注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不思議体験

レス6 HIT数 1458 あ+ あ-

匿名さん
09/03/21 14:14(更新日時)

今日不思議な体験をしました。
今日は私の仕事が定休日だったので、また母から遊びのお誘いの電話がかかってくるかもしれないと思って気にはしてました。そしてバイブ音だけにしてる携帯が着信してる振動音がすぐ近くで鳴りだしたので母かも知れない💡と思い、出ようとして携帯を探しましたが…いくら探してもない。近くでなってる音がしてたのに見つからないから、?と思い、携帯の場所を特定するため家電話から自分の携帯にかけてみたところ、今度は音がしません。
あれ?一階にはない?じゃあ二階に置き忘れてきたかな?…と思い二階に行き探したらベッドの枕の上にあって、ちょうどさっき鳴ってた時刻に母から電話がかかってきてたんです‼もちろん携帯のバイブレーションの音は聞こえる距離じゃないのですが、その時はハッキリ近くで聞こえてました。とても不思議な体験でした。みなさんはそんな不思議な体験されたことないですか?あったら教えて下さい。

No.695044 09/03/20 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/21 01:04
匿名さん1 ( ♀ )

不思議ですね…💧

気のせいって事はないんですか❓

不思議な体験をしましたね…😥

No.2 09/03/21 09:25
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
偶然&気のせいだったんですかね…でもハッキリと身近で聞こえたし、その部屋に携帯は一台もなかったんです📲
自分でも怖いです💧

No.3 09/03/21 12:27
社会人3 ( 20代 ♂ )

不思議な体験ですね❗相手にあなたの意識が伝わったんじゃないでしょうか❓波長があったというか・・・。自分は恐怖体験はありますよ😨アパートのドアが勝手に開いてしまったり、その時期にやけに眠く昼間でもカーテン閉めて寝てばかりでした。金縛りもひどく、どうやら憑かれてたみたいです。今は明るく元気なので大丈夫ですが⤴

• << 5 レスありがとうございます。 母とは週1ペースであってるので、お互い「今日も会おうよ」という気持ちが通じあったのかもしれませんね💦 ドアが勝手に空くのは不思議ですね💧そういえばうちも変な事が起こったことあります💡トイレに誰もいないのに鍵が勝手にかかってしまってたり(連続して2回ほど)、まだ古くないのに限界の鍵が壊れたりしました💦 科学で解明できないことも起きる時ありますよね💡

No.4 09/03/21 12:34
匿名さん4 ( ♀ )

不思議です💫💫💫

私も不思議と言うか生霊⁉

夜、買い物から帰ってきて車の中に鞄を置き忘れた事に気付いて車に戻ったら運転席に顔を下にして旦那らしき姿が‼‼‼
運転席に座ってる‼
まだ会社から帰ってるはずも無い時間だし‼
怖くなって😨
すぐ家に戻り子供と一緒に車を見に行きました💦
誰も乗って居ないし車は鍵がかかってました…😒
子供には見間違いだよって笑われましたが…

そして旦那が首に包帯して帰ってきて、どうしたの❓って聞いたら営業で移動中に🚗🔥🚗後ろから追突されてって…

事故した時間を聞いたら丁度、私が車の中の旦那を見た時間😱💦

子供達も鳥肌をたてて驚いてました😨

• << 6 レスありがとうございます。 私自身、非科学的なことはあまり信じないタイプだったのですが、今回のことでやはり不思議な世界ってあるのかなと思いました💡 ご主人が事故にあった場面が見えてしまったんでしょうか…怖いし不思議ですね💦

No.5 09/03/21 14:00
匿名さん0 

>> 3 不思議な体験ですね❗相手にあなたの意識が伝わったんじゃないでしょうか❓波長があったというか・・・。自分は恐怖体験はありますよ😨アパートのドア… レスありがとうございます。
母とは週1ペースであってるので、お互い「今日も会おうよ」という気持ちが通じあったのかもしれませんね💦
ドアが勝手に空くのは不思議ですね💧そういえばうちも変な事が起こったことあります💡トイレに誰もいないのに鍵が勝手にかかってしまってたり(連続して2回ほど)、まだ古くないのに限界の鍵が壊れたりしました💦

科学で解明できないことも起きる時ありますよね💡

No.6 09/03/21 14:14
匿名さん0 

>> 4 不思議です💫💫💫 私も不思議と言うか生霊⁉ 夜、買い物から帰ってきて車の中に鞄を置き忘れた事に気付いて車に戻ったら運転席に顔を下にして… レスありがとうございます。
私自身、非科学的なことはあまり信じないタイプだったのですが、今回のことでやはり不思議な世界ってあるのかなと思いました💡
ご主人が事故にあった場面が見えてしまったんでしょうか…怖いし不思議ですね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧