見なきゃ良いのに、目につくスレ😔
それは『不倫(してる側)』スレ
特に女。
何の為に、他の人の話聞きたがるの??💦
道外れ仲間が欲しいの?
自慢したいの?
不倫で悩んでますって人の神経がわからない😰
アドバイスしても『そうですね、相手とは別れようと思います』『別れたいけど相手が別れてくれない』
でも結局『やっぱり流されちゃいました↘どうしても好きなんです😭これは運命ですよね』
『子供の為に離婚しないでいます』不倫してる時点で子供の為じゃないですから😰
『当事者にしかわからない』
要は、自慢ですか?
不倫する時期ってどんな時でしょうか?やっぱり性欲溜まった時?(笑)
新しいレスの受付は終了しました
1さん、2さん、早速のレスありがとうございます。きっとこのスレは荒れちゃうんでしょうけど、あえて聞きたくて
贔屓だと思いますが、実際男の不倫や浮気は、仕方ないと思うんです。仕事して、疲れて、愛する奥様に癒して欲しいところを、その奥様は子供に手がかかってる…じゃあ育児手伝えよ昉というのが嫁側の本音なのですが、いざやってみても、何だかおぼつかなくて、結局奥様がやる。自分の居場所がなくなる。でも性欲はある、あぁ手頃な女が居る、いただきまーすなんてね(笑)
私の旦那は、まさにその気持ちだったらしく、不倫やギャンブルにはまっていきました。元々私は人に頼りたくないので、何でも自分でやろうと、旦那には『あぁ!もういいいい!あっち行ってて昤』という態度だったんで、そりゃ不倫しますよね煜昉
でも…女はどうなんだろう?と…。
>> 7
男も同じだろ。
そんな男がいるから女は引っ掛かるんだろ。何故男は良くて女ばかりを責める?おかしくないかい?
男が獲物を釣る
女が釣り上がる
…
レスありがとうございます垬
確かに女ばかり責めるものではないですね。でも不倫に悩んでますっていうのが、どこのサイト見ても大概女なんですよ埈
男は割り切ってるって感じと受け取れます(旦那がそうでした)
男も悪いけど、溜まっちゃう生き物なんでしょう?なのに私に触るな、ソープいくな不倫するな、じゃあねぇ…と。。
旦那が浮気したからじゃあ私もⅨなんて、誰が一番被害になるか?…子供ですよね埈男と会ってる間、親に預ける、託児所に預ける…女磨きと称して化粧や服にお金をかける。まだ子供が居ない夫婦で、不倫相手との間に子供ができて堕胎する…
男は気持ちがなくてもヤりたいけど女は我慢できるもんじゃないですかね受け入れなかったらいいんだし
- << 14 結局同じ事では? 妊娠育児の度に浮気や不倫に走っても、旦那は仕方ないからいいわぁ~ 相手も旦那もそのうち本気になったら? 年齢詐欺や独身詐欺までしてしまう旦那も許す? 男も割り切れないから泥沼に嵌まるんじゃないの? 旦那がしたから私もー 中にはそんな女もいるだろうよ。 育児でストレス抱えてるところに、またしてもストレス。悪循環なんだし主さんが白黒をつけたいと言っても、それぞれの背景もある以上無理な話し。 主さんは主さんで寛容な気持ちで旦那を受け止め、不倫に走らなきゃいい事だし、わざわざここで発言してもここらの不倫スレと何等かわらないよ。結果言うと、原因は男にも女にもあるってこと。男も女も同じく恋愛を求める時点でアウト。 どっちもどっちなんだよ。男だって我慢が足りないからでしょ。主さん説で言えばね。 お互い、不倫関係ない家庭をこれからも築きましょう。
主です。一括御礼でごめんなさい湜昉
7さんをはじめ、納得できるレスがありました。不倫スレはあまり見ないほうが良いですねしてない人間がおかしいといわんばかりの内容で…濵お子さんとかどうしてるのかな昉不倫同士でよくレスりあいしてるけど、そこはグレーなまま煜昉
2さんも言葉は若さゆえにズバッとレスっちゃうけど、的は得てると思います。
あと…私は男は浮気するもんⅥと言い切ってます。旦那が不倫相手にのめり込んだらそれまでⅨそれは身内にも言ってます。
- << 35 主さんは旦那さんが浮気をしても浮気するもんだと思ってるからそれはそれで良いと思います。 むしろ主さんのように浮気されてもドンと構えてる方が家庭は上手くいくかも。でもその心構えなのに女の方を批判するのは何故でしょう。 浮気不倫する女がいるから男も浮気不倫出来るんですよ、その逆も。 そして主さんの旦那さんのように遊びで浮気出来る男がいるから本気になった女は悩んだり傷ついたりするんじゃないかな?
またまた一括で失礼します昉放置しぱなしですみません🌂🎏皆さんレスありがとうございます坥
私は旦那の不倫を許したからすごいでしょ~溿褒めて褒めて兊って言いたいわけじゃないんです🌀そりゃ不倫するのは、アンタ家庭持ってるくせに、男も女も悪いですよ煆バッカじゃねぇの?と旦那にも罵声浴びさせまくりました煜昉
女の人にも性欲ってあるんですね🌀男の人は精○がたまってしまう構造だから、仕方ないかなぁって思うけど、女の人が性欲溜まったらどんな事になるんだろ煜
で、性欲あるから不倫ってやっぱりおかしくないですか?湜昉明らかにサイトとかで不倫相手見つけてますよね??フツーに暮らしてたら、不倫相手なんて見つからないですよね??明らかに誘ってるから、不倫が成立するのに、悩んでるだのなんだのグダグダ言うから、白黒はっきりしてよ昤って思って…淸私はヤリたいんだ俉女も性欲あるんだぁ俉って言い切っちゃえばいいのに、やれ旦那が浮気したからだの、暴力されたからだの、セックスレスだからって、人のせいにして、被害者ぶってる人が、同じ親としてちょっと…
やっぱり子供、預けてるのかな…。。
- << 51 誘うから不倫成立は確かに一理あるよね。 でも誘うのがいつも女とは限らないよ? てか、男だって「俺はヤリたい❗だからヤラせろ❗」とは言わないでしょ普通。 主は心の何処かで浮気・不倫してしまった旦那を本当は許せてないような気がするな。
- << 58 男は精〇がたまる構造…!では自分で抜けば宜しい! それとも不倫相手によってじゃないと 人類の男は抜けない構造なのだろうか? しかも必ずしも女から誘っているわけではない… 主宅の場合だって 主の旦那から誘ったかもしれないのに偏見では? 既婚者と知りながら 付き合う不倫女も勿論だが、 既婚でいながら不倫女と付き合う旦那も悪いだろうが! 主の場合 矛先が女に言っているだけの話しでは? 矛盾してるよ。
そうです俉一番傷つくのは子供なんですよ俉それをわかってない俉
なのに子供を産んだからって私はいつまでも女で居たい??はぁ?ですよ俉母性本能欠けてんじゃないのか昉とすら思います(すみません)
私は旦那を許してませんよ。許す気もありません。だからといって、私も男に癒してもらお~なんて思いませんけどねぇ。。したところで旦那も何とも思わないだろうし。
女友達とかに愚痴ってるほうが楽なのに、どうして男に走っちゃうんですかね??
あ、でも付き合ってる時にも旦那に浮気されて(最低だな)私も違う男と浮気してやる俉と思った事はあるけど、いざそうなると浮気相手に申し訳なくて、とてもそんな気になれなかったですが淸
私の最愛の浮気相手は子供ですが淲
>> 53
浮気・不倫に走った旦那を許せないし許す気持ちもないのに 男は仕方ない って? 超意味不明⤵
許してないですよ。ただ、仕方ないってだけです渹「許してあげるけど、次はしないでね俉」とも言わないし「不倫瀇不潔昤昤サヨウナラ昤」という風にもならなかったというだけです…
まぁ実際他の人に逃げたくなるような態度を私もしてましたしね。
不倫全否定ってわけじゃないけど、不倫してる人、W不倫してる人ってスレ、何がしたいんだろ昉って。内容見てみりゃGWだからカレとは連絡取れないけど、明日はお泊りなんだ~溿とか会ったらまたスキになっちゃった~とか、彼にいっぱい甘えてきなよ~溿中学生か昤Ⅸアンタら親だろ俉
ま、実際自分のスレも何だ?って感じですがね淲
なんかモヤモヤするけど、もう少し様子みて閉鎖しますね。不倫されてる方、一つもレスくれなかったし、子供が何歳の時から不倫しだしたのか、聞きたかったんですが、さすがに出にくいですよね淲大変不愉快な思いさせてすみませんでした。くれぐれもお子さんは大事にしてあげてくださいね…。せめて子供が成人してから、頑張って若作りして第2の人生から男にのめりこんで下さい(笑)
>> 59
うん なんか主、何が言いたいのか凄く意味分かんない感じだから閉鎖が良いと思う。
自分でも訳分かんなくなってるんでしょ😱
不幸対決なら直接不…
したけど瞬殺でした淲ご自分でスレ立てたら?と言われたり…。
どうしてヤッちゃうんですか?との問いに『ん~旦那とは違うぬくもりを感じたいからかな炻』とか『旦那としてる時も彼を思いながらしてる』『もしもの為に、旦那と血液型は一緒です溿』など、どなたかがレスいただいたように、官能小説でしたよ。
自分の不幸対決には『最低な旦那だね俉離婚はしないの?』って貴方達が先に離婚しなよと思いました。
て、早く閉鎖しろってね昉すみません、尾をひいちゃて
- << 72 あのスレこそ瞬殺されろよ❗って感じですよね~😲 ああいう頭のおかしな母親に育てられるしかない子供が可哀相過ぎ😭 獣に人間は育てられないからな💧
すみません、閉鎖する前に寝てしまってました昉
つたないスレに意見くれた方々、ありがとうございます溿
そして不倫は恋愛と一緒という意見があったのにビックリ瀨昉まぁドラマや歌にもなるくらいだし、不倫文化になったという事ですね。不倫してるセックス依存症の奥様方、くれぐれも不倫相手にのめりこみ過ぎて、子供を虐待したりしないようにしてくださいね~猪
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
あなたなにしてるの?1レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
ワシじゃよ…平成のホームズくん。5レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
ネットは時間の無駄10レス 159HIT おしゃべり好きさん
-
基本的に人は変わらない5レス 102HIT たかさき (60代 ♂)
-
頭文字Dサイコー💞23レス 168HIT 常連さん
-
お話4
コンビニ寄って、ダシ香る鮭おにぎり🍙、ワカメおにぎり🍙、メンチカツバー…(プータロー)
42レス 508HIT ひろみ (30代 ♀) -
地球の未来26
温泉行ってきました(さくま)
210レス 2006HIT さくま (50代 ♂) -
まあまあ やまのべの道編
YAMAZEN、、、聞いたことあるような無いような 何か色々、活…(数歩)
392レス 11219HIT 数歩 -
ワシじゃよ…平成のホームズくん。
新○って誰(匿名さん5)
5レス 68HIT おしゃべり好きさん -
ミクルで運命の人が現れる気がするってほざいてた3年前の俺へ
検索でたまたま見つけました。 てっきりリア充になったかと。もしかして…(自由なパンダさん13)
13レス 366HIT パンツパーク
-
-
-
閲覧専用
眼圧検査10レス 156HIT OLさん
-
閲覧専用
決め台詞か1レス 105HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?6レス 124HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
明日から奇跡が起きるー。1レス 94HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
なかなか減量難しいし食べたい2レス 133HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
ロゴ作ってください
╰( ・∀・)╮-=ニ=一二三●)`Д´)(匿名さん1)
3レス 149HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
お話3
カイさん、そんなのを見せられたら 行きたくなるやん。ちくしょう。(プータロー)
500レス 5951HIT ひろみ (30代 ♀) -
閲覧専用
眼圧検査
それなら仕方ないですね。 痛くても頑張ります。ありがとうございました…(OLさん0)
10レス 156HIT OLさん -
閲覧専用
決め台詞か
受け手によって様々な意味に理解できるから便利ではあるが、不誠実だよね。…(自由なパンダさん1)
1レス 105HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?
ちくわとかハムとかもやしとか冷蔵庫の残り物で作ったよ。 (匿名さん6)
6レス 124HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 316HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 287HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 215HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 159HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 154HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
好きでも無い人とのデート
ちょっと前からSNSで好きでも無い人とデートする気持ちみたいな女性のツイート流れてるけど、相手もそう…
23レス 246HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る