注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

⚾アニメメジャー⚾について✨

レス31 HIT数 4757 あ+ あ-

小悪魔( 20代 ♀ )
08/03/23 10:09(更新日時)

ここで⤴良いのか分かりませんが✨😥

どうしても今はまってるメジャー⚾について聞きたくて✨

宜しくお願いします🙇😊⤴

では質問させてください😊☝💕

メジャーの中で一番好きなキャラクターは誰ですか❓✨

私は吾郎、敏くん、こもり、清水姉貴、清水弟、藤井、桃子さん👩、おとさん、茂野親父👨、しんごくん😸が大好きです✨

宜しくお願いします🙋✨🙏🌻🌹💐🌷

No.627190 08/02/20 19:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/20 20:00
小学生1 

佐藤君がいいね~🙋

• << 3 1さん✨おはようございます😊 ありがとうございます✨ 敏くん✨かっこいいですもんね😁💕 吾郎に負けず劣らず頑張る敏くん✨ 絶対プロで頑張って欲しいですよね✨ 貴重なレスありがとうございました🙇✨😸

No.2 08/02/20 21:52
早乙女静香LOVE ( ♂ ojfYi )

>> 1 はじめまして🙇🙇私は早乙女静香さんが1番好きです💖💖💖

男性キャラなら吾郎くん、寿くん、眉っち、おとさん、茂野さん、こもりん、藤井、大河などが好きです(^^)

• << 4 2さん✨ おはようございます✨ 初めまして💕 貴重なレスありがとうございます✨ 静香さん😸お綺麗ですよね✨ 私も桃子さんや静香さんみたいな素敵な女性目指してます😸 キャラクター皆素敵な方ばかりで✨ 本当面白いですよね✨ 私こんなにはまったアニメは久しぶりです😍 異性、同姓、かっこいい人ばかりで✨ 面白いですよね✨ 実は憧れの静香さん好きの方に来て頂き✨ めちゃめちゃ嬉しいです😍 ありがとうございます✨🙇 貴重なレスありがとうございました🙇✨

No.3 08/02/21 07:15
小悪魔0 ( 20代 ♀ )

>> 1 佐藤君がいいね~🙋 1さん✨おはようございます😊

ありがとうございます✨

敏くん✨かっこいいですもんね😁💕

吾郎に負けず劣らず頑張る敏くん✨

絶対プロで頑張って欲しいですよね✨

貴重なレスありがとうございました🙇✨😸

No.4 08/02/21 07:20

>> 2 はじめまして🙇🙇私は早乙女静香さんが1番好きです💖💖💖 男性キャラなら吾郎くん、寿くん、眉っち、おとさん、茂野さん、こもりん、藤井、大河… 2さん✨

おはようございます✨
初めまして💕

貴重なレスありがとうございます✨

静香さん😸お綺麗ですよね✨

私も桃子さんや静香さんみたいな素敵な女性目指してます😸

キャラクター皆素敵な方ばかりで✨

本当面白いですよね✨
私こんなにはまったアニメは久しぶりです😍
異性、同姓、かっこいい人ばかりで✨

面白いですよね✨

実は憧れの静香さん好きの方に来て頂き✨

めちゃめちゃ嬉しいです😍

ありがとうございます✨🙇

貴重なレスありがとうございました🙇✨

No.5 08/02/21 08:36

>> 4 おはようございます🙇🙇
静香さんを憧れだと言って下さり、とても嬉しいです(^^)

と言うのも静香さんは薫ちゃんに比べると仕方ないかも知れませんが、あまり人気がパッとしないので、淋しい思いをしてました。

たまに静香さん好きな人がいても好きになった理由をお聞きすると外見ややらしい目だけで見ていたり💦💦

僕も男ですから、ルックスやセクシーさも好きの一つですが、ここまで強烈に好きになったのは、実は海堂の秘密からでした。それ以降、静香さんが色々と葛藤しながら吾郎と向き合い、トラウマを克服してゆく過程や自分のクビさえもいとわずに江頭の魂胆を吾郎に話した所とかを見るにつけ、深い感銘を受けました。

MAJORは単なる野球アニメでは無く、吾郎の心身の成長や回りとの人間関係、キャラの心理描写がリアルになされている所とかも大好きです(^^)

長文失礼しました🙇🙇🙇

No.6 08/02/21 17:08

>> 5 4さんありがとうございます🙇

そうですね😥

私もそう思います。外見だけではないと思います。

私は確かに吾郎かっこいいと思いますが、吾郎の自然と皆を盛り上げるというか、精神面の強さ頑張り、色々な面が好きです😍

もちろん他の方も✨

静香さんだって、過去を乗り越え、お兄さんの事を思いながら、海堂の生徒を思いながら、海堂の本当の思いを守って江頭に立ち向かう勇気、同じ女性として凄いと思いますよ。
女として、監督として、色々大変な事もあるでしょうが、それを苦にせず、頑張ってる姿がかっこいい感じがしました。(私が思った解釈なので、気に障ったらごめんなさい🙇)
本当あのアニメは色々思い入れがありますよね😊

見てて野球の事も勉強になるし、何事にも頑張る、努力するという事を学べる気がします。

私はガンダムも好きなのですが、ガンダムも同様で、色々考えらされる感じがしていつも、考えながら見てます😊

長々お話ししてしまってすみません🙇

ありがとうございました🙇

• << 8 とんでもない(^^)全く同意見です(^^)👍 厚木に到着したときに『野球は男のスポーツだ。甲子園に出たこともない女に教わることなんてない!結構よ。それで』 と生徒達に言ったシーンも印象深いです。やはり女性と言うことで言われのない陰口や中傷もあると思いますが、それらの見方に屈しない強い心があるからこそ、言えた言葉だと思います。 ただ物語を盛り上げると言う演出上、仕方ないとは思いますが、静香さんが特待生に夢島組を見下していることを注意しなかったり、阿久津くんを海堂の鉄則から反したとは言え、荷物まとめて寮を去りな!と言う所は頂けないと思いました。静香さんは生徒の為ならば、自分のクビさえも厭わない最高の指導者なので、その静香さんとはあまりにも結び付かないので、そのへんは原作者様やスタッフの皆様にも考えて欲しかったです(^^) でも一軍との試合に勝ち、お兄さんの『大丈夫。あの子なら生きて証明してくれる~』 と言う言葉に涙するシーンでは僕も恥ずかしながら袖を濡らしてしまいました。 また長くなってしまいました🙇🙇🙇

No.7 08/02/21 17:13

すみません🙇

4さんではなく、5さんでした🙇

No.8 08/02/21 17:55

>> 6 4さんありがとうございます🙇 そうですね😥 私もそう思います。外見だけではないと思います。 私は確かに吾郎かっこいいと思いますが、吾郎… とんでもない(^^)全く同意見です(^^)👍

厚木に到着したときに『野球は男のスポーツだ。甲子園に出たこともない女に教わることなんてない!結構よ。それで』

と生徒達に言ったシーンも印象深いです。やはり女性と言うことで言われのない陰口や中傷もあると思いますが、それらの見方に屈しない強い心があるからこそ、言えた言葉だと思います。

ただ物語を盛り上げると言う演出上、仕方ないとは思いますが、静香さんが特待生に夢島組を見下していることを注意しなかったり、阿久津くんを海堂の鉄則から反したとは言え、荷物まとめて寮を去りな!と言う所は頂けないと思いました。静香さんは生徒の為ならば、自分のクビさえも厭わない最高の指導者なので、その静香さんとはあまりにも結び付かないので、そのへんは原作者様やスタッフの皆様にも考えて欲しかったです(^^)

でも一軍との試合に勝ち、お兄さんの『大丈夫。あの子なら生きて証明してくれる~』

と言う言葉に涙するシーンでは僕も恥ずかしながら袖を濡らしてしまいました。

また長くなってしまいました🙇🙇🙇

No.9 08/02/22 10:52

>> 8 おはようございます🙇
あぁ…あの場面ですね😲

でも、あれは、仕方ないかな❓と私的には思いましたよ。言葉はさすがにちょっと考えるべきでしたが😂

海堂の二軍監督として、時には選手に強くなるように指摘し、やる気を見せるように促す静香さんなりの思いと私は取りました😊

確かに言葉は悪かったけど、あの時から静香さんの良さが分かって来た気がしました✨

江頭をやっつけた(懲らしめた)静香さん💕素敵でした✨

静香さん😸また出て来て欲しいですね✨

確かに言葉は気をつけて欲しいキャラクターはいますね😂

これからのメジャー楽しみになりそうですね💕

吾郎と今の入ったチームの監督❓になるのかな❓

関わりが気になります😊

またまた長々すみません🙇

No.10 08/02/22 11:17
鳳照観 ( ♂ ojfYi )

>> 9 お気持ちを害されたらすいません🙇🙇🙇やはり指導者なら誤解を生みかねないやり方は避けたほうが良いように思います。

海堂は一軍は二軍を、二軍の特待生を明らかに夢島組を見下しているように見えましたので、静香さんには『見下して戦う』のと『胸を貸す』のは違うと特待生には教えて頂きたかったのです。

勿論、競争は必要で悔しさを力に変え、奮起を促す為でしょうが、何よりも初回のサービスタイムと称し、点をわざと取らせるやり方、またその態度から特待生側に胸を貸す姿勢が見られなかったので😥😥

No.11 08/02/22 13:32

>> 10 >>10さん🙇

そうですね😂

私良い方へ考えてしまって😂

ご気分害されたならすみません🙇

もう一度海堂編見てじっくりメジャーを勉強したいと思います🙏

本当…私の勘違いでご気分害されてしまったみたいで🙇

すみません🙇

No.12 08/02/22 13:48

>> 11 気分を害してなどおりません💦💦

気を使わせてしまい、申し訳ありません🙇🙇🙇🙇

私はMAJORを好きでいらっしゃる方々、静香さんに憧れる方々はブラザーと思っておりますので(^^)(静香さんをやらしいだけで目で見てる方は別)👍

これからもMAJORを応援していきたいです(^^)

明日は久々に寿くんが登場しますので、静香さんもサプライズで登場して欲しいです🙏🙏🙏🙏

No.13 08/02/24 01:49

>> 12 すみません🙇

体調壊してて😂

お礼遅くなってしまいました😱

こちらこそ気を使って頂き有り難うございます🙇

実は子供居るので、たまに見れないとこもあります😂

だから、もう少しメジャーを予習しないといけないな😂と思いました🎵

今日はメジャーちょっと残念だったけど、来週が楽しみですね✨

体調悪くて変なお礼の書き方でごめんなさい🙇

No.14 08/02/24 11:20

>> 13 おはようございます🙇🙇

近頃は風邪やインフルエンザも流行しておりますし、お身体には十分に注意して下さいませ🙇🙇🙇
早く良くなります事、心からお祈りしています🙏🙏🙏

僕はいつも仕事の為にMAJORをリアルタイムで見れないので、前の日に必ず留守録します(^^)

昨日は寿くん、残念でしたけど、あの捕手も寿くんの才能を看破したからこその厳しい言葉かな?なんて思いました。それにしても海堂を馬鹿にする発言は静香さんLOVEの僕としてはカチンと来ましたが💢

来週は薬師寺くんも出るようなので楽しみです(^^)

静香さんもサプライズで登場して欲しいです💖

No.15 08/02/28 03:57

>>14ありがとうございます🙇本当気をつけなきゃですよね😂お互いに気をつけましょうね💕風邪には生姜が良いそうですよ😊💕薬師寺くん出るなんて嬉しいですね💕

お礼遅くなってごめんなさい🙇

子供が幼いもので😂

なかなかお礼出来ませんでした🙇

他の選手もその後を見たいですね💕

確かに静香さん😸

サプライズで出て欲しいですね💕

本当来週が楽しみだぁ🙋

私としては、茂野家の今後も気にしなります(笑)

慎吾くんが吾郎の後に続けて横浜リトルで活躍💪とか(笑)

そういうのも見たい気がして❤

またまた長くなってすみません🙇

No.16 08/02/28 22:25

>> 15 こんばんは🙇🙇

お子様が幼いと何かと大変ですよね。

特にお風呂とかの場合は一緒に入ってもお子様が中心になりがちでお母様自身が冷えてしまい、寒い季節は風邪をひいてしまうことが多いと聞きます。

ご健康には十分に留意して下さいね(^^)

お蔭様で私の風邪はかなりマシになりましたが、今度は腰と足が怠いです💧

私も茂野家の未来は気になります(^^)慎吾くんも三船リトルに入り、吾郎出来なかった全国大会での優勝🏆

さらに甲子園での優勝とかも見たい気がします(^^)

吾郎がおとさんや茂野投手の生き様を見て成長したように慎吾くんも吾郎の背中を見て、成長して欲しいですよね✨

No.17 08/03/03 08:54
キラヤマトフリーダム行きます!! ( 20代 ♀ IIYVi )

>> 16 >>16ありがとうございます💕

風邪はもう大丈夫ですか❓

あまり無理しないでくださいね🙇

海堂の出身者✨これから沢山出るみたいですね💕

本当茂野家の今後が楽しみですね💕

色々想像してるキラヤマトです(笑)

あれはこうなって‼とか(笑)

No.18 08/03/03 10:39
ジン ( ♂ ojfYi )

>> 17 おはようございます🙇🙇
風邪気味ではありますが、辛いと言うほどではないです(^^)

ただ腰と足がだるいです💧

これから海堂出身者が沢山出てきそうなのでうれしいです(^^)

僕も妄想もですが、静香さんが好き過ぎて静香さんの夢を殆ど毎日見ます💖

妄想も静香さんが海堂の二軍監督をお兄さんに任せてアメリカと言うことなので吾郎くんのエージェント兼専属トレーナーとして渡米したりとか・・・あと聖秀編の時は静香さんも聖秀入りし、吾郎くんが驚くと『勘違いしないで。私は自分のマニュアルがどこまで通じるか試してみたくなっただけ。』

とお父さんのマニュアルは基本にはありますが、それに自分の野球論を合わせた静香流マニュアルを引っ提げて吾郎くんや聖秀ナインと共に海堂に挑む物語とかもよく妄想してました⚾

No.19 08/03/06 08:07
キラヤマトフリーダム行きます!! ( 20代 ♀ IIYVi )

>> 18 遅くなってすみません🙇

お体大丈夫ですか❓

あまり無理しないでくださいね🙏

静香さん✨本当にお好きなんですね💕

また、メジャー(海堂編)見たくなって来ました👮

セリフ全部覚えておられるなんて凄いですね😲

私は吾郎のおとさん関係しか覚えてません😂
台詞言えと言われたら言えないかも😂

私もその場面✨大好きです😍

あと、吾郎が聖秀野球部として、海堂2軍と対決する部分✨

あれも見たいです😊

もちろん静香さん出て来ますしね😃

GREEっていうサイトにメジャー好きの人が集まるコミュもありますよ😊

私はGREE大好きで✨

最近メジャーコミユ出来たので入りました💕

No.20 08/03/06 12:22

>> 19 こんにちは🙇🙇

腰と足の怠さの原因は分かっていますので、その原因となるものを押さえていきたいと思っています(^^)いつもご心配をおかけして申し訳ありません🙇🙇🙇🙇

僕もMAJORのコミュには沢山入ってましたが、嬉しくて最初にホイホイ入ってしまい、どれがどれか把握出来なくなりましたので、一つにしました。

それと僕には画像掲載システムの無いミクルさんのほうが合っているかな。と思っています。実は向こうであるMAJOR関連のコミュの画像をうっかり転載してしまい、問題になってしまって💦さらにある掲示板でも静香さんLOVEのスレを立てていましたら、荒らしが来たのを思い出しまして僕が向こうで立てていたMAJOR関連のコミュを承認制に変えました所、先方さんにその方に見られない為にやったことだと取られてしまって💦

だからMAJOR関連の画像は別サイトでも類似の物も多いのでネットにはMAJORの画像を掲載しないことに今はしています。

No.21 08/03/06 12:51

>> 20 腰…大変ですね😂

気をつけてください…🙇

そんな事もあるんですね😲

サイトも怖いですね😂
私もmixiやGREE結構入りましたよ😊

画像は撮ってませんが😂

私も気をつけます😂

変な人って結構いますよね😂

お互いに気をつけましょうね🙏

静香さんLoveでも良いと思いますけど😂

なんで批判するんですかね💦

悲しいですよね😂

No.22 08/03/06 14:37

>> 21 腰はまだ痛みとかでは無いのでマシです(^^)

痛いのだけはもう勘弁してくれ🙏🙏🙏って感じです💦💦

画像の件は僕が悪いのでその人には申し訳ない気持ちで一杯です。

でもMAJORには結界師や名探偵コナンみたいな形の公式サイトが無く、画像を持って無かったので、GREEに入会してMAJORの色々な画像を見て嬉しくなり、相手の方の了解も取らずにダウンロードした僕にやはり非があると思います。

荒らしは本当に嫌になります😔😔特にこの所、ひどくなってましたので😭😭😭😭

特定の女性キャラを好きと言うスレとか占い関係、プロレスやボクシングの亀田選手関連のスレは他のサイトを見ても荒れ易いみたいです💧

No.23 08/03/10 13:23
推命監督(監督と呼んで) ( ♂ ojfYi )

こんにちは🙇🙇

先週の土曜日は少しでしたが静香さんが登場しましたので、あまりの喜びに涙が出ました☺☺

No.24 08/03/10 16:20

>> 23 数秒でしたが💕

やっぱり静香さんは素敵ですね💕

皆かっこ良かったです✨

No.25 08/03/10 16:57

>> 24 でも謎が一つ😲

眉村くんの鼻がヒクヒクしてたのは何故か⁉

あそこで大きなクシャミをする眉村くんを妄想した俺って・・・💦💦

• << 27 あはは(笑) 私はそれは気づきませんでした😂 でもかっこ良かったですよね💕 静香さんも本当お綺麗でした✨ 私はどちらかというと清水薫タイプなので😂 静香さんには憧れです✨

No.26 08/03/11 10:42

連レスすいません🙇🙇もし宜しければで良いので、GREEでのハンドルネームを教えて頂けないでしょうか(^^)?

因みに私は推命監督です(^^)

• << 28 あっ✨はい🙋 私はドキンちゃんにしてます✨ では、名前検索してお邪魔します🙋 私のは見つけにくいので😂

No.27 08/03/11 10:45

>> 25 でも謎が一つ😲 眉村くんの鼻がヒクヒクしてたのは何故か⁉ あそこで大きなクシャミをする眉村くんを妄想した俺って・・・💦💦 あはは(笑)

私はそれは気づきませんでした😂

でもかっこ良かったですよね💕

静香さんも本当お綺麗でした✨

私はどちらかというと清水薫タイプなので😂
静香さんには憧れです✨

No.28 08/03/11 10:48

>> 26 連レスすいません🙇🙇もし宜しければで良いので、GREEでのハンドルネームを教えて頂けないでしょうか(^^)? 因みに私は推命監督です(^… あっ✨はい🙋

私はドキンちゃんにしてます✨

では、名前検索してお邪魔します🙋

私のは見つけにくいので😂

No.29 08/03/14 09:36
監督 ( ♂ ojfYi )

明日のMAJORが無茶苦茶楽しみです(^^)

吾郎の力でバッツを優勝させて欲しいですね(^^)

No.30 08/03/16 11:02

昨日のMAJORも熱かったですね(^^)

バッツのあの監督には鉄拳制裁を加えてやりたかったです😤😤😤👊

同じ監督でも我らが愛しの早乙女静香嬢とはえらい違いですよね。

静香さんカンバァァァク🙏🙏🙏🙏(叫)

No.31 08/03/23 10:09

昨日のこもりんや三船のみんなの姿には感銘を受けました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧