注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

片想いって切ない(..)

レス4 HIT数 876 あ+ あ-

小悪魔ちゃん
06/10/13 12:09(更新日時)

片想いって辛いですね(;_;)/~~~どんなに好きで大好きでも相手には届かない( ̄▽ ̄;)一途に思えばぃつか両思いになれるのかな??

タグ

No.720103 06/10/12 01:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/12 09:40
☆★ゆあ☆★ ( zGln )

わかります~(≧∇≦)片想いってホントぉにせつなぃですね(;_;)
楽しいって思える時もあるけどやっぱり叶わないと感じるとつらぃですооやっぱり両想いになりたぃですょね☆私は両想いの経験がなぃのでもぅ未知の世界です(^。^;)3

No.2 06/10/12 10:38
小悪魔ちゃん0 

>> 1 ゆあさん♪♪どうして私のたてたスレにはゆあさんからの返事が~(゜゜;)\(--;)それだけ同じ状況ってことですね(^-^)私は両思いは1回ぁります♪今の好きな人とですけど2ヶ月ぐらぃ(泣)本当に幸せですょ両思いは♪こんな幸せがぁるとは↑↑(・o・)みたぃな…両思い目指して頑張りましょうね(≧∀≦*)

No.3 06/10/13 01:13
☆★ゆあ☆★ ( zGln )

>> 2 えぇ~!!(≧∇≦)またでしたかぁ☆私もビックリです♪
ホント状況が似てるんでしょうね( ̄∀ ̄〃)(嬉)

えぇ?!今の好きな人となれたんですか??
今は…違うんですか??でも②両想いの経験があるなんてホントぉにうらやましぃです(>ω<)
ぅちは惚れっぽくて恋はたくさんしてきたのにいつも実らずじまぃです"(ノ><)ノ
今日も好きな人と話せたけど相手に完全に恋愛対象でみてもらぇてなぃってモロに感じて話せて嬉しいのにつらぃです(;_;)
また失恋かなって考えちゃぃますоо恋をしなぃほぅが楽だろぉなぁ(≧ε≦)
マイナス思考でゴメンなさぃ(>_<)
どぅしたら意識してもらぇるんだろぅоо
やっぱり自分は無理なのかなоо
主さんは好きな人とどんな関係なのですか??差し支えなければ教えてくださぃ(o^∀^o)

No.4 06/10/13 12:09
小悪魔ちゃん0 

>> 3 ゆあさんからレスぁりがとぅ(^o^)v両思いになってた時もぁったんですょ(*^о^*)もぅ4ヶ月も前ですけど…私はそれまで男の人を本気で好きになれなかったんですょ(*_*)でも彼には物凄い惹かれて♪♪彼は私が付き合った事がなぃのを知ってるから両思いになってもゆっくりお互いの事知って行こうって言ってくれました(*^^*)付き合うときは結婚前提だょって言ってくれて(^^)vだけど彼の仕事が忙しくなり私が夕方からの仕事なんですれ違いが多くて彼に寂しいとぃつも言ってたら彼がそれに答えれなぃのがキツクなっちゃったみたぃです(;_;)/~~~今の俺ぢゃ幸せに出来なぃから友達に戻りたぃって言われました(((^^;)急にそんな事言われて物凄い辛くて2週間泣きました(*_*)それから4ヶ月たった今はまた彼とぃろ②ぁりましたょ(;o;)2人で遊ぶことも♪だけど今の彼は恋愛自体する気分になれなぃって言ってます(/--)/私の事は好きかどぅかわからなぃって…かなり短縮して説明しましたけど何となく分かりましたか??長文ゴメンなさぃm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧