[クローバー] 気紛れなお茶会へようこそ [クローバー]
ようこそ
気紛れなお茶会へ
退屈は耐え難い
楽しい会話を楽しもう
しかし
面倒事は苦手だ
誹謗中傷口論をする方は
残念だが出席をご遠慮願う
私はたまにこちらに来るよ
気紛れにね
っと、
残念ながらセルフサービスだ
好きなお茶を(笑)
まあ飲みたければ酒もいい
ただし
争い事は厳禁
お互いに傷付け合うなら
すぐにお茶会閉幕だ
私の退屈を紛らわせておくれ
では、楽しいお茶会を
帽子屋
新しいレスの受付は終了しました
ああ、言い忘れたが…
私への詮索はお断りだ
では
また夜中にでも
はじめまして💚💚💚💚💚
時々 参加していいですか~😉❤❓❓
>> 2
おや、ようこそ
一番乗りだね(笑)
ゆっくり寛いでいっておくれ
おいおい客人方も来るだろう
歓迎するよ
有り難うございます ❤😊❤❤😊❤
宜しくお願いします☺🎵
主様、なんとお呼びすれば良いですか❓
こちらは、イエローかリボンか呼び捨てにお願いします☺🎵🎵
>> 4
私?
私は帽子屋で良いよ(笑)
リボンさん
宜しく
楽しんでくれたら光栄
では、またね
>> 5
はい。帽子屋さん。
私は、ここでお茶をいただきます。ゆっくりさせていただきます。
>> 6
こんばんは
リボンさん
お茶は何がお好きかな?
もしお酒が良ければ、パーティーにしてしまおう(笑)
ゆっくり楽しんでいっておくれ
では、またね
>> 7
おはようございます
帽子屋さん、来てくれたのですね🎵
紅茶もコーヒーも好きです。お酒、は少しだけなら飲めます。
帽子屋さん、今日も良い1日になりますように💛
帽子屋さん、初めまして✨
いつも日記読んでます✨
- << 16 ようこそ みぃこさんでいいかな? 私の日記か(笑) だらだら、言葉遊びをしているだけだよ みぃこさん… ネコのようなお名前だが、ネコ好きかな? ゆっくりしていっておくれ またね
>> 9
はじめまして💛 宜しくお願いします。
これからコーヒーをいれる ところです。
日記は、初めて知りました。レスして1ヶ月くらいの者です。
>> 10
リボンさん、初めまして✨
私はアップルティーにします🍎
まだミクル初心者さんなんですね⤴
よろしくお願いします☺
>> 11
はあい❤アップルさんありがとうございます。
これからも時々ここに寄ります💕😃💕ね😉❤
のんびりティータイムしてます。
>> 12 私のハンネはみぃこです😂
やあ、3時のお茶会の時間だね
楽しんでくれているようでなにより
私は朝昼は眠い…
がこれから外出せねばだが
またね
>> 14
アラッ💦💦失礼いたしました。
みぃこさんですね。
帽子屋さんの、日記は探したつもりですが、見つけられません…
リボンさん
世話役をさせてしまってすまないね
くつろげているかな?
朝から元気だね…
私は朝は怠いよ
…日記…タイトルか…(笑)
真夜中で調べたら出てくるかな?(笑)
答えは言ってしまったら面白くないだろう?
探してみておくれ(笑)
ではまたね
さて出掛けるか…
>> 17
帽子屋さん、こんにちわ。
もう出掛けたでしょうか。
はい。楽しく過ごしています。
はい。探してみます。教えていただき、ありがとうございました❤😊❤✌
>> 16
ようこそ
みぃこさんでいいかな?
私の日記か(笑)
だらだら、言葉遊びをしているだけだよ
みぃこさん…
ネコのようなお名前だが、ネ…
帽子屋さん、こんばんは🙋✨
お出かけ楽しんでいますか👀❓❓
みぃこで大丈夫ですよ✨
私は猫より犬が好きです😂
このハンネは小さい頃のニックネームですよ🙋
帽子屋さん、読みました。
普段書かない人から 見たら、日記等を書けるのは、素敵な事だと思います。
お茶を飲んで寝ます。
今日も、ゆったりした時間をありがとうございました☕✨✨✨✨
こんばんは
3時のお茶会だね(笑)
リボンさん、
ゆっくり寛いでくれていれば、私も嬉しいよ
…日記…
ただのたわごとだよ(笑)
見つけてくれてありがとう
みぃこさん、
やあ、犬好きなんだ
すまないね
私の母が可愛がっていた猫の名が、実はミーコだったんだ(笑)
犬は私は飼った事はないが、ボーダーコリーが好きかな
いずれ、飼ってみたいが…
うちのお猫さまが怒るやもしれないかな
楽しい夢を
また、お会いしよう
おやすみ
- << 24 おはようございます🙋✨ なんか凄い偶然ですね😂💧 私はパグ犬が好きですよ🐶🎵
おはよう…眠いねぇ
朝は気怠い
私は珈琲はたまにしか飲まぬが…
目覚ましに久しぶりに珈琲にしよう
今日も楽しい1日を
おはようございます。
目覚めのお茶をいれます。
こちらは、晴れてます💕😃💕帽子屋さん、今日も、宜しくお願いします。
>> 21
こんばんは
3時のお茶会だね(笑)
リボンさん、
ゆっくり寛いでくれていれば、私も嬉しいよ
…日記…
ただのたわごとだよ(笑)
見つけて…
おはようございます🙋✨
なんか凄い偶然ですね😂💧
私はパグ犬が好きですよ🐶🎵
こんばんは。
今日は、ここで失礼します。
お2人様、おやすみなさい。
やれやれ…
いくら急ぎとは言え一休みだ。
リボンさんはおやすみか
良い夢を♪
みぃこさんは退屈中かな?
退屈しのぎのお茶会で、退屈させてしまってすまないね
そうだな…
何かゲームでもやるかい?
こんなのはどうかな?
ブレインストーミング
知っているかな?
簡単に言うとただの連想ゲームだ(笑)
最初のキーワードを出すから、ゲームに参加される方は、連想した言葉を、出来ればコメント付きで続けておくれ。
そうだな、例えば…
「帽子屋」から始めようか(笑)
最初だから、次も私が書こう。
→「気紛れ」
今宵は休業と書いたが、お茶会で遊んでいる(笑)
次の方は「気紛れ」から連想する言葉だ。
まあ退屈しのぎだから、気が向けばで構わないよ
さて日にちが変わったか
戻るかな
またね♪
>> 26
ふむ…
急用だが気分が向かずにお茶会
理にかなっているな
ああ、
ゲームにはルールが必要だね
ただ1つ、
人を不快にさせない事
だけだ(笑)
簡単だろう?
「気紛れ」→「女心」
まあ、その気紛れさが、かわいい事も多いがね
>> 27
こんばんは🎵
参加させて下さい
「女心」 → 「秋の空」
定番だけどやっぱり一番シックリくるような(笑)
>> 28
おはようございます🙋
秋の空➡夕焼け
>> 30
ようこそ
幸せ者さん
お茶は…紅茶かな?珈琲かな?
今日は休業だ(笑)
赤トンボ → 浴衣
ああ、夏祭りがもうすぐだね。浴衣柄も美しいが…
小学生時代、赤トンボを何十匹も捕まえて部屋に放ち、帽子で叩き落とし大会をやっていた阿呆共がいた…可哀想に
>> 31
お邪魔しています帽子屋さん。
浴衣 → うちわ
夏祭り、花火大会楽しいイベントが待ちどおしいですね(笑)
こんばんは。 午後は、うとうとしていました。
花火ですかあ~こちらは、松島の花火大会が良いかな、と思います。
近々ハンネを変更する事に致します。次なるハンネを検討中で、決まり次第、使います。
お肌と健康為に、早寝しようかな。
お先に失礼します。
- << 38 こんにちは お嬢さん方、 3時のお茶会に遅れてすまないね リボンさんは、お疲れかな? いい名前が見付かると良いね。決まったら知らせておくれ 楽しみにしているよ みぃこさん、…昔は私も働き者だったのだよ(笑) 学費を稼ぐ為に家庭教師だってやったさ …私の生徒は可哀想だったやもしれないが… その反動で今は毎日気怠く生きているのさ(笑) …寿司屋に入ると握りたくなる悪癖が今もあるがね…
>> 30
初めまして
みぃこさん
夕焼け → 赤トンボ
ふるさとには沢山いたなぁ
はじめまして🙋✨
幸せものさん✨
>> 33
やれやれ、やっと夜だね
しかし気怠い…
うちわ → 寿司
バイトで酢飯をよく作った
20キロの米を4釜炊いて、大きな竹桶で酢合わせの…
寿司➡マグロ
帽子屋さんがお寿司作ってたとは😂✨
なんか意外とゆうか😂💦
花火大会は今年も仕事ですね~😱
時間的には早く帰れるけど見に行く人居ません😂
いつかは好きな人と一緒に見に行きたいですね☺✨
>> 34
こんばんは。 午後は、うとうとしていました。
花火ですかあ~こちらは、松島の花火大会が良いかな、と思いま…
こんにちは
お嬢さん方、
3時のお茶会に遅れてすまないね
リボンさんは、お疲れかな?
いい名前が見付かると良いね。決まったら知らせておくれ
楽しみにしているよ
みぃこさん、…昔は私も働き者だったのだよ(笑)
学費を稼ぐ為に家庭教師だってやったさ
…私の生徒は可哀想だったやもしれないが…
その反動で今は毎日気怠く生きているのさ(笑)
…寿司屋に入ると握りたくなる悪癖が今もあるがね…
>> 37
おはようございます☀
マグロ → 海
みぃこさん
私も花火大会は仕事が多いな~
今年は行けたらいいね~
魚釣りのゲームにハマってます(…
幸さんか…(笑)
良い名だね。幸せに生きていけそうな名だ
海 → 海底都市
花火大会は毎年行けるようなら言っているよ
人混みは苦手だが、花火は美しい
ああ…
海で思いついたのは、オープンウォーターという映画だが…
知らないかと思い、海底二万マイル、と行こうか(笑)
∧_∧
(`・ω・) シュッ
(つ と彡 /
/ /
/ // /
/ 旦 / ツツー
/ /
/ /
>> 41
おっ(笑)
奢りですか(笑)
では、お返しに、ジントニックでも如何かな?
ゆっくり、遊んでいって下さい♪
>> 40
ありがとう、幸せになりたいですね(笑)
海底二万マイルは記憶の中に有るような~😱
海底都市 → ポセイドン
ゲームで出会ったな~
うーむ…
しまった、歳がばれるか(笑)
ポセイドン → バビル2世
もう、年代がバレバレだぞ(笑)
>> 43
さて、3時のお茶会の準備だね
明日明後日が憂鬱だ…
酒にしよう…
バビル2世 → 少年時代
私だって、いきなりこんな輩になった訳じゃないさ(笑)
おやすみ
お嬢さん方、良い夢を
>> 44
おはようございます⤴
少年時代➡井上陽水
帽子屋さん、バビル2世って何ですか😱❓❓
>> 45
みぃこさん
おはよう
朝早起きだね
私は怠いよ…
バビル2世(笑)
マンガだよ。かなり昔のね
やっぱり歳が…
井上陽水 → 傘
また歳が…(笑)
傘がない、って曲は知っているかな?
>> 47
こんにちは😄
雨降り → 雨宿り
梅雨だと言うのに家を出る時降ってなければ傘を持たない横着なわ・た・し😌
>> 48
雨宿り → 喫茶店
サテンでゆっくりしたい…
最初に書いたが、
私への詮索は厳禁だ
- << 51 おや、ゲームを忘れた 喫茶店 → 恋人 待ち人きたらず(笑) たまにあるかな?
- << 55 詮索されたら困る事してきたからでしょう ミクル去る言って何回言いました? Mさんと二人でよそのサイトで話してるだけでは足りないわけ? 削除してもしてもID変え現れ、ルール違反しても追放されてもまた現れる。 けどね、だるまや孤独のスレで見てきた巴衛の特徴は、話は 違うスレでも見てる人にはわかるんですよ! 荒らしにあい自分も周りにも嫌な思いさせたんだから、去る言ったら去ればいいわ。 愛しい人と他のサイトで話してればいいわ。 だるまメンバーみんな貴方のスレ見つけると、本当に騙された裏切られたさんざん嫌な思いしたから、頭に来るんだわ!
>> 47
お邪魔します🙋
帽子屋さん 四十代ですか(笑)
話し方は男性ぽいけど女性では?
違ったらすいません。
傘→雨降り
私は、自分を
女だ、とも言ってないし
女じゃない、とも言っていない
男だ、とも言ってないし
男じゃない、とも言っていない
そんなに性別で人間を判断したいかい
それに、私は、
15歳だとも言っていないし、
60歳だとも言っていない
私は、ただの私だよ(笑)
楽しいお茶会に、邪魔に来たのなら、ご自分の言う通りだ、
邪魔はせずに退出してくれ
詮索する為にきたのならなおさらね(笑)
では、
お疲れさま
- << 54 やっぱりね だるまの巴衛だ 日記も見てわかったし、ミクルの悩みグチスレであなたの不評が出ていたので… 女なのに男みたいに話して、巴衛で懲りたんじゃないですか? ミクル去る去るといいながら、あちこちでハンネ変え携帯何台も使い分けて現れて‥ 愛しい人とは年上のMさんの事? Mさんにも言われたはず‥さんざんだるまでも他スレでも迷惑かけて、別のサイトでMさんと話すと何度言いました? 女が好き ビアンだから男のふりしてるんでしょう あちこちでスレ立てては削除したり、ハンネ変えID変わったって、バレバレですよー旅人さん?御影さん? 旦那と母親の面倒見て現実から逃げたくて、違う自分を作り上げて、ミクルに依存してるんですよね。 また都合悪くなったら逃げて、ハンネ変え携帯 PCから現れて繰り返すんですね。 霊の話してリョウに批判されてだるま閉鎖して、みんなこのスレの事も知ってますよ!
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用
