注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

幸せ自慢(*^-^)ノ

レス4 HIT数 939 あ+ あ-

甘えん坊さん
06/08/17 19:47(更新日時)

夏休み、もしくは普段の生活の中で恋人との楽しかった~幸せなエピソードを聞かせて下さいヾ(@>▽<@)ノ

タグ

No.717695 06/08/17 11:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/08/17 17:49
OL1 

まだ学生の時、つきあって3ヶ月くらいの頃でしょうか‥彼がコックさんをしていて、友達5人で店にランチを食べに行きました☆彼は途中席に顔を出して挨拶してくれたんですが、初対面の友達が硬派っぽい彼をからかって「〇〇(私)今日の髪型可愛くない?!」って言い出して、私は彼が恥ずかしがって困ると思ったんです。そしたら「うん。惚れ直した。」ってさらっと言ってくれて、びっくりしたけどすっごく嬉しかったです。友達もからかうつもりが、おおっ!ってなって後でかなり羨ましがられました。彼は私に、彼氏自慢をさせてあげたかったそうです。他にも、ライブハウスで友達と座り込む私の隣にいきなり来て、何で座らないの?って思ってたら、今にも暴れだしそうな人からさりげに守ってくれてたり‥彼の事が、4年たった今も大好きです♪

No.2 06/08/17 18:47
甘えん坊さん0 

>> 1 超ォあまあ~いエピソードですねっヾ(@>▽<@)ノ
こっちも赤面しちゃいそう(笑)

No.3 06/08/17 19:43
甘えん坊さん3 

うーん、おもしろネタになっちゃうかもしれないけど・・・彼氏と初めて爆笑した思い出。
私と彼氏はチャットで知り合いました。お互いネットで知り合った人と実際に逢うのは初めてで、お互いお付き合いするのもデートするのも初めてでした。2人でものすごい緊張して・・・。彼氏の名前は「たかし」。あまりの緊張に2人で疲れきってしまい、建物の通路の椅子のあるとこで休んでました。ちょうど斜め後ろに公衆電話があって、見知らぬ若い男性が電話してたんですが、その人が「もしもし、たかしだけど・・・」。
・・・・・・・・。
2人で爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャ
一気に打ち解けられた瞬間でした。笑

No.4 06/08/17 19:47
甘えん坊さん0 

>> 3 何だかウケるエピソードですね(*^_^*)(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧