不倫だって恋愛ぢゃん

レス500 HIT数 9039 あ+ あ-


2006/03/20 04:05(更新日時)

不倫してますッ♪    不倫だっていいぢゃん? たまたま好きになった人が奥さん、家族が居ただけ、同じ思いの方いませんか?

タグ

No.710958 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 250 みなさま~っ♪お久しぶりですぅ=^∇^*=

いや~ ハードな週末でぐったりしちゃってたよε-(´・`)

昨日は電話で喧嘩しちゃって(T_T)怒鳴られちゃったから 私ったら「しばらくメールも電話も会うのもしなくていい」なんてメールしちゃって…。
そしたら今日 お昼に彼の方からメールくれて♪電話もして♪仲直りしたかな?

私から こんな事言ったの初めてなの。彼からは何度かあるんだけど(^_^;)
でも 私より彼の方が我慢できないって事が分かったよ。私3日ぐらいは頑張って我慢するもん。
えへへ(* ̄ー ̄)

No.252

>> 251 私もしょっちゅう喧嘩しますよぉ~(笑)てか彼氏が一方的に怒るだけなんですけど(爆)

でも怒っちゃってるときは結構傷つくこと言うし私は涙腺弱いからいつも号泣しちゃう…
本心からじゃなくて怒りにまかせて言っちゃってるのは分かってるんだけど(*TдT*)

うちの彼氏の場合筋道立ててこっちの言い分話して、なおかつ時間がたてば怒りが収まるのでだいぶ操縦法?が分かってきましたよぉ(爆)

皆さんの喧嘩した時の仲直り法はなんですか?

  • << 254 はじめまして~(~▽~@)♪♪♪ あたしも 現在進行形中です\^o^/どちらも家庭あります~!! つい仲間入りしたくスレしちゃいましたm(__)m初めてなので よろしくお願いします!

No.253

>> 252 まだ熱が下がりません(-o-;)あさって、デート楽しみにしてるのに(泣)
私は彼とまだケンカしたことないよ(*^_^*)
年離れてるからかなぁ?

No.254

>> 252 私もしょっちゅう喧嘩しますよぉ~(笑)てか彼氏が一方的に怒るだけなんですけど(爆) でも怒っちゃってるときは結構傷つくこと言うし私は涙腺弱… はじめまして~(~▽~@)♪♪♪

あたしも 現在進行形中です\^o^/どちらも家庭あります~!!

つい仲間入りしたくスレしちゃいましたm(__)m初めてなので よろしくお願いします!

No.255

>> 254 仲直りの方法は~…泣いておしまい?みたいな感じ?(^_^;)
私も よく泣くから それで怒られたりもする。じゃあ泣かせるなーっ(-_-メ)!って言っちゃうけど。


らぶちゃん♪熱 大丈夫?薬とドリンク飲んで 寝てるんだよ。
私 熱出てるの内緒でデート行く。でも くっつくからバレちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
彼に うつすのイヤだから チューしないっ!でも 隙をついて されちゃう(mm*)


八方美人さん♪
初めまして(^-^*)/いろんな お話してくださいねm(^-^)m♪

No.256

みなさぁ~んお元気(*^-^*)?久しぶりの登場です(≧∇≦)b

ラブちゃん大丈夫(;_;)?私も熱でちゃってるし(TεT)昨日病院行ってきたから少し楽になったわ(>ω<)


恋愛さん♪お久~(^-^)/恋愛さんとこと全く同じで、うちも喧嘩になったらすぐ泣けちゃう(;_;)ってか泣かされるよ。。。(〃_ _)σ∥

八方美人さん♪初めまして(^-^*)/お互い既婚ならうちと同じだね(*▽*)またお話し聞かせてね(≧∇≦)

ちろちゃん♪お腹大事にしてる?冷やさないようにね(*^-^*)


今日もみなさんが①日幸せでありますように(^∇^*ノз=З

No.257

>> 256 おはようございます(^O^)
萌えさん、皆さん
よろしくお願いします↓
うちは ⑥年続いていて 彼氏は年下ですo(^-^o)(o^-^)o 喧嘩しませんね~っていうか うまく丸め込まれているような感じかなf^_^; 逢ってる時間短いから 喧嘩する暇無いっていうのが正しいかも(笑)

今日から三月♪
気分あらたにガンバリ
ましょうp(^^)q

No.258

>> 257 みなさん相変わらずラブ②ですねっ☆彡何か嬉しい(*>ω<*)

八方美人さんはじめまして☆彡⑥年は長いですねぇ~私も見習いたいです(*´ω`*)

寂しがり屋さん お気遣いありがとーです☆彡お腹のベビたんは順調ですよぉ(≧∀≦*)

さてさて今から帰ってくるダーリンの為に夕飯の準備しなきゃp(^-^)q

No.259

>> 258 みなさぁん♪お疲れ様o(^-^)o
八方美人さんはじめまして(^O^)6年なんですかぁ!はぁぁ、すごいわたしなんてまだ、六ヶ月よ(^_^;)

まだ熱下がらないけど明日のデートのために下がったって嘘ついて仕事してきました☆
超きつかったけど、やっぱり彼の笑顔で具合悪いのも忘れて、笑顔でいれるね(*^_^*)
どんな薬より、彼の笑顔が一番の薬よね♪

すごく心配してくれてなんか3日ぶりに会ったらちょっと新鮮だったかな(*^_^*)
明日はデート楽しんで来ますo(^-^)o

No.260

>> 259 ラブちゃん♪大丈夫~ぅ?ってか無理しないでね(*^-^*)
明日はデート楽しんできてね(^∇^*ノз=З
私も昨日から熱がでて少し嘔吐してま~す。。。(〃_ _)σ∥最悪↓

ちろちゃん♪はおいしい晩ご飯できたかなっ?おいしいからって食べ過ぎちゃダメだよ(≧∇≦)b

八方美人さん♪寂しがり屋です('∇^d)よろしく♪
⑥年はスゴいね(*^-^*)私もそんなに続けたらいいなぁ‥(*▽*)頑張らなくちゃp(^-^)qまた秘訣を聞かせて㊦さいね(*'-^)-☆

  • << 264 おはよう♪ 寂しがりさん☆ 体調はどうですか? 私は熱はなんとか、咳と鼻水がすごくて咳のしすぎで、腹筋が痛い(^_^;) 最近彼とどう?ラブラブしてるの? これからラブラブしに行ってきます(*^_^*) ちろちゃん、風邪はやってるから体調管理しっかりねo(^-^)o

No.261

>> 260 はじめまして~
私もつい今月から不倫になってしまったものです。お仲間にいれてください。

私は年下の元彼です。離れてた間に私が紹介で結婚してまして…過去に勘違いですれ違ったようです(>_<)先がみえなくていま苦しいです。

一緒にいるとき泣かない日はないです。楽しいと余計悲しくないですか?

またきますね。

No.262

>> 261 おはようございます(^O^)/
ラブラブさん 体調いかがですか? 今日の デートめちゃめちゃ楽しんで来て下さいね♪

ちろにゃんさん 季節の変わり目ですので 風邪などひかないように気をつけてね(^O^)/

恋愛依存さん お初ですm(__)m 彼氏は元カレなんですか~逢ってる時 悲しくなる気持ち 少なからずわかりますよ(:_;)
でも あたしは逢ってる時は 幸せな気分の方が強いかな~!!?なにせ 次 いつ逢えるかわからないから(>_<)

今日も 皆さんが
ハッピー☆であります
ように(^人^)

No.263

>> 262 みなさぁん♪おはようです☆
なんとか、熱も下がりました(*^_^*)
これも愛の力ねo(^-^)o 遠出の予定が……近くのホテルで看病したいと言い出して…
家でねてようか?って言ったら、それはダメ(*^_^*)って
風邪移るよ!って、彼に移して早く治せ!って(^O^)なんか幸せな気分です。
夜にメールしたら、なんと同じ時間に一緒に送信しちゃって(*^_^*)
恋愛依存さんはじめましてo(^-^)o
私も八方美人さんと同じで、逢ってる時は嬉しくて、家にいると泣きたくなるな(^_^;)

ここには、仲間が先輩がいるから一人で悩まないでo(^-^)o

みんなぁ今日も1日、ハッピーでありますように♪

No.264

>> 260 ラブちゃん♪大丈夫~ぅ?ってか無理しないでね(*^-^*) 明日はデート楽しんできてね(^∇^*ノз=З 私も昨日から熱がでて少し嘔吐して… おはよう♪
寂しがりさん☆
体調はどうですか?
私は熱はなんとか、咳と鼻水がすごくて咳のしすぎで、腹筋が痛い(^_^;)

最近彼とどう?ラブラブしてるの?

これからラブラブしに行ってきます(*^_^*)
ちろちゃん、風邪はやってるから体調管理しっかりねo(^-^)o

No.265

>> 264 おはよう♪
恋愛依存さん初めまして~♪寂しがりやです(^-^)/以後よろしくぅ(*^-^*)

ラブちゃん♪大丈夫?せっかくのデート楽しんでラブ②しておいで~♪(^∇^*ノз=З

ちろちゃんはおとなしくお腹のベビタンと留守番よろしくぅ(*^-^*)

さぁ、本日も仕事に行ってきますわぁε=ヾ(*~▽~)ノ

  • << 267 皆様ありがとうございます。 私の彼は元彼です。あまり長くは一緒にいなかったのですが、三年前に知り合いくっついたり離れたりしてました。 旦那に失望して結婚がよかったのか?悩んでたタイミングで連絡きて…って私も気にして連絡くるかなぁ?なんて思っていたんです。 いきなりですが、旦那様とは仲は悪くないのですか? 私は彼に会ってしまったから旦那のイヤな部分が余計目についてしまいます(>_<)

No.266

皆さんおはようございまぁす(*>ω<*)

ここの皆さんは優しくて…本当に②そのお心遣いに感謝感激です(*TдT*)

おかげさまで今度の土曜日で32週めに突入しまぁす.・*:(人´∀`) いよ②臨月って感じです(笑)

最近気温の変化が激しいので皆さんも体調には気をつけてくださいね☆彡

そして充実したラブ②ライフを送りましょ~(*/∇\*)

No.267

>> 265 おはよう♪ 恋愛依存さん初めまして~♪寂しがりやです(^-^)/以後よろしくぅ(*^-^*) ラブちゃん♪大丈夫?せっかくのデート楽しん… 皆様ありがとうございます。

私の彼は元彼です。あまり長くは一緒にいなかったのですが、三年前に知り合いくっついたり離れたりしてました。
旦那に失望して結婚がよかったのか?悩んでたタイミングで連絡きて…って私も気にして連絡くるかなぁ?なんて思っていたんです。


いきなりですが、旦那様とは仲は悪くないのですか?
私は彼に会ってしまったから旦那のイヤな部分が余計目についてしまいます(>_<)

No.268

>> 267 ただいまぁ(*^_^*)
とっても幸せでしたぁ
恋愛依存さん☆
家は仮面夫婦ですよ!会話もほとんどないし必要な事しか言いません!
家庭内別居してから、6年ですし(-.-;)
いつかは別れるつもりでいます。
今は子供のために、ただ母親として居るだけ妻は放棄してます。

もう旦那を愛していない事、子供のためだけに家にいる事も旦那は知ってます。いつか離婚するつもりでいる事も…… それでも今は離婚はしてくれないそうです。去年も何度も話し合いしましたけど(-o-;)

旦那には憎しみしかありません(T_T)

彼もすべて知ってますそれでも、私と付き合ってくれて、受けとめる、とまで言ってくれた彼を信じてるよ☆

No.269

>> 268 こんにちわ。
家庭内別居なのですね

まだ私ははじまったばかりでレスというか旦那としてなくて二ヶ月ほどです。

母親として家にいるってことなんですよね。私は子はいますが再婚で旦那の子ではありません。だからなんかすがる?必要あるのか?考えてしまいます。
まだ旦那はおかしいと思っている程度で話したりしてません。
でも彼には養ってもらえない。先が見えません。子がいて気持ちで左右させてしまう。
やはり苦しいです。

No.270

>> 269 難しいですよね!家は旦那の子供だけど…
今11歳微妙な年頃で、親の離婚をもう少し理解できるようになるまで、我慢かな?
出来るかどうかだけどね(^_^;)
離婚しても、彼には負担が大きすぎる!
まだ22才の彼には…
子供を入れての付き合いはしないつもりでいる(^。^;)
でも難しいね!

No.271

>> 270 でも、彼が結婚お年頃なら迷うけどまだ時間があるって感じしますよね??

彼は年下ですけど三つしか変わらないし。旦那より前から知ってて子も会ったりしてましたし。
すれ違いからくっついたり離れたりだったので…


今日久々に旦那が帰ります。かなりイヤになってる事にきづきました(>_<)

No.272

>> 271 彼がまだ22才ってのが救いかも…
結婚考える年頃じゃないから(^_^;)
でもいつかは終るときがくるんだと思うと…ツライ! 出来ることなら旦那と別れて彼と生きていきたい(-o-;)
絶対言えない……

旦那の事一度嫌になると、嫌なとこしか見えないよね!
同じ空気吸ってんのも嫌だもん!

どうなるんだろうね!いつになったら別れてくれるんだろ(T_T)

No.273

(T_T)今日 逢う約束してたのに…子供が熱出したから中止だって。…なんだかね よくわからないの。私 結婚してた時も子供が病気になっても熱出ても旦那になんか頼らなかったから。彼の奥さん看護士なのに…
寂しがりやさんはパパさんに子供さんいるよね?こんな感じなのかな?

彼にはね 3人子供がいるの。一番下の子は まだ1歳半ぐらいなの。私たちが 付き合って2年…。
すごく微妙なんだけど 付き合ってすぐ彼の奥さんの妊娠が発覚したの。
裏切られた訳ではないんだけど…どうしても私は彼の3番目の子を認めたくなくて…彼もそれを分かってるから普段は上の2人の子供の話はするけど3番目の子の話はしないの。
今日 熱出したのは3番目の子。本当だったら快く了解してあげなきゃいけないのにね…私 鬼みたいだよね。
なんてメールの返事をすればいいのか わかんない。また ひどい事書いちゃいそう…。

ごめんね。久しぶりに来て すごい重い愚痴書いちゃった。

No.274

>> 273 みなさぁ~ん♪久しぶりです(*▽*)
名前の通りほんと寂しがりやかも‥(*ч_ч*)
このところ私が仕事の時に変に敬語で話すばかりしてたのが気にいらなかったせいか連絡は仕事以外なくなってた↓かなり落ち込んで陰に入ってました(*´Д`)=з 今日もまた使ったら向こうはキレて『今日の仕事は休み!!でてくるなっ!』って言われて大泣きしてました↓そしたら呼吸がみだれはじめて‥結局安定剤にはしってしまった(*ч_ч*)昨日からまた安定剤がいるようになってしまって‥(;_;)

私はみんなみたいに愛されてる自信がなくなってきた‥↓仕事以外では必要ないんぢゃないかって‥もぉ頭がパンクしそうで毎日泣いてばかりです(;_;)
ゴメンなさい‥つい愚痴に‥↓

恋愛依存さん♪私の彼は奥さんと籍はいれてません!でも子供は②人います‥だから子供の父親であっても嫁ではない!って言います(;_;)仕事中子供の話しをしてる時は暖かい家庭の『お父さん』って感じ‥だから聞いてるとツラい(>ω<)

No.275

>> 274 寂しがりやさん♪私は またアルコールの量が増えてきちゃったよ…今日もワイン1本空けちゃったけど 眠れるかな?って感じ(T_T)安定剤も必要なら飲んだ方がいいよ。私、自分を傷つけてしまった事もあるから…。そうならないように、薬に頼ってもいいんだよ。


私 彼にとって私ってなんだろう?って。私が いなくたって幸せなんじゃん?って。なんのタメに私がいるの?って。私が いない方がいいんじゃないの?って。そんな事ばっかり思ってる。

私は私だけを想ってくれる人がいい。今の彼に それを求めても無理なんだよね。

わかってるのに…なんで別れられないんだろう。


また愚痴った(>_<)ごめんね。明日は また違う私になってるよ~。

寂しがりやさん♪次に逢う時はパパさんは寂しがりやさんを大切に想うパパさんだよ=^∇^*=仕事が絡んでるとキツくなっちゃう時も あるじゃん。大丈夫だよo(*^‐^*)oそれまで お薬飲んで心を落ち着けようね♪


ってか みんな幸せでいておくれぇ(* ̄∀ ̄)ノ☆

No.276

>> 275 恋愛サンおはよう(^∇^*ノз=З 昨日は愚痴聞いてくれてありがとうm(__)m

恋愛さん♪もお酒の飲み過ぎはよくないよ(>_<)‥‥と言いたいところだけど、私も恋愛サンと同じような事をよく考えてるよ↓だから薬飲んで睡魔をおこして現実逃避してる↓

  • << 279 寂しがりやさん♪ 私も現実逃避しまくり(T_T) 本当は全部言ってぶつかってしまいたい と思うけど…すごく悲しそうに辛そうにされちゃうから、困らせたくないし。 私が我慢してれば とか思ってるから お酒だったり薬だったりに頼ってしまうのかもね。 でも離れられないんだよねぇ。自分でもバッカだなぁ って思うけど やっぱり軽い気持ちで こうなってる訳じゃないからね。 辛くもなるよねぇ…。 でも 楽しくて幸せな事だって いっぱいあるよね。今は墜ちてるから こんな事ばっかり書いちゃってるけど…。

No.277

こんにちわ~

みなさんやはり苦しいんですよね(>_<)一緒にいたら楽しいと本当に私は苦しい

でも彼には借金あって…助けてあげられないし 気持ちを疑う自分もいます(;_;)

最初から出逢わなければよかった。。忘れることなかったことにできないからつらい。

彼が生きててくれればいいやとだけ思えればそれ以上を望まないでいられたら

No.278

>> 277 不倫って言葉なくなれば少しは 楽なのにねっ(T_T) 不倫でも、普通に愛して、愛されて、楽しくて でも辛くて でもまた、楽しくて 幸せで (*^_^*) って思ってるのですが? 悩みながらも、皆さん楽しそう!って読みながら見てましたo(^-^)o最近私も、不倫してます。しんどくて、淋しいけれど、幸せです(^-^) 辛すぎて、 お酒でまぎらわす事もあります。 でも、安定剤までは(ToT) 現実逃避なんて事までしながらも頑張ってるんですね~ (ToT)すごく辛そう(∋_∈)やっぱり不倫って辛いばかりですか?ってちょっとへこんでしまいました(ToT) でも、いろいろあるけど辛いけど、愛してるって思って日々暮らしてるのが 現実(*^_^*) 辛い時も!現実 現実逃避したいくらいなら、私は、薬でなくて、ほんとに逃避しちゃうかも(^O^)まだまだ、未熟なのかな~ お邪魔しました。

No.279

>> 276 恋愛サンおはよう(^∇^*ノз=З 昨日は愚痴聞いてくれてありがとうm(__)m 恋愛さん♪もお酒の飲み過ぎはよくないよ(>_<)‥‥と言… 寂しがりやさん♪
私も現実逃避しまくり(T_T)
本当は全部言ってぶつかってしまいたい と思うけど…すごく悲しそうに辛そうにされちゃうから、困らせたくないし。
私が我慢してれば とか思ってるから お酒だったり薬だったりに頼ってしまうのかもね。
でも離れられないんだよねぇ。自分でもバッカだなぁ って思うけど やっぱり軽い気持ちで こうなってる訳じゃないからね。
辛くもなるよねぇ…。

でも 楽しくて幸せな事だって いっぱいあるよね。今は墜ちてるから こんな事ばっかり書いちゃってるけど…。

No.280

>> 279 恋愛さんに同じく今は墜ちてます(;_;)
私ってなんなんだろう…って最近考えるようになってきた(>_<)

いい事もあるのにね↓パパを困らせてばっかりのような気がする↓昨日は友達の家で話してたら呼吸が乱れて薬飲んで寝てしまってた(T_T)友達が『あんたのあの姿が忘れられないよ!見ていて辛かった』って言われた↓何もかも気持ちをぶつけられたらどんなに楽だろう…だけどパパを困らせたくなくて気持ちを押し殺してマス↓

今はなかなか前向きに行けない寂しがり屋です!

No.281

>> 280 う~ん(>_<;)また更に墜ちてしまった。

約束してたのになぁ…連絡くれるって言ったのに。
2時まで待ってたけど諦めた。

昨日は連絡有りのドタキャン。今日は連絡無しのドタキャン。

さっきメールしちゃったよ。メールに『私は貴方を困らせてる?』って書いちゃったよ…こんなのウザいよねぇ(>_<)でも 書かずにいられなかったぁ。

明日も一応約束してあるけど どうなるかな?

今日はワイン ボトルで2/3ぐらいに抑えたよっ(o ̄∇ ̄)oタバコは多いけど(^_^;)

No.283

>> 282 逃げません!本気です何度も離婚しようと、話し合いしてます。本気で愛して、つらいこの気持ち解らないでしょう!冷やかしならこないでくれませんか!解らない人に理解してもらおうとは、思いません。

No.284

>> 283 久しぶり(^O^)
寂しがりさん、恋愛さんかなり堕ちてるみたい(-.-;)
大丈夫?
不安な気持ち…
ツライね! 疑いだしたらきりがないからね
会いたいし、連絡したいけど、どうしても出来ない時もあるよね!
待ってる方はツライね
私の彼もそうかも?

No.285

>> 284 とりあえず大丈夫(^-^)っかなっ‥(>ω<)ラブチャンありがとう♪

最近少しマジで凹み気味です‥↓恋愛さんも大丈夫かなぁ?

No.286

>> 285 らぶちゃん♪寂しがりやさん♪
ありがとm(_ _)m

今日は やっぱり連絡なさそう(T_T)約束もなしだよねぇ(T_T)

あいたくても あえない。連絡したくても出来ない って分かるんだけど…ね。
何度も何度も同じ事されると 辛い気持ちを分かってほしくて。いつも私との約束は後回しにされちゃうの。
で、つい鬱メールを送ってしまう。そんなの彼にとっては重いんだよね。イヤがられるのも分かってるのに…。

はぁ(*´ο`*)=3私ってバカ。

  • << 288 恋愛さん大丈夫(;_;)?私も連絡なしの休みだったよ↓もぉ気にもされてないのかなぁ‥って何もかも悪い方にしか考えられないよ↓メールも打ちたいけど、打ってると『逢いたい』とか『寂しい』とか‥そんな重たいメールになってしまう(*Ч_Ч*) また今日も現実逃避になりそう‥(;_;) ラブちゃん心配かけてごめんねm(__)m
  • << 290 寂しがりさん、恋愛さん、待つのはつらいよね! 私の気持ちと、パパさん達の気持ちが同じなら…… 束縛はされない、しちゃいけないんだ!って自分にいい聞かせて、会いたい気持ち、メールしたい気持ちを我慢してるんだよ(-.-;) 自分には、家庭があるけど、今はそれ以上に大事で、それを言ったら逆に重たく感じられるんじゃないか? 今すぐにでも会って、抱きしめたい!気持ちを伝えたい!ホントは迷惑なんじゃないかな?とか、お互いにツライんだよ(-o-;) わかってるんだよね!パパ達も辛いこと!ね

No.287

あなたも傷つき 相手の家族、特に子供さんはもっと傷ついてしまいますよ お互いにとって良くないんです不倫は。ひやかしとかでないです 不倫して全て失い傷つき傷つけてしまい 今どう償えば良いか苦しんでいるから言えるんです 私があの時に早く気づいていたなら と毎晩布団の中で懺悔の涙を流しています 何度謝っても償いたくてもどうにもなりません。

  • << 289 お気遣い、ご忠告ありがとうございます。 あなたの おっしゃっている事は正しいです。私たちの事を思って書き込みしてくださったのですね。 もちろん全て承知していますよ。子供を傷つけてしまう事も。 それでも彼も私も お互いを選んでいるのです。中途半端な気持ちではないので。 お互い何度傷つけあっても離れられないんですよ。 子供を傷つけたくないから別れる。それが出来るなら とっくに別れてます。私も彼も子供を愛してますから。 あなたが今 後悔して懺悔なさってる。お辛いでしょう。 いつか私に同じ日がくるかもしれませんね。でも こないかもしれません。 私は いつかくるかも分からない懺悔の日に怯えて彼を失うより 彼という一人の人に愛されている事、愛している事を大切にしていたいです。 私は懺悔の涙ではなく 彼を愛してる故の せつない涙をながしていたいです。

No.288

>> 286 らぶちゃん♪寂しがりやさん♪ ありがとm(_ _)m 今日は やっぱり連絡なさそう(T_T)約束もなしだよねぇ(T_T) あいたくても … 恋愛さん大丈夫(;_;)?私も連絡なしの休みだったよ↓もぉ気にもされてないのかなぁ‥って何もかも悪い方にしか考えられないよ↓メールも打ちたいけど、打ってると『逢いたい』とか『寂しい』とか‥そんな重たいメールになってしまう(*Ч_Ч*)
また今日も現実逃避になりそう‥(;_;)

ラブちゃん心配かけてごめんねm(__)m

No.289

>> 287 あなたも傷つき 相手の家族、特に子供さんはもっと傷ついてしまいますよ お互いにとって良くないんです不倫は。ひやかしとかでないです 不倫して… お気遣い、ご忠告ありがとうございます。
あなたの おっしゃっている事は正しいです。私たちの事を思って書き込みしてくださったのですね。

もちろん全て承知していますよ。子供を傷つけてしまう事も。


それでも彼も私も お互いを選んでいるのです。中途半端な気持ちではないので。
お互い何度傷つけあっても離れられないんですよ。
子供を傷つけたくないから別れる。それが出来るなら とっくに別れてます。私も彼も子供を愛してますから。

あなたが今 後悔して懺悔なさってる。お辛いでしょう。
いつか私に同じ日がくるかもしれませんね。でも こないかもしれません。

私は いつかくるかも分からない懺悔の日に怯えて彼を失うより 彼という一人の人に愛されている事、愛している事を大切にしていたいです。
私は懺悔の涙ではなく 彼を愛してる故の せつない涙をながしていたいです。

No.290

>> 286 らぶちゃん♪寂しがりやさん♪ ありがとm(_ _)m 今日は やっぱり連絡なさそう(T_T)約束もなしだよねぇ(T_T) あいたくても … 寂しがりさん、恋愛さん、待つのはつらいよね!
私の気持ちと、パパさん達の気持ちが同じなら……
束縛はされない、しちゃいけないんだ!って自分にいい聞かせて、会いたい気持ち、メールしたい気持ちを我慢してるんだよ(-.-;)

自分には、家庭があるけど、今はそれ以上に大事で、それを言ったら逆に重たく感じられるんじゃないか?

今すぐにでも会って、抱きしめたい!気持ちを伝えたい!ホントは迷惑なんじゃないかな?とか、お互いにツライんだよ(-o-;)
わかってるんだよね!パパ達も辛いこと!ね

No.291

>> 290 らぶちゃん(T_T)

わかってるの。ちゃんと わかってるのに…。私が辛い時は彼も辛いって、私が逢いたいって思ってる時は彼も私に逢いたいって思ってくれてるんだって。
ここに来て らぶちゃんの話聞いて らぶちゃんが想ってる事は きっと 私の彼も想ってくれてるんだって思えるようになったのに…まだまだ弱虫病が治ってなかった。

ありがとう らぶちゃん♪らぶちゃんの言葉は私たちに元気をくれるよm(^-^)m
ね(=^-^=)寂しがりやさん♪
明日 パパさんに逢ったら甘えちゃおう♪寂しかったって。
私も甘える!
らぶちゃんの言葉通り パパさんも きっと寂しかったと思うよ♪
私の彼も きっと寂しかったんだよ=^∇^*=
いつも励ましてくれて ありがとうm(^-^)m
元気になってきたよ。
私も らぶちゃんの お役に立てる日がくるかしら(^_^;)


よしっ!元気になってきたからタバコ買ってくるっ!!走れちゃうかも┏( ∵)┛♪

No.292

>> 291 こんにちは(^O^)はじめましてm(__)m「不倫も恋愛じゃん」に賛同してお邪魔しま~す
不倫は家族を不幸にする説には疑問持ってます。不倫て聞いただけで全否定は何故かな?と他のサイトでも不思議に思ってました。色々お話したいです。ヨロシクです。

No.293

>> 292 こんにちは♪
ラブちゃん♪寂しがりやさん♪

だいぶ上がってきたよ=^∇^*=ありがとう。

八方美人さん初めまして(^-^*)/よろしくです。m(^-^)m

そうですね。幸・不幸なんて その人が感じる事であって他の人には分かりませんよね。
私は結婚してる時 相手が浮気でもしてくれないかな?そしたら綺麗さっぱり離婚できて私は幸せになれるのに。 って思ってたから( ̄∇ ̄)よく不倫スレにレスしてある事とは真逆な気持ちでいましたよ。ま 浮気するの待てなくて勢いで離婚したけど(^_^;)

私の子供は ママはお出かけして帰ってくると幸せそうな顔してるから って。お出かけしておいで って言われますo(*^‐^*)o幸せそうな私を見ると うれしいみたいです。少なくとも私は子供を不幸にはしてないと思ってますよ。
彼も私に逢えないとイライラして 周りにあたってしまうらしいから。
正論を唱える人の意見と実際は違いますね。

あ また長々と書いてしまいましたf^_^;

No.294

>> 293 私の親も不倫してたけど別にそれで傷付いたりしてないし、不倫してる友達の子供達も愛情いっぱい育ってるし彼女は旦那さんとも仲良くやってるし、我が旦那も人妻さんと不倫中ですが私は知ってるけど知らないフリしてますよ。…と言う私も不倫彼は4人目だし(もちろん家族には秘密です)うちも家族仲いいし子供も幸せに暮らしてますよ(^_^;)だから奥さん(もしくは旦那さん)や子供が可哀想でしょ!て決めつけた批判に首かしげちゃうんです。人それぞれ色々なんだからねぇ…

No.295

>> 294 今日は誕生日です(*^-^*)パパからネックレスもらいました(^-^)口数は少ないけど気持ちが嬉しかった(*^o^*)

少し気分が楽になりました(*∇*)

今は仕事のパートナーとして頑張るしかないと思ってマス(^-^)元気出していかなくてゎ(≧∇≦)b

ラブちゃん♪恋愛サン♪頑張ろうね(^∇^*ノз=З

No.296

>> 295 寂しがりさん♪
HappyBirthday(*^_^*)ネックレスもらったんだね♪良かったね☆
パパはちゃんと寂しがりさんの事大事に思ってるよ(*^_^*)

恋愛さんだいぶ落ち付いたみたいね(^o^)/
皆元気出して頑張らなきゃねo(^-^)o

八方美人さん♪
はじめましてo(^-^)oよろしくです☆

No.297

>> 296 寂しがりやさん♪お誕生日おめでとうっ♪
\(≧∇≦)/

パパさん ちゃんと寂しがりやさんの事想ってるよ~♪
大事で大切で かわいくて…大好きなんだよ~♪

ラブちゃん♪ありがとうm(^-^)m
やっぱり 連絡の出来ない状態だったみたい(_ _。)それなのに私ったら…彼に何度も ごめんね って言わせちゃった(T_T)
あとで車で ちょっとデートしてくるの=^∇^*=
逢いたいって言ってくれたよ。

毎度毎度 お騒がせで申し訳ないっm(_ _)m
もっと強くなるよっ(^◇^)/♪

No.298

おひさです(*>ω<*)

しばらく来ないうちにレスがたくさんに…(笑)皆さんいろんな葛藤を抱えてらっしゃいますよね。

私も…ここではまだラブ②話しかしてないですけどやっぱり皆さんと同じような葛藤あります。彼と付き合いを決めたとき、きっといつかつらくなるのは分かってました…私は好きになったらその人しか見えなくなっちゃうから…

正直彼に隠れて泣いたことは数知れず…今年の頭には胃を壊しちゃってとうとう我慢できずに彼に胸の内を話しちゃいました…彼は真剣に聞いてくれました。そして②月に妊娠が分かって…私は別れを告げたんです。でも彼は「心から愛した女性が自分の子を産んでくれるのに離すことなんか出来ない」と…その後泣きながら何度も謝るんです。その姿を見て彼の気持ちを信じようと決めました。

以前も書きましたけど私は子供が出来る可能性が極めて低かった…でも授かることが出来たのはやはり何か運命だったのかなと今では思ってます。今はとても穏やかな気持ちです。ずっと彼と一緒にいたいです。こんなに人を愛せて本当に良かった(*´ω`*)

No.299

>> 298 ただいまヽ(^∇^*ノ =з=з3時間のデート終了。


ちろにゃん☆ちゃん♪いろいろあったんだね。でも今は お腹の宝物ちゃんと彼氏さんの事だけ考えて穏やかに過ごしてね(^_-)-☆
二人の愛に包まれて優しい かわいい子になるよ=^∇^*=


私は…今日、彼と逢った短い時間の中で 彼との未来はないって事 改めて思った。
あと一年で私たちは終わるかも。
彼は このままの関係を ずっと望んでるんだと思う。
けど私は違うから。


でもね 彼を愛して愛された事は とっても幸せ。今を大切にしていくよo(*^‐^*)o

No.300

不倫か・・・はっきり言って賛同できません。気分を損ねてしまうかもしれませんが言わせていただきます。

まず相手もしくは自分が既婚してるのに不倫してる方々、貴方は一度、永遠の愛を誓って結婚したのではないのですか?その人を愛して結婚したのではないのですか?結婚しておいて不倫するなら最初から結婚するな!と言いたい。きついかもしれませんが、違いますか?世間様の目にも良いようにはうつらないし、少し自己中心的です。(暴力などをうけているなら別ですが・・・)

  • << 304 300番さんへ あなたの おっしゃっている事は ほとんどの人が思っている事だと思います。故に正論ですね。 私も そう思います。結婚した相手だけを永遠に愛していく…それが一番良いですよね。最初から結婚するな!…でも 誰もこの先違う誰かを愛してしまうなんて思って結婚する人なんていませんよ。 あなたは結婚しているのでしょうか?周りの友達は結婚しているのでしょうか? 私は色々な夫婦を見てきました。何年もお互いがお互いを愛しあっている人たちもいますが そうではない人も現実には かなりいます。じゃあ離婚して その人と一緒になれば?それが出来ないなら愛して(愛されて)ない。となるのでしょう? これも一般的には正論ですが 離婚は思っているより難しい事です。そう簡単には出来る事ではありません。 このスレに来ている人は 軽い気持ちで不倫を選んでいる人たちではありません。 正論を唱えられて そうですね。わかりました。 と あっさり止めれる様なら それこそ最初から不倫なんかするな!だと私は思いますが。 例え不倫でも お互いを真剣に愛しているんですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧