注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

どうすればよいでしょう 番外編

レス500 HIT数 6052 あ+ あ-

めい( 20代 ♀ 2y5p1 )
09/06/29 19:44(更新日時)

どうすれば~の仲間専用作ってみました☀

折角レスやりとりできたので更に仲良くなっちゃいましょ❤

No.698566 09/06/17 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/06/17 15:55
めい ( 20代 ♀ 2y5p1 )

仲間専用とか作ってみちゃったけど初めてでどうしたらいいか…😢
とにかく仲良くなりたぁい❤って儚い希望抱いてます 笑

No.2 09/06/17 16:02
ケンケン ( 20代 ♀ YY671 )

失礼します😊

ケンケンです👍昨日からの参加で来ちゃってよいですかねぇ⁉

私は多分 前主さんやまゆさんに比べると…かなり悩みは小さいんじゃないかと思えます。波はあるけど、ショックやモヤモヤもあるけど、こうやって彼には言えない想いを綴るだけで 気はまぎれます🎵

• << 4 けんけんさん✨ 早速のレスありがとうございます❤ どんなに小さな悩みでもちょっとひっかかることも吐き出しちゃって下さい☀ 大したアドバイスできなくて頼りないけど宜しくお願いします✨

No.3 09/06/17 16:11
lune ( 20代 ♀ 9Ukt1 )

めいさんluneです昀はじめまして

スレ立ておめでとうございます炻
あちらのスレずっと見てました昀中々レス遅くなってごめんなさい焏

なんかレスすると審査が入ったのであんまり書き込まない方がいいのかな?って思いました渹

• << 5 Iuneさん✨ きゃぁぁぁ❤ 待ってました 笑 レスできなくても見てくれてるんじゃないかっていつも思ってました☀ しかも全然はじめましての感じがしません 笑 むしろおかえりなさいって感じです 笑 でもめいの名前としてははじめましてですかね💡 審査とかよくわからないけどレスできるときにひょこっとくれたら嬉しいです✨ ありがとうございます🎵✨
  • << 6 あと、最初来た時に(かなり前)生年月日登録してたんですけど、西暦間違えてずっと24歳になってました昉ハンネのみで他も変えれる事知らなかったのでそのままにしたんですけど、仲間スレは年齢が出てしまうみたいだから改めて書きました昉年齢の後のアルファベットが違うと思うんですがluneなので気にしないで下さい猤
  • << 9 Iuneさん🎵はじめまして✨ケンケンと申します😊 自己紹介します💕 独身で38才の人と不倫中です💦気分にムラがあるかもしれませんが、叱咤激励でよろしくお願いします。 ただいま彼は扁桃腺炎にかかってしまい、初めて会えない週ができそうです💦 色々お話できれば嬉しいです🎵 昨日からどうすれば~4に参加させて頂いています😊 私の悩み❓ばかりだったので みなさんのお話も聞けたらなぁって思います💕

No.4 09/06/17 16:25

>> 2 失礼します😊 ケンケンです👍昨日からの参加で来ちゃってよいですかねぇ⁉ 私は多分 前主さんやまゆさんに比べると…かなり悩みは小さいんじゃ… けんけんさん✨

早速のレスありがとうございます❤

どんなに小さな悩みでもちょっとひっかかることも吐き出しちゃって下さい☀

大したアドバイスできなくて頼りないけど宜しくお願いします✨

• << 7 今日は会わない代わりに部屋がピカピカになりました👍✨✨✨✨ 掃除頑張っちゃいました💕💕💕 またまた暇です😱 眠い…

No.5 09/06/17 16:30

>> 3 めいさんluneです昀はじめまして スレ立ておめでとうございます炻 あちらのスレずっと見てました昀中々レス遅くなってごめんなさい焏 … Iuneさん✨

きゃぁぁぁ❤
待ってました 笑

レスできなくても見てくれてるんじゃないかっていつも思ってました☀

しかも全然はじめましての感じがしません 笑
むしろおかえりなさいって感じです 笑

でもめいの名前としてははじめましてですかね💡

審査とかよくわからないけどレスできるときにひょこっとくれたら嬉しいです✨

ありがとうございます🎵✨

• << 8 めいになったんですよねかわいいハンネ戓 めいさんありがとうございます焏 審査とかはもう大丈夫みたいです垬1回出てからなんか停止にされたら嫌だったから行けませんでした焏 これからしつこく来ます(笑)

No.6 09/06/17 16:37

>> 3 めいさんluneです昀はじめまして スレ立ておめでとうございます炻 あちらのスレずっと見てました昀中々レス遅くなってごめんなさい焏 … あと、最初来た時に(かなり前)生年月日登録してたんですけど、西暦間違えてずっと24歳になってました昉ハンネのみで他も変えれる事知らなかったのでそのままにしたんですけど、仲間スレは年齢が出てしまうみたいだから改めて書きました昉年齢の後のアルファベットが違うと思うんですがluneなので気にしないで下さい猤

• << 11 Iuneさん✨ へぇぇ😲 奥深いですね💨 全然初心者だから全然わかんなくて💦💦 色々教えて下さい‼

No.7 09/06/17 16:40

>> 4 けんけんさん✨ 早速のレスありがとうございます❤ どんなに小さな悩みでもちょっとひっかかることも吐き出しちゃって下さい☀ 大したアド… 今日は会わない代わりに部屋がピカピカになりました👍✨✨✨✨
掃除頑張っちゃいました💕💕💕

またまた暇です😱
眠い…

• << 12 けんけんさん✨ おっいいですねお掃除☀ きれいになるとテンション⤴⤴ですよねっっ‼ きれいな部屋には幸せが訪れるってテレビで聞いた気がします✨✨ 言葉の通り、幸せ訪れますよぅに❤❤

No.8 09/06/17 16:44

>> 5 Iuneさん✨ きゃぁぁぁ❤ 待ってました 笑 レスできなくても見てくれてるんじゃないかっていつも思ってました☀ しかも全然はじめま… めいになったんですよねかわいいハンネ戓

めいさんありがとうございます焏

審査とかはもう大丈夫みたいです垬1回出てからなんか停止にされたら嫌だったから行けませんでした焏

これからしつこく来ます(笑)

• << 13 Iuneさん✨ めいは子どもができたときに付ける名前なんです❤ 予定なしですが 笑 審査が厄介じゃなくて良かったぁ☀ 変わらずどんどんレスしちゃって下さいね‼ 元スレの主さん、まゆさん、けんけんさんも引き続き応援して行きましょう‼‼

No.9 09/06/17 16:47

>> 3 めいさんluneです昀はじめまして スレ立ておめでとうございます炻 あちらのスレずっと見てました昀中々レス遅くなってごめんなさい焏 … Iuneさん🎵はじめまして✨ケンケンと申します😊

自己紹介します💕

独身で38才の人と不倫中です💦気分にムラがあるかもしれませんが、叱咤激励でよろしくお願いします。
ただいま彼は扁桃腺炎にかかってしまい、初めて会えない週ができそうです💦
色々お話できれば嬉しいです🎵
昨日からどうすれば~4に参加させて頂いています😊
私の悩み❓ばかりだったので みなさんのお話も聞けたらなぁって思います💕

• << 14 あ挨拶をけんけんさんに先越されました(笑) けんけんさんレス見てました溿気分が悪い時は何でもお話し聞かせて下さい炻彼の事を考えられてる姿を見て、私もけんけんさんのように考えられる人になりないなって思いました(^-^) 扁桃腺炎は繰り返すそうですね!?あまり繰り返すようなら手術が良いそうです焏手術されると熱や痛みがなくなる方が居るのを見ました(検索のみの調べ) 私も悩みがある時は聞いて下さい炅

No.10 09/06/17 16:50

けんけんさんはじめまして垬

けんけんさんのレスも拝見しました戓けんけんさんも身体壊さないように過ごして下さい(*・ω・*)

これからお話しできたらうれしいです兊

No.11 09/06/17 17:03

>> 6 あと、最初来た時に(かなり前)生年月日登録してたんですけど、西暦間違えてずっと24歳になってました昉ハンネのみで他も変えれる事知らなかったの… Iuneさん✨

へぇぇ😲
奥深いですね💨

全然初心者だから全然わかんなくて💦💦

色々教えて下さい‼

No.12 09/06/17 17:07

>> 7 今日は会わない代わりに部屋がピカピカになりました👍✨✨✨✨ 掃除頑張っちゃいました💕💕💕 またまた暇です😱 眠い… けんけんさん✨

おっいいですねお掃除☀
きれいになるとテンション⤴⤴ですよねっっ‼

きれいな部屋には幸せが訪れるってテレビで聞いた気がします✨✨

言葉の通り、幸せ訪れますよぅに❤❤

• << 15 ホントですか☺💕 幸せ来てほしいです☺もっとピカピカにすればよかったなぁ✨ 大掃除っくらいに😜 めいさんは 幸せですか❓

No.13 09/06/17 17:10

>> 8 めいになったんですよねかわいいハンネ戓 めいさんありがとうございます焏 審査とかはもう大丈夫みたいです垬1回出てからなんか停止にさ… Iuneさん✨

めいは子どもができたときに付ける名前なんです❤
予定なしですが 笑

審査が厄介じゃなくて良かったぁ☀
変わらずどんどんレスしちゃって下さいね‼

元スレの主さん、まゆさん、けんけんさんも引き続き応援して行きましょう‼‼

• << 18 めいさんへ。 確かハンネはいくらでも変えられるんです垬でも、年齢の後の「♀」のマークの後に付く数字と英語!?みたいなのは変わらないと思います戓だからハンネ変えても「またあなたなの?」ってなると思います(笑) でも私は西暦を書き間違えたのを直したらなんか変わったような気がします瀨確か73じゃなかった瀨 「めい」の漢字は決めてるんですか? 私はどの名前にしようかな~垬(笑)るねにしようかな兊彼氏も居ないのにまた悩みの種が増えます(笑) あ何で生まれてくる子がⅲ限定になるんですかね瀨

No.14 09/06/17 17:15

>> 9 Iuneさん🎵はじめまして✨ケンケンと申します😊 自己紹介します💕 独身で38才の人と不倫中です💦気分にムラがあるかもしれませんが、叱咤… あ挨拶をけんけんさんに先越されました(笑)

けんけんさんレス見てました溿気分が悪い時は何でもお話し聞かせて下さい炻彼の事を考えられてる姿を見て、私もけんけんさんのように考えられる人になりないなって思いました(^-^)

扁桃腺炎は繰り返すそうですね!?あまり繰り返すようなら手術が良いそうです焏手術されると熱や痛みがなくなる方が居るのを見ました(検索のみの調べ)

私も悩みがある時は聞いて下さい炅

• << 16 私でよければいくらでも聞きますよ☺ 対したアドバイスはできないと思いますが💧 お腹がすいてグルグルいってます🍝 ってか、お二人とも若いんですね🎵私にも4才下の女の子の友達います👍年上に見てくれませんが😁
  • << 17 あっ💦扁桃腺炎…怖いですね😱 慢性化するらしいし、風邪も引きやすくなるらしいですね💦 かわってあげたいわぁ😭 私は、超健康体なので病気も多分逃げてくから👍

No.15 09/06/17 17:26

>> 12 けんけんさん✨ おっいいですねお掃除☀ きれいになるとテンション⤴⤴ですよねっっ‼ きれいな部屋には幸せが訪れるってテレビで聞いた気がし… ホントですか☺💕

幸せ来てほしいです☺もっとピカピカにすればよかったなぁ✨
大掃除っくらいに😜

めいさんは 幸せですか❓

• << 21 けんけんさん✨ 大掃除かなり大所帯になりますね 笑 でも部屋がきれいになると気分的にもかなり変わりますもんね‼ あ~わたしも掃除しなきゃ⤵⤵ 足の踏み場がありませぬ😢 めいは幸せ…なのかなぁ 一応6~7年目で彼氏健在だけどあの…ドキドキ感❓はないのでまったりしてます 笑 彼氏は甘やかさないモットーですので冷たいなぁって思うこともしばしば😥 でもわたしと付き合ってくれてありがとうって気持ちですね✨ わたしみたいな女を選んでくれるなんて…って 笑 けんけんさんの彼氏さんの良い所って何ですか❓ すみませんめっちゃ恋バナっすね😃💦

No.16 09/06/17 17:31

>> 14 あ挨拶をけんけんさんに先越されました(笑) けんけんさんレス見てました溿気分が悪い時は何でもお話し聞かせて下さい炻彼の事を考えられて… 私でよければいくらでも聞きますよ☺
対したアドバイスはできないと思いますが💧

お腹がすいてグルグルいってます🍝

ってか、お二人とも若いんですね🎵私にも4才下の女の子の友達います👍年上に見てくれませんが😁

• << 19 けんけんさんへ。 ありがとうございます垬頼ります 曺沢山食べて来て下さい兊私は食べ過ぎてお腹が痛いです(+。+) けんけんさん年上に見られないって良いと思います淼

No.17 09/06/17 17:37

>> 14 あ挨拶をけんけんさんに先越されました(笑) けんけんさんレス見てました溿気分が悪い時は何でもお話し聞かせて下さい炻彼の事を考えられて… あっ💦扁桃腺炎…怖いですね😱
慢性化するらしいし、風邪も引きやすくなるらしいですね💦
かわってあげたいわぁ😭

私は、超健康体なので病気も多分逃げてくから👍

No.18 09/06/17 17:40

>> 13 Iuneさん✨ めいは子どもができたときに付ける名前なんです❤ 予定なしですが 笑 審査が厄介じゃなくて良かったぁ☀ 変わらずどんどん… めいさんへ。

確かハンネはいくらでも変えられるんです垬でも、年齢の後の「♀」のマークの後に付く数字と英語!?みたいなのは変わらないと思います戓だからハンネ変えても「またあなたなの?」ってなると思います(笑)

でも私は西暦を書き間違えたのを直したらなんか変わったような気がします瀨確か73じゃなかった瀨

「めい」の漢字は決めてるんですか?

私はどの名前にしようかな~垬(笑)るねにしようかな兊彼氏も居ないのにまた悩みの種が増えます(笑)
あ何で生まれてくる子がⅲ限定になるんですかね瀨

• << 22 Iuneさん✨ すみません今会社終わりました💦 今まではトイレ行きながらとかだったからゆっくり携帯見れなかったぁ💦💦 年齢の後💡 なるほどですね‼ 多分2Chと同じ感じでしょうね 詳しいすね☺ めいは芽依にしようと思ってるんですけど芽の中に牙が入るからもっとまろやかな字がいいんですよねぇ 笑 るねってかわいー❤ しかも居そうで居なそう‼ わたしはどうしても女の子が欲しいのでどうしても男の子の名前が思い浮かばないんです⤵⤵ まぁ男の子だったら未来のパパに任せようかと…💨 Iuneさんは好きな人はいるんですか❓❓

No.19 09/06/17 18:03

>> 16 私でよければいくらでも聞きますよ☺ 対したアドバイスはできないと思いますが💧 お腹がすいてグルグルいってます🍝 ってか、お二人とも若い… けんけんさんへ。

ありがとうございます垬頼ります

曺沢山食べて来て下さい兊私は食べ過ぎてお腹が痛いです(+。+)

けんけんさん年上に見られないって良いと思います淼

No.20 09/06/17 18:28

めいさん けんけんさん

主さんも、まゆさんも、心配です…焏体調不良なんですよね渹

相手しだいなのに、思うように行かないのは本当に悲しいです(>_<。)

• << 23 Iuneさん✨けんけんさん✨ そうなんですよねぇ⤵⤵ あとけんけんさんの彼さんも… やはり難しい境遇ですから精神的にきてる部分ありそうですね… 単なる風邪とは違うからひどいと一生引きずってしまう可能性だってありますよね… それこそ病は気からなのかなぁって思います なんとか元気になって欲しいです…

No.21 09/06/17 18:31

>> 15 ホントですか☺💕 幸せ来てほしいです☺もっとピカピカにすればよかったなぁ✨ 大掃除っくらいに😜 めいさんは 幸せですか❓ けんけんさん✨

大掃除かなり大所帯になりますね 笑
でも部屋がきれいになると気分的にもかなり変わりますもんね‼
あ~わたしも掃除しなきゃ⤵⤵
足の踏み場がありませぬ😢

めいは幸せ…なのかなぁ
一応6~7年目で彼氏健在だけどあの…ドキドキ感❓はないのでまったりしてます 笑

彼氏は甘やかさないモットーですので冷たいなぁって思うこともしばしば😥

でもわたしと付き合ってくれてありがとうって気持ちですね✨

わたしみたいな女を選んでくれるなんて…って 笑

けんけんさんの彼氏さんの良い所って何ですか❓

すみませんめっちゃ恋バナっすね😃💦

No.22 09/06/17 19:18

>> 18 めいさんへ。 確かハンネはいくらでも変えられるんです垬でも、年齢の後の「♀」のマークの後に付く数字と英語!?みたいなのは変わらないと思い… Iuneさん✨

すみません今会社終わりました💦

今まではトイレ行きながらとかだったからゆっくり携帯見れなかったぁ💦💦

年齢の後💡
なるほどですね‼
多分2Chと同じ感じでしょうね
詳しいすね☺

めいは芽依にしようと思ってるんですけど芽の中に牙が入るからもっとまろやかな字がいいんですよねぇ 笑

るねってかわいー❤
しかも居そうで居なそう‼

わたしはどうしても女の子が欲しいのでどうしても男の子の名前が思い浮かばないんです⤵⤵
まぁ男の子だったら未来のパパに任せようかと…💨

Iuneさんは好きな人はいるんですか❓❓

• << 24 めいさんへ。 謝らなくて大丈夫です兊今日も私暇人してます(笑)お仕事お疲れ様です垬 蟇、蟆、瑪、碼、嵋🎇私のⅠに入ってた「め」です炻これだけだとなんか爬虫類みたいな感じですけど昉 私もⅱは考えてないです瀨でも旦那が名付けるとしても私が気に入らなかったらケチ付けるかもしれません淸八郎とかだったらもう… 友達で気になる人は居るんですけど、まだ好きなのかまだよく分からない感じです昉好きって思う時もあるんですけど… まだまだ知り足りないです渹

No.23 09/06/17 19:26

>> 20 めいさん けんけんさん 主さんも、まゆさんも、心配です…焏体調不良なんですよね渹 相手しだいなのに、思うように行かないのは本当に悲し… Iuneさん✨けんけんさん✨

そうなんですよねぇ⤵⤵
あとけんけんさんの彼さんも…

やはり難しい境遇ですから精神的にきてる部分ありそうですね…

単なる風邪とは違うからひどいと一生引きずってしまう可能性だってありますよね…

それこそ病は気からなのかなぁって思います

なんとか元気になって欲しいです…

• << 25 めいさん けんけんさん 私も、けんけんさんの事心配です焏彼と居ても幸せな気持ちにはまだなれてないのかもと思うと…。 よく自分が変われば相手も変わるって聞くんですけど、この場合は、どうゆう風に変わればいいのか… けんけんさん大掃除みたいですね昉大掃除だと私何時もくしゃみが… でも部屋明るくなりますよね昀

No.24 09/06/17 19:52

>> 22 Iuneさん✨ すみません今会社終わりました💦 今まではトイレ行きながらとかだったからゆっくり携帯見れなかったぁ💦💦 年齢の後💡 なる… めいさんへ。

謝らなくて大丈夫です兊今日も私暇人してます(笑)お仕事お疲れ様です垬

蟇、蟆、瑪、碼、嵋🎇私のⅠに入ってた「め」です炻これだけだとなんか爬虫類みたいな感じですけど昉

私もⅱは考えてないです瀨でも旦那が名付けるとしても私が気に入らなかったらケチ付けるかもしれません淸八郎とかだったらもう…

友達で気になる人は居るんですけど、まだ好きなのかまだよく分からない感じです昉好きって思う時もあるんですけど…
まだまだ知り足りないです渹

• << 26 Iuneさん✨ お疲れ様です☀ 今雨用のブーツ買ってこれから帰ります💨 Iuneさんは暇だったんですか❓ 水曜休みだと…販売系とかですか❓ 「め」の検索ありがとうございます😁 確かに爬虫類っぽいですね😂 もしくは当て字みたいにするか…ですかね まぁまだまだ先の話なんでゆっくり考えます👍 もし良い字見つかったら教えて下さい❤ 八郎には思わず笑ってしまいました😂 なぜ八郎⁉って勝手に突っ込んでしまいました 笑 全国の八郎さんごめんなさいですがもちろん好みがありますからね💡 確かに言われてみればわたしも名前によってはちょっと考えちゃうかも 笑 Iuneさんは慎重派なんですね💡 熟知したほうが確かに付き合いやすいかもですね💕 わたしも今の人と1年半くらい友達やってから付き合いましたよ🎵 そしたらズルズル❓6年いっちゃったーって感じです😃💦 なんか進展あったら教えて下さいね👍 悩みも聞きますんで😊

No.25 09/06/17 20:20

>> 23 Iuneさん✨けんけんさん✨ そうなんですよねぇ⤵⤵ あとけんけんさんの彼さんも… やはり難しい境遇ですから精神的にきてる部分ありそ… めいさん けんけんさん

私も、けんけんさんの事心配です焏彼と居ても幸せな気持ちにはまだなれてないのかもと思うと…。

よく自分が変われば相手も変わるって聞くんですけど、この場合は、どうゆう風に変わればいいのか…

けんけんさん大掃除みたいですね昉大掃除だと私何時もくしゃみが…
でも部屋明るくなりますよね昀

No.26 09/06/17 20:25

>> 24 めいさんへ。 謝らなくて大丈夫です兊今日も私暇人してます(笑)お仕事お疲れ様です垬 蟇、蟆、瑪、碼、嵋🎇私のⅠに入ってた「め」です炻こ… Iuneさん✨

お疲れ様です☀
今雨用のブーツ買ってこれから帰ります💨
Iuneさんは暇だったんですか❓
水曜休みだと…販売系とかですか❓

「め」の検索ありがとうございます😁
確かに爬虫類っぽいですね😂
もしくは当て字みたいにするか…ですかね

まぁまだまだ先の話なんでゆっくり考えます👍
もし良い字見つかったら教えて下さい❤

八郎には思わず笑ってしまいました😂
なぜ八郎⁉って勝手に突っ込んでしまいました 笑
全国の八郎さんごめんなさいですがもちろん好みがありますからね💡
確かに言われてみればわたしも名前によってはちょっと考えちゃうかも 笑

Iuneさんは慎重派なんですね💡
熟知したほうが確かに付き合いやすいかもですね💕

わたしも今の人と1年半くらい友達やってから付き合いましたよ🎵
そしたらズルズル❓6年いっちゃったーって感じです😃💦

なんか進展あったら教えて下さいね👍
悩みも聞きますんで😊

• << 28 めいさんへ。 今帰宅しました 主さんとまゆさん書き込みが今日はあまりないですね焏身体ゆっくりされてたらいいのですが… 何となく無難な八郎にしました(笑)四郎さんや五郎さんが見てたらどうしようかと思って昉 私は販売員!?なんか小物とか服とかの所でレジしてます垬 恋愛は慎重になってるかもしれません渹 めいさん6年付き合ってまだ26って凄いと思います瀨これから結婚見えて来ると思います溿彼は何歳なんですか?タメですか?聞いてたらごめんなさい猤 めいって本当にかわいい名前ですね戓おばあちゃんになってもいい名前ですね溿

No.27 09/06/17 20:40

本スレ書き込みが全然なくなってる…

主さん、まゆさんの書き込みがない…大丈夫かなぁ😢😢

体調不良なだけに本当に心配…

No.28 09/06/17 21:53

>> 26 Iuneさん✨ お疲れ様です☀ 今雨用のブーツ買ってこれから帰ります💨 Iuneさんは暇だったんですか❓ 水曜休みだと…販売系とかですか❓… めいさんへ。

今帰宅しました

主さんとまゆさん書き込みが今日はあまりないですね焏身体ゆっくりされてたらいいのですが…

何となく無難な八郎にしました(笑)四郎さんや五郎さんが見てたらどうしようかと思って昉

私は販売員!?なんか小物とか服とかの所でレジしてます垬

恋愛は慎重になってるかもしれません渹

めいさん6年付き合ってまだ26って凄いと思います瀨これから結婚見えて来ると思います溿彼は何歳なんですか?タメですか?聞いてたらごめんなさい猤

めいって本当にかわいい名前ですね戓おばあちゃんになってもいい名前ですね溿

• << 31 Iuneさん✨ おかえりなさい😃 そうですねぇ… あんまり抱えてないといいですが… 見守るしかないですかね😔 確かに四郎五郎の方が多いかもですね👌 七、八あたり無難😃💦 やっぱり販売なんですね😁 おしゃれさんなんでしょうね🎵 うらやましい☺ 彼はなんと37です‼‼ 笑 けんけんさんの彼さんと同じくらいなのかな❓ この年齢差に慣れすぎてもう歳が近い人とは付き合えないかも⤵⤵ めいの名前の話しても「どーせトトロだろっ」っていつも言われてたからなんか嬉しい❤ これからも「めい」推します👍

No.29 09/06/17 22:21

めいさん🎵luneさん🎵

お疲れ様です😊バドミントンやってきました🎾

掃除はしたものの…帰って部屋に入った途端、別世界⁉いつも乱雑なので逆に落ち着きません😁まぁ、幸せが来るって事でよしとします💕

めいさん、彼氏さんと長いんですね✨素敵な事です☺きっと居心地がいいんでしょうね💕いっぱいのろけてください☺
彼の好きなとこは…野球してるとこがかっこいい💕優しい💕なんだかんだ相手してくれる💕…アト、子供思いなとこかな💧
あげたらキリがないけど、見てるだけでいいです💧…ばか⁉
今日は彼から病院行ってきた💌が来てから💌が来なくて変に寂しいです💦具合悪いからしょうがないけど、わがままおばさんになってます💦
お二人とも心配してくれてアリガトです✨きっとその気持ち彼に届いてるはず🎵
早く元気になぁぁぁれ💕💕💕ちちんぷいぷい☝って魔法が使えたらなぁ✨
→続く

• << 32 けんけんさん✨ おかえりなさい✨ バドミントン‼ すごいっすね😲 多分運動やってるから若く見られるんですよ💡 わたし頑張って運動しようと思って買ったコアリズムすら三日坊主っす😢 別世界⁉ そうですよ幸せに向かってると思いましょう‼ ポジティブに🎵✨ けんけんさんもかなり恋してますねっっ😚💕 好きなところがそんなに沢山上がるのすげぇ❤❤ わたしそんなに好きなところが思い浮かびません💦💦 ただ居てくれればいいって感じです 笑 彼からメールこないんすね😢 でも今は耐えないといけないかもですね… 彼の体調を最優先させましょ‼ 寂しかったらわたしでよければ… ちちんぷいぷい…かわいいっすね💕💕 オチャメさんですね😍 すみませんっ年下のくせに😠💧 そう、主さん、まゆさんわたしのせいもあったら…とか心配になりました このタイミングでスレ立ち上げたり言いたいことばっかぶちまけたり… 見ず知らずの方が行き交う掲示板だけどいろんなこと考えさせられるところだなって日々痛感します
  • << 34 けんけんさんへ。 お掃除お疲れ様です垬私もそろそろお掃除をしなくちゃ… ルールとか分からないんですけど、バドミントン私1番好きなスポーツです炻 前にで自分の部屋の西の窓際にピンク色の石を置くと恋愛運アップするって聞いたんで何ヶ月前から試してるんですけど、良い事起こってます瀨オススメです 彼早く治るといいですね焏下半身とかだったらマシかもしれないですけど、顔に近い場所は凄く痛そうですね渹いややはり何処でも痛い(+。+)けんけんさんの彼、早く元気になぁれ猤 主さん、まゆさん共になので心配です… 何も無いといいのですが…

No.30 09/06/17 22:24

>> 29 続きです✨

前主さんとまゆさんホントに心配です😭主さんは最後のほうの新しくレスしてくれた人たちの言葉に凹んでしまったんじゃないか…と思ってるんです。私もきつく言っちゃったかも💦

こっちに二人とも来ればいいのになぁ😢

No.31 09/06/17 22:54

>> 28 めいさんへ。 今帰宅しました 主さんとまゆさん書き込みが今日はあまりないですね焏身体ゆっくりされてたらいいのですが… 何となく無難… Iuneさん✨

おかえりなさい😃

そうですねぇ…
あんまり抱えてないといいですが…
見守るしかないですかね😔

確かに四郎五郎の方が多いかもですね👌
七、八あたり無難😃💦

やっぱり販売なんですね😁
おしゃれさんなんでしょうね🎵
うらやましい☺

彼はなんと37です‼‼ 笑
けんけんさんの彼さんと同じくらいなのかな❓
この年齢差に慣れすぎてもう歳が近い人とは付き合えないかも⤵⤵

めいの名前の話しても「どーせトトロだろっ」っていつも言われてたからなんか嬉しい❤
これからも「めい」推します👍

• << 36 めいさんへ。 ずっと掲示板でお話して来てたと思うので、今少しリラックス中だと思いたいです やっぱり?でも「これなんか似合うと思いますよ~」とか言った事なくて、レジの所から動かないです(笑) 彼37歳ですか瀨大人の男性ってステキですね炻えぇ~なんかこんな若い女の子と付き合える彼が羨ましいです垬中々出会えないこんな若くてしっかりしてて帽子が似合うめいさんを逃さないだろうと思います坥 どうせトトロだろっに笑いました(笑)ほのぼのしてていいですね琇

No.32 09/06/17 23:19

>> 29 めいさん🎵luneさん🎵 お疲れ様です😊バドミントンやってきました🎾 掃除はしたものの…帰って部屋に入った途端、別世界⁉いつも乱雑なので… けんけんさん✨

おかえりなさい✨
バドミントン‼
すごいっすね😲
多分運動やってるから若く見られるんですよ💡
わたし頑張って運動しようと思って買ったコアリズムすら三日坊主っす😢

別世界⁉
そうですよ幸せに向かってると思いましょう‼
ポジティブに🎵✨

けんけんさんもかなり恋してますねっっ😚💕
好きなところがそんなに沢山上がるのすげぇ❤❤
わたしそんなに好きなところが思い浮かびません💦💦
ただ居てくれればいいって感じです 笑

彼からメールこないんすね😢
でも今は耐えないといけないかもですね…
彼の体調を最優先させましょ‼
寂しかったらわたしでよければ…

ちちんぷいぷい…かわいいっすね💕💕
オチャメさんですね😍
すみませんっ年下のくせに😠💧

そう、主さん、まゆさんわたしのせいもあったら…とか心配になりました

このタイミングでスレ立ち上げたり言いたいことばっかぶちまけたり…

見ず知らずの方が行き交う掲示板だけどいろんなこと考えさせられるところだなって日々痛感します

No.33 09/06/17 23:29

>> 32 ありがとう☺
めいさん…めちゃめちゃのろけてます💕大好きなんだね👍いてくれるだけでいいなんて…アハッ💕うらやましいです。
そして、歳とか気にしなくていいですよ✋

ケンケンは、ソフトバレーとバレーボールにマラソンもやってます😁あと、ピアノ🎵どれも遊び感覚ですが、楽しいですよ💕コアリズム…家にもあります。でも、家で自主的にやるものはまったく続きません✋

主さんレスしてましたよ☺よかったです✨だいぶ前向きな発言になってきたみたいで安心しました🎵こちらにも誘っておきました👍

そんなこんなで寂しい私はぼろ泣きです😢困ったなぁ💦こんなとき、切実に普通の恋愛したい😭って思います💦

• << 35 けんけんさん✨ いやいや全く大好きー💕💕みたいな感覚はないですよ✋ けんけんさんの方が😍 歳は全く気にならないんですよ~👍 多分わたしが老けてて彼が若いので見た目も同じくらいに見られるかも⤵⤵ けんけんさんめっちゃスポーツマンですね☀ かっこいいっす☺ やっぱ趣味あるといいですよね、生き生きする✨ あ 本レス見ました‼ ありがとうございます💕 追って私もレスしちゃいました😁 本主さん見つけてくれるといいなぁ😏 ぼっぼろ泣きですか⁉ ごめんなさい一つ一つ文章にレスしていったら最後に💦💦 けんけんさんも不安定になってますよね😢 今日は逆に思いっきり泣いて良いと思います わたしも今でもたまに寂しくて大泣きしますもん 泣く時は思いっきり泣く‼ 笑う時は思いっきり笑う‼ 今までのレスでけんけんさん元気そうだなって安心してたけど実は寂しかったんですね… 気付くことできなくてすみませんでした😔 これからは無理して元気にならんでもいいですからね‼ ヘコんでるときは気持ち隠さないでいいんで‼

No.34 09/06/17 23:58

>> 29 めいさん🎵luneさん🎵 お疲れ様です😊バドミントンやってきました🎾 掃除はしたものの…帰って部屋に入った途端、別世界⁉いつも乱雑なので… けんけんさんへ。

お掃除お疲れ様です垬私もそろそろお掃除をしなくちゃ…

ルールとか分からないんですけど、バドミントン私1番好きなスポーツです炻

前にで自分の部屋の西の窓際にピンク色の石を置くと恋愛運アップするって聞いたんで何ヶ月前から試してるんですけど、良い事起こってます瀨オススメです

彼早く治るといいですね焏下半身とかだったらマシかもしれないですけど、顔に近い場所は凄く痛そうですね渹いややはり何処でも痛い(+。+)けんけんさんの彼、早く元気になぁれ猤

主さん、まゆさん共になので心配です…

何も無いといいのですが…

• << 40 luneさん🎵 おはようございます😊 私もバドミントンは子供混ぜてやってるので、ルールもくそも(言葉きたない💦)ありません😁 ピンクの石🔮早速おいてみたいと思います😊どんなものでもいいんですか❓ 彼の心配してくれてありがと😊ほんとに早く治ってほしいです😢 仕事いやだぁ😱今日も一日がんばりましょ👊

No.35 09/06/18 00:10

>> 33 ありがとう☺ めいさん…めちゃめちゃのろけてます💕大好きなんだね👍いてくれるだけでいいなんて…アハッ💕うらやましいです。 そして、歳とか気に… けんけんさん✨

いやいや全く大好きー💕💕みたいな感覚はないですよ✋
けんけんさんの方が😍

歳は全く気にならないんですよ~👍
多分わたしが老けてて彼が若いので見た目も同じくらいに見られるかも⤵⤵

けんけんさんめっちゃスポーツマンですね☀
かっこいいっす☺
やっぱ趣味あるといいですよね、生き生きする✨

あ 本レス見ました‼
ありがとうございます💕
追って私もレスしちゃいました😁

本主さん見つけてくれるといいなぁ😏

ぼっぼろ泣きですか⁉
ごめんなさい一つ一つ文章にレスしていったら最後に💦💦

けんけんさんも不安定になってますよね😢

今日は逆に思いっきり泣いて良いと思います
わたしも今でもたまに寂しくて大泣きしますもん

泣く時は思いっきり泣く‼
笑う時は思いっきり笑う‼

今までのレスでけんけんさん元気そうだなって安心してたけど実は寂しかったんですね…

気付くことできなくてすみませんでした😔

これからは無理して元気にならんでもいいですからね‼

ヘコんでるときは気持ち隠さないでいいんで‼

• << 41 めいさん🎵おはようございます☀ 大好き~💕じゃなくても、落ち着ける場所があるっていいですよね😁これからもお幸せに✨ 私も歳気になりません🎵上でも下でもいけます👊好きになった人が好き💕でも、最近は年上に惹かれることが多いですが☺ めいさんは大人っぽいんですね💄レス見てても大人だなって思うことありますもん🎵うらやましぃ……👀 わたし、スポーツマンじゃないです💧もどきです💧すごい下手で笑いを取ってます💧声だけぴか一✨ギャー😱とか、わー😱とか💦

No.36 09/06/18 00:13

>> 31 Iuneさん✨ おかえりなさい😃 そうですねぇ… あんまり抱えてないといいですが… 見守るしかないですかね😔 確かに四郎五郎の方が多… めいさんへ。

ずっと掲示板でお話して来てたと思うので、今少しリラックス中だと思いたいです

やっぱり?でも「これなんか似合うと思いますよ~」とか言った事なくて、レジの所から動かないです(笑)

彼37歳ですか瀨大人の男性ってステキですね炻えぇ~なんかこんな若い女の子と付き合える彼が羨ましいです垬中々出会えないこんな若くてしっかりしてて帽子が似合うめいさんを逃さないだろうと思います坥

どうせトトロだろっに笑いました(笑)ほのぼのしてていいですね琇

No.37 09/06/18 00:53

>> 36 Iuneさん✨

主さん、まゆさんレスしてましたね
お二方とも⤵⤵ですね…
心配…
そうそう、これ言っていいのかわかんないんですけどまゆさんのレスが全て主さん宛なんであまり邪魔しちゃいけないのかなぁってちょっと感じてます😢
あ 不適切だったら削除するんで✋

小物系のレジの方確かにレジにいるか商品補充したりよく見掛けるかもです‼
うちの近くの小物やさんの店員さんはB系の方が何故か多いです 笑

いやぁうちのは自信もってんのかわからないんですけどなんかわたしの方が追いかけちゃってます⤵⤵
わたしが逃げても追ってこないですよ 笑
わたし追われると逆にダメだから今の人が長いんだと思います
追いかけっぱなしだから 笑

Iuneさんは追う方❓追われる方❓どっち派ですか❓❓

わたし=トトロなんです、わたしの友達からしたら…
好きだから否めません❤

けんけんさんは大丈夫でしょうか…

No.38 09/06/18 02:03

>> 37 めいさんへ。

その事…私は最初からずっと感じてました焏名前出しませんけど他の方も居ます。

私へには触れてもらえないのは別にいいんです垬人それぞれ思う事はあるし、嫌なら嫌で聞かなきゃいいかなと炻

私はあちらのスレにはあまり行かないつもりです坥ただ主さんが私のレスにお返事もらえてたら嬉しいので、その時は行こうかなと思います

めいさん削除は1回はしても大丈夫だったとは思いますけど、2回になると停止になって少しの間サイトにレス出来なくなるので止めといた方がいいです(>_<。)削除回数は3、4回になると多分1年は書き込み出来なかったと思います焏だから私スレど審査入って、なんか怖くて前のスレ1回抜けました昉

恋愛は好きになった方が負けって言いますよね焏
でも追い掛ける恋もいいと思います溿私はたまに追われる方がドキッてなります炻

No.39 09/06/18 02:06

>> 38 めいさんへ続き。

私は究極のマイナス思考なので、追いたいんですけど中々昉でも積極的な時もあるので…よく分からないです渹追い掛けてばっかりです昉追われるとなんか逃げたくなります瀨何故に…?

仕事場では最初はシンプルな服で行ってたんですけど周りを見ると地味に見えたので少し髪とか靴とか変わりました兊

トトロのめいちゃん可愛いですよね垬確か歯がなかったですよね?

• << 44 Iuneさん✨ おはようございます☀ ミクルの組織もよくわからず… 削除限りがあるんですね💡 いやぁ奥が深いっ また聞きたいことあったら聞いちゃうかも❤ 宜しくです☺ そうそうわたしも特殊人間でたまに追いかけられるとよっしゃー‼‼ってなるんですけどずっと追いかけられると逃げたくなる 笑 全く一緒ですね😃💦 販売は派手目でいけるからうらやましいです✨ わたし普通のOLなので服とかも当たり障りないのじゃないとダメなんです⤵⤵ でも最近まで強行突破で髪の毛、レゲエみたいなスパイラルにしてました 笑 めいは多分前歯1本抜けてたかな❓ あの舌ったらずな感じめっちゃ可愛くてよく真似してました👍

No.40 09/06/18 05:20

>> 34 けんけんさんへ。 お掃除お疲れ様です垬私もそろそろお掃除をしなくちゃ… ルールとか分からないんですけど、バドミントン私1番好きなスポー… luneさん🎵
おはようございます😊

私もバドミントンは子供混ぜてやってるので、ルールもくそも(言葉きたない💦)ありません😁

ピンクの石🔮早速おいてみたいと思います😊どんなものでもいいんですか❓

彼の心配してくれてありがと😊ほんとに早く治ってほしいです😢

仕事いやだぁ😱今日も一日がんばりましょ👊

• << 47 けんけんさんヘ。 おはようございます匤 これから仕事です焏今日も1日頑張りましょうⅧ ピンクの石は、ローズクォーツとかインカローズ兊私は手持ちにピンクメタモルフォーシス?って薄ピンク石があったのでそれを置いてます垬 彼早く治るといいですね焏祈ります猤

No.41 09/06/18 05:29

>> 35 けんけんさん✨ いやいや全く大好きー💕💕みたいな感覚はないですよ✋ けんけんさんの方が😍 歳は全く気にならないんですよ~👍 多分わたしが… めいさん🎵おはようございます☀

大好き~💕じゃなくても、落ち着ける場所があるっていいですよね😁これからもお幸せに✨
私も歳気になりません🎵上でも下でもいけます👊好きになった人が好き💕でも、最近は年上に惹かれることが多いですが☺

めいさんは大人っぽいんですね💄レス見てても大人だなって思うことありますもん🎵うらやましぃ……👀

わたし、スポーツマンじゃないです💧もどきです💧すごい下手で笑いを取ってます💧声だけぴか一✨ギャー😱とか、わー😱とか💦

• << 45 けんけんさん✨ おはようございます☀ よかったぁ心配しましたよぉ😭 でもそんな日もありますよね 悩む内容は違うにせよ、自暴自棄になるときはわたしにもあります わたしはいつも飲みまくってしまいますが⤵ でもけんけんさんの後に引かない感じ尊敬します‼(ほんとは落ちてたらごめんなさい⤵⤵) わたしズルズル引きずってしまうので😠 違和感MAX⤴⤴笑ってしまいました😁 好きになった人がタイプです👍わたしも。 上も下もタメも経験したけど下はだめだぁとか全然なく、多分今の彼が彼だったからですよね☝ めいは全然おとなっぽくないですよぉ⁉ 言葉だけいっちょまえですけど容姿は全然…っつっても実年齢より顔は老けてますが… 大人っぽい服がかなり苦手でプライベートでは古着かエスニック系しか身にまといません 笑 けんけんさんはスポーツの話からしても明るいかたなんですね😊 素敵っす‼ わたし気分屋で波が激しいので見習わないと😃💦

No.42 09/06/18 05:43

めいさん🎵luneさん🎵

改めておはようございます💕

昨日は、ぼろ泣き😢ミクルこようと思ってましたが、鳴らない携帯をいじっているのが辛くて…ぽいっ💨ってして、一切見ませんでした😁

なんで何もできないの😢なんでお家行きたくても行けないの😢落ち着くのは家庭…じゃぁ、私はいなくていいんだ😢…みたいな自暴自棄でした😥
しょうがない事なのに、わかってた事なのに、馬鹿ですよね💦

ぼろ泣きだぁ😢って投げ掛けて、心配だけさせて、放置ですみませんでした⤵

寝不足か、泣きすぎか、目に違和感MAX⤴⤴⤴

割り切って付き合ってるつもりでも、急にガクッと気分落ちるので😱😱ご迷惑をかけるかもです🙇
もぉ平気ですので💕

本スレの件、わたしも大人しく様子見したいと思います😥踏み込まれたくないとこはありますもんね💦

• << 51 けんけんさんヘ。 レスがごちゃごちゃになってごめんなさい猤 けんけんさんの体調も私心配です焏 私はけんけんさんに居てほしいです炻とても良い方です 彼と付き合って行くのは大変だと思います焏態度とか変わっても良いので、苦しい時は吐き出して下さい溿たいした言葉も言えませんが、聞かせて下さい炻 「割り切る」なんて本気で好きだったら考えたくないと思います…

No.43 09/06/18 06:15
まゆ ( 30代 ♀ QRJn1 )

みなさん、おはようございます…番外編、お邪魔させていただきました…これからもっと仲良くなりたいですね☺まゆより❤❤❤

• << 46 まゆさん✨ おぉぉぉ‼‼ いらっしゃいませ‼(❓) まさかきてくれるとは☺ ありがとうございます💕💕 このスレで相談、グチ、雑談何でも(限度はありますが)しちゃって下さい‼ 体調の方は大丈夫ですか❓ お仕事無理しないで下さいね💨
  • << 52 まゆさんへ。 おはようございます昀 体調大丈夫ですか? あちらでは色々と言ってしまって本当にごめんなさい猤 またお話したいです戓
  • << 56 まゆさん、こんにちわ✨ お疲れ様です、ケンケンです☺ お互い色々ありますが、普通に雑談もして楽しみましょう🎵🎵🎵 よろしくお願いします✨ はぁ💨お仕事つかれた😁

No.44 09/06/18 07:44

>> 39 めいさんへ続き。 私は究極のマイナス思考なので、追いたいんですけど中々昉でも積極的な時もあるので…よく分からないです渹追い掛けてばっかりで… Iuneさん✨

おはようございます☀

ミクルの組織もよくわからず…
削除限りがあるんですね💡
いやぁ奥が深いっ
また聞きたいことあったら聞いちゃうかも❤
宜しくです☺

そうそうわたしも特殊人間でたまに追いかけられるとよっしゃー‼‼ってなるんですけどずっと追いかけられると逃げたくなる 笑
全く一緒ですね😃💦

販売は派手目でいけるからうらやましいです✨
わたし普通のOLなので服とかも当たり障りないのじゃないとダメなんです⤵⤵
でも最近まで強行突破で髪の毛、レゲエみたいなスパイラルにしてました 笑

めいは多分前歯1本抜けてたかな❓
あの舌ったらずな感じめっちゃ可愛くてよく真似してました👍

• << 49 めいさんへ。 色んな人が見てるのでその人が気に入らなかったら削除に投票されるんです淸厄介です昉 一生懸命に追ってるのが案外気持ちが良いかもしれません垬好き好きベタベタされるとなんか避けたくなります昉 仕事は年齢的にギャル系の店じゃないです(笑)スニーカーとかが雰囲気に合わないのでパンプスに変わりました澈 OLって花の仕事ですよね一度は経験したかったです溿スパイラルは凄いですね瀨私サラサラストレートに憧れます焏 可愛いですね垬なんか、となりのトトロ見たくなってりました炻 今日も一日頑張りましょうⅧ仕事に行ってきます昀

No.45 09/06/18 08:02

>> 41 めいさん🎵おはようございます☀ 大好き~💕じゃなくても、落ち着ける場所があるっていいですよね😁これからもお幸せに✨ 私も歳気になりません… けんけんさん✨

おはようございます☀
よかったぁ心配しましたよぉ😭
でもそんな日もありますよね
悩む内容は違うにせよ、自暴自棄になるときはわたしにもあります
わたしはいつも飲みまくってしまいますが⤵
でもけんけんさんの後に引かない感じ尊敬します‼(ほんとは落ちてたらごめんなさい⤵⤵)
わたしズルズル引きずってしまうので😠
違和感MAX⤴⤴笑ってしまいました😁

好きになった人がタイプです👍わたしも。
上も下もタメも経験したけど下はだめだぁとか全然なく、多分今の彼が彼だったからですよね☝

めいは全然おとなっぽくないですよぉ⁉
言葉だけいっちょまえですけど容姿は全然…っつっても実年齢より顔は老けてますが…
大人っぽい服がかなり苦手でプライベートでは古着かエスニック系しか身にまといません 笑

けんけんさんはスポーツの話からしても明るいかたなんですね😊
素敵っす‼

わたし気分屋で波が激しいので見習わないと😃💦

• << 57 めいさん おつかれさま💕💕 お仕事終了です🎵 私はだいじょうぶ✨いつも、布団に突っ伏してワンワン泣いてすっきりします✨…こどもかっっ👊👊👊 朝、彼から(完全に死にました⤵)って💌きました😱うーん…かわいそうだ💦 ってか、朝から会社のおばぁちゃんの飼ってるワンコ🐶が がんでもぅ苦しいから土曜に安楽死させる…という話しを聞いてそっちで 一緒に泣き泣きでした😢 愛があるからこその決断なんですね😭 大人っぽくないの❓話しだけ聞いてると、しっかりしてるなって思う☺ 私は軽いギャルかな😁軽くです✨ セシルマクビーとか、moussyとか…着ます😊わかるかなぁ❓サマンサとかも好きだし🎵かわゆい💕 古着はチョー若い頃少し着てました😊古着かわいいよね✨

No.46 09/06/18 08:07

>> 43 みなさん、おはようございます…番外編、お邪魔させていただきました…これからもっと仲良くなりたいですね☺まゆより❤❤❤ まゆさん✨

おぉぉぉ‼‼
いらっしゃいませ‼(❓)

まさかきてくれるとは☺
ありがとうございます💕💕

このスレで相談、グチ、雑談何でも(限度はありますが)しちゃって下さい‼

体調の方は大丈夫ですか❓
お仕事無理しないで下さいね💨

No.47 09/06/18 10:16

>> 40 luneさん🎵 おはようございます😊 私もバドミントンは子供混ぜてやってるので、ルールもくそも(言葉きたない💦)ありません😁 ピンクの… けんけんさんヘ。

おはようございます匤
これから仕事です焏今日も1日頑張りましょうⅧ

ピンクの石は、ローズクォーツとかインカローズ兊私は手持ちにピンクメタモルフォーシス?って薄ピンク石があったのでそれを置いてます垬

彼早く治るといいですね焏祈ります猤

No.48 09/06/18 10:23

Iuneさん✨

すみません横失礼します

わたしもピンクの石持ってるんですけど西に窓がありません😢

西の方角だったら大丈夫ですかね…

すみません😣

風水師じゃないのにめっちゃ食いつきました 笑

No.49 09/06/18 10:28

>> 44 Iuneさん✨ おはようございます☀ ミクルの組織もよくわからず… 削除限りがあるんですね💡 いやぁ奥が深いっ また聞きたいことあった… めいさんへ。

色んな人が見てるのでその人が気に入らなかったら削除に投票されるんです淸厄介です昉

一生懸命に追ってるのが案外気持ちが良いかもしれません垬好き好きベタベタされるとなんか避けたくなります昉

仕事は年齢的にギャル系の店じゃないです(笑)スニーカーとかが雰囲気に合わないのでパンプスに変わりました澈

OLって花の仕事ですよね一度は経験したかったです溿スパイラルは凄いですね瀨私サラサラストレートに憧れます焏

可愛いですね垬なんか、となりのトトロ見たくなってりました炻

今日も一日頑張りましょうⅧ仕事に行ってきます昀

• << 53 Iuneさん✨ うわぁミクル怖いすね💦💦 削除に一票されないようにきをつけます😨 うちもベタベタ苦手です⤵⤵ でもたまーに…うちのが超あっさりだから羨ましく思う時あります 笑 パンプスってめっちゃお姉系じゃないっすか⁉ わたしも大人の女に…なりたい‼‼‼‼ OL全然花ぢゃないですよ😢 それこそ丸ノ内とか⁉ わたしの制服作業着ですもん 笑 まぁむしろそっちの方が似合うかも😂 わたし今ストレートロングですよ👍 髪の毛腰まであります💨 でもこれから暑いので結んじゃうかも💦💦 Iuneさん今までですんごい髪型したことありますか❓❓ 笑 すみません変な質問💦 トトロ何回でも見て下さい‼ わたし好きすぎて都市伝説まで調べましたよ 笑 もうお昼だけど仕事頑張って下さいね‼ わたしはテキトーに頑張ります 笑

No.50 09/06/18 10:33

>> 49 西に窓がなかったら、西に置いてるだけで大丈夫だと思います炻私も中途半端な場所なので昉ただ陽射しがなくても明るい場所があればそこでいいと思います垬

あと言い忘れてたんですけど玄関もいいらしいです兊ホコリなどがつかないように小まめに洗うといいです垬

でも信じないで下さい珵分からないです、駄目元でよろしくお願いします猤

• << 54 Iuneさん✨ 西の方角にとりあえず置いてみます🎵 ありがとうございます🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧