注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
2万請求したいが、できるでしょうか。

理解者が欲しい😢

レス290 HIT数 10302 あ+ あ-

社会人( ♀ )
09/08/16 12:38(更新日時)

彼氏が欲しいのですが
付き合いに求められるものって何ですか?
思いやりでしょうか?
優しさでしょうか?
配慮でしょうか?
病気があってそういった事が頭で解っていても気持ちがついていかなかったらお付き合いなんて出来ませんか?

よかったら教えて下さい。🙇

No.715173 09/07/17 02:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/07/29 22:54
社会人0 ( ♀ )

>> 149 👀💨直りましたよ❗✋ ⛅🙋⛅🙌⛅🙋⛅🙌⛅ よかったですね‼
私も以前パンクした時は画ビョウがタイヤに刺さってました(T_T)

バカバカと余り自分を追い詰めたらダメですよ👋
クセなのか回りからよく言われるのか解りませんが、私も家族から👪嫌み言われ続け気が付いたらそれが自分になってました(T_T)
実態の自分に目が行くまでずいぶんかかりましたし、自分を絶対肯定では見れませんでした。しばらくは…😢

No.152 09/07/30 00:07
ふぁっぱす ( 20代 ♂ lJqMRb )

>> 150 それって、バカでなくてドジではありません? なんか可愛いです👶 空の牛乳パックを冷蔵庫に入れるなんて… 連日連夜の☔でもううんざりです… 雨は嫌ですけど出来る事なら毎日曇りの方が良いですね❗

夏は暑いだけでプラスになるものが一個も無いし、浮かれてる人の気が知れませんよね。

話は変わるけど確かにドジかも。🙈

自転車のライトを点けようと横着をして足で操作をしようとしたらスポーク(ホイールの針金)に足を巻き込まれて一回転した事もあるし、踏切を渡ろうとして降りて来たバーがカゴに押されてしなったバーが👄に直撃した事もあります。🔥👄

牛乳を飲む時にコップを使うのが面倒臭いので直接口を付けて飲むのが原因ですね。

直飲み➡空っぽのパックを戻す➡万歳🙌

たまに魂が抜けたようにボ~ッとしてるので、よく人からワッ‼と驚かせられます。👍🔥😲

KFC➡ケンタッキーフライドチキンの事を~ケンタッキーフライドキッチンだと3年前まで思っていました❗

この勘違いの原因は俺がKFCで食べないから興味が無かったのが原因です。
(KFCが元々嫌い‼)

KFC➡ケンタ。🍖
マクドナルド➡マック🍔
(関東ではこう言う)

こういった勘違いって有りますよね?

主さんはなんかありますか❓🙆✨

No.153 09/07/30 00:51
社会人0 ( ♀ )

>> 152 23歳で浮かれてる人の気が分からないなんて彼女👩はいないのですか?

私も誰もいなかったけど…特に孤独を愛する訳ではありませんでした。

🚲は足を巻き込まれたりしない様に気を付けてね。
読んでいてヒヤヒヤします(?_?)
頼むから、気を付けて🙏

ふぁっぱすさんは、関東は東京ですか?

私はスターバックスを"スタバ"って聞いてふーんそんな言い方があるんだなんてカルチャーショックを受けた時がありました。
逆読みは私もよくやるんですよね(^O^)

💋に出して言ってあれ?って思うんだけど自信満々で伝えてあとでアレッて気付くと爆笑もんです!😂

🏠の中ならアレッだけで済むけど…

No.154 09/07/30 01:42

>> 153 お気遣いありがとう❗

そうですね、自分が気付かないだけで実は結構言ってる事があると思いますよ❗😸✨

ドジッた話ならまだ幾つかあるけどそれは割愛で。
これ以上書くと取り返しがつかないので・・・。😁

主さんの質問ですが、彼女はいないですよ、今は欲しいとか余り思わないんですけどこんな事言ったらこのスレに居る俺ってよく考えたら意味が無いですよね。😩⤵

因みに自分の住んでいる所は神奈川県の湘南地区です。

夏になると遠方から訪れた海水浴に来る観光客や、散歩をしてる人・犬の散歩をしに来る人・ナンパ目的の男と女・盗撮カメラ小僧・・・。
と、皆様は何処か目がギラギラしていて暑苦しいですね❗
😂✨

• << 157 今新聞記事を読んでたら「子供にプリサ」とありました😂 真ん中から読むクセがあるみたいなんです。 湘南boyなんですね! 私も関東なんで、海水浴🌊は鎌倉でしたよ! 今は静岡県に住んでます✨ 🚗👨👀💨   👃  💕💋

No.155 09/07/30 03:40

俺が一番好きな季節は、冬から春に変わる間です。

主さんは冬になると何か感じたりする事はありますか?

俺が冬に対して言いたいのは、あれだけ俺を寒がらせておいて、春が近づくと音も無く徐々に遠退き、寒さを忘れてしまいそうになるあの時にある事を思い出します。

それは小学校の頃、よく遊んでいた友達が引っ越す事になり皆で最後に遊ぶ事になりました。近くの広場で飛行機のオモチャを空に投げて遊んでいた時、引っ越す友達の親が向かいに来ました。

俺も周りの友達もソイツが直ぐに戻って来ると思い、遊び続けていたら愛の鐘が鳴り、引っ越す友達の事なんか忘れて皆家路に・・・。

次の日に学校に行って友達が居なかった瞬間に引っ越したんだと思い出し、サヨナラも言えないままお別れになったあの変な感覚があります。

因みにこれも子供ならではの勘違いと言ったら良いのでしょうか?

俺は小学校低学年までPTAが裁判を開き、悪い事をした奴は引っ越しをさせられると思っていました。だから友達が引っ越す時、親や先生の言う事を聞かないから罰として引っ越しさせられちゃうんだぁー・・・と、変な納得の仕方をしていました。

🚚💨🏠 👀

• << 158 ふぁっぱすさん中では季節の移り変わりと小学生の時の経験がリンク➰してるんでしょうか? 悪い事をするとPTAの場で協議されて、引っ越しが決まると思っていたなんてふぁっぱすさんらしいですね。 その後は、そのお友達とは連絡取れないのですか? なんか妙な虚無感が残ってしまった感じだったのでしょうね🐥 私も、転校ばかりしてましたので優しくしてもらい中学生の時に、2年先輩に修学旅行のお土産をもらった事がありました! 雪がうっすら積もったところから福寿草を見つけると、いつかきっと雪解けの時が来るって希望を胸に春を待ち望む感覚は冬ならではですね。 秋🍂冬⛄は他の季節にはない情緒がある気がします。

No.156 09/07/30 03:48

>> 155 そして冬が遠退く度に突然消えたその友達を思い出すあの複雑な感覚です。

心にポッカリと穴が開いたと云う表現がありますが、小さいながらも多分この事だと思いました。

⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄

💦PTAコワイッス!!
🐢💨💨💨✨✨✨✨✨

No.157 09/07/30 20:41
社会人0 ( ♀ )

>> 154 お気遣いありがとう❗ そうですね、自分が気付かないだけで実は結構言ってる事があると思いますよ❗😸✨ ドジッた話ならまだ幾つかあるけどそれ… 今新聞記事を読んでたら「子供にプリサ」とありました😂

真ん中から読むクセがあるみたいなんです。

湘南boyなんですね!
私も関東なんで、海水浴🌊は鎌倉でしたよ!

今は静岡県に住んでます✨

🚗👨👀💨
  👃
 💕💋

• << 162 主さん静岡県だったんですか~❗自分が住んでる神奈川県より東に住んでるかと思ってました。🏠 じゃ~元々湘南に住んでたんですね。🌴 後、プリサってなんですか?

No.158 09/07/30 21:19
社会人0 ( ♀ )

>> 155 俺が一番好きな季節は、冬から春に変わる間です。 主さんは冬になると何か感じたりする事はありますか? 俺が冬に対して言いたいのは、あれだけ… ふぁっぱすさん中では季節の移り変わりと小学生の時の経験がリンク➰してるんでしょうか?

悪い事をするとPTAの場で協議されて、引っ越しが決まると思っていたなんてふぁっぱすさんらしいですね。

その後は、そのお友達とは連絡取れないのですか?
なんか妙な虚無感が残ってしまった感じだったのでしょうね🐥

私も、転校ばかりしてましたので優しくしてもらい中学生の時に、2年先輩に修学旅行のお土産をもらった事がありました!

雪がうっすら積もったところから福寿草を見つけると、いつかきっと雪解けの時が来るって希望を胸に春を待ち望む感覚は冬ならではですね。
秋🍂冬⛄は他の季節にはない情緒がある気がします。

• << 163 はい、PTAは絶大な権力を持つ集団かと思っていました❗ というのも、よく先生や親がPTAはウルサイ・面倒臭い等を聞いていた為、俺が勝手に歪曲化させた事が原因がですね❗🙈💦 それと秋と冬は他の季節には無い情緒的な・・・。 ウ~ン主さんその通りですね。💕 夏だとよく[夏の思い出]など言いますが、秋と冬は何故か忘れられない人の事を思い出しますね❗ 冬の寒空とあの冷たい空気が膨らんでいる心の殻を縮ませて体に密着させるんですよね。 要するに、今まで隠していた気持ちが剥き出しになっちゃっう感覚がしますよね、人が恋しくなるというか・・・それで引っ越した友達を思い出すのかも知れないです。 ✨⛄❄  ✨👀

No.159 09/07/31 11:34

>> 158 主さんおはよう。🙆

💦後でレスしますね‼🐌💨💨✨✨✨

No.160 09/07/31 14:08
社会人160 

その3つは普通全部いるんじゃない?

• << 168 レスありがとうございます🌱 それは解るのですが… 💊の副作用や体調で気が回らない時があるので、何処までがキャパの範囲か知りたかったのです。

No.161 09/07/31 15:59

>> 160 3つ・・・?

さてはどっかのスレと間違えてレスしてしまいましたね?👀

No.162 09/07/31 16:17

>> 157 今新聞記事を読んでたら「子供にプリサ」とありました😂 真ん中から読むクセがあるみたいなんです。 湘南boyなんですね! 私も関東なんで、… 主さん静岡県だったんですか~❗自分が住んでる神奈川県より東に住んでるかと思ってました。🏠

じゃ~元々湘南に住んでたんですね。🌴

後、プリサってなんですか?

• << 164 サプリの事です💊 静岡は🏥の関係で住んでます🏠 私は、今磯ラーメンを食べました! 今度ふぁっぱすさんと食事したい! う~ん lovely 💏 ✨ 💕

No.163 09/07/31 17:09

>> 158 ふぁっぱすさん中では季節の移り変わりと小学生の時の経験がリンク➰してるんでしょうか? 悪い事をするとPTAの場で協議されて、引っ越しが決ま… はい、PTAは絶大な権力を持つ集団かと思っていました❗

というのも、よく先生や親がPTAはウルサイ・面倒臭い等を聞いていた為、俺が勝手に歪曲化させた事が原因がですね❗🙈💦

それと秋と冬は他の季節には無い情緒的な・・・。

ウ~ン主さんその通りですね。💕

夏だとよく[夏の思い出]など言いますが、秋と冬は何故か忘れられない人の事を思い出しますね❗

冬の寒空とあの冷たい空気が膨らんでいる心の殻を縮ませて体に密着させるんですよね。

要するに、今まで隠していた気持ちが剥き出しになっちゃっう感覚がしますよね、人が恋しくなるというか・・・それで引っ越した友達を思い出すのかも知れないです。

✨⛄❄  ✨👀

No.164 09/07/31 17:15
社会人0 ( ♀ )

>> 162 主さん静岡県だったんですか~❗自分が住んでる神奈川県より東に住んでるかと思ってました。🏠 じゃ~元々湘南に住んでたんですね。🌴 後、プリ… サプリの事です💊

静岡は🏥の関係で住んでます🏠

私は、今磯ラーメンを食べました!

今度ふぁっぱすさんと食事したい!

う~ん lovely
💏 ✨ 💕

No.165 09/07/31 17:31

>> 164 新聞の内容は知りませんがサプリと云うのは食生活の偏った人が栄養を補う為に飲む物と思っているので、子供に飲ますその発想は疑問に思いますね。主さんはどう思いますか?👀

磯ラーメン?味噌ラーメンの事でしょかね?☺✨

そうですね~じゃあ今度美味しい磯ラーメンの店を教えてください❗👩👈ツンツン😁

• << 167 磯ラーメン🍜は、駅前の松坂屋内にある甘味処🍵ですが…普通のラーメンに鶏肉とワカメとおぼろ昆布がのってます。 美味しいお店は知りませんが…ふぁっぱすさんは何がお好きですか?💘

No.166 09/07/31 18:36
社会人0 ( ♀ )

>> 165 私も、詳しくは読みませんでしたが、基本的には栄養は食事🍚から摂取したっ方が良いのではと思ってます。時代も変わって何でも手軽に摂れる時代だけど子供にまでサプリを飲ませる事って愛情とは違いますよね!(^o^)/

• << 171 はい、俺もそう思います❗ それにこんな話も聞きました。👂)) 最近の親は過保護らしく、熱っぽい・風邪っぽい・お腹が痛いだけで夜間救急外来に来るらしく、医者が過酷な労働を強いられているらしいです。 こう云うコンビニ受診が増えたのは、知識が増えたからこそ起きている現象とも言えます。 ⚠余談。 花粉症って有りますよね?最近低年齢化が進んでいるらしく、その原因の一端に清潔指向・化学物質の過剰な接触があるらしいです。 清潔指向➡抗菌グッズ・便座の除菌等 化学物質➡シックハウス症候群・身の回りの合成洗剤・農薬等。 シックハウス症候群とは最近まで家のあらゆる所に使われていた接着剤から揮発する高濃度のホルムアルデヒドが主な原因らしいです。 ちょっと理屈っぽくなってしまったのでスルーして下さい❗👮✨ 後、俺昨日の夜遅くに災難に見舞われました・・・。😩 大した事では無いですけど文字数も余裕が無いんで後で報告しますね❗ あ~肩痛い。😭

No.167 09/07/31 19:35
社会人0 ( ♀ )

>> 165 新聞の内容は知りませんがサプリと云うのは食生活の偏った人が栄養を補う為に飲む物と思っているので、子供に飲ますその発想は疑問に思いますね。主さ… 磯ラーメン🍜は、駅前の松坂屋内にある甘味処🍵ですが…普通のラーメンに鶏肉とワカメとおぼろ昆布がのってます。

美味しいお店は知りませんが…ふぁっぱすさんは何がお好きですか?💘

• << 176 俺の好きな物は🍜🍛ナタデココ・牛丼・キュウリ・🍉・🍈・梨・🌽・キムチ・ 焼鳥・ロールキャベツetc‼ 磯ラーメンて味噌ラーメンの間違いじゃなくてホントにあったんですね❗🍜✨👀 やっぱり塩味なんですかね❓磯だけに。 静岡の松坂屋だけなんですかね?食べてみたいなぁ~。😍✨

No.168 09/07/31 21:53
社会人0 ( ♀ )

>> 160 その3つは普通全部いるんじゃない? レスありがとうございます🌱

それは解るのですが…
💊の副作用や体調で気が回らない時があるので、何処までがキャパの範囲か知りたかったのです。

No.169 09/08/01 02:21
社会人0 ( ♀ )

ふぁっぱすさん、おやすみなさい🌠

No.170 09/08/01 07:27
社会人0 ( ♀ )

ふぁっぱすさん、皆さん
おはようございます☀

今日から8月ですね!
私は志新たに「早寝早起き」で日々の生活を改めていきたいと思います。

• << 172 おはよう主さん‼🙌 そうですね、その生活サイクルが1番理想ですよね‼ という訳で、 深夜にレスしますね❗☺ 冗談ですよ。👮✨ 🐢時間は特に決まっていません。🐌

No.171 09/08/01 08:43

>> 166 私も、詳しくは読みませんでしたが、基本的には栄養は食事🍚から摂取したっ方が良いのではと思ってます。時代も変わって何でも手軽に摂れる時代だけど… はい、俺もそう思います❗

それにこんな話も聞きました。👂))

最近の親は過保護らしく、熱っぽい・風邪っぽい・お腹が痛いだけで夜間救急外来に来るらしく、医者が過酷な労働を強いられているらしいです。

こう云うコンビニ受診が増えたのは、知識が増えたからこそ起きている現象とも言えます。

⚠余談。

花粉症って有りますよね?最近低年齢化が進んでいるらしく、その原因の一端に清潔指向・化学物質の過剰な接触があるらしいです。

清潔指向➡抗菌グッズ・便座の除菌等

化学物質➡シックハウス症候群・身の回りの合成洗剤・農薬等。

シックハウス症候群とは最近まで家のあらゆる所に使われていた接着剤から揮発する高濃度のホルムアルデヒドが主な原因らしいです。

ちょっと理屈っぽくなってしまったのでスルーして下さい❗👮✨

後、俺昨日の夜遅くに災難に見舞われました・・・。😩
大した事では無いですけど文字数も余裕が無いんで後で報告しますね❗

あ~肩痛い。😭

• << 181 コンビニ受診は豊かな時代に育った親世代が、愛情の掛け方が解らなくなっていたり、医療者に癒しを求めている感じがしますね。 結婚してても、お付き合いしてても、満たされないものがあってそれがあらゆる症状を生んでそういった現象を生んでいるのでしょう。 それなりの収入があるのに健康な心がないと💸は上手く生かす事は出来ません。 私もその記事は何処かで見ましたが、結局"過ぎざるは及ばざるが如し"だと思います。 "便利さ便利さ"を追い求めた結果ですね。

No.172 09/08/01 08:54

>> 170 ふぁっぱすさん、皆さん おはようございます☀ 今日から8月ですね! 私は志新たに「早寝早起き」で日々の生活を改めていきたいと思います。 おはよう主さん‼🙌

そうですね、その生活サイクルが1番理想ですよね‼

という訳で、

深夜にレスしますね❗☺

冗談ですよ。👮✨

🐢時間は特に決まっていません。🐌

No.173 09/08/01 11:01

俺は昨日の夜家に帰る為、近道を使って外灯が無い真っ暗な道を自転車で走っていたら対向車のライトで目が眩み、道路の穴に気付かなくて転び、道路に頭と顔・右半身を打ち付けた後、嘘みたいだけど勢い余って田んぼに落ちました・・・。👮

道路と田んぼの高低差が1メートルはあり、転んだ勢いで眼鏡はふっ飛び・リュックはビチョビチョ・中に入っていた借り物のDVD・携帯・財布等、荷物が少し汚れました。😭

幸いお米の田んぼだったので稲が丈夫なせいか、リュックが水没する前に拾えたのですが、外灯が無い所で眼鏡を探すのに30分以上掛かって見つけました‼💪

携帯も直ぐに電源を切ったのですが、赤いランプが点滅して電源を入れても直ぐに落ちる状態が続きましたが今は復調しました。📴➡✨📳✨

この前はパンク、今回は上記の通り。
なんかツイてないですよね❗

お陰で今、肩と頭が少し痛いけど

はぁ・・こんな話をされてもちょっと信じられないと思いますが、まぁなんでしょね。

なんだかやるせない。

かといって同情は欲しくない・・。

後、こんな気分なのはもう一つ理由が有ります❗

続く💨

• << 177 ふぁっぱすさん、お誕生日は何月ですか? もう過ぎているとすれば前厄だし、これからだとすると本厄です。 変わり目の時でもあるので気を付けて🐥 でもその位で済んで"不幸中の幸いで厄落としした"と思った方が賢明です。 言われたスレ読みましたが、こういったサイトのやりとりだけでは解りませんよね。 本気なのか、被害者ぶりたいのかまでは…(ρ_;) 私は、読んだ感じから性格のいい人だと思います。だから、👩の性に呑まれない様に見抜いて欲しいなぁといつも男性に対して思ってます。 自分事ですが、条件であぁとバカにする♂もいたので、とりあえず顔を立ててくれる人に👀が向くのはしょうがないかなぁ~と思います。

No.174 09/08/01 11:08

別のスレの話で悪いんですがちょっと聞いて下さい❗👮✨

女性恐怖症というスレを検索してNO47のレスを読んで貰えないですか?あの人がレスが本気かどうかは別として軽く扱う事は出来ない感じですよね。👀

しかもどう対応しようか考えてても聞く耳を持ってくれそうに無いのでキャッチボール方式で行こうと思ったらスレが閉鎖になっていました・・・。

スレを閉鎖するから最後に本音で言ったんでしょうか・・。

それとも最後だからふざけただけ何でしょうか?

今はもう解りません。😭

No.175 09/08/01 11:14

ちょっと暗い話ばかりしてすいません‼

でもここからは違いますよ❗☺

🙌✨🙋✨🙌✨🙋✨🙋✨😻✨😸✨😻✨😸✨

No.176 09/08/01 11:41

>> 167 磯ラーメン🍜は、駅前の松坂屋内にある甘味処🍵ですが…普通のラーメンに鶏肉とワカメとおぼろ昆布がのってます。 美味しいお店は知りませんが…ふ… 俺の好きな物は🍜🍛ナタデココ・牛丼・キュウリ・🍉・🍈・梨・🌽・キムチ・
焼鳥・ロールキャベツetc‼

磯ラーメンて味噌ラーメンの間違いじゃなくてホントにあったんですね❗🍜✨👀

やっぱり塩味なんですかね❓磯だけに。

静岡の松坂屋だけなんですかね?食べてみたいなぁ~。😍✨

• << 178 ふぁっぱすさんは比較的さっぱりが好きですか? 🍜・🍛・焼鳥以外はフルーツが好きなんですね! 私は、スイーツは何でも好きです! パフェ🍹とかあんみつetc… 磯ラーメン🍜は塩味ですが静岡の松坂屋だけなのかは解りません・・ もしかすると松坂屋なら入っているお店かもしれないけど、他の松坂屋に行った事ないので…🙇 さっき書き忘れたけど、私も厄年に交通事故になり靭帯損傷になりました。発作で目の前が真っ暗になり気が付いたら左足が捻れてタイヤの下に… 入院は2週間でしたが、むち打ちになって5年間痛みが取れませんでした。 その間に整体にも随分通ったけど時期が来るまで背中が板みたいに痛かったです。 ふぁっぱすさんも、転んだ衝撃でむち打ちの症状があるかもしれないからしばらくは大事にした方がいいです。

No.177 09/08/01 14:13
社会人0 ( ♀ )

>> 173 俺は昨日の夜家に帰る為、近道を使って外灯が無い真っ暗な道を自転車で走っていたら対向車のライトで目が眩み、道路の穴に気付かなくて転び、道路に頭… ふぁっぱすさん、お誕生日は何月ですか?
もう過ぎているとすれば前厄だし、これからだとすると本厄です。
変わり目の時でもあるので気を付けて🐥

でもその位で済んで"不幸中の幸いで厄落としした"と思った方が賢明です。

言われたスレ読みましたが、こういったサイトのやりとりだけでは解りませんよね。
本気なのか、被害者ぶりたいのかまでは…(ρ_;)
私は、読んだ感じから性格のいい人だと思います。だから、👩の性に呑まれない様に見抜いて欲しいなぁといつも男性に対して思ってます。

自分事ですが、条件であぁとバカにする♂もいたので、とりあえず顔を立ててくれる人に👀が向くのはしょうがないかなぁ~と思います。

No.178 09/08/01 16:37
社会人0 ( ♀ )

>> 176 俺の好きな物は🍜🍛ナタデココ・牛丼・キュウリ・🍉・🍈・梨・🌽・キムチ・ 焼鳥・ロールキャベツetc‼ 磯ラーメンて味噌ラーメンの間違いじゃ… ふぁっぱすさんは比較的さっぱりが好きですか?
🍜・🍛・焼鳥以外はフルーツが好きなんですね!

私は、スイーツは何でも好きです!
パフェ🍹とかあんみつetc…

磯ラーメン🍜は塩味ですが静岡の松坂屋だけなのかは解りません・・
もしかすると松坂屋なら入っているお店かもしれないけど、他の松坂屋に行った事ないので…🙇

さっき書き忘れたけど、私も厄年に交通事故になり靭帯損傷になりました。発作で目の前が真っ暗になり気が付いたら左足が捻れてタイヤの下に…

入院は2週間でしたが、むち打ちになって5年間痛みが取れませんでした。

その間に整体にも随分通ったけど時期が来るまで背中が板みたいに痛かったです。

ふぁっぱすさんも、転んだ衝撃でむち打ちの症状があるかもしれないからしばらくは大事にした方がいいです。

• << 185 ども主さん、体のお気遣い有り難う❗ 8月に入ってから用事が立て続けに入ってゆっくりとレスをする時間が無くて返事が遅くなっちゃいました❗🙇💦 そして私事ですが怪我の事を報告させて貰いますね。 怪我は良くなっていますが、痛みはまだあります。でも右を向いて寝られるようになったので楽に寝れそうです‼✌✨ 後、主さんもかなり派手な事故を経験してますね、足はもうだいじょうぶなんでしょうか?💦 ムチウチは自分も1回だけ経験が有りましたけど、幸い1週間位で治りました。主さんも怪我等には気をつけて下さいね❗👮✨厄年って迷信であって欲しいですよね❗😤 それと俺が言っていたスレを読んでくれたんですね。🙇 彼が悩んでいたのは事実でも、最後のレスは真意がよく解らないですよね。もう閉鎖したから終わった事ですけど。 ⚠<<178 サッパリ系も好きだし、コッテリ系も大好きですよ~‼ 一言で言うと歯ごたえのあるものが好きですね。キュウリなんか最高です❗ 主さんの好きな食べ物は何ですか❓ 後、磯ラーメンはやっぱり塩味ですよね、でもラーメン屋じゃなくて甘味処なんですね。 あ~食べたい・・・。 🍜 👄ハァハァ・・

No.179 09/08/02 07:26
社会人0 ( ♀ )

ふぁっぱすさん、皆さんおはようございます🐬
今日も☔ですね‼
☀はどこへ行ってしまったのでしょうか?

今日もよろしくね🐥

No.180 09/08/02 07:38
社会人0 ( ♀ )

ふぁっぱすさん、その後は、身体の調子如何ですか?打ちどころが悪いと、痛みがあるのではと心配してます(;_;)

もし見てたらメール下さい🙏

No.181 09/08/02 13:49
社会人0 ( ♀ )

>> 171 はい、俺もそう思います❗ それにこんな話も聞きました。👂)) 最近の親は過保護らしく、熱っぽい・風邪っぽい・お腹が痛いだけで夜間救急外… コンビニ受診は豊かな時代に育った親世代が、愛情の掛け方が解らなくなっていたり、医療者に癒しを求めている感じがしますね。

結婚してても、お付き合いしてても、満たされないものがあってそれがあらゆる症状を生んでそういった現象を生んでいるのでしょう。

それなりの収入があるのに健康な心がないと💸は上手く生かす事は出来ません。

私もその記事は何処かで見ましたが、結局"過ぎざるは及ばざるが如し"だと思います。

"便利さ便利さ"を追い求めた結果ですね。

• << 186 <<180<<184のレスに改めて感謝です‼‼👮✨ 良い医者に限り、確かに癒しのオ~ラがありますね、医者の手が体に触れると何故か痛みが和らぐんですよね‼ 自分の場合ですが、きっと神経質になっていた気持ちが落ち着いて痛さが軽くなるんだと思います。🙋✨ 後、主さんが言った【過ぎるは及ばずか如し】 これ深いですね~😍イチローと長嶋茂雄をイメージさせますね、イチローは出来過ぎ、長嶋茂雄には及ばないと言ったら良いでしょかね。👀 でもこの前のWBCでイチローは余りの不調っぷりに、自分のユニホームが相手国のユニホームに見えたって言ってましたが、ああ云う弱さがあってこそ長嶋茂雄の様に愛される選手になって行くんだと思います‼👮✨ その後長~いトンネルを抜けて調子が戻ったイチローは、代表に相応しい活躍をして日本の優勝に貢献してくれました。 カッコ良すぎです‼🙌✨

No.182 09/08/02 16:59
社会人0 ( ♀ )

私は今意識が遠のく感じがあります。

皆は元気ですか?

No.183 09/08/03 02:50
社会人0 ( ♀ )

今日は、眠れないよ~😔
昼間に寝たのと、コーヒーが効いたかも…。

No.184 09/08/03 04:12
社会人0 ( ♀ )

肩と頭の痛みは大丈夫ですか?
多分シップとかで対処していると思いますが、辛いのではないかと心配してます😢

打ちどころが悪いと痛みが引くまで時間がかかると思いますので大事にして下さい🙏😭

近くの友達だったら駆けつけて面倒見られるけど…なにせサイトでは返事を待つしかないから私も辛いとこです😭

今は余分な事は考えず、休んで下さいね(;_;)

No.185 09/08/03 06:26

>> 178 ふぁっぱすさんは比較的さっぱりが好きですか? 🍜・🍛・焼鳥以外はフルーツが好きなんですね! 私は、スイーツは何でも好きです! パフェ🍹とか… ども主さん、体のお気遣い有り難う❗

8月に入ってから用事が立て続けに入ってゆっくりとレスをする時間が無くて返事が遅くなっちゃいました❗🙇💦

そして私事ですが怪我の事を報告させて貰いますね。

怪我は良くなっていますが、痛みはまだあります。でも右を向いて寝られるようになったので楽に寝れそうです‼✌✨

後、主さんもかなり派手な事故を経験してますね、足はもうだいじょうぶなんでしょうか?💦
ムチウチは自分も1回だけ経験が有りましたけど、幸い1週間位で治りました。主さんも怪我等には気をつけて下さいね❗👮✨厄年って迷信であって欲しいですよね❗😤

それと俺が言っていたスレを読んでくれたんですね。🙇

彼が悩んでいたのは事実でも、最後のレスは真意がよく解らないですよね。もう閉鎖したから終わった事ですけど。

⚠<<178

サッパリ系も好きだし、コッテリ系も大好きですよ~‼
一言で言うと歯ごたえのあるものが好きですね。キュウリなんか最高です❗

主さんの好きな食べ物は何ですか❓
後、磯ラーメンはやっぱり塩味ですよね、でもラーメン屋じゃなくて甘味処なんですね。

あ~食べたい・・・。
🍜 👄ハァハァ・・

• << 187 おはようございます🐧 久しぶりの☀ですね。 怪我の方は大事に至らなくてよかったですね。 厄年は身体や心の変わり目なので注意するに越した事はありません。 お祓いをしてもらう人もいるくらいなので、近くに神社があったら厄除けを兼ねてお参りしておいた方が気持ち的に落ち着くと思います。 私が好きな食べ物ですか? 元来、好き嫌いがないのでなんでも大丈夫ですが… お寿司🍣、カキフライ、酢豚、カレーはナンで食べるインド風が好きです。 フルーツは🍓や🍑や🍉が好きです。 私の怪我で心配してくれてありがとうございます✨ 今は大分よくなって昨年始めてブーツ👢とミュールを買いました! でも街とか長く歩くと痛みが出るので、長くは無理なんですが…😢

No.186 09/08/03 07:38

>> 181 コンビニ受診は豊かな時代に育った親世代が、愛情の掛け方が解らなくなっていたり、医療者に癒しを求めている感じがしますね。 結婚してても、お付… <<180<<184のレスに改めて感謝です‼‼👮✨

良い医者に限り、確かに癒しのオ~ラがありますね、医者の手が体に触れると何故か痛みが和らぐんですよね‼

自分の場合ですが、きっと神経質になっていた気持ちが落ち着いて痛さが軽くなるんだと思います。🙋✨

後、主さんが言った【過ぎるは及ばずか如し】

これ深いですね~😍イチローと長嶋茂雄をイメージさせますね、イチローは出来過ぎ、長嶋茂雄には及ばないと言ったら良いでしょかね。👀

でもこの前のWBCでイチローは余りの不調っぷりに、自分のユニホームが相手国のユニホームに見えたって言ってましたが、ああ云う弱さがあってこそ長嶋茂雄の様に愛される選手になって行くんだと思います‼👮✨

その後長~いトンネルを抜けて調子が戻ったイチローは、代表に相応しい活躍をして日本の優勝に貢献してくれました。

カッコ良すぎです‼🙌✨

• << 188 イチローは、ピンチをチャンスに変える努力を、怠らなかったから、今があるんですよね。作家の五木寛之もそうですね。ずっと宗教的の著書ばかり出してました。 死に対しての向かい方やお寺巡り等々… 男性の方が社会に揉まれ忍耐力が備わっていますが、女性は甘えられて男性もそうゆう部分が可愛いと映る様で… 先ほど✏した"あぁ"と病気とかの条件で判断して世間体を気にする男性もいますが(T_T) 私は姉が20年の長い大殺界だった時に☎で鼓膜が破れる程の怒りの塊みたいな声出されて母親に脅される様なFAXされて…弱肉強食を散々見せつけられ、家族は砂漠の心の持ち主!痛みや悲しみを解ってあげたいとずいぶん努力と工夫をしたけど、女や妻を超える事はありませんでした。 イチロー、五木寛之は細木数子の本で知り、姉は凄い復讐心で不可解だったので自分で勝手に調べました。 続きます➡

No.187 09/08/03 10:18
社会人0 ( ♀ )

>> 185 ども主さん、体のお気遣い有り難う❗ 8月に入ってから用事が立て続けに入ってゆっくりとレスをする時間が無くて返事が遅くなっちゃいました❗🙇💦… おはようございます🐧
久しぶりの☀ですね。

怪我の方は大事に至らなくてよかったですね。
厄年は身体や心の変わり目なので注意するに越した事はありません。

お祓いをしてもらう人もいるくらいなので、近くに神社があったら厄除けを兼ねてお参りしておいた方が気持ち的に落ち着くと思います。

私が好きな食べ物ですか?
元来、好き嫌いがないのでなんでも大丈夫ですが…
お寿司🍣、カキフライ、酢豚、カレーはナンで食べるインド風が好きです。
フルーツは🍓や🍑や🍉が好きです。

私の怪我で心配してくれてありがとうございます✨
今は大分よくなって昨年始めてブーツ👢とミュールを買いました!

でも街とか長く歩くと痛みが出るので、長くは無理なんですが…😢

No.188 09/08/03 14:04
社会人0 ( ♀ )

>> 186 <<180<<184のレスに改めて感謝です‼‼👮✨ 良い医者に限り、確かに癒しのオ~ラがありますね、医者の手が体に触れると何故か痛みが和ら… イチローは、ピンチをチャンスに変える努力を、怠らなかったから、今があるんですよね。作家の五木寛之もそうですね。ずっと宗教的の著書ばかり出してました。
死に対しての向かい方やお寺巡り等々…

男性の方が社会に揉まれ忍耐力が備わっていますが、女性は甘えられて男性もそうゆう部分が可愛いと映る様で…

先ほど✏した"あぁ"と病気とかの条件で判断して世間体を気にする男性もいますが(T_T)

私は姉が20年の長い大殺界だった時に☎で鼓膜が破れる程の怒りの塊みたいな声出されて母親に脅される様なFAXされて…弱肉強食を散々見せつけられ、家族は砂漠の心の持ち主!痛みや悲しみを解ってあげたいとずいぶん努力と工夫をしたけど、女や妻を超える事はありませんでした。

イチロー、五木寛之は細木数子の本で知り、姉は凄い復讐心で不可解だったので自分で勝手に調べました。

続きます➡

No.189 09/08/03 14:23
社会人0 ( ♀ )

姉が一人暮らししてた時、
「寂しいから帰って来るまでいてね」なんて言ってた時もありましたし、母も"自分は愛されなかった"という思いを引きずりながら精一杯大切にしてくれました

しかしながら、最後は姉と結託して、私の病気の事は何処へやら意地悪な女に・・・それになびく父親😢

悲しいけど気持ちの整理が出来た瞬間でした。

No47で終えてしまった男性も、余り女性がいない事に囚われ人にならずそこらへんが👀見抜けてればよかったのにと思います。

だから、私は女に呑まれないし、人の感情に惑わされないだけの病気と家族の偏見という条件を持って来てよかったなぁと思う今日この頃です。

長くなりました🙇

No.190 09/08/03 23:52

>> 189 <<❗187
こんばんは❗

主さんの好みは洋食系が多いですね、俺も好きだけど。🍛🍝

後、聞いて下さい❗
昨日セブンイレブンに晩飯を買いに行ったら、[関根勤式インドカレー]というのが売っていて、試しに買ってみたら目茶苦茶美味かったです‼

🍝🙋🍛🙌🍜🙋🍛🙌🍝

靴は自分に合う物じゃないと靴擦れするから気をつけてね❗因みに自分も革のブーツを履いてたんだけど、先日泥だらけになったので洗ったら案の定型崩れしました・・。✌✨

⚠<<188<<189

そうですよね、イチローは野球界でヒット職人として世界一ですからね。凄いですよ。❗

後、主さんのレスの内容から想像すると、主さんの母と姉はちょっと怖いですね・・・。主さんの無事を陰から祈ってます❗🙏

• << 192 ふぁっぱすさん、怪我の方は如何ですか?打ち身は寒くなると痛みが出るので、整形外科医に見てもらって下さいね。 寒くならないうちに… 洋食系という程でもないですが…油ものは好きです。 気持ち的にもすぐ萎える性格なので、🍚よりおかずを食べてエネルギー補給するタイプですね。 なんか愚痴ってしまいごめんなさい🙇 家族は16歳の時の私の出会いに捕らわれていた様です。性格的に意地悪だし、シタタカですが… 一人暮らし歴10年なのでいろいろ好きですが🏠にいた時程は作らなくなってしまいました。🏠にいた時は、いつか好きな人の為に手料理をいっぱい作ってあげたいと思ってましたが…。 和食が得意だったのでふろふき大根や、揚げ出し豆腐や、ムキガレイのあんかけ、を作ってました。〆さばは3枚におろして作ってました。後炊き込みご飯や、ちらし寿司、巻き寿司等々…でしょうか?もやしのカラシ和えやキュウリの甘辛炒めも好きでした。 どれもこれも自分が好きだから覚えたものばかりです。その後は作ってやる人に 出会わぬまま今に至ってます😢 セブンイレブンのカレーは今度是非チャレンジしてみますね。 長くなるのでまた~🐨

No.191 09/08/04 03:52

>> 126 おはようございます☀ シャーシャーシャーシャー 凄い蝉の鳴き声がします 新聞に隅田川花火大会が載ってました(・o・)ノ 25日という事はふ… このレスの返事が未だでしたね、と言っても今までのレスでもう答えちゃってるかな?😁

今年というより、毎年BBQやってますよ❗何が楽しいかと言えばやっぱり炭の火おこしですよね❗

俺酒が飲めないのでお酒ではないんです。後、コーヒーも❗
  💫
🏮🍶😨❌

☕➡🙅🙊

後、主さんに良い事を教えてあげますね❗

椎茸を網の上でカラッカラになるまで焼いてみて下さい。
BBQの時、網の隅にあった椎茸を食べたらあの味とソックリそのままなんです‼

ある食品の味がしますよ、主さんも絶対驚くと思うよ‼👮✨

あの味がする~🔉👄

• << 193 BBQってバーベキューの事ですか? 泊まりでやるんですか。それともday Time? 私も家族でよくテント張ってよくやりました🌉 あれってたくさん作って野外で食べるせいか🍛とか何気ないものが美味しいですよね~🌠 山奥の湖で夜の空に瞬き輝く、降るような星空🌌を見ているうちに、あんな風に暗黒の空で、今の命を燃やしてみたいなんて思ったりして・・・ 少しセンチな気分に浸れる瞬間ですよね。 ふぁっぱすさんは、ロマンチストで洞察力のある方ですのできっと又違った感じ方をするのでしょうか? それは、早速椎茸やってみます! (*^o^*)

No.192 09/08/04 16:57
社会人0 ( ♀ )

>> 190 <<❗187 こんばんは❗ 主さんの好みは洋食系が多いですね、俺も好きだけど。🍛🍝 後、聞いて下さい❗ 昨日セブンイレブンに晩飯を買いに… ふぁっぱすさん、怪我の方は如何ですか?打ち身は寒くなると痛みが出るので、整形外科医に見てもらって下さいね。
寒くならないうちに…

洋食系という程でもないですが…油ものは好きです。
気持ち的にもすぐ萎える性格なので、🍚よりおかずを食べてエネルギー補給するタイプですね。

なんか愚痴ってしまいごめんなさい🙇
家族は16歳の時の私の出会いに捕らわれていた様です。性格的に意地悪だし、シタタカですが…

一人暮らし歴10年なのでいろいろ好きですが🏠にいた時程は作らなくなってしまいました。🏠にいた時は、いつか好きな人の為に手料理をいっぱい作ってあげたいと思ってましたが…。
和食が得意だったのでふろふき大根や、揚げ出し豆腐や、ムキガレイのあんかけ、を作ってました。〆さばは3枚におろして作ってました。後炊き込みご飯や、ちらし寿司、巻き寿司等々…でしょうか?もやしのカラシ和えやキュウリの甘辛炒めも好きでした。

どれもこれも自分が好きだから覚えたものばかりです。その後は作ってやる人に 出会わぬまま今に至ってます😢

セブンイレブンのカレーは今度是非チャレンジしてみますね。
長くなるのでまた~🐨

No.193 09/08/04 18:44
社会人0 ( ♀ )

>> 191 このレスの返事が未だでしたね、と言っても今までのレスでもう答えちゃってるかな?😁 今年というより、毎年BBQやってますよ❗何が楽しいかと言… BBQってバーベキューの事ですか?
泊まりでやるんですか。それともday Time?

私も家族でよくテント張ってよくやりました🌉

あれってたくさん作って野外で食べるせいか🍛とか何気ないものが美味しいですよね~🌠

山奥の湖で夜の空に瞬き輝く、降るような星空🌌を見ているうちに、あんな風に暗黒の空で、今の命を燃やしてみたいなんて思ったりして・・・

少しセンチな気分に浸れる瞬間ですよね。

ふぁっぱすさんは、ロマンチストで洞察力のある方ですのできっと又違った感じ方をするのでしょうか?

それは、早速椎茸やってみます!
(*^o^*)

• << 195 ども主さん❗ 怪我の方は良くなりましたよ、お気遣いありがとう。これからは気を付けて行きます❗💪 主さんは料理が好きなんですね。和食なんてバリバリじゃないですか~❗なんか凄いですね❗ 🍢🍣 後、出来る事なら家族の方達と仲良くして下さいね。👪✨👀
  • << 196 はい、BBQはバーベキューの事ですよ、何故かBBQだといっぱい食べちゃうんですよね~❗🙆✨ それと何時も日帰りで片付けが大変だから夜までには撤収するんですが、太陽が沈みかけて下から照らされる桃色の雲と夕焼け空の中で、山や神社から聞こえてくるヒグラシの鳴き声が1番好きですね。 あのフキョキョキョキョキョキョキョ~・・・ が好きです❗✨🙆✨ あの椎茸の実験は家でも出来ると思うんで機会があったら是非やってみて下さい、コツは若干遠火で少し焦げる程度で、10分は掛かるかも知れないです。👮✨

No.194 09/08/04 21:25
社会人0 ( ♀ )

今日の夕御飯
豚肉と🍄の和え物
オクラのお浸し
もずく酢
安倍川餅

でした🙌

夏バテでスタミナ負けしない様に食べているけど太り気味
(・・;)
明日からダイエットします😉

👀
 👃
🔉👄🎉応援をお願いします🙇

ふぁっぱすさんのタイプは👂
ぽっちゃり、グラマー、華奢どんなタイプが好きですか💫

• << 197 俺の晩御飯は・・・。 カツ。 サラダ。 茄子と玉葱の味噌汁こんにゃくの辛子味噌和え。 タコと胡瓜のキムチ漬け。 ダイエットですか?応援してるので頑張って下さいね❗ 後、主さんの質問ですが、俺はポッチャリ系が好きですね、肩や脚がガッシリした人や、声が可愛くて少し枯れた声も大好きです‼✨👀 主さんの好みも教えて下さいよ❗👂))

No.195 09/08/05 01:10

>> 193 BBQってバーベキューの事ですか? 泊まりでやるんですか。それともday Time? 私も家族でよくテント張ってよくやりました🌉 あれっ… ども主さん❗

怪我の方は良くなりましたよ、お気遣いありがとう。これからは気を付けて行きます❗💪

主さんは料理が好きなんですね。和食なんてバリバリじゃないですか~❗なんか凄いですね❗ 🍢🍣

後、出来る事なら家族の方達と仲良くして下さいね。👪✨👀

• << 198 女性の脳は、感情的なものなので、こちらの気持ちを汲みたいという思いが、あって仲よくしたくても、姉に母を味方に着けるべく策略がある様で…😢 私は仲よくしたくても人の心は変えられません😉 料理は好きですよ~ ふぁっぱすさんの元へ👰 go!? でも、余り捕らわれなくなりました。 正直なところ。。。 我はふぁっぱすさんに     癒されし~💐

No.196 09/08/05 02:27

>> 193 BBQってバーベキューの事ですか? 泊まりでやるんですか。それともday Time? 私も家族でよくテント張ってよくやりました🌉 あれっ… はい、BBQはバーベキューの事ですよ、何故かBBQだといっぱい食べちゃうんですよね~❗🙆✨

それと何時も日帰りで片付けが大変だから夜までには撤収するんですが、太陽が沈みかけて下から照らされる桃色の雲と夕焼け空の中で、山や神社から聞こえてくるヒグラシの鳴き声が1番好きですね。

あのフキョキョキョキョキョキョキョ~・・・
が好きです❗✨🙆✨

あの椎茸の実験は家でも出来ると思うんで機会があったら是非やってみて下さい、コツは若干遠火で少し焦げる程度で、10分は掛かるかも知れないです。👮✨

• << 199 感じからするとBBQするのは林や森🌵の中ですか? 湘南だと海辺かなぁと思いましたが…🌊 楽しそうですね! 🎵燃えろよ燃えろよ🔥炎よ燃えろ🔥🎵火の粉巻き上げ天まで焦がせ🎵 良く肩を組んで歌いましたよね!(^o^)/

No.197 09/08/05 02:36

>> 194 今日の夕御飯 豚肉と🍄の和え物 オクラのお浸し もずく酢 安倍川餅 でした🙌 夏バテでスタミナ負けしない様に食べているけど太り気味 (… 俺の晩御飯は・・・。

カツ。
サラダ。
茄子と玉葱の味噌汁こんにゃくの辛子味噌和え。
タコと胡瓜のキムチ漬け。

ダイエットですか?応援してるので頑張って下さいね❗

後、主さんの質問ですが、俺はポッチャリ系が好きですね、肩や脚がガッシリした人や、声が可愛くて少し枯れた声も大好きです‼✨👀

主さんの好みも教えて下さいよ❗👂))

• << 200 私の好み~😃そうですね😻 男らしい人が好きです。 普段はさりげないんだけど、いざというとき手を差しのべてくれるキャパがある人👍! ロマンチストで相手の気持ちを汲む優しさがある人! 気骨のある人! 体格はしまった身体なら👌です。   💙😍💖😍💙😍💖😍💙😍  

No.198 09/08/05 17:25
社会人0 ( ♀ )

>> 195 ども主さん❗ 怪我の方は良くなりましたよ、お気遣いありがとう。これからは気を付けて行きます❗💪 主さんは料理が好きなんですね。和食なんて… 女性の脳は、感情的なものなので、こちらの気持ちを汲みたいという思いが、あって仲よくしたくても、姉に母を味方に着けるべく策略がある様で…😢

私は仲よくしたくても人の心は変えられません😉

料理は好きですよ~
ふぁっぱすさんの元へ👰 go!?

でも、余り捕らわれなくなりました。
正直なところ。。。
我はふぁっぱすさんに
    癒されし~💐

• << 201 ども主さん❗ 海でBBQも良いですが風が強いと火力調整が大変なんで、やっぱり河川敷がいいですね~❗ 川の方が色々遊べるし、大好きなたき火もしやすいんですよ❗🎣🏊⚽ ホウホウ。主さんは細マッチョが好きなんですね~❗✨👀 ルックスは芸能人でいうと誰ですか❓ 俺は名前が解らないけどAKB48の前列のセンターに居る可愛い子です。顔がふっくらしてて痩せすぎず、ちょっとメスぽい所がツボです❗🙈✨

No.199 09/08/05 22:13
社会人0 ( ♀ )

>> 196 はい、BBQはバーベキューの事ですよ、何故かBBQだといっぱい食べちゃうんですよね~❗🙆✨ それと何時も日帰りで片付けが大変だから夜までに… 感じからするとBBQするのは林や森🌵の中ですか?

湘南だと海辺かなぁと思いましたが…🌊

楽しそうですね!

🎵燃えろよ燃えろよ🔥炎よ燃えろ🔥🎵火の粉巻き上げ天まで焦がせ🎵

良く肩を組んで歌いましたよね!(^o^)/

No.200 09/08/05 22:26
社会人0 ( ♀ )

>> 197 俺の晩御飯は・・・。 カツ。 サラダ。 茄子と玉葱の味噌汁こんにゃくの辛子味噌和え。 タコと胡瓜のキムチ漬け。 ダイエットですか?応援… 私の好み~😃そうですね😻

男らしい人が好きです。 普段はさりげないんだけど、いざというとき手を差しのべてくれるキャパがある人👍!
ロマンチストで相手の気持ちを汲む優しさがある人!
気骨のある人!
体格はしまった身体なら👌です。
  💙😍💖😍💙😍💖😍💙😍  

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧