注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

理解者が欲しい😢

レス290 HIT数 10301 あ+ あ-

社会人( ♀ )
09/08/16 12:38(更新日時)

彼氏が欲しいのですが
付き合いに求められるものって何ですか?
思いやりでしょうか?
優しさでしょうか?
配慮でしょうか?
病気があってそういった事が頭で解っていても気持ちがついていかなかったらお付き合いなんて出来ませんか?

よかったら教えて下さい。🙇

No.715173 09/07/17 02:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/08/05 23:18
ふぁっぱす ( 20代 ♂ lJqMRb )

>> 198 女性の脳は、感情的なものなので、こちらの気持ちを汲みたいという思いが、あって仲よくしたくても、姉に母を味方に着けるべく策略がある様で…😢 … ども主さん❗

海でBBQも良いですが風が強いと火力調整が大変なんで、やっぱり河川敷がいいですね~❗

川の方が色々遊べるし、大好きなたき火もしやすいんですよ❗🎣🏊⚽

ホウホウ。主さんは細マッチョが好きなんですね~❗✨👀
ルックスは芸能人でいうと誰ですか❓

俺は名前が解らないけどAKB48の前列のセンターに居る可愛い子です。顔がふっくらしてて痩せすぎず、ちょっとメスぽい所がツボです❗🙈✨

No.202 09/08/05 23:42
社会人0 ( ♀ )

>> 201 AKB48って何かのグループですか?初耳ですがふぁっぱすさんの好み気になるので、見てみたいです。是非教えて下さいね。

それと、細マッチョってなんですか?

私はタイプでいくと歌手の福山雅治です。
甘いマスクの中に、全てを包む男のキャパを感じます。😍

カップルとしてもグループとしても、まったく男性と関わらないので、リアルの世界で出会うと多分すごく鈍感に見られるかも・・・😢

よく女性で、「関わる時男とか意識した事ってそんなにない」と言いますがそんな時期がなかったので解ってもらうまで時間がかかるか飽きられるかです。
見た目は普通なので家庭環境で育まれてない部分を理解してくれる人って限られますよね!

No.203 09/08/06 00:07

>> 202 はい、そうですね、外見では解りづらいその人の性格とか考え方を理解出来るまでには時間が必要になりますよね❗

主さんの思う自分の性格ってどんな感じなんですか?
箇条書きで書いてくれると解りやすいですね❗

後、AKB48(エーケービーフォーティーエイト)多人数のアイドルグループで、(20人は居る)制服を着て踊ったりしてます。

細マッチョは見た目は痩せてるけど、何となく筋肉がある体の事です。

たまに芸能人で、
(僕こう見えても実は鍛えてるんですよ)とか言って、何となく割れた腹筋・何となく盛り上がってる力こぶを自慢する人が居ますがあれですね❗😁✨

俺も一時期腕立て伏せをやったり3㌔の鉄アレイで鍛えた事がありますが、横を向いて寝ると胸筋と腕の力こぶが邪魔でした❗

これは鍛えた事がある人なら解ると思います❗💪

No.204 09/08/06 23:28
社会人0 ( ♀ )

>> 203 細マッチョって説明からいくとタイプじゃないです(*_*)
体格より心❤のキャパが優先順位ですね‼

私の性格ですか?
真っ直ぐで素直!
明るくて☀優しい
女性らしい策略は不得手ですね。
男性も女性からも可愛いと言われます。
一時期反発してた時がありましたが…(>_<)
動💃より静🌴でしょうか。

付き合うと場を盛り上げて面白いと思います。

ふぁっぱすさんはどんなタイプの方なんですか? 👂

• << 206 遅くなってすいません、なんか最近用事が多くて❗ 昨日は俺のネーチャンの豆(子供)と犬の世話をして来ました。アイツらはエネルギーの固まりみたいな生き物なんで、若干疲れますよね❗ 後、行く度に悪役され、昨日もフルボッコ喰らいました。 ✌✨ 主さんレベル高いじゃないですか~、それなら心配しなくても彼氏は出来ると思いますよ? 要するに、ムードメーカー的な感じで しょか・・? 主さんは静でしたか、動には動の良い所、静には静の良い所がありますよね、動は複数で居る時は良いけど、俺は相手が元気の良い人だと合わせようとして気疲れする事がたまに有ります。😥 静はお互い無理せずに付き合っていける人が多いので、一緒にいて気が楽です❗ 話は変わって俺ですね。 何かしら忘れる。 一人が好き。単純。薄情。いい加減。 相手によって心の広さが全く違う。 人と目を見て話さない。割と素直で正直。ムラがある。大雑把。怠け者。馬鹿。 人からして貰った事は好意に受け取る。たまに嘘つき。 嗜虐系肉。フェチ。萌え易い。S。観察好き。トロい。 こんな所でしょうかね❗😁 性格だけだと書けない事があったので、自分の特徴・苦手な事って書いた方が広義でしたね❗👮✨

No.205 09/08/07 14:58

>> 204 ども主さん❗

深夜になると思うけど後でレスしますね❗

🐌💨💨✨✨

No.206 09/08/08 13:22

>> 204 細マッチョって説明からいくとタイプじゃないです(*_*) 体格より心❤のキャパが優先順位ですね‼ 私の性格ですか? 真っ直ぐで素直! 明る… 遅くなってすいません、なんか最近用事が多くて❗

昨日は俺のネーチャンの豆(子供)と犬の世話をして来ました。アイツらはエネルギーの固まりみたいな生き物なんで、若干疲れますよね❗

後、行く度に悪役され、昨日もフルボッコ喰らいました。
✌✨

主さんレベル高いじゃないですか~、それなら心配しなくても彼氏は出来ると思いますよ?

要するに、ムードメーカー的な感じで
しょか・・?

主さんは静でしたか、動には動の良い所、静には静の良い所がありますよね、動は複数で居る時は良いけど、俺は相手が元気の良い人だと合わせようとして気疲れする事がたまに有ります。😥

静はお互い無理せずに付き合っていける人が多いので、一緒にいて気が楽です❗

話は変わって俺ですね。

何かしら忘れる。
一人が好き。単純。薄情。いい加減。
相手によって心の広さが全く違う。
人と目を見て話さない。割と素直で正直。ムラがある。大雑把。怠け者。馬鹿。
人からして貰った事は好意に受け取る。たまに嘘つき。
嗜虐系肉。フェチ。萌え易い。S。観察好き。トロい。

こんな所でしょうかね❗😁

性格だけだと書けない事があったので、自分の特徴・苦手な事って書いた方が広義でしたね❗👮✨

• << 208 フルボッコとは痛々しいですね スタミナ負けしない様に甥っ子、姪っ子(?)のウルトラマンになって頑張って下さいね。 レベル高いなんて恥ずかしいです😳 レス読んでたら、私ってふぁっぱすさんの性格によく似ているなぁと思いました! それよりは早寝早起きは2日坊主くらい(・・;) どうしよう… なんとしてもサイクルチェンジしたいけど…習慣で惰性だからなおりにくい ふぁっぱすさんに魔法かけて治してもらいたいなぁ

No.207 09/08/09 00:13
社会人0 ( ♀ )

>> 206 ふぁっぱすさんも忙しそうですね。
私も昨日は🏥でした。

私が、ふぁっぱすさんとレスをやり取りしてて感じたのは、人の性格(傾向)の様なものを一発で見抜く深い洞察力と、案外繊細でロマンチストなのでは…と思いましたけど、違いますか?

男社会には又違う厳しさがあると思うので一概には言えないですよね。

自然を見て鳥のさえずりに思いを馳せるみたいな感じを受けます。

動💃と言えば③さんでしょうか?最近来ないけど…なんとなく❗

今日は🍆と🍅とパセリのスープを作りました!

釜あげうどんに生卵絡めて食べました!
今はまっているんですが簡単で栄養も取れて消化もよくて一石三鳥です。
美味しいですので試してみて下さい!

🐥✨

• << 209 ども❗なんか今年の夏はギラギラした夏ではなく、曇り勝ちな天気が多いですよね? それとも俺が住んでる地域だけかな・・?まぁ元々雨が降りそうな位の天気が一番好きですが。☺☁ 話は変わりますね。俺は確かに人の考え方の癖・傾向等に興味が有ります。だから中には質問を批判的と取られて誤解され、攻撃的に取られてしまう事がたまに有ります。そして最近気付いたのは、現実でもこれをやるため、相手の顔が曇る事に気付き、人に対して一方的にならない様に気遣い出来る様になりました。 曇っている顔を考えている顔と勘違いしていたと言えばいいでしょかね・・・。👀 ちょっと抜けてる所もありますね。でも中には面白いと言ってくれる人も居たり、話しやすいと言われたりもします。 でも大概面白い・話しやすいと言う人達は男でも女でも必要以上に馴れ馴れしいのが特徴です。その期待している気持ちに応える為、明るく振る舞ったりして後でグッタリ・・・・。[偏頭痛]。 💫 🙉💦 主さんはは性格も含めた自分の特徴、苦手な事って何ですか?👀 🍜に卵は旨そうですね🎵スープの味は醤油ですか?真似して食べてみたいです🎵

No.208 09/08/09 03:20
社会人0 ( ♀ )

>> 206 遅くなってすいません、なんか最近用事が多くて❗ 昨日は俺のネーチャンの豆(子供)と犬の世話をして来ました。アイツらはエネルギーの固まりみた… フルボッコとは痛々しいですね
スタミナ負けしない様に甥っ子、姪っ子(?)のウルトラマンになって頑張って下さいね。

レベル高いなんて恥ずかしいです😳

レス読んでたら、私ってふぁっぱすさんの性格によく似ているなぁと思いました!

それよりは早寝早起きは2日坊主くらい(・・;)
どうしよう…

なんとしてもサイクルチェンジしたいけど…習慣で惰性だからなおりにくい

ふぁっぱすさんに魔法かけて治してもらいたいなぁ

• << 211 はい、子供はエキサイトしてくると調子に乗り始め、暫くすると数発の内の一発に本気の蹴りかパンチを入れてきます。 要するに、子供は最初から本気で殴りたい・蹴ってみたいと云う煩悩に満ち溢れています、でもソレをした場合怒られるので最初の内は加減しているのですが、それだと子供の生々しい姿は見られません。 だからわざとらしくオチャラけて派手にヤラれるふりをして罠を張ると、子供は本気でパンチをしても怒らないのではないか・・?と期待しだし、どさくさに紛れて数発に一発探りのマジパンチを入れ出します。 まんまと罠に引っ掛かり、子供が有頂天に達する直前、おもむろに立ち上がり、飛んでくる手や足を払いのける。 そこで一言。💋スーッ 本気の攻撃は駄目だって言ったよな? 子:・・・ウン。(たじろぎ、ピタッと止まる)👀 俺:じゃあ何でやった?(た?で止めるのがポイント)😂 子:黙る。(全身の筋肉が弛緩し肩は撫で肩、口は開けっ放し) 俺:やっちゃダメなのは分かってただろ❗👹 子:はい・・・。(ココで何故か敬語に💕) 俺:じゃあ解ってんな?こっち来い❗👹 (二人の内一人はトイレが怖い・トイレで泣いてる💕) 💕は萌え~の意味です🎵 続く💨

No.209 09/08/09 05:02

>> 207 ふぁっぱすさんも忙しそうですね。 私も昨日は🏥でした。 私が、ふぁっぱすさんとレスをやり取りしてて感じたのは、人の性格(傾向)の様なものを… ども❗なんか今年の夏はギラギラした夏ではなく、曇り勝ちな天気が多いですよね?

それとも俺が住んでる地域だけかな・・?まぁ元々雨が降りそうな位の天気が一番好きですが。☺☁

話は変わりますね。俺は確かに人の考え方の癖・傾向等に興味が有ります。だから中には質問を批判的と取られて誤解され、攻撃的に取られてしまう事がたまに有ります。そして最近気付いたのは、現実でもこれをやるため、相手の顔が曇る事に気付き、人に対して一方的にならない様に気遣い出来る様になりました。

曇っている顔を考えている顔と勘違いしていたと言えばいいでしょかね・・・。👀

ちょっと抜けてる所もありますね。でも中には面白いと言ってくれる人も居たり、話しやすいと言われたりもします。

でも大概面白い・話しやすいと言う人達は男でも女でも必要以上に馴れ馴れしいのが特徴です。その期待している気持ちに応える為、明るく振る舞ったりして後でグッタリ・・・・。[偏頭痛]。
💫
🙉💦
主さんはは性格も含めた自分の特徴、苦手な事って何ですか?👀

🍜に卵は旨そうですね🎵スープの味は醤油ですか?真似して食べてみたいです🎵

• << 215 ふぁっぱすさん、こんにちわ💖 こちらも☔は降ってないもののどんより厚い☁です。 今年は東北地方の梅雨明けがないとか… 異常気象ですね‼ 蝉のうるさい程の鳴き声も1~2日でした! 何処からか鈴虫の鳴き声さえ聞こえて来ます。 虫達も季節の移り変わりが解らなくなってしまったのでしょうか? 生態系の崩れにもっと人間が敏感になって自然界の異変に気付かなくてはなりませんよね。 うどんは(株)粉源です。 隣の県まで流通してるか疑問ですが要するに小麦粉と食塩だけのシンプルな茹でうどんです。商品の裏側を見ると原材料が書かれているので少し気を付けて見てみて下さい!👀 スープはチキン🐔コンソメに(1キューブに300㏄)好きな具を入れて煮込むだけのシンプルなものです。🍆、🍅(缶詰です)、パセリも美味しいし、玉ねぎ、セロリ、人参、ピーマンも美味しいです。 ポイントは🍆は大雑把な切り方でパセリは大きな袋1個すべて使います。 少し煮えてきたら🍅のホール缶詰も入れてコトコト煮て出来上がりです! 好き嫌いがなければパセリとかセロリetcハーブ系は量が多い方が旨味が出ます。 尚、醤油等調味料は一切入りません 是非チャレンジしてみて下さい!

No.210 09/08/09 05:14

>> 209 後、うどんはメーカーが決まっていたら教えて下さい❗👮✨

No.211 09/08/09 06:07

>> 208 フルボッコとは痛々しいですね スタミナ負けしない様に甥っ子、姪っ子(?)のウルトラマンになって頑張って下さいね。 レベル高いなんて恥ずかし… はい、子供はエキサイトしてくると調子に乗り始め、暫くすると数発の内の一発に本気の蹴りかパンチを入れてきます。

要するに、子供は最初から本気で殴りたい・蹴ってみたいと云う煩悩に満ち溢れています、でもソレをした場合怒られるので最初の内は加減しているのですが、それだと子供の生々しい姿は見られません。

だからわざとらしくオチャラけて派手にヤラれるふりをして罠を張ると、子供は本気でパンチをしても怒らないのではないか・・?と期待しだし、どさくさに紛れて数発に一発探りのマジパンチを入れ出します。

まんまと罠に引っ掛かり、子供が有頂天に達する直前、おもむろに立ち上がり、飛んでくる手や足を払いのける。

そこで一言。💋スーッ

本気の攻撃は駄目だって言ったよな?

子:・・・ウン。(たじろぎ、ピタッと止まる)👀

俺:じゃあ何でやった?(た?で止めるのがポイント)😂

子:黙る。(全身の筋肉が弛緩し肩は撫で肩、口は開けっ放し)

俺:やっちゃダメなのは分かってただろ❗👹

子:はい・・・。(ココで何故か敬語に💕)

俺:じゃあ解ってんな?こっち来い❗👹
(二人の内一人はトイレが怖い・トイレで泣いてる💕)

💕は萌え~の意味です🎵

続く💨

• << 214 主さん個人的な話のレスはスルーでOKです❗ 🙋✨

No.212 09/08/09 07:16

>> 211 続き。

子:ごめんなさい
(泣いてる弟の声を聞いて少し怖くなり素直になってる・残った兄)

俺:もうやんないな?(ウンと言うのは分かってる)😳

子・兄:ウン・・・。

俺:じゃあコッチ来い。(ひざに乗せてお小言&お説教&お仕置き💕💕🎵これが狙い)😳⤴モエーッ💕

そして去っていく背中を見て次は弟。💕

因みにこの後、兄がコップを二個とコーラを持って来たりする。配分量はバラバラでしかも少ない。😳カワイスギダカラッ!!💕

俺:部屋に逃げた弟を逮捕しに向かう。そして逮捕。
(場所は大体決まってカーテンの向こう💕)

弟:やめろ~❗(弟は兄よりも交渉に長けていて、この時もこちらの出鼻をくじこうと画策し、ムッとした顔をしている)😳

俺:何やってんの?

弟:ふぁっぱすが俺の事虐めるからココに居るんだよっ❗
(💕💕💕)

俺:出て来なさい❗😳ハァハァ・・💕

弟:やだ❗

俺:なんで?🚬👄

弟:出たら俺の事虐めるでしょ?だって・・。(半ベソ)😢

俺:だから出て来ないのか?(ウンかそ~のどっちかだなー🚬)

弟:そ~・・・。

俺:カーテンから少し出てる足を引っ張って脅かし、カーテンを掴んでいた手を離させる。

続く💨

No.213 09/08/09 07:47

>> 212 続き。

俺:カーテンをから出た足を引っ張って脅かし、カーテンから手を離させる❗
😂✨
弟:抵抗するも大人の知恵に逆らえず、敢え無く御用。👮✨

俺:何で素直に出て来なかったの?
(諭すように言う。💕なかった?で止めると弟は負けず嫌いなので、同じ台詞でも語尾が荒くなったり開き直ったりするを俺はよく知っている❗😳💕)

弟:ごめんなさ~いっ❗(目から涙がポロポロ)😳😳

俺:もう本気で叩いちゃダメだよ?

弟:分かった~❗

俺:ヨシヨシ・・・。 (抱っこしてナデナデ・・これがやりたかった)💕😂💕カワイーーッ!

子供を可愛がりたいが為に、子供を型にはめて月イチのペースで繰り返しやってます‼

勿論普段は普通に遊んだり、可愛がったりしてあげてます❗👮✨

💕😂💕😳💕😂💕😳💕

No.214 09/08/09 08:53

>> 211 はい、子供はエキサイトしてくると調子に乗り始め、暫くすると数発の内の一発に本気の蹴りかパンチを入れてきます。 要するに、子供は最初から本気… 主さん個人的な話のレスはスルーでOKです❗

🙋✨

No.215 09/08/09 16:46
社会人0 ( ♀ )

>> 209 ども❗なんか今年の夏はギラギラした夏ではなく、曇り勝ちな天気が多いですよね? それとも俺が住んでる地域だけかな・・?まぁ元々雨が降りそうな… ふぁっぱすさん、こんにちわ💖

こちらも☔は降ってないもののどんより厚い☁です。

今年は東北地方の梅雨明けがないとか…
異常気象ですね‼
蝉のうるさい程の鳴き声も1~2日でした!

何処からか鈴虫の鳴き声さえ聞こえて来ます。
虫達も季節の移り変わりが解らなくなってしまったのでしょうか?
生態系の崩れにもっと人間が敏感になって自然界の異変に気付かなくてはなりませんよね。

うどんは(株)粉源です。
隣の県まで流通してるか疑問ですが要するに小麦粉と食塩だけのシンプルな茹でうどんです。商品の裏側を見ると原材料が書かれているので少し気を付けて見てみて下さい!👀

スープはチキン🐔コンソメに(1キューブに300㏄)好きな具を入れて煮込むだけのシンプルなものです。🍆、🍅(缶詰です)、パセリも美味しいし、玉ねぎ、セロリ、人参、ピーマンも美味しいです。
ポイントは🍆は大雑把な切り方でパセリは大きな袋1個すべて使います。
少し煮えてきたら🍅のホール缶詰も入れてコトコト煮て出来上がりです!
好き嫌いがなければパセリとかセロリetcハーブ系は量が多い方が旨味が出ます。
尚、醤油等調味料は一切入りません

是非チャレンジしてみて下さい!

• << 219 今の時間より1時間位前、雨の音で起きました❗外を見たら道路が水深1㎝の川になってました。夜になると更に強くなるらしいので、俺も主さんもお隣りの県だし今日の夜はエライ事にならなきゃ良いですが・・・。🙉 洪水に巻き込まれて静岡に流れ着いたらレスします🎵💦🏊💦 なるほど~、確かに俺でも出来そうですね~、でも料理を作らない俺から見ると割と手は掛かるかも知れない、作ったら主さんが作った物と俺の作った物では味が全く違うでしょうね🎵🍜 👀ハァハァッ・・ 洋風釜上げうどんみたいな感じですかね、あ~旨そう❗🍜✨ 後、椎茸なんですが恐らく網焼きでないとあの味は出せないかも知れないです。そしてあの味とはズバリ桜海老の味なんですっ‼‼‼✨🙌✨ビックリしますよあの味は❗ 一応もう一回書いときますね。 キャンプの時、網の隅っこで水分を失ってカラカラに干からびた状態の椎茸を何気なく食べてみたら、それは椎茸では無くてあの小さくてカラカラに乾いた乾物のサクラエビの味でした❗ あれは炭だから出来たのかな・・遠赤外線とかで・・・コンロだと難しい可能性も❗ 椎茸は水分が抜けにくく、コンロだと20分は必要かも・・・。🙈💦

No.216 09/08/09 21:49
社会人0 ( ♀ )

>> 215 私の特徴って何なんでしょうか
思いつくままに…

"落ち着いていて人の反応を余り気にしないタイプ"

"物事を深く考えて捉える傾向がある"

以前🏥の先生に思慮深いと言われました。

女性特有の競争心は苦手
エネルギッシュな人と意地悪な人も苦手です。

冷静沈着、静かを好む
M、ポジティブとネガティブな面がある

人の動向に左右されない
条件を持って生まれてきたので気持ちの中に凄く割り切って生きている

人と比較する事はまったくない!

"近寄りがたいタイプ"と言われますが、余りそういった事に一喜一憂するタイプではない

自分では無意識だけど、「かっこいいとか可愛いとか言われる」のが特別視されている様で気が重い

• << 224 ども主さん❗✨👀 本当は朝から全レス返しちゃるべぇ~🎵なんて考えてたら突然薮から棒が・・・いや、こんな事を言ってはイケませんね、さて今からゆっくりレスしようかな。✏~👀 やっぱり箇条書きは非常に読みやすいですね、イメージし易いです。さて主さんは相当のマイペース屋さんな気がしますね~、現実の世界だと自分の時間を第一に優先し、[今日自分はこう云う予定を作った!]と云う場合、他人が入り込む隙がなさそうに感じ、友人の誘いはアッサリ断わっちゃいそうな感じが若干してます❗😁 友人の誘いがしつこいと縁を切るのもいとわないと考えた事は無いですか?😁 でもその反面慕ってくる人には、上記の真逆の行動を取りそうです。主さんは7~8グループに入ったら全員と💦 主さん大丈夫ですか⁉じしんだいじょぶ
  • << 239 本当は朝から全レス返しちゃるべぇ~🎵なんて考えてたら突然薮から棒が・・・ いや、こんな事を言ってはイケませんね、さて今からゆっくりレスしようかな。✏~👀 やっぱり箇条書きは非常に読みやすいですね、イメージし易いです。さて主さんは相当のマイペース屋さんな気がしますね~、現実の世界だと自分の時間を大事にし[今日自分はこう云う予定を立てた!]と云う場合、他人が入り込む隙はなさそうに感じ、友人の誘いはアッサリ断わっちゃいそうな所が在りそうです❗😁 友人の誘いがしつこいと縁を切るのもいとわないと考えた事は無いですか?😁 でもその反面慕ってくる人には、上記の真逆の行動を取りそうで、気に入った人には凄く親切なイメージがありますね🎵それと主さんは7~8人のグループに入ったら全員と仲良く出来るタイプではなさそうな気もします。解り易く言うと広く浅くのタイプでは無い感じです。👀 後、おだてやヨイショは苦手みたいですね、気が重い・・・ その意味よく解ります、期待に応えようとか考えると失敗できないし自分のペースが崩れるんですよね❗😂✨ 後、地震の後のレスは校正前の物なんで・・・🙇 全部消したと思ったら上の方が残ってました❗

No.217 09/08/09 23:00
社会人0 ( ♀ )

>> 216 顔立ちや雰囲気で言われた事…

可愛い、ソフト、美人さんとか後は、なんとなく近寄りがたいと言われました。

簡単に言ってしまうと関東っぽい顔立ちなんだと思います。
出身は関東で🏥もずっと東京だったので…

自分ではまったく意識してませんが…
病気もあると後遺症で…
いつもオシャレしたいですが以前は💊が合わなくて…

🐧🐚🐧🐚🐧🐚🐧🐚🐧🐚🐧🐚

昨日の夜に椎茸やってみましたが、何の味だか…あえて言えばアワビの様な感じでしょうか?違いますよね!ホイル焼きだったからでしょうか?

🐧🐚🐧🐚🐧🐚🐧🐚🐧🐚🐧🐚

ふぁっぱすさんは子供好きなんですね!
以前の📺見ながらのレス読んで思ってましたが…
子煩悩ないいお父さんになりますね!

甥っ子とのトークショーを目に浮かぶ様に楽しませてもらいました。

No.218 09/08/10 00:02
社会人0 ( ♀ )

No217のレスはこちらへ引越して言われた台詞です!

ふ~ん そんな風に見られてるんだなんて新たな自分を発見した瞬間でもありました‼(?_?)

No.219 09/08/10 08:09

>> 215 ふぁっぱすさん、こんにちわ💖 こちらも☔は降ってないもののどんより厚い☁です。 今年は東北地方の梅雨明けがないとか… 異常気象ですね‼ … 今の時間より1時間位前、雨の音で起きました❗外を見たら道路が水深1㎝の川になってました。夜になると更に強くなるらしいので、俺も主さんもお隣りの県だし今日の夜はエライ事にならなきゃ良いですが・・・。🙉

洪水に巻き込まれて静岡に流れ着いたらレスします🎵💦🏊💦

なるほど~、確かに俺でも出来そうですね~、でも料理を作らない俺から見ると割と手は掛かるかも知れない、作ったら主さんが作った物と俺の作った物では味が全く違うでしょうね🎵🍜 👀ハァハァッ・・

洋風釜上げうどんみたいな感じですかね、あ~旨そう❗🍜✨

後、椎茸なんですが恐らく網焼きでないとあの味は出せないかも知れないです。そしてあの味とはズバリ桜海老の味なんですっ‼‼‼✨🙌✨ビックリしますよあの味は❗

一応もう一回書いときますね。

キャンプの時、網の隅っこで水分を失ってカラカラに干からびた状態の椎茸を何気なく食べてみたら、それは椎茸では無くてあの小さくてカラカラに乾いた乾物のサクラエビの味でした❗

あれは炭だから出来たのかな・・遠赤外線とかで・・・コンロだと難しい可能性も❗

椎茸は水分が抜けにくく、コンロだと20分は必要かも・・・。🙈💦

• << 221 おはようございます☀ こちらは☔は止んでいましたが又降って来ました。昨夜はかなり降ったみたいです さっき少し蝉の鳴き声がしてましたが… 台風🌀9号が接近してるみたいだから早く去って 台風一過になって欲しいですね! 椎茸は炭火焼だからかもしれませんが又機会をみてチャレンジしてみます! なんとなく海産物の味はしましたが桜エビとは想像しませんでした。 こちらに🏊ついたら連絡下さい。洪水になってもらいたくないですが… 難しい料理ではないのでチャレンジの価値はありますよ☝ 知り合いだったら食べに来るとでも言えるけど…

No.220 09/08/10 09:34

主さんまた後でゆっくりレスするね~。
     ✨✏✨
      🙌
      🐾 
       🐾
       🐾
       🐾
      🐾 

No.221 09/08/10 09:40
社会人0 ( ♀ )

>> 219 今の時間より1時間位前、雨の音で起きました❗外を見たら道路が水深1㎝の川になってました。夜になると更に強くなるらしいので、俺も主さんもお隣り… おはようございます☀

こちらは☔は止んでいましたが又降って来ました。昨夜はかなり降ったみたいです
さっき少し蝉の鳴き声がしてましたが…
台風🌀9号が接近してるみたいだから早く去って
台風一過になって欲しいですね!

椎茸は炭火焼だからかもしれませんが又機会をみてチャレンジしてみます!
なんとなく海産物の味はしましたが桜エビとは想像しませんでした。

こちらに🏊ついたら連絡下さい。洪水になってもらいたくないですが…

難しい料理ではないのでチャレンジの価値はありますよ☝
知り合いだったら食べに来るとでも言えるけど…

• << 240 👍✨<<217<<218 確かに顔や体格・化粧等・育った環境で大体地域が分かる場合もありますね、顔・体格では沖縄の人は解りやすく、化粧では関西圏だと解りやすいですね。😊 そして主さんの<<218で言っていた事は、育った土地から離れ、別の県に移り住み、自分と相手との間に在る県民性の違いに新鮮さを感じ、それがまた素直に自分という物を良く感じさせたとも思います🎵 この感性は大事ですね❗でも俺の言ってる事がややこしいのでスルーしちゃって下さい。😊✨ 主さんの言う、病気の事・家族の話等、詮索に成らない様にスルーをする形で来ましたが、いつか気軽に聞けたらなと思ったりもします。🎵 後、トークショーをご静聴頂きありがとうございました❗😂 👍✨<<221 俺も焼き過ぎ椎茸を食べた時はビックリでしたよ❗⚡💋⚡主さんにもあの味を確かめて欲しかったですが、家庭用コンロだとBBQと同じ網焼きでも難しいかも知れないですね、でも本当にサクラエビの味がしますよ🎵 🍄 🔥 続く💨三🔥🔨⌒👀

No.222 09/08/10 10:44
社会人0 ( ♀ )

>> 221 サイトだと連絡先等々タブーだから悲しいですね。😢

尚、卵は放し飼いの新鮮なものの方が美味しいです☝
後うどんは水洗いせずサッとあげる感じですぐに卵を絡めて下さいね

又、夜から☔が凄いみたいだから買い物行っておこうかな?

• << 241 そうですね、ミクルは真面目だから禁止ですね、他の某サイトでは皆さん元気に盛ってるらしいですがその半面ミクルでは余り聞かないトラブルや面倒もありそうです。 実際にここでトラブルじみた相談スレを立ててる人がたまに居ますよね。😥 後、俺が主さんお勧めの釜上げうどんを何故真似たいかというと、お互い顔も素性も知らないので何か1個共通した物をと考えたら味覚でした、でももっと簡単な物が在りましたね、それは磯ラーメンです❗🍜✨👀 いや、こっちの方が難しいや~。😁✨ たけどいつか挑戦してみよっと、親には不思議がられると思うけどね~🎵 詳しいレシピありがとう❗👮✨🍜 後、240のレス全部とこのレスの一部を最終確認の際、 [レスにレス]を押してしまい間違えて消しちゃいましたっ‼‼✌✨ でも余り変わらずに書けた俺、なかなかやるわっ‼👮✨ 長文の多いレスばかりなのでスルーする所はスルーでOKです❗🙇✨

No.223 09/08/11 00:31
社会人0 ( ♀ )

ふぁっぱすさん、台風🌀の被害は大丈夫ですか?
今朝のレスだと大変そうだったから

No.224 09/08/11 05:12

>> 216 私の特徴って何なんでしょうか 思いつくままに… "落ち着いていて人の反応を余り気にしないタイプ" "物事を深く考えて捉える傾向がある" … ども主さん❗✨👀

本当は朝から全レス返しちゃるべぇ~🎵なんて考えてたら突然薮から棒が・・・いや、こんな事を言ってはイケませんね、さて今からゆっくりレスしようかな。✏~👀

やっぱり箇条書きは非常に読みやすいですね、イメージし易いです。さて主さんは相当のマイペース屋さんな気がしますね~、現実の世界だと自分の時間を第一に優先し、[今日自分はこう云う予定を作った!]と云う場合、他人が入り込む隙がなさそうに感じ、友人の誘いはアッサリ断わっちゃいそうな感じが若干してます❗😁

友人の誘いがしつこいと縁を切るのもいとわないと考えた事は無いですか?😁

でもその反面慕ってくる人には、上記の真逆の行動を取りそうです。主さんは7~8グループに入ったら全員と💦

主さん大丈夫ですか⁉じしんだいじょぶ

• << 242 ふぁっぱすさんとやり取りしてて安心したら寝てしまいました(-.-)zzZ 11:00頃目が覚めたんだけど、しばらく放心状態で、夕方に買い物行って少し現実味帯びて来たところです。 皆が口々に怖かったぁとか話していたけど私の部屋は引き出しが1cmくらい開いていたのと化粧品のスプレー缶等が倒れていたくらいでした。 地域で微妙に揺れ方が違うのでしょうか? 隣の焼津市は凄い被害だったみたいです。 駿府城の石垣も崩れたみたいだし…  🐳🐙🐳🐙🐳🐙🐳🐙🐳🐙🐳🐙 私ってそんな風に感じます? マイペースなのは病気と💊の副作用の可能性もあるのですが性格的にもかなりゆっくりしたタイプかもしれません。 半ばきびきびして見られるところもあるから両極端でしょうか? 家族の計算や策略が分かったのでムリにそうしてとぼけて乗り越えて来たところもありました。 関わりは未熟な部分もあると思いますが、人の誘いを断る事は性格上考えられません! 家族の卑屈になって私の病気を見て来たところがあるので、私自身がひとの好意をひねくれた取り方しか出来ない時はありましたが… 今は〇〇の娘や〇〇の妹さんというしがらみから抜けて一人の人間として生きたいと思ってます。

No.225 09/08/11 05:14

主さんの所、震度6弱だけど大丈夫でしょうか・・?

No.226 09/08/11 05:14
社会人0 ( ♀ )

ふぁっぱすさん、起きてますか?

No.227 09/08/11 05:16

>> 226 起きてますよ大丈夫ですか??

No.228 09/08/11 05:21

>> 227 主さんの地域直撃じゃないですか、何ともないですか?

• << 230 食器等片付ける時、足を怪我するからスリッパかなんか履いた方が良いですね。 後、余震にも備えて高い所に在る物とかタンス等に気をつけて下さい。 返事待ってます。

No.229 09/08/11 05:37
社会人0 ( ♀ )

>> 228 凄い揺れで目が覚めました。
震度6って本当!

• << 232 あ、レスが若干被っちゃいましたね、気付かなかったです。 大丈夫ですか? 自販機が倒れるくらいだから相当強い揺れだったと思います、横揺れで良かったですね、タテ揺れだったら主さん多分怪我してましたよ。 👀💧 地震が来る直前、緊急地震速報がテレビで流れました‼‼ また誤報か~なんて思った瞬間の最中に・・・モワン・・モワワ~ン・グ~ニョグ~ニョグ~ニョグ~ニョ]って来ました❗緊急地震速報やるじゃん❗と思いながら震源地は何処だろうと思ったら静岡だしっ❗👀💨💦 とにかく主さん無事そうで良かったです。

No.230 09/08/11 05:39

>> 228 主さんの地域直撃じゃないですか、何ともないですか? 食器等片付ける時、足を怪我するからスリッパかなんか履いた方が良いですね。

後、余震にも備えて高い所に在る物とかタンス等に気をつけて下さい。

返事待ってます。

No.231 09/08/11 05:47
社会人0 ( ♀ )

>> 230 ありがとうございます。幸い食器等欠けた音はなくて揺れだけですみました。
そちらも揺れましたか?

• << 233 はい揺れましたよ、しかも主さんのレスを返そうと書き込んでた時に❗ ✏~👀💦ワワワッ・・・ こっちは震度4ですからそっちに比べて揺れは小さかったですけど、そういえば昨日も地震がありましたね・・・。 なんか怖いですね、関東大地震とかおきそうで。😨

No.232 09/08/11 06:10

>> 229 凄い揺れで目が覚めました。 震度6って本当! あ、レスが若干被っちゃいましたね、気付かなかったです。

大丈夫ですか?

自販機が倒れるくらいだから相当強い揺れだったと思います、横揺れで良かったですね、タテ揺れだったら主さん多分怪我してましたよ。
👀💧
地震が来る直前、緊急地震速報がテレビで流れました‼‼

また誤報か~なんて思った瞬間の最中に・・・モワン・・モワワ~ン・グ~ニョグ~ニョグ~ニョグ~ニョ]って来ました❗緊急地震速報やるじゃん❗と思いながら震源地は何処だろうと思ったら静岡だしっ❗👀💨💦

とにかく主さん無事そうで良かったです。

• << 234 横にグラグラ揺れました。 私は📺がないのでリアルタイムに情報が分からないのです。 病気の関係もあるけど… ふぁっぱすさんところも揺れたんですね‼ 大きく来なければいいけど… (;_;)

No.233 09/08/11 06:19

>> 231 ありがとうございます。幸い食器等欠けた音はなくて揺れだけですみました。 そちらも揺れましたか? はい揺れましたよ、しかも主さんのレスを返そうと書き込んでた時に❗
✏~👀💦ワワワッ・・・

こっちは震度4ですからそっちに比べて揺れは小さかったですけど、そういえば昨日も地震がありましたね・・・。

なんか怖いですね、関東大地震とかおきそうで。😨

No.234 09/08/11 06:19
社会人0 ( ♀ )

>> 232 あ、レスが若干被っちゃいましたね、気付かなかったです。 大丈夫ですか? 自販機が倒れるくらいだから相当強い揺れだったと思います、横揺れで… 横にグラグラ揺れました。
私は📺がないのでリアルタイムに情報が分からないのです。
病気の関係もあるけど…
ふぁっぱすさんところも揺れたんですね‼

大きく来なければいいけど…
(;_;)

• << 236 はいこっちも揺れました。 そうだったんですか、携帯でも見れるから間に合わせられるけどテレビは無いんですね。あっ静岡で余震のテロップが流れた❗ 因みにこっちは今、揺れた感じは無かったです❗🏠

No.235 09/08/11 06:33
社会人0 ( ♀ )

今また少し揺れました!
ワンセグで受信しようとしたらなかなか受信出来ません。

📺付きの部屋にいたから買ってないんだけどやはり必要ですね。

No.236 09/08/11 06:35

>> 234 横にグラグラ揺れました。 私は📺がないのでリアルタイムに情報が分からないのです。 病気の関係もあるけど… ふぁっぱすさんところも揺れたんです… はいこっちも揺れました。

そうだったんですか、携帯でも見れるから間に合わせられるけどテレビは無いんですね。あっ静岡で余震のテロップが流れた❗

因みにこっちは今、揺れた感じは無かったです❗🏠

No.237 09/08/11 07:34
社会人0 ( ♀ )

>> 236 さっき余震らしき少し揺れた後は落ち着いてます

最近は老人ホームが流されたり聖書のノアの方舟の様で…

自然の力には勝てないですね!

台風🌀の水は引きましたか?

今日一日穏やかな日であります様に🙏

No.238 09/08/11 08:51

>> 237 すいません、少し寝ちゃいました。
😲🔥🔨👀

毎年、車ごと水没して亡くなったり・側溝や用水路に足を取られて流される人・レジャーで溺死・土砂災害・・ここ数日で水にまつわる事故が多発してますね、毎年同じニュースが流れます❗

でも今は他人事ではない気もしますよね、地震といい・・。
台風の水は昨日一旦引きましたが、ピークはこれからですね。

何年か前、この様な台風の日に急に水かさが増して下水道の空気が圧縮され、トイレの水が地獄谷の様にゴポゴポと泡が立って使えるとは思ったけど余り使いたくない時がありました。
水が跳ねてくるのでイヤでした・・・。😥

こっちは未だ台風のピークは迎えてないけど、自転車置場のトタンを叩く音が時折強くて、コンサート会場の拍手みたいな感じの音がします🎵👏

では未だ返してないレスのお返事しますね❗

No.239 09/08/11 09:38

>> 216 私の特徴って何なんでしょうか 思いつくままに… "落ち着いていて人の反応を余り気にしないタイプ" "物事を深く考えて捉える傾向がある" … 本当は朝から全レス返しちゃるべぇ~🎵なんて考えてたら突然薮から棒が・・・
いや、こんな事を言ってはイケませんね、さて今からゆっくりレスしようかな。✏~👀

やっぱり箇条書きは非常に読みやすいですね、イメージし易いです。さて主さんは相当のマイペース屋さんな気がしますね~、現実の世界だと自分の時間を大事にし[今日自分はこう云う予定を立てた!]と云う場合、他人が入り込む隙はなさそうに感じ、友人の誘いはアッサリ断わっちゃいそうな所が在りそうです❗😁

友人の誘いがしつこいと縁を切るのもいとわないと考えた事は無いですか?😁

でもその反面慕ってくる人には、上記の真逆の行動を取りそうで、気に入った人には凄く親切なイメージがありますね🎵それと主さんは7~8人のグループに入ったら全員と仲良く出来るタイプではなさそうな気もします。解り易く言うと広く浅くのタイプでは無い感じです。👀

後、おだてやヨイショは苦手みたいですね、気が重い・・・
その意味よく解ります、期待に応えようとか考えると失敗できないし自分のペースが崩れるんですよね❗😂✨

後、地震の後のレスは校正前の物なんで・・・🙇
全部消したと思ったら上の方が残ってました❗

• << 243 🏥のスタッフ等は、親が言ったカルテに書かれてあるものを私とみるので、色メガネでなんとなく見られてるみたいで冗談じゃないって感じですが、しょうがないですね。 これも条件です!(^_^)v 彼氏とか友達とか深浅に関わらず関わり方を学びたいと思ってますが、慣れという部分もありますし… 確かに、浅く広くは苦手です。自分では無意識ですが深い感覚を求めているみたいで・・・  🐳⭐🐳⭐🐳⭐🐳⭐🐳⭐🐳⭐ 9日も地震があったのでしょうか? 神奈川、東京の方のサイトの情報です。 そういえば昨日の夕方、燃える様な夕焼けで今日崩れるなんて想像も出来ない程の空でした。 大地震の前兆でなければいいけど… 穏やかな夜であります様に🙏 又続き明日レスします。🙇 おやすみなさい🌠

No.240 09/08/11 12:32

>> 221 おはようございます☀ こちらは☔は止んでいましたが又降って来ました。昨夜はかなり降ったみたいです さっき少し蝉の鳴き声がしてましたが… 台… 👍✨<<217<<218

確かに顔や体格・化粧等・育った環境で大体地域が分かる場合もありますね、顔・体格では沖縄の人は解りやすく、化粧では関西圏だと解りやすいですね。😊

そして主さんの<<218で言っていた事は、育った土地から離れ、別の県に移り住み、自分と相手との間に在る県民性の違いに新鮮さを感じ、それがまた素直に自分という物を良く感じさせたとも思います🎵

この感性は大事ですね❗でも俺の言ってる事がややこしいのでスルーしちゃって下さい。😊✨

主さんの言う、病気の事・家族の話等、詮索に成らない様にスルーをする形で来ましたが、いつか気軽に聞けたらなと思ったりもします。🎵

後、トークショーをご静聴頂きありがとうございました❗😂

👍✨<<221

俺も焼き過ぎ椎茸を食べた時はビックリでしたよ❗⚡💋⚡主さんにもあの味を確かめて欲しかったですが、家庭用コンロだとBBQと同じ網焼きでも難しいかも知れないですね、でも本当にサクラエビの味がしますよ🎵
🍄
🔥

続く💨三🔥🔨⌒👀

No.241 09/08/11 13:09

>> 222 サイトだと連絡先等々タブーだから悲しいですね。😢 尚、卵は放し飼いの新鮮なものの方が美味しいです☝ 後うどんは水洗いせずサッとあげる感じで… そうですね、ミクルは真面目だから禁止ですね、他の某サイトでは皆さん元気に盛ってるらしいですがその半面ミクルでは余り聞かないトラブルや面倒もありそうです。

実際にここでトラブルじみた相談スレを立ててる人がたまに居ますよね。😥

後、俺が主さんお勧めの釜上げうどんを何故真似たいかというと、お互い顔も素性も知らないので何か1個共通した物をと考えたら味覚でした、でももっと簡単な物が在りましたね、それは磯ラーメンです❗🍜✨👀

いや、こっちの方が難しいや~。😁✨

たけどいつか挑戦してみよっと、親には不思議がられると思うけどね~🎵

詳しいレシピありがとう❗👮✨🍜

後、240のレス全部とこのレスの一部を最終確認の際、
[レスにレス]を押してしまい間違えて消しちゃいましたっ‼‼✌✨

でも余り変わらずに書けた俺、なかなかやるわっ‼👮✨

長文の多いレスばかりなのでスルーする所はスルーでOKです❗🙇✨

• << 246 返信が遅れてごめんなさい🙇 昨日の地震が、かなりショックだったみたいで、今日一日何もせずに終わってしまいました😱⤵ 外出を予定してたのですが… ミクルでトラブルなんて信じられないけど… そんなスレあるのでしょうか? 私はまだ見た事はありません。 磯ラーメン🍜食べに来ますか? よかったら是非どうぞ👍 お待ちしております。(^w^)
  • << 247 主さんおはよう❗ 返信は好きな時でOKですよ、お互い自分のペースで行くのが1番です。🙆✨ ⚠<<241 あっ主さん勘違いさせてすいません。💦本当の意味はコチラです。⬇ [その半面ミクルでは余り聞かないトラブルや面倒もありそうです] 上記の意味は、ミク○ィ等は出会いがあって楽しい半面、 (ミクルには無い)トラブルや面倒もありそうです。と云う意味です。🙇 ミクルにトラブルや面倒があると、勘違いする様な書き方になっていましたね、ややこしいくてすいませんでした。🙇💦 それでトラブッた人が、👉(他のサイトでトラブッた話をミクルで板を立てて、意見やアドバイスを募っている)と云う意味です。 ミクルでは変なトラブルは少ないと思います。🙋✨ 後、磯ラーメン🍜いつか食べたいです🎵

No.242 09/08/11 20:57
社会人0 ( ♀ )

>> 224 ども主さん❗✨👀 本当は朝から全レス返しちゃるべぇ~🎵なんて考えてたら突然薮から棒が・・・いや、こんな事を言ってはイケませんね、さて今から… ふぁっぱすさんとやり取りしてて安心したら寝てしまいました(-.-)zzZ

11:00頃目が覚めたんだけど、しばらく放心状態で、夕方に買い物行って少し現実味帯びて来たところです。
皆が口々に怖かったぁとか話していたけど私の部屋は引き出しが1cmくらい開いていたのと化粧品のスプレー缶等が倒れていたくらいでした。

地域で微妙に揺れ方が違うのでしょうか?
隣の焼津市は凄い被害だったみたいです。
駿府城の石垣も崩れたみたいだし…

🐳🐙🐳🐙🐳🐙🐳🐙🐳🐙🐳🐙

私ってそんな風に感じます?
マイペースなのは病気と💊の副作用の可能性もあるのですが性格的にもかなりゆっくりしたタイプかもしれません。
半ばきびきびして見られるところもあるから両極端でしょうか?

家族の計算や策略が分かったのでムリにそうしてとぼけて乗り越えて来たところもありました。

関わりは未熟な部分もあると思いますが、人の誘いを断る事は性格上考えられません!

家族の卑屈になって私の病気を見て来たところがあるので、私自身がひとの好意をひねくれた取り方しか出来ない時はありましたが…

今は〇〇の娘や〇〇の妹さんというしがらみから抜けて一人の人間として生きたいと思ってます。

No.243 09/08/11 22:51
社会人0 ( ♀ )

>> 239 本当は朝から全レス返しちゃるべぇ~🎵なんて考えてたら突然薮から棒が・・・ いや、こんな事を言ってはイケませんね、さて今からゆっくりレスしよう… 🏥のスタッフ等は、親が言ったカルテに書かれてあるものを私とみるので、色メガネでなんとなく見られてるみたいで冗談じゃないって感じですが、しょうがないですね。
これも条件です!(^_^)v
彼氏とか友達とか深浅に関わらず関わり方を学びたいと思ってますが、慣れという部分もありますし…

確かに、浅く広くは苦手です。自分では無意識ですが深い感覚を求めているみたいで・・・

🐳⭐🐳⭐🐳⭐🐳⭐🐳⭐🐳⭐

9日も地震があったのでしょうか?

神奈川、東京の方のサイトの情報です。
そういえば昨日の夕方、燃える様な夕焼けで今日崩れるなんて想像も出来ない程の空でした。
大地震の前兆でなければいいけど…
穏やかな夜であります様に🙏
又続き明日レスします。🙇
おやすみなさい🌠

No.244 09/08/12 11:36
社会人0 ( ♀ )

ふぁっぱすさん、おはようございます🌱

今目が覚めました。
無事夜が明けて一安心です。

昨日の朝は怖くて情報集めようといろいろ検索していてふぁっぱすさんからメールが入りました。
こうゆう事があると心強いですね。
ありがとうございました✨

No.245 09/08/12 12:03

>> 244 おはよう主さん❗

いえ、こちらこそ~。✋✨

震源地が静岡と聞いてあの時主さんヤバイじゃんと思いましたよ、昨日は台風のピークが神奈川沿岸だと朝の9時と言っていたけど、雨はパラパラと降ったり止んだりしただけでしたね。

これはどうでもいい事なんですが、なんか凄い台風が来る気がしてちょっと期待したのにどっか行っちゃいましたね、後俺、台風が来るとなんか興奮するんです・・。😳ハァハァ
😩
🐾
🐾
🐾   
🌀🏊🌀🏄🌀🏂🌀🐙🌀

No.246 09/08/12 21:51
社会人0 ( ♀ )

>> 241 そうですね、ミクルは真面目だから禁止ですね、他の某サイトでは皆さん元気に盛ってるらしいですがその半面ミクルでは余り聞かないトラブルや面倒もあ… 返信が遅れてごめんなさい🙇
昨日の地震が、かなりショックだったみたいで、今日一日何もせずに終わってしまいました😱⤵
外出を予定してたのですが…

ミクルでトラブルなんて信じられないけど…
そんなスレあるのでしょうか?
私はまだ見た事はありません。

磯ラーメン🍜食べに来ますか?
よかったら是非どうぞ👍
お待ちしております。(^w^)

No.247 09/08/13 09:53

>> 241 そうですね、ミクルは真面目だから禁止ですね、他の某サイトでは皆さん元気に盛ってるらしいですがその半面ミクルでは余り聞かないトラブルや面倒もあ… 主さんおはよう❗

返信は好きな時でOKですよ、お互い自分のペースで行くのが1番です。🙆✨

⚠<<241

あっ主さん勘違いさせてすいません。💦本当の意味はコチラです。⬇

[その半面ミクルでは余り聞かないトラブルや面倒もありそうです]

上記の意味は、ミク○ィ等は出会いがあって楽しい半面、
(ミクルには無い)トラブルや面倒もありそうです。と云う意味です。🙇

ミクルにトラブルや面倒があると、勘違いする様な書き方になっていましたね、ややこしいくてすいませんでした。🙇💦

それでトラブッた人が、👉(他のサイトでトラブッた話をミクルで板を立てて、意見やアドバイスを募っている)と云う意味です。

ミクルでは変なトラブルは少ないと思います。🙋✨

後、磯ラーメン🍜いつか食べたいです🎵

No.248 09/08/13 10:13
社会人0 ( ♀ )

>> 247 ふぁっぱすさん、おはようございます☀
又、地震がありましたね!9日から一日置きに来てるけど大地震の兆候でしょうか?
11日も昨夜、寝る前にも、変な
胸騒ぎを感じてました(T_T)
ふぁっぱすさん、近くにいて下さい。

No.249 09/08/13 10:46

>> 248 ども❗🙋

確かに大きい地震が多いですね、しかも今日のは震源地が近くとも違う場所なので、誘発したのでは?と考えてしまいます・・。俺は地震が大嫌いなのに今朝もありました。関東大地震のガス抜きになってたら非常に有り難いけど・・。😥

大地震が来た後、どちらかが音信不通になったらと思うと、チト怖くなりませんか・・?👀💧ホントニ・・・

後、ミクルの話の誤解が解けてたら嬉しいです。🙇🔥🔨👀

• << 251 <<241の俺のレスを読んだ主さんが取り違えて<<246のレスで主さんが、 (ミクルでトラブルなんか信じられないけど・・・ そんなスレあるのでしょうか? 私はまだ見たことがありません。) 主さんは、ミクルにも変なトラブルや面倒な事があるんだ~・・・と取っていますが、俺が伝えたかったのとは少し違います。 詳しくは➡<<247のレスで触れていますのでそちらを参考にお願いします。🙇

No.250 09/08/13 11:33
社会人0 ( ♀ )

>> 249 ミクルの話の誤解が溶けたら…って何の事でしょうか?

ほかのスレで誤解があるのでしょうか?
それとも私とのやり取り?

地震が来たら📱握りしめて即刻ふぁっぱすさんにレスします。

余り大きな地震が来ない事を祈るだけです🙏

最近は気圧の変化に身体がついていけません。
ふぁっぱすさん、いかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧