誘われてご飯や映画に行くけど

レス36 HIT数 2610 あ+ あ-


2006/08/08 17:32(更新日時)

今片思い中で、相手には彼女がいて連絡はしてるみたいなんですが、あまり仲がいいっていう感じじゃないみたいなんです。
むこうから何度か誘われてご飯や映画に行ってるんですが、コレって頑張れば上手くいきそうなんでしょうか?(>_<)ちなみに、むこうは私が好きなコトは知ってます

タグ

No.717220 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いいほうに 乗り換えありです。

No.2

>> 1 付き合える可能性あるよ!ただし、男がはっきり彼女と別れてからやることやりなよ。曖昧のうちにやらしたら、やっぱりごめん!とか言われるよ。そうなってから、さらにどろどろ悩んでる女の子メチャ多いから。

No.3

お返事ホントにありがとうございます!!m(_ _)m
また遊びに行こうとは言われてるんですが、私が21歳で相手が29歳なんですけど、むこうから何もしてこなくてコクったり、手をつないだりと色々頑張ってみました(^_^;)どういうコトしてもらったら男性は嬉しいですか?

No.4

>> 3 女の子と違って、あんまりこれしたらってのは無いんだよね。自分も思い浮かばないし…。敢えて言うならいつも笑顔でいてほしい、くらいかなあ。

No.5

それ、都合のいい女にされかけてるよ!気をつけて!!

No.6

>> 5 男の人は特にないんですねぇ。初めて知りました。
てか、都合のいい女にされかけてますか!?(# ゜Д゜)もと②相手は自分から行動するような人ではないんですよ。欲がないっていうか、普通に幸せならいいって感じの人で。
コクった時と手をつないだ時に『そんなにいい男じゃないのに…』って2回も言われたんです。コレってどぅいう意味なんですかね…?待っててもダメなんですかね??

  • << 14 う…うん…。 みんなが上げ上げな意見を言ってるところにかなり言いにくいんですが、私がイメージした彼の姿は「こんな俺を装ってるけど、本音は『二股のチャンス!!』て喜んでる俺がいるんだよ!?それでもいいの?」てズルイ男。 まあ、ここであぁだこぉだ言ってても彼の本性なんて、彼と貴女にしかわからないんだから全力でぶつかってみたら?

No.7

>> 6 なんか今、別れ道に立ってるようなイメージが浮かびました。あなたが本気なら、もう少し今のアピールを続けて、彼の反応を見てみたらどうでしょうか?

No.8

ありがとうございます!!m(_ _)mもぅ少し頑張ってみます!!
ただ、あまりしたら嫌われないかどうかが不安なんです…(>_<)あと、コクった時と手をつないだ時に『そんなにいい男じゃないのに…』って言われたんです。男の立場でこの発言は『迷惑』ってコトなんでしょうか??(;_;)

No.9

>> 8 迷惑の意味は無いですよ。本気で迷惑なら、誘うことは絶対無いですから。今は現状キープがベストでしょうね。

No.10

>> 9 確かにそうですね(・_・;)迷惑だったら誘わないですよね。
違う話になるんですが、自分に自信がない人ってどぅいう風に声かけをすればいいですかね?

No.11

>> 10 別に特別な事言う必要はないですよ。ありのままのあなたが好きって感じてもらいたいんでしょ?普通に接してるだけで私は楽しい、幸せなんだとわかってもらうためには、普通に接してる間ずっと笑顔で楽しそうにしてるだけでいいです。そうすれば、こんな自分でいいんだって、自分に自信もってくれますよ。焦る事無いですよ。

No.12

>> 11 一緒にいる時に楽しくしていれば気づいてくれますよね!!(^O^)/何で私はそんなコトに気づけないんやろ…。
凄いですね!!色々聞いてくださってホントにありがとうございます!!正直な所、あまり上手くいかなくて諦めようかとも思ってたんですε=(´◇`*)気持ちが凄く楽になりました!!(=^▽^=)

No.13

>> 12 良かったです(^-^)頑張らない事を頑張ってね!

No.14

>> 6 男の人は特にないんですねぇ。初めて知りました。 てか、都合のいい女にされかけてますか!?(# ゜Д゜)もと②相手は自分から行動するような人で… う…うん…。
みんなが上げ上げな意見を言ってるところにかなり言いにくいんですが、私がイメージした彼の姿は「こんな俺を装ってるけど、本音は『二股のチャンス!!』て喜んでる俺がいるんだよ!?それでもいいの?」てズルイ男。

まあ、ここであぁだこぉだ言ってても彼の本性なんて、彼と貴女にしかわからないんだから全力でぶつかってみたら?

No.15

>> 14 レスありがとうございますm(_ _)m
やっぱし、そぅなんですかね…ε=(´◇`*)
私のなかでは、相手は29歳だし大人じゃないですか?やし、ちゃんとけじめみたいなのをつけてくれそうな気がするんです…しかも、医者だし…。
最近、時々ですがむこうから電話がくるようになったんで、少しは気にしてくれてるのかなぁとは思うのですが…(^_^;)

No.16

正直辞めといたがいいと思いますよ。私が思うに都合のいい女にしかなれないよ。もっといい恋絶対あるよ

No.17

やっぱり、中途半端な関係にはなりたくないんです…。1回どぅ思ってるのか怖いですが聞いてみます

No.18

>> 17 こんばんわ★相手が別れてから付き合った方がいいと思うよ(^-^)

No.19

ですよね。
相手に彼女とどうしたいか聞いたんですが、どうしたらいいか分からないって言われて、話し合いしてもすぐには答えがでないって言われたんです。これってどういう意味ですかね??

No.20

>> 19 もうそのまんまの気持ちでしょう。あなたも好きだけど、彼女も同じくらい好き。どちらかになんて選べない、と言ってるのです…。

No.21

彼女の気持ちもかんがえてください...
好きな人と彼女がどれだけの付き合いをしてきたのかは、分からないけど、あなたが彼女の立場だったら、どぅですか?

No.22

でも、好きな人と一緒にいたいと思いませんか?
彼女がいるからってラブ②だったら諦めますが、向こうも微妙なんです。諦めたら自分が幸せになるチャンスを自ら逃してる気がするんです。
ただ、相手がどちらか選べないっていうのが…。選んでもらえたら私だってちゃんと諦められるんです。あいまいな関係よりちゃんとはっきりした関係の方がいいと思うんですが…

No.23

>> 22 悲しいけど、はっきり選べないと言うことは、あなたに対する気持ちも、それほどのものではないと言うことですね…。幸せになれる女の子は、その辺しっかりしてて、そんな男は切り捨ててゆける人だと思います。好きだからしょうがないは、言い方を変えると、だらしないとも言えませんか?だらしない男にだらしなく付きまとっても、幸せにはなれませんよね?自分を一番に、迷わず選んでくれる男はいますよ、絶対に!

No.24

確かに言い方を変えたらそういう風になりますね…。そういう人にちょっと強めに決めてって言っても無理なんでしょうか?

No.25

>> 24 ああ…そう来ましたか。それもいいんじゃないかな。現状二またなんだから、けじめつけるまで会いません!くらい言ってみては?覚悟決めて頑張って!

No.26

いろ②遊ぶようになってから、こんなに優柔不断だったんだって気づいたんです。
それなりにアドバイスしたらきりをつけてくれるんじゃないかと思ってまってるんですが、1ヶ月ぐらい過ぎました。
凄く好きなのに、ちょっと疲れてきちゃってます…

No.27

>> 26 こんにちわ★彼のどこが好きなの?

No.28

夜の勤務の時にたま②先生(医者です)が担当やって、他の先生は先生から挨拶するコトはまずないんですが、その先生は向こうから挨拶したんです。それまでは気になる程度だったんですが、好きっていう気持ちに変わったんです。
あとは車のドアを開けてくれたりとか。

No.29

>> 28 おはよう★なるほどねぇo(^-^)o彼は気配り上手ですねぇ?

No.30

なのかもしれないです♪幸せになりたいです(>_<)

No.31

>> 30 ぶっちゃけ、幸せになるには彼女がいる男をそのままにしちゃダメなんだよね。もう何度か会ってるようだから、ここらで攻めに転じてみましょうよ。あなたの事が本気で好きだから、あなたに二またみたいな真似はさせられない、だから今のままではもう会わないようにします!ってね。あなたに本気なら、彼女との関係を清算してくれます。しかし、これでもう連絡なくなるようなら、言わなくても捨てられます。

No.32

自分から離れちゃうともぅ連絡が来ない気がしてコワいんです。凄く②不安になるんです。だから出来なくて(>_<)

No.33

>> 32 それはみんなそうだと思うけど…。このままだとずっとこのままのような気がしますよ。彼にとっては今の状態はおいしいから、ほっとくとこのままズルズルですよ。はじめからダメといいは決まってると思います。ちょっとつつけば本心が出ますよ。恐いと言うことは可能性が無い事、実は自覚してるのかな?ダメなら時間の浪費とあなたの価値を下げる事にますよ。

No.34

可能性があるかどうかも分からないんです。自分に自信がなくてコワいんです。1人になりたくなくて、少しでも好きな人と関わっていたいから。
会った時、お互いあえてその話にふれないようにしてる気がするので、今度ちゃんと話してみます(>_<)

No.35

>> 34 頑張ってね!現実逃避しててもいいこと何もないからね。客観的に彼を見て、話をしてくださいね。

No.36

ありがとうございますm(_ _)m頑張ってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧