注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

復縁に成功した方☆

レス7 HIT数 1494 あ+ あ-

フリー
06/03/05 23:21(更新日時)

復縁に成功した方にお聞きしたいのですが、みなさんどういった方法や努力をなさりましたか!?ぜひぜひ教えてくださいo(^-^)o

タグ

No.711154 06/02/26 17:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/02/27 01:48
寂しがり屋です1 

あまりに彼が優しくてわがままばかり言ってたら、別れられちゃいました(>_<)
しばらく、連絡とらずにいて、久しぶりに会ったとき、相手に対して優しくしたり、気遣った行動をとったりとにかく今までの自分と違いことをアピールしました!で、もうわがままは、言わないからもう一度付き合ってほしいと泣きながら頼みました!
彼女の涙に弱く、また付き合ことになりました♪彼が私にとってかなり必要な存在なんだって実感しました!

No.2 06/02/27 07:35
恋愛依存さん2 

とにかく謝る!あと、別れた原因を直すことかな?何で別れたの?内容にもよるけど
おれは、浮気で一回別れました(--;

No.3 06/03/02 15:39
片思いさん3 

私は昔別れた時は嫌だと押したけど無理だったので気持ちをぶつけてそれでも無理だと思ったらケジメも多少つき諦めました。連絡もしなくなったら向こうから連絡がくるようになってよりを戻そうと言われましたよ!押してひくのがいいと思います!本当に好きならひいた時に戻ってくると思います!

No.4 06/03/02 20:06
フリー0 

>> 3 みなさん、回答ありがとう☆僕はもう三回別れてから三ヶ月くらいの間に戻ろうと話をしたんですけどぉ、ムリでしたぁー(T_T)友達に相談したら、あきらめて新しく好きな人を見付けろっとか、いつか忘れられるって言ってくれるのですが、僕は彼女が初めて1年以上付き合ってたので、簡単にふりきることはむりやし、ゆっくり忘れたらいいとも言われても絶対ムリだと思ってます。今はあまりしつこいと彼女に迷惑かけるので連絡は全くとっていません。どうしたらいいんだろぅ?

• << 6 しつこく連絡すると余計引かれちゃうから、しばらく連絡取らずに様子みた方いいと思うよ! しばらくたってから、連絡とると彼女のほうも少しは態度変わってるかもよ。そのときは、戻ろうというより友達感覚で接したほういいかな?(゜ω゜)
  • << 7 別れは辛いよね。楽になりたいなら無理にでも次を見付けるべし。ってなかなか難しいか…。今、彼女さんへの連絡を我慢するのって大変だよね。でも今は引くのが良いと思う。頑張って。

No.6 06/03/04 19:52
八方美人さん6 

>> 4 みなさん、回答ありがとう☆僕はもう三回別れてから三ヶ月くらいの間に戻ろうと話をしたんですけどぉ、ムリでしたぁー(T_T)友達に相談したら、あ… しつこく連絡すると余計引かれちゃうから、しばらく連絡取らずに様子みた方いいと思うよ!
しばらくたってから、連絡とると彼女のほうも少しは態度変わってるかもよ。そのときは、戻ろうというより友達感覚で接したほういいかな?(゜ω゜)

No.7 06/03/05 23:21
片思いさん7 

>> 4 みなさん、回答ありがとう☆僕はもう三回別れてから三ヶ月くらいの間に戻ろうと話をしたんですけどぉ、ムリでしたぁー(T_T)友達に相談したら、あ… 別れは辛いよね。楽になりたいなら無理にでも次を見付けるべし。ってなかなか難しいか…。今、彼女さんへの連絡を我慢するのって大変だよね。でも今は引くのが良いと思う。頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧