✨ひとつ 空の下で🌏✨

レス500 HIT数 8406 あ+ あ-

veryhappy( 40代 ♀ p8jp1 )
08/10/16 09:10(更新日時)

世界中の🌏どこにいたって、あなたのところまで空は、続いてる🌈✨

いつでも、私は、同じ空の下にいるんだよ🌈✨

寂しいとか思わないでね✨

タグ

No.660091 08/09/23 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/23 21:03
veryhappy ( 40代 ♀ p8jp1 )

🐎ちゃん✨
⭐アニキ✨
🍺パパ✨
🍎っち✨
🐚さん✨
🌸さん✨
🌊さん✨
🍀っち✨
🐤たん✨
🌟りん✨
👀っち✨
🐻たん✨
🎀たん✨
🌷ちゃん✨
🐩たん✨
🍒っち✨
🐰たん✨
⚽ちゃん✨
よろしくね✌✨

No.2 08/09/23 21:13

🐎ちゃんと、⭐アニキの言うことは、いつも、かなり早い時点で、言われるから、ぴんと💡こないけど、後からやってくる😊
寝ないとここというときには、少しして、仕事ままならず😔寂しいとか、思わないでくださいねは、いなくなってからの事😊
誰が見ているか、わからないからは、今夜わかった😊

まじで、ウケた😂

🐎ちゃん
これからも、よろしくね✌✨

No.3 08/09/23 21:21
まい ( 30代 ♀ GBI21 )

新スレ開設おめでとう👀💓
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

まい ことEye👀で~す💓
まいよりEyeの方が本名に近いんですが…😆

これからもよろしくお願い致しま~す👀💕

意味ないレスでごめんなちゃ~い😅

No.4 08/09/23 21:33

>> 3 いやいや😊
なんか、✌も、ついついレスしちゃいました😁いひひ

No.5 08/09/24 12:26
きらきら ( 40代 ♀ CF5w1 )

蘭様🐎お忙しいところすみません💦

私は転職した方がいいんですよね⁉

野次馬ん様☆に、今の仕事はかなり合っていると言われましたが、転職を言われました。
何か理由があるとゆうことでしょうか…⁉⁉

蘭様🐎の、後半になるかもね⁉は、9月の後半⁉10月の後半⁉どちらでしょうか⁉⁉仕事の事ですよね⁉

野次馬ん様☆に言われたように、今、回りが動いています😣😣

頭がグルグルでどうしていいかわかりません😣😣

お忙しいのに申し訳ありませんが、お時間のある時によろしくお願いします😣💦

No.6 08/09/24 14:53
野次馬ん ( 40代 ♂ 32FJc )

>> 5 野次馬ん様の名前にした方が、 年齢、性別変える必要がないから、ハンネだけ 変えときます。 蘭丸だから間違えないでって言っても、間違えないってね。
私も✨ちゃんの 星をみる限り、 特殊な星を持ってるから、無理 に転職を進めてる訳ではないんだと思う。
つまり、経済的 な事に焦りを感じてる、✨ちゃんの心を察して 節目になる月日 を教えてくれたのだと思う。
色々な事が起こる前に、自活できて、目途をたてたかったんじゃないのかな? ただ、感の鈍い ✨ちゃんだから 日付を指定したのかもね☝
10月と9月の後半は開眼の時、 普段鈍い勘も、 この時は良くなるから、いろんな事が判断しやすくなるのね。 だから、仕事の 事以外でも、大丈夫自信持って 下さいって事だと思う。
無理に転職を考えないなら、その方向も正しい よ、ただ、そこにいる事で悲しくなる事も多いんじゃない? 元彼とすれ違う だけでも負担な 気がするけど、 ✨ちゃんの強さ 次第だね、心は 見た目と違って ガラスのようだからね。

No.7 08/09/24 16:14

>> 6 蘭様🐎お忙しいのにありがとうございます😢😢✨✨

☆様に相談した時より、さらに、経済的に苦しくなるように進んでいます…

新たな悩み事も増えました……両親の事ですが。

体調を考えて夜の仕事を辞めたいのですが、今の昼の仕事だけでは苦しく、私も転職した方がと思うのですが、何の特技も資格もないうえ、年齢的にも厳しいです😣

離婚も仕事も彼を諦めることも、新たな悩みも、全部同時進行してしまい、気だけあせってしまっています。お先真っ暗って感じです

もう少し勘が冴えるのを待ってみます。

蘭様🐎も体調崩されないように、気をつけられて下さい。ありがとうございました✨✨✨

• << 10 きらきらん🌟 おはよう✨ 具体的な、経済状況がわからないけど、離婚した方が、うまく運ぶかもしれないよ😔 市営団地も、応募して、母子家庭は、格安だし、学校でも、教材やら、給食やら、市に申し込めば、免除だし、年金も、一部免除できるし、国と市の扶養手当て、保険証も、まる福使えるし😔 はっぴー地方は、福祉がなってないから、市の扶養手当ては、ないけどね😔 そして、母子家庭にかなり厳しくなって来てるけど、でも、旦那さんまで養うより、楽にならないかな❓ はっぴーは、旦那ちゃんまで、養えないから、離婚した😔 借金も抱えてたから、本当に、なんにも、買えなかったけど、はっぴーの親は、孫には、優しいから、洋服買ってくれたり、助かった✨ 収入+扶養手当てで、よく、計算してみて😊市役所の福祉課に行って、相談してきてみたら😊 母子家庭のお母さんに、自立の為の職業訓練もあるから、それも、聞いてみたら😊

No.8 08/09/24 18:58
恋ちゃん ( 20代 ♀ Qz4k1 )

😲みーぃつけッ🌏✨🎊おめでとでちゅ🙊👏💖🐎👈つんつん🐎👈ねぇねぇ✋☺🏯居候ってここのこと❓❓ぢゃないよね💧ふと😲かな❓って思ってみたです💦

No.9 08/09/25 01:21

野次馬んさま⭐
お元気ですか❓

みんな、野次馬んさま⭐の言葉を胸に頑張ってます✨

でも、同じ空の下にいるのに、寂しくて寂しくてしょうがないです😢

蘭ちゃん🐎と野次馬んさま⭐が遠くにいなくなることが、わかってる今、心、埋めるのが難しいです😢

こんなんだから、蘭ちゃん🐎に叱られるんですね😢

蘭ちゃん🐎が、知らないうちに、成長するって言ってくれたのを信じてがんばるっきゃないですね😢

野次馬んさま⭐
どうか、心と体、癒やされますように✨

No.10 08/09/25 08:50

>> 7 蘭様🐎お忙しいのにありがとうございます😢😢✨✨ ☆様に相談した時より、さらに、経済的に苦しくなるように進んでいます… 新たな悩み事も… きらきらん🌟
おはよう✨

具体的な、経済状況がわからないけど、離婚した方が、うまく運ぶかもしれないよ😔

市営団地も、応募して、母子家庭は、格安だし、学校でも、教材やら、給食やら、市に申し込めば、免除だし、年金も、一部免除できるし、国と市の扶養手当て、保険証も、まる福使えるし😔

はっぴー地方は、福祉がなってないから、市の扶養手当ては、ないけどね😔

そして、母子家庭にかなり厳しくなって来てるけど、でも、旦那さんまで養うより、楽にならないかな❓
はっぴーは、旦那ちゃんまで、養えないから、離婚した😔

借金も抱えてたから、本当に、なんにも、買えなかったけど、はっぴーの親は、孫には、優しいから、洋服買ってくれたり、助かった✨

収入+扶養手当てで、よく、計算してみて😊市役所の福祉課に行って、相談してきてみたら😊

母子家庭のお母さんに、自立の為の職業訓練もあるから、それも、聞いてみたら😊

No.11 08/09/25 13:02

>> 10 はぴはぴ✌おはこんち✨✨

ありがとう😄😄✨✨

でも、その離婚がなかなか成立しないんだ😞
旦那が家出ていくのに資金ないから、まだ届けは出さないって😞
保険解約して💰渡したのに…
ず~~っと何年も家に帰って来てないのに…

離婚する気がないんじゃないかって思うくらい😞

子供は業務教育終わってます😄
市営住宅一応考えてるけど、きらきら地方はそんなに安くないんだ😞しかも空きが少ないから何年か待ちがほとんどだって😞
彼が近所だから引越たいけどね……

親は夫婦仲悪いし、小さい時から揉め事が絶えない家庭だったよ😞絶対にこんな親にはなりたくないと思ってた😞
孫は可愛がってくれるけど生活はこちらが援助しないといけないくらい😞
認知症もでてきたみたい😞

離婚が成立しないから、なにもかわらない😞😞

No.12 08/09/25 13:11

>> 11 きらきらん🌟
そっかぁ、市営って、収入によって違うはずなんだけどなぁ😔地域でそんなに違うんだね😱

とにかく、別居しただけでも、なにか、あったと思ったけどなぁ😔

市役所行って聞いてみて😔

親は、はっぴーんとこも、いつもケンカ絶えずの家だった😚

市民税とかも、今年収入が減ったなら、税務課に行って申告すると、免除があるはずだよ😔

とにかく、いい方法を考えていこう😊

No.13 08/09/25 13:42

>> 12 はぴはぴ✌ありがとう✨✨

市営は所得で家賃違うけど、5段階あって、私だけの所得でも、上から2番目だよ💧💧
安い家賃のとこは、埋まってて、募集はでないんだ😞そして、離婚成立してないと募集はできない😞
DVによる別居だけは認められるけどね。

所得税云々は、いわゆる、〈1番損な所得額〉だから、減税の対象になる働き方してないんだ😞
昼の分も夜の分もきっちり引かれてる💧💧

仕事は、派遣の工場勤務か短時間パートがほとんどで、正社員はなかなかないよ😞あっても看護士とか、今からじゃ無理な資格がいるものばっかりだよ😞😞

やっぱり、考えるの一休み😞😞

No.14 08/09/25 15:26

>> 13 きらきらん🌟
さっきは、時間なくて、焦ってレスしちゃってごめんちゃい😣

市営は、母子家庭優先だと思う😔

そして、所得税っていうのは、前年度の所得で決まってしまうでしょ❓
だから、今年、収入が減っても、同じ額払うじゃない😔それを、今年は、所得が減ったっていうことを申告すると、減税になるはずなんだ😔

あと、帰ってこない旦那さんなら、なおさら、離婚理由になると思うよ😔家裁に相談しに行った方がいいよ😔

お子ちゃま、大きいのね😃良かった✨

授業料は、免除してもらえない給料なの❓

仕事は、40過ぎても必ずあるから、チャレンジ✨精神✨
はっぴーの周りの人で、50過ぎて、離婚して、はじめて、就職して、今、介護師目指して、食事補助の仕事しながら、研修❓に通って、免許とるっていってる✨なにも、大変な事じゃないよ✨
離婚すれば、独立の補助受けられるはずだから、資格もとらせてくれるし、タバコの販売も、母子家庭なら、やらせてもらえると思ったなぁ😔ここ曖昧😔

とにかく、離婚だ😔

少しずつ、ひもといていこう😃

今日は、もう一休み✨

また、一緒に考えようね✨

いつでも、付き合うよ✨

No.15 08/09/25 15:55

>> 14 はぴはぴ✌丁寧にありがとう😄😄✨✨

やる気が出て、動いては落ち⤵⤵の繰り返しで😞😞

思うようには全く進まないよ😞😞

ちょっと一休みで、またやる気出るの待とう😞😞

はぴはぴ✌ありがとうね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.16 08/09/25 16:05

>> 15 きらきらん🌟

はっぴーも、同じだった😊✌

きっと、野次馬んさま⭐が帰ってきたら、やる気でるよ✨
きらきらん🌟の為に帰って来てくれると思っとき✨

いつでも、待ってるよ✨

遊びたい時は、あっちで遊ぼーね☺✨

• << 18 ありがとう✨はぴはぴ✌✨ たくさんありがとう😢✨✨ はぴはぴ✌は自分の持ってる星とその意味知ってる⁉ 私は両極星、天妖星… 蘭様🐎が言ってた特殊な星は何だろう⁉⁉⁉ なんか、離婚後の旦那も気になる😞☆様が言ってたけど聞くの恐くて聞いてない😞知らない方がいいよね…旦那には、離婚してしあわせになってほしいな✨✨ あーさんと、他の人も気付いてくれたらいいね✨✨✨ 本当、はぴはぴ✌、こんな私を励ましてくれてありがとう✨✨✨感謝😢😢✨✨

No.17 08/09/25 16:07

あーさん✨

こんにちは✨

お元気ですか❓✨

野次馬んさま⭐が帰ってきたら、あーさんも、みなさんも、蘭ちゃん🐎のお部屋に遊びにいらしてくださいますよね✨

No.18 08/09/25 16:23

>> 16 きらきらん🌟 はっぴーも、同じだった😊✌ きっと、野次馬んさま⭐が帰ってきたら、やる気でるよ✨ きらきらん🌟の為に帰って来てくれると思… ありがとう✨はぴはぴ✌✨

たくさんありがとう😢✨✨

はぴはぴ✌は自分の持ってる星とその意味知ってる⁉

私は両極星、天妖星…
蘭様🐎が言ってた特殊な星は何だろう⁉⁉⁉

なんか、離婚後の旦那も気になる😞☆様が言ってたけど聞くの恐くて聞いてない😞知らない方がいいよね…旦那には、離婚してしあわせになってほしいな✨✨

あーさんと、他の人も気付いてくれたらいいね✨✨✨

本当、はぴはぴ✌、こんな私を励ましてくれてありがとう✨✨✨感謝😢😢✨✨

• << 20 きらきらん🌟 はっぴーは、占ってもらった事ないですから😏 野次馬んさま⭐が知ってるだけだよ😏 きらきらん🌟の旦那ちゃんは、大丈夫って言ってたよね❓😒 てか、旦那ちゃんの事考えるより、きらきらん🌟の事だしょ😊✨ うちの元旦那ちゃんだって、しばらくは、はっぴーに復縁しようって言ってたけど、今、別な幸せをつかんでると思うよ✨ 大丈夫だって😊 きらきらん🌟の特殊な星❓わかんないけど、7の数字じゃないの❓ すごい人が生まれる数字なんでしょ❓ また、聞いてみたら✨ 時間とれる時がきたら、みてくれる人だよ✨野次馬んさま⭐は☺✨

No.19 08/09/25 16:54
clover ( 20代 ♀ RPiv1 )

野次馬ん様😭

蘭丸さん😢

No.20 08/09/25 18:13

>> 18 ありがとう✨はぴはぴ✌✨ たくさんありがとう😢✨✨ はぴはぴ✌は自分の持ってる星とその意味知ってる⁉ 私は両極星、天妖星… 蘭様🐎… きらきらん🌟

はっぴーは、占ってもらった事ないですから😏

野次馬んさま⭐が知ってるだけだよ😏

きらきらん🌟の旦那ちゃんは、大丈夫って言ってたよね❓😒

てか、旦那ちゃんの事考えるより、きらきらん🌟の事だしょ😊✨

うちの元旦那ちゃんだって、しばらくは、はっぴーに復縁しようって言ってたけど、今、別な幸せをつかんでると思うよ✨

大丈夫だって😊

きらきらん🌟の特殊な星❓わかんないけど、7の数字じゃないの❓
すごい人が生まれる数字なんでしょ❓

また、聞いてみたら✨

時間とれる時がきたら、みてくれる人だよ✨野次馬んさま⭐は☺✨

No.21 08/09/25 19:20

>> 20 はぴはぴ✌

インチキ占い師用の本に書いてるかと思った😅
自分の星って気になるね💧

☆様はあえて、はぴはぴ✌に星の話しなかったね。
意味があるんだろうね✨

毎日泣いて、こんなのいつまで続くんだろ……
もう、すぐに、おばあちゃんになってしまう……

早く、抜け出したい……

• << 23 きらきらん🌟 はっぴーが持ってる本と、野次馬んさま⭐のは、まるで違うからね😊 きらきらん🌟 まだまだ、おばあちゃんになんかならへんよ😊 あと5年後にいい男が現れるんだからさ😊✨ 今は、休んでおき✨ もうすぐ、抜けられるからね😊✨

No.22 08/09/25 19:26

>> 21 きらきらちゃん✨

私も闇~😔
毎日ぼんやり🌀

でも、これでいいんだょね😢

• << 24 🍀っち✨✨✨ 今は、これでいいって思うしかないんだよね😢 辛くても苦しくても、これでいいって😢 気持ちが、すごく不安定だよ😢😢😢 でも もう少し先になれば、きっとわかる時が来る✨✨✨ 笑う時が来る✨✨✨ そう信じてる✊✨

No.23 08/09/25 19:28

>> 21 はぴはぴ✌ インチキ占い師用の本に書いてるかと思った😅 自分の星って気になるね💧 ☆様はあえて、はぴはぴ✌に星の話しなかったね。 意味… きらきらん🌟
はっぴーが持ってる本と、野次馬んさま⭐のは、まるで違うからね😊

きらきらん🌟
まだまだ、おばあちゃんになんかならへんよ😊

あと5年後にいい男が現れるんだからさ😊✨

今は、休んでおき✨

もうすぐ、抜けられるからね😊✨

• << 25 はぴはぴ✌ 全く違うの⁉⁉ ☆様のおじさんの📖だしょ⁉⁉⁉ ☆様の基本型かと思った💧 あと五年~~~😱😱😱😱😱気が遠くなる😱😱😱😱😱😱 おばあちゃんじゃん😱😱😱

No.24 08/09/25 19:39

>> 22 きらきらちゃん✨ 私も闇~😔 毎日ぼんやり🌀 でも、これでいいんだょね😢 🍀っち✨✨✨

今は、これでいいって思うしかないんだよね😢
辛くても苦しくても、これでいいって😢
気持ちが、すごく不安定だよ😢😢😢

でも
もう少し先になれば、きっとわかる時が来る✨✨✨
笑う時が来る✨✨✨

そう信じてる✊✨

No.25 08/09/25 19:45

>> 23 きらきらん🌟 はっぴーが持ってる本と、野次馬んさま⭐のは、まるで違うからね😊 きらきらん🌟 まだまだ、おばあちゃんになんかならへんよ😊 … はぴはぴ✌

全く違うの⁉⁉
☆様のおじさんの📖だしょ⁉⁉⁉
☆様の基本型かと思った💧

あと五年~~~😱😱😱😱😱気が遠くなる😱😱😱😱😱😱

おばあちゃんじゃん😱😱😱

No.26 08/09/25 20:07

はぴ✌🍀っち✨✨✨✨✨✨

今、心寂読んだ💦💦💦💦💦

野次馬ん様☆帰って来られたんだね‼‼‼‼‼‼‼‼

😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

No.27 08/09/25 20:32

>> 26 きらきらん🌟
着レス通知してないの❓
してると思って話してたよ😣
ごめんちゃいね😣

だから、きらきらん🌟の為に帰ってくると思っててって😣💦

ごめ~ん💦

あと、野次馬んさま⭐のは、いろんなやつの、合体だから、100㌫なんだって✨

No.28 08/09/25 20:40

はぴはぴ✌✨✨✨

心寂、着レス通知してたら、🎶すごくて、仕事ならんかったからヤメタ😆💧💧

最近、心寂行ききらん😣

☆様帰って来てうれし⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴けど

合わす顔ない😫😫😫😫😫😫

No.29 08/09/25 20:43

きらきらちゃん✨
はっぴーちゃん✌

私も😭
合わす顔がない気がする😔

No.30 08/09/25 20:50

>> 29 すごく会いたい😫😫😫😫😫

でも、合わす顔ない😢😢😢

No.31 08/09/25 20:56

きらきらん🌟
よつばっち🍀

野次馬んさま⭐が、そんなふうに思う方が、ダメダメだよ✨
野次馬んさま⭐は、切り替えが早いから、大丈夫だよ✨

たくさん、虚しさを抱えてきたんだもの✨二人の事は、また、きちんと、見てくれる方だよ~✨

No.32 08/09/25 21:08

皆様、ご心配、頂きまして、有り難う御座います。ベリーさん ・きょろさん・ 四つ葉さん・まいさん・きらきらさん・ぷぅママさん・新しい 仲間も増えたんですね。
サトさん・恋さん・りおさん・ 蘭丸が迷惑かけていませんか? 占い師の皆様には後ほど挨拶レス入れさせて頂きます。
四つ葉さん。蘭丸が失礼をした ようで、心傷めてませんか? 私から代わりに 謝りますので、 お許し下さい。 ベリーさん、きょろさん、私の相談者を受け入れて頂いて感謝 してます。
ありがとう御座います。

• << 34 野次馬ん様☆😫😫😫😫😫😫お帰りなさい😫😫😫😫😫😫✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  • << 35 野次馬んさま⭐ お身体、大丈夫ですか❓😭 会いたかったですよ😭 ベリーと、はっぴーは、やっと、一つになれました😭 みんなが、受け入れてくれたんです😭 本当に、野次馬んさま⭐のおかげで元気になれました😭 ありがとうございました😭 いっぱい、お話し聞きたいですけど、ゆっくり、休んでくださいね😭 時間が、出来たら、きらきらん🌟と、よつばっち🍀と、eyeちゃん👀をよろしくお願いします😭 あーさん、大丈夫ですかね❓😭 あ~わけわかんなくて、ごめんなさい😭 野次馬んさま⭐😭 本当に、嬉しいよぅ~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
  • << 37 野次馬んさま~😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨おかえりなさい🙇 お疲れのところ来てくださってありがとうございます😭😭😭😭✨✨✨✨✨ お体大丈夫でしたか😭😭😭✨✨✨✨✨ 心配してました😭 先に蘭丸さまを日本に戻して頂き感謝しています🙇✨✨✨✨✨😭😭😭😭😭 ありがとうございました✨✨✨✨✨✨ あっ⁉😭🍵☕🍹🍺🍷🍸どうぞ💕 あ~😭😭😭✨✨✨ 抱きついたいです😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨ 嬉しいです😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨
  • << 38 野次馬ん様✨ お久しぶりです😫 まい ことEye👀です😫 おかえりなさいませ😌✨ またお話出来るなんて、とてもとても嬉しいです😫 野次馬ん様のレスを読んで、私もすごく心の底があたたかい気持ちになりました👀💓
  • << 58 野次馬ん様⭐ お帰りなさいです💨💨 初めましてm(_ _🎀)m 恋ちゃんと言います☺ どぅぞよろしくお願いします🙇 心寂のステキなファミリーに毎日助けられて生きています😊 蘭丸さまにも優しくして頂いております😍 今日もみんな🌏同じ☀の下、ステキな1日を送られますよぅに❤🎀
  • << 78 野次馬んサマ😭 私自分の事ばかりで… 野次馬んサマが名前を呼んでくださってたの今知りました😭 蘭丸チャマとゎレズ同盟です😭 きょろたんとゎ喧嘩仲間ですぅ😭 ミンナに甘えさせてもらってます… 野次馬んサマの話ゎミンナから聞いてます… 野次馬んサマがご存知の通り私ゎ大変罪深い人間です… 蘭丸チャマゎそれを含め好きだと言ってくれた唯一のお人です… 野次馬んサマ… こんな私がお話をするのさえ叶わないお人なのに… サトゎ最愛の人の名前です… もう会う事も叶わない人… 私ゎ罪を償い…1人で行きて行くのでしょうか… それも運命なら受け入れます… もう本当に何もしたくないです… ゴメンなさい… 無礼ですね… 私の話ばかり… 帰国したばかりの心と体を休めてあげて下さい…

No.33 08/09/25 21:09

>> 32 野次馬んさま⭐~😭
おかえりなさい😭

No.34 08/09/25 21:13

>> 32 皆様、ご心配、頂きまして、有り難う御座います。ベリーさん ・きょろさん・ 四つ葉さん・まいさん・きらきらさん・ぷぅママさん・新しい 仲間も増… 野次馬ん様☆😫😫😫😫😫😫お帰りなさい😫😫😫😫😫😫✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.35 08/09/25 21:16

>> 32 皆様、ご心配、頂きまして、有り難う御座います。ベリーさん ・きょろさん・ 四つ葉さん・まいさん・きらきらさん・ぷぅママさん・新しい 仲間も増… 野次馬んさま⭐

お身体、大丈夫ですか❓😭

会いたかったですよ😭

ベリーと、はっぴーは、やっと、一つになれました😭

みんなが、受け入れてくれたんです😭

本当に、野次馬んさま⭐のおかげで元気になれました😭

ありがとうございました😭

いっぱい、お話し聞きたいですけど、ゆっくり、休んでくださいね😭

時間が、出来たら、きらきらん🌟と、よつばっち🍀と、eyeちゃん👀をよろしくお願いします😭

あーさん、大丈夫ですかね❓😭

あ~わけわかんなくて、ごめんなさい😭

野次馬んさま⭐😭

本当に、嬉しいよぅ~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

No.36 08/09/25 21:22

野次馬ん様😢
おかえりなさい😢

蘭丸さんの事は大丈夫です✨

野次馬ん様😢

野次馬ん様😭

No.37 08/09/25 21:54
きょろ ( 30代 ♀ th8x1 )

>> 32 皆様、ご心配、頂きまして、有り難う御座います。ベリーさん ・きょろさん・ 四つ葉さん・まいさん・きらきらさん・ぷぅママさん・新しい 仲間も増… 野次馬んさま~😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨おかえりなさい🙇

お疲れのところ来てくださってありがとうございます😭😭😭😭✨✨✨✨✨

お体大丈夫でしたか😭😭😭✨✨✨✨✨

心配してました😭

先に蘭丸さまを日本に戻して頂き感謝しています🙇✨✨✨✨✨😭😭😭😭😭

ありがとうございました✨✨✨✨✨✨

あっ⁉😭🍵☕🍹🍺🍷🍸どうぞ💕

あ~😭😭😭✨✨✨

抱きついたいです😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨

嬉しいです😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨

No.38 08/09/25 22:00
まい ( 30代 ♀ GBI21 )

>> 32 皆様、ご心配、頂きまして、有り難う御座います。ベリーさん ・きょろさん・ 四つ葉さん・まいさん・きらきらさん・ぷぅママさん・新しい 仲間も増… 野次馬ん様✨
お久しぶりです😫
まい ことEye👀です😫

おかえりなさいませ😌✨
またお話出来るなんて、とてもとても嬉しいです😫

野次馬ん様のレスを読んで、私もすごく心の底があたたかい気持ちになりました👀💓

No.39 08/09/25 22:04

私はもう少し、 用事がありますが、道に迷われ ているようなので、返事は何時 できるかわかりませんが、この スレを使わせて 頂けるのなら、 お貸し下さい。

• << 41 野次馬んさま⭐😭 ここは、野次馬んさま⭐と、蘭ちゃん🐎のスレですから😭 よろしくお願いします😭

No.40 08/09/25 22:07

>> 39 貸してくれだなんて😭😭😭😭

何言ってるんですか😭😭😭😭

ぜひ みんなをよろしくお願いします🙇✨✨✨

あまりお体無理なされませんように🙇

No.41 08/09/25 22:08

>> 39 私はもう少し、 用事がありますが、道に迷われ ているようなので、返事は何時 できるかわかりませんが、この スレを使わせて 頂けるのなら、 お… 野次馬んさま⭐😭

ここは、野次馬んさま⭐と、蘭ちゃん🐎のスレですから😭

よろしくお願いします😭

No.42 08/09/26 00:42

ありがとう御座います。
🍀さん
私は何度も運命 に逆らって生きて来た人間です 。今、後悔してるか?と言われれば、後悔はしてません。
一番の問題は、 選択ではなく、 後悔だと、私は 感じます。
自分を信じる自信は、後の貴方 を強く導いてくれると思います 。選択に迷うのは、一体何処に 原因があるのでしょう。
結果の先にも、未来は待ってます。
私達がいくら近い近道を導いたとしても、その 方が幸せだと感じるでしょうか ?
幸せの形等、決まってません。 貴方の幸せの軌跡を描き、突き進める力を、養い選択する方向 でお考え下さい 。

• << 57 野次馬ん様⭐ おはようございます。 レスありがとうございました✨ まだ数日ですが今は彼と連絡をとっていません。 まさかメール来るとは思ってなかったから驚きました。二回ほど会いたいと言われたけど、なんとか流されずに会わずにいられました。 それからメールで仕事の話を聞いてもらい、励ましてもらい(仕事の事が嬉しくて、つい報告してしまいました)、それっきりです。 これでいいと自分に言い聞かせてます。 野次馬ん様😔 メビウスの輪って何なんでしょう… こんなに愛した人が、こんなに私を成長させてくれた人が、どうしてメビウスの輪なんでしょう… 仕事で今の立場があるのも、ずっと応援してくれてた彼のおかげだと思っています。 普通の環境、境遇で出会いたかった。 私は今までの自分の日々には後悔してないので、これからもどの道に進んでも後悔しないと思います。 でも、今は、自分がどうしたいとか、何だか分かりません… ただただ、連絡してきた彼を突き放して会わなかったというだけで精一杯です、そしてまた連絡を取らない日々、それだけで体力も頭を働かす力も全て使ってしまった気がします、常にぼんやりしてます。

No.43 08/09/26 00:52

✨さん
思ったより早く 動き始めたようですね。
多くの事を考えても前には進めないでしょう。
一つ一つ解決しましょうね。
迷ったら一人で 抱えないで下さい。
まず、お子さんに包み隠さず、 全て話してあげて下さい。
真っ直ぐな意見 は貴方に力を与えてくれると思います。
焦らず、解決していく事が、今 は大事です。 ちょっと苦労は しますが、貴方 の子供の頃から 培われた、我慢 強さは本物です 。打開の力にきっとなるでしょう。

• << 55 野次馬ん様😢😢😢😢😢😢😢お疲れのところを、ありがとうございます😢😢✨✨✨ ずっと泣いてばかりで、迷ってばかりで、合わす顔がないと思ってました😢😢😢 子供に、私のマイナスの気が移ってしまわないか心配です😢😢 やっぱり私はまだまだ苦労するのですね… 少しの苦労はいいんです。ただ、心の支えがほしいんです。 無理な願いでしょうか… ずっと、一人で頑張らないといけないんでしょうか⁉ すみません😢ゆっくり休んでほしいのに… 暗~くなって余計疲れちゃいますね😣😣 すみません😢😢😢

No.44 08/09/26 00:59

👀さん
今は辛い時ですね、視野を広げようとしてる、 貴方の行動力。 私も見習わなきゃ行けませんね 。花屋さんで、 ワイルド・ストロベリーの苗が 手に入れば、 手に入れて見て 下さい。
花が咲くまで、 育てられますか ?
花が咲くとき
貴方の願いは
叶っていると
思います。
手には入ったら 教えて下さい。

• << 56 お疲れなのに、私にもお言葉を、本当にありがとうございましたm(__)m 野次馬ん様や皆と交流し、私も心が綺麗になりたいと思いました😌 少しずつでも、野次馬ん様や皆に近付けるよう見習わせて頂きたいです👀💓 私は今、よそ見をしています😢 と言うか、そちらを大切にしたくなってしまいました… 野次馬ん様に見ていただいて、心穏やかに焦らず静観していたら、私の周りで何かが動いて、今月違う出会いがもたらされました😌 そして相性がいいと言う彼には、現在は私への優しさが足りなすぎると思ってしまいました😢 初めに野次馬ん様に新たな出会いを見て頂いて、無欲の勝利を目指すべきと言われたのですが、それに当てはまると思える環境で出会った、性格も相性もとても合う方のような気がしています✨ 今、その私の解釈が間違いだと言われたら悲しいのですが…😢 その方との行方を見て頂きたいような、でも怖い気持ちがあります😞短期間で、かなり惹かれてしまいました😌 ワイルドストロベリーは、その新たな彼との恋を実らせる期間にも相当しますでしょうか… 彼の生年月日を書くのが怖いです😢

No.45 08/09/26 01:08

ベリーさん
良かったです。 自分をもう少し 信じてあげて下さい。
貴方が半生で苦労した数々は決して無駄な事ではありません。
だからこそ、育つ芽もあるのですよ。気を使い 過ぎず、静養も 時には、必要です。まだ、もう 一山ありそうですが、貴方なら きっと乗り越え られるでしょう 。だから今のままで、いて下さい。
貴方のお陰で大樹の陰ができました。
どうか皆様を宜しくお願いします。

• << 47 野次馬んさん⭐😭 ⬆さん付けでごめんなさい😭 改めて、おかえりなさい😭 きらきらん🌟と、よつばっち🍀と、eyeちゃん👀に、ありがとうございます😭 ベリーにまで、ありがとうございます😭 野次馬んさん⭐😭 会いたかったよぅ😭 心細かったし、心寂しくても、閉じてしまおうかと、思ってました😭 野次馬んさん⭐に、散々迷惑かけちゃって、なんの恩返しも出来ず、夢の報告も出来ず、いつも、わけわかんない事ばっかり、言ってて😭 蘭ちゃん🐎にも迷惑かけちゃって😭 自分がいる意味も分からなくて😭 みんなに嫌われてる気さえしてた😭 野次馬んさん⭐がいなくなる事考えたら、はっぴーもいなくなってしまおうかと思ってました😭 交流所での言葉に救われました😭 もう一山ってなんですか❓😭 また、何かあるんですか❓😭 はっぴーに宜しくお願いしますなんて言わないでください😭 また、どうしていいかわからなくなりますよ😭 野次馬んさん⭐😭

No.46 08/09/26 01:20

きょろさん
蘭丸がお世話に なってるようですね、ありがとう。
貴方の心の広さ は、時に相手を 駄目にする両刃の剣となるみたいです。
時には彼ととことん喧嘩しても いいのではないでしょうか?
やさしさと甘え とは根本が違う と思います。
彼はその程度で 貴方を嫌いには ならないでしょう。甘えは少しずつ彼を社会から遠ざけてしまうかも知れません、早めの対処 をした方が、将来の為だと思われます。
生年月日がわからないので、この程度のアドバイスしかできませんが、今言える事はこれくらいです。
きょろさん
サポートしてあげて下さいね。 これからも宜しくお願いします 。

• << 49 野次馬んさま😭😭😭😭こんな私にまでお言葉ありがとうございます🙇✨✨✨✨ 彼とは面と向かって喧嘩する事が出来ないのです😭 私の心が弱いせいで声が詰まってしまいただただ泣くばかり… いつも感情は✉メールでぶつけてしまいます😭 私の心の弱さなんとかなりませんか😭😭😭 きょろ1975/08/21 彼1976/09/27 野次馬んさまがお疲れの時にすがっていいのか…悩みますが…😣 一応生年月日書きます🙇 スルーしてくださってもかまいません😥 野次馬んさまのお体一番ですから… みんなへのメッセージありがとうございます🙇
  • << 52 野次馬んさま😭😭😭 蘭丸さまには大変お世話になっております😭✨✨✨ こんなに沢山お話し出来るようになるとわ✨✨✨😭😭思っていませんでした。 ご無礼な事ばかり言って申し訳ありません🙇 蘭丸さまの寛大さに救われております🙇 沢山お話しして頂き毎日みんなの為に忙しい中足を運んで頂いて感謝でいっぱいです✨✨✨😭😭😭 野次馬んさまと蘭丸さまとの出逢いに感謝です✨✨✨😭😭😭 私は幸せものですね✨ これからもよろしくお願いします🙇✨

No.47 08/09/26 01:22

>> 45 ベリーさん 良かったです。 自分をもう少し 信じてあげて下さい。 貴方が半生で苦労した数々は決して無駄な事ではありません。 だからこそ、育つ… 野次馬んさん⭐😭
⬆さん付けでごめんなさい😭

改めて、おかえりなさい😭

きらきらん🌟と、よつばっち🍀と、eyeちゃん👀に、ありがとうございます😭

ベリーにまで、ありがとうございます😭
野次馬んさん⭐😭
会いたかったよぅ😭
心細かったし、心寂しくても、閉じてしまおうかと、思ってました😭

野次馬んさん⭐に、散々迷惑かけちゃって、なんの恩返しも出来ず、夢の報告も出来ず、いつも、わけわかんない事ばっかり、言ってて😭

蘭ちゃん🐎にも迷惑かけちゃって😭

自分がいる意味も分からなくて😭

みんなに嫌われてる気さえしてた😭

野次馬んさん⭐がいなくなる事考えたら、はっぴーもいなくなってしまおうかと思ってました😭

交流所での言葉に救われました😭

もう一山ってなんですか❓😭

また、何かあるんですか❓😭

はっぴーに宜しくお願いしますなんて言わないでください😭

また、どうしていいかわからなくなりますよ😭

野次馬んさん⭐😭

• << 50 ✌さん 大丈夫。 悪い時期もあります。 ですが、貴方の 苦労は数々の壁を乗り越えるものです。 きっと大丈夫。 貴方を守ってる 者は、そんなに ヤワではないよ 。気にしないで きっと、風のように通り過ぎる からね。

No.48 08/09/26 01:27

ぷぅママさん
今は貴方が女として自信を持つ時期です。
以前のような、 自信のない自分 とは、さよなら するいい機会です。
その先には、貴方の気持ち次第 で三つの選択が 待ってるでしょう。
でもね、どの道 に進んでも、今の貴方なら、きっといい選択が できるでしょう 。自信を持って 下さい。
私は人の運命まで左右してはいけないと思って ますので、先の 事は聞かないで 下さい。

• << 72 遅くなりました💦やと見つけました✨ 野次馬ん様久しぶりです。そしてお疲れ様です。 ありがとうございます。 今は自立しょうと少しずつ動き出しました。あの頃と違いあたしは好きな人ができました。彼と結婚するつもりはありません。年が違いすぎるので。 稼いで養う力がついたら旦那と対等になれると思い頑張ります。 弱音をはく日は聞いてください。

No.49 08/09/26 01:30

>> 46 きょろさん 蘭丸がお世話に なってるようですね、ありがとう。 貴方の心の広さ は、時に相手を 駄目にする両刃の剣となるみたいです。 時には彼… 野次馬んさま😭😭😭😭こんな私にまでお言葉ありがとうございます🙇✨✨✨✨

彼とは面と向かって喧嘩する事が出来ないのです😭

私の心が弱いせいで声が詰まってしまいただただ泣くばかり…
いつも感情は✉メールでぶつけてしまいます😭

私の心の弱さなんとかなりませんか😭😭😭

きょろ1975/08/21
彼1976/09/27

野次馬んさまがお疲れの時にすがっていいのか…悩みますが…😣

一応生年月日書きます🙇

スルーしてくださってもかまいません😥

野次馬んさまのお体一番ですから…

みんなへのメッセージありがとうございます🙇

• << 51 そうですね。 占命盤を見る余裕は、ありませんね。 明日に持ち越させて頂いてよろしいでしょうか 。ごめんね。

No.50 08/09/26 01:35

>> 47 野次馬んさん⭐😭 ⬆さん付けでごめんなさい😭 改めて、おかえりなさい😭 きらきらん🌟と、よつばっち🍀と、eyeちゃん👀に、ありがとう… ✌さん
大丈夫。
悪い時期もあります。
ですが、貴方の 苦労は数々の壁を乗り越えるものです。
きっと大丈夫。
貴方を守ってる 者は、そんなに ヤワではないよ 。気にしないで きっと、風のように通り過ぎる からね。

• << 53 野次馬んさん⭐ はっぴーでいいです😭 また、何かにぶち当たるんですね😭 はっぴーは、越えられるんですね😭 じゃあ、大した事じゃないですね😭 人との一生の別れじゃないですね😭❓ 豪真さんは、野次馬んさん⭐ですか❓ はっぴーを守ってくれてるのは、野次馬んさん⭐ですか❓ 野次馬んさん⭐ 野次馬んさん⭐も、休養してくださいね😭 はっぴーが言うな😭ですよね😭 野次馬んさん⭐ ダメ😭 今日は、泣かせてください😭 明日は、笑顔ですから😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧