ザナドゥはどう?

レス5 HIT数 6402 あ+ あ-


2006/11/25 10:50(更新日時)

ザナドゥ発売20周年って、そんなに年取ったんだと実感させられるゲームが今になって発売されてます。
ファルコムの伝説的(自分の中では)なゲームタイトルなんですが、
http://www.falcom.co.jp/xanadu_next/
買おうか、どうしようか迷ってます。プレイした人いれば感想を!

No.732114 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

スレ立て第1号ありがとうございました。「ザナドゥ」については知らないので何ともいえません。ごめんなさい。

No.2

懐かしいですね。
このゲームがやりたくて88買った人も多いはず。
僕も買ってみようかしら。。。
ところで、YoshioKiyaさんのHP見つけました!
今は何やってるんでしょうかね。
(このユーザー名にすると最初からいい武器持ってたりする裏技ありましたよね。)
http://www.kiya.org/

No.3

>> 2 この人が作ったんですね。すごいっ。普通っぽい。

裏技いろいろありましたね。
オープニング早々、ある場所で引き返すとポーションとか
いっぱいもらえたり、いきなり高いレベルまで飛び越えて
すっごいアイテム獲得したり。

何百時間を費やし、楽しませてもらったなあ。。

No.4

か、、買ってしまいました。。
昔のゲームの雰囲気が十分残っていていい仕上がりだなと
感心しながら楽しんでいます。
グラッフィックもきれいだし、進歩したな~。

No.5

もう20年前ですかぁ・・・・
もとは”ドラゴンスレイヤー”から進歩してザナドゥだったんですよね.
欲しかったけどできる環境じゃなかったんで(PC88Mk2)
小学生の頃,電気店で涙したのはよい思い出です.

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧