妊娠疑惑?

レス36 HIT数 4295 あ+ あ-


2009/11/09 21:07(更新日時)

彼女の妊娠疑惑が出てきました💦💦

非常にヤバいです💦

妊娠してたら、大学自主退ですよね💦

あ…💦

誰か助けて

タグ

No.748479 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ちゃんとわかってから焦ろう👍まだわからんでしょう❓

No.2

レスありがとうごさいます💦
彼女は市販されている簡易検査薬で陽性とか言ってるんです…💦

  • << 4 疑惑というよりほぼ確定です。市販の検査薬での結果は99%の確率で正確です。 大学がどうのと心配するより、まず彼女とお腹の赤ちゃんの心配をして下さい。 それだけのことをしたんです。きちんと責任を果たして下さい。

No.3

妊娠して困るなら、避妊しなよ💧

エッチした後にゴムトラブルがあったんなら、ピル貰うなり出来たはず💧

No.4

>> 2 レスありがとうごさいます💦 彼女は市販されている簡易検査薬で陽性とか言ってるんです…💦 疑惑というよりほぼ確定です。市販の検査薬での結果は99%の確率で正確です。

大学がどうのと心配するより、まず彼女とお腹の赤ちゃんの心配をして下さい。

それだけのことをしたんです。きちんと責任を果たして下さい。

No.5

レスありがとうごさいます💦
特にゴムのトラブルもありませんでした💦

99%ですか…。

彼女高校生なんですけど…⤵⤵⤵

No.6

>> 5 なんですけど…じゃないでしょうが💧

彼女が高校生でもあなたは大学生でしょう。もっとしっかりして下さい。

妊娠は二人の責任です。いいかげんなことしないで、きちんと彼女と話し合って下さい。

まずは彼女と一緒に病院に行きよく話を聞いて来ること。必ず一緒に行ってあげて下さい。放ったらかしにしないこと。絶対に逃げないで下さいね。

No.7

レスありがとうごさいます💦
病院ですか…。
大学クビですよね💦歯学部で入学金とか無駄に終わりましたね…

  • << 10 無駄に終わらせるような事したんだから 無責任な事言ってないで もっと考える事あるでしょ⁉ 頭悪いの❓❓ そんな事しか言えないなんて 情けないと思ったほうがいいよ‼
  • << 18 彼女のことより大学大学って…💦 避妊は100%ではないことくらいわかりますよね? そのうえで高校生に手を出して、妊娠したら大学が心配…ですか…人間として間違ってませんか… ちゃんと真剣に考えて話し合ってくださいね。 両者の責任ではありますが、男である主さんは無責任に全て投げ出して逃げられても、彼女はお腹の中の命から逃げられませんから。

No.8

彼女や赤ちゃんの事より自分の心配なんですね。
ゴムつけてようが避妊に絶対はないんですよ。
検査薬で陽性ならほぼ妊娠確実です。
後は彼女と親と話し合うしかないですね。
自分のした事にはどんな形であっても最後まで責任もってね。

No.9

お前みたいな奴最悪…。

彼女が可哀想。

No.10

>> 7 レスありがとうごさいます💦 病院ですか…。 大学クビですよね💦歯学部で入学金とか無駄に終わりましたね… 無駄に終わらせるような事したんだから 無責任な事言ってないで もっと考える事あるでしょ⁉

頭悪いの❓❓


そんな事しか言えないなんて 情けないと思ったほうがいいよ‼

No.11

何に焦ってるんですか~大学を中退するから❓
彼女もまだ高校生なら、やり直しはまだまだ出来るかと思います。出来てしまったから必ずしも結婚しなくちゃいけない訳じゃないし。 彼女がどんな考えでいるのかが、重要ですよね🙆
産みたいなら、あなたもきちんと責任とって‼大学は辞めなくても、なんとか生活出来るようにご両親に頼んでみるとか。
取りあえず、赤ちゃんを作ったのはお互いでありあたなだけが悪いわけじゃないんだから‼お互い話しあって結論出して下さい🙋

No.12

彼女は産みたいと言っているの❓
どっちにしても、
彼女と彼女の親、そして自分の親と解決するしかないですね。
産みたいと言っているのなら男は従うしかないでしょう💧
気の毒ですが、自分がしたことだし仕方ないと思って責任を果たしてください🙇

No.13

病院に一緒にいって妊娠しているかきちんと見てもらうべきです。それで妊娠確定ならばきちんと責任を果たしましょう。
ヤり逃げだけはしないように。胎児にも命はあるんですからね。歯科ということは医師を目指しているのでしょうか?
ならばなおのことよく考えてください。
あなたは自覚がなく、自分のことだけ考えているようですが、出産にしても中絶にしても、負担になるのは女性のほうです。場合によっては二度と妊娠できないといったじたいにもなりかねません。
妊娠して困るなら、きちんと調べてください。検索かければでるのですから。
中傷レスは覚悟したほういいですよ。

No.14

レスありがとうごさいます。
彼女と電話しました。
案の定、私は産むに決まってるんじゃん。○○も子供見たいでしよ?中絶なんか考えてないでしよ?と言われ…💦

あ…あん。まだ分からない。
と言いました。

No.15

>> 14 あららら…💧
大変だねぇ。
でも、もし主さんが産まれては困ると思っているならその事はちゃんと伝えるべきです‼それが『話し合い』とゆうことでしょ。
彼女だってまだ高校生なんだし。
こどもを産み育てるとゆうことは簡単なことではありません。愛しあって望まれて産まれてきても、それでも親は大変です。
私のまったくの個人的な意見で申し訳ないですが…
産まないことも勇気です✋
でも勘違いしてほしくないけど、主さんは男としてしてあげられることは全てしっかりしてあげてください🙇
よく話し合ってね✨
そして二人納得した結果をだしてください

No.16

自分の気持ちを伝えたら~‼

『今は結婚は無理』
『大学はやめたくない』
あなたにも人生があるんだし、無理やりセックスしたわけじゃなくお互いに納得してセックスしたんでしょ。
彼女が産む決意が固いなら、きちんと支援できるところは支援したうえで、結婚は大学は卒業まで待ってもらう。きちんと就職が決まるまで、焦ってやめないほうがいいと思うけど。頑張れ~

No.17

>> 16 横からすいません🙇
かなり同感で✨

そうだよ‼自分の考えくらいちゃんと言わなきゃ‼

No.18

>> 7 レスありがとうごさいます💦 病院ですか…。 大学クビですよね💦歯学部で入学金とか無駄に終わりましたね… 彼女のことより大学大学って…💦
避妊は100%ではないことくらいわかりますよね?
そのうえで高校生に手を出して、妊娠したら大学が心配…ですか…人間として間違ってませんか…

ちゃんと真剣に考えて話し合ってくださいね。
両者の責任ではありますが、男である主さんは無責任に全て投げ出して逃げられても、彼女はお腹の中の命から逃げられませんから。

No.19

主は本当に歯学部?

彼女の体の心配は何1つしてないようだけど、歯学部なら『命』に関わる勉強だってするんじゃないんですか?

あなたみたいな人が医療を学んでるとは…💧

彼女の体は日に日に変化していくんですよ、もう少し彼女の体を考えてあげて下さいね。

No.20

大学って結婚してたり子供居たら行けないの?

女の子は産まなきゃいけないから断念しなきゃいけないかもしれないけど男なら親に援助して貰いつつ勉強しつつバイトでなんとかならないのかな?

同級生に結婚してそうして責任とった人いる。

No.21

20番さんの言う通り‼主さんは、自分の心配しか出来無い最低なヤツ。彼女の心理状態を思えば、最低な考え方はしない‼ヤリ逃げだよ‼どんな形であれ、最後まで責任持ちなさい‼もし、ヤリ逃げするなら、医師失格‼最低‼免許剥奪。主さん、去勢手術して欲しい。

No.22

動転してるのはわかるんですが彼女はあなたが自分と赤ちゃんを大事だって思ってるか今すごい不安じゃないでしょうか❓
大学や就職は子供がいても周りの支えと根気があればなんとかいけるはずです。
だから今は相手のことを考えてください。甘えないでしっかりと考えてください。

No.23

まずは病院ですよね。
市販の検査薬は、性能高いからほぼ確定ですよ、私も病院で言われましたから😺
主も彼女さんも、まだ子供過ぎることが不安です💧
妊娠って本当に大変ですよ。
産むまでも、産んでからも。
私はまだ5ヶ月だから、産んでからの苦労はまだ分からないけど、でも本当に大変だよ💦
つわりが酷ければ、食事は何度も戻して、身体はやつれて、体力無くなって、入院して絶食しても点滴を戻して、1人で動けない、メンタルも弱る…私はそんな日々が1ヶ月半…💧
産むまでつわりが続く人もいるみたいだし💧
当人たちだけでなくて、互いの親の賛成が得られない…特に、彼女側の両親の賛成がないと、本当に辛いよ💧
あなたに彼女を支えることが出来る❓
両親たちを説得することが出来る❓
あとは経済的な問題だね。
大学なんてた入りなおすことも出来るんだから、すぐにでも働きに出なきゃ。
産婦人科はお金かかるよ‼

No.24

主の心配より,まずは彼女さんが心配ですね。
赤ちゃんがいるのに,学校に行かないといけないし,体育とかで激しい運動とかあるだろうし…。
つわりがあるなら,授業中に抜けてトイレで吐く…なんてできないだろうし。
そんな辛さをわかって,主は大学料が無駄になった…などと言ってるんですか??

大学なら,辞めてもまた入れますよね??でも今彼女のお腹にいる赤ちゃんは,おろせば2度と戻ってくる事はないし,彼女の体にもかなりの負担がかかります。お金より命の方が大切だと思いませんか??

でも私は,残念ですがおろすべきだと思います。
彼女と赤ちゃんより,大学料や入学金を気にする主に,彼女たちは幸せにできないと思います。
もし産んだとしても,大学行かれなかったのは…と後々になって,言いそうですよね。

まぁ親に援助してもらうなら別ですけど。

No.25

ってことは、主さんは彼女と本気で好き合ってなかったんですね。
彼女や赤ちゃんはどうでもいいから、自分は傷つかずに大学修了して、お医者さんになりたいんですね。
みっともない。セックスをする資格がない。

私は19で結婚して子供がいますが、育てるのは本当に大変だし、お金は毎月かかります。
でも、子供はとてもとても可愛いし、家族はかけがえのない幸せですよ。

しかし、中絶を選ぶなら、あなたは彼女を人殺しにします。
法で囲われてるだけで、子殺し。あなたは自分の親に殺されるなんて、想像できますか?
中絶後の母親は、高い確率で精神病になり、3割以上が不妊症になるらしいですよ。
本気で中絶を考えてるなら、youtubeで「妊娠人口中絶」を検索していくつか閲覧したらどうかな。

No.26

確かに彼女の心配をしない主さんは冷たいですね。
まぁ、焦る気持ちはわからないでもないですが。
最も学費の高い私立の歯科大では入学金と授業料合わせて6000万するそうですからね…。
「歯チャンネル」というサイトの運営者である田尾先生は、その大学の出身だそうで、学費を公開してました。

で、本題です。
退学させられるかどうかは学校によって異なると思います。
「日本家族計画協会クリニック」の所長である北村医師は学生結婚したそうですよ。

 あなたの親が三人(主と彼女とその子供)を養う事が出来るなら、そのお金は出世払いということにして、しばらく面倒見てもらったら?

ちなみに、「 」内はそのまま検索すれば一発でヒットすると思います。

No.27

レスありがとうごさいます。
ぶっちゃけ怖いんすよね…
息なり親になって。

家の親と親戚の人達が、了承してくれれば…結婚ですよね。または、中絶。


お金の面は大丈夫だと思います。

学費は、私大なんで四年間で4000万円少々掛かります。

なんで、学校は辞めるに辞められません💦

  • << 34 あらら 18才で大学生なら 今 1年生でしょうか しかし歯学部の4年制は 無いですよ 6年です

No.28

>> 27 初めはみんな 不安でいっぱいだと思うよ☝
中絶も考えられるけど…
女性にとって中絶は想像以上に心に傷が深く深く残ると思います😭
もし親や親族の方が了承してくれるのなら 結婚したいという気持ちはあるのですか⁉⁉しょうがなくですか⁉⁉
主さんの人生もあるし、結婚するなら 絶対的に親の協力が必要ですよね…
どっちにしろ大学は辞めるべきではないと思います☝
彼女はかなり不安でしょう😔 彼女を気遣いながら ちゃんと話し合いしてください😔
ただ…
愛おしい命…
今は不安でも
逢えた時…
なんともいえない
幸せ感じます❤

話し合い頑張ってくださいね😊
応援してます😊
ゴチャゴチャすみません🙇

No.29

私は中絶される予定の子どもでした。
大人の身勝手で殺される予定の人間でした。

主さんは彼女に自分のおなかの中にいる大事なわが子を、中絶しろ(殺せ)なんていうつもりですか?
愛し合ったはずの彼女に殺人を命じる気ですか?

愛おしくてしかたのない赤ちゃんの命を奪わなければいけない人の心の痛みを、
貴方は考えられないのですか?

彼女の中にいる赤ちゃんは主さんの実の子供👶ですよ。
彼女は産むと決心しているのでしょう?
主さん自身、勉強も大変でしょうが、これは人ひとりの命にかかわる問題です。
女性は妊娠した時から赤ちゃんに健康に生まれてほしいと、どんな苦労にも耐え、努力しますよ。
 

No.30

>> 29 案ずるよりも産むが易しですね。

私も恥ずかしながら、スッタモンダで出産した身です。

バカな真似をしなくて本当に良かったなぁ、と思います。

幾つになろうとも、我が子は可愛く愛しいもの。成人しても相変わらずです。

可愛くないときもありますが、それでも愛いやつです。

本当に、産まれてきてくれて、ありがとう!(^・^)Chu♪です。

主さん、幸せになれるといいのですが…。

No.31

レスありがとうごさいます。
今も彼女の事は大好きです。
今週一杯家の両親は、仕事兼旅行でどっか行ったので今夜彼女が家に泊まります。
彼女は学校辞めても、仮に俺に捨てられても産んで育てるそうです。

そう言われると、自分が情けなくて情けなくて…

No.32

>> 31 あなたホントに大学生?「いきなり」を「息なり」?なんで彼女を抱いたの?大学で何を勉強してるの?自己中の勉強かな?大学生にもなったら避妊に100%はないくらい知ってるんじゃないの?私大学行ってないけどそれくらい知ってるよ。今時の大学生って、大麻栽培したり 避妊が100%じゃないのを知らなかったり、ろくなのがいないね。あんたたちのために低学歴の真面目な人達が苦しむんだよ。私があなたの彼女ならあんたには大学を休学してもらい働いてもらう。大学なんか40歳になってからでも行ける。医者はあきらめなさい。自分のまいた種ですよ。

No.33

自分のした事でしょ?
なのに大学やめれない
やばいって自分の事しか
考えてないなんて最低。
しかも相手は高校生なのに。

ちゃんと考えれば
こんな事にはならなかったはず。
責任持てないなら
最初からやるな。

そんな軽い考えで
自分勝手して殺される
赤ちゃんの身にもなったら?
自分が大学辞めたくない?
そんな理由で簡単に
中絶とか口にすんな。
呆れる。

No.34

>> 27 レスありがとうごさいます。 ぶっちゃけ怖いんすよね… 息なり親になって。 家の親と親戚の人達が、了承してくれれば…結婚ですよね。または、… あらら 18才で大学生なら 今 1年生でしょうか しかし歯学部の4年制は 無いですよ 6年です

No.35

やっぱり歯学部はレベル低いな~。偏差値低いのに、歯科医師って言えていいね~。
命のこととか倫理のこと、やんないの❓
やらないか💨ずっと口の中見るだけだもんね☺

でも主だけが悪いんじゃないと思うよ~。将来歯医者という肩書きに目をつけられて、彼女に嵌められたんじゃない❓
しっかり責任とりなさい🎵

赤ちゃんおめでとう。もし本当なら、めっちゃ奇跡なんだからね‼

No.36

うん。歯学部は6年間ですそれに、大学は彼女妊娠させたから退学なんてさせません‼成績が悪いか、素行(犯罪関与)なら即退学ですが。何故歯学部学生を名乗るんですか❓❓❓その嘘で何か得するんでしょうか💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧