注目の話題
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

夫婦って?結婚って?

レス4 HIT数 775 あ+ あ-

ゆず( Cdcn )
06/03/06 21:00(更新日時)

みなさんはどんなとき、結婚を決めましたか?そして夫婦の方、どんな時に結婚して良かったと思いますか?夫婦になっても愛は感じるのでしょうか…?教えてください!

タグ

No.711257 06/03/01 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/01 20:55
ラブラブさん1 

子供が出来て結婚しました(´∀`)
こども好きな彼なので、休日はよく家族で公園行ったりします。今でも、らぶらぶです~♪♪愛はありますね!家族といると笑顔が耐えないので幸せって感じますね。ぱぱは、育児も手伝ってくれるので助かります。

• << 3 かなり遅れてごめんなさい(>_<)レスずっとなくて、誰からももぅ来ないかとあきらめてました…だから嬉しいです!! すごい、暖かい家庭ですね♪うらやましいです!! やっぱり子供ができると、家族の絆深まりますよね☆ あたしも、結婚考えてる人がいるので、温かい家庭目指して頑張ります!!

No.2 06/03/02 10:12
匿名2 

彼が、自分の家を継ぐことになり引越しで田舎に戻るのを、きっかけに結婚しました。
お姑さん夫婦も優しく、毎日明るい生活を送っています(*'U'*)
暖かい家族に恵まれて幸せ感じています。

• << 4 2さんありがとうございます!! お舅さん、お姑さん優しいんですね♪ 田舎で、一緒に働くってことは、とっても親孝行ですてきですね!!これからもお幸せに!!

No.3 06/03/06 20:57
ゆず ( Cdcn )

>> 1 子供が出来て結婚しました(´∀`) こども好きな彼なので、休日はよく家族で公園行ったりします。今でも、らぶらぶです~♪♪愛はありますね!家族… かなり遅れてごめんなさい(>_<)レスずっとなくて、誰からももぅ来ないかとあきらめてました…だから嬉しいです!!
すごい、暖かい家庭ですね♪うらやましいです!!
やっぱり子供ができると、家族の絆深まりますよね☆
あたしも、結婚考えてる人がいるので、温かい家庭目指して頑張ります!!

No.4 06/03/06 21:00
ゆず ( Cdcn )

>> 2 彼が、自分の家を継ぐことになり引越しで田舎に戻るのを、きっかけに結婚しました。 お姑さん夫婦も優しく、毎日明るい生活を送っています(*'U'… 2さんありがとうございます!!
お舅さん、お姑さん優しいんですね♪
田舎で、一緒に働くってことは、とっても親孝行ですてきですね!!これからもお幸せに!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧