サヨナラの方法💔

レス12 HIT数 1588 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/04/07 02:59(更新日時)

大切な人に音信不通にされた事がある方👍

どう乗り越えましたか❓
どう整理つけましたか❓

良い思い出になりましたか❓

また、今も苦しんでる方いらっしゃいますか❓

色々なアドバイスや気持ちetc…

勝手でありますが、お返事が遅れたりする事もあると思いますが
よろしくお願いします🙏

タグ

No.699249 09/04/06 12:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/06 13:06
汚れキャラ1 

大切だった人から拒否されました。まだ立ち直れなく寂しさまぎわすため、ミクをさまよってます。

• << 6 拒否って悲しいですね😢 縁があって仲良くなったのに、最後の手段が拒否って😢😢 ミクルさまよっても そのうち飽きて来ますもんね😢

No.2 09/04/06 13:09
匿名さん2 

ツラいけど
相手に事情があったかもしれないし例えば携帯壊れアドレス無くしたとか💧
そこは深く考えないでまた縁があれば繋がるよ。また出会ったら運命やん☺

• << 7 ありがとうございます🙇 そうですよね💪 縁があればまた巡り会うものですよね😊 私の場合は今までも音信不通状態があったりで… 今は最後の連絡から もうすぐ8ヵ月になります😂 もう📱が壊れた🔥とか体調崩して😷とか そんな期間ではない事、時間と共に実感して来ています😂 おそっ😱な感じですが(笑) ワケがわからなくて😂

No.3 09/04/06 13:18
匿名さん3 

二股男に妊娠を告げて逃げられました😢
電話拒否、メールアドレス変更…
その後流産しました。

彼が好きで子供は1人でも産みたかったけど、今は時間の流れと共に癒されています。

自分の悪い部分、相手の悪い部分…最初はそれしか思い出せなかったけど、時間と共に楽しかった事も思い出しました。

今は新しい彼が私を癒やしてくれます。

新しい恋と、時間しかないんじゃないかな。
相手を嫌いになれれば一番楽なんだけど、それは無理だったから…

主さん頑張って下さい😃

• << 9 ありがとうございます🙇 読んでいて鳥肌がたちました😢 なんとも言えない気持ちになりました… 私はそんなにヒドくはないですけど、楽しかった事が時と共に思い出せなくなって来てます😥 だけど私なんて大した事じゃないなぁってレスを読みながら感じました😠 ホント色々な男の人居ますね💧

No.4 09/04/06 13:38
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

7年前
メールひとつで別れを告げて
突然いなくなった
サ〇イリ賢(もうすぐ36歳)殿
今でもあなたのこと
よくわかんないや
あなたに貸したお金はあなたのお母様に返してもらったけど
どうして突然消えたのかい❓

そんなあなたと付き合っていた私に見る目がなかったんだけどね

あれから
優しい旦那さんと結婚して、幸せになったよ
いなくなってくれて
ありがとうね

No.5 09/04/06 13:44
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 4 続きです

今まで付き合っていた人が突然いなくなり
事実が理解できずに頭おかしくなりました
わけがわからな
くて
本当に辛かった
毎日毎日一人ぼっちで悩んだ
占いにはまってしまった

一年かかりましたが
でも時間が解決してくれましたよ

• << 10 ありがとうございます🙇 ホントにこういう事する人って今まで知らないだけで沢山居るんですね😱 ホント悲しく思います😔 話して思いっきり振られた方がどんなにいいかって思います💧 1年ですか… 私もそろそろ1年になってしまいます😂 そろそろ前進しないとイケないなぁって思う今日この頃💧

No.6 09/04/06 18:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 大切だった人から拒否されました。まだ立ち直れなく寂しさまぎわすため、ミクをさまよってます。 拒否って悲しいですね😢

縁があって仲良くなったのに、最後の手段が拒否って😢😢

ミクルさまよっても
そのうち飽きて来ますもんね😢

No.7 09/04/06 18:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ツラいけど 相手に事情があったかもしれないし例えば携帯壊れアドレス無くしたとか💧 そこは深く考えないでまた縁があれば繋がるよ。また出会った… ありがとうございます🙇
そうですよね💪
縁があればまた巡り会うものですよね😊

私の場合は今までも音信不通状態があったりで…
今は最後の連絡から
もうすぐ8ヵ月になります😂

もう📱が壊れた🔥とか体調崩して😷とか
そんな期間ではない事、時間と共に実感して来ています😂

おそっ😱な感じですが(笑)

ワケがわからなくて😂

No.8 09/04/06 19:36
匿名さん8 ( ♀ )

音信不通って…連絡先も分からないって事ですよね?

私は以前 彼と喧嘩した時に ✉も📲もシカトされた事があります。
🏠に行っても 居留守されて 辛くてもう駄目だと思って 何日も悩んだ末に最後にありがとう✉したら 2日後位に✉が来ましたが➰
私が悩んで 身体も壊した位だったのに 何で?って感じでした。

音信不通は身体に良くないですよね😱
主さん 8ヶ月の間 一度も連絡されて無いのですか?
音信不通の原因にもよりますが 引きずってるなら きちんとしないと すっきりしないと思うのですが?

• << 11 ありがとうございます🙇 その人とは遠距離で住んでいるだいたいの場所は知ってたんですけど、詳しい🏠までは知りません💧 📱が止まるけど、お給料貰ったらすぐに繋げるからその間はごめんねって聞いてました… ソフトバンクだったので📱が止まってる間も受ける事は出来るから、📱はこっちから公衆電話からかけなおすよ😊って聞いてました… しばらくは、そんな状態が続いていて😔 お給料日以降も📱が繋がる事なく、何ヶ月か過ぎた時解約されてました…多分、強制解約されたんだと思います😔 連絡の術が📱しか知らなかったのでどうしょうもありませんでした… 一応、人づてにワケがわからなくて困っていますって事を伝えてもらってますがキチンとした連絡はないまま8ヵ月がたとうとしてる状況です😔

No.9 09/04/06 19:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 二股男に妊娠を告げて逃げられました😢 電話拒否、メールアドレス変更… その後流産しました。 彼が好きで子供は1人でも産みたかったけど、今… ありがとうございます🙇

読んでいて鳥肌がたちました😢

なんとも言えない気持ちになりました…

私はそんなにヒドくはないですけど、楽しかった事が時と共に思い出せなくなって来てます😥

だけど私なんて大した事じゃないなぁってレスを読みながら感じました😠

ホント色々な男の人居ますね💧

No.10 09/04/06 20:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 続きです 今まで付き合っていた人が突然いなくなり 事実が理解できずに頭おかしくなりました わけがわからな くて 本当に辛かった 毎日毎日一… ありがとうございます🙇

ホントにこういう事する人って今まで知らないだけで沢山居るんですね😱

ホント悲しく思います😔
話して思いっきり振られた方がどんなにいいかって思います💧

1年ですか…
私もそろそろ1年になってしまいます😂

そろそろ前進しないとイケないなぁって思う今日この頃💧

No.11 09/04/06 21:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 音信不通って…連絡先も分からないって事ですよね? 私は以前 彼と喧嘩した時に ✉も📲もシカトされた事があります。 🏠に行っても 居留守され… ありがとうございます🙇

その人とは遠距離で住んでいるだいたいの場所は知ってたんですけど、詳しい🏠までは知りません💧
📱が止まるけど、お給料貰ったらすぐに繋げるからその間はごめんねって聞いてました…
ソフトバンクだったので📱が止まってる間も受ける事は出来るから、📱はこっちから公衆電話からかけなおすよ😊って聞いてました…
しばらくは、そんな状態が続いていて😔
お給料日以降も📱が繋がる事なく、何ヶ月か過ぎた時解約されてました…多分、強制解約されたんだと思います😔

連絡の術が📱しか知らなかったのでどうしょうもありませんでした…

一応、人づてにワケがわからなくて困っていますって事を伝えてもらってますがキチンとした連絡はないまま8ヵ月がたとうとしてる状況です😔

No.12 09/04/07 02:59
匿名さん0 ( ♀ )

居なくなってずっと眠れない毎日と寂しさを紛らわす為にお酒ばっかり飲んでました😥

やっと最近では普通に眠れる様になって来ました💪
でも、たまに今日みたいにこうして眠れない夜があります…
色々な気持ちがグチャグチャになって息が苦しくなる程泣いてしまって…居なくなった当時の頃に気持ちがフラッシュバックするっていうか😥
たまになんですけど💧

最低な人ですよね❓

もう二度と黙って居なくならないから、もう一度だけ信じて…って言われて😂

悲しいやら情けないやら😂
進まなきゃ💪ですよねっ
出会わなきゃ良かったって、そんな悲しい事思う様になって来てる自分が居ます😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧