注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。

たくさんお返事いただきたい🙇

レス16 HIT数 1522 あ+ あ-

恋愛依存さん
06/12/25 00:01(更新日時)

長くてすみません。私には付き合って約1年の26歳の彼氏がいる24歳です。とにかく最近冷たくて😢私はすぐ好き好き口に出してしまいますし泣き虫です。束縛も普通からしたらキツいかもしれません。束縛がイヤだとゆうから草野球もスロットも2人の時間が削られる事も普段仕事が大変だからとゆうことで我慢してきました。職場恋愛なんで一応顔は合わせます。けどそんな我慢もさておき最近気がきかんとかもっと自由がほしいといわるます。喧嘩は誰でもイヤですがウダウダが凄くキライな人で話し合いもできません。こんな彼氏とは別れた方がいいんですか?けど自分から別れようという勇気はありません。こんな彼氏でもやっていける女の子いますか?

No.747683 06/12/19 17:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/19 20:51
小悪魔ちゃん1 

彼に干渉しすぎなのかもしれませんね💧二人でいる時間は大切ですが彼に自由な時間をあげてみたらどうでしょう❓暇なく✉したりしてませんか❓

No.2 06/12/19 21:03
恋愛依存さん0 

>> 1 レスありがとうございます🙇そうですね。暇なくってことはありませんが✉は夜仕事終わったかなぁ~って時間にしてしまって返事がなくて怒ったり泣いたり…。ちょっと彼氏離れしないとダメですね💧

No.3 06/12/19 21:21
アドバイザー3 

私も1さんと同じように思います☆彼を想いすぎるあまり自分が良いと思ったことを押し付け気味になったりしてないですか?時には彼を自由にして自分は理解ある女性だというところを見せてみましょう😊いつも顔合わせてたら好きでも相手の嫌な部分が妙に鼻についてくるものです☝
押せば引く、というのも男性の心理にあると思いますからね。
じぶんの内面を磨いて少し余裕をみせておけば彼はほっといても主さんを離さないですよ😉ファイト~👋

• << 5 ありがとうございます🙇まさにその通りです。余裕がなくて良かれと思うことが裏目に出たり…。機嫌悪くじゃなく引いてみます。あともっと余裕もてるように頑張ります😭

No.4 06/12/19 22:00
男の子4 

束縛されると、いくら可愛い女の子でもイヤになります。 一見、彼を愛してるようでそうじゃないんです。自分が大事だから束縛するんです⇒分かりますか? 自分に何も無いから人にそれを求めてしまう、料理でも趣味でも資格取得でも何か一つ夢中になれるもの見つけたら、魅力的な女性になれますよ、 何よりも彼優先の状態なら彼には重いと思いますよ。

• << 6 ありがとうございます🙇自分が大事…考えさせられます。思い当たるような気がして。ただ自分に何もないから求めてしまうとはどういった意味でしょうか?アホですみません💦

No.5 06/12/19 22:42
恋愛依存さん0 

>> 3 私も1さんと同じように思います☆彼を想いすぎるあまり自分が良いと思ったことを押し付け気味になったりしてないですか?時には彼を自由にして自分は… ありがとうございます🙇まさにその通りです。余裕がなくて良かれと思うことが裏目に出たり…。機嫌悪くじゃなく引いてみます。あともっと余裕もてるように頑張ります😭

• << 7 3です😃主さん!その調子ですよ☝貴方は素直ですね💮誰しも無器用なところありますよ☝他人の意見を素直に聞けるのはとても素敵ですよ😉貴方はまだまだ原石なんだからこれからもっともっと光っていけるはず☝ 自分直すところも分かってるみたいだし、あとは行動あるのみ😼

No.6 06/12/19 22:46
恋愛依存さん0 

>> 4 束縛されると、いくら可愛い女の子でもイヤになります。 一見、彼を愛してるようでそうじゃないんです。自分が大事だから束縛するんです⇒分かります… ありがとうございます🙇自分が大事…考えさせられます。思い当たるような気がして。ただ自分に何もないから求めてしまうとはどういった意味でしょうか?アホですみません💦

• << 8 「自分に何もない」というのは「彼氏のこと以外に趣味や興味がないのでは?」という意味ではないかしら?

No.7 06/12/19 23:03
アドバイザー3 

>> 5 ありがとうございます🙇まさにその通りです。余裕がなくて良かれと思うことが裏目に出たり…。機嫌悪くじゃなく引いてみます。あともっと余裕もてるよ… 3です😃主さん!その調子ですよ☝貴方は素直ですね💮誰しも無器用なところありますよ☝他人の意見を素直に聞けるのはとても素敵ですよ😉貴方はまだまだ原石なんだからこれからもっともっと光っていけるはず☝
自分直すところも分かってるみたいだし、あとは行動あるのみ😼

• << 10 おとつい悩んで寝れなかったので昨日は寝てしまいました💦意見は聞けるんですがなかなか行動に…デモ頑張ります‼友達にも素直とゆうか真っ直ぐすぎるとゆわれます💦でももうすぐクリスマスじゃないですか?このまま引くと一緒に過ごせなくなりませんかね?

No.8 06/12/20 01:13
恋愛依存さん8 

>> 6 ありがとうございます🙇自分が大事…考えさせられます。思い当たるような気がして。ただ自分に何もないから求めてしまうとはどういった意味でしょうか… 「自分に何もない」というのは「彼氏のこと以外に趣味や興味がないのでは?」という意味ではないかしら?

No.9 06/12/20 01:58
男の子4 

>> 8 8サン、フォローありがとうございます。 主さん、自分に何も無い、ってキツイですね、ごめんなさい。m(__)m 俺も彼女が全てだったんですよ、でも休日が合わないし、仕事に負担になっても夜遅くても逢いに行ったりとか、彼女も呆れていたんですが、職場の同僚に誘われてバトミントンのサークルに入ったらハマってしまい、交友関係も広がりました。

• << 11 わかりやすく説明ありがとうございます🙇でもその通りです💦私は彼氏中心に生活しています。友達もいますがたまに遊ぶだけで。夜も何かバイトしようかと考えた事もあります。もちろんお水ではなく。確かに何か違うことに目を向ければキット余裕とかもてますよね😊

No.10 06/12/20 08:14
恋愛依存さん0 

>> 7 3です😃主さん!その調子ですよ☝貴方は素直ですね💮誰しも無器用なところありますよ☝他人の意見を素直に聞けるのはとても素敵ですよ😉貴方はまだま… おとつい悩んで寝れなかったので昨日は寝てしまいました💦意見は聞けるんですがなかなか行動に…デモ頑張ります‼友達にも素直とゆうか真っ直ぐすぎるとゆわれます💦でももうすぐクリスマスじゃないですか?このまま引くと一緒に過ごせなくなりませんかね?

No.11 06/12/20 08:17
恋愛依存さん0 

>> 9 8サン、フォローありがとうございます。 主さん、自分に何も無い、ってキツイですね、ごめんなさい。m(__)m 俺も彼女が全てだっ… わかりやすく説明ありがとうございます🙇でもその通りです💦私は彼氏中心に生活しています。友達もいますがたまに遊ぶだけで。夜も何かバイトしようかと考えた事もあります。もちろんお水ではなく。確かに何か違うことに目を向ければキット余裕とかもてますよね😊

No.12 06/12/23 00:40
小悪魔ちゃん12 

初めまして‼過去の私と同じ状況だと思いレスしました‼私も職場恋愛で5っ上の彼と付き合い初め一年位で、職場も一緒プライベートも仕事終わった帰りに食事したり、休みの日ゎ出かけたりと普通のカップルょりゎ一緒にぃる時間が多くて、ぁる時、お互いが休みの時に当たり前の様に出かけると思っていた私ゎ、彼に明日ゎ会わないょ‼と言われ喧嘩した時の話しなのですが、彼にたまにゎ自分の時間が欲しいと言われました‼私の中でゎ、別に彼だけが休みの日も、もちろんぁるのに二人一緒に休みの時ゎ一緒にいたいと思っていたので、正直ショックでした💧そして、自分の時間も欲しいし、もっと普通の付き合いがしたいと言われたりもしました‼私の彼もグダ②した話しを聞かないタイプなので、なか②私の話しを聞いてもらえませんでした‼これゎ、私事の解決作なので、1っのただの意見として聞いて下さい‼
私ゎ何か打ち込める事もなく、彼が大好きだったので職場で会うし飽きる事しらずな感じだったので、職場を辞め別の職場で働きました‼そしたら、彼と、うまくいき、今でゎ3年半たちました‼離れて見て初めてその気持ちにきずくと言うか…

No.13 06/12/23 17:33
恋愛依存さん0 

>> 12 ありがとうございます🙇同じ状況を経験した方に✉いただき嬉しいデス😂ほんとによく似ています。私も彼氏中心で他に打ち込めることもなく休みの日は当然会うものと。けど彼氏は会社で会ってるやん程度で。私も仕事辞めよかなと思っています😣何回か思ったことはあったんですがやっぱり彼氏がいるし仲いい子もいてるしで辞めれなかったんですがそろそろ潮時かなと。今は若干落ち着きましたがまたこのままだと繰り返しますよね?やし、彼氏の気持ちも冷めていきますよね?

No.14 06/12/24 00:45
小悪魔ちゃん12 

>> 13 返事遅くなりました‼私とゃはり一緒ですね‼私も彼に仕事で一緒だからいいぢゃん☝ナド言われてました💧それに仲ぃぃ職場の友達も居たし、仕事自体私も気にいってたというか職場環境がよかったので辞めるって決意するのに悩みました‼ただ、私の場合彼が大好きで、うまく行けば結婚したいって思ってる程好きだから、自分の意識ょり、恋愛を選んで辞めた感じです‼私の職場にゎ、私達と同じ状況の子が居て、その子が先に仕事を辞めうまくいってるって言うのを後から聞いていたので、それを例に私も仕事を辞めたのもあるんです‼やはり職場恋愛だと、普通以上に顔を会わせる事も多いので、付き合いが長くなるに連れ、職場で顔会わせてるから、デートの時も新鮮味がなくなると言うか…💧
そんな状況の中私ゎ、彼に、自分の気持ちをあ~だこ~だ聞いてもらいたく話し、泣いたりして、彼ゎ聞く耳もたないので、ちょっとゥザィと当時思ってたと思います💧主さんの彼も、私の彼と一緒かゎ分かりませんが、恐らく少し飽きてるのかもしれません☝もし、彼とどぅしてもこれからも一緒にいたいと思うなら、少し距離を置いた方がいいと思いますよ‼

No.15 06/12/24 03:00
恋愛依存さん0 

>> 14 再びレス✉をもらってまたまた一緒だなと😲新鮮味がなくなるとか泣いたりしてウザクなるとか💧今はすごく仕事自体忙しいしまだ辞める日などは決めてないんですがそういう方向で考えます‼でも今週1週間かなり押したら引く作戦で引いてみたんです‼仕事場でも仕事の話のみ、帰ってきてからは連絡せず、翌日も連絡ないことには触れずもちろん会わず。クリスマスも会わないのを覚悟で頑張ってみたら今日夕方から会ってなんか新鮮やなぁ~って彼氏がゆったんです‼やっぱり会うのは週1くらいやなと。私はまだ週1以上でもいいんですがとりあえず作戦成功ですかね?まだ軽く続行したいと思いますが😊色々ありがとうございます😊ほんとによく似ております😂また何かあれば話聞いてください🙇💦

No.16 06/12/25 00:01
小悪魔ちゃん12 

>> 15 作戦成功ですね😊そんな感じで私も仕事ゃめるまでゃってました‼もし主さんが仕事を辞めた時、顔見なくなったりするので、彼から今日会わない⁉とかメールしてきたりするかもしれませんね‼私がそぅだったので‼職場一緒の時ゎ私が誘ったりが多かったので➰
今ゎ3年半付き合ってるので主さんもぅまく行けば私達みたぃに続くと思いますよ😊主さん頑張れ~🙋💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧