不倫だって恋愛ぢゃん

レス500 HIT数 9036 あ+ あ-


2006/03/20 04:05(更新日時)

不倫してますッ♪    不倫だっていいぢゃん? たまたま好きになった人が奥さん、家族が居ただけ、同じ思いの方いませんか?

タグ

No.710958 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 200 ラブラブさ~ん、今日も①日お疲れさまですぅ(*^-^*)明日は②日ぶりに彼に逢えますねぇ(^-^)今の心境は?(^m^)

今日は逢えて嬉しかったんだけど‥あんまり聞きたくない家の話しがでてきて気分が少しブル~↓になった(;_;)実はうちの彼は嫁と籍をいれてません!だから自分は子の父親ではあっても嫁はいない!独身だと言います‥↓子供もうちの子と同級生で同じ学校にいます(>_<)もちろん嫁とは面識ありで保育園の時、役員も一緒にしたことがあります↓逢ったら話するぐらいで仲が良いわけではありません‥↓でも嫁は買い物で逢ったりしたら『うちの旦那は‥』なんて話しするから、彼に『旦那って言うてたよ』って言ったら、『旦那ぢゃないし‥』って言うし‥↓普通に一緒に住んでたら旦那ですよね(;_;)↓

長々とゴメンですぅm(__)m

  • << 203 寂しがりさん(^O^) 籍が入ってないなら、独身よ♪ 父親であるかもしれないけど、夫じゃないのよ(^O^) 彼もいってるでしょ! 家の話は聞きたくないよね(-o-;) 私は絶対彼にはしないよ! 明日は会えるね♪ 今彼とメール中よ☆
  • << 205 寂しがりやさん…私もだョ。 子供 同じ学校なんだ。学年は違うけど。 もちろん 奥サンと面識ありm(_ _)m 何度か話もしたことあるけど…人の噂ばなしと旦那(今は私の彼)の悪口しか言わないような人。まだ彼と付き合う前だったんだけど思い出すとムカつく。 仲良くない私に 旦那の愚痴ばっかり言うの。そんなにイヤなら私に ちょうだいよっ!って思う。 私 奥サンが「うちの旦那」って言うとイラッってする。都合のいい時だけ 旦那・旦那って…何もしてあげないのに。 だから 学校行事大嫌い。 …って 割り込んで ごめんね。

No.202

>> 200 仕事してる時は、恐いって言われる(^_^;) 彼には優しいけどね♪彼が会社に入ってきて仕事教えたのが私なんだ(*^_^*) 今はチーフま… 恐いなんて…そこも魅力的なのさ( ̄ー+ ̄)☆


いいねぇ。
毎日 ハリがあるから 歳とらないよっ!好きな人と一緒だしね(^_-)-♪
ずっとキレイな らぶちゃんのままよ(^‐^*)

う・うらやましい(@ ̄□ ̄@;)…

でもでもっ!私も歳のわりには かわいくしてるっ(* ̄ー ̄)…ツモリ。
近所のジイさまに歳をバラしたら 落ち着いた服を着なさい って言われちゃったケド。

  • << 204 恋をすると、女は綺麗になるよね(*^_^*) 手抜きできないもん☆ 彼に恋して、5㎏痩せたもん(^_^)v 私も服は派手だよ♪ 彼に落ち着きなさいって言われてる(^。^;)

No.203

>> 201 ラブラブさ~ん、今日も①日お疲れさまですぅ(*^-^*)明日は②日ぶりに彼に逢えますねぇ(^-^)今の心境は?(^m^) 今日は逢えて嬉し… 寂しがりさん(^O^)
籍が入ってないなら、独身よ♪ 父親であるかもしれないけど、夫じゃないのよ(^O^)
彼もいってるでしょ!
家の話は聞きたくないよね(-o-;)
私は絶対彼にはしないよ!

明日は会えるね♪
今彼とメール中よ☆

No.204

>> 202 恐いなんて…そこも魅力的なのさ( ̄ー+ ̄)☆ いいねぇ。 毎日 ハリがあるから 歳とらないよっ!好きな人と一緒だしね(^_-)-♪ ずっ… 恋をすると、女は綺麗になるよね(*^_^*)

手抜きできないもん☆
彼に恋して、5㎏痩せたもん(^_^)v

私も服は派手だよ♪
彼に落ち着きなさいって言われてる(^。^;)

  • << 206 ラブラブさん♪ラブ②のところゴメンなさいねぇ(^m^) 私も家の話しはしないよ(*▽*)相手の家の事聞きたくないから自分もしないんだぁ‥(^-^)せっかく②人の世界なのに聞きたくないよね(>ω<)
  • << 207 うん(゜゜)(。。) 私も いつも かわいくなるようにしてる♪ ドンドン奥サンと差をつけるんだもん( ̄ー+ ̄) 彼は私の洋服は かわいい って言ってくれるけど ちょっと露出が多いと怒られる。 私は逆に太ってしまったの(〃_ _)σ∥よく言えば幸せ太り? でも彼も悪いのよっ!いろんな美味しい物食べさせてくれるんだもんっ! って彼のせいにしちゃダメよね。反省( _ _)ノ| だから今 ダイエット中♪

No.205

>> 201 ラブラブさ~ん、今日も①日お疲れさまですぅ(*^-^*)明日は②日ぶりに彼に逢えますねぇ(^-^)今の心境は?(^m^) 今日は逢えて嬉し… 寂しがりやさん…私もだョ。
子供 同じ学校なんだ。学年は違うけど。
もちろん 奥サンと面識ありm(_ _)m
何度か話もしたことあるけど…人の噂ばなしと旦那(今は私の彼)の悪口しか言わないような人。まだ彼と付き合う前だったんだけど思い出すとムカつく。
仲良くない私に 旦那の愚痴ばっかり言うの。そんなにイヤなら私に ちょうだいよっ!って思う。
私 奥サンが「うちの旦那」って言うとイラッってする。都合のいい時だけ 旦那・旦那って…何もしてあげないのに。
だから 学校行事大嫌い。

…って 割り込んで ごめんね。

  • << 209 恋愛さ~ん(ToT)ありがとう(;_;)うちの彼の奥サンはなんかおとなしい感じで私とは全く違うタイプなのよぉ~‥物静かで‥何考えてんのかなぁ?‥みたいな↓奥サンほんとは知ってて私達の事見下してんぢゃないの?って思ったりするよ。。。(〃_ _)σ∥

No.206

>> 204 恋をすると、女は綺麗になるよね(*^_^*) 手抜きできないもん☆ 彼に恋して、5㎏痩せたもん(^_^)v 私も服は派手だよ♪ 彼に落ち… ラブラブさん♪ラブ②のところゴメンなさいねぇ(^m^)

私も家の話しはしないよ(*▽*)相手の家の事聞きたくないから自分もしないんだぁ‥(^-^)せっかく②人の世界なのに聞きたくないよね(>ω<)

  • << 208 だよね(^_^;) 二人でいるときは、聞きたくないし、忘れてって感じ(-.-;) 私は彼といるときは、思い出すもしない☆ 旦那の事愛してないもんo(^-^)o

No.207

>> 204 恋をすると、女は綺麗になるよね(*^_^*) 手抜きできないもん☆ 彼に恋して、5㎏痩せたもん(^_^)v 私も服は派手だよ♪ 彼に落ち… うん(゜゜)(。。)
私も いつも かわいくなるようにしてる♪
ドンドン奥サンと差をつけるんだもん( ̄ー+ ̄)
彼は私の洋服は かわいい って言ってくれるけど ちょっと露出が多いと怒られる。


私は逆に太ってしまったの(〃_ _)σ∥よく言えば幸せ太り?

でも彼も悪いのよっ!いろんな美味しい物食べさせてくれるんだもんっ! って彼のせいにしちゃダメよね。反省( _ _)ノ|
だから今 ダイエット中♪

No.208

>> 206 ラブラブさん♪ラブ②のところゴメンなさいねぇ(^m^) 私も家の話しはしないよ(*▽*)相手の家の事聞きたくないから自分もしないんだぁ‥(… だよね(^_^;)
二人でいるときは、聞きたくないし、忘れてって感じ(-.-;)

私は彼といるときは、思い出すもしない☆

旦那の事愛してないもんo(^-^)o

No.209

>> 205 寂しがりやさん…私もだョ。 子供 同じ学校なんだ。学年は違うけど。 もちろん 奥サンと面識ありm(_ _)m 何度か話もしたことあるけど…人… 恋愛さ~ん(ToT)ありがとう(;_;)うちの彼の奥サンはなんかおとなしい感じで私とは全く違うタイプなのよぉ~‥物静かで‥何考えてんのかなぁ?‥みたいな↓奥サンほんとは知ってて私達の事見下してんぢゃないの?って思ったりするよ。。。(〃_ _)σ∥

No.210

>> 209 そーゆー おとなしそうな人ほど 知ったら ものすごいキレる気がする。
それに 彼氏さんは奥サンに分からないように してくれてるよ♪
だってバレちゃったら寂しがりやさんを辛い目にあわせる事になるんだから。大丈夫だよ。

私は バレかけたけど…。携帯チェックまでしたってさ~。
そんなに大事なら大切にしてあげたらいいんだよっ!してないから私がいるの♪だって彼のラブラブ攻撃で始まってるんだもん。

おっと またアツくなっちゃったf^_^;

でも運動会とかイヤじゃない?私は家族と一緒にいないって約束してもらってても すごくイヤ(T_T)

No.211

>> 210 パパは運動会や学校行事には一切顔を出さないから安心なんだぁ‥(^-^)
あっ!!パパって言ってしまった‥↓いつも『パパ』って呼んでるもので(^^ゞ

でもパパは奥サンの家に住んでるんだけど、またその家が私のおばあちゃんちの近所で‥↓出会った頃は、奥サンとはほとんど話をしない!なんて言ってたくせに家の駐車場で話してる②人を③~④回見かけた(>ω<)あんな光景みたら、なんだか吐き気を催すよ(TεT)

仕事中にも電話かかってきたりして‥内輪の話ししてるし(T_T)内縁とはいえ奥サンぢゃん↓‥って、たまにムカつく寂しがりやなのでありましたm(__)m

No.212

>> 211 私 パパって言うと怒られる…違う意味のパパみたいだからイヤだー ってf^_^;


私のジイさんは学校行事は必ず来る ってゆーか 行かなきゃいけない人なの。

家族でいるトコロなんて みたくないよね。だから約束してもらったけど でも見ちゃうんだよ。
私がいる時は 奥サンのそばにも行かないでほしい話もしてほしくない って言ったんだけど…奥サンから そばに行くから どうにもならないの。しかも普通に話してるし。凹むよ。
喧嘩してて家ではクチもきいてナイなんていうわりに 電話かかってくると「本当に喧嘩中かよっ」ってぐらい自然に話してるし。

ってか 私に もう少し気使えよっ(-_-#)って思うよ。
一緒にいる時ぐらい家族を感じたくないよね。コレらぶちゃんも言ってくれてたね。

ものすごい本音を言いました まる
でも まだまだアル…(〃_ _)σ∥

No.213

>> 212 わかる②(≧∇≦)
ほんと、話しはあんまりしないって言う割りに電話で『朝言ってた事と話しが違うやないかぁ~(-"-;)!』って夫婦の会話になってるし‥↓
奥サンぢゃないって言う割りにパパのもぉ①台の車乗ってるし‥やっぱり奥サンだから乗るんだよね(;_;)なんか小さい事まで目について気にしてたら頭ん中がグル②になってくるぅ<("O")>

昨日も結局夜メールないし~おまけに今日もメールがなぁ~い(ToT)仕事で逢ったからって『そりゃないぜぇ。。。(〃_ _)σ∥』って感じ(-"-;)


好きだから四六時中気になってしまぅ(;_;)だから、メールの受信音は、サザンの『真夏の果実』↓さむぅ~(笑)

頼むから『四六時中も好きと言って~♪』って感じ(*▽*)

No.214

>> 213 いいねぇ『真夏の果実』泣けちゃうよね。

パパさん(←こう呼ばせていただきます。)は奥サンだと思ってないかもしれないけど 奥サン?の方は確実に『私は奥サン』だと思ってるんだと思う ョ。落ち込んぢゃったら ごめんねm(_ _)m

私も夜メールなんてナシよ。お昼の電話で泣かされただけ。
ったく(`Δ´)


でも愛されてるのは寂しがりやさん なんだよ。言葉悪いけど 愛してなかったら こんな面倒くさくて大変な事 出来ないって。
バレないようにしながらも メールしたり電話したりデートしたりしてくれるじゃん?
私 そうさせといて『大丈夫かなぁ?大変だよなぁ』とか思う時あるもんf^_^;

って わかってるんだけどね。ムカつく時はムカつくのだ!

でも ここのおかげで随分気持ちが楽になるよ(^‐^*)
こうやって 今まで誰にも言えなかった事 聞いてもらえるんだもん♪萌ちゃん ありがとう だよ。
寂しがりやさんも ありがとう。
なんかね 寂しがりやさんのパパさんと私のジイさん って同じトコロあるし 寂しがりやさんがイヤだなって思う事って 私もイヤだなって思ってた事だったから…お話できて 嬉しいよ。

長くなったし時間もかかっちゃった。
ごめんね(^_^;)

No.215

>> 214 みなさ~ん♪おはようございますぅ(*^-^*)今日は①番乗りだわ(≧∇≦)vイェ~ィ♪


恋愛さん♪昨日は長々と話し聞いてもらってありがと(^-^)な~んかスッキリしましたぁ(*^-^*)
今日もまた表・裏の激しいパパ!?と一緒に頑張って仕事してきま~す(^∇^*ノз=З
今日も内職頑張って㊦さいねo(^-^)oまた突然ピンポ~ン♪しちゃうかも<("O")>


ラブ②さん♪②日振りに彼氏さんに逢えますね(^-^)なんだかドキドキ(≧∇≦)
お仕事頑張って㊦さいませ~♪p(^-^)q


今日も①日みなさんがHAPPY★でありますように‥(*'-^)-☆

No.216

>> 215 みなさぁん♪おはようで~す(^o^)/

2日ぶり(*^_^*)
早く顔が見たい(^O^)
寂しがりさん彼とラブラブお仕事頑張って♪
恋愛さん♪
お留守番ヨロシク☆

それでは、行ってきますね(*^_^*)

No.217

>> 216 お昼だよぉ( ̄▽ ̄)

みなさん お昼やすみかな?
もしかして…らぶちゃん、寂しがりやさん 二人とも彼氏さんラブラブランチ?(*≧ヮ≦*)!




留守番 任されたのだっ( ̄ー+ ̄)☆

No.218

>> 217 まだお昼ぢゃないっす。。。(〃_ _)σ∥腹減ったぁ‥(;_;)昼は何食べよっかなぁ‥?パパでも食べよっかぁ(^m^)


恋愛さ~ん♪留守番よろしくねぇ(⌒▽⌒)

今日のパパは少し優しいかも~(*▽*)昼からどんな展開になるかわかんないけど‥┐('~`;)┌

No.219

>> 218 うふ(^m^)
パパさん食べたかい?

優しいのね。いいなぁ。でも好きな人が仕事してる姿って いいよね~♪
毎日 見れてウラヤマしいぞっO(≧∇≦)O

みなさま 午後もお仕事頑張ってね=^∇^*=

No.220

>> 219 ただいまぁ(^o^)/
今日も一日お疲れ様でしたぁ♪

今日は、2日ぶりに、ダーリンに会えて嬉しかった(*^_^*)
朝一、目が合って目と目の会話(^O^)
うふふ(*^_^*)

もう幸せよ♪
恋愛さん、もちろん彼とラブランチ♪

とってもハッピーな、1日でしたぁ(*^_^*)

寂しがりさん☆パパは食べたのかな(*^_^*)

  • << 222 みなさぁん♪本日もぉ疲れサマでしたぁ~m(__)m ラブ②さん、②日振りのダーリンは素敵だったみたいですね‥(^-^) 今日は結局、パパは食べる事出来なかったのでピラフにしましたぁ(≧∇≦) 今日は昼から仕事の事でグズ②言ってたら『もぉ帰れッ!』って言われて‥泣いちゃいました(TεT) でも謝って許してもらえたからとりあえずヤレ②~(^ε^)

No.221

こんばんは☆彡①日ぶりです(*>ω<*)今日はうちでカツ丼を作って彼氏と食べました。見てくれは悪いけど味は結構イケてました(笑)彼氏も美味しいって言ってくれて幸せなひとときが過ごせましたぁ(*/∇\*)彼氏とは付き合い始めから①年半近くずっと同棲状態だけど全然飽きません。この幸せがずーっと続くといいなぁ(*>ω<*)みなさんは彼氏とのひとときはどんな風に過ごしてますか?

  • << 223 ちろにゃんちゃん♪こんばんわ★寂しがりやで~す(^∇^*ノз=З カツ丼いいねぇ(*▽*)好きな人と食べるご飯はもっとおいしいでしょ(*^-^*) 好きな人と過ごせるひとときは、やっぱりいいよね(*^-^*)私は一緒に仕事してるから‥その時が幸せかなっ↑(*^-^*)仕事が終わると憂鬱になっちゃう(;_;)独り占めしてたいなぁ‥って(≧∇≦)

No.222

>> 220 ただいまぁ(^o^)/ 今日も一日お疲れ様でしたぁ♪ 今日は、2日ぶりに、ダーリンに会えて嬉しかった(*^_^*) 朝一、目が合って目と目… みなさぁん♪本日もぉ疲れサマでしたぁ~m(__)m

ラブ②さん、②日振りのダーリンは素敵だったみたいですね‥(^-^)

今日は結局、パパは食べる事出来なかったのでピラフにしましたぁ(≧∇≦)


今日は昼から仕事の事でグズ②言ってたら『もぉ帰れッ!』って言われて‥泣いちゃいました(TεT)
でも謝って許してもらえたからとりあえずヤレ②~(^ε^)

No.223

>> 221 こんばんは☆彡①日ぶりです(*>ω<*)今日はうちでカツ丼を作って彼氏と食べました。見てくれは悪いけど味は結構イケてました(笑)彼氏も美味し… ちろにゃんちゃん♪こんばんわ★寂しがりやで~す(^∇^*ノз=З
カツ丼いいねぇ(*▽*)好きな人と食べるご飯はもっとおいしいでしょ(*^-^*)

好きな人と過ごせるひとときは、やっぱりいいよね(*^-^*)私は一緒に仕事してるから‥その時が幸せかなっ↑(*^-^*)仕事が終わると憂鬱になっちゃう(;_;)独り占めしてたいなぁ‥って(≧∇≦)

No.224

>> 223 みなさま こんばんは~☆

急な会議(飲み会)が入ってしまって 今 帰宅~♪少々酔っ払い(o ̄∇ ̄)o

みんな彼氏さんと過ごせたのね~。
うらやましー。

私は 今日は電話とメールしただけだー。明日は ちょっと逢えるけどラブラブは無理なのだ(T_T)

みんなが明日も幸せな日になりますように…

No.225

うーん 夕方いっぱい寝たせいか今寝れません(笑)
ちなみにダーリンとさっきまで仲良ししちゃいました(*/∇\*) キャ てか昨日の夜も…(照)お医者さんはお腹苦しくないならしていいよって言ってたけど普通はしないのかなぁ?でも私もしたい(爆)

寂しがり屋さん カツ丼美味しかったですよ~愛する人と食べるからよけいに美味しく感じるんですよね(*>ω<*)

No.226

>> 225 みなさぁん♪おはようございますぅ(*^-^*)

今日も①日頑張りましょう(≧∇≦)b

No.227

>> 226 お昼に彼の仕事場行って ちょっとラブラブしてきちゃった
(*/∇\*)♪

No.228

>> 227 恋愛さぁ~ん♪ラブ②はどうだったぁ?もちろん最高よねぇ(≧∇≦)
なんか少しでも一緒にいたら離れたくないよね(TεT)

No.229

>> 228 みなさんラブ②パワー炸裂ですねっ(≧∀≦*)

私は今朝彼氏に初お弁当作って渡しました☆彡お昼過ぎに「美味しかったよ☆ごちそうさまでした(^3^)-☆chu!!」ってメールが来て超幸せな気持ちになれましたぁ(*/∇\*)

みなさんのラブ話みてると心が暖まります♪(*'-^)-☆本当に愛って形じゃないんだなぁって思えます(*>ω<*)

No.230

>> 229 お疲れ様っ(^o^)/
みんなラブ②だねぇ♪
私も負けずに(*^_^*)
今日は早出で…
でも彼に早く会えるし長く一緒にいれるからぁ(^o^)/

帰り際に、帰るね!って行ったら……

『そんなに帰りたいのか?』って、帰りたくないよぉ(ToT)

今日の彼はなんだか、切ないとか、辛かったよ(T_T)

彼は皆と同じ気持なのかな?私が旦那のいる家に帰っていくのが、嫌なのかも?

割りきれないよね!
いろいろ我慢してるんだろうね(-.-;)

私には言わないけど、たまに言ってくる……
私も切ないよ(泣)

  • << 232 みなさぁん♪こんばんワンッ♪ なんだかとってもラブ②ですねぇ~(*^-^*) 恋愛さんの書いてるの読んで、気持ちスゴくわかるぅ(≧∇≦)自分以外の女のいる家に帰って行くのってイヤよねぇ(>ω<)なんか夜になると不安になってしまう↓

No.231

>> 230 みなさま
こんばんはっ(*^o^*)
今日 明日と忙しくて 番犬になれない~。


寂しがりやさん♪ラブラブしたんだけど いつ彼ママパパが降りてくるか(会社の上が彼ママパパの家)ドキドキで…でも夕方も少し一緒に居れて幸せ=^∇^*=

ちろにゃん☆ちゃん♪私も彼が忙しくて ごはん作れない時 お弁当運んた事あったよo(*^‐^*)o料理嫌い(でも作ると上手っ(* ̄ー ̄)←自分で言うなよ?)なんだけど すごい楽しかった(*≧ヮ≦*)

らぶちゃん♪
私も らぶちゃんの彼と同じ事言った事あるょ(T_T)そんな事言うと困るって分ってるのに…。やっぱり いくら気持ちがなくても自分以外の女が居る家で生活してるのが すごいイヤで。
だから逆に らぶちゃんの書いてる事読んでると 私のジイさんも こんな風に思ってくれてるのかな?って思って。寂しくて辛いのは彼も一緒なのかな って思える様になってきたよ。ありがとね
( v^-゜)♪

自分が寂しくて辛い時は彼も寂しくて辛いんだよっ( ̄▽ ̄)ね♪だって大好きなんだもんね~O(≧∇≦)O

No.232

>> 230 お疲れ様っ(^o^)/ みんなラブ②だねぇ♪ 私も負けずに(*^_^*) 今日は早出で… でも彼に早く会えるし長く一緒にいれるからぁ(^o^… みなさぁん♪こんばんワンッ♪

なんだかとってもラブ②ですねぇ~(*^-^*)

恋愛さんの書いてるの読んで、気持ちスゴくわかるぅ(≧∇≦)自分以外の女のいる家に帰って行くのってイヤよねぇ(>ω<)なんか夜になると不安になってしまう↓

No.233

>> 232 みなさぁん♪おはようございます(^o^)/
今日は仕事休みです。彼に会えましぇん(泣)
そうだよね(-.-;)私が寂しい時は彼も寂しんだよね!
ホントは彼に飛込んで行きたい(-o-;)
私なんか好きにならなければ、普通の恋愛が出来たのにこんなに悩まなくても良かったのに(T_T) でも好きになったんだからしかたないのよね!
恋愛さん達のダーリンも私と同じ気持ちよ!
もっと②一緒に居たい毎日会いたくて……
切なくて、そばにいて抱きしめてあげたい!それが出来なくて、辛くて、申し訳なくて…家に居ても心の中は、いつも彼の事、恋愛さん達の事しかないの!
もちろん旦那と関係はまったくない!
旦那とは出来ないよ!彼に対して、裏切りになるみたいで……
旦那と一緒に生活はしてるけど、心と体は彼のモノ(*^_^*)
不倫は体だけって人もいるだろうけど……

私達は心が繋がってるのよ(*^_^*)
頑張ろうねo(^-^)o

No.234

>> 233 こんにちわ☆

私もそう思います。ぇっちしたいのもkissも抱きしめて欲しいのも彼だけ…(*/∇\*)

私たちはもぉすぐパパとママになるけど…私たち同士は家族じゃなくて、ずーっとラブ②でいたいしそうなれる自信があるなぁ(*>ω<*)

みなさんもいつまでもラブ②でいて欲しいです。ずっと幸せ話聞かせてくださいね♪(*'-^)-☆

  • << 236 お疲れ様でしたぁ♪ ちろちゃん♪そうだよね(^O^)いつまでも ラブラブでいれるよね私もそう思うよ(^O^) 彼への気持ちは冷めるどころか、ますます好きで②止まりません! 寂しがりさん♪ ご苦労様(^o^)/ 寂しいよね!昨日は、私がそうでした(泣) 明日は会えるから(^O^) それに2日は休みが一緒に取れたぁ♪ 朝からデート出来るんだ(^_^)v 遠出する予定です。

No.235

>> 234 みなさぁん♪今日も半日一緒に仕事してきましたぁ‥↓土曜日の仕事は嫌い(>_<)明日が休みだから(;_;)なんかいつもと違って別れがツラいっす(*ч_ч*)

不倫なんて所詮、体だけの付き合いなんて言う人いるけど‥そんな事ないよね(;_;)
最近夜になると不安になって動悸が‥‥でも安定剤には手は出さないよ(*▽*)
ツラくなってもみんながいるもん(^-^)

みんな~頑張ってラブ②な毎日を過ごして行こうね(⌒▽⌒)
みんなに逢えた事が今は何よりの元気の源になってるから('∇^d)

No.236

>> 234 こんにちわ☆ 私もそう思います。ぇっちしたいのもkissも抱きしめて欲しいのも彼だけ…(*/∇\*) 私たちはもぉすぐパパとママにな… お疲れ様でしたぁ♪

ちろちゃん♪そうだよね(^O^)いつまでも
ラブラブでいれるよね私もそう思うよ(^O^)
彼への気持ちは冷めるどころか、ますます好きで②止まりません!
寂しがりさん♪
ご苦労様(^o^)/
寂しいよね!昨日は、私がそうでした(泣)

明日は会えるから(^O^) それに2日は休みが一緒に取れたぁ♪
朝からデート出来るんだ(^_^)v
遠出する予定です。

No.237

>> 236 ちろちゃん(*^-^*)
いつまでもラブ②でいてね(^-^)やっぱり好きな人とずっといられるのは幸せだから(*'-^)-☆私もずっと②いたいよぉ(ToT)週末はな~んか寂しぃよ(;_;)

ラブ②さん(*^-^*)
今日は休みだったんですね(^-^)今度の休みはゆっくりデート楽しんで来てね(≧∇≦)b
なんだかワク②するね(o^-')

なんか週末は嫌い(*ч_ч*)寂しすぎる(;_;)何してるかなぁ?っていっぱい②考えてしまうから‥。。。(〃_ _)σ∥ 昼間一緒にいたのにまだいっぱいいたいょ(;_;)
なんだか寂しい週末です(T_T)

No.238

>> 237 寂しがりさん♪
いっぱい一緒にいたいよね(-.-;)
わかるよ(-o-;)
離れたくないもんね!

No.239

>> 238 なんか家にいても落ち着ける場所がないって感じ(TεT)
ラブ②さ~ん、なんか離れてるのってツラいよね(;_;)


でも離れてても気持ちは同じだよね(*^-^*)

No.240

>> 239 そうよ(*^_^*)
彼も同じよ!

離れてても、心は繋がってるんだよ(*^_^*)
愛し合ってるんだからo(^-^)o

No.241

>> 240 そぅだよね(*^-^*)

照れ屋だから『好き』って言葉であんまり言ってくれないけど‥一緒に車に乗ってる時、さりげなく手をつないでくれる時が安心する(^-^)

なんか四六時中考えてしまうよね(*^-^*)

No.242

>> 241 そうだよね(^_^;)
いつも頭の中は彼の事でいっぱいなんだよね
私の彼は言葉ではっきり気持ちを言ってくれる(*^_^*)
だから私も言えるんだと思う♪
すごくラブラブするのが好きみたい(*^_^*)

No.243

>> 242 いぃなぁ②(*^-^*)うらやましぃよ(^-^)

もぉ少しぐらい優しい言葉くれてもいいのに‥って思ったりもするけど‥┐('~`;)┌

ずっと②好きって気持ちでいたいし、側にいたいよね(*^-^*)

No.244

>> 243 居たいね(^_^;)
けど、私は……
彼と一生を共にするのは、私じゃない気がする(ToT)

彼は若い(-o-;)

No.245

>> 244 ラブちゃん‥弱気になっちゃダメだよ(*^-^*)
色々考えてしまうだろうけど、頑張ろうよp(^-^)q

  • << 247 ちょっと読ませていただきました~(^-^)/みなさん頑張ってますね~(^O^)/不倫は、反対ではないです。みなさんの恋する気持ちや、切なさ伝わってきました~(T_T)頑張って下さい!お邪魔しました~(*^o^*)

No.246

>> 245 だね(^。^;)
頑張るしかないんだよね!
彼を信じて(*^_^*)

  • << 248 もちろんっ(o^-')b 私もいつ別れがくるんだろ~‥って不安になってしまう時があるよ(;_;) 先の事ばかりより今を大切にしていかなくちゃね‥彼と過ごせる①日①日を大切にしていこっ(*^-^*)♪

No.247

>> 245 ラブちゃん‥弱気になっちゃダメだよ(*^-^*) 色々考えてしまうだろうけど、頑張ろうよp(^-^)q ちょっと読ませていただきました~(^-^)/みなさん頑張ってますね~(^O^)/不倫は、反対ではないです。みなさんの恋する気持ちや、切なさ伝わってきました~(T_T)頑張って下さい!お邪魔しました~(*^o^*)

No.248

>> 246 だね(^。^;) 頑張るしかないんだよね! 彼を信じて(*^_^*) もちろんっ(o^-')b

私もいつ別れがくるんだろ~‥って不安になってしまう時があるよ(;_;)

先の事ばかりより今を大切にしていかなくちゃね‥彼と過ごせる①日①日を大切にしていこっ(*^-^*)♪

No.249

みなさぁん♪
ラブラブしてますかぁ☆

久しぶりの日中のデート楽しみにしてたのに(-o-;)
私が熱を出してしまいました(ToT)
あと2日気合いで治して見せます(^_^)v

No.250

>> 249 ラブちゃん大丈夫ぅ?(;_;)早く体調整えてデート楽しんできてよぉ(^-^)

なんか最近全然ラブ②してないよぉ‥(TεT)

  • << 251 みなさま~っ♪お久しぶりですぅ=^∇^*= いや~ ハードな週末でぐったりしちゃってたよε-(´・`) 昨日は電話で喧嘩しちゃって(T_T)怒鳴られちゃったから 私ったら「しばらくメールも電話も会うのもしなくていい」なんてメールしちゃって…。 そしたら今日 お昼に彼の方からメールくれて♪電話もして♪仲直りしたかな? 私から こんな事言ったの初めてなの。彼からは何度かあるんだけど(^_^;) でも 私より彼の方が我慢できないって事が分かったよ。私3日ぐらいは頑張って我慢するもん。 えへへ(* ̄ー ̄)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧