注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

埋没すぐ取れます😔

レス11 HIT数 8561 あ+ あ-

整形したい!( 20代 ♀ )
08/03/26 12:42(更新日時)

こんにちは☆
私は埋没で何回も取れてしまって両目5回ずつくらいやり直ししてます😭
出産後やり直ししたんですがまた左目取れてしまってもうやり直しイヤなので次は切開か部分切開考えてます。 8ヶ月の子供もいるし術後出かけないわけにはいかないので片目ずつにしようと思ってます。 腫れはどんなかんじですか?どれくらいで腫れひきますか?お子さん生まれてから手術したかたは腫れてる間どうやって過ごしましたか?
また切開の手術は瞼の面だけ麻酔で瞼は裏返されたりはしないですか?部分切開は埋没と同じ感じの手術の仕方で取れてしまうんですか?教えて下さい🙇
毎日今日取れるかもっていう不安から脱出したいです😔
質問ばかりでごめんなさい🙇

No.75999 08/03/14 16:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/14 18:45
匿名さん1 ( ♀ )

私は6年前に埋没をして、すぐとれて次の年にやり直しました
5年たってやっぱり幅が狭まってきたので切開しようと思って病院に行きました
そしたら埋没は糸が取れるんじゃなくて瞼のクセがつきやすいかつきにくいかが問題で、私の場合二重のクセはしっかり付いてるけど上から脂肪が新しく、乗ってきて二重の幅が狭まっていると聞きました
それで、上に脂肪があったら二重のラインは綺麗に出ないし切開しても埋没しても同じことだって言われて脂肪取りと埋没にしました
先生も切開する必要はないと言われたので埋没で良かったと自分でも思います

これは悪魔で私の場合なんですが、主さんは瞼に脂肪が結構ありますか?
瞼の脂肪は太ってる痩せてるは関係なくて、痩せたからってそう落ちるもんではないそうです

No.2 08/03/14 19:10
整形したい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 匿名さんありがとうございます。
脂肪多いと思います。 あと元々かなり薄い奥二重なので取れてくるとだんだん元のラインが強くなってきます😔
脂肪除去はどこの外科でやりましたか?費用はどれくらいですか? 質問ばかりですみません🙇

• << 5 私は品川でやりました。 私は脂肪除去と埋没の他に、平行型の二重にしたかったので目頭切開もして全部で19万ちょっとでした 当初切開だけを考えていたので、9万ちょっとしか持って来てなくてかなり焦りましたが😅💦 目頭切開しないなら私の値段より大分安いと思いますよ😄 ただ、これは品川の値段で他の病院よりかなり安いので、他だともっと高値に付くと考えて下さいm(__)m💦

No.3 08/03/14 22:35
匿名さん3 

横スレですみませんm(_ _)m同じような悩みを持たれていたので思わず書き込みしました…回答されてた方の話興味深く読ませていただきました、私も脂肪除去の方法やダウンタイムなど詳しく教えていただきたいですm(_ _)mちなみに私は6年前に埋没して脂肪や加齢のせいでラインが最近狭くなりつつあるみたいです😢

• << 6 遅くなってしまいすみません🙇 私の場合は狭くなると言うかラインが薄くなります😔 でももし切開しても加齢で瞼が被さってきて狭く感じる事もあるのかなぁとも思いますが😔 元から二重の人達が羨ましいです💧

No.4 08/03/15 01:16
匿名さん4 

このスレタイでは誤解を受けかねないと思います。
たくさんの書き込みで埋没法で手術して数年後取れてしまった方などもおられますが、これでは埋没法=必ず取れる…という意味にも聞こえますよ。

• << 7 ごめんなさい💧 私はもう取れすぎくらいに取れてるので…でも瞼の脂肪薄いかたもいてとれない人もいると思います🙇

No.5 08/03/15 12:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 匿名さんありがとうございます。 脂肪多いと思います。 あと元々かなり薄い奥二重なので取れてくるとだんだん元のラインが強くなってきます😔 脂肪… 私は品川でやりました。
私は脂肪除去と埋没の他に、平行型の二重にしたかったので目頭切開もして全部で19万ちょっとでした
当初切開だけを考えていたので、9万ちょっとしか持って来てなくてかなり焦りましたが😅💦
目頭切開しないなら私の値段より大分安いと思いますよ😄

ただ、これは品川の値段で他の病院よりかなり安いので、他だともっと高値に付くと考えて下さいm(__)m💦

• << 8 ありがとうございます。 参考にさせてもらいます🙇

No.6 08/03/17 10:04

>> 3 横スレですみませんm(_ _)m同じような悩みを持たれていたので思わず書き込みしました…回答されてた方の話興味深く読ませていただきました、私… 遅くなってしまいすみません🙇
私の場合は狭くなると言うかラインが薄くなります😔 でももし切開しても加齢で瞼が被さってきて狭く感じる事もあるのかなぁとも思いますが😔 元から二重の人達が羨ましいです💧

• << 9 ありがとうございますm(_ _)m私も似たような感じです…狭くなるというか薄くなるというか😥でも、脂肪取ったりやりなおしきかない手術は不安だし…けっきょくは埋没に持ちの差はあっても、ある程度の変化は仕方ないのかもしれませんね…短い感覚でやりなおしてる方のスレを見てると私はまだマシな方かもしれないです…40代50代になると一重だった人が二重になったりするみたいだし、それまでは切りたくなかったら埋没しておくしかないのかもしれないですね😫

No.7 08/03/17 10:07

>> 4 このスレタイでは誤解を受けかねないと思います。 たくさんの書き込みで埋没法で手術して数年後取れてしまった方などもおられますが、これでは埋没法… ごめんなさい💧 私はもう取れすぎくらいに取れてるので…でも瞼の脂肪薄いかたもいてとれない人もいると思います🙇

No.8 08/03/17 10:09

>> 5 私は品川でやりました。 私は脂肪除去と埋没の他に、平行型の二重にしたかったので目頭切開もして全部で19万ちょっとでした 当初切開だけを考え… ありがとうございます。 参考にさせてもらいます🙇

No.9 08/03/18 10:19
匿名さん3 

>> 6 遅くなってしまいすみません🙇 私の場合は狭くなると言うかラインが薄くなります😔 でももし切開しても加齢で瞼が被さってきて狭く感じる事もあるの… ありがとうございますm(_ _)m私も似たような感じです…狭くなるというか薄くなるというか😥でも、脂肪取ったりやりなおしきかない手術は不安だし…けっきょくは埋没に持ちの差はあっても、ある程度の変化は仕方ないのかもしれませんね…短い感覚でやりなおしてる方のスレを見てると私はまだマシな方かもしれないです…40代50代になると一重だった人が二重になったりするみたいだし、それまでは切りたくなかったら埋没しておくしかないのかもしれないですね😫

No.10 08/03/26 01:24
きらきら ( HgEFd )

私も10年以上前に2回埋没をしてます。
ずいぶんとラインが薄くなってきたな~とは思っていましたが、とうとう妊娠中にラインすら消えてしまい、授乳が終わったら絶対もう一度整形しようと考えてました。

先日行った病院でのカウンセリングは逆にまぶたの脂肪がなさすぎて、取れやすいといわれました。。。。

切開にせよ、埋没にせよ二重手術の一番の敵はくぼみ目だと。
私は自分でくぼみ目とは思いませんが、将来的にそうなりやすいようです。

その場合、切開だとくぼんだラインの他に切開の傷のラインがハッキリ出てしまうので埋没をすすめられました。

でもこれ以上糸を増やしたくないんです!
切開だと手術の際に過去の糸や脂肪を一緒に掃除してくれるらしいのですが、埋没だとかなり前の糸なんて取れないと言われました。

ちなみにその病院での切開は裏にも麻酔をするらしいです。
また取れやすい人は部分切開でも取れてしまうことがあるようなので、あまりすすめられませんでした。

これはとあるクリニックの一人の先生の意見なので、他にもカウウセリングを受けてから決めたいと思ってます。

No.11 08/03/26 12:42
匿名さん3 

>> 10 カウンセリングはたくさん行ってから決めた方が良いと思います😃私も1度目の時嫌な思いしたので、2度目は3件行ってから決めました。病院によって診断も埋没への考え方もカウンセリングから手術への流れもけっこう色々ですよ!気に入る所が見つかると良いですね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する