注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

元カレとやり直すことはできますか?

レス11 HIT数 2892 あ+ あ-

寂しがり屋です
06/11/09 02:49(更新日時)

最近別れて半年がたつ元カレをすごく思い出します。  また新たな気持ちで付き合いたいとか思ってしまいます…
別れた理由もいまいち分らずいます ただのすれ違いだったのか それともすきな気持ちがなくなってしまって別れたのか…??最後にメールでもう送ってこないでって言われたのは今までにないショックでした(>_<,)

これから私はどうしたらいいのか分りません(・_・??
元カレとやり直すことはできるんですか?

マーメイドさん☆お願いします
私1983・10・22B型
元カレ1985・12・12O型

よろしくおねがいします☆☆

タグ

No.725102 06/10/12 03:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/12 05:29
マーメイド ( zWGn )

貴方の気質は相手に依存される方だと分かります 自分自身の内心は相手に悟られないように行動するタイプだと思われます 根に寂しがり屋な面の持ち主で生きていく上で心の支えが常に必要な方であるのも分かります 一人ぼっちを苦手とし多くの友達が居てると分かります 人の為にお世話をするのが大好きで行動力もあり仲間を大切にし仲間の間では信頼されるタイプであると思います 彼は一言で言えば『自由人』束縛 拘束を嫌い 依存される事を最も嫌う方なのが分かります… 彼の場合 別れはつきもので理由もなく安易な形で別れるパターンばかりです(-_-;)気まぐれ且つ気分屋且つ自分勝手Etc.…誰の思い通りにもならない人なのが分かります 好き嫌いもハッキリしていて嫌なものは嫌なんだと分かります(-_-;)根が我が儘だけに相手は振り回されてしまう場面も多々見受けられると思います 彼いわく都合の良い♀が一番なんだと分かります(-_-;)

No.2 06/10/12 05:36

それと 彼の場合 安易な形での別ればかりだと分かりますので寄り戻しは可能ですよ しかし… 一度別れた相手とは又別れが生じると思います 次は都合の良い♀にされると分かりますから… 彼は そういう人です(-_-;)

• << 4 続きです 自由人である元カレ イヤな部分もあって それをためてしまっていて 別れ話の時に爆発してしまってた部分もありました。 私の気持ちを知ってほしかった… カレの気持ちをもっと知りたかっただけだったんです … 好きって言葉言ってくれないまま 別れてしまい… 元カレとまた付き合うと都合のいい女になってしまう事はやり直さない方がイイのでしょうか…? どのようにしたら都合のいい女にならずにすむのでしょうか…?? それともこのままいつ現れるか分らない相手を待っていた方がいいのでしょうか? ここまで読んでくれてありがとうございますm(u_u)m 質問ばかりしてすみません。 お願いします☆☆

No.3 06/10/12 17:18
寂しがり屋です0 

>> 2 ありがとうございます。

実は付き合ってる時も別れ話何度かありました
今回は別れてしまい…私は別れたくなかったので 来るかこないか分らない返事を待ってました。

別れてから 2ヶ月後ぐらいに返事がきました
【…自分勝手な僕だけどまた付き合ってくれない?…】と他に内容がありましたけど着ました それから返事をしたけど 返事がなく待っていて 着たのが
【あれから考えて見たけど また付き合っても大丈夫かな? 僕とまた付き合っても〇〇を楽しませる事ができないと思うし、傷つけてしまう気がして もう一歩が踏み出せないでいるんだ どうしたらいいのかな?素直になればいいのかな?】と着ました。
それから話がこじれてしまい… もう送ってこないでて着ました。
それで私もひつこくメールしてしまっていたのに気付きました 気付くのが遅かったですけどね。

それからもうムリだなっと思い いままでありがとうのメーリをして忘れようとしました…。最近になって やり直したい気持ちでいっぱいになり マーメイドさんを頼ってしまいましたm(u_u)m

次に続きます

No.4 06/10/12 17:26
寂しがり屋です0 

>> 2 それと 彼の場合 安易な形での別ればかりだと分かりますので寄り戻しは可能ですよ しかし… 一度別れた相手とは又別れが生じると思います 次は都… 続きです

自由人である元カレ イヤな部分もあって それをためてしまっていて 別れ話の時に爆発してしまってた部分もありました。
私の気持ちを知ってほしかった…
カレの気持ちをもっと知りたかっただけだったんです

好きって言葉言ってくれないまま 別れてしまい…

元カレとまた付き合うと都合のいい女になってしまう事はやり直さない方がイイのでしょうか…?
どのようにしたら都合のいい女にならずにすむのでしょうか…??

それともこのままいつ現れるか分らない相手を待っていた方がいいのでしょうか?

ここまで読んでくれてありがとうございますm(u_u)m
質問ばかりしてすみません。
お願いします☆☆

No.5 06/10/14 02:47

>> 4 こんばんはm(__)m書き込みを再開する事にしました 彼が今でも貴方を気にかけているとしたら必ず定期的に連絡が入っていたと分かります 彼からの定期的な連絡がない=彼は既に切り替えに入り別の事に興味を示していると分かります そんな彼に今、貴方から連絡をとると都合の良い♀にされてしまうと分かります もし寄り戻しをしたいのであれば彼からの連絡を待つのが妥当だと思います 貴方から連絡を入れてしまうと結果は見えてますから… 都合の良い♀にだけはならない事です 彼は寂しがり屋の貴方を自分の良いように利用すると分かりますから…

No.6 06/10/14 12:28
寂しがり屋です0 

>> 5 マーメイドさん本当にありがとうございますm(u_u)m

元カレは付き合ってる時からあまりメールもしない人なので… でも別れてからは一切着てません 

私からは連絡しないで待つってたほうがよろしんですね

でも 12月には元カレの誕生日なんですけど…おめでとうメールしても大丈夫でしょうか??

またまたすみません☆お願いします

No.7 06/10/17 10:36

>> 6 お誕生日に『おめでう』と入れてあげて下さいo(^-^)oしかし‥ それまでは何も進展を望まない様にメールもしないで下さいね お誕生日に『おめでとう』のメールを入れる事で何が少し変わると分かりますo(^-^)oその日まで我慢して下さい 仮に その日までにメールを入れたり話かけたりすると『おめでとう』から悪い方向性へと導かれていくのが私には分かります‥ その日まで彼からの連絡がない限り自分自身から絶対に触らないで下さいねo(^-^)o今が待つ事に耐える事で先の未来に光が差すと思われますからo(^-^)o

No.8 06/10/17 16:21
寂しがり屋です0 

>> 7 本当本当にありがとうございますm(u_u)m

マーメイドさんのお言葉が聞けて うれしいです☆☆

おめでとうメール送ろうかすごく迷ってたので。。。

気持ち的にも楽になった様な気がしますo(^-^)o

また何かありましたら ご相談してもよろしいですか?
ありがとうございました☆☆

No.9 06/11/05 22:20
片思いさん9 

あたしもまったくおなじ心情です…別れて2ヶ月になるけど寂しくてたまにメールを送ってしまいます!!いつか戻りたいっていう気持が先走って「もぅ付き合えないんだょね?」とか聞いちゃったり…彼とあたしが別れたのは彼があたしょり趣味に専念したくて1日に1通もメールを返してくれなくてあたしが心配だから1通ぐらいメールしてといったら束縛って言われて…それからゴタゴタしはじめて…結局フラレちゃったんです… でもあたしは彼との生活を夢みてたし彼ともそういうはなししてたからそうなるって思いこんでてよけいショックが大きかったです…どぅしたらいいんでしょうか…彼とは遠距離であまり会えないしあっちも生活が忙しいからなかなか連絡とれなくて…よりを戻すにはアピールが必要だとおもぅけどこの状況でどうしたらいいのかわかりません…

• << 11 私もどうすればイイのか分からないですね(ΘoΘ) 焦りは禁物みたいな感じですかね!?追うと逃げていかれるだけですからね。。。連絡しないで特別な日にだけ一通のメールをしたらどうでしょう??私みたい

No.10 06/11/09 01:38
片思いさん10 

>> 9 私もふられました💦嫌いで別れてないので、私もよりを戻したいです😭
彼が忙しくても✉ぐらいは返せる時間はあると思うから送ってみたほうがいぃよぉ😁このままじっとしてたら何も始まらないよ✨

No.11 06/11/09 02:49
寂しがり屋です0 

>> 9 あたしもまったくおなじ心情です…別れて2ヶ月になるけど寂しくてたまにメールを送ってしまいます!!いつか戻りたいっていう気持が先走って「もぅ付… 私もどうすればイイのか分からないですね(ΘoΘ)
焦りは禁物みたいな感じですかね!?追うと逃げていかれるだけですからね。。。連絡しないで特別な日にだけ一通のメールをしたらどうでしょう??私みたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧