どうすればよいでしょう 番外編

レス500 HIT数 6054 あ+ あ-

めい( 20代 ♀ 2y5p1 )
09/06/29 19:44(更新日時)

どうすれば~の仲間専用作ってみました☀

折角レスやりとりできたので更に仲良くなっちゃいましょ❤

No.698566 09/06/17 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/06/19 20:12
ケンケン ( 20代 ♀ YY671 )

>> 81 けんけんさんへ。 おはようございます匤あるねですね垬私も何時言えばいいのか悩みました昉すみません猤 私は仕事終わっても帰りがなんか遅… お仕事おわりましたぁ✌

服とか扱うと色々大変じゃぁないですか❓お似合いですよぉ✨とか、服たたむのとか😁

私、服みたあと上手にたためなくて、いつも すみませぇぇん💦💦💦って感じですよ✋

• << 103 けんけんさんへ お疲れ様です坥 どの色が売れてるのかとかはよく聞かれたりしますたまにバサッと置かれてたり違う場所に置かれたりするので、よくチェックしててます昻

No.102 09/06/19 20:33

>> 86 どうすればいいでしょうの主です すみません閉鎖して 誕生日プレゼントが開封もされず着払いで届きました 残念です カードも読んでもらえません… 主さん、こんばんは。

プレゼント帰って来ちゃったんですね😭それって辛い…⤵でもでも、そのままでいいんですか❓

なんだか中途半端な気がします…あくまでも私の意見ですが💦私だったら、会わなかった後悔で悔やみまくりだと思います😭

• << 115 レスありがとうございます 確かに中途半端だとは思います 着拒 着払い 未開封が彼女の答えなんでしょうがどちらにしてもこのままじゃ前には進めない気がします でも今は何にも考えられないのです よっぽど自分が嫌いで邪魔 関わりたくないのでしょう さすがにもう駄目です

No.103 09/06/19 20:50
lune ( 20代 ♀ 9Ukt1 )

>> 101 お仕事おわりましたぁ✌ 服とか扱うと色々大変じゃぁないですか❓お似合いですよぉ✨とか、服たたむのとか😁 私、服みたあと上手にたためなく… けんけんさんへ

お疲れ様です坥

どの色が売れてるのかとかはよく聞かれたりしますたまにバサッと置かれてたり違う場所に置かれたりするので、よくチェックしててます昻

No.104 09/06/19 20:54

>> 103 るねさん🎵
気が効かないとダメですね⤴

偏頭痛が…しますぅ⤵

• << 106 けんけんさん薬飲まなくて大丈夫ですか?昉 テキパキしてないタイプなので大変です(>_<;)

No.105 09/06/19 21:05
匿名希望 ( 40代 ♂ ItGs1 )

こんばんは
主です
馬鹿みたいに飲んでます仕方ない
でも好きだし
わからないです
まだまだ飲みます
今日はいいですよね
着拒 着払い もうわからない😢😢😢😢😢😢😢😢😢

• << 107 主さん うん兊今日は飲みましょう溿無理して忘れなくていいですよ炻今は気持ちを安定させてください淼
  • << 109 飲んでくださいっ‼しっかり飲んじゃってください🍺
  • << 119 主さん✨ わたしも飲んでます‼ 一緒にぐでんぐでんになりましょう‼ 笑 たまには飲み過ぎるのもいいですよ 酔っ払ったノリで言ってる訳ではなくて たまには酒におぼれる日があってもわたしはいいと思うんです でものみすぎ注意ですよ☝

No.106 09/06/19 21:05

>> 104 るねさん🎵 気が効かないとダメですね⤴ 偏頭痛が…しますぅ⤵ けんけんさん薬飲まなくて大丈夫ですか?昉

テキパキしてないタイプなので大変です(>_<;)

• << 108 しょっちゅう偏頭痛に悩まされてます💦 あんま薬飲まないですね😱 この季節体おかしくないですか❓低血圧だから、立つたびに立ちくらみだし💫

No.107 09/06/19 21:57

>> 105 こんばんは 主です 馬鹿みたいに飲んでます仕方ない でも好きだし わからないです まだまだ飲みます 今日はいいですよね 着拒 着払い もうわ… 主さん

うん兊今日は飲みましょう溿無理して忘れなくていいですよ炻今は気持ちを安定させてください淼

No.108 09/06/19 22:02

>> 106 けんけんさん薬飲まなくて大丈夫ですか?昉 テキパキしてないタイプなので大変です(>_<;) しょっちゅう偏頭痛に悩まされてます💦
あんま薬飲まないですね😱
この季節体おかしくないですか❓低血圧だから、立つたびに立ちくらみだし💫

• << 110 けんけんさん一度病院行かれた方がいいですよ渹もし脳に何かあったりしたら大変です昉 私も小さい時から低血圧&貧血持ちで…季節はあんまり関係なく何時もクラクラします湜お風呂もなんかしんどいです…

No.109 09/06/19 22:05

>> 105 こんばんは 主です 馬鹿みたいに飲んでます仕方ない でも好きだし わからないです まだまだ飲みます 今日はいいですよね 着拒 着払い もうわ… 飲んでくださいっ‼しっかり飲んじゃってください🍺

No.110 09/06/19 22:14

>> 108 しょっちゅう偏頭痛に悩まされてます💦 あんま薬飲まないですね😱 この季節体おかしくないですか❓低血圧だから、立つたびに立ちくらみだし💫 けんけんさん一度病院行かれた方がいいですよ渹もし脳に何かあったりしたら大変です昉

私も小さい時から低血圧&貧血持ちで…季節はあんまり関係なく何時もクラクラします湜お風呂もなんかしんどいです…

• << 116 そうなんですかね💦 前、一度他の事で病院行ったときに、病院で貧血って言われたことある❓って聞かれましたが… 健康診断いつも引っ掛からないので、多分大丈夫だと思います😁 高校くらいから 偏頭痛、立ちくらみ多いです⤵ やばかったら行こうかな✨ るねさんも低血圧なんだ💡病院いきましたか❓ 温泉5分つかれません⤵
  • << 123 あっ💡 別にいらないかも知れないけど、彼の近況です✋ 昼過ぎ、入院になるかもぉ~💦って来た💌を、仕事終わって見て、悲しくて😭 でも、病院いきな‼って言ったら、今日は点滴をしてきたようです💦 頭いたいのちょっと治って来た感じ😊

No.111 09/06/19 22:37
めい ( 20代 ♀ 2y5p1 )

>> 99 めいさんへ。 さっき終わりました垬仕事は7時までです兊私の方は休み決まってないです焏 可愛くないですよ昉彼氏は4ヶ月いないです湜 … るねさん✨

おつかれさます💨
うちの定時より30分遅いんですね😔
販売系は土日稼ぎ時ですもんね💦💦
シフトで回す感じ❓

4ヶ月だったら全然最近じゃないですか💡
今のうちに遊んでおくのも…どうですか❓
わたし一人の時遊びまくりでしたもん 笑

人と違う髪型を考えたらナナメでした 笑
あと左のサイドだけ短いです(左だけお姫様カット❓)
さすがに同じ髪型いないでしょお🎵 笑
おしゃれではなくただ人と同じがダメだけなんです 笑

背後💦💦
その写メ消しましたか❓

彼医療系なんで試験うかっても研修医なんで稼ぎはすぐなくて😢

聞けないっす⤵⤵
へこみそうで…笑

結婚式の時期…春か秋ですかね…
ホラ女の子って袖なし多いから冬だと風邪ひいちゃうかもだし夏はおめかししても汗で落ちちゃうかもだから…
また安易な理由です💦
るねさんは❓

すみません今彼氏と宅飲みしてて超酔っ払いです☺

• << 125 めいさんへ。 お疲れ様です劦私は週2休みなんですけど、土日休みの時もあります垬休日でも出勤してくれってⅠが…湜日は決まってないですね昉 私遊ぶのは…耳はチャラいんですけど根は真面目なんです(笑) オシャレですよ!!めいさんがやるから似合うんだと思います溿お姫様カット可愛いですね炻 クリーム色瀨参考になります兊 写メ消しました昉リングの貞子みたいな人です 医療系なんですね溿そうなんですね稼ぎが…でもめいさんも仕事してますし何とかやって行けそうな気が昉めいさんまだ30になってないからそれくらいまでには…炻 そうなんですね私は結婚式は秋がいいです寒くない暑くない秋が季節の中では1番好きです昀私は寒くてもいいけど汗でベタベタになるのだけは避けたいです渹 酔ってるんですね坥無理しないで下さいね兊

No.112 09/06/19 22:40

>> 97 主さん✨ そうですね、冷静になればもしかしたら先が見えてくるかも とりあえずは入院で体良くしてください 泣きたい時はこれでもかって位泣… ありがとうございます
またまたスレに頼ってしまいすみません
今日は何も考えられないです
せめて開封してくれると思ってましたが
自分が彼女を過大評価し過ぎてたのか?
ある人に言わせれば、感情があるから(好きとか嫌いじゃなく)送り返したのであって無関心なら捨てるだけだと…

とにかく彼女がわからないし邪魔なんでしょう
もしかしたら既に彼が居て邪魔だとか…

もう今は疲れました
愛してるけど今は何にも考えられないです
これからもレスしていいですか?

No.113 09/06/19 22:43

>> 99 めいさんへ。 さっき終わりました垬仕事は7時までです兊私の方は休み決まってないです焏 可愛くないですよ昉彼氏は4ヶ月いないです湜 … るねさん✨

すみません一つ言い忘れたぁ
髪の毛の色ですね、わたし前のレスの通り人と違うのを求めてしまうので流行わかんないんです😭

わたし今ブリーチだけですけど最近ボブのクリーム色あたり多い気がします💡

全然参考になりませんね⤵

すみません💦💦

No.114 09/06/19 22:43

>> 98 主さんへ。 こんな事になってもまだ彼女に会いたい気持ちが少しでも残ってるなら、会いに行ったらいいかなぁと… ここまでされてるのにまだや… ありがとうございます
すみません せっかく仲間の楽しいスレに参加して😢
これだけされても彼女への気持ちは変わらないです
でも今は何にも考えられないです

開封くらいは…と思っていた自分が甘かったかもしれません

今日は本当に辛すぎます
もう本当に駄目です

• << 127 主さん全然大丈夫です昀あでも私のスレじゃないんですが昉 もう吐き出しちゃって下さい昻聞きますよ!! 私も彼女がを送り返すとまでは想像つかなかったです焏 ため息しかでないです…

No.115 09/06/19 22:46

>> 102 主さん、こんばんは。 プレゼント帰って来ちゃったんですね😭それって辛い…⤵でもでも、そのままでいいんですか❓ なんだか中途半端な気が… レスありがとうございます
確かに中途半端だとは思います
着拒 着払い 未開封が彼女の答えなんでしょうがどちらにしてもこのままじゃ前には進めない気がします
でも今は何にも考えられないのです
よっぽど自分が嫌いで邪魔
関わりたくないのでしょう
さすがにもう駄目です

• << 118 大丈夫ですか❓ 人ってやっぱ、いろんな感情があるし、何とも言えませんが…今日は飲んでいっぱい気持ちぶつけちゃってください‼ あんまし考えすぎると辛いですよ💦辛くて辛くてどんどん自分を追い詰めちゃいますよ⤵

No.116 09/06/19 22:52

>> 110 けんけんさん一度病院行かれた方がいいですよ渹もし脳に何かあったりしたら大変です昉 私も小さい時から低血圧&貧血持ちで…季節はあんまり関係… そうなんですかね💦

前、一度他の事で病院行ったときに、病院で貧血って言われたことある❓って聞かれましたが…

健康診断いつも引っ掛からないので、多分大丈夫だと思います😁

高校くらいから 偏頭痛、立ちくらみ多いです⤵
やばかったら行こうかな✨
るねさんも低血圧なんだ💡病院いきましたか❓

温泉5分つかれません⤵

• << 128 けんけんさんへ。 私温泉行った事ないです昉温泉行きたいんですけど行く相手が…(笑)冬だと多少浸かる事は出来るんですけど…もうそれ以外は…焏 よく倒れてたので病院に行って昔は薬もらってたんですけどもう大人になってから病院に行ってないです昉今年受けなきゃって思いながらまだ健康診断受けてないです淸 偏頭痛は辛そうです焏友達も始まったらずっと横になるしかないって言ってます澈

No.117 09/06/19 22:53

>> 100 めいさん✨ただいま 帰りました☺ 私もジャージマンで通ってます🎵そのまま買い物もTSUTAYAも行けちゃいます✌ 狭い町なので、知り合いに… けんけんさん✨

おかえりなさぁい❤
すみません酔っ払いちゃんです😚

もしやもう寝ちゃいましたか⁉

いーなぁジャージ‼‼
楽ですよね‼

ジャージと普段着のギャップがいいじゃないですかぁ😍

料理上手なんですね💡
いい奥さんになれますょ‼
得意料理とかあるんですか⁉⁉

どうやらわたしだと素を出しやすいらしくだんだん面白い男になっていきます 笑

今まで二人で宅飲みしてたんですけどこのレス打ってる間に彼氏寝ちまった😱

なんもしてない‼‼‼ 笑

• << 121 起きてますよ✌っつーか、もぉ既に少し寝て今起きました😁 いいなぁ💕デェト💕 私もデェトしたいっっ👊明日は飲みに出ます⤴今週は凹みまくりなので、蛍を見て、居酒屋へGO!GO!です🍺 彼は今日点滴打ったらしいので💧はぁ💨って感じです😭あぁ…奥さんが連れてったんだなぁ⤵みたいな、しょうもないこと考えて💦 料理は別に上手じゃないです💧得意料理…レシピ見てほぼ作るので、全然ダメよ😁 こないだ角煮作りました✌なかなかつまみに最適でしたよ💨今はモツ煮を作ってみたい😱 あっ💡私のシフォンケーキは多分おいしいです☺…って、自分で言うな👊 彼 寝ちゃったのかぁ☺寝顔愛しくないですか⁉色々いぢりたくなりません⁉

No.118 09/06/19 22:58

>> 115 レスありがとうございます 確かに中途半端だとは思います 着拒 着払い 未開封が彼女の答えなんでしょうがどちらにしてもこのままじゃ前には進めな… 大丈夫ですか❓
人ってやっぱ、いろんな感情があるし、何とも言えませんが…今日は飲んでいっぱい気持ちぶつけちゃってください‼

あんまし考えすぎると辛いですよ💦辛くて辛くてどんどん自分を追い詰めちゃいますよ⤵

• << 120 レスありがとうございます もう追い込んでます 死んだ方がまし 彼女がもうわからない 四年間の彼女からは想像つかない変わりようです

No.119 09/06/19 22:59

>> 105 こんばんは 主です 馬鹿みたいに飲んでます仕方ない でも好きだし わからないです まだまだ飲みます 今日はいいですよね 着拒 着払い もうわ… 主さん✨

わたしも飲んでます‼
一緒にぐでんぐでんになりましょう‼ 笑

たまには飲み過ぎるのもいいですよ
酔っ払ったノリで言ってる訳ではなくて
たまには酒におぼれる日があってもわたしはいいと思うんです

でものみすぎ注意ですよ☝

No.120 09/06/19 23:01

>> 118 大丈夫ですか❓ 人ってやっぱ、いろんな感情があるし、何とも言えませんが…今日は飲んでいっぱい気持ちぶつけちゃってください‼ あんまし考えす… レスありがとうございます
もう追い込んでます
死んだ方がまし
彼女がもうわからない
四年間の彼女からは想像つかない変わりようです

• << 122 そんなこと言わないで😭 主さんが死んだらかなしぃです⤵ 私も、長く死にたい…って思ってた時期があったので、気持ちはわかります でも、それじゃぁ負けです‼ 今も波があってホントに死を考える事があるけど、それは負けなんですよ😭 辛いときは、何言われても あんまし意味ないかもですが…愚痴って飲んで、吐き出しちゃってくださいね。 めいさんも、るねさんも、そして私も、話を聞くし、味方ですよ‼

No.121 09/06/19 23:12

>> 117 けんけんさん✨ おかえりなさぁい❤ すみません酔っ払いちゃんです😚 もしやもう寝ちゃいましたか⁉ いーなぁジャージ‼‼ 楽ですよね‼ … 起きてますよ✌っつーか、もぉ既に少し寝て今起きました😁

いいなぁ💕デェト💕

私もデェトしたいっっ👊明日は飲みに出ます⤴今週は凹みまくりなので、蛍を見て、居酒屋へGO!GO!です🍺

彼は今日点滴打ったらしいので💧はぁ💨って感じです😭あぁ…奥さんが連れてったんだなぁ⤵みたいな、しょうもないこと考えて💦

料理は別に上手じゃないです💧得意料理…レシピ見てほぼ作るので、全然ダメよ😁
こないだ角煮作りました✌なかなかつまみに最適でしたよ💨今はモツ煮を作ってみたい😱
あっ💡私のシフォンケーキは多分おいしいです☺…って、自分で言うな👊

彼 寝ちゃったのかぁ☺寝顔愛しくないですか⁉色々いぢりたくなりません⁉

• << 124 けんけんさん✨ よかったぁ起きてたぁ❤ むしろおはようございますですね😁☀ デートじゃないですよ⤵⤵仕事終わって彼氏んち直行して速攻飲んだだけです😭 蛍❓ですか❓ 明日はけんけんさん飲みまくっちゃって下さいよ‼ 日頃の鬱憤晴らすしかないですよ‼ 彼さんまだ体調よくならないんですね⤵⤵ 不倫はほんとに難しい… 割り切ってても色々辛くなっちゃいますよね😢 煮物できる女は最高っすよ‼(オヤジかっ) わたしも角煮作ったら肉がいけなかったのかただの豚煮になりました 笑 レシピ見てもですよ⁉ ケーキ作れるのもすごい… めっちゃ尊敬ですわ😍 寝顔かわいいですね… 10歳も上のオヤジですが… 笑 でもさっき我慢できず寝てる彼氏にちゅーしてみたけど睡魔に負けました 笑 ぜ~んぜん起きる気配なしです😱 彼氏のいびきをBGMに夜も更けていきますよぉ😭

No.122 09/06/19 23:20

>> 120 レスありがとうございます もう追い込んでます 死んだ方がまし 彼女がもうわからない 四年間の彼女からは想像つかない変わりようです そんなこと言わないで😭
主さんが死んだらかなしぃです⤵

私も、長く死にたい…って思ってた時期があったので、気持ちはわかります
でも、それじゃぁ負けです‼
今も波があってホントに死を考える事があるけど、それは負けなんですよ😭

辛いときは、何言われても あんまし意味ないかもですが…愚痴って飲んで、吐き出しちゃってくださいね。

めいさんも、るねさんも、そして私も、話を聞くし、味方ですよ‼

No.123 09/06/19 23:25

>> 110 けんけんさん一度病院行かれた方がいいですよ渹もし脳に何かあったりしたら大変です昉 私も小さい時から低血圧&貧血持ちで…季節はあんまり関係… あっ💡
別にいらないかも知れないけど、彼の近況です✋

昼過ぎ、入院になるかもぉ~💦って来た💌を、仕事終わって見て、悲しくて😭
でも、病院いきな‼って言ったら、今日は点滴をしてきたようです💦

頭いたいのちょっと治って来た感じ😊

• << 130 けんけんさん けんけんさんお姉さんみたいですね溿点滴…彼まだ辛い日が続いてるんですね渹一日でも早く回復してデートをしてください炻

No.124 09/06/19 23:29

>> 121 起きてますよ✌っつーか、もぉ既に少し寝て今起きました😁 いいなぁ💕デェト💕 私もデェトしたいっっ👊明日は飲みに出ます⤴今週は凹みまくりな… けんけんさん✨

よかったぁ起きてたぁ❤
むしろおはようございますですね😁☀

デートじゃないですよ⤵⤵仕事終わって彼氏んち直行して速攻飲んだだけです😭

蛍❓ですか❓
明日はけんけんさん飲みまくっちゃって下さいよ‼
日頃の鬱憤晴らすしかないですよ‼

彼さんまだ体調よくならないんですね⤵⤵
不倫はほんとに難しい…
割り切ってても色々辛くなっちゃいますよね😢

煮物できる女は最高っすよ‼(オヤジかっ)
わたしも角煮作ったら肉がいけなかったのかただの豚煮になりました 笑
レシピ見てもですよ⁉
ケーキ作れるのもすごい…
めっちゃ尊敬ですわ😍

寝顔かわいいですね…
10歳も上のオヤジですが… 笑

でもさっき我慢できず寝てる彼氏にちゅーしてみたけど睡魔に負けました 笑
ぜ~んぜん起きる気配なしです😱

彼氏のいびきをBGMに夜も更けていきますよぉ😭

• << 126 おはよ💕⤴ そうっ‼私のやってることはふりーん⤵ 今日は入院するかも~って💌きました💦まぁ、夕方は39.5度も熱があったらしいので、彼の中での叫びだったかもだけど💧 辛い中 💌くれるだけでありがたいです☺ いびき、酒飲むとかきますねぇ😁こないだ、いびきが面白くて動画でとっちゃいました😊 友達と聞いて大爆笑です☺ 彼には内緒ですが… うちは田舎なので蛍の時期です❤たんぼのあぜ、川辺にいるのです⤴ ホントは彼と来週見に行けたら…と思ってたけど無理そうだし⤵仲良し男女数名でいってきます⤴

No.125 09/06/19 23:41

>> 111 るねさん✨ おつかれさます💨 うちの定時より30分遅いんですね😔 販売系は土日稼ぎ時ですもんね💦💦 シフトで回す感じ❓ 4ヶ月だったら… めいさんへ。

お疲れ様です劦私は週2休みなんですけど、土日休みの時もあります垬休日でも出勤してくれってⅠが…湜日は決まってないですね昉

私遊ぶのは…耳はチャラいんですけど根は真面目なんです(笑)

オシャレですよ!!めいさんがやるから似合うんだと思います溿お姫様カット可愛いですね炻
クリーム色瀨参考になります兊

写メ消しました昉リングの貞子みたいな人です

医療系なんですね溿そうなんですね稼ぎが…でもめいさんも仕事してますし何とかやって行けそうな気が昉めいさんまだ30になってないからそれくらいまでには…炻

そうなんですね私は結婚式は秋がいいです寒くない暑くない秋が季節の中では1番好きです昀私は寒くてもいいけど汗でベタベタになるのだけは避けたいです渹

酔ってるんですね坥無理しないで下さいね兊

• << 129 るねさん✨ あ📱くるんですか⁉ かなり大変ですね💦💦 ちなみに明日は仕事なんすか❓ 耳はチャラいウケました 笑 いや、わたしみたいになっちゃダメです🙅 真面目な方が何百倍も魅力的です❤ 片方だけお姫様って‼ って自分で突っ込みました 笑 販売系だったらもっと激しくするんですけどねぇ 職業柄かなり厳しいんです😢 貞子😨 怖過ぎます🌀泣いちゃいます⤵ るねさんにも思い出させちゃいましたね😔 申し訳ないです⤵⤵ 彼は歯医者さんの国家試験をとるために勉強してます なんかちゃんと養えるようにならないと気持ち的に結婚は考えられないとか😃💦 汗ベタベタきついですよね😣 わたし自身も汗っかきだから余計に… 汗だくの花嫁って‼😂 もぅ酔いはひいてきたかな❓ これからお皿洗って明日のご飯の仕込みして… 酔ってる場合じゃないですね😃💦 ちなみにわたしも偏頭痛すんごいんですよ⤵ 症状がけんけんさんと同じ…すみませんレス覗き見しました🙇

No.126 09/06/19 23:45

>> 124 けんけんさん✨ よかったぁ起きてたぁ❤ むしろおはようございますですね😁☀ デートじゃないですよ⤵⤵仕事終わって彼氏んち直行して速攻飲ん… おはよ💕⤴

そうっ‼私のやってることはふりーん⤵

今日は入院するかも~って💌きました💦まぁ、夕方は39.5度も熱があったらしいので、彼の中での叫びだったかもだけど💧

辛い中 💌くれるだけでありがたいです☺

いびき、酒飲むとかきますねぇ😁こないだ、いびきが面白くて動画でとっちゃいました😊
友達と聞いて大爆笑です☺
彼には内緒ですが…

うちは田舎なので蛍の時期です❤たんぼのあぜ、川辺にいるのです⤴

ホントは彼と来週見に行けたら…と思ってたけど無理そうだし⤵仲良し男女数名でいってきます⤴

• << 131 けんけんさん✨ 不倫だけどけんけんさん前向きで素敵ですよ💕 純粋に恋してますよね‼ わたしより純粋かも…笑 39.5ってかなり高くないですか⁉ 本当お大事になさって下さいと伝えて下さい‼‼ 動画ウケますね‼ 笑 わたしも見たいっす☺ あ リアルに蛍見れるんですね💡 すごいいい所に住まれてるんですね❤ いいなぁ… うち…ゴキちゃんばっかりっすもん😭 たまにはお友達と遊ぶのも楽しいですよね☀ 彼氏とは全く違う楽しさありませんか❓

No.127 09/06/19 23:47

>> 114 ありがとうございます すみません せっかく仲間の楽しいスレに参加して😢 これだけされても彼女への気持ちは変わらないです でも今は何にも考えら… 主さん全然大丈夫です昀あでも私のスレじゃないんですが昉

もう吐き出しちゃって下さい昻聞きますよ!!

私も彼女がを送り返すとまでは想像つかなかったです焏

ため息しかでないです…

No.128 09/06/19 23:57

>> 116 そうなんですかね💦 前、一度他の事で病院行ったときに、病院で貧血って言われたことある❓って聞かれましたが… 健康診断いつも引っ掛からない… けんけんさんへ。

私温泉行った事ないです昉温泉行きたいんですけど行く相手が…(笑)冬だと多少浸かる事は出来るんですけど…もうそれ以外は…焏

よく倒れてたので病院に行って昔は薬もらってたんですけどもう大人になってから病院に行ってないです昉今年受けなきゃって思いながらまだ健康診断受けてないです淸

偏頭痛は辛そうです焏友達も始まったらずっと横になるしかないって言ってます澈

• << 133 るねさん❤ 温泉 いいですよ✌ うちの回り、🚗走らせて20分圏内に軽く4つ温泉あります💧 だから、友達とでも気軽に行けちゃうんです💦 相手は…家族や友達です😭 よく倒れたんですねぇ💦私も朝礼とか、きつかった💦ってか、ここの住民弱くない⁉めいさんも、偏頭痛もちだし😱 わたし、病気には強いんですけど💦 インフルエンザの中にいてもうつらないし💦脅威の体ですぅ✋のに、頭痛とクラクラ💫には勝てない😱 会社で健康診断はないの⁉

No.129 09/06/19 23:57

>> 125 めいさんへ。 お疲れ様です劦私は週2休みなんですけど、土日休みの時もあります垬休日でも出勤してくれってⅠが…湜日は決まってないですね昉 … るねさん✨

あ📱くるんですか⁉
かなり大変ですね💦💦
ちなみに明日は仕事なんすか❓

耳はチャラいウケました 笑
いや、わたしみたいになっちゃダメです🙅
真面目な方が何百倍も魅力的です❤

片方だけお姫様って‼
って自分で突っ込みました 笑
販売系だったらもっと激しくするんですけどねぇ
職業柄かなり厳しいんです😢

貞子😨
怖過ぎます🌀泣いちゃいます⤵
るねさんにも思い出させちゃいましたね😔

申し訳ないです⤵⤵

彼は歯医者さんの国家試験をとるために勉強してます
なんかちゃんと養えるようにならないと気持ち的に結婚は考えられないとか😃💦

汗ベタベタきついですよね😣
わたし自身も汗っかきだから余計に…
汗だくの花嫁って‼😂
もぅ酔いはひいてきたかな❓
これからお皿洗って明日のご飯の仕込みして…
酔ってる場合じゃないですね😃💦

ちなみにわたしも偏頭痛すんごいんですよ⤵
症状がけんけんさんと同じ…すみませんレス覗き見しました🙇

• << 132 めいさんへ。 来ます渹嫌なのは「遅れてもいいから来て」 明日は休みです琦 何を言ってるんですか!めいさんが魅力ですよ炻彼に愛されてるじゃないですか こちらこそごめんなさい猤めいさん怖いの苦手なのに話してしまって焏 歯医者さん炻あのマスク姿澵←ちょっと顔の表情違いますけど昉あの目しか見えないのが何とも…惚れてまうやろ~! ドレスは来た後も綺麗なままが良いですよね炻 私も覗いちゃってます猤昉めいさんも偏頭痛になるんですね渹病院に行きましたか?頭は心配です焏 めいさんゆっくりされて下さいね坥 ドライアイなのでそろそろ目疲れが…

No.130 09/06/20 00:02

>> 123 あっ💡 別にいらないかも知れないけど、彼の近況です✋ 昼過ぎ、入院になるかもぉ~💦って来た💌を、仕事終わって見て、悲しくて😭 でも、病院い… けんけんさん けんけんさんお姉さんみたいですね溿点滴…彼まだ辛い日が続いてるんですね渹一日でも早く回復してデートをしてください炻

No.131 09/06/20 00:06

>> 126 おはよ💕⤴ そうっ‼私のやってることはふりーん⤵ 今日は入院するかも~って💌きました💦まぁ、夕方は39.5度も熱があったらしいので、彼の… けんけんさん✨

不倫だけどけんけんさん前向きで素敵ですよ💕
純粋に恋してますよね‼
わたしより純粋かも…笑

39.5ってかなり高くないですか⁉
本当お大事になさって下さいと伝えて下さい‼‼

動画ウケますね‼ 笑
わたしも見たいっす☺

あ リアルに蛍見れるんですね💡
すごいいい所に住まれてるんですね❤
いいなぁ…
うち…ゴキちゃんばっかりっすもん😭

たまにはお友達と遊ぶのも楽しいですよね☀
彼氏とは全く違う楽しさありませんか❓

• << 136 めいさん😍 純粋だなんてぇ💕なかなか言われないです✋ 遊んでそうとか言われるんで…💦嬉しい☺好きな人にはかなり一途なのですよ💕 彼に伝えとく⤴毎日元気になりますように🙏って💌してるけど、いい加減ウザイ⁉まぁ、いっか😍 蛍もいます✨かえるもゲコゲコ合唱してます✨川で遊べます✨夜は涼しいです😊 ゴキさんがいるってことは、都会ですか⁉小6まで、神奈川に住んでました⤴たまぁにゴキさんが出没してました😱 動画は…疲れたときにみると…ウケすぎて疲れ飛んでく💕みせたいわぁ⤴ 友達飲みはいいですね😊しょっちゅう遊んでます🎵楽だし😊 先週BBQやったばかりなのに、また飲みます💦

No.132 09/06/20 00:16

>> 129 るねさん✨ あ📱くるんですか⁉ かなり大変ですね💦💦 ちなみに明日は仕事なんすか❓ 耳はチャラいウケました 笑 いや、わたしみたいになっ… めいさんへ。

来ます渹嫌なのは「遅れてもいいから来て」

明日は休みです琦

何を言ってるんですか!めいさんが魅力ですよ炻彼に愛されてるじゃないですか

こちらこそごめんなさい猤めいさん怖いの苦手なのに話してしまって焏

歯医者さん炻あのマスク姿澵←ちょっと顔の表情違いますけど昉あの目しか見えないのが何とも…惚れてまうやろ~!

ドレスは来た後も綺麗なままが良いですよね炻

私も覗いちゃってます猤昉めいさんも偏頭痛になるんですね渹病院に行きましたか?頭は心配です焏

めいさんゆっくりされて下さいね坥

ドライアイなのでそろそろ目疲れが…

• << 135 るねさん✨ 遅れてもいいから来てって…かなりヘビーですね💦💦 医者並じゃないですか‼ 明日休みだったらゆっくりできますね❤ めいはたまに愛されてるかわからないときありますよ😥 さっきも彼に近付こうとしたら足で防御されたし⤵⤵ 怖い話はたまににしましょ‼ オカルト系なら全般的にOKです👍 ってワガママ全開すみません⤵⤵ 惚れてまうやろ~‼ だれでしたっけ❓ あー思い出せない😢 お笑いアツいですよね‼‼ 結婚式はシンデレラですからね👍 わたし汗もすごいし完全に泣きすぎるのでもう汁まみれになりそうです 笑 病院行きたいんですけど… とりあえずまだバファリンで対応して治ってるのでついつい行きそびれます😣 タバコもかなりヘビーなんでそれもあるかもです… 不健康真っ直中っす‼ ドライアイも辛いですよね😥 るねさんも無理しないで疲れてたら寝ちゃって下さいね🙇

No.133 09/06/20 00:19

>> 128 けんけんさんへ。 私温泉行った事ないです昉温泉行きたいんですけど行く相手が…(笑)冬だと多少浸かる事は出来るんですけど…もうそれ以外は…焏… るねさん❤

温泉 いいですよ✌
うちの回り、🚗走らせて20分圏内に軽く4つ温泉あります💧
だから、友達とでも気軽に行けちゃうんです💦
相手は…家族や友達です😭

よく倒れたんですねぇ💦私も朝礼とか、きつかった💦ってか、ここの住民弱くない⁉めいさんも、偏頭痛もちだし😱

わたし、病気には強いんですけど💦
インフルエンザの中にいてもうつらないし💦脅威の体ですぅ✋のに、頭痛とクラクラ💫には勝てない😱

会社で健康診断はないの⁉

• << 148 けんけんさん おはようございます兊 近いですね肌つるつるになりそうですね垬 私はクラクラするのだけですね めいさんも偏頭痛持ちですね昉 私もインフルエンザはなった事ないですね 健康診断は前の所はあったんですけど今の所はないです焏

No.134 09/06/20 00:20

主さん 「死」は思ったらダメですよ…

主さんが居なくなったら悲しむ人居るんです焏

私もその1人です

本当に辛いのは分かります…

少しずつでも乗り越えて行きましょうよ

• << 150 レス遅くなりすみません いろいろ考えてももうわからないし、疲れました 彼女の携帯も電話帳登録以外は着拒 心療内科にいってますがプレゼントを送り返す心理として、何にも関心がなければわざわざ送り返さないし、いろんな感情があるからわざわざ送り返したのでは… と話してくれました どんな感情かはわかりませんが 心理学的にはその可能性はあるみたいです もう疲れました

No.135 09/06/20 00:32

>> 132 めいさんへ。 来ます渹嫌なのは「遅れてもいいから来て」 明日は休みです琦 何を言ってるんですか!めいさんが魅力ですよ炻彼に愛されてる… るねさん✨

遅れてもいいから来てって…かなりヘビーですね💦💦
医者並じゃないですか‼

明日休みだったらゆっくりできますね❤

めいはたまに愛されてるかわからないときありますよ😥
さっきも彼に近付こうとしたら足で防御されたし⤵⤵

怖い話はたまににしましょ‼
オカルト系なら全般的にOKです👍
ってワガママ全開すみません⤵⤵

惚れてまうやろ~‼
だれでしたっけ❓
あー思い出せない😢
お笑いアツいですよね‼‼

結婚式はシンデレラですからね👍
わたし汗もすごいし完全に泣きすぎるのでもう汁まみれになりそうです 笑

病院行きたいんですけど…
とりあえずまだバファリンで対応して治ってるのでついつい行きそびれます😣
タバコもかなりヘビーなんでそれもあるかもです…
不健康真っ直中っす‼

ドライアイも辛いですよね😥
るねさんも無理しないで疲れてたら寝ちゃって下さいね🙇

• << 153 めいさん すみません珵あれから寝て今さっき起きました兊 仕事は朝弱いから起こされたくないです湜 一緒に居る=愛ですよ炻足で防御ってなんか可愛いじゃないですかぁ垬私の頭変!? お化け屋敷昞でオカルトは好き…(゜o゜) そうそうwエンジンです(笑) ウェディングドレスって白いのがいいですよね炻私汚しそう昉 私の好きな人もバファリン垬バファリン大人気ですね瀨 私タバコクラクラするのですぐ離れます澈多分タバコは大きな病気しない限りは辞められないかもしれないですね焏

No.136 09/06/20 00:33

>> 131 けんけんさん✨ 不倫だけどけんけんさん前向きで素敵ですよ💕 純粋に恋してますよね‼ わたしより純粋かも…笑 39.5ってかなり高くないで… めいさん😍
純粋だなんてぇ💕なかなか言われないです✋
遊んでそうとか言われるんで…💦嬉しい☺好きな人にはかなり一途なのですよ💕

彼に伝えとく⤴毎日元気になりますように🙏って💌してるけど、いい加減ウザイ⁉まぁ、いっか😍

蛍もいます✨かえるもゲコゲコ合唱してます✨川で遊べます✨夜は涼しいです😊

ゴキさんがいるってことは、都会ですか⁉小6まで、神奈川に住んでました⤴たまぁにゴキさんが出没してました😱

動画は…疲れたときにみると…ウケすぎて疲れ飛んでく💕みせたいわぁ⤴

友達飲みはいいですね😊しょっちゅう遊んでます🎵楽だし😊
先週BBQやったばかりなのに、また飲みます💦

No.137 09/06/20 00:47

>> 136 けんけんさん✨

そうそう、会社の子と今日話してて
外見遊んでそうな人こそ恋愛って真面目だよねーって

けんけんさん真面目だし前向きだし…
わたしと大違いです👍

メール全然OKだと思いますよ‼
そこがけんけんさんの純粋でかわいい所だと思います💕
けんけんさんがウザイって言われたらわたしが怒るっっ😣💨

けんけんさん避暑地❓
うらやましい…
どこなんですか❓❓

わたしは都会❓一応神奈川で横浜近辺って感じですよ‼
会社は横浜です✨
あ 神奈川に住んでたんですね💡
絶対ないけど実は知り合いだったらウケますね 笑

彼の動画見て疲れふっとぶなんて…❤❤
いっぱい愛してますね☺☺

友達沢山いいなあ☀
やっぱり気を使わない仲っていいですよね✨
彼も友達もですけどやっぱり自分をさらけ出せる人っていいですよねっっ‼

• << 140 めいさん💡 神奈川なんですかぁ😊私は相模原にすんでました➰そこも田舎でしたが💦短大は町田に行ってましたよ⤴ 今は純長野県人です💕長野ラブです😁南信なんで、そこまで避暑はできないけど神奈川よりは数段すずしぃですよ⤴ ニキビって言っちゃっていいの⁉若返った気分😁 彼からは、ありがとう😊大丈夫だよ‼すぐ治るから✌って💌来ましたよ⤴ 治りますようにって毎日💌来るもんで😁 彼氏さんはいびきかいてまだまだ爆睡ですか⁉

No.138 09/06/20 00:50

🎵横レスけんけん🎵

惚れてまうやろぉ➰はWエンジンだよん😊

今日はやっぱり頭が痛くて…やばし‼眠れない😭お腹もすいたけど、お肌に悪いから食べれない⤵昨日くらいから数カ月ぶりの吹き出物💨が出て、ショックだし⤵

こりゃぁ、ストレスだ‼
あっ‼彼から💌だわ✌
リルブが流れたからぁ😍

No.139 09/06/20 00:57

>> 138 おーそうだ‼

Wエンジンだっっ💡
ありがとうございます❤

スッキリしたぁ☀

少し横になった方が…
それかめいみたいにバファリンか 笑
半分はやさしさでできてますから👍

吹き出物ではなくニキビにしておきましょ❤

リルブって歌手名ですか❓❓

彼からはなんと❓❓
あ 全然言いたくない感じだったら構わないんで‼

でしゃばりすみません⤵

• << 141 あっ✨リルブは歌手名です⤴ 正しくは Lil'bです😊 ちなみにうちは バファリンじゃなくてイヴなんですぅ✋

No.140 09/06/20 01:09

>> 137 けんけんさん✨ そうそう、会社の子と今日話してて 外見遊んでそうな人こそ恋愛って真面目だよねーって けんけんさん真面目だし前向きだし… … めいさん💡

神奈川なんですかぁ😊私は相模原にすんでました➰そこも田舎でしたが💦短大は町田に行ってましたよ⤴
今は純長野県人です💕長野ラブです😁南信なんで、そこまで避暑はできないけど神奈川よりは数段すずしぃですよ⤴

ニキビって言っちゃっていいの⁉若返った気分😁

彼からは、ありがとう😊大丈夫だよ‼すぐ治るから✌って💌来ましたよ⤴
治りますようにって毎日💌来るもんで😁

彼氏さんはいびきかいてまだまだ爆睡ですか⁉

• << 142 けんけんさん✨ 相模原‼ うちの会社の営業所があります 笑 わたし…横須賀っす☺ 町田は古着のイメージがあってずぅっと行きたかったんでけど実現せず⤵ しかも長野ですか‼‼ 長野は本主さんのお住まいとうちの彼氏の実家ですね‼ わたしの中では夜涼しい=長野だったんで‼ 彼氏さんちゃんと返信くれるの優しいですね😍 うらやましいです⤴ 本当早く治って欲しいっす🙏 けんけんさんのためにも❤ うちの彼氏は今は死ぬように寝ています😪 今息してるか近付いてみたらスーピー言ってました 笑
  • << 145 おはようございます🙇 主です ケンケンさんは長野県の南信なんですか? 自分も同じですよ どこかですれ違ってるかもしれませんね 昨夜は一睡もできなかとたです 悔しくて… しょうがないですかね😢

No.141 09/06/20 01:11

>> 139 おーそうだ‼ Wエンジンだっっ💡 ありがとうございます❤ スッキリしたぁ☀ 少し横になった方が… それかめいみたいにバファリンか 笑… あっ✨リルブは歌手名です⤴

正しくは Lil'bです😊

ちなみにうちは バファリンじゃなくてイヴなんですぅ✋

• << 143 すみません ずっとリルビーって読んでました💦💦 恥ずかしい😳 イヴも友達で持ってる率高しです💡💡 何回かもらってますが確かに効きますね👍

No.142 09/06/20 01:41

>> 140 めいさん💡 神奈川なんですかぁ😊私は相模原にすんでました➰そこも田舎でしたが💦短大は町田に行ってましたよ⤴ 今は純長野県人です💕長野ラブで… けんけんさん✨

相模原‼
うちの会社の営業所があります 笑
わたし…横須賀っす☺
町田は古着のイメージがあってずぅっと行きたかったんでけど実現せず⤵

しかも長野ですか‼‼
長野は本主さんのお住まいとうちの彼氏の実家ですね‼
わたしの中では夜涼しい=長野だったんで‼

彼氏さんちゃんと返信くれるの優しいですね😍
うらやましいです⤴
本当早く治って欲しいっす🙏
けんけんさんのためにも❤

うちの彼氏は今は死ぬように寝ています😪
今息してるか近付いてみたらスーピー言ってました 笑

• << 189 めいさん✨レスが前後しちゃいました💦 めちゃめちゃレス伸びてるんだもん😱 やー、なんか偶然は重なるもんですねぇ✨神奈川つながり、長野つながり…すごい‼ 彼は優しいんですかねぇ⁉そう信じたいですね✨ ってか、めいさんの彼氏さんのエアギターうけました☺ またレスのぞき見…ジー👀 私んとこは、飲むと野球選手に変身してます➰阪神馬鹿なので、阪神の歌歌ったり…私はよくわからないので 彼の友達が相手してます🐤 あと、お笑いネタもやってるわぁ✋ 見てるだけでかわいいし楽しいです🎵

No.143 09/06/20 01:54

>> 141 あっ✨リルブは歌手名です⤴ 正しくは Lil'bです😊 ちなみにうちは バファリンじゃなくてイヴなんですぅ✋ すみません
ずっとリルビーって読んでました💦💦
恥ずかしい😳

イヴも友達で持ってる率高しです💡💡
何回かもらってますが確かに効きますね👍

No.144 09/06/20 06:08

>> 143 めいさん🎵おはようございます✨

やだっ✋リルビーです😱
私のがハズイ💦💦💦
あほですねぇ✋

いつもこんなで 馬鹿にされます➰

今、レス読んでびっくりしてしまいましたわぁ💦とりあえず、訂正✌
また後でゆっくりレスします✏

• << 146 けんけんさん✨ かっかわいい…😳💕💕

No.145 09/06/20 06:58

>> 140 めいさん💡 神奈川なんですかぁ😊私は相模原にすんでました➰そこも田舎でしたが💦短大は町田に行ってましたよ⤴ 今は純長野県人です💕長野ラブで… おはようございます🙇
主です
ケンケンさんは長野県の南信なんですか?
自分も同じですよ
どこかですれ違ってるかもしれませんね

昨夜は一睡もできなかとたです
悔しくて…
しょうがないですかね😢

• << 147 主さん✨ おはようございます☀ 一睡もできなかったんですか⁉ わたし3時まで起きてたのでレスくれれば良かったのにっ 南信ってそのまま長野の下の方ってことですか❓ 彼氏の実家もその辺かもしれない💦💦 主さん寝れるようなら時間問わず寝た方がいいと思います 睡眠は絶対体調に響きますから 少しでも…ね🙇
  • << 149 主さん🎵 おはよぉです➰⤴⤴主さんも南信なんですねぇ😊すれ違ってたらすごいですね☺ めいさんの彼も長野だし、すごい偶然✨✨ 一睡もできなかったんですかぁ😱私も30分寝て、1時間くらい起きてて気付くとまた寝て繰り返す…ってのが 2週間くらい続いたことがありました⤵やっぱり、すごい沈んでたときに… 寝れるときは寝た方がいいですよ😊今日はお休みですか⁉

No.146 09/06/20 08:21

>> 144 めいさん🎵おはようございます✨ やだっ✋リルビーです😱 私のがハズイ💦💦💦 あほですねぇ✋ いつもこんなで 馬鹿にされます➰ 今… けんけんさん✨

かっかわいい…😳💕💕

• << 190 めいさん🎵 いや…かわいくないです💧たんなる馬鹿です💧 こないだも仕事中、子供に 『キノコの背くらべじゃーん😊』って言って、職員、はい⁉みたいな雰囲気になりました👊 子供の教育にどうなの💧と切実に思います😱 知らないわけじゃないですよ✋口から出た言葉がこれだったんですよ~💦 間違えませんカァ⁉ わたしほどはいないか…ネタはいっぱいあります😢

No.147 09/06/20 08:31

>> 145 おはようございます🙇 主です ケンケンさんは長野県の南信なんですか? 自分も同じですよ どこかですれ違ってるかもしれませんね 昨夜は一睡も… 主さん✨

おはようございます☀
一睡もできなかったんですか⁉

わたし3時まで起きてたのでレスくれれば良かったのにっ

南信ってそのまま長野の下の方ってことですか❓
彼氏の実家もその辺かもしれない💦💦

主さん寝れるようなら時間問わず寝た方がいいと思います

睡眠は絶対体調に響きますから
少しでも…ね🙇

• << 151 おはようございます 長野県の南の市ですよ 一番南です 今日は仕事です 自分でもよく会社に出社したなと思えるくらいの体調です さっきルナさんにもレスしましたが心療内科でいろいろ話しました 仕事の事 彼女の事 送り返す行動の心理学的な考えや そこまでされても大切な人なんですよ でも今は何も考えられないです またレスしますが暫くお付き合い下さい お願いしたいします

No.148 09/06/20 09:12

>> 133 るねさん❤ 温泉 いいですよ✌ うちの回り、🚗走らせて20分圏内に軽く4つ温泉あります💧 だから、友達とでも気軽に行けちゃうんです💦 相手… けんけんさん
おはようございます兊

近いですね肌つるつるになりそうですね垬

私はクラクラするのだけですね
めいさんも偏頭痛持ちですね昉

私もインフルエンザはなった事ないですね

健康診断は前の所はあったんですけど今の所はないです焏

• << 187 るねさん➰こんにちは✨ お肌はボソボソですー😱温泉はいっても、丁寧なお肌のお手入れが大事ですね😁 るねさんとめいさんはお化け話で盛り上がってますね➰👻 わたしもホラーはダメです💧のに、興味でみちゃう😭 友達に私とみるとうるさいからやだ💦って言われます✨ 勝手に話に入ってすんません✋ 健康診断は絶対やった方がいいですよ💦 わたし前回、心臓とどっかが引っ掛かってたなぁ👊

No.149 09/06/20 09:16

>> 145 おはようございます🙇 主です ケンケンさんは長野県の南信なんですか? 自分も同じですよ どこかですれ違ってるかもしれませんね 昨夜は一睡も… 主さん🎵

おはよぉです➰⤴⤴主さんも南信なんですねぇ😊すれ違ってたらすごいですね☺
めいさんの彼も長野だし、すごい偶然✨✨

一睡もできなかったんですかぁ😱私も30分寝て、1時間くらい起きてて気付くとまた寝て繰り返す…ってのが 2週間くらい続いたことがありました⤵やっぱり、すごい沈んでたときに…

寝れるときは寝た方がいいですよ😊今日はお休みですか⁉

• << 152 おはようございます ケンケンさんも長野県の南信なんですよね? もしかしてりんご並木のある市ですか とにかくもう疲れました 辛いを越えて本当に疲れました でも彼女が大切なんですよね やっぱり女々しいですよね

No.150 09/06/20 09:23

>> 134 主さん 「死」は思ったらダメですよ… 主さんが居なくなったら悲しむ人居るんです焏 私もその1人です 本当に辛いのは分かります… … レス遅くなりすみません
いろいろ考えてももうわからないし、疲れました
彼女の携帯も電話帳登録以外は着拒

心療内科にいってますがプレゼントを送り返す心理として、何にも関心がなければわざわざ送り返さないし、いろんな感情があるからわざわざ送り返したのでは…
と話してくれました
どんな感情かはわかりませんが
心理学的にはその可能性はあるみたいです

もう疲れました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧