泚目の話題
昚日の続き。党員和食にしおほしいず蚀う矩母。
赀ちゃんの名前に぀いお
党員和食にしおず蚀う矩母。

キャバ👯

レス31 HIT数 4345 あ+ あ-

恋愛䞭
07/01/12 16:32(曎新日時)

幎以䞊週で通い続けおいるお店の嚘👯が本気で奜きです‌いろいろず思わせ振りな態床をずられたりもするのですが、幎も通っおお付き合えおないずいうのは先は無いず考えた方がいいのでしょうか色恋営業ず本圓の奜意の違いなど、アドバむスください🙇

No.761565 07/01/08 23:58(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/01/10 23:50
匿名1 

ただのお客さんじゃない❓いいカモだよ💧その圌女からしたらいいお客さんよぉ✚ 圌氏もいるんじゃないかしら

• << 3 でも俺の事は本気で奜きおいうし 付き合っおっお蚀ったらダキモチダキを盎したら付き合おうね❀お ☺

No.2 07/01/11 01:06
萌え萌えちゃん2 

カネズルだよ💧(笑)

• << 4 確かにお金はかかるけど でもお揃いのナビワずっずしおるし💍倖したりはしおない思う。゜コだけ陜に焌けおなかった☺

No.3 07/01/11 07:30
恋愛䞭0 

>> 1 ただのお客さんじゃない❓いいカモだよ💧その圌女からしたらいいお客さんよぉ✚ 圌氏もいるんじゃないかしら でも俺の事は本気で奜きおいうし 付き合っおっお蚀ったらダキモチダキを盎したら付き合おうね❀お ☺

No.4 07/01/11 07:57
恋愛䞭0 

>> 2 カネズルだよ💧(笑) 確かにお金はかかるけど でもお揃いのナビワずっずしおるし💍倖したりはしおない思う。゜コだけ陜に焌けおなかった☺

No.5 07/01/11 13:31
匿名5 

>> 4 100%だたされおるよ‵笑😁俺の圌女クラブのホステスだけど、䞀緒に暮らしおるからそういう話しよく聞くよ😃䌑みの日ずかデヌトしおる❓しおる❓指茪なんお客に合わせお付け替えるし、普段は圌氏ずお揃いの付けおんだよきっず‵䞻さんの事本気で奜きなら、店で金遣わせないよ✌遊びならいいけど、本気になったら倧倉だよ‵

• << 8 䌑みの日はずっず寝おるらしくおデヌト断られおる・・。でも匕きこもりなのは店のママも他の嬢も公認。 ゚チはした事あるわけない・・ 店に俺を呌ぶのは䌑みの日は倖に出たくないらしくせめお店で俺に䌚いたいず・・ 👯➡『付き合っおもほずんど䌚えないかも💧元カレずはヶ月䌚えなくおも平気だった👍でも愛はあったよ😀私はそういう性栌なの😊』ず・・。 以前金貯めたいし店行くのやめるず蚀っおみたら 👯➡『付き合っおからでいいんじゃない❓』ず蚀われた。

No.6 07/01/11 16:26
八方矎人さん6 

>> 5 本気の盞手ずは店では䌚いたせんから。元ホステスより。

• << 9 ダキモチダキをなおすたでは付き合えない。店以倖で䌚ったり遊んだりするのは付き合っおからでいいじゃん😊ず蚀われた。 䌑みの日は倖に出たくない性栌らしく・・。だから店でしか䌚えない・・。 でもクリスマスの倜俺の郚屋で人きりですごした‌キスしようずしたら恥ずかしそうにう぀向いおたからダメタけど・・。普通ならダメテずか拒んだりするず思うのだけど・・。

No.7 07/01/11 16:59
恋愛䞭7 

ホステスの仕事は
お客様に、倢をさしあげる事。

店に䞀歩、入られた
お客様には、玠敵な倢ずサヌビスを、させお頂いおたす。

あなたも『倢』を
楜しんで䞋さい。

元、銀座ホステスより

• << 10 じゃあ・・ 毎回のアフタヌも、手を぀ないで歩くのも、俺に📱や📧で女の圱があるずプラむド高いから口にはださないが気にしおるっぜいのも、すべおは倢⁉サヌビスなの❓😭 でもそうだずしお幎も通った客に察しお、悪いなぁずか、少しは本音で答えおあげなきゃっおいう考えにはならないだろうか・・❓

No.8 07/01/11 18:43
恋愛䞭0 

>> 5 100%だたされおるよ‵笑😁俺の圌女クラブのホステスだけど、䞀緒に暮らしおるからそういう話しよく聞くよ😃䌑みの日ずかデヌトしおる❓しおる❓  䌑みの日はずっず寝おるらしくおデヌト断られおる・・。でも匕きこもりなのは店のママも他の嬢も公認。
゚チはした事あるわけない・・
店に俺を呌ぶのは䌑みの日は倖に出たくないらしくせめお店で俺に䌚いたいず・・
👯➡『付き合っおもほずんど䌚えないかも💧元カレずはヶ月䌚えなくおも平気だった👍でも愛はあったよ😀私はそういう性栌なの😊』ず・・。
以前金貯めたいし店行くのやめるず蚀っおみたら
👯➡『付き合っおからでいいんじゃない❓』ず蚀われた。

No.9 07/01/11 18:50
恋愛䞭0 

>> 6 本気の盞手ずは店では䌚いたせんから。元ホステスより。 ダキモチダキをなおすたでは付き合えない。店以倖で䌚ったり遊んだりするのは付き合っおからでいいじゃん😊ず蚀われた。
䌑みの日は倖に出たくない性栌らしく・・。だから店でしか䌚えない・・。
でもクリスマスの倜俺の郚屋で人きりですごした‌キスしようずしたら恥ずかしそうにう぀向いおたからダメタけど・・。普通ならダメテずか拒んだりするず思うのだけど・・。

No.10 07/01/11 19:01
恋愛䞭0 

>> 7 ホステスの仕事は お客様に、倢をさしあげる事。 店に䞀歩、入られた お客様には、玠敵な倢ずサヌビスを、させお頂いおたす。 あなたも『倢』  じゃあ・・
毎回のアフタヌも、手を぀ないで歩くのも、俺に📱や📧で女の圱があるずプラむド高いから口にはださないが気にしおるっぜいのも、すべおは倢⁉サヌビスなの❓😭
でもそうだずしお幎も通った客に察しお、悪いなぁずか、少しは本音で答えおあげなきゃっおいう考えにはならないだろうか・・❓

• << 14 埌で 返信したす。 真剣に悩んでいるようなので 仕事が、あがりしだい

No.11 07/01/11 20:46
八方矎人さん11 

いやいや 有り埗ないから💊だっおホステスだっおサヌビス業だよ❓お客に察しお倱瀌な態床はずれないでしょ💧ホステスはお客に本気になったら仕事にならないんじゃない❓だから期埅しない方がいいかず 元ホステスさんがレスしおたしたが私も同じ意芋ですよ。

No.12 07/01/11 22:09
恋愛䞭0 

>> 11 サヌビス業・・確かに。
でも幎かよっお他の客よりはかなり奜印象持たれおいる思う。

以前『本音で教えおほしい俺のこず客ずしか思っおないハむかむむ゚でいいから答えお』お📧したら『いいえ』お返信された・・

No.13 07/01/11 22:15
八方矎人さん6 

>> 12 はい、たた元ホステスです。その質問自分が珟圹時代、4幎間で100回くらい聞かれたした。もちろん党郚にいいえず答えたした。倚分、あなたホステス仲間内で笑われおる 。目芚たしおね。

• << 15 ・・そうなんだ。 じゃあ俺に本音を蚀っおくれる事は絶察に有り埗ないっおこず ダメならダメでいい嬢から本音を聞きたい どう蚀ったら教えおくれるず思う店には通い続けるからお蚀っおもダメかな

No.14 07/01/11 22:19
恋愛䞭7 

>> 10 じゃあ・・ 毎回のアフタヌも、手を぀ないで歩くのも、俺に📱や📧で女の圱があるずプラむド高いから口にはださないが気にしおるっぜいのも、すべおは  埌で 返信したす。

真剣に悩んでいるようなので

仕事が、あがりしだい

• << 17 ありがずう こんなに人を奜きになった事はないっおぐらい真剣に奜きになっおしたったから・・

No.15 07/01/11 22:45
恋愛䞭0 

>> 13 はい、たた元ホステスです。その質問自分が珟圹時代、4幎間で100回くらい聞かれたした。もちろん党郚にいいえず答えたした。倚分、あなたホステス  ・・そうなんだ。
じゃあ俺に本音を蚀っおくれる事は絶察に有り埗ないっおこず
ダメならダメでいい嬢から本音を聞きたい
どう蚀ったら教えおくれるず思う店には通い続けるからお蚀っおもダメかな

• << 20 芋分ける方法。確実なのは、圌女が来店を拒吊したずきだね。圌氏に店来お無駄金䜿わせたい女、いたせんから。これからも通うず蚀っお喜んだら営業。来ないで、䌚うのはプラむベヌトだけにしよ、ず蚀えば本気。簡単ですよ。

No.16 07/01/11 22:49
八方矎人さん16 

こんにちは😃私もホステスではありたせんが䌌たような仕事しおたした。お客さんには想わせ振りな態床をずったり📧したり📱したりしたしたょ😔ダキモチ劬いたずかもしたしたし💧䞻さんはきっずいい金ズルだず思われおいるず思いたす 😔

• << 18 金づる・・そうなのかな・・。でも向こうから催促は絶察にされた事はないんだけど・・。 ダキモチもあからさたなダキモチではないから䜙蚈に営業ではない気がしお・・。䟋えば基本的に歌あたり聎かない俺が最近の歌を歌った時『なんで知っおるの』お問い詰められたり『この間連絡ずれなかったけど本圓に仕事だったの』ずか・・䜕に察しおもさりげなく俺を探る時がある

No.17 07/01/11 22:49
恋愛䞭0 

>> 14 埌で 返信したす。 真剣に悩んでいるようなので 仕事が、あがりしだい ありがずう
こんなに人を奜きになった事はないっおぐらい真剣に奜きになっおしたったから・・

• << 28 遅くなりたした。 ホステスずお客様が 今では、結婚しお子䟛に恵たれ幞せしおる人たわりに沢山いたす。 その䞀人が私よ☆ なかには、䞍倫の愛人などもいるけどね 2幎間、店に来おくれるお客様は、ホステスの圌女にしたら ずおも気心知った仲で信頌出来るお客様ず 思っおるはず。 今、圌女ずの距離を瞮める事は  おすすめできたせん 今の関係を、維持する事が良いかず  。

No.18 07/01/11 23:04
恋愛䞭0 

>> 16 こんにちは😃私もホステスではありたせんが䌌たような仕事しおたした。お客さんには想わせ振りな態床をずったり📧したり📱したりしたしたょ😔ダキモチ  金づる・・そうなのかな・・。でも向こうから催促は絶察にされた事はないんだけど・・。

ダキモチもあからさたなダキモチではないから䜙蚈に営業ではない気がしお・・。䟋えば基本的に歌あたり聎かない俺が最近の歌を歌った時『なんで知っおるの』お問い詰められたり『この間連絡ずれなかったけど本圓に仕事だったの』ずか・・䜕に察しおもさりげなく俺を探る時がある

No.19 07/01/12 02:18
匿名5 

>> 18 たたたた倱瀌したす😃䞻さんの信じたい気持ちわかるけどレスしおくれおる女性陣の話しは99ホントだよ💊お氎の圌女をも぀俺からしおも、そのキャバ嬢は完璧営業だわぁ‵認めたくない気持ちわかるけど自分でもなんずなく気づいおるでしょ‵付き合う気があるならあヌだこヌだ蚀わずに、こんな職業の私で良ければ💕っお付き合うハズだし、奜きな人ず人だったらキスもするし、もするんじゃないかなぁ❓女性陣勝手な事蚀っおゎメン倢を売る商売だから客をその気にさせおナンボでしょ‵本音を聞こうっおもムリだず思うよ💧客にも嫌な客、いい客、難しい客、楜な客っおいるらしいけど、奜きになった人は客ず思えないっおさ😃そういう圌女をも぀同性の意芋おある意味リアルでしょ💧

• << 22 確かにそのずおり・・営業なんだろうなず思う反面、店の嚘だっお普通の女の子なんだから・・ず信じたい気持ちに無理やりしおる・・。 俺ず付き合うのにあヌだこヌだ蚀うのは元カレの時にいろいろあっお悲しかったから、次はよく芋極めおから付き合いたい・・ず。 この間も本気で俺ず付き合っおほしい蚀ったが、俺の束瞛する性栌が盎っおから。きっず今のたたではスグにだめになっおしたう・・。ず蚀われた。 人きりでも俺からは手を出さないようにしおるからキスも゚ッチも向こうからは蚀っおこれないんだず思う。ラりンゞでレギュラヌで入っおいる為本圓に忙しく䌑日䌚うのは難しいし䜓が蟛いらしい。 絶察に無理なんだろうか・・

No.20 07/01/12 03:01
八方矎人さん6 

>> 15 ・・そうなんだ。 じゃあ俺に本音を蚀っおくれる事は絶察に有り埗ないっおこず ダメならダメでいい嬢から本音を聞きたい どう蚀ったら教え  芋分ける方法。確実なのは、圌女が来店を拒吊したずきだね。圌氏に店来お無駄金䜿わせたい女、いたせんから。これからも通うず蚀っお喜んだら営業。来ないで、䌚うのはプラむベヌトだけにしよ、ず蚀えば本気。簡単ですよ。

• << 23 店に俺を呌ぶのは、ラりンゞでレギュラヌで入っおいるから本圓に忙しく䌑日は寝おいたいかららしい。以前店以倖で䌚いたい蚀ったら、『付き合っおからね』蚀われた。それ以降は俺もこの仕事が倧倉なのはわかるから、あえお䌑みの日䌚いたいずか店以倖で䌚いたいずは蚀わないこずにした。だから嬢も店に来させるのだず思う。俺に甘えおいるっぜい。

No.21 07/01/12 03:16
匿名5 

>> 20 さっすがぁ‎本職は蚀うこずが違うね☝俺の圌女も昔だけど、仕事䞭の自分は芋られたくない、圌氏だず芖線や態床でバレるから店に来ないでっお蚀われたわぁ😥だから今も付き合えおんのかもしれないなぁ❀
䞻さんもうわかったでしょ☝いい加枛めを芚たさなきゃ💣

• << 24 『たぶん付き合っおからもほずんど䌚えない。前の圌氏がそうだった。だからダメになった。私はこういう性栌なの。』ず蚀われた。圌氏に察しおもそうだったのなら䌑日ずかも俺に䌚えないのも仕方ないかなぁず・・。サバサバした嚘なんだよ。だから嬢に䌚いたい為店に通っおいる。 幎ずっず奜きだったからなかなか目が芚めない・・郜合のいい方にばかり考えおしたう・・。

No.22 07/01/12 04:43
恋愛䞭0 

>> 19 たたたた倱瀌したす😃䞻さんの信じたい気持ちわかるけどレスしおくれおる女性陣の話しは99ホントだよ💊お氎の圌女をも぀俺からしおも、そのキャバ  確かにそのずおり・・営業なんだろうなず思う反面、店の嚘だっお普通の女の子なんだから・・ず信じたい気持ちに無理やりしおる・・。
俺ず付き合うのにあヌだこヌだ蚀うのは元カレの時にいろいろあっお悲しかったから、次はよく芋極めおから付き合いたい・・ず。
この間も本気で俺ず付き合っおほしい蚀ったが、俺の束瞛する性栌が盎っおから。きっず今のたたではスグにだめになっおしたう・・。ず蚀われた。
人きりでも俺からは手を出さないようにしおるからキスも゚ッチも向こうからは蚀っおこれないんだず思う。ラりンゞでレギュラヌで入っおいる為本圓に忙しく䌑日䌚うのは難しいし䜓が蟛いらしい。
絶察に無理なんだろうか・・

No.23 07/01/12 04:50
恋愛䞭0 

>> 20 芋分ける方法。確実なのは、圌女が来店を拒吊したずきだね。圌氏に店来お無駄金䜿わせたい女、いたせんから。これからも通うず蚀っお喜んだら営業。来  店に俺を呌ぶのは、ラりンゞでレギュラヌで入っおいるから本圓に忙しく䌑日は寝おいたいかららしい。以前店以倖で䌚いたい蚀ったら、『付き合っおからね』蚀われた。それ以降は俺もこの仕事が倧倉なのはわかるから、あえお䌑みの日䌚いたいずか店以倖で䌚いたいずは蚀わないこずにした。だから嬢も店に来させるのだず思う。俺に甘えおいるっぜい。

No.24 07/01/12 04:56
恋愛䞭0 

>> 21 さっすがぁ‎本職は蚀うこずが違うね☝俺の圌女も昔だけど、仕事䞭の自分は芋られたくない、圌氏だず芖線や態床でバレるから店に来ないでっお蚀われた  『たぶん付き合っおからもほずんど䌚えない。前の圌氏がそうだった。だからダメになった。私はこういう性栌なの。』ず蚀われた。圌氏に察しおもそうだったのなら䌑日ずかも俺に䌚えないのも仕方ないかなぁず・・。サバサバした嚘なんだよ。だから嬢に䌚いたい為店に通っおいる。
幎ずっず奜きだったからなかなか目が芚めない・・郜合のいい方にばかり考えおしたう・・。

No.25 07/01/12 05:50
恋愛䞭0 

ああず、あたりにも俺が疑うばかりするから
コレ芋お女心勉匷しなさい☺
ず女の気持ちがわからない男女の本音が曞いおあるみたいな本を枡された。
私の気持ちは営業ではないんだよこれ芋お安心しおねっお意味ではないのだろうか

• << 27 これだけの関係者が芪切にアドバむスしおも聞く耳もたないんじゃ意味ないじゃん💧 䞻さんは完党にマむンドコントロヌルされおる‵‵末期患者ですなぁ😱別に䞀生隙され続けおもいいず思っちゃっおるでしょ☝そうなったら䜕蚀っおもムリだな 埌で逆恚みしお犯眪をおかしたせんように💧 人の意芋は倧事ですよ😃

No.26 07/01/12 12:14
匿名26 

>> 25 ぀たり䞻さんは圌女を信じたいんでしょなら良いじゃん玍埗するたで通えば。でも結果がどうなっおも自己責任だから圌女にどうこう蚀うべきじゃあ無いよね。

僕の嫁は珟圹のチィママですけど、客が露骚に関係を求めお来たら、そろそろ切り時だっお蚀っおるけどね😁
䌑みには客の📱にも出ないし、䌚うなんお有り埗ないんだっお

• << 29 そう・・本圓は自分でもわかっおいるのです。ただ認めたくなくお悪あがきしおるような感じでした。 このサむトで、自分の䞭では俺の事が奜きだから故の圌女の行動を党お曞き蟌み、みなさんからそれはナむ営業だず蚀われれば諊める事ができるのではないかず思い、あえおみなさんの意芋に反した意芋を蚀っおみたした。 きっず感じの悪いスレ䞻だったでしょうね。 本圓にありがずうございたした🙇

No.27 07/01/12 12:50
匿名5 

>> 25 ああず、あたりにも俺が疑うばかりするから コレ芋お女心勉匷しなさい☺ ず女の気持ちがわからない男女の本音が曞いおあるみたいな本を枡された。  これだけの関係者が芪切にアドバむスしおも聞く耳もたないんじゃ意味ないじゃん💧
䞻さんは完党にマむンドコントロヌルされおる‵‵末期患者ですなぁ😱別に䞀生隙され続けおもいいず思っちゃっおるでしょ☝そうなったら䜕蚀っおもムリだな 埌で逆恚みしお犯眪をおかしたせんように💧
人の意芋は倧事ですよ😃

• << 30 はい。 いくら自分自身を玍埗させる為ずはいえ、感じの悪い返事ですいたせんでした🙇 ちゃんずみなさんの意芋は私の䞭に届いおおりたす。 ただ嬢を奜きな気持ちはかわらないのですが・・通うのをやめおみたす。そしお萜ち着いお深入りしない自信が持おた時には嬢の信頌できるいい客になれるようにしたいず思いたす。 ありがずうございたした🙇

No.28 07/01/12 14:20
恋愛䞭7 

>> 17 ありがずう こんなに人を奜きになった事はないっおぐらい真剣に奜きになっおしたったから・・ 遅くなりたした。

ホステスずお客様が
今では、結婚しお子䟛に恵たれ幞せしおる人たわりに沢山いたす。
その䞀人が私よ☆

なかには、䞍倫の愛人などもいるけどね

2幎間、店に来おくれるお客様は、ホステスの圌女にしたら
ずおも気心知った仲で信頌出来るお客様ず
思っおるはず。

今、圌女ずの距離を瞮める事は 

おすすめできたせん

今の関係を、維持する事が良いかず  。

• << 31 お忙しい䞭レスしお䞋さっおありがずうございたした🙇 お客ず結婚されおたんですねそういう方もおられるのですね。きっずこればかりは瞁なんでしょうね。 ずりあえず自分からしたら倱恋なわけなので、少し通うのをやめおみたす。で、自分の気持ちに敎理が぀いたら嬢にずっお気楜で信頌できる客になっおいきたいず思いたす。 ありがずうございたした🙇

No.29 07/01/12 16:18
恋愛䞭0 

>> 26 ぀たり䞻さんは圌女を信じたいんでしょなら良いじゃん玍埗するたで通えば。でも結果がどうなっおも自己責任だから圌女にどうこう蚀うべきじゃあ無  そう・・本圓は自分でもわかっおいるのです。ただ認めたくなくお悪あがきしおるような感じでした。

このサむトで、自分の䞭では俺の事が奜きだから故の圌女の行動を党お曞き蟌み、みなさんからそれはナむ営業だず蚀われれば諊める事ができるのではないかず思い、あえおみなさんの意芋に反した意芋を蚀っおみたした。
きっず感じの悪いスレ䞻だったでしょうね。
本圓にありがずうございたした🙇

No.30 07/01/12 16:24
恋愛䞭0 

>> 27 これだけの関係者が芪切にアドバむスしおも聞く耳もたないんじゃ意味ないじゃん💧 䞻さんは完党にマむンドコントロヌルされおる‵‵末期患者ですなぁ  はい。
いくら自分自身を玍埗させる為ずはいえ、感じの悪い返事ですいたせんでした🙇

ちゃんずみなさんの意芋は私の䞭に届いおおりたす。
ただ嬢を奜きな気持ちはかわらないのですが・・通うのをやめおみたす。そしお萜ち着いお深入りしない自信が持おた時には嬢の信頌できるいい客になれるようにしたいず思いたす。

ありがずうございたした🙇

No.31 07/01/12 16:32
恋愛䞭0 

>> 28 遅くなりたした。 ホステスずお客様が 今では、結婚しお子䟛に恵たれ幞せしおる人たわりに沢山いたす。 その䞀人が私よ☆ なかには、䞍倫の愛  お忙しい䞭レスしお䞋さっおありがずうございたした🙇

お客ず結婚されおたんですねそういう方もおられるのですね。きっずこればかりは瞁なんでしょうね。

ずりあえず自分からしたら倱恋なわけなので、少し通うのをやめおみたす。で、自分の気持ちに敎理が぀いたら嬢にずっお気楜で信頌できる客になっおいきたいず思いたす。

ありがずうございたした🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧