注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

愚痴らせて(超長文)

レス1 HIT数 770 あ+ あ-

自由人
08/05/13 23:03(更新日時)

ちょっと愚痴らせて下さい。

うちは三人姉妹で姉①姉②自分という感じですが、姉①について…。姉②は自分と15歳離れてます。その姉①よく言われるのが「お前の年だと何でも出来てた。」

確かに自分は何も出来ません。家の仕事でやっているのは猫の世話と洗濯物干し位です。姉が子供の頃は鶏や猫の世話を沢山していたのは聞いています。その他にも私の子守もしてくれて本当に感謝してます。(私の子守の為に高卒後も家に残ってくれました。)

しかし私はどうしても不器用な所があり風呂掃除をすれば栓を閉め忘れたりよく洗えてない所があったり、他にもゴミ捨てに行けばゴミステーションのふたを閉め忘れたりetc…

そして風呂掃除は、もうしなくて良いと言われゴミも捨てに行かなくて良いと叱られました(当たり前ですが。)

そしてこの前どうしても自分で捨てに行かなくてはならないゴミが出た時にゴミステーションに行き帰ってきましたが心配になり(勿論何回も確認してますが)、もう二回見に行って(ゴミステーションから自宅までは徒歩で一分程)帰ってくると、姉に叱られました💦
開いているのが怖くて確認しただけなのに一瞬分からなかったです。

続きます。

タグ

No.634670 08/05/13 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/05/13 23:03
匿名さん1 ( ♀ )

どうぞ✋

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧