注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

✨素敵な仲間へ✨⑤

レス136 HIT数 4234 あ+ あ-

カンナ( 40代 ♀ gr6Ic )
09/05/06 10:24(更新日時)

✨素敵な仲間へ✨スレッドも、今回でいよいよ第5弾に突入しまぁ~す🙋

え~、この度スレ主の麒麟檸檬さんこと😪さんに代わり、カンナこと👯姉さんがせんえつながらスレ主をすることになりました☺

年の割には(笑)頼りないスレ主になると思いますが、😪さん☺さん👿さん🐸さん⛄さん、これからもよろしくお願いします🙇

ちょっぴり、堅苦しい挨拶になってしまいましたがこれからも皆さん仲良くやっていきましょうね~🙌🎵

No.689923 09/02/05 09:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/05 14:08
麒麟檸檬 ( 30代 ♂ H8Rv1 )

皆さん、こんにちは🙋
😪です🙇
👯姉さん、ありがとうございます🙇
感謝してます💐
私はしばらくこの状況が続きますが…
たまに顔出しますので、宜しくお願い致します🙇

☺兄さん、🐸さん、👿さん、⛄さん
たまにしか絡めないですが、宜しくお願い致します🙋

• << 5 😪さん、こんばんは~🙋 👯姉さんです💕 この度、😪さんの代行でスレ主になりましたが👯姉さんも、頼りないところもありますのでよろしくお願いします🙇 😪さんも、このスレが🈵レスになる頃にはお仕事のほうが落ち着いてるといいですね☺

No.2 09/02/05 15:41
かえる ( 30代 ♀ sxQKc )

👯姉さん
🐸です🙋

✨新レス✨立ち上げ
おめでとうございます㊗
ありがとうございます🙌
よろしくお願いします🙆

😪さん☺さん👿さん⛄さん✋
よろしくね

🎵ぼちぼち行きましょう🎵
 ♪  ∧∧  ♪ ♪
♪ ∧∧(゚0゚*)∧∧
 (゚0゚*)∧∧(゚0゚*)
♪ ∧∧(゚0゚*)∧∧ ♪
―(゚0゚*)| ∪(゚0゚*)―
  | ∪| | | ∪♪
♪ | | ∪∪ | |~♪
  ∪∪   ∪∪

• << 6 🐸さん、こんばんは~🙋 👯姉さんです💕 ありがとうございます☺ 😪さんの代行のスレ主で、少々(かなり😂)頼りないですがこれからもよろしくお願いします🙇 それぞれ、皆さん自分のペースでこれからも仲良くお話できたらいいなぁと思っています😉✌

No.3 09/02/05 17:15
酒呑童爺 ( 40代 ♂ Wmcv1 )

👯姉さん
新スレ立ち上げおめでとうございます㊗&ありがとうございます🙇
☺です😊
私も最近忙しくたまにしか顔出せませんがまたまたよろしくお願い致します🙇
😪さん🐸さん👿さん⛄さんもまたまたこんな親爺をよろしくお願い致します🙇

• << 7 ☺さん、こんばんは~🙋 👯姉さんです💕 ありがとうございます☺ これからもよろしくお願いします🙇 これからも、皆さんと仲良くお話していきたいと思っています😉✌

No.4 09/02/05 20:52
きのこ ( 30代 ♀ NkbLc )

こんばんは👿です

👯姉さん✨

😪さんに代わって、新スレの立ち上げありがとうございます🙇

アンド❤
おめでとうございます🎵

∧👯∧ ∧😪∧  
   ( *^▽^)(^ω^ =)
   (  つ¶と  )
  。∵゚☆* ∥ *☆゚∵。
  *★゚ ';★∥★;' ゚★*
  *☆。  *☆*  。☆*
  .★。      。★.
  ∵☆。     。☆∵
   '★。    。★'
  .∧⛄∵☆ ☆∵☺∩
  ( ^▽) ∵★∵ (工・ )
  ( つつ===┳===とと )
  .∪∪┏━┻━┓∪∪
     ┃ ㊗ ┃
     ┃新スレ┃
     ┃ ⑤ ┃
     ┗━━━┛
    ∠⌒⌒👿⌒⌒フ
   ∩( = ・🐽・ = )

_________∧___________
    またまたよろしく
     お願いしま~す🎵
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今は皆さん忙しいみたいですし、のんびりでもやっていけると嬉しいな~なんて思ってます😺

すみません😥
👿は春頃までは読んで楽しませてもらいます🙏

よろしくお願いしま~す🙋

• << 8 👿さん、こんばんは~🙋 👯姉さんです💕 ありがとうございます☺ これからもよろしくお願いします🙇 👿さんは、長女ちゃんが卒園するまでいろいろと忙しいと思います😥 また、卒園式が済んで春休みに入ってもし時間ができたら、又レスして下さいね😉✌ 卒園式の準備や、謝恩会等がんばって下さいね😃👍

No.5 09/02/05 22:57
カンナ ( 40代 ♀ gr6Ic )

>> 1 皆さん、こんにちは🙋 😪です🙇 👯姉さん、ありがとうございます🙇 感謝してます💐 私はしばらくこの状況が続きますが… たまに顔出しますので、… 😪さん、こんばんは~🙋
👯姉さんです💕

この度、😪さんの代行でスレ主になりましたが👯姉さんも、頼りないところもありますのでよろしくお願いします🙇

😪さんも、このスレが🈵レスになる頃にはお仕事のほうが落ち着いてるといいですね☺

No.6 09/02/05 23:04

>> 2 👯姉さん 🐸です🙋 ✨新レス✨立ち上げ おめでとうございます㊗ ありがとうございます🙌 よろしくお願いします🙆 😪さん☺さん👿さん⛄さん… 🐸さん、こんばんは~🙋
👯姉さんです💕

ありがとうございます☺

😪さんの代行のスレ主で、少々(かなり😂)頼りないですがこれからもよろしくお願いします🙇

それぞれ、皆さん自分のペースでこれからも仲良くお話できたらいいなぁと思っています😉✌

No.7 09/02/05 23:08

>> 3 👯姉さん 新スレ立ち上げおめでとうございます㊗&ありがとうございます🙇 ☺です😊 私も最近忙しくたまにしか顔出せませんがまたまたよろしくお願… ☺さん、こんばんは~🙋
👯姉さんです💕

ありがとうございます☺

これからもよろしくお願いします🙇

これからも、皆さんと仲良くお話していきたいと思っています😉✌

No.8 09/02/05 23:13

>> 4 こんばんは👿です 👯姉さん✨ 😪さんに代わって、新スレの立ち上げありがとうございます🙇 アンド❤ おめでとうございます🎵     … 👿さん、こんばんは~🙋
👯姉さんです💕

ありがとうございます☺

これからもよろしくお願いします🙇

👿さんは、長女ちゃんが卒園するまでいろいろと忙しいと思います😥

また、卒園式が済んで春休みに入ってもし時間ができたら、又レスして下さいね😉✌

卒園式の準備や、謝恩会等がんばって下さいね😃👍

No.9 09/02/06 08:16

皆さん、おはようございます(^O^)
👯姉さんです💕

今朝は、朗報があります😉✌

うちの妹が、昨夜👶を出産しましたぁ🙌
予定日が、3月1日だったので約3週間早い出産になりましたが(元々、早産の気があった為💦)母子ともに健康で無事に生まれてホッとしています☺

👯姉さんのところも、結婚して5年目にやっと👶が出来ましたが妹夫婦のところは、結婚して8年目にやっと出来ておまけに妹は初産なのに○高だから、すごく心配しましたが無事に生まれてくれて良かったです😢

👶は、2500gない為しばらく保育器に入るので会えませんが、明日👪で妹の顔を見に行く予定です😉✌

No.10 09/02/06 08:49

>> 9 👯姉さん🐸です🙋
おはようございます🙌

妹さんのご出産おめでとうございます㊗
👶ちゃん可愛いだろうなぁ⤴
男の子かな?女の子?

🐸私ごとだが☺
昨日は母の誕生日で
11年前の昨日は、🐸🐣妊娠検査薬で自分の妊娠を確認した日です😁
母親の誕生日の日に、検査薬して💦母に驚きをプレゼントしました🙆

よーし💪
めでたい㊗続きだから
今日👌ロト6は
【2・5・21】買うかなっ💕
妹さんはたしか・・・
35才ですかぁ?
妹さんの年齢数字を買いたい😁
因みに旦那様は?

ワクワク💕

あっ😚👯姉さんの数字は買えないなぁ…

🐸🔥🔨👯

皆様よい1日を過ごしましょう🌋

No.11 09/02/06 09:25

>> 10 🐸さん、ありがとう☺

👶は、男の子でした😃お腹にいるときから、男ってわかってたから👶の名前ももう決まってるみたいです📛😊

妹の年令は、36歳で妹の旦那は38歳です😃

ちなみに、👯姉さんは47歳で6月が来たら48歳になってしまいます😂

🐸さん、ロト6『47』も買ってね~🙋

えっ⁉何⁉買えないって😤⁉

🐸💨💨💨🔨👯💢

• << 14 👯姉さん 妹さんご夫婦出産おめでとうございます㊗ ☺です😊 妹さんの旦那さんが38歳と言う事で私も娘が産まれた時が38歳でした😃 何か親しみを感じます😊 あと👯姉さんは6月ですか😲 私の兄と産まれた年も月も一緒なのでびっくりしました😲

No.12 09/02/06 21:51
たまご ( 20代 ♂ mHbx1 )

皆さんこんばんは☔です。
姉さん新スレおめ&ありがとうごさいます😄

皆さんお忙しいでしょうがまた宜しくお願いします✋

No.13 09/02/06 23:52

>> 12 ⛄さん、こんばんは😃&ありがとうございます☺

⛄さんも、忙しいかもしれませんが自分のペースでレスして下さいね😃

よろしくお願いします🙇

👯姉さんより💕

No.14 09/02/07 00:48

>> 11 🐸さん、ありがとう☺ 👶は、男の子でした😃お腹にいるときから、男ってわかってたから👶の名前ももう決まってるみたいです📛😊 妹の年令は、3… 👯姉さん
妹さんご夫婦出産おめでとうございます㊗
☺です😊
妹さんの旦那さんが38歳と言う事で私も娘が産まれた時が38歳でした😃
何か親しみを感じます😊
あと👯姉さんは6月ですか😲
私の兄と産まれた年も月も一緒なのでびっくりしました😲

No.15 09/02/07 09:57

>> 14 ☺さん皆さん、おはようございます🙋
👯姉さんです💕

☺さん、ありがとうございます☺
おかげさまで、妹は超安産の出産でした🙌
3週間早く生まれたので、👶は2500gない為まだ保育器に入ってますが五体満足で元気な♂の👶だったので良かったと思います😉

妹は、○高で初産だったので心配しましたが5日の夜10時に陣痛が起こって、6日の0:30に👶を産んだので超スピード出産でした😁

☺さんも、38歳でパパになったんですね😃
それから、☺さんのお兄さんは昭和36年6月生まれなんですね😲
偶然とはいえ、👯姉さんと一緒というのはびっくりですね😲
☺さんのお兄さんも、♋座ですか❓それとも、♊座かな❓

No.16 09/02/07 19:11

>> 15 👯姉さん
こんばんは☺
今日は会社の政策発表会で仕事でした😭
私の兄は♊です。
そう同じ昭和36年の6月生まれです😊
話変わりますが政策発表会は午前中で終了でしたので部のメンバーで昼間から🍻しちゃいました☺

No.17 09/02/08 07:03

>> 16 ☺さん皆さん、おはようございます(^O^)
👯姉さんです♋

今朝は、日曜日だというのに息子が剣道の初段の検定(筆記試験✏&実技検定💃←⁉😂)があるため、息子を6時前に起こして朝食を食べさせて、6時25分には🏠を出ました🚗💨(旦那が息子と息子の友達をJRの最寄り駅まで送って行きました)

12月に1級の検定に合格💮したばっかりなので、今日の初段の検定は息子は全然自信がないのですが、剣道部の先輩に受けろ‼と言われて仕方なく受検するみたいです😂
それでも、私たち親としては受かって欲しいです😉👍

☺さんも、昨日はお仕事だったんですね😃
お疲れ様でした🙇
でも、仕事の後に昼間から飲む🍻はさぞおいしかったと思います😁👍

それから、☺さんのお兄さんは♊座なんですね😃
私は、同じ6月生まれでも月末に近いほうなので♋座になります😃

😪さんと⛄さんも、昨日はお仕事だったのかしら?
😪さんは、忙しそうなので昨日は確実にお仕事だったでしょうね😣
お疲れ様でした🙇
今日は、日曜日だし🏠でゆっくりと休めればいいですね🍵☺

皆さん、素敵な日曜日を過ごして下さいね(o~-')b💖

No.18 09/02/09 18:33

皆さん、こんばんは(^O^)
👯姉さんです💕

こちら神戸では、冷たい☔が降っていますが皆さんの所はどうですか😃?

昨日、うちの息子剣道の初段の検定を受けたのですが…見事に落ちてしまいました😂

昨日、受けに行ったメンバーのうち半分合格して、残りの半分は🙅だったそうです😣

やはり、初段への道は厳しいようです😂

今度、また4月に検定があるのでもう一度チャレンジするみたいです😉💪

皆さんは、元気にしてますか~?

風邪やインフルエンザや花粉症😷に、気をつけて毎日を元気に過ごしましょうね✨p(^-^)q✨

No.19 09/02/09 18:46

>> 18 👯姉さん
皆さんこんばんは☺
👯姉さん息子さん残念でしたね😔
これで終った訳では無いので次回に向けて頑張って貰いたいですね😊
🏠の娘は最近、学研の体験学習(小学前の)を受けて来て楽しかったようです😃
今年の4月で年長、来年は小学生と月日の経つのが本当に早いです😱

No.20 09/02/11 07:41

>> 19 ☺さん皆さん、おはようございます(^o^)/👯姉さんです💕☺さん、励ましの言葉ありがとうございます🙇息子も、去年の4月に高校に入学して5月から剣道部に入部して、超運動オンチの息子(中学校の3年間は💻部で💻ばっかりのオタクだったので😂)が、約9ヶ月で初段の検定を受けられるところまで来れただけで、私たち親は満足で親馬鹿かもしれませんが夏の暑い日も冬の寒い日も、ほとんど休むことなく部活に行って練習に頑張った息子を誉めてあげたいと思っています☺👑✨また、4月に初段の検定があるので次は合格できればいいなあって思っています😉👍☺さんの娘さんは、4月から年長さんになるんですね😃幼稚園は、2年保育ですか❓それとも、3年保育かな❓どちらにしても、幼稚園時代はあっという間に過ぎますよ☝うちの息子は、公立の幼稚園だったし息子が通ってた時代は、公立の幼稚園は年長さんのみの1年保育だったため、あっという間の1年間でした😭☺さんの娘さんも、後1年で卒園だと思うと本当にあっという間に1年が過ぎて、すぐに小学生になりますよ😃
☺さんのお宅は、娘さんだしこれからの成長がすごく楽しみですよね(o~-')b💖

No.21 09/02/12 07:02

>> 20 👯姉さん
皆さんおはようございます☺
🏠は2年保育にしました😊
3歳から入れる人も居ますがあまり小さい内から幼稚園に入れるよりは3歳までは👪で色々なところに遊びに行った方が良いかなと思っていましたので😃
🏠は女の子なので元々から口が達者だったので幼稚園に入ったらもっと達者になり最近大人のような言い方するので本当にびっくり😲皆さん本日からまた🇨へ出張で今、成田空港に向かう途中です😊
夜か朝に💻からまたレスしますね😉
帰国は19日です😊

• << 23 ☺さん おはようございます 🐸です🌋 出張🇨気をつけて行って来て下さい🙆 🇨と言えば☝ ハムナプトラ3の舞台が🇨で😁秦の始皇帝が今回はミイラです で☝ 兵馬傭もどきのミイラが沢山でてました 🐸は🇨西安で本物の兵馬傭見たことあるのですが😲スゴいです ☺さんは見たことあるかしら☝ 映画の中では、呪いにかけられ、兵馬傭のように兵士が人形みたいに変わるのですが 🇨の本物の兵馬傭は始皇帝が死後の世界でも権利がふるえるように😲 始皇帝が14歳のこれから工事がはじまり、37年かけて兵馬傭が作られたそうです📝 万里の長城も圧巻されるほどスゴいです建造物ですが 映画の中で【死んだ人を埋める人柱】にしたと😱 実際はどうなのか気になり調べたら・・・・・ 歴史的建造物の中には実際に【人柱】あったみたいです😨 長城はどうなんだろ では🙋また🙌

No.22 09/02/12 08:00

>> 21 ☺さん皆さん、おはようございます🙋
👯姉さんです💕

☺さんとこの娘さんは、2年保育なんですね😃
でも、👯姉さんも思いますが幼稚園は2年も行けば充分だと思います😉
☺さんの娘さんも、一人っ子ちゃんですがうちの息子も一人っ子なので、幼稚園に行くようになるまでは👪でよくお出掛けしましたよ😊
特に、うちの旦那は土曜日の他に月に2日は平日が🎌なので、遊園地🎡はいつも平日に行ってたので良く空いてて乗り物とか乗り放題でした😁
娘さん、女の子だから良くおしゃべりしますよね😃
それに、女の子はパパのことが大好きだから☺さんが娘さんにデレデレになるのはわかりますよ~😚
☺さん、今日から又🇨に出張✈なんですね😃
気をつけて行ってらっしゃ~い👯👋

👯姉さんの息子の高校では、明日特色選抜という試験の受験日で音楽🎹美術🎨書道✏が良く出来る子供たち(通知表が常に『5』の現在中3の生徒)が受験に来るため、明日は息子たち在校生は🏫が🎌で今日も、明日の準備(先生方の)の為に息子は4時間目までで帰ってきます😥

でも、👯姉さんは寸暇を縫って🏊に行ってきますね~🙋

皆さん、今日も一日がんばりましょうo(^-^)o💖

No.23 09/02/12 09:50

>> 21 👯姉さん 皆さんおはようございます☺ 🏠は2年保育にしました😊 3歳から入れる人も居ますがあまり小さい内から幼稚園に入れるよりは3歳までは👪… ☺さん
おはようございます
🐸です🌋

出張🇨気をつけて行って来て下さい🙆
🇨と言えば☝

ハムナプトラ3の舞台が🇨で😁秦の始皇帝が今回はミイラです
で☝
兵馬傭もどきのミイラが沢山でてました
🐸は🇨西安で本物の兵馬傭見たことあるのですが😲スゴいです
☺さんは見たことあるかしら☝

映画の中では、呪いにかけられ、兵馬傭のように兵士が人形みたいに変わるのですが
🇨の本物の兵馬傭は始皇帝が死後の世界でも権利がふるえるように😲
始皇帝が14歳のこれから工事がはじまり、37年かけて兵馬傭が作られたそうです📝

万里の長城も圧巻されるほどスゴいです建造物ですが
映画の中で【死んだ人を埋める人柱】にしたと😱
実際はどうなのか気になり調べたら・・・・・
歴史的建造物の中には実際に【人柱】あったみたいです😨
長城はどうなんだろ

では🙋また🙌

• << 26 🐸さん こんばんは☺です。 ハムナプトラは2まで観ましたが3はまだ観ていません。 借りる予定ですが今、一番観たいのはターミネーター・クロニクル(TVシリーズらしい) ターミネーター2の続きみたいです😃 まずは順番に観てから必ず借りて観たいですね😊 今日は🇨の大連と言うところに居るのですが気温は-7℃くらいで凄く寒いです😨

No.24 09/02/12 09:57

👯姉さん🐸です🌋
皆さんおはようございます🙋

今朝😩息子達の登校を見送り
(7時)その後に近所ママと立ち話で😱
📺【だんだん】見れませんでした(どんだけ立ち話😨)
昼間に見なくては😁

本日は🏊ですか?
🐸はぽかぽか天気が良いので、掃除です😉

週末は💕バレンタインですね😉👯さんは息子さんに🍫あげてますか?
🐸は長男が不憫で
【次男は幼稚園の頃から3個はもらう😁】
長男の為にあげる予定です🙋
旦那にはあげません😏ふっ

No.25 09/02/13 12:15

>> 24 🐸さん皆さん、おはようございます(^O^)
👯姉さんです💕

🐸さん、今朝はリアルタイムで『だんだん』見れましたか😁❓

バレンタインの🍫のことだけど、息子はたぶん彼女に🎁されると思うけど毎年息子には、🍫あげてるので今年も🎁する予定です😉

旦那は、🍫より🍶のほうが好きなので普段飲んでる🍶よりちょっぴりいいのを🎁するつもりです😊

🐸さんとこの次男くんは、モテるんですね😁💖

お兄ちゃんも頑張れ~🙌🏁

No.26 09/02/14 22:05

>> 23 ☺さん おはようございます 🐸です🌋 出張🇨気をつけて行って来て下さい🙆 🇨と言えば☝ ハムナプトラ3の舞台が🇨で😁秦の始皇帝が今回… 🐸さん
こんばんは☺です。
ハムナプトラは2まで観ましたが3はまだ観ていません。
借りる予定ですが今、一番観たいのはターミネーター・クロニクル(TVシリーズらしい)
ターミネーター2の続きみたいです😃
まずは順番に観てから必ず借りて観たいですね😊
今日は🇨の大連と言うところに居るのですが気温は-7℃くらいで凄く寒いです😨

No.27 09/02/16 10:36

皆さん、おはようございます🙋
👯姉さんです💕

今日は、妹の👶が退院する日なので私と私の👵と二人で👶を見に行って来ます😃

妹は、先週の木曜日に先に退院したんですが👶は未熟児で生まれたので、やっと今日退院することになりました🙌🎊

私にとって、初めての血の繋がった甥っ子との今日が初対面なのでドキドキ💓するし、めっちゃ楽しみです☺💕

また、どんな👶やったか報告しますね('◇')ゞ

No.28 09/02/16 10:41

>> 27 👯姉さん🐸です
おはようございます🙋

妹さん退院、甥っ子さんとの対面楽しみですね⤴
報告楽しみにしてまーす

🐸は最近
映画は💿ぼちぼち休みがちで、ダウンタウンガキの使い・・・・の罰ゲーム
『笑ってはいけない』シリーズをレンタルしては見てます🙆

かなり笑えるです😂

では🙋皆さん良い1日を😉

No.29 09/02/16 10:59

>> 28 🐸さん、ありがとう☺💕

一度だけ、甥っ子を見ようと思って👯姉さんと旦那と息子の3人で、妹の入院してた🏥にお見舞いに行ったんだけど、そこの🏥は厳しくて👶を見れるのは👶の両親と👴👵だけなんです😥

だから、今日は甥っ子👶を見て抱っこもさせてもらおうと思ってますが、なんせ16年ぶりに生まれたての👶を触るので今からドキドキ💓しています😚

ダウンタウンの『ガキの使い~』の【笑ってはいけないシリーズ】は面白いですよね😁

うちでは、毎年大晦日に見て爆笑しています😂

No.30 09/02/16 11:04

>> 29 👯姉さん🐸っす

なら☺
『笑ってはいけない』
ハイスクール編
🏫くちびる西高校

こんどレンタルして観て下さい😂
昨晩🐸一人で大爆笑

新生児👶楽しみですね💧
あぁ☺👶頭クンクンしたい⤴
手足の爪みたい⤴

ほんと赤ちゃんって☺たまらないですぅ

では🙆

No.31 09/02/17 09:38

>> 30 🐸さん皆さん、おはようございます🙋
👯姉さんです💕

昨日、初めて甥っ子👶に会って来ましたがそれはもうめちゃくちゃ可愛かったです☺💕

普段、反抗期でチョー憎たらしい高校生のアホ息子と生活しているのと比べると(いや、比べなくても)甥っ子👶は、まるで👼のようなかわいさでしたぁ☺💖

私と妹は、年が11歳も離れているので完全に👯姉さんは、👵の気持ちで甥っ子を見ていました😂(笑)

でも、👶って元気とパワーをいっぱい持ってるし👼のようにかわいいので、最近私生活があまり上手くいっていない👯姉さんは甥っ子👶に癒されて、ちょっぴり元気ももらって来ました😉✌

👶って本当にいいよね~😚(はるな愛風に😁)

👯姉さんが、あと5歳若かったらもう1人👶を産むと思います(*^m^*)

ところで、😪さんお元気ですか😃❓
皆さんのレスは、読んでるのかな😃❓

No.32 09/02/17 12:23

>> 31 👿です
皆さんお久しぶりです💦

👯姉さん
すごーく遅くなりましたが😥(スミマセン💦)、妹さんのご出産おめでとうございます🎊

やっぱり赤ちゃんはかわいいですよね~☺
👿ももう一人欲しいな~なんても思ったりしますが…
当たり前ですが成長するんですよね(笑)
先に待っている子育ての大変さを考えると…😫
👿家は打ち止め、終~了~です😂

👿は自分以外の赤ちゃんを見て癒やされる事にします😉

やっぱり自分の兄弟姉妹の子どもは特別かわいいものですか?
👿の弟はもうすぐ30歳になるのに結婚する気が全然ないから、いつ甥や姪に出会えることやら…

でも👯姉さんの喜びが凄く伝わって来たので、首を長くしながら甥や姪に会えるのを楽しみに待つことにします✋😊

そういえば、映画🏫の方は最近新しくメンバーが増えて賑やかになりましたね😃
しかも皆さんかなり詳しいようで😲

まだ🏫に顔を出してないのでそのうち行かなくちゃ💦
でも相変わらず映画を見ていないのでちょっと行きづらいんですよね~😥

• << 34 👿さんこんばんは本当にお久しぶりです☺です😊 🏠は私のところが兄なので甥っ子は既に今年の4月に高校3年と中学3年です😊また嫁さんのところも3人兄弟の末っ子なので一番上の兄が私と同級でやはり今年の4月に高校3年と中2の娘が2人、嫁さんのひとつ上の姉の家は結婚が早かったので 39歳で今年19歳になる娘と中2になる息子が居ます😃 みんな5歳くらいまでは可愛かったのに大きくなり過ぎです😚 その分🏠は子供が遅かったのでまだ5歳なので可愛いさかりです😃 でも姪っ子が多いので男の子と違い華やかで良いです😊
  • << 35 👿さん🐸です お久しぶり😉 忙しくしてますよねっ 🐸も長男園児、次男オムツ小僧の時が一番忙しかったですよ😁 時々レスしてね🙌 映画🏫で新入りさんが入り賑わってますよ ただ、🐸は比較的洋画本数が多いので邦画の話題にはついていけないの😁 📝メモメモしてます 昨日は次男の鼻水がひどいので、花粉症の検査のため血液採取して来ました😊 本人初めての血液採取で😲泣くかなと思ったら凄く冷静で、血液が抜かれるのを✨👀✨まじまじ見てました 終わりに軽く包帯を巻いてもらい(人生初の包帯)お兄ちゃんやパパに包帯を自慢していました😁 ではまた 皆さん良い1日を過ごしましょう🙆

No.33 09/02/17 21:24

>> 32 👿さん、こんばんは😃&ありがとう☺
👯姉さんです💕

👿さん、本当にお久しぶりだけど元気にしてましたか➰❓

👿さん、やっぱり自分と血の繋がった甥っ子👶はすご~く可愛いですよ☺💖

🐸さん宛てのレスにも書いたけど、👯姉さんと妹は年が11歳も離れているので甥っ子を見る👀は、おばさんというより👵が孫を見る👀と一緒ですね😂(笑)

👯姉さんの旦那は、3人兄弟の末っ子なので甥っ子が4人と姪っ子が1人いるけど、みんなもう大きいし(1番上の甥っ子はもう30歳です😂)1番下の姪っ子でも、うちの息子より4歳も年上なんで ここだけの話、全然かわいくありません😒

👿さんも、自分に甥っ子か姪っ子が出来たらその可愛さがわかると思いますよ😉✌

それから、👯姉さんも最近まったく映画を観てませんので、👿さんも自己紹介がてら🏫映画学校🏫スレにも顔を出してみたらどうでしょう😊

No.34 09/02/17 22:20

>> 32 👿です 皆さんお久しぶりです💦 👯姉さん すごーく遅くなりましたが😥(スミマセン💦)、妹さんのご出産おめでとうございます🎊 やっぱり赤ち… 👿さんこんばんは本当にお久しぶりです☺です😊
🏠は私のところが兄なので甥っ子は既に今年の4月に高校3年と中学3年です😊また嫁さんのところも3人兄弟の末っ子なので一番上の兄が私と同級でやはり今年の4月に高校3年と中2の娘が2人、嫁さんのひとつ上の姉の家は結婚が早かったので
39歳で今年19歳になる娘と中2になる息子が居ます😃
みんな5歳くらいまでは可愛かったのに大きくなり過ぎです😚
その分🏠は子供が遅かったのでまだ5歳なので可愛いさかりです😃
でも姪っ子が多いので男の子と違い華やかで良いです😊

No.35 09/02/18 08:18

>> 32 👿です 皆さんお久しぶりです💦 👯姉さん すごーく遅くなりましたが😥(スミマセン💦)、妹さんのご出産おめでとうございます🎊 やっぱり赤ち… 👿さん🐸です
お久しぶり😉

忙しくしてますよねっ
🐸も長男園児、次男オムツ小僧の時が一番忙しかったですよ😁

時々レスしてね🙌

映画🏫で新入りさんが入り賑わってますよ
ただ、🐸は比較的洋画本数が多いので邦画の話題にはついていけないの😁
📝メモメモしてます

昨日は次男の鼻水がひどいので、花粉症の検査のため血液採取して来ました😊
本人初めての血液採取で😲泣くかなと思ったら凄く冷静で、血液が抜かれるのを✨👀✨まじまじ見てました
終わりに軽く包帯を巻いてもらい(人生初の包帯)お兄ちゃんやパパに包帯を自慢していました😁
ではまた

皆さん良い1日を過ごしましょう🙆

• << 37 皆さん、おはようございます🙋👯姉さんです💕🐸さん、今朝の『だんだん』見ましたかぁ😃❓ただしサンとよしこサン夫婦、離婚しなくて良かったですよね😢でも、結婚して22年も経ってるのに「ワシはお前のことが好きじゃけん」って言って、よしこサンのことを抱きしめたただしサン…う、うらやましすぎる~😚👯姉さんとこも、結婚して今年の5月が来たら丸22年(たぶん💧なんせ結婚したのが昭和62年だったので計算できましぇ~ん😂笑)になると思うけど、今では完全に息子にとっての父親と母親という役割をしているだけで、夫婦としては終わってる(悲しい~😂涙)ので、吉田栄作が相手の女優さん(名前がわからん💧)を抱きしめたとき本気でうらやましかったっす😚👿さん、ヤッパ自分と血の繋がってる甥っ子はめちゃくちゃ可愛いですよ☺たぶん、妹が産んだ子供だから例えその子が30才になっても可愛いと思います☺でも、旦那のほうの甥っ子たちは小さいときから(22年前から)知ってますが、一度も可愛いとは…思ったことがないです😁 あっ、でも旦那のほうに1人だけ姪っ子がいるんだけど唯一その姪っ子だけは可愛いですね(今年成人式を迎えました👘🙌㊗🎊)

No.36 09/02/18 18:04

皆さんこんばんは👿

👯姉さん、☺さん
二人共、甥っ子や姪っ子はすでに大きいんですね(ってかすでに大人😲⁉ビックリです)

👯姉さんの30歳の甥っ子って、もう甥というより友達や兄弟に近い年齢ですよね⁉

確かに大人になるといくら甥や姪でもかわいげはなくなりますよね~💧

逆に☺さんの娘さんや👯姉さんの甥っ子👶ちゃんが周りから可愛がられてませんか?

👿家は小さい子がうちの子達だけなのでかなり可愛がられてますよ~😚👍

いや~、弟早く結婚して子ども作ってくれないかな~😚
会ってみた~い😍

🐸さん
次男くん偉いですね~😲👏スゴスギ

うちの子達は二人共注射はダメです😩
この間肺炎になった時の点滴で…
もう最悪でしたよ⤵

娘は針を刺されるというあまりの恐怖心から吐いたんですよ😩

どんだけ怖いんだろう?

注射がへっちゃらだった👿にはさっぱりわからない気持ちです

息子は息子で、点滴の間中大泣き。仕舞には暴れて針を抜く始末…😩

は~
お願いだからこの先、注射や点滴が必要な病気にならないでくれ~🙏って感じです

No.37 09/02/19 09:14

>> 35 👿さん🐸です お久しぶり😉 忙しくしてますよねっ 🐸も長男園児、次男オムツ小僧の時が一番忙しかったですよ😁 時々レスしてね🙌 映画🏫で… 皆さん、おはようございます🙋👯姉さんです💕🐸さん、今朝の『だんだん』見ましたかぁ😃❓ただしサンとよしこサン夫婦、離婚しなくて良かったですよね😢でも、結婚して22年も経ってるのに「ワシはお前のことが好きじゃけん」って言って、よしこサンのことを抱きしめたただしサン…う、うらやましすぎる~😚👯姉さんとこも、結婚して今年の5月が来たら丸22年(たぶん💧なんせ結婚したのが昭和62年だったので計算できましぇ~ん😂笑)になると思うけど、今では完全に息子にとっての父親と母親という役割をしているだけで、夫婦としては終わってる(悲しい~😂涙)ので、吉田栄作が相手の女優さん(名前がわからん💧)を抱きしめたとき本気でうらやましかったっす😚👿さん、ヤッパ自分と血の繋がってる甥っ子はめちゃくちゃ可愛いですよ☺たぶん、妹が産んだ子供だから例えその子が30才になっても可愛いと思います☺でも、旦那のほうの甥っ子たちは小さいときから(22年前から)知ってますが、一度も可愛いとは…思ったことがないです😁
あっ、でも旦那のほうに1人だけ姪っ子がいるんだけど唯一その姪っ子だけは可愛いですね(今年成人式を迎えました👘🙌㊗🎊)

No.38 09/02/20 08:20

皆さん、おはよーございます🙋
👯姉さんです💕

今朝は、こちら関西は昨日の🌆からずっと☔が降っています😣
お昼前くらいから、お天気も良くなるみたいですが…

皆さんの所は、お天気のほうはどうですか?
👿さんの所では❄が降ってないですか😥?

👯姉さんは、昨日は久しぶりに会った友達(約1年ぶり💦)とカラオケに行って熱唱してきました👯🎤~🎵🎵🎵

昨日は、二人で行ってカラオケBOXに5時間いてその間に、歌って🎵喋って👄食べて🍝🍕🍟飲んで🍸☕大忙しでしたが、スッゴク楽しくて充実した5時間でした🙌

皆さん、今日はやっと金曜日ですね😃

今日一日がんばったら、明日と明後日はお休みなのですごくうれしいです🙌🎵

皆さん、今日も一日がんばりましょうね~(o~-')b👯💖

No.39 09/02/20 08:41

>> 38 👯姉さん🐸です
皆さんおはようございます🙌

👯姉さん五時間🎤ってスゴいです💦
🐸は結婚してから一回しか🎤カラオケに行ってません

昨日は🏥マンモ👙してきました😱
すごーく😫乳痛かった😭
レントゲン技師の方が女性だったから良かったものの😂
乳を思いっきり引っ張られ😭ぺしゃんこにプレスされ😫
情けない姿でレントゲンを抱えこみ・・・・・・

女性の皆さんは是非経験して欲しいです

☺さん出張ご苦労様でした😉体調を壊さないように週末はゆっくりして下さいね🙋

👿さん🙋
🐸今頃☺『どうぶつの森』にはまり💕ひたすら借金を返す日々を過ごしています😁
昨日近所の子に『🍑桃の木』をもらい🙌
ウハウハしてます😁

⛄さん😪さん🙋
仕事頑張ってね💪

• << 54 🐸さん皆さん、おはようございます(^O^) 👯姉さんです💕 🐸さん、マンモって乳ガン検査のことですよね😃 👯姉さんは、今から2年くらい前に子宮ガン検査は産婦人科🏥で受けたんだけど、マンモはまだ一度も受けたことがないんです😥 それで、🐸さんに聞きたいことがあるんだけどマンモって、🏥の何科で受けるんですか❓ やっぱり、産婦人科❓それとも、外科か内科かな❓ それと、マンモって費用はどれ位かかりましたか❓ 健康保健は、きくのかしら❓ なんせ、👯姉さんの周りでマンモを受けた人がいないので、わからないことだらけで… また、いつでもいいので教えてくださいね😊 よろしくお願いします🙇

No.40 09/02/20 12:47

>> 39 👿っす
皆さんこんにちは😃

今日の仙台は久々の雪でした~😱
もう雪かきするほど降るとは思ってなかったから、嫌度(めんどくさ度)MAXです😩

しかも途中から雨に変わるし…
雪遊びを楽しみにしてた子ども達はガックリしてました

👯姉さん
ホントカラオケ5時間はすごすぎる~😲
ストレス解消できて良かったですね😉👍

👿は結婚してから初めて(しかも今年😂)娘の冬休み中に行ってきました✋

家族で1時間だけですが💦(息子が飽きるのでこれが限界😭)
娘が予想以上にうまくてびっくりでした😊
また行きたいです😚

🐸さん
どうぶつの森い~な~☺

うちは今Wiiがネットにつながってないので通信出来ないんですよ😣

やりたいな~😚

でも通信しないと店が大きくならないし…どうせやるなら完璧にしたい派なので(笑)、Wiiの環境を整えて暇になってから購入を検討します
(でもホントは誰かと通信出来るなら直ぐにでも欲しいです😁)

マンモなどのガン検診はやっぱり受けた方がいいですよね
👿はまだ1度も人間ドッグなどの検診は受けたことがないです😱

☺さん
お帰りなさ~い🙋
お疲れ様でした
まずはゆっくり休んでくださいね😉

ではまた👋

• << 55 👿さん、おはよーございます🙋 👯姉さんです💕 友達と二人で、カラオケ🎤5時間はけっこう堪能できましたよ😁✌ 👯姉さんは、子供の頃から歌うのが大好きなので小学生の頃はコーラス部と演劇クラブに掛け持ちで入ってたし、大人になってからもよく友達とスナック(👯姉さんが若い頃は確かカラオケBOXがなかったと思います😂古💦笑)に行って唄ってました😁 そして、結婚して👶が生まれてからも息子が1歳くらいから、近所のママ友達とみんなで👶連れてカラオケ🎤に行ってましたね😁 ママたちが、ガンガン唄ってる中でも👯姉さんの息子はすやすや寝てたし(うちの息子は眠たくなったらどんな状況でも寝れるんです😪)、他の子供たちは子供同士で遊んだりしてましたね😉 今では、👯姉さんは自分の友達とカラオケ🎤に行くし、息子は息子で友達やGFと一緒にカラオケ🎤に行ってるみたいです😁 👿さんも、子供チャンたちの手が離れたらお友達と一緒にカラオケ🎤に行ってはどうかしら😃❓ スッゴク楽しいですよ~🙌🎵

No.41 09/02/20 13:02

>> 40 👿さぁ~ん
🐸です

『どうぶつの森』
ぢつは👉👈☺DSです
(2005年発売)
遅くに手をだしました
(半ば長男から強制)

Wiiもありますが
😠なんか面倒くさい

❄雪大変そうですね😭
しかも雨なんて・・・・
🐸の息子達は『❄雪が降らない😠なんでー』と言って雪を恋がっています😚

では🙋

PS💿ゴーストの日本語吹き替え声優はトム・ハンクスの声😁
目をとじるとトムだぁ😹

No.42 09/02/20 13:42

>> 41 🐸さ~ん
👿です✋

いや~珍しく昼ドラにはまって『ラブレター』の最終回ガン見してました😚
ハッピーエンドで良かったわ~☺

それはさて置き…

どうぶつの森はDSでしたか😃
あれはハマりますよ~😁

さっきも言いましたが、完璧にしたくて(しつこい💦笑)、毎日毎日無理やり時間を作っては最低花(カブ)の水やりと、写真が欲しいがために住民との会話だけは欠かさず飽きずにやってました😂

魚つりや虫とり燃えませんか~?🔥👿

でも今じゃ…😨
恐ろしくてDS開けません😫
多分ゴキブリだらけで草ぼうぼうの村になってることでしょう😱

Wiiは👿もなんか立ち上げるまでが面倒でやる気減です
やりたいんですけどね😁
DSの方が手軽に出来て良かったな~

DSでの続編希望です😚

こちらの雨は止んだみたいです😃
良かった~🙌

• << 56 👿さん、こんにちは☀ 👯姉さんです🎵 👿さんも、昼ドラの『ラブレター💌』にハマってたんですね😁 👯姉さんは、大抵そのドラマが始める時間には🏠に居ないので、見たことないんだけど一昨日カラオケ🎤に行った友達が『ラブレター💌』にハマッてて、ほとんど毎日見てるって言ってました😃 ところで『どうぶつの森』は、何年も前に👯姉さんも息子と一緒にやってた時期があったんだけど、その当時はDSもなかったので確かゲームキューブ(古💦)でやってたと思います😂

No.43 09/02/20 13:50

>> 42 👿さん🙏🙏🙏
グッドタイミングだよ😂

💿ゴーストを観てて😱
レンタルして3度目

📺『ラブレター』見逃したの😂
🐸🔥🔨私バカバカバカ

見始めたのも、友達が見てたから😉どうなんだろぉと、中途半端なのだが😂
昨日から最終回楽しみにしてたのにぃ
🔥はっ🔥📺気付いたのは
13時27分でした😩

👿さん🙏簡単でよいからストーリー教えて下さい😂

みなみとかいじどうなりましたか?

• << 57 🐸さん、こんにちは☀ 👯姉さんです🎵 🐸さん『ラブレター💌』の最終回、見逃してしまったんですね😂 残念でしたね😠 でも、👯姉さんも時々ポカをやってドラマの最終回など見逃すことがありますよ😂💧

No.44 09/02/20 13:59

>> 43 🐸さん
ごめんなさ~い💦

ラブレターに夢中になったりレス作成してたりで…
子ども達に昼ごはん食べさせてなかったんです😣(うわ~、ダメ母😥)

後からあらすじレスするので待ってて下さい~💦

No.45 09/02/20 14:25

>> 44 👿さん
急がしてゴメンナサイ😂
遅くても🙇いいです🙇
👿さんほどガン見👀ではないからぁ🙋

急がないでゆっくり🙏

友達には聞けないっ🙊
大衆食堂ランチ中に友達がお店の📺で『ラブレター』見てた時に
🐸『😁こんなの見てるのぉ』と😫言ってしまったから👎

No.46 09/02/20 14:53

>> 45 🐸さん
お待たせしました😁

本日の内容です

美波はひとりでやっていけると決心し東京へ戻る事に。

一方、海司は真由美さんと健太と一緒にバス停へ。(本来なら一緒に帰る予定だったと思われる)
海司「話があるんだ」
真由美「もういいよ」
健太「誕生日プレゼントがあるんだ、目をつぶって」と、美波の笛を海司の首にかける
真由美「あなたとはやっぱり結婚できない。私が一番好きなのは亡くなった主人だけだから」
真由美「これからは健太と二人でやっていけます」
健太「海司、ありがとう」
二人はバスに乗り東京へ。

海司は二人と話をしたことを美波にメールし、いつもの海岸で待っていると伝えるが、美波は海司に「もう私の耳になるなんて言わなくていいんだよ。ひとりでやっていけるから。今までありがとう」と返信。
その後今までの事を感謝しながら携帯から海司のアドレスを削除。そのまま会わずに船に乗り東京へ。

それから、いつも通り図書館で仕事をしていた美波の所に海司が現れる。
窓越しに海司が「お前は俺がいなくてもやっていけると言ったが、俺にはお前が必要なんだ。俺の嫁さんになってくれ」と言い図書館内へ。
海司「返事は?」
美波は頷き、二人は抱き合う🙈キャー💕

• << 48 つづき それから時は少しだけ経ち、春、二人の結婚式。 教会で美波はお母さんの形見のネックレスを付け海司と愛を誓う💕 (鈴木亜美(美波)のナレーションで…) 海司の言葉ひとつひとつすべてがラブレターだったんだね ウエディング姿のまま船の上で 美波「ずっと一緒にいようね」 海司「当たり前や」 「俺がお前の耳になったる」 最後に二人で貝殻に書いた言葉「二人で幸せになれますように」のアップで終わります うわ~😨 なんだか、ぐだぐだになってしまいました😱 セリフもかなり端折ってる(と言うか正確に覚えてません😭)ので、こんな感じだっんだな~と想像しながら読んで下さい🙏 あと、もっと詳しく知りたいならラブレターのスレが立ってるので覗いて見てくださいね~😉 👿も途中見たり見なかったりで後半からですよ☝ハマって見たのは😁 でも久々に面白かったです🙌 でも🐸さん、最終回見逃すなんて、やっちまったなー―――‼ですね😁

No.47 09/02/20 14:59

>> 46 👿さん
キャー💕見たかったぁ

詳しくありがと🙏
👿さんの📝で充分わかりました⤴

🐸ふだん📺ドラマをみないから☺久々にはまりましたよ

あとは📺『だんだん』の最終回まで忘れずに見なきゃ💪

💖👿さん💖
ほんとにありがと💐

👯姉さん
📺『だんだん』
のぞみ😁帰りましたね☺
良かったよ⤴

No.48 09/02/20 15:10

>> 46 🐸さん お待たせしました😁 本日の内容です 美波はひとりでやっていけると決心し東京へ戻る事に。 一方、海司は真由美さんと健太と一緒にバ… つづき

それから時は少しだけ経ち、春、二人の結婚式。
教会で美波はお母さんの形見のネックレスを付け海司と愛を誓う💕

(鈴木亜美(美波)のナレーションで…)
海司の言葉ひとつひとつすべてがラブレターだったんだね

ウエディング姿のまま船の上で
美波「ずっと一緒にいようね」
海司「当たり前や」
「俺がお前の耳になったる」

最後に二人で貝殻に書いた言葉「二人で幸せになれますように」のアップで終わります

うわ~😨
なんだか、ぐだぐだになってしまいました😱
セリフもかなり端折ってる(と言うか正確に覚えてません😭)ので、こんな感じだっんだな~と想像しながら読んで下さい🙏

あと、もっと詳しく知りたいならラブレターのスレが立ってるので覗いて見てくださいね~😉

👿も途中見たり見なかったりで後半からですよ☝ハマって見たのは😁

でも久々に面白かったです🙌

でも🐸さん、最終回見逃すなんて、やっちまったなー―――‼ですね😁

No.49 09/02/20 15:14

>> 48 👿さん
😍おぉ⤴続きがあったのね。
ハッピーエンド💕で良かった良かった😉

😫あぅ👎最終回を逃すなんて・・・・痛すぎ💦

暇な時スレ👀行ってきます👮

忙しい中🙇ありがとね🙌

No.50 09/02/20 21:32
たまご ( 20代 ♂ mHbx1 )

皆さんこんばんは☔です。

彼女が出来ました😄
なので最近忙しく顔が出せませんでした💦

きのこさんお久しぶりですね✋元気そうで何よりです😁

映画の方が物凄く進んでてビックリしました😲
軽く確認しただけですがまた新しい人が入ったのかな?
賑やかになって嬉しいですね😁

ちなみに私も「イーグルアイ」を借りてきたので今から観ます😄

• << 52 ⛄さん こんばんは☺です😊 彼女ゲットおめでとうございます😉 う~ん遠い昔の青春だぁ😁 ⛄さんの年代の頃は常にこの娘が一生の伴侶になるのかな❓なれば良いなと思いながら付き合っていました😚 こんな性格なのでいい加減な付き合いが出来ませんでした😭 今、振り返ると彼女に取って重い存在だったかも😱
  • << 58 ⛄さん、こんにちは&おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!💐 👯姉さんです💕 ⛄さん、彼女が出来て良かったですね😉👍 これからも、末永く彼女と仲良くしてくださいね☺💑💕
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧