睡眠導入剤

レス12 HIT数 1447 あ+ あ-


2008/10/01 01:20(更新日時)

今晩は。最近 全く眠れない訳ではないんですが、眠りが浅いです。 グッズ○ンやドリ○ルの服用考えています。 この💊のどちらか服用されている方いますか? よく効きますか?

No.647841 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私はドリエル派ですね😃
私も1年ぐらい不眠症気味になった時にドリエルを服用しておりました😪
が…
頻繁に服用するとなると、値段が高いので、心療内科で安定剤と睡眠導入剤をもらってました。
初診以外は1000円以内で二週間分貰えるのでお得ですよ😪😪😪

  • << 12 今晩は。チョット懐かしく感じました。もう寝てますよね。週の半々と言うところかな?眠れる日と眠れない日は。睡眠時間は短くても、まだ眠れるだけいいですよね。浅くても!あなたは眠れてますか?こんな時間にスイマセンでした。

No.2

>> 1 早速のレスありがとうございます。結構いい値段するんですよね。 🏥受診する時、問診以外で何かあるのですか?

No.3

>> 2 問診だけですよ😃
眠れない理由とか、最近何か悩み事とか無いかとか、不安な事とか聞かれます。

私は当時、婚約者との破局が原因で苦しくて眠れない日々が続いていましたが…そんな事を赤裸々に医者に話したくなかったので、嘘で仕事の事や人間関係の事を理由にしてもらってました。

きっと先生は不眠の原因を探ろうと、何かと聞いてこられるはずなので、もし違う事を理由にするなら、話の流れは考えていった方が良いかと思います👍

あと強めの薬が欲しければ、毎晩、相当眠れないと言えば強めのをくれるはずです。

ただ、朝はめちゃくちゃ眠いですけど😭

No.4

>> 3 話の流れとはいえ 辛い過去 思い出させてしまったみたいで、申し訳ありませんでした。(謝)

No.5

>> 4 いいえ~😃
今はへっちゃらです✌

眠りが浅かったり、寝付きが悪いのって辛いですよね😢
寝なきゃヤバいと焦れば焦れる程、逆効果だったり…(泣)

主さん一度、3日分ぐらい入った市販の導入剤を使用してみて、これは良いと思ったら、市販の導入剤レベルの💊を処方してもらったら良いと思います😃

いっぱい眠れると良いですね😪
また何かあれば相談乗りますので😃

No.6

ドリエル飲んでました。理由は夜勤の仕事に就いたため、昼間寝るためでした。最初のうちはよく利きましたが、慣れてきて服用量が増えてきました。、薬局の人に癖になるし、飲まない方が良いと言われ、最近飲むのやめましたよ。

No.7

>> 6 こんにちは。返事遅くなりました。今は服用されてないとの事ですが、今は普通に眠れますか?

No.8

>> 7 睡眠不足と晩酌? で寝れるようになりました。後は慣れですね。
 薬を飲むと、起きる時も辛いし、その後も眠いし、仕事にならないときがありましたよ。飲み続けるのはお勧め出来ませんね。

No.9

>> 8 お返事 遅くなりました。晩酌と いいますと どの位が適量なんでしょうか?

No.10

>> 9 僕は、お酒にあまり強くないので、清酒で一合(ワンカップ)ビールで500ミリリットルですがね。ただ、睡眠時間が6時間切って呑むと二日酔いになってます。

No.11

>> 10 今晩は。今、眠れますか?自分は 前よりは少しは眠れるようにはなったと思いますが、少しの物音で目が覚める事も しばしば! 何日か寝不足が続くとグッスリ眠れる日もありますが、また何日かすると というのを繰り返しています。運動すれば 少しは違いますかね?

No.12

>> 1 私はドリエル派ですね😃 私も1年ぐらい不眠症気味になった時にドリエルを服用しておりました😪 が… 頻繁に服用するとなると、値段が高いので、心… 今晩は。チョット懐かしく感じました。もう寝てますよね。週の半々と言うところかな?眠れる日と眠れない日は。睡眠時間は短くても、まだ眠れるだけいいですよね。浅くても!あなたは眠れてますか?こんな時間にスイマセンでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧