注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
胸のサイズの相談
どうしても結婚したいです。

マーメイドさん🙏

レス1 HIT数 784 あ+ あ-

みぃたん( Jcqp )
06/12/02 00:33(更新日時)

10月に彼に振られてしまいました。彼が言うにゎ、一人になりたい。何する気もおきない。一緒に居ても楽しくなぃ。私に言われるのに疲れた。
と言われました。彼ゎ悪い所があります。スロット、約束破る、嘘、逆ギレ、ふたりで話しあった結果治す。という約束で…治らないから口に出して言ってきたんですけど…それに疲れたみたいで😢言い過ぎた事反省してます…前に付き合ってた彼氏に言われた事あるんだけど…💧
別れて何年かたった後に言われ、あの時ゎ自分の事しか考えてなかった。ごめん。
だから奴も何年かたったら変わると思う‼って言われたけど…😥
最近友達からmailきて友達の弟が元彼が女と歩いてるの見た!!って話しを聞きました😱
別れて1ヶ月デス…
友達にゎ男を成長させる女だね‼甘やかすのゎダメだけど…と言われてます。彼に今までの事理解してほしい。彼にゎ女の陰が…彼の中に私ゎいない…とゎわかってるんですが私ゎまだまだスキです💖
復縁できますでしょうか❓

彼 1977.3.6.
私 1980.8.13.

タグ

No.725387 06/11/22 11:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/12/02 00:33
マーメイド ( zWGn )

こんばんはm(__)m彼の場合 束縛 拘束を窮屈と捉える方だと分かります 根底は嫉妬深く焼きもち妬きなくせに浮気性であり それを表面化させないタイプだと分かります プライドが非常に高く間違っていると分かっていても不機嫌となり逆ギレするタイプでもあります 貴方の場合自分自身にも厳しく他人にも介入し厳しい判断を下す方だと分かります キツイ一面は半端じゃないと思われます その分 面倒見もやく最後まで相手を見捨てる事なく姉御肌的存在で相手の人生に大きく関わりを持ってしまうタイプだと思われます 彼は そんな貴方を世話好き=お節介やきであると捉えてしまうと思われます‥彼は追いかけられるより追いかける『恋』を好む人で『愛』になった地点で冷めていくタイプでもあります 復縁はないとは言い切れませんが ただ‥ 彼の場合 一度終わった恋が再び燃え上がるは『ない』に等しい方だと分かりますよ‥ これ以上追いかけない事だと思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧