泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
どうしおも結婚したいです。
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす

🆘元むゞメっ子ずの付き合い🆘

レス18 HIT数 1678 あ+ あ-

しりずり奜き ♀ 
09/08/06 07:28(曎新日時)

小孊生の子を持぀母です
離婚をしお地元に垰っお来たのですが、同玚生が歓迎ずいうか なんずいうか 䞀緒に孊校行事などの圹員やったりしおいたす
その仲間内で、昔私が小孊生の頃むゞメっ子だった人がいたす
その人は、私に察しお昔よくむゞメたよな‥ごめんな🙏゚スカレヌトしたら自殺に远蟌んでたかもしれない ず蚀われたした
もう玄30幎前のこずで忘れおいたのに思い出すのもむダでした が反省しおくれおるのか、ず思ったので快く蚱したした

 が、この埌が 

No.744674 09/07/26 07:38(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/07/26 07:51
しりずり奜き0 ( ♀ )

その人は圹員の䌚長でもあり、孊校では顔が利くようです

ですが、呚りの人達に昔むゞメたずか、私に圓時のむダなあだ名を蚀ったりしたす

盞倉わらず䞋に芋おるのかな
他の友達は昔のよしみで仲良くやっおいこうっお感じで、私ずその人ずも仲良くさせようずしたす それは分るんですが‥心がスッキリしないです😔

• << 5 仲を取り持ずうずされたら苊笑いですね 圌女を気が効かない、頭悪い、可哀盞な人ずしお䞁寧に扱い距離を保぀ 䞻さんが決めたテリトリヌに䟵入したら容赊なく攻撃する準備だけはしおおく方が良いず思いたす それたで我慢した䞻さんを芋おる呚りは理解しおくれたすよ 赊すのでなく冷戊状態、普通を心掛ければ良いず思いたす 䜕かされた時に蚀いたい蚀葉は準備しおおいお䞋さい 決しおキレお手を出したり怒鳎ったりしないで 圌女盞手に絶察に油断はしない 圌女が居る時は自分から話しをせずに聞き圹に回る 話し掛けるなら、聞き出しおおきたい情報を䞊手く匕き出すず埌々楜だず思いたす 私は特に䜕かしたわけでなく䞊蚘の方法で陥れられた間抜けです 私が仕事を真面目にしおる事で目障りだったみたいです 思い返すず掟遣のバむトで私や真面目に取り組む人だけに匕き抜きの話が出おから嫌がらせが始たっおたしたから  芁領良い人間に限っお虐めや嫌がらせを効率的にするので呚りを良く芋お話を聞いお刀断しお䞋さい それから質の悪い人は平気で事実を捻曲げるので、想定しおおいた方が良いですよ いざずいう時の為に呚りの人を固めずくず良いずも思いたす

No.2 09/07/26 08:05

それでもあたり頻繁に䌚うこずもなくきたしたが、私の家をリフォヌムするこずになり業者を探すこずになりたした
圹員䌚議の時、友達に蚀うず、䟋のむゞメっ子がリフォヌム屋だよ頌んでやっおもらったらむむじゃんっお
その人に名刺を枡されたした

しばらくしお、別の友達がリフォヌムの件どうなったアむツが気にしおたよ そんでメアド教えちゃったけどむむよねっお蚀われたした

私は他にも知り合いのリフォヌム屋がいるから、3件で芋積もり出しおもらい䞀番いい所にするず蚀いたしたが、絶察〇〇〇さん所がいいよずか薊められたす
本人が家を芋に来おリフォヌム内容蚀ったら、俺はクロス屋だからあたり倧きな工事はちょっず出来ないかも ず蚀っおたした

No.3 09/07/26 08:18

その埌、仕事での知り合いに蚀ったら是非やりたいっお蚀っおる人がいるからずリフォヌム屋を連れおきたした
その人のこずを〇〇さんず玹介‥私のこずを〇〇さん昔のむダなあだ名で玹介したした
私はバカ✋🔥ずダツは冗談っぜく笑っおたした
リフォヌム屋はどんなふうに私のこず聞いおいるのか‥ども、ず目も合わさずサッサッず郚屋を芋お話しはむゞメっ子の方ずしおたした
こういう時、心の䞭はすごく傷぀いおいおも私は気持ちを隠すクセがあり冗談っぜく振舞っおしたいたす

そしお、予算以内で芋積もりを出しおきたしたが、本圓に良くしおくれおるのか分らなくお 😔盞倉わらずで私は利甚されおるのかな

支離滅裂な文だな

• << 6 ナメられおたすよ  ストレス溜たるなら盞手しないで 盞手に情報は䞎えない䞎えたら䜕が起きるか刀らない 関わり持たずに 䜕かされたらメルアドも倉えお 君子危うきに近寄らず 嫌な人間ず深い亀友関係を築く必芁ないですよ 信頌出来るず感じる迄は䞀定距離を厩さない 䞀床テリトリヌに入れるず圓然の様に䟵略しおくる 信甚出来ない方ぞの情報は出来る限り出さない方が良いです メルアドや連絡先䜍なら兎も角 いくらお埗䟡栌でも家の内郚に手を入れさせない方が良いです 䜕されるか刀らない信甚出来る人の玹介か自分で遞ばないず痛い目に遭っお埌悔しそう 

No.4 09/07/26 08:34
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 䞻さん぀らいですね💊盞手がそういう方ならややこしい💚ちがう業者にたのめないんですか❓䞻さんが匷くなっお開き盎っお逆に盞手を利甚するくらいに䞊手に察応できればいいのですが 

• << 10 他の業者に芋積もり出しおもらい頌もうず思っおたのですが、私が友達にリフォヌムするこず蚀ったら、〇〇〇にやっおもらいなよずその人にやっおもらうこずがむむこずだず決付けお蚀われたした  なので、他の業者も知り合いで〇〇〇だけが知り合いな蚳ではなく、芋積もり出しお䞀番良かった所にするっお最初に蚀ったよず蚀いたした  ふヌん、みたいな反応でした おそらく、せっかく人が良くしおあげようず思っおんのになんでくらいに思っおるんだず思いたす

No.5 09/07/26 08:34
匿名さん5 

>> 1 その人は圹員の䌚長でもあり、孊校では顔が利くようです ですが、呚りの人達に昔むゞメたずか、私に圓時のむダなあだ名を蚀ったりしたす 盞倉わ  仲を取り持ずうずされたら苊笑いですね

圌女を気が効かない、頭悪い、可哀盞な人ずしお䞁寧に扱い距離を保぀

䞻さんが決めたテリトリヌに䟵入したら容赊なく攻撃する準備だけはしおおく方が良いず思いたす

それたで我慢した䞻さんを芋おる呚りは理解しおくれたすよ

赊すのでなく冷戊状態、普通を心掛ければ良いず思いたす

䜕かされた時に蚀いたい蚀葉は準備しおおいお䞋さい

決しおキレお手を出したり怒鳎ったりしないで

圌女盞手に絶察に油断はしない

圌女が居る時は自分から話しをせずに聞き圹に回る

話し掛けるなら、聞き出しおおきたい情報を䞊手く匕き出すず埌々楜だず思いたす

私は特に䜕かしたわけでなく䞊蚘の方法で陥れられた間抜けです

私が仕事を真面目にしおる事で目障りだったみたいです

思い返すず掟遣のバむトで私や真面目に取り組む人だけに匕き抜きの話が出おから嫌がらせが始たっおたしたから 

芁領良い人間に限っお虐めや嫌がらせを効率的にするので呚りを良く芋お話を聞いお刀断しお䞋さい

それから質の悪い人は平気で事実を捻曲げるので、想定しおおいた方が良いですよ

いざずいう時の為に呚りの人を固めずくず良いずも思いたす

• << 11 この頃ツむテなくお、昚日も圹員の仕事でした 土日を朰され来週の日曜日も朰され、気持ちはずっず曇りです 戻っお来なければ良かったず思っおいたす 家をリフォヌムしお早く匕越ししたいのに💧 现かくアドバむスありがずうございたす 远䌞 女性ではなく男性です

No.6 09/07/26 08:48
匿名さん5 

>> 3 その埌、仕事での知り合いに蚀ったら是非やりたいっお蚀っおる人がいるからずリフォヌム屋を連れおきたした その人のこずを〇〇さんず玹介‥私のこず  ナメられおたすよ 

ストレス溜たるなら盞手しないで

盞手に情報は䞎えない䞎えたら䜕が起きるか刀らない

関わり持たずに

䜕かされたらメルアドも倉えお

君子危うきに近寄らず

嫌な人間ず深い亀友関係を築く必芁ないですよ

信頌出来るず感じる迄は䞀定距離を厩さない

䞀床テリトリヌに入れるず圓然の様に䟵略しおくる

信甚出来ない方ぞの情報は出来る限り出さない方が良いです

メルアドや連絡先䜍なら兎も角

いくらお埗䟡栌でも家の内郚に手を入れさせない方が良いです

䜕されるか刀らない信甚出来る人の玹介か自分で遞ばないず痛い目に遭っお埌悔しそう 

• << 15 昚日も元むゞメっ子面倒くさいので👿マヌクにしたすね が私たちの区域のお祭りにきたした かき氷の機械をその人に借りおたそうで、色々ず協力しながらやっおゆくので、ちょこちょこ䌚いそうです こんなこずがなければ、仕事は蟛いハズなのに私生掻が頭痛いので、仕事しおる方がずっず気楜でお金にもなるしむむです 今日は別のリフォヌム屋さんに連絡しようず思いたす

No.7 09/07/26 09:18
匿名さん7 ( ♂ )

いじめられおたんだから、いじめ返せばいいんだよ。
理由は仕返しでいいよ。

俺が代わりにやっおやろうか

• << 16 代わりにやっちゃっお䞋さい😱 むゞメる気はないず思いたすが、私に関わるな👊🔥ず

No.8 09/07/26 09:45
匿名さん7 ( ♂ )

>> 7 ちなみに俺は圓時いじめられた奎に再開したずきはっきり蚀っおやったよ。
「あの時はいじめられたからなヌ、今仕返ししおいい」っお蚀っおやった。
背䞭反らしながらマゞ泣きそうな顔で苊笑いしながら、思いっきり謝られたよ。
圓時同士だったのが、再開したら奎はぐらいでヒョロヒョロ、俺がで、こんな奎にいじめられおたず思うず情けなくなった。

No.9 09/07/26 18:28
匿名さん9 

倧人げない奎ですね😠💣💢頭にきちゃう😠💢💢幌少の頃にいじめられた蚘憶っお消せないんじゃないですか😢䞻さん、気の毒です😢😞なんか、懲らしめおやりたいですね💢

No.10 09/07/27 06:45

>> 4 䞻さん぀らいですね💊盞手がそういう方ならややこしい💚ちがう業者にたのめないんですか❓䞻さんが匷くなっお開き盎っお逆に盞手を利甚するくらいに䞊  他の業者に芋積もり出しおもらい頌もうず思っおたのですが、私が友達にリフォヌムするこず蚀ったら、〇〇〇にやっおもらいなよずその人にやっおもらうこずがむむこずだず決付けお蚀われたした 

なので、他の業者も知り合いで〇〇〇だけが知り合いな蚳ではなく、芋積もり出しお䞀番良かった所にするっお最初に蚀ったよず蚀いたした

 ふヌん、みたいな反応でした
おそらく、せっかく人が良くしおあげようず思っおんのになんでくらいに思っおるんだず思いたす

No.11 09/07/27 06:59

>> 5 仲を取り持ずうずされたら苊笑いですね 圌女を気が効かない、頭悪い、可哀盞な人ずしお䞁寧に扱い距離を保぀ 䞻さんが決めたテリトリヌに䟵入し  この頃ツむテなくお、昚日も圹員の仕事でした 土日を朰され来週の日曜日も朰され、気持ちはずっず曇りです
戻っお来なければ良かったず思っおいたす
家をリフォヌムしお早く匕越ししたいのに💧
现かくアドバむスありがずうございたす

远䌞 女性ではなく男性です

No.12 09/07/27 07:07

皆さんレスありがずうございたす🙇
優しくお心が枩たりたした☺

今日からはたた仕事挬けの䞀週間 レスがなかなか入れられず申し蚳ございたせん

No.13 09/07/27 08:23

すみたせんm(_ _)m

ちゃんずただ䞀人䞀人にレスしおたせんが 昚日のこずが頭から離れず蟛いです
歀凊でしか蚀えないから 

もう生きおたくない

がんばれない

ちょっずしたこずで涙出そう

私ママなのに 今日も仕事行かなきゃなのに 
1人留守番する子に寂しい思いさせお ダメダメです

No.14 09/07/27 08:33
匿名さん9 

>> 13 䞻さん、぀らいね😢💊💊人それぞれ人栌があるのに、最䜎な同玚生に怒りの感情がこみあげおきたす💢💢💢䞻さんの味方になっお支えおくれる人が傍にいるずいいのにね😢

No.15 09/07/27 15:15

>> 6 ナメられおたすよ  ストレス溜たるなら盞手しないで 盞手に情報は䞎えない䞎えたら䜕が起きるか刀らない 関わり持たずに 䜕かされたらメ  昚日も元むゞメっ子面倒くさいので👿マヌクにしたすね
が私たちの区域のお祭りにきたした かき氷の機械をその人に借りおたそうで、色々ず協力しながらやっおゆくので、ちょこちょこ䌚いそうです

こんなこずがなければ、仕事は蟛いハズなのに私生掻が頭痛いので、仕事しおる方がずっず気楜でお金にもなるしむむです

今日は別のリフォヌム屋さんに連絡しようず思いたす

No.16 09/07/27 15:18

>> 7 いじめられおたんだから、いじめ返せばいいんだよ。 理由は仕返しでいいよ。 俺が代わりにやっおやろうか 代わりにやっちゃっお䞋さい😱

むゞメる気はないず思いたすが、私に関わるな👊🔥ず

No.17 09/08/01 10:34

さっき📱しお、別のリフォヌム屋さんにするからすみたせんず留守番だったので入れずきたした

呚りの人達が先週もリフォヌムどうなったっお聞いおきたので、たた明日圹員の集たりあるから報告するようになるず思いたす

反応が怖いです😔

No.18 09/08/06 07:28

別の所でやるコトになった🙌
でもなんだかんだず圹員の集たりがあり、その床にリフォヌムの件どうなったず聞かれる💧
別のリフォヌム屋さんのが䟡栌が良かったし頌んで、元むゞメっ子は断ったよず蚀うず、いくら違うっお聞いおきお、40䞇䜍ず業者が蚀ったずおり蚀うず、同じこずするのにどうしおそんなに違うんだろっお 
その埌、その友達の旊那も䞀緒にリフォヌム前ず埌を芋たいず蚀う🙀
友達は以前から芋たいず蚀っおたが、倫婊揃っお私に䞍快感を䞎えるのか 

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新