:23
男の子さん0 

この世にはどうしようも無いことってたくさんあると思うんだ。でも自分は相手に気持ちは十分すぎるほど伝えてきた。だからこそツラいんだけどだからこそ前に進まないといけない。
いつまでもくよくよして振り返ってばかりいたら彼女も前に進めない。
しかしツラい。

• << 5 どうしようもないことですか・・・・女性はやっぱり結婚や出産を望んでいるんですよね。私も姉が最近子供を産んだんですけど幸せそうにしてるのをみて、自分にはその幸せは味わえないと複雑な気持ちになります。 私はいくら彼女にとっての幸せを一番に考えようとしても、実際に別れの日に素直に笑顔で送り出すのはできないと思います。 あなたは私の何十倍もつらくて、何十倍も強い!!!別れた次の日なんてつらくて辺り前だし、まだ好きに決まってます。相手も離れてみてあなたがやっぱり必要だと想えば帰ってくるし、無理に忘れる必要はないっすよ!私も卒業まで1ヶ月ちょいできるだけ頑張ります! 長くなってすいませんm(_ _)m

No.4 07/01/28 18:53
男の子さん0 

>> 2 こんにちは。私は学生で身体は女で心は男です。今同じ学校の女の子に恋してます。多分片思いです・・・・。そしてお互い3月で卒業で離れてしまいます… 後悔しないように☝
良く考えて。自分が好きになった人なら正面から受け止めてくれるはず。でも難しいよな。黙ってれば普通の友達としていれるわけで。難しい。
自分は彼女が戻ってきてくれることを信じつつ、時が過ぎるのをひたすら待つ事にするよ。時は気持ちを薄らいでくれるはず。くれるかな。
友達としては続けてこって言われたし、さりげなくアピールみたいな💧?多分もう無理だけど。。

No.5 07/01/28 19:12
片思い中さん2 

>> 3 この世にはどうしようも無いことってたくさんあると思うんだ。でも自分は相手に気持ちは十分すぎるほど伝えてきた。だからこそツラいんだけどだからこ… どうしようもないことですか・・・・女性はやっぱり結婚や出産を望んでいるんですよね。私も姉が最近子供を産んだんですけど幸せそうにしてるのをみて、自分にはその幸せは味わえないと複雑な気持ちになります。
私はいくら彼女にとっての幸せを一番に考えようとしても、実際に別れの日に素直に笑顔で送り出すのはできないと思います。
あなたは私の何十倍もつらくて、何十倍も強い!!!別れた次の日なんてつらくて辺り前だし、まだ好きに決まってます。相手も離れてみてあなたがやっぱり必要だと想えば帰ってくるし、無理に忘れる必要はないっすよ!私も卒業まで1ヶ月ちょいできるだけ頑張ります!
長くなってすいませんm(_ _)m

No.6 07/01/28 19:38
男の子さん0 

>> 5 頑張れ!今は今しかないから。自分の思うままに進むべし!
人には運命ってのが多分あってそれにそって自分の人生動いてるのかなって思ったり思わなかったり。全てに意味があると思うんだ。嫌な事も良いことも。って思えば今は楽なんだ。

No.7 07/01/29 07:24
男の子さん0 

やっぱり自分にはあの人しかいないからしばらくしたらまた気持ち伝えようと思う。しばらく一人で過ごしてそれでも気持ちが変わらなければ。
彼女は別れる時、「今大切にしたい人がいる。」って言ってて自分はそれを聞いて諦めなきゃと思った。その人となら子供産んで普通の幸せ掴めると思ったから。彼女が掴みかけたその幸せを邪魔してしまうかもしれないけどもっと大きな幸せ二人で探したいとも思う。だから気持ち伝えるその日まで成長し続けるよ。
間違ってるかな

No.8 07/01/29 08:31
匿名さん♀8 

>> 7 間違ってないとおもいます‼‼もっと大きな幸せ二人で見つけたいってとこ感動しました…‼‼‼あなたらもし今の彼女の幸せを壊してしまったとしても、今よりももっともっと彼女のこと幸せにできるんじゃないかと思います‼そんなに大切に想われてる彼女は幸せ者だとおもいます😊
余計なこといってたらごめんなさい。でも間違ってないと思ったんで…。
あなたと彼女にとって最善の道が開かれますように🌟🌟

No.9 07/01/29 09:25
男の子さん0 

>> 8 ありがと3😊
とにかく今は自分で自分の事を誇れる人間になれるよう日々笑顔でやってくよ✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧