注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

以前性格診断を…

レス7 HIT数 947 あ+ あ-

恋愛中
06/10/19 19:20(更新日時)

マーメイドさん、先日はありがとうございました。以前性格診断をしていただいた者です。今回は違う部分を診ていただきたく…今まで付き合った中で彼に浮気をされた事はありませんが、彼は非常に飽きやすい性格です。忙しくて会えない今は彼を信じていつも幸せでいて欲しいと願っていますが、彼は他の女性に目が行く男でしょうか?診ていただけたら幸いです。
彼 1972年9月27日 B型
私 1976年9月3日 O型
よろしくお願い致します。

タグ

No.720484 06/10/19 11:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/19 15:44
マーメイド ( zWGn )

彼は とても誠実な方で一途な方だと分かります『浮気』とは彼の様な方には無縁と言い切れますo(^-^)o安心して下さい ただ相手から自分は『愛されてない』と気付くと『浮気』ではなく『本気』になって他を求められる方だと分かります

• << 3 マーメイドさん、ありがとうございます。安心しました。何度もお願いしてしまい申し訳ありません。先日のスレにも書きましたが、以前別れ話になった時に「今の状況や気持ちのままでは余裕がなくて大切にしてやれないと思う。今は気持ちが仕事にいってしまってるし正直前より気持ちが冷めてきたし、あれこれ言われると負担に感じる時があるし。」と言われました。私はそれでもいいと言い付き合いを望みました。今はそうじゃなくても、これから先また彼が私の支えを必要としてくれたら嬉しい。彼の重荷にならないように、でもいつもあなたを想ってるしそばにいるよと言う事をさり気なく伝えるにはどのようにするのがいいと思われますか?重荷に思われないようないい方法を教えていただけたら幸いです…

No.2 06/10/19 15:55

P.S.飽きやすい=面倒くさがり屋に値します(-_-;)外面と内面があり 外面の良い人で内面は貴方の前でしか見せない『猫』の様な性質があり甘えたくて仕方ない人だと分かります しかし外面に『甘え』はなく常にハツラツとして皆から頼りにされる風格を維持される方だと分かります その反動で内面には『何もしたくない』が常に浮上され愛している人の前だけは彼自身の弱い部分をさらけだす方だと分かりますよ 素敵な方だと私には分かりますよo(^-^)o貴方は姉御肌であり面倒見の良い方だと分かりますので彼にしたら心地よいパートナーであり お互いに『強い』面の持ち主である為 常に高め合える とても良いカップルだと分かりますo(^-^)o

• << 4 2に書いてくださったレスを今読みました。ありがとうございます。本当に、マーメイドさんはすごいですね…おっしゃる通りで彼はとてもめんどくさがりです。でも職場の付き合いや長年やってるサークルの試合や飲み会等にはどんなに疲れてても行くのです。それで私の前では疲れたとよく言います。でも疲れてても私が逢いたいと言えば逢ってくれる優しい人です。以前は時々私はあなたの母親じゃないんだとイライラする時がありましたが、今は受け入れられるような気がしています。愛情いっぱい彼を支えていきます。

No.3 06/10/19 16:04
恋愛中0 

>> 1 彼は とても誠実な方で一途な方だと分かります『浮気』とは彼の様な方には無縁と言い切れますo(^-^)o安心して下さい ただ相手から自分は『愛… マーメイドさん、ありがとうございます。安心しました。何度もお願いしてしまい申し訳ありません。先日のスレにも書きましたが、以前別れ話になった時に「今の状況や気持ちのままでは余裕がなくて大切にしてやれないと思う。今は気持ちが仕事にいってしまってるし正直前より気持ちが冷めてきたし、あれこれ言われると負担に感じる時があるし。」と言われました。私はそれでもいいと言い付き合いを望みました。今はそうじゃなくても、これから先また彼が私の支えを必要としてくれたら嬉しい。彼の重荷にならないように、でもいつもあなたを想ってるしそばにいるよと言う事をさり気なく伝えるにはどのようにするのがいいと思われますか?重荷に思われないようないい方法を教えていただけたら幸いです…

• << 6 P.S.質問に対する答えを忘れてました(^_^;)すみませんm(__)m彼にとっての重荷とは 彼の行動に対して心配したりする姿勢が彼には『重荷』となる方なのが分かります 重荷=束縛 拘束=即ち監視じみた視線に値すると理解して下さい 常に『貴方を愛してます』を示すには貴方の行動を彼に伝えるだけで良いと分かります『おはようございます』『今から出掛けてきます』『ただいま帰りました』『おやすみなさい』と常に行動を伝える事です 彼いわく『愛されてる』とは安心を与えてくれる行動であると覚えておくと良いと思われますo(^-^)o

No.4 06/10/19 16:16
恋愛中0 

>> 2 P.S.飽きやすい=面倒くさがり屋に値します(-_-;)外面と内面があり 外面の良い人で内面は貴方の前でしか見せない『猫』の様な性質があり甘… 2に書いてくださったレスを今読みました。ありがとうございます。本当に、マーメイドさんはすごいですね…おっしゃる通りで彼はとてもめんどくさがりです。でも職場の付き合いや長年やってるサークルの試合や飲み会等にはどんなに疲れてても行くのです。それで私の前では疲れたとよく言います。でも疲れてても私が逢いたいと言えば逢ってくれる優しい人です。以前は時々私はあなたの母親じゃないんだとイライラする時がありましたが、今は受け入れられるような気がしています。愛情いっぱい彼を支えていきます。

No.5 06/10/19 16:53

>> 4 以前にも述べたと思いますが貴方の性質には白と黒のハッキリしたキツい一面がある方だと分かりますので そのキツい一面に対して貴方自身の厳しい性質がプラスされると彼は弱くなり高め合うどころか尻に敷かれっぱなしな方になってしまっていたのだと分かるので彼は『高め合い癒されるどころか疲れた‥』と思う様になってしまうのは分かります 一度愛した♀に対して『冷める』には時間がかかる方だも分かりますので彼の性質を見抜き彼の居心地の良い環境は貴方なら必ず作れると分かりますo(^-^)o彼は貴方に接する時に身構えが備わってしまったと思える分 半端じゃない努力が貴方に必要とされてきます しかし貴方は根底に努力パワーもある方だと分かりますので時間はかかるかもしれませんが頑張って彼が又『猫』の様に成れる環境を作ってあげて下さいo(^-^)o

• << 7 マーメイドさん、ありがとうございます。本当になんて言ったらいいのか…全てが私達の付き合いをずっと見ておられたかのように当たっていて、驚きます。おっしゃるように、彼が付き合い始めた当初見せてくれていた彼に戻るには相当な時間がかかるだろうと自分自身痛感していました。彼を居心地良くさせてあげられる彼女になれるか正直言うと少し弱気になっています…どうしたいったらいいのかマーメイドさんにお教えいただきたいですが、そこまで甘える訳にはいきません…でも、彼にいつも幸せでいて欲しいと願う気持ちは誰にも負けないつもりですので支えて頑張ります。また彼の優しい笑顔が見られる事を願っています。本当に、ありがとうございます。

No.6 06/10/19 17:03

>> 3 マーメイドさん、ありがとうございます。安心しました。何度もお願いしてしまい申し訳ありません。先日のスレにも書きましたが、以前別れ話になった… P.S.質問に対する答えを忘れてました(^_^;)すみませんm(__)m彼にとっての重荷とは 彼の行動に対して心配したりする姿勢が彼には『重荷』となる方なのが分かります 重荷=束縛 拘束=即ち監視じみた視線に値すると理解して下さい 常に『貴方を愛してます』を示すには貴方の行動を彼に伝えるだけで良いと分かります『おはようございます』『今から出掛けてきます』『ただいま帰りました』『おやすみなさい』と常に行動を伝える事です 彼いわく『愛されてる』とは安心を与えてくれる行動であると覚えておくと良いと思われますo(^-^)o

No.7 06/10/19 19:20
恋愛中0 

>> 5 以前にも述べたと思いますが貴方の性質には白と黒のハッキリしたキツい一面がある方だと分かりますので そのキツい一面に対して貴方自身の厳しい性質… マーメイドさん、ありがとうございます。本当になんて言ったらいいのか…全てが私達の付き合いをずっと見ておられたかのように当たっていて、驚きます。おっしゃるように、彼が付き合い始めた当初見せてくれていた彼に戻るには相当な時間がかかるだろうと自分自身痛感していました。彼を居心地良くさせてあげられる彼女になれるか正直言うと少し弱気になっています…どうしたいったらいいのかマーメイドさんにお教えいただきたいですが、そこまで甘える訳にはいきません…でも、彼にいつも幸せでいて欲しいと願う気持ちは誰にも負けないつもりですので支えて頑張ります。また彼の優しい笑顔が見られる事を願っています。本当に、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧