注目の話題
親からの反対について
公園では満足してくれなくなる年齢って?
たぶらされないか

キザな人

レス2 HIT数 1888 あ+ あ-

匿名さん
08/07/04 20:28(更新日時)

よく話題にぶりっ子は取り上げられますが男の「キザな人」は話題になりませんよね?
「キザな人」ってどう思いますか?
かっこつけで必要無いのに髪をかき上げたり、誕生日に歳の数のバラの花束贈ってきたり、恥ずかしいセリフ平気で言っていたり等。
私はブリは構わないのですがキザは苦手です。😠
また、イケメンでキザじゃない人っていますかね?
またそうでないのにキザな人はしらけますよね?
昔にくらべ、キザな人が増えた気がしますし、しかも女のブリより下手でダサい印象を持ちます。
TVもキザな人が目につくし、まあ、本人の自由ですがもっと自然体でいこーぜ!と思わずにはいられない今日この頃です😂

No.638423 08/07/03 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/04 09:38
小学生1 

今キザな奴なんてそんないるか⁉😥昔はキムタクなロンゲを襟足からかき上げて頭振ってるようなのもよく見たが、もうそんなのいないだろ🗾だいたい『キザ』って言葉自体久々に聞いたわ😂まぁ女の前でナウなセリフをサラッとキメちゃう恥ずかしいのは稀にいるが、あれは盲になっとるだけで、増えちゃないだろ⁉オッサンはともかく、今の男らは時代遅れの見苦さを判別できるセンスは一昔よりは進化したハズよ㊗

No.2 08/07/04 20:28
匿名さん0 

>> 1 レス返してくれてありがとう、こないと思っていたのですげーびっくりです!
勉強になったよ!
あまりいない、聞かない時代だからこそ目に付きやすいのかな!?
しかし女の前だけで態度変わる人なんているんか?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧