不倫だって恋愛ぢゃん

レス500 HIT数 9042 あ+ あ-


2006/03/20 04:05(更新日時)

不倫してますッ♪    不倫だっていいぢゃん? たまたま好きになった人が奥さん、家族が居ただけ、同じ思いの方いませんか?

タグ

No.710958 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451

>> 450 ちろにゃんちゃんには、ここの皆さんがついてます!!
可愛いベビたんの誕生を心から楽しみにしてます。
頑張って下さいね~o(^-^)o

  • << 456 みなさん本当に②ありがとーです(*TдT*) お腹のベビたんも喜んでます(*/∇\*) 正直最初妊娠が分かったときは「この子は誰からも祝福してもらえないんだろうな」って思ってました…ダーリンに話すのも怖かった…もし迷惑そうな態度とられたら…って(∪_∪。。)グスン でも全然そんなことなかった…ダーリンも涙流して喜んでくれて… 今奥さんとの間にいる娘さんはタイミング指導の上で出来たらしくてもちろんすごく大切に想っているし心から可愛がってるけど、「自然に愛し合って子供が出来るってこんなに嬉しいんだ…まさに神様からの授かりものだね」って言ってくれたんです…本当に嬉しかった。彼と出会って、愛し合って本当に良かったと思ってます(*´ω`*) そしてこの板に出会えたことも私にはかけがえのない宝物です…みなさん本当に暖かくて(*TдT*)本当に②ありがとうございます。これからもよろしくです☆彡

No.452

>> 449 それはもう仕方ないですよ。 そういうことも想定した上でのお付き合いだとしか言えません。悲しくはあるけど… 少なくともこの板のみなさんはそ… お返事ありがとうございます(*'-'*)

そうですよね、そうするしかないですもんね。
そういう状況にありながらも、メールとか電話で繋がってたりもするのかな、とも思いまして。。
もしそうだったら、献身的にお世話をしてる妻をどう思ってるのか…とかも思って。。。

No.453

>> 452 こんばんわ♪昨日はホワイトデー(*^_^*)彼からいっぱい貰いました♪涙が出るほど嬉しいです。

ちろちゃん♪ベビたんにいっぱい②話しかけてあげてね☆皆がついてるよ(^o^)/

私の場合は彼が病気になったら…
私が結婚してるから、旦那より彼についてて貰いたい!
彼が病気になったら、もちろん看病してあげたい、時間の許される限り(ToT)

具合悪いとき側にいて欲しいのは旦那ではないです。

No.454

>> 453 私は…申し訳ないけど きっと私が彼にしてあげられる事を探すでしょう。
どんな事でも、どんな小さな事でも。

彼が 妻にしてもらうから何もしなくていい と言うのであれば話は別ですが。


実際に彼が死にかけた時(入院等はしませんでしたが)、彼の体調管理と食事は彼自身と私がしました。
頼まれた訳ではありません。私が彼のために出来る事をしたかったからです。

No.455

みなさん、考え方それぞれですね('-'*)当たり前か(・・;)

すみません、楽しいお喋りの場に、こんな質問m(._.*)m

真剣に考えて下さった方、ありがとうございました('-'*)

失礼します。。

No.456

>> 451 ちろにゃんちゃんには、ここの皆さんがついてます!! 可愛いベビたんの誕生を心から楽しみにしてます。 頑張って下さいね~o(^-^)o みなさん本当に②ありがとーです(*TдT*)

お腹のベビたんも喜んでます(*/∇\*)

正直最初妊娠が分かったときは「この子は誰からも祝福してもらえないんだろうな」って思ってました…ダーリンに話すのも怖かった…もし迷惑そうな態度とられたら…って(∪_∪。。)グスン

でも全然そんなことなかった…ダーリンも涙流して喜んでくれて…

今奥さんとの間にいる娘さんはタイミング指導の上で出来たらしくてもちろんすごく大切に想っているし心から可愛がってるけど、「自然に愛し合って子供が出来るってこんなに嬉しいんだ…まさに神様からの授かりものだね」って言ってくれたんです…本当に嬉しかった。彼と出会って、愛し合って本当に良かったと思ってます(*´ω`*)

そしてこの板に出会えたことも私にはかけがえのない宝物です…みなさん本当に暖かくて(*TдT*)本当に②ありがとうございます。これからもよろしくです☆彡

No.457

>> 456 ちろにゃん☆ちゃん♪

今 ちろにゃん☆ちゃん♪のお腹にいるベビちゃんは ちゃんと ちろにゃん☆ちゃん♪を選んできたんだよ=^∇^*=
ちろにゃん☆ママとダーリン☆パパの子供で生まれたいって 選んだんだよ。

ママもパパも喜んでくれてるのをベビちゃんは もう分かってると思うから お腹の中で幸せを感じてるよ(^_-)-☆

ママもパパもベビちゃんも みんなで幸せになれるよ☆.。.:*・°

  • << 462 ありがとーです☆彡 本当は彼の家族を思えば喜んでばかりで良いのかとも思うけど…やっぱり嬉しく思う自分がいて…私って嫌な人間かなぁ…(*TдT*) だけど「お腹のベビたんはパパとママを選んで来てくれた」って言葉…本当に②涙出るくらい嬉しかったです(*>ω<*)

No.458

>> 457 すみません、お邪魔します。質問なんですが、これから結婚しようとする人たちに、これだけは、と云いたい事があれば、一言お願いします。 何もなければスルーしてもらって結構です。

  • << 461 私は独身ですが…ダーリンや周りの結婚してる人たちを見て感じたのは「結婚はゴールではなくスタート。結婚したことで安心しきって相手に対する思い遣りを忘れることからすれ違いが始まるのかな」てことかな… なんか偉そうでごめんなさい(^_^;)ただ一応私も元彼とは約6年半同棲してて事実婚って感じでしたので、多少は結婚してる方の気持ちと近いかなと思いましたo(_ _*)o

No.459

>> 458 何を私たちに求めていらっしゃるのか解りかねますが…


結婚に失敗している私からの言葉で良ければ…

一言…で語れるほど簡単ではない という事でしょうか。
理想ばかりでは無理でしょう。他人同士がひとつの家庭を築くという事は、お互いを思いやる努力と妥協の繰り返しだと思います。

ただ お互いに今の気持ちを忘れないでいれば永遠に想い合って行けるのではないでしょうか?

No.460

>> 459 ごめんなさい、皮肉のつもりじゃなく、婚姻生活の中で心の底では揺らいでるものがあるのが正直なところです。夫婦というものを、いろんな角度からの意見を訊きたくてレスしました。応えてくれて、ありがとうございます。

No.461

>> 458 すみません、お邪魔します。質問なんですが、これから結婚しようとする人たちに、これだけは、と云いたい事があれば、一言お願いします。 何もなけれ… 私は独身ですが…ダーリンや周りの結婚してる人たちを見て感じたのは「結婚はゴールではなくスタート。結婚したことで安心しきって相手に対する思い遣りを忘れることからすれ違いが始まるのかな」てことかな…

なんか偉そうでごめんなさい(^_^;)ただ一応私も元彼とは約6年半同棲してて事実婚って感じでしたので、多少は結婚してる方の気持ちと近いかなと思いましたo(_ _*)o

No.462

>> 457 ちろにゃん☆ちゃん♪ 今 ちろにゃん☆ちゃん♪のお腹にいるベビちゃんは ちゃんと ちろにゃん☆ちゃん♪を選んできたんだよ=^∇^*= … ありがとーです☆彡

本当は彼の家族を思えば喜んでばかりで良いのかとも思うけど…やっぱり嬉しく思う自分がいて…私って嫌な人間かなぁ…(*TдT*)

だけど「お腹のベビたんはパパとママを選んで来てくれた」って言葉…本当に②涙出るくらい嬉しかったです(*>ω<*)

  • << 465 ちろにゃん☆ちゃん♪ ちろにゃん☆ちゃんのベビちゃんは心の優しい子になるよ(=^-^=) ちろにゃん☆ママが相手を思いやる事の出来る素敵な人だから(^_-)-☆ 気持ちを穏やかにしてるんだよ。 私たちは ちろにゃん☆ママを見守ってるからね(*^▽^*)/ って実際には見れないけど(T_T)でも そんな気持ち♪

No.463

>> 462 私は自分が幸せだからいいとは思えない 幸せなら余計に相手の家族に罪悪感感じると思うけどな 何回も私たちのベビたん とか、親を選んで生まれてくるとかって自慢げにしてるとこがなんかね;大体選んでなんかないと思う。じゃあ生まれてすぐに殺されたり捨てられたりする赤ちゃんもそんな親を選んだの?って疑問なんだけど(-_-)認知してもらい嬉しいかもしれんけど、密かに胸にしまっとくとかはできないですか?

  • << 467 私の発言で嫌な気持ちにさせてしまったのはごめんなさいm(_ _)m でも普段は胸にしまっています。このスレ以外では嬉しそうに話したりもしてません。ここでだけなのでそれは許してもらえませんか?

No.464

>> 463 充分悪いと思ってるじゃない。
何度もそう書いてあるじゃない。
普段は密かにしてるんだよ。だから ここでぐらい喜んだっていいじゃない。
認知だって家族と話し合って決めた事。
責任とらないで逃げる男の方が多いんだから誠意をみせてくれてる事に対して嬉しいと思ってもいいでしょう。
何度も言ってるけど私たちは ここでだけ同じ気持ちの人と話てるの。他のスレに行ってわざわざ戦ったりもしてないの。
ここを見て嫌な気持ちになってる人もいるのは分かるけど不倫スレを立ててはいけないとはなってないでしょう?

あと 貴女も貴女の親御さんを選んで生まれてきたと 私は思うけど。これも考え方の違いでしょうから。この事についても貴女がどう思おうと私には関係ないし。
私は考え方の違う人間を自分の意見で捩じ伏せようとはしたくないし。10人いれば10通りの考え方があるって事。

No.465

>> 462 ありがとーです☆彡 本当は彼の家族を思えば喜んでばかりで良いのかとも思うけど…やっぱり嬉しく思う自分がいて…私って嫌な人間かなぁ…(*Tд… ちろにゃん☆ちゃん♪
ちろにゃん☆ちゃんのベビちゃんは心の優しい子になるよ(=^-^=)

ちろにゃん☆ママが相手を思いやる事の出来る素敵な人だから(^_-)-☆


気持ちを穏やかにしてるんだよ。
私たちは ちろにゃん☆ママを見守ってるからね(*^▽^*)/
って実際には見れないけど(T_T)でも そんな気持ち♪

No.466

>> 465 世間一般から見たら悪いことではあるのも事実だし彼の家族を傷つける行為なのも事実…だから批判は仕方ないと思ってるから…

でもここでこうして話を聞いてもらって本当に心穏やかになれてますよぉ(*>ω<*)皆さん本当にありがとーです(*^▽^*)

No.467

>> 463 私は自分が幸せだからいいとは思えない 幸せなら余計に相手の家族に罪悪感感じると思うけどな 何回も私たちのベビたん とか、親を選… 私の発言で嫌な気持ちにさせてしまったのはごめんなさいm(_ _)m

でも普段は胸にしまっています。このスレ以外では嬉しそうに話したりもしてません。ここでだけなのでそれは許してもらえませんか?

No.468

>> 467 おはようございます。 ちろにゃんさん、私も応援してますよ! 子供が親を選んで産まれて来るって本当だと、思います。 赤ちゃんを迎える日を楽しみに、していますね!がんばれ(*^_^*)

太陽さん、明日、結果が分かるって言ってましたね…。どうか、何もありませんようにm(__)m

No.469

>> 468 甘えん坊さん(^-^)/ありがとう!もう忘れられたかかな?って思ってました(T_T)明日朝から病院に結果聞きに行くらしいです!俺昼まで仕事だから、昼過ぎから逢いに行きます。結果次第で子供の事も決めます!

No.470

みなさま♪こんばんは(*^▽^*)/

6日ぶりに彼と逢えましたー=^∇^*=昼間も夜も(^m^)今日は車でデートだったから ずぅっとくっついてた(*/∇\*)

やっぱり幸せだぁ♪


太陽さん♪
いよいよ今日ですね。太陽さんが彼女さんの不安を取り除いてあげてくださいね(^_-)-☆
彼女さんにとって太陽さんは とても大きな存在だと思います。
受けとめて安心させてあげてね。って私に言われなくったって やってるよね♪

ちょいと世話焼きおばさんになってみた( ̄▽ ̄)♪

No.471

>> 470 恋愛さんありがとう!本当に彼女は不安でなかなか寝れない見たいです!また仕事にもつけなくなるし、生活も不安見たいですよ!

No.472

どうしても皆さんにお願いがあり、書きます。不倫をしていない既婚者の立場からして、愛人の皆様が相手の家庭の事情や出来事をあまりに詳しく知っている事に、驚きと不快感を感じてしまいます。自分の親や親友にさえ話していないような極プライベートな内容が、自分の配偶者がペラペラ愛人に話しているなんて屈辱的です。話す配偶者が一番悪いですが、それを止めない愛人もいけないと思うし、夫婦のプライバシーや自分の妻や夫のプライバシーをペラペラ話す人間性を、愛人の皆様は何とも感じませんか?先日のちろにゃんさんの、456の内容は、あまりに酷く感じました。奥さんがタイミング指導を受けていたなんて、軽々しく愛人に話す男性に怒りを覚えますし、自然妊娠との比較対象にしたり、どういう人間性なのかと思います。一番近くで奥さんの苦しみを見ていた人の言葉でしょうか?愛人の皆様は、奥さんの個人情報を聞かなくても良いと思います。きっぱりと不倫相手に言って欲しいです。

  • << 474 私の発言で嫌な思いをさせたことはごめんなさい。説明不足でした。 私がタイミング指導の話を聞いたのは、彼とお付き合いする前の友人関係の時です。たまたま私が過去に流産したことがきっかけで子供を持つことが困難だとお医者さんに言われた話になり(なぜその話になったかはちょっと忘れてしまいましたが)その時に彼が「うちもこういう方法(タイミング指導)でちゃんと出来たから、ちろにゃんも諦めることないよ」と言われたんです。 ただ私は特に子供が欲しいとは思ってなかったので「そうなんだ」くらいにしか思いませんでしたが…確かに私の今回の書き方は良くなかったかもしれません。すみませんでしたm(_ _)m ですが彼的には私の体のことがあって「自然に出来て嬉しい」と言ってくれたので奥さんと比較したわけではないです。私の書き方が悪かっただけです。

No.473

472番さんに大、大賛成☆ けどそういったことを愛人に平気で言える残酷さがあるから不倫して妻を裏切れるんですよ ここにいる人の中にはほったらかしにされてる男性の世話をしている愛人の人もいてそういった方には否定しませんけど 例の方のは読んでて不愉快な気持ちが抑えられません 似た感覚だから惹かれ合ったんだなーと納得してましたけど

No.474

>> 472 どうしても皆さんにお願いがあり、書きます。不倫をしていない既婚者の立場からして、愛人の皆様が相手の家庭の事情や出来事をあまりに詳しく知ってい… 私の発言で嫌な思いをさせたことはごめんなさい。説明不足でした。

私がタイミング指導の話を聞いたのは、彼とお付き合いする前の友人関係の時です。たまたま私が過去に流産したことがきっかけで子供を持つことが困難だとお医者さんに言われた話になり(なぜその話になったかはちょっと忘れてしまいましたが)その時に彼が「うちもこういう方法(タイミング指導)でちゃんと出来たから、ちろにゃんも諦めることないよ」と言われたんです。

ただ私は特に子供が欲しいとは思ってなかったので「そうなんだ」くらいにしか思いませんでしたが…確かに私の今回の書き方は良くなかったかもしれません。すみませんでしたm(_ _)m

ですが彼的には私の体のことがあって「自然に出来て嬉しい」と言ってくれたので奥さんと比較したわけではないです。私の書き方が悪かっただけです。

  • << 476 付け足しです。 私の妊娠が分かった時には彼から「前に話したことあるけど前の子の時にああいう方法とったのは自分にも原因があったからで…それにちろにゃんも体のことあったしまさか自然に出来るなんてすごくびっくりしてる」と言われました。つまり彼にも私にも出来づらい原因があったから余計に喜んでくれたんだと思います。 私の説明不足で奥さんと比較したみたいに思わせてしまいすみませんでした。

No.475

>> 474 なるほど、よくわかりました。あなたの体のことを考えてなら、自然な言葉だったのでしょう。誤解した読み方でしたね。すみません。奥さんからしたら、あなたがタイミング指導を知っていると知ったら、もの凄いショックだということは、心にとどめておいて欲しいです。それにしても、不妊に悩んだ奥さんがいながら、不倫相手と子供をもうけるのは、残酷な仕打ちですよね。私なら心が壊れてしまいます。あなたの不倫相手の男性は、何ともいえません。

No.476

>> 474 私の発言で嫌な思いをさせたことはごめんなさい。説明不足でした。 私がタイミング指導の話を聞いたのは、彼とお付き合いする前の友人関係の時で… 付け足しです。

私の妊娠が分かった時には彼から「前に話したことあるけど前の子の時にああいう方法とったのは自分にも原因があったからで…それにちろにゃんも体のことあったしまさか自然に出来るなんてすごくびっくりしてる」と言われました。つまり彼にも私にも出来づらい原因があったから余計に喜んでくれたんだと思います。

私の説明不足で奥さんと比較したみたいに思わせてしまいすみませんでした。

No.477

>> 476 最後に一つだけ質問させて下さい。あなたの不倫相手の男性に、第二の愛人ができたら、どう感じますか?奥さんの妊娠中に浮気する男性や、子供がいる人と不倫する人はどうしても許せないのです。ショックで早産流産、子供の自殺もあります。他の愛人の皆様は、ちろにゃんさんの赤ちゃんを応援しています。もし第二の愛人ができたら、許せないのではないですか?その気持ちがあれば、不倫は出来ない気がします。

No.478

こんにちは。
ここにいる方(私も含め)の相手の方達は中途半端な気持ちで お付き合いしている訳ではないと思うので第2の愛人?は出てこないと思います。
世の中には次から次へと不倫している方も いらっしゃるかと思いますが そうではない人もいるんですよ。

私は彼にとって最後の相手なのだと信じています。愛している人を信じないで誰を信じろと?

あと お金をいただいている訳ではないので愛人ではありません。

No.479

>> 478 お答えありがとうございます。それでは愛人ではなく、不倫相手と表現します。あなたのお答えの気持ちは、奥さんの気持ちそのものですよね。不倫している人は、必死に隠しますから。でも実際に不倫している人はいますから、複数の不倫相手がいる可能性はありますよね。もしちろにゃんさんの他にも不倫相手がいたら、同じ不倫の立場として、理解して応援出来ますか?それなら、好きになってしまったのだから仕方ないという理屈は通る気がします。そして相手の家庭に自殺者がでたときに、どう責任をとられるのかも、ぜひお答え下さい。

No.480

ちろにゃんさんはお腹の子供を認知してもらってるんだから養育費とか出して貰うつもりですよね?それだったらお妾さんとか愛人ですよ~

No.481

知っている奥さんは旦那さんの不倫相手が妊娠して狂ってしまいました。

No.482

>> 481 突然の横入りで、失礼します。m(__)m

このスレは、不倫経験及び継続中の方々で。現実では、中々口に出して言えない事を打ち明け、楽しくお喋りしましょう。
といった、趣旨のスレだと私は思って、読んだのですが。

不倫を責め立てたいのでしたら、その趣旨のスレを立てて、そちらでなさって下さい!

妊婦さんが、いらっしゃる様ですが、
精神的に不安定になりやすい方に対して、貴方方が、あまりに見苦しいので、レスを入れました。

どうぞ、別にスレを立てて、存分に討論をして下さい!

長々と、失礼いたしました。m(__)m

  • << 486 匿名482さんへ お気遣いありがとうございます。 世間一般の方からみたら 私たちのようなものは誰にもわからないように ひっそり生きていくべきなんですよね。日々の現実では そのように暮らしております。 だから この場所だけが唯一の自分を出せる場所です。 少々気が滅入ってしまっていましたが匿名482さんのようにサイト自体を理解していただいて意見してくださった事に感謝申し上げます。
  • << 499 482さん ありがとうでした(*>ω<*) 私のせいでせっかくの楽しいスレが台無しになっちゃって申し訳なかったから、482さんのお言葉嬉しかったです。 不倫スレに限らずこういった問題はいろんなスレにあることですから仕方ないと思うようにしました(*^-^)b 482さんを批判した人がいらっしゃったようですが…お門違いだと私は思います。私が批判されるのはまぁ仕方ないと思うけど第三者的立場の方まで…なんだか悲しいですね。 私はいくら正論だからって人を追いつめて平然としてるような人にはなりたくないって思ってます。人は誰でも嫌な部分や汚い部分、弱い部分を持ってるはず…私も彼とつきあうことでいろんなことや気持ちを学びました。自分の醜い部分も目の当たりにしました。きっとここのみなさんもそうだと思うんです。 だけどここはそういうことは忘れて話しましょうってスレなんです。理解できない方が多いのは分かりますが、邪魔する権利も誰にもないですよね。 もうスレも残り少ないので最後になりますが…楽しいスレでした(^-^)ありがとうでした☆

No.483

不倫して妊娠したんですよね 相手の奥様は毎日精神不安定なんでは? ここで楽しく会話するのが自由なのはわかるけど こういった場所に仲間以外の人が入ってきて意見するのも自由では?

No.484

>> 483 自由ならば、どんな事をレスしても構わないのでしょうか?

こちらのスレ主さんの求めている内容に対しての、攻撃だけの様ですが?
言葉が、過ぎますか?
少なくとも私は、その様に感じ、見苦しく思いました。

特定の個人を吊るし上げるのでは無く。
スレッドを立てて、十分に討論をなさったらどうでしょう?

このままでしたら、少なくとも私の目には、貴方達は、「荒らし」です!

No.485

相手の家族に自殺者が…出ないように今後も細心の注意をはらっていく。今は これだけしか申し上げる事が出来ません。

先程も申しました通り、私たちは軽い気持ちで不倫という関係を続けている訳ではありませんので、自分以外の相手が存在しているとは思いません。この先も。

あと匿名482さんが おっしゃられている通り、妊娠されている方がいます。どうか彼女が心穏やかに過ごせる様にしていただけませんか?現実は彼女は日々相手の家族に申し訳ないという気持ちでいっぱいに暮らしていると思います。ここでだけは女性としての幸せ、母になる喜びを出させてもらっても構わないでしょう。


なので勝手で申し訳ありませんが これ以降は 同じ気持ちではない方のレスはスルーさせていただきますのでご了承ください。

No.486

>> 482 突然の横入りで、失礼します。m(__)m このスレは、不倫経験及び継続中の方々で。現実では、中々口に出して言えない事を打ち明け、楽しくお喋… 匿名482さんへ

お気遣いありがとうございます。

世間一般の方からみたら 私たちのようなものは誰にもわからないように ひっそり生きていくべきなんですよね。日々の現実では そのように暮らしております。
だから この場所だけが唯一の自分を出せる場所です。

少々気が滅入ってしまっていましたが匿名482さんのようにサイト自体を理解していただいて意見してくださった事に感謝申し上げます。

No.487

>> 486 はじめまして。
気にしないで下さい!
私は、自分の感じた事、
思った事をレスしただけです!

余計な事だと思ったのですが…。

人は人!命は命です!
心まで卑屈になる事無く、おおらかに元気な赤ちゃんが、産まれる事を願います。

長々と、失礼しました。m(__)m

No.488

こんなとこで正義の味方を勘違いしたようなことしてるけど 助けるならもっと他にあるんじゃない? あなたも不倫してるから?人を踏みつけにして幸せになろうとしても そうはいきません

No.489

匿名482さん
ありがとうございます。

芽生えた命を大切に育てていく事を決断した彼女と彼女のお相手を応援していきたいと思います。

No.490

みなさま♪こんばんは。
久しぶりに酔っぱらう事のない週末を過ごしました(^_^;)

で これもまた久しぶりに昨日、おとといと連続して彼とデート出来ちゃった(^m^)♪

少しずつ暖かくなっていくね。
春だよ春♪春になる前には嵐みたいな強い風がふくけど その内穏やかなやわらかい陽射しが降り注ぐんだよ♪もうすぐだよ(=^-^=)

No.491

皆さんこんばんは(^-^)/土曜日に検索結果が出ました!ガンでは無かったです(^O^)心配おかけしました!

No.492

>> 491 皆様こんばんわ~(^^)
恋愛依存さん皆さんの為にありがとう、ございました。
太陽さん、良かったですね。赤ちゃんも大丈夫なのかな?
ちろにゃんさん、誰が何を言ってもここの人達はみんな、ちろにゃんさんとベビちゃんの味方です。くれぐれも、身体を大事にしてくださいね!
私は、今、喧嘩中で落ち込んでます(T_T)

No.493

子供がまだまだ危ないんですよ(>_<)流産しかけてます!

  • << 495 それは大変(>_<)!安静にしていなければ。大事にしてあげてね。でもガンの疑いがなくなって本当に良かったですね(=^-^=) 甘えん坊さん♪ 喧嘩中か…私も よく喧嘩?して泣いてるよ(〃_ _)σ∥でも最近は私がひとりでガーって怒ってダーって泣いてる方が多いから喧嘩じゃないのかも…(゜_。)? でもさぁ♪本気で喧嘩すると その時は辛いし悲しいしムカつくけど 喧嘩する前より仲良しになってたりするよね=^∇^*=甘えん坊さんたちも仲直りが楽しみだ♪ ちろにゃん☆ちゃん♪ 具合は大丈夫?なぁんにも考えないで ゆっくりしてていいんだよ(^-゜)ノ

No.494

皆さんありがとぉです(*>ω<*)

もし誰にも分かってもらえなくても彼と愛し合ったこともベビたんが出来たことも後悔してないしこれからもしません☆彡だから大丈夫です.・*:(人´∀`)

No.495

>> 493 子供がまだまだ危ないんですよ(>_<)流産しかけてます! それは大変(>_<)!安静にしていなければ。大事にしてあげてね。でもガンの疑いがなくなって本当に良かったですね(=^-^=)

甘えん坊さん♪
喧嘩中か…私も よく喧嘩?して泣いてるよ(〃_ _)σ∥でも最近は私がひとりでガーって怒ってダーって泣いてる方が多いから喧嘩じゃないのかも…(゜_。)?
でもさぁ♪本気で喧嘩すると その時は辛いし悲しいしムカつくけど 喧嘩する前より仲良しになってたりするよね=^∇^*=甘えん坊さんたちも仲直りが楽しみだ♪


ちろにゃん☆ちゃん♪
具合は大丈夫?なぁんにも考えないで ゆっくりしてていいんだよ(^-゜)ノ

  • << 497 …付け足し♪ ちろにゃん☆ちゃん♪ ベビちゃんとダーリンを愛していけば いいのさ~☆.。.:*・° 私も後悔なんてしないよ♪この先どうなってもね(^-^)q

No.496

注意を払っていくが、答えなんですね。私は皆様が付き合いを真剣に考えているのと同じくらい、真剣に相手の家族の未来も考えていると思っていました。当然何度も想定しているものだと。注意を払っていたら、自殺しないのでしょうか。結局突き詰めては考えないということなんでしょうか。妻はとことん突き詰めて考えざるをえないのに。皆さんが不倫を真剣にすればするほど、妻や子は追い詰められていくのですが。残酷ですね。私があえてここにレスしたのは、不倫に皆さん真剣だからです。しかし、究極の場合は想定していないことがわかりました。真剣の度合いが妻とは違うことが、わかりましたので、失礼します。おじゃまして、申し訳ありませんでした。

No.497

>> 495 それは大変(>_<)!安静にしていなければ。大事にしてあげてね。でもガンの疑いがなくなって本当に良かったですね(=^-^=) 甘えん坊さん… …付け足し♪

ちろにゃん☆ちゃん♪
ベビちゃんとダーリンを愛していけば いいのさ~☆.。.:*・°

私も後悔なんてしないよ♪この先どうなってもね(^-^)q

No.498

たびたび300です・・・

もうすぐ500になりますね。何かとあれこれ言わしていただきましたが、皆さんのご健康と、そして幸福の日々を祈ってお別れの言葉とさせていただきます。(どこの式だよ!(-.-;)応援してるんでガンバレ!新スレできたらまたみに行きますから・・・

No.499

>> 482 突然の横入りで、失礼します。m(__)m このスレは、不倫経験及び継続中の方々で。現実では、中々口に出して言えない事を打ち明け、楽しくお喋… 482さん ありがとうでした(*>ω<*)
私のせいでせっかくの楽しいスレが台無しになっちゃって申し訳なかったから、482さんのお言葉嬉しかったです。

不倫スレに限らずこういった問題はいろんなスレにあることですから仕方ないと思うようにしました(*^-^)b

482さんを批判した人がいらっしゃったようですが…お門違いだと私は思います。私が批判されるのはまぁ仕方ないと思うけど第三者的立場の方まで…なんだか悲しいですね。

私はいくら正論だからって人を追いつめて平然としてるような人にはなりたくないって思ってます。人は誰でも嫌な部分や汚い部分、弱い部分を持ってるはず…私も彼とつきあうことでいろんなことや気持ちを学びました。自分の醜い部分も目の当たりにしました。きっとここのみなさんもそうだと思うんです。

だけどここはそういうことは忘れて話しましょうってスレなんです。理解できない方が多いのは分かりますが、邪魔する権利も誰にもないですよね。

もうスレも残り少ないので最後になりますが…楽しいスレでした(^-^)ありがとうでした☆

No.500

>> 499 あ、そうだ☆彡

新しいスレがたったらまた遊びに来させてくださいね(*>ω<*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧