注目の話題
旦那の取扱いが分からない
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

男性のパンツについて質問です

レス6 HIT数 7679 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/11/16 11:52(更新日時)

ホントにお馬鹿な質問ですみません💦

男性のパンツについてなので、できれば男性のレスお願いします😓
女性でも同じような経験があるかたはお願いします😓

まずは、
【質問JIS+2D21】
💡ブリーフ
💡トランクス
💡ボクサーパンツ
💡その他

下着はどれを履いていますか💦?

【質問JIS+2D22】
あなたが履いているパンツは食い込むと感じますか💦?

【質問JIS+2D23】
パンツに大がついていることはありますか💦?

というのはうちの旦那なんですが、朝1回大をしますが、必ずウォシュレットをします。そしてその後はシャワーを浴びて出勤するんですが、なぜか必ずパンツに大がついているんです💦
パンツを手洗いするのは苦にならないんですが、ウォシュレットしてシャワーまでしてるのにパンツにつくのが不思議なんです😔

もしかしたらパンツの材質が食い込みやすいのかもしれないと、旦那はずっとトランクスだったのを最近ボクサーパンツに変えたんですが、それでもついてます😓
ブリーフならつかないのかと思ったんですが、抵抗があるようです💦

男性の下着は女性のより食い込みやすいんでしょうか💦?
馬鹿な質問ですが答えていただけたら幸いです。

No.751040 09/11/16 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/16 00:19
EGF ( 40代 ♂ GJknj )

男でもコレはちょっと恥ずかしいですが、答えましょう☺

①僕はブリーフorボクサーパンツです

②たまに食い込むことはあります

③ウチのトイレはウォシュレットがついてないので、ウォシュレットは使いませんが、大がついたことはありません。慌てていて拭き方が不十分だったりするとつくこともありますが、きちんと拭けばまずないです。
ウォシュレットまでしてもつくなら、肛門がゆるいのかも…

No.2 09/11/16 00:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 さっそくこんなお馬鹿な質問にレスありがとうございます昉

パンツのせいじゃないかもしれないんですね
私もウォシュレットはあまり使わないんですがついたことがないので旦那のパンツがやたら食い込むのかと思っていました昉

だとしたら世の中の男性は毎日つくのが当たり前なのかなと涬

緩んでるんでしょうかね…
旦那は今年で41なんですが、緩むのは年齢関係ないみたいですね昉

そこまで洗ってもつくのでシャワーした後も出ているのかもしれません埈

もしかしたら病気の前兆なんて可能性もありますね昉
続くようなら検査させてみます。
ありがとうございます。

No.3 09/11/16 08:04
サラリーマン3 ( 30代 ♂ )

まず仕事が外回りの際はブリーフまたはビキニです。それ以外はトランクスです。

基本的にはつくケースはほとんどないですが、黄ばむようなあとがある事は稀にあります。ウォシュレットをした場合でもある時はあります。

きっとサイズの変更をして多少緩くするなどしたら良いかと思います!

• << 5 3さん詳しくありがとうございます焏 うちもゴッテリつくのではなく黄ばむかんじです 表現が間違ってました昉 やっぱり食い込むとパンツにつくことがあるんですね涬 ビキニでも黄ばみますか埈 旦那は最近太ってMだとウエストがキツイと言うので無理して履いてるかんじはします昉 買い替えの時はLにしてみます ありがとうございます。 かなり参考になりました昀

No.4 09/11/16 11:26
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

すみません💧女なんですが……
ご主人のパンツに付くのって、トイレに行く前ではないですかね💦💦
トイレ行ってウォシュレットしていて、その後シャワー浴びる短時間に付くでしょうか…💧⁉

うちの旦那は痔で、しょっちゅう出血するんですが、たまにパンツに付いてます😲💦ちなみにトランクスです😅

• << 6 4さんせっかくレスいただいたんですが、トイレに行く前にパンツが汚れるということが理解できませんでした昉 ごめんなさい埈 ちなみに朝と夜にパンツを取り替えて、汚れているのは夜の方なんです昉

No.5 09/11/16 11:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 まず仕事が外回りの際はブリーフまたはビキニです。それ以外はトランクスです。 基本的にはつくケースはほとんどないですが、黄ばむようなあとがあ… 3さん詳しくありがとうございます焏
うちもゴッテリつくのではなく黄ばむかんじです
表現が間違ってました昉
やっぱり食い込むとパンツにつくことがあるんですね涬
ビキニでも黄ばみますか埈
旦那は最近太ってMだとウエストがキツイと言うので無理して履いてるかんじはします昉
買い替えの時はLにしてみます
ありがとうございます。
かなり参考になりました昀

No.6 09/11/16 11:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 すみません💧女なんですが…… ご主人のパンツに付くのって、トイレに行く前ではないですかね💦💦 トイレ行ってウォシュレットしていて、その後シャ… 4さんせっかくレスいただいたんですが、トイレに行く前にパンツが汚れるということが理解できませんでした昉
ごめんなさい埈

ちなみに朝と夜にパンツを取り替えて、汚れているのは夜の方なんです昉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧