注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

たくさんお返事いただきたい🙇

No.14 06/12/24 00:45
小悪魔ちゃん12
あ+あ-

≫13

返事遅くなりました‼私とゃはり一緒ですね‼私も彼に仕事で一緒だからいいぢゃん☝ナド言われてました💧それに仲ぃぃ職場の友達も居たし、仕事自体私も気にいってたというか職場環境がよかったので辞めるって決意するのに悩みました‼ただ、私の場合彼が大好きで、うまく行けば結婚したいって思ってる程好きだから、自分の意識ょり、恋愛を選んで辞めた感じです‼私の職場にゎ、私達と同じ状況の子が居て、その子が先に仕事を辞めうまくいってるって言うのを後から聞いていたので、それを例に私も仕事を辞めたのもあるんです‼やはり職場恋愛だと、普通以上に顔を会わせる事も多いので、付き合いが長くなるに連れ、職場で顔会わせてるから、デートの時も新鮮味がなくなると言うか…💧
そんな状況の中私ゎ、彼に、自分の気持ちをあ~だこ~だ聞いてもらいたく話し、泣いたりして、彼ゎ聞く耳もたないので、ちょっとゥザィと当時思ってたと思います💧主さんの彼も、私の彼と一緒かゎ分かりませんが、恐らく少し飽きてるのかもしれません☝もし、彼とどぅしてもこれからも一緒にいたいと思うなら、少し距離を置いた方がいいと思いますよ‼

14レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧