お話しませんか?😄

レス281 HIT数 5420 あ+ あ-

なおあつ( uKqmj )
09/01/23 01:48(更新日時)

日常の何気ない事やダイエット・美容など楽しくお話出来る人がいたらいいなと思ってます😄 良かったらレス下さい🌱

No.655915 08/10/08 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/08 23:26
匿名さん1 

今晩ゎデス🌠さくらデス💓
元気そぅでょかったデス☺又ぉ邪魔しま➰す✊

No.2 08/10/08 23:34
なおあつ ( uKqmj )

>> 1 さくらさん🌸こんばんわ🌃
体調は元気です✋スレいきなり閉鎖してごみんね😞
ちょっと嫌な事があったので閉鎖しました💦で、雑談で立ち上げました😁
心配させてすいません💦
皆さん、元気かな?😄
また、遊びに来て⤴
待ってます🌱
レス、ありがとう❤❤❤❤

No.3 08/10/09 01:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

なおあつさん
こんな時間にごめんなさい
もしかしたら
私…お礼レスが遅くなってしまい😣嫌な事って私の事だったらごめんなさい⤵

また
なおあつさんのスレをお見かけ出来て良かったです☺

あっ💦わらび餅です

No.4 08/10/09 01:44

>> 3 こんばんわ🌃わらび餅さん😄

えっ⁉まったく違いますよ✋〃実は他スレで私のスレ内容と似た文に対して批判した文があるのを見つけて💧 しばらくは考えないでおこうとしてたんですけど、何かそういう見方されてるのは嫌だなって思って😞
もしかしてまた嫌な感じになったり嫌だなって😅
それで閉鎖しました💦

また、さくらさんやわらび餅さんに来て貰えてうれしいです😄😄😄😄😄😄😄😄😄お暇な時にいつでも覗いて下さい✋
レスありがとう💕💕💕💕💕

No.5 08/10/09 02:58

>> 4 寝れないよ⤵

そうだったんだね💦
私は他のスレってあまり見てないから気付かなかったよ💦
自分のことかなって思い出し始めるとずっと
気になっちゃうよね

No.6 08/10/09 03:08

>> 5 不眠気味ですか⁉
私は暇だとちょこちょこ見たりレスつけたりしてます😅
ミクル始めるきっかけが、いろんな人と話してみたいだったので😌
さて、私は4時半おきなので寝てみます💥
わらび餅さんも寝れなくても目つぶってゆっくりして下さいね😄
最近、髪ばしばしなので洗いながさないトリートメント始めました💦わらび餅さんは髪のお手入れどうされてます?またお暇な時にレス下さいね😆
夜中でも朝でも昼でも👍
こちらもまたレスつけさして貰います💡
では、おやすみなさい💥

No.7 08/10/09 08:34

>> 6 なおあつさんおはよ

昨夜はあれから二時間は寝たよ~けど二時間だとキツいよ😣

日中はあまり寝れないから⤵今日はなるべく早く寝ようかな

髪バシバシって…どんな状態かな😊ゴワゴワって感じかな

私は洗い流すタイプのトリートメントを毛先につけます😃

最近は抜け毛がすごいから洗髪中の手をみると髪が大量に絡まってオカルトです😱

私はバストが垂れてきたのでオークションで外国バストのマッサージクリーム買って昨日届いたから今日から塗ってみようかな😁

• << 9 わらび餅さん、こんにちわ😄 お子さんの夜泣き?体調不良で寝れないのかな? 昼💤ないときついよね😞 今夜はたっぷり寝て下さいね💤💤💤💤💤💤 私はプールに入るため、髪がごわごわで髪先がばしばしです😱シャンプー&トリートメントしてるのですが、追い付かず、段々と髪を短くしてたのですが、もうショートなので限界です💦 抜け毛の件まだ変わらずですか?わらび餅さんはロングなのかな⁉長いと抜けた量が多く見えますよね⤵ 秋の抜け毛は大丈夫だと思うんですが💦 ダイエットで食事いっきに減らしたりしてはりませんよね?🍴 ストレスなども原因があるかもしれないし、最近はちょっと⤵気味て前に言うてはりましたよね? お子さんがいて大変だと思いますが、ゆったりのんびり過ごして下さいね😄😄 体重は減っておられますか?私は何と減った所から一キロ完全なリバウンドを😱😱 この一年で初の事です💦 思わず、嫌になったので一度お菓子食べて気持ちリセットしてまた心機一転ですxF0 コーラ美味しいですね😁
  • << 11 スイマセン💦レス内容落ちしてました😅 バスト⤴のクリームがあるのですか😌夢のクリームですね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ぜひ、感想を聞かせて下さい😄 私は年令的問題とブラをすると設置面がひどく肌荒れを起こすので数年前から🏠ではブラ外しているのですが、いっきに⤵ました😲 旦那にコントのおばぁさんだと言われてます😠 すっかりメタボな旦那はBカップ程あり、たれてなくて羨ましいです😜 オークションという事は💻されるのかな⁉ 凄いハイテクなんですね、格好いい😆 我が家は💻買ったら私が絶対離れなくなるから、買いびかえしてます😒 まぁ、💰もないのですが😅

No.8 08/10/09 09:02
ヒマ人8 ( 30代 ♀ )

おはよ~😃😃😃

同期会えんどぅだよっ💡

なおあつさん、元気そうでよかったよ😁✌
新スレも嬉しいな😍
わーいわーい🙌🙌

私も髪の毛ギシギシ😂抜け毛も😱😱😱
先週パーマとカットしたよ⤴明後日はカラーに行くよ~😍
私も流さないトリートメントしてたけど、今は夜の風呂上がりはベビーオイルつけてます😉安いし結構いいですよ👍
朝はパーマあててからは1回濡らしてワックス揉み込んでます😃

また遊びに来るね😍😍😍😍😍

• << 10 こんにちわ💡えんどうさん😄 ベビーオイルを⁉知らなかった〰、先日買ったのがなくなったらチェンジします💦それもオイルだし変わらない気します😜 パーマいいな⤴うちは旦那がラーメン頭とパーマ反対するので旦那の💰で生活してるし、中々出来ません😅 カラーは全体ですか? 私はカラーしてた頃は全体的に少しづつに分けて半分をカラーする方法でしてました😌 ⌚がかかってうっとうしかったですが、フワッと明るくなる程度に出来て良かったです😆 ちなみにえんどうさんの名前見ると一瞬ビクッとなります😜何故なら…前の職場の上司と同じ名前だからです😁 同期会がまた開催出来て嬉しかったッス✌ そう💦そう💦💦たんぽぽさん、もう復帰されました?一時期、顔出しないって聞いてました💦 ご病気じゃないといいのですが😓

No.9 08/10/09 12:49

>> 7 なおあつさんおはよ 昨夜はあれから二時間は寝たよ~けど二時間だとキツいよ😣 日中はあまり寝れないから⤵今日はなるべく早く寝ようかな … わらび餅さん、こんにちわ😄

お子さんの夜泣き?体調不良で寝れないのかな?
昼💤ないときついよね😞
今夜はたっぷり寝て下さいね💤💤💤💤💤💤

私はプールに入るため、髪がごわごわで髪先がばしばしです😱シャンプー&トリートメントしてるのですが、追い付かず、段々と髪を短くしてたのですが、もうショートなので限界です💦

抜け毛の件まだ変わらずですか?わらび餅さんはロングなのかな⁉長いと抜けた量が多く見えますよね⤵ 秋の抜け毛は大丈夫だと思うんですが💦
ダイエットで食事いっきに減らしたりしてはりませんよね?🍴 ストレスなども原因があるかもしれないし、最近はちょっと⤵気味て前に言うてはりましたよね?
お子さんがいて大変だと思いますが、ゆったりのんびり過ごして下さいね😄😄

体重は減っておられますか?私は何と減った所から一キロ完全なリバウンドを😱😱
この一年で初の事です💦 思わず、嫌になったので一度お菓子食べて気持ちリセットしてまた心機一転ですxF0

コーラ美味しいですね😁

• << 13 なおあつさんおはよ 昨日も夜中三回起きました😣 けど前日よりは眠れました✨ 私は肩下10センチだよ 切ると楽だけどハネたりすると面倒だし 長さがあると結うことも出来るからもう少しこのままで😃 なおあつさんはショートなんだね😃 今はエクステやウィッグもあるからいろいろ楽しもうと思えばショートでも全然いいよね☺ 私は長くても最近はポニーテールくらいだけど😁 マッサージクリームぬってみたよ まだ効果は表れないけどそのうち…出るかな💦😥 私はヤフオクやるよ もう250回くらいは取引したよ😃 私はパソコンではなくて携帯でやったよ パソコンもあるけどね 旦那がエロみるか息子がアニメや動物の動画をみたりあとは義両親の調べものやホテルの予約とかで活用してる😃 おっぱい垂れ気味だとやっぱり落ち込む⤵ 昔の張りが戻りますように✨🙏 うちの旦那はガッチリ体型だよ 私はガリ細君は苦手なんです💦 前旦那がそうだから多分トラウマ⤵ 日持ちするメニュー…きんぴらかな💦 思いついたらまたレスするね😃 えんどうちゃん同様 同期会のわらび餅でした

No.10 08/10/09 13:00

>> 8 おはよ~😃😃😃 同期会えんどぅだよっ💡 なおあつさん、元気そうでよかったよ😁✌ 新スレも嬉しいな😍 わーいわーい🙌🙌 私も髪の毛ギ… こんにちわ💡えんどうさん😄

ベビーオイルを⁉知らなかった〰、先日買ったのがなくなったらチェンジします💦それもオイルだし変わらない気します😜
パーマいいな⤴うちは旦那がラーメン頭とパーマ反対するので旦那の💰で生活してるし、中々出来ません😅
カラーは全体ですか?
私はカラーしてた頃は全体的に少しづつに分けて半分をカラーする方法でしてました😌
⌚がかかってうっとうしかったですが、フワッと明るくなる程度に出来て良かったです😆

ちなみにえんどうさんの名前見ると一瞬ビクッとなります😜何故なら…前の職場の上司と同じ名前だからです😁

同期会がまた開催出来て嬉しかったッス✌

そう💦そう💦💦たんぽぽさん、もう復帰されました?一時期、顔出しないって聞いてました💦
ご病気じゃないといいのですが😓

No.11 08/10/09 13:10

>> 7 なおあつさんおはよ 昨夜はあれから二時間は寝たよ~けど二時間だとキツいよ😣 日中はあまり寝れないから⤵今日はなるべく早く寝ようかな … スイマセン💦レス内容落ちしてました😅

バスト⤴のクリームがあるのですか😌夢のクリームですね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ぜひ、感想を聞かせて下さい😄
私は年令的問題とブラをすると設置面がひどく肌荒れを起こすので数年前から🏠ではブラ外しているのですが、いっきに⤵ました😲
旦那にコントのおばぁさんだと言われてます😠
すっかりメタボな旦那はBカップ程あり、たれてなくて羨ましいです😜
オークションという事は💻されるのかな⁉
凄いハイテクなんですね、格好いい😆
我が家は💻買ったら私が絶対離れなくなるから、買いびかえしてます😒
まぁ、💰もないのですが😅

No.12 08/10/09 18:19

最近、手抜き料理が多くて体によくなかったと反省😖気を引き締めて常備惣菜をあれこれ作ってます🍴
お薦めの日持ちする体に良い惣菜あったら教えて下さい🍒

No.13 08/10/10 09:12

>> 9 わらび餅さん、こんにちわ😄 お子さんの夜泣き?体調不良で寝れないのかな? 昼💤ないときついよね😞 今夜はたっぷり寝て下さいね💤💤💤💤💤💤 … なおあつさんおはよ

昨日も夜中三回起きました😣
けど前日よりは眠れました✨

私は肩下10センチだよ
切ると楽だけどハネたりすると面倒だし
長さがあると結うことも出来るからもう少しこのままで😃

なおあつさんはショートなんだね😃

今はエクステやウィッグもあるからいろいろ楽しもうと思えばショートでも全然いいよね☺

私は長くても最近はポニーテールくらいだけど😁
マッサージクリームぬってみたよ

まだ効果は表れないけどそのうち…出るかな💦😥

私はヤフオクやるよ
もう250回くらいは取引したよ😃
私はパソコンではなくて携帯でやったよ
パソコンもあるけどね
旦那がエロみるか息子がアニメや動物の動画をみたりあとは義両親の調べものやホテルの予約とかで活用してる😃

おっぱい垂れ気味だとやっぱり落ち込む⤵
昔の張りが戻りますように✨🙏

うちの旦那はガッチリ体型だよ
私はガリ細君は苦手なんです💦
前旦那がそうだから多分トラウマ⤵

日持ちするメニュー…きんぴらかな💦
思いついたらまたレスするね😃
えんどうちゃん同様
同期会のわらび餅でした

No.14 08/10/10 13:38

>> 13 やっほ✋同期会、わらび餅さん😁

少しは寝れたみたいですね😄
私は完全に昼夜♻です😅

🌊に入る様になってから痛み過ぎて段々切って今に至りました😅
ウィッグ、興味あるんですが、頭全体すると数万円になるとかしかも人工より人の毛髪の方がいいらしいのですが、何か恐い気がします😞

わらび餅さん、大きなお子さんもいらっしゃるんですね😅赤ちゃんがいらっしゃるだけかと思ってました💦旦那さん、エロ見てはるんですね😜男の人ってそういうの見てみたいんですかね😁

バスト垂れてるのへこみます😫が、半ば諦め気味な私です😅

わらび餅さんとこもきんぴらよくされます?😄
私は昨日はジムが休みだし一念発起し、五目豆、きんぴら・ひじき・せんぎり大根と作りまくりました🍜
れんこんのきんぴらも作りたかったのですが、鍋がなくて断念💧しばらくは、冷蔵庫が安泰です😌

10月入ってから一向に体重落ちないので、食生活も気を引き締めて頑張ります✊

• << 29 皆さんこんにちは わらび餅です さくらちゃんダイエット成果出てるね✨すごいなぁ✨偉い✨見習わないと💦だよ 私は…ダメダメで⤵ 七五三に間に合わないかも⤵ってか完全に間に合わない😣 今月後半戦頑張ります ゆっこさんよろしくお願いします 私もダイエットしてます☺ 時々なおあつさんのところに遊びにきています えんどぅちゃん 美容院で綺麗にしてもらうとなんだかウキウキしちゃうよね 私ももう少したったら美容院いこうかな…💇✨ なおあつさん 連日寝不足気味みたいだけど大丈夫かな😱 睡眠ってダイエットにかなり影響するみたいだから辛いね😔 私は二児のママだよ 上は来年幼稚園のわんぱく息子だよ 旦那はこの前エロDVD買ったよ 一緒に観よう…と誘われても…女優さん綺麗な人ばかりだから虚しくなるから😢丁重にお断りしてる😔 だから絶対に昔みたく旦那にほめられるようにダイエット頑張ります😤 きんぴらは時々作るよ🍴 けどお惣菜で買う方が多いかも😂 なおあつさんは クリームとかでダイエットマッサージしたりする? 私はお風呂出た後必ずマッサージしてるけど効果出ているのかどうかわからない😂 また遊びにくるね

No.15 08/10/10 17:01

こんばんはっ😁えんどぅです😊

昨日夜に旦那とケンカして、なかなか寝れないし姫よく起きるしで今日は寝不足😔姫と一緒に昼寝😍と思ってる日に限って昼寝ないんだよね(笑)
今寝てます😚

さてさて。
ベビーオイルは髪の毛にいいのかは私も知らないんだけど(笑)全身に使えるし、もったいないから😱でもオイルだからしっとりするよ⤴普通の髪用のトリートメントって高いよね😔まぁ、だから効くんだろうけど👍

作りおきで日持ちするもの、私も知らない😢たいがい作ったら1日~2日で食べきるなぁ~。
私も蓮根のきんぴら好き💕💕💕
ちなみに今日のメニューは、カボチャの煮物、キノコのお浸し、かき玉汁、味噌ぶた野菜炒め丼ですっ💨💨💨
なんか簡単&安い(笑)オススメメニューあったら教えてね💕

ではではまた来るね~✌😁✌

No.16 08/10/10 21:03

えんどうさん、こんばんわ🌃

キノコのお浸しどんなのかな?初👂

うちの旦那も11月に試験があるし、職場に陰湿な嫌がらせとかあるみたいで夏からずっと不機嫌😞もともとしゃべらない人だけど、話かけたら、うるさい💢だしため息ばっかついてるし、一緒に居てもしんどいよ😫広い🏠ならいいのにな〰

我が家の節約🍴と言えば、さんまの甘煮缶詰買ってきてそれを卵でとじて葱をたっぷりちらして丼にしますよ🐷骨までしっかり食べられるし、味つけはする必要ないし楽ちんですよ😄
一度やってみて⤴

オイル式のトリートメントして3日目ですが、中々👍です

最近、体重が減らなくてへこみ気味ですが、ここで辛抱✊頑張ります‼

No.17 08/10/10 22:13
匿名さん1 

今晩ゎデス💓さくらデス
今日久しぶりの天気が☀ウォーキング1時間行ってきた💨💨そのぁとWiiスポーツ1時間ゃり体重計のったらなんと71㎏🙌🙌
ずっと72㎏だったから嬉しくて旦那に報告したら「たったの1㎏じゃん」と言ゎれ💧もぉ➰少し優しい言葉かけてくれてもぃぃのに😢
でも又やる気出てきた💨💨なぉぁつサンに教ぇてもらったコト実行してま➰す💪💪

No.18 08/10/10 23:18

>> 17 さくらさん、こんばんわ🌃
一キロ減すごいよ✨やったね👍そのままいっきに痩せ街道まっしぐら😄
旦那さんに体重公開してるの⁉私は㊙言えやしないよ😱😜
うちは何キロ痩せたって言うと「それより何キロ?」ってくそぉ、いつか旦那をだまらせてやる😠
最近は気候的には歩きやすいよねxF0頑張って‼

私は頑張っても痩せないしそんな食べてないのに何故かと思ってたら、生理前みたい😲先月20日以上出血あったのにまた今月も生理になるのか私の子宮よ😢

便秘解消かな⁉私もまた便秘気味で気がついたら水飲んでます☕
私もお菓子食べちゃった😜

No.19 08/10/11 02:46

夜中から☔ふりです😒

今夜も寝れません😓
もう、諦めました🐱

明日から世間は3連休なんですね⤴
皆さんは、どのように過ごされますか?😌

No.20 08/10/12 23:32
おしゃべり好き20 ( ♀ )

>> 19 なおあつさん、見つけました👀
皆さんお邪魔します😌
私は🎀ゆっこ🎀と言います😄
ダイエットスレ『🎀ゆっこ🎀のダイエットブログ✨✏(..)』を立てていて、そこでなおあつさんと知り合って遊びにきましたxF0

美容や雑談など私も、時々、遊びに来させて頂きます😉 みなさん、よろしゅうです(^人^)

• << 23 🎀ゆっこ🎀サン初めまして⤴さくらとぃぃます🙇なぉぁつサンに大変ぉ世話になってる者デス🙇ょろしくぉねがぃします😍😍

No.21 08/10/13 00:53

>> 20 ゆっこチャン、いらっしゃい😄

何か一時間ぐらい接続出来なかったんだけど、私だけかな💦

皆さん、いい人だし安心して遊びに来て下さいね✨

皆さん、ダイエットスレで知り合ったゆっこチャンです、明るくて楽しい人です(^-^🎀)私と同じく痩せて子供をつくろうと頑張ってます✊〈ゆっこチャン、自スレ書いてくれてるし、言って大丈夫だよね?ダメだったらごめん😫〉

私はこの4日程、いつもの3倍近くxF0してますが、😱するぐらい体重減りません😫

髪に白髪がチラホラ…全部染めたい😣
えんどうさん、カラーどうだったかな??
また感想聞かせて⤴

皆さん、楽しい連休過ごしてるかな?うちは明日から2連休ですが、どうなる事やら😅

No.22 08/10/13 03:52
匿名さん1 

>> 21 今晩ゎデス🌙夜分にぉ邪魔します💦さくらデス☺
なぉぁっサン便秘だいぶょくなってきてマス😊前に比べて💩とご対面日々が増ぇてマス💨(夜食中だったらゴメンなさぃ🙇)
旦那にゎ体重公開してませんょぉ😂怖くて出来ナィ💦💦何㎏痩せたの報告のみですが⤵最近「何㎏なの⁉」聞かれるので旦那がぃなぃ時に体重計乗ってます😂

• << 24 さくらさん、おはよう☀ お世話になってるのは私よ😌いつも気にかけてくれてありがとう🍒🍒🍒 便秘で🏥とかは最近はないのかな?良かった⤴水分ももろんだけど、一生懸命、ウォーキングしてるのがきっと腸のぜんどう運動を刺激してるハズ‼努力のたまものだよ⤴家事・育児してダイエットに取り組む何て本当えらいよ✨ ちなみに、これは大丈夫だと思うけど、一日4リットル以上飲むと体液を薄くしてよくないみたいデス😔そんなに飲めないよね?😜 WIIて体重管理してグラフとかに出来るんだよね?あれって自分だけしか見れなく出来るのかな? 私も欲しいけど、旦那にダメって言われた😢 ゲームにどっぷりはまるからなんだし自分が悪いんだけどね😅 ⌚は気にせずいつでも✏出来る時に好きな内容書いてね😆 あっ‼ホラーは苦手デス😫って✏ないよね😜

No.23 08/10/13 03:55
匿名さん1 

>> 20 なおあつさん、見つけました👀 皆さんお邪魔します😌 私は🎀ゆっこ🎀と言います😄 ダイエットスレ『🎀ゆっこ🎀のダイエットブログ✨✏(..)』… 🎀ゆっこ🎀サン初めまして⤴さくらとぃぃます🙇なぉぁつサンに大変ぉ世話になってる者デス🙇ょろしくぉねがぃします😍😍

• << 26 さくらさん、はじめまして💓 🎀ゆっこ🎀です たまに遊びに来るので宜しくお願いします(^人^) なおあつさん、大丈夫ですよぉ😌 自分でスレ立ててるし、本当の事だし😆 赤ちゃんの為に頑張ってダイエットしてます✌ みなさん、宜しくお願いします😄

No.24 08/10/13 06:49

>> 22 今晩ゎデス🌙夜分にぉ邪魔します💦さくらデス☺ なぉぁっサン便秘だいぶょくなってきてマス😊前に比べて💩とご対面日々が増ぇてマス💨(夜食中だ… さくらさん、おはよう☀

お世話になってるのは私よ😌いつも気にかけてくれてありがとう🍒🍒🍒

便秘で🏥とかは最近はないのかな?良かった⤴水分ももろんだけど、一生懸命、ウォーキングしてるのがきっと腸のぜんどう運動を刺激してるハズ‼努力のたまものだよ⤴家事・育児してダイエットに取り組む何て本当えらいよ✨
ちなみに、これは大丈夫だと思うけど、一日4リットル以上飲むと体液を薄くしてよくないみたいデス😔そんなに飲めないよね?😜

WIIて体重管理してグラフとかに出来るんだよね?あれって自分だけしか見れなく出来るのかな?
私も欲しいけど、旦那にダメって言われた😢
ゲームにどっぷりはまるからなんだし自分が悪いんだけどね😅

⌚は気にせずいつでも✏出来る時に好きな内容書いてね😆
あっ‼ホラーは苦手デス😫って✏ないよね😜

• << 33 なぉぁつサン今晩ゎデス😃さくらデス😃 ぉかげサマで便秘で🏥行く事なくなってるの😂😂 71㎏に体重がなって4日経ちましたがキープしてます✌ 少しの☔でもウォーキング行くょぅにしてます💪💪それとウォーキングしてるせぃか太ももサイズも1cm減りました✌✌やっぱり減るとやる気が出ますね💪💪 あと私が持ってるのゎWiiスポーツ方なのょ😭WiiFitでゎナィんだぁ😭 私もWiiFit欲しいんだけど⤵やっぱり旦那とかに体重見られた嫌だしなぁ⤵😭隠せたり出来るのかなぁ⤵😒

No.25 08/10/13 16:25

皆さん、こんにちわ😄

今日は旦那が休みの為、外出してます💡
昼に出たら🚆が動いてなくていったん地元のカフェにて戻り、プレートランチ食べました🍴
夜に灯籠でライトアップあるそうなので、ブラブラします👣しっかり、抹茶パフェ食べちゃいました🐷

No.26 08/10/13 20:44

>> 23 🎀ゆっこ🎀サン初めまして⤴さくらとぃぃます🙇なぉぁつサンに大変ぉ世話になってる者デス🙇ょろしくぉねがぃします😍😍 さくらさん、はじめまして💓 🎀ゆっこ🎀です
たまに遊びに来るので宜しくお願いします(^人^)

なおあつさん、大丈夫ですよぉ😌 自分でスレ立ててるし、本当の事だし😆 赤ちゃんの為に頑張ってダイエットしてます✌
みなさん、宜しくお願いします😄

No.27 08/10/14 01:20

久しぶりの生理によるひどい腰痛にダウン寸前😱
バファリンを飲むかどうか悩みます😅

今日は3キロ程歩いたけどノロノロだし食べたしいけません😠の日でした🐱

No.28 08/10/14 10:56

おはよ~😁えんどぅです💨

美容院、カラーはいい感じにしてくれたよ⤴ちょい紫入ったブラウンで色を落ち着かせて、ちょっとずつすくいとって明るめブラウンも入ってます☺秋らしくなった~😊✌

今日はこっちも☔。しかも寒い😱
そうそう💨抹茶パフェって、つじりの❓私京都行ったら必ず並んでた(笑)いいな~京都行きたいなぁ💕💕

ゆっこさん、はじめまして😃えんどぅと言います😁よろしくお願いしますね☺👍

• << 30 えんどうさん、こんにちわ😄 紫ってマダームな感じで素敵✨しっとりブラウンになるのかな⁉ 私は多分同じやり方でピンクを入れてました💦 明るくカラーリングしたいけど全部は染めたくなくて😅 アルミに染めた髪を挟んでやる方法かな⁉ つじりに行ったんだ⤴あそこはいつも長蛇💧今は京都内では店舗数増えてるよ💡京都は今、和カフェが凄い勢いで増えてます😄 つじりは私は年に一回行くかどうかぐらい😅 また京都にくるなら美味しいお店お薦めします✨

No.29 08/10/14 13:08

>> 14 やっほ✋同期会、わらび餅さん😁 少しは寝れたみたいですね😄 私は完全に昼夜♻です😅 🌊に入る様になってから痛み過ぎて段々切って今に至りま… 皆さんこんにちは
わらび餅です
さくらちゃんダイエット成果出てるね✨すごいなぁ✨偉い✨見習わないと💦だよ
私は…ダメダメで⤵
七五三に間に合わないかも⤵ってか完全に間に合わない😣
今月後半戦頑張ります

ゆっこさんよろしくお願いします

私もダイエットしてます☺
時々なおあつさんのところに遊びにきています

えんどぅちゃん
美容院で綺麗にしてもらうとなんだかウキウキしちゃうよね
私ももう少したったら美容院いこうかな…💇✨

なおあつさん
連日寝不足気味みたいだけど大丈夫かな😱

睡眠ってダイエットにかなり影響するみたいだから辛いね😔

私は二児のママだよ
上は来年幼稚園のわんぱく息子だよ

旦那はこの前エロDVD買ったよ
一緒に観よう…と誘われても…女優さん綺麗な人ばかりだから虚しくなるから😢丁重にお断りしてる😔
だから絶対に昔みたく旦那にほめられるようにダイエット頑張ります😤

きんぴらは時々作るよ🍴
けどお惣菜で買う方が多いかも😂

なおあつさんは
クリームとかでダイエットマッサージしたりする?
私はお風呂出た後必ずマッサージしてるけど効果出ているのかどうかわからない😂

また遊びにくるね

• << 31 わらび餅さん、こんにちわ😄 旦那さん、一緒に見ようなんだ😁確かに、えっ⁉こんなに可愛いのになぜAVて人いるよね💦 幼稚園児が💻を使う時代なの?凄い😱完全に昭和を生きている私…💦 私は肌荒れがひどいので皮膚科で貰った保湿クリーム以外は使ってません😫痩せるクリームて昔、ディオールとかから出てたよね⁉ あんな感じのを使ってるのかな? 睡眠リズムが狂うと食欲が暴走して満腹中枢がダメになるんだよね😖不眠になって10年、🍺飲んだり薬飲んだりアレコレやったものの、今に至ってます😣 今は仕事をしていないので昼に寝れるし、最悪、死ぬ前に寝れるとたかをくくって生活してます。 ホルモン・ダイエット・肌に悪いんだけど、もう深刻に捕らえるのは卒業しました😅 旦那は寝れない私が不思議で仕方ないみたいで、私は寝れる旦那が不思議でたまらないおかしな状態デス😞
  • << 32 ↑続きです。 わらび餅さん、気分の⤵からは脱出できたかな⁉ 穏やかに毎日過ごせたらどんなにいいか✨ 私は今月はもう体重は落ちないかもと諦めをつけました‼が、運動はもちろんしますxF0 最近、🌊で3キロウォーキングしたりして周りのおばさんに応援されてます😅 理想の自分に近づく為に努力しなきゃ‼今までだらけてたのも自分、だから自分で頑張らないとダメなんだよね😖 ちょい🐷になって妊娠計画にうつっていつか皆さんに育児相談するのが私の夢✨気長に付き合ってやって下さいm(__)m

No.30 08/10/14 15:06

>> 28 おはよ~😁えんどぅです💨 美容院、カラーはいい感じにしてくれたよ⤴ちょい紫入ったブラウンで色を落ち着かせて、ちょっとずつすくいとって明る… えんどうさん、こんにちわ😄

紫ってマダームな感じで素敵✨しっとりブラウンになるのかな⁉
私は多分同じやり方でピンクを入れてました💦
明るくカラーリングしたいけど全部は染めたくなくて😅
アルミに染めた髪を挟んでやる方法かな⁉

つじりに行ったんだ⤴あそこはいつも長蛇💧今は京都内では店舗数増えてるよ💡京都は今、和カフェが凄い勢いで増えてます😄
つじりは私は年に一回行くかどうかぐらい😅
また京都にくるなら美味しいお店お薦めします✨

No.31 08/10/14 15:27

>> 29 皆さんこんにちは わらび餅です さくらちゃんダイエット成果出てるね✨すごいなぁ✨偉い✨見習わないと💦だよ 私は…ダメダメで⤵ 七五三に間に合… わらび餅さん、こんにちわ😄 旦那さん、一緒に見ようなんだ😁確かに、えっ⁉こんなに可愛いのになぜAVて人いるよね💦
幼稚園児が💻を使う時代なの?凄い😱完全に昭和を生きている私…💦
私は肌荒れがひどいので皮膚科で貰った保湿クリーム以外は使ってません😫痩せるクリームて昔、ディオールとかから出てたよね⁉ あんな感じのを使ってるのかな?
睡眠リズムが狂うと食欲が暴走して満腹中枢がダメになるんだよね😖不眠になって10年、🍺飲んだり薬飲んだりアレコレやったものの、今に至ってます😣 今は仕事をしていないので昼に寝れるし、最悪、死ぬ前に寝れるとたかをくくって生活してます。 ホルモン・ダイエット・肌に悪いんだけど、もう深刻に捕らえるのは卒業しました😅 旦那は寝れない私が不思議で仕方ないみたいで、私は寝れる旦那が不思議でたまらないおかしな状態デス😞

No.32 08/10/14 15:33

>> 29 皆さんこんにちは わらび餅です さくらちゃんダイエット成果出てるね✨すごいなぁ✨偉い✨見習わないと💦だよ 私は…ダメダメで⤵ 七五三に間に合… ↑続きです。
わらび餅さん、気分の⤵からは脱出できたかな⁉
穏やかに毎日過ごせたらどんなにいいか✨

私は今月はもう体重は落ちないかもと諦めをつけました‼が、運動はもちろんしますxF0
最近、🌊で3キロウォーキングしたりして周りのおばさんに応援されてます😅

理想の自分に近づく為に努力しなきゃ‼今までだらけてたのも自分、だから自分で頑張らないとダメなんだよね😖
ちょい🐷になって妊娠計画にうつっていつか皆さんに育児相談するのが私の夢✨気長に付き合ってやって下さいm(__)m

No.33 08/10/14 17:34
匿名さん1 

>> 24 さくらさん、おはよう☀ お世話になってるのは私よ😌いつも気にかけてくれてありがとう🍒🍒🍒 便秘で🏥とかは最近はないのかな?良かった⤴水分… なぉぁつサン今晩ゎデス😃さくらデス😃
ぉかげサマで便秘で🏥行く事なくなってるの😂😂
71㎏に体重がなって4日経ちましたがキープしてます✌
少しの☔でもウォーキング行くょぅにしてます💪💪それとウォーキングしてるせぃか太ももサイズも1cm減りました✌✌やっぱり減るとやる気が出ますね💪💪
あと私が持ってるのゎWiiスポーツ方なのょ😭WiiFitでゎナィんだぁ😭
私もWiiFit欲しいんだけど⤵やっぱり旦那とかに体重見られた嫌だしなぁ⤵😭隠せたり出来るのかなぁ⤵😒

No.34 08/10/14 18:00

>> 33 さくらさん、こんばんわ🌃

ごめん😫違う物なのね💧
持ってないからよく解らなくて😖

☔の中ウォーキング⁉凄い✨✨努力のたまものだね😄
サイズダウンもしてるみたいだし、順調なんだね⤴
私もあやかりたい😌

No.35 08/10/14 21:58

皆さん、こんばんわ🌃

旦那のリクエストで焼肉食べました😅
血補給の為、ホルモンたっぷり食べました😋

今まで興味があったものの💴や効果に疑問を感じてやってこなかったものの、マイクロを一週間程やってみたいと思ってます☕
経験された方いますか?
一応、やる前にサプリなどの利用ダイエットを否定している本を買って来ました。読んでみて実際やるかどうか決めてみたいと思います😅

No.36 08/10/14 22:52
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

なおあつさん✨
みなみです💖
見つけましたー⤴⤴

何だか楽しげな感じの
スレですね☺✨
とりあえず明日から
レコダイ頑張るぞぉ💛
...と意気込んだのに
明日また姪っ子ちゃんが
遊びに来るらしいです👸
おやつに釣られないように
頑張ります💪

皆様、たまに遊びに来ますので
ヨロシクお願いします💖

No.37 08/10/14 23:03

>> 36 みーちゃん、ようこそ😄

ここの皆さんは優しいいい方ばかりです😌
いつでも自由に来てね‼

レコダイ初挑戦、頑張って👍とにかく始めは書く事に集中して慣れたらアレコレ書くのもいいかもね😄
私は書く事が好きなので、アレコレとにかく書いてます💦

皆さん、みーちゃんは先に遊びに来てくれたゆっこさんのスレにいらっしゃる方です😄
アンパンマン好きのかわいい20代の女の子です🌷

• << 48 🐰今晩ゎデス🐰さくらデス🐰 みなみサン…なぉぁっサンにぉ世話 になってます「さくら」とィィます⤴☺ょろしくぉ願ぃします⤴🙇それで早速ですが⤵私も「みーちゃん」と呼んでもょろしぃですかぁ⤴🙈 🎀ゅっこ🎀サン…私の姉も昔太ってぃて⤵子供欲しィ為に痩せましたぁ⤴✌✌ 🎀ゅっこ🎀サンのスレにも今度ぉ邪魔させてもらってもィィですかぁ⤴‼👀👀

No.38 08/10/14 23:04

なおあつさん、さくらさん改めて、 えんどぅさん、わらび餅さんよろしくですぅ(♥VзV)
🎀ゆっこ🎀です

なかなか意志が弱い私ですが宜しくお願いします😅
みなみも、改めて、宜しくね😌

なおあつさん、私、良く京都行きますよ!駅の伊勢丹内のツジリも行きます。 駅前の京都ぱるる?だっけ?あそこは会社で出張研修に良く、行きました😅

No.39 08/10/14 23:09

>> 38 えっ⁉そうなの?
あそこは福祉の公演とかよくあるよね‼
私は何度か行く機会がありつつスルーしてます😅

伊勢丹は私の第三の🏠なので私もよく行ってます😄
クローバーコーナー利用してます👕もしかしてゆっこチャンとすれ違ってるのかな⁉
また来る事があったら教えて⤴こっそり尾行しちゃうわ😜

No.40 08/10/14 23:21

>> 39 そうそう、福祉の研修で良く行くよ😁 駅の近くにある、法華クラブのホテルにも滞在経験あり😁✋

あそこらへんはホテルが多いからね👀
去年の夏は右京区にある施設に1週間泊まりで研修に行ってました😁
どっかでスレ違ってるかもね😄 また、行く時はこっそり教えちゃいますわ(笑)

No.41 08/10/14 23:27

>> 40 その🏨知ってる‼
利用経験はないけど😜

一週間実習という事はケアマネか何かかな⁉
ゆっこちゃん、優秀なスタッフとみた✨✨
右京区か…私は実習や職場移動で施設何軒か変わったし知ってるトコかもね➰😜

No.42 08/10/15 00:02

>> 41 お風呂♨入ってました😌

私はユニットケアの施設で働いているので、ユニットリーダー実習で行きました✋
ちなみにケアマネは今週試験があります😫もう、勉強してないんで諦めモード全快です😅
施設名は出せないけど、なおあつさん、知ってる所かもですね😁

No.43 08/10/15 00:48

>> 42 私も♨上がり😁

ゆっこちゃんは夜勤ないのかな??
だったらいいな⤴

ケアマネの試験シーズンだよね💦私は職歴が、グループホーム勤務だしとれないんだよね😅

うちは我が家は明日から旦那が仕事に行くし、やっとダイエット食に戻せるよ😅旦那がいるとついつい一緒に食べたり、我慢してるのに勧めたりされるし難しい😖

明日も頑張ろうね⤴

No.44 08/10/15 11:15

皆さん、こんにちわ💡

昨日、本屋で気になる📖に出会い買って読んでます👀陰陽でダイエットを考えるって本なのですが、中々面白いです😌

No.45 08/10/15 12:39

こんちわっ💨えんどぅです👍

みなみちゃん、はじめまして☺オバチャンだけどよろしくね🎵

今日は朝から病院におっぱいマッサージに行って、詰まりを治してもらったんだけど…痛かったぁ😂😂😂

髪は残念ながらマダーム✨ではないよ~(笑)ワタシ年のわりに格好だけは若いから、髪型も(笑)
カラーはそうそう👆アルミのやつ😁それした方が長持ちすっから、いつも全体&部分の両方してるよ😊

和カフェ、いろいろ教えて欲しい~😍😍😍京都行くときは絶対言うからっ😚教えてね💕

なおあつさんが読んでる本、おもしろそ~。陰陽で痩せ方違うの❓❓また教えて😚

No.46 08/10/15 16:51

>> 45 えんどうさん、こんにちわ‼

その方法の染めだと生え際が目立たなくていいですよね⤴
私も太っているからか20代に見えるらしいです(^o^;

マッサージで母乳するする出るといいですね😄

陰陽もやはり基本的にはバランスよく食べる事を勧めてはります。中国の考え方です。マクロビユティックを学ばれた方らしいので、穀物、特に玄米食を勧められてます。我が家は白米→玄米と交互に買ってます💦

No.47 08/10/15 23:21

皆さん、こんばんわ🌃

腰痛・偏頭痛併発しながらも活動的に一日を過ごせて気分は良しです😄
気候がよく私はお散歩程度ですが、外を歩くのにいいですね⤴
明日もゆっくり一万歩お散歩したいと思います😌

髪の痛みが随分改善されました😄ラックス中々よしです‼

No.48 08/10/16 01:30
匿名さん1 

>> 37 みーちゃん、ようこそ😄 ここの皆さんは優しいいい方ばかりです😌 いつでも自由に来てね‼ レコダイ初挑戦、頑張って👍とにかく始めは書く事に… 🐰今晩ゎデス🐰さくらデス🐰
みなみサン…なぉぁっサンにぉ世話 になってます「さくら」とィィます⤴☺ょろしくぉ願ぃします⤴🙇それで早速ですが⤵私も「みーちゃん」と呼んでもょろしぃですかぁ⤴🙈
🎀ゅっこ🎀サン…私の姉も昔太ってぃて⤵子供欲しィ為に痩せましたぁ⤴✌✌
🎀ゅっこ🎀サンのスレにも今度ぉ邪魔させてもらってもィィですかぁ⤴‼👀👀

No.49 08/10/16 01:35
匿名さん1 

なぉぁっサン今晩ゎデス⤴☺
今日ウォーキング中靴ヒモが切れて⤵転びそぅになって⤵それを30代💑カップルに見られ🙈恥ずかしィので全速力で走り🏠に帰宅した⤵😢久しぶりに走ったから足がガクガク⤵身体重ィ⤵息切れ凄かった😢小・中・高とリレー選手だったのに⤵😢もっと痩せなきゃ⤵😥

No.50 08/10/16 01:47

>> 49 さくらさん、こんばんわ🌃
大丈夫⁉足くじいたりしなかった?
私も昔はリレーの選手だったよxF0
昔は身軽だったので、スカートめくりした男子を追い掛けて休み時間中は走ったり💦

ゆっこちゃんのスレ、さくらちゃんが来ても大丈夫だと思うよ⤴
あちらに一応書き込みしてみるね😄

• << 67 🌠今晩ゎデス🌠さくらデス🌠 なぉぁっサン足大丈夫デス💪脂肪沢山っいてるから😂ぁとゅっこサンのスレにレスしてくれたみたぃで⤴ァリガトゥござぃます🙇なぉぁっサンの気づかぃゥレシィデス😂私読書大好きデス⤴特に赤川次郎サンの小説ゎ大好きでょみますね⤴☺勿論買うお金ゎナィから⤵近くの図書館でレンタルだけど💧 🎀ゅっこ🎀サン今度💬スレぉ邪魔させてもらぃますね⤴⤴💕💕楽しみデス💕💕 明日車で30分ぐらぃのトコにウォーキングコースみたぃのがあって🍁紅葉🍁みながらウォーキングしてきます💕今日新しい靴買ったし✌✌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧