恋人の作り方

レス64 HIT数 4681 あ+ あ-


2006/11/18 13:37(更新日時)

はじめまして。34才のオッサンなんだけど、今まで一度も彼女がいたことがありません。あまり気にしてなかったんだけど、一度は恋人が欲しいと最近思っています。基本的に女性と接する機会がなく、話したこともあまりありません。このような男でも恋人ができるように、アドバイスしてください。

タグ

No.723239 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 50 そっかぁイメチェンか~気が付けば服装は同じようなのばかりだし、髪型とかもワンパターンになってるかな。スヌーピーが好きだからスヌーピーのシャツとジーンズで髪はムースでツンツン立ててって感じかほとんどでした。たまにはフォーマルチックとかもいいかもね。とりあえず雑誌とか買ってみようかな。
ちなみに今日は久しぶりにツーリングに行ってます。ちょっと涼しくなって気持がいいです!

No.52

やっぱり今までの生活で出会いがなければプラスアルファがいると思いますよ
出会いは向こうからやって来ないです
こちらからアクションを起こさないと…
私もバツイチでずぅ~っと一人で生きて行こうと漠然と思ってました…
そんなある日転職をキッカケに一人の男性にコクられて…
不倫でした…
告白してきたくせに、早くいい男を見付けて幸せになってなどと訳の分からない事を言われ続けて…
正直辛かったです…
アイツよりいい男を見付けてやる!という思いで出会い系に登録しました。
凄く不安だったけど
素敵な彼氏を見付けましたよ(笑)
出会いがなくて本当に恋人を探している人もいます
出来るだけいいサイトを選んで出会う事もあると思います
何かアクションを起こしてみては…

  • << 54 そっかーなんだかとても大変だったんですね。おいらはちゃんとした恋とかはしたことないから、辛さは正直分からないとこもあります。 でも頑張って自分を変えることが出来たのはすばらしいですね。 出会い系ってどんなところがオススメですか?なんか怪しい感じがしてしまいます。

No.53

>> 49 話しかけてみたいけどいったい何を話せばいいのかな? 「いつもバイト頑張ってるね(^-^)学生さん?」など何気ない会話から入るのがベストですね。なるべく会話が長く続くような質問を投げかけるのがコツです。

No.54

>> 52 やっぱり今までの生活で出会いがなければプラスアルファがいると思いますよ 出会いは向こうからやって来ないです こちらからアクションを起こさな… そっかーなんだかとても大変だったんですね。おいらはちゃんとした恋とかはしたことないから、辛さは正直分からないとこもあります。
でも頑張って自分を変えることが出来たのはすばらしいですね。

出会い系ってどんなところがオススメですか?なんか怪しい感じがしてしまいます。

No.55

今日は特に用事もなく退屈してたので、散歩がてらコンビニに行ってみました。なんか見たことない人が働いてたな。週末は違う人が働いてるみたいだな。
今日は、本当にダラダラの一日です。

No.56

52です
特におすすめサイトはありません(笑)
私が登録したサイトは通勤電車でたまたま横に座っていたオジサンが読んでいた新聞にそのサイトの広告が出ていただけなんで(笑)
でもこれに登録しないとっていう直感がありましたね(笑)

No.57

>> 56 やっぱり直感とかなんでしょうか。サイトとかはたくさんあって、よくわかりませんね。まぁとりあえずメジャーなところが安心かな。

No.58

なかなか恋愛するって難しいね。
全然上手くいかないよ

No.59

久しぶりにきました。何方か、恋愛の必勝法を伝授してください。

No.60

恋愛必勝方!あるのでしょうか?私も気になります。
笑顔ですかねぇ?

No.61

>> 60 笑顔(^.^)!
やっぱり笑顔がいいよね。知らない人だと、にやついてると勘違いされたりして

No.62

おはよう!
恋の話ししませんか!

No.63

求む!恋愛のコツ

No.64

どなたか恋の成就した話を教えてくれませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧