泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
本圓にしょうもないず分かっおいるんですけど
䞍機嫌な態床になる倫ずの接し方に぀いお

あおい🍀くう🍀里矎🍀雫🍀トロ🍀な぀🍀の郚屋❀

レス500 HIT数 5700 あ+ あ-

な぀ 20代 ♀ Okln1 
08/05/01 09:24(曎新日時)

⬆音順にしおみたした😃
倧奜きな皆さん💕新しいスレ立おたした🙌
埅っおたす☺い぀でも来お䞋さいね😚
みんなで沢山お話したしょう💕

No.623491 08/04/23 05:10(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/23 06:17
雫 ( 20代 ♀ 0tIu1 )

みんなおはよヌ兊煜兊
䞀番乗りかな

な぀ 第二匟炻立おおくれおありがずう兊兊
みなさん これからもよろしくお願いしたすm(__)m

私も里矎が蚀ったみたいに は自分磚きに䜿おうっず淌 みんな運動ずかしおお凄いね溿 私もなんか始めようかな兊

あっ 里矎のこず 里矎っお呌ぶね溿炻

No.2 08/04/23 06:59
な぀ ( 20代 ♀ Okln1 )

>> 1 雫☺ おはよ☀
皆さん これからも宜しく お願いしたすm(_ _)m

自分磚きむむね✌
私も そうしよ🎵
䜕しようかな☺

No.3 08/04/23 07:01
くう ( 20代 ♀ Kaos1 )

おはよぉ✋
な぀、トピ立おありがず😃🎵
皆ペロシクね🐰

お腹の䞊っお倉だよね😲💊
䞊半身痩せっお蚀いたかったの💊

匓道、姿勢が良くなるんだ🌟
いいねぇ😃なんか惹かれるな🎵

私はおばあちゃんちに行くんだ😊
ずりあえず食べ過ぎないようにしなきゃあ💚

私䌚う事も📧も📱もきっずないわ💊雫はいいなぁ。

• << 6 くうさん おはよ☺ 来おくれお ありがずう🙌 䞊半身ね🎵分かる☝䞋半身より肉付きやすい😱 腹筋 慣れたら回回軜くできるようなるよ😊足を盎角に曲げお 手は頭の埌ろに組んで曲げた足の膝に肘が付くように起き䞊がるだけで 倧分腹筋䜿うよ😃お詊しあれ💮 雫 矚たしいよね😱 お䌑み嫌い💧でも圌ず子䟛のスキンシップだず思えばいいか😢

No.4 08/04/23 07:03

じゃあ私も遠慮なく、里ちゃんにしよ😃
皆どんどん玠が出おきたね😁

なんかね、バむトの話ステキやなぁ思った‎
子䟛が䞀番だけど、自分も倧事にしおるんだなっお😃✚

私も自分磚きするぞぉ✊ずりあえずダむ゚ット‌なんかここで話しおたらやる気出おきた🔥

• << 11 くうちゃんおはよ😊みんな玠でいいよね😁本音で話せるのが友達だず思うし、顔はみえなくおも、そばにいなくおも心はちゃんず぀ながっおる感じがしお里矎はうれしいです😍ダむ゚ットかぁ😊くうちゃんも自分磚きがんばっおね💪💪

No.5 08/04/23 07:04

トロち、1000カロリヌっお😲
お腹すかないの⁉
ビリヌはうち去幎日で脱退💧
いかん💊こりゃ倪っお圓たり前みたいな気がしおきたヌ💚
んヌでもやる気出おきた‎
ずりあえず腹筋しおみた
10回だけど 埐々に増やすわ💊

• << 70 くうちゃん✋ こんばんは😁 1000カロリヌだいたいね✋ お腹は枛るけど、䞀番あたしには合っずるな😒 運動しないし💊 いっぱい食べた次の日はプチ断食しおる😌 倪りたくないねん💊絶察‌ 実は  圌が痩せずる😒 痩せすぎずる😒 あるかないかで なん😱 おぃ😒っお感じやろ⁉ 信じられない ┓( ̄∇ ̄;)┏

No.6 08/04/23 07:10

>> 3 おはよぉ✋ な぀、トピ立おありがず😃🎵 皆ペロシクね🐰 お腹の䞊っお倉だよね😲💊 䞊半身痩せっお蚀いたかったの💊 匓道、姿勢が良くなるん  くうさん おはよ☺
来おくれお ありがずう🙌
䞊半身ね🎵分かる☝䞋半身より肉付きやすい😱
腹筋 慣れたら回回軜くできるようなるよ😊足を盎角に曲げお 手は頭の埌ろに組んで曲げた足の膝に肘が付くように起き䞊がるだけで 倧分腹筋䜿うよ😃お詊しあれ💮

雫 矚たしいよね😱
お䌑み嫌い💧でも圌ず子䟛のスキンシップだず思えばいいか😢

• << 35 な぀、お぀かれぇ😃 今日はなんだかダルダル、スネスネモヌドだよ💊 こんな私、嫌だな😣 な぀っおば、そんなに腹筋できるの⁉すごヌい✚ ストレス解消に今から運動しよかな。 䞊半身のが倪りやすいのは、䞋半身に比べお自然に動かさないからなんだっお😃゚ステのおねヌさんが蚀っおた💡

No.7 08/04/23 07:11

雫思い出した⁉😁
りンりン。埐々に頑匵ればいいんよ😃
うちも時間かかったよ💊
でも圌が超スパルタだから倉われたよ。

仕事は 今のずころ続けるかな⁉
䞀応技術職だから、異動ずかなったり、䜓壊すような仕事量になるず蟞めちゃうかも💚
今人手䞍足だからどれもあり埗るんだよね💧

うちも同じ方向だけど、䞀緒に垰るのは、残業💻で時以降ずかに䞊がる時ずか飲んだ🍺垰りだけかな❗。
繁華街近いから遅い時間に人で歩くの嫌だっお公蚀しおる🌟
残業する時っお、課の人ら䜕人かで䞀緒に䞊がるけど、垰り道䞊最埌は二人になるねん。
だから誰かに䌚っおも、怪しくない😁
党然ホントの事蚀えるしね😉

でも今は 仕事が暇な時期だから、残業もないし、䞀緒にも垰らないよ。
残業ないほうが嬉しいけどね💊

• << 16 くうちゃんおはヌ垬⅚ 技術職かぁ 倧倉そうだけどやりがいありそう淌 うちは事務だから毎日ぬるぬるだよぉ🌀 メリハリがない淞 くうちゃんトコは䞀緒に垰っおも党然怪しくなくお良いね兊 うちは、垰る方向は䞀緒だけど䜿っおる路線が違うし、明らかに圌の課のほうが忙しくお垰りが遅いから、よっぜどじゃないずきは私が圌をどっかで埅っお、垰っおる 䞀緒に垰りたいから残業 ずかはさすがにしない

No.8 08/04/23 08:09
流星 ( 20代 ♀ FGsLc )

おはよヌございたす☺前スレから䜕床ずなくレスしようず思いながら 勇気を出しおレスしたした💕
仲間に入れおもらっおいいですか⁉
ワタシはシングル二人の子持ち💊圌は劻、子䟛二人です😂䞍倫歎ヶ月です😂みなさんペロシクお願いしたす🙇

• << 13 わぁ溿兊 新しい仲間だ兊 流星さん 雫ずいいたす溿 よろしくお願いしたす兊 雫っお呌んでくださいね æ·Œ お子さん二人かぁ 子育おも倧倉だろうけど可愛いでしょうね 圌ずはどんな感じで出䌚ったんですか 䌚えおたすか 質問攻めですみたせん昉
  • << 32 すごヌい😲盛り䞊がっおるねぇ‌ 流星さん、私もペロシク🙌 歳の子䟛がいるの 同い幎だから、ちょっずビックリ💊私にもそれくらいの子䟛いおもおかしくないんだ💚 週デヌトな䞊に、もうすぐ別居予定なんおいいなぁ
  • << 79 はじめたしお流星さん✋トロです😌 医者ず看護婊💓 ドラマみたいやね😌 私も×1😓子䟛②デカいです✋ よろしくどぅぞ😁

No.9 08/04/23 08:21

>> 8 流星さん はじめたしお☺
な぀ず蚀いたす🙇
来お䞋さっお ありがずうございたす‌どんどん仲間に入っちゃっお䞋さい✌
ヶ月ですか☺子䟛さんもいらっしゃるんですね😊可愛いでしょうね☺

No.10 08/04/23 08:21
里矎 ( 30代 ♀ CsGt1 )

おはよ😊みんな朝はやっ😲なんか新しい仲間も増えたみたいで嬉しいね✚流星さん里矎だよ✌よろしくね💓GWねぇ😔私は日くらいは䌚えそう😊あずはバむトず朮干がりに行くよ🚗子䟛ず芪ず😃みんな圌以倖に楜しみができおきたね✚ここのみんなが良い䞀歩を螏み出しおるのがうれしいね😊

• << 12 朮干狩😲足 腰痛くなるよ😁 私ヘアスタむル倉えようかなぁ‎里矎 どう思う❓私は身長センチで䜓重は㌔🙈 髪は肩䜍たでで ストレヌト☺ どんな髪型がいい❓ スリヌサむズは  笑蚀わなくおいいっお蚀われるね😁
  • << 18 里矎おはよヌ 圌ず逢えるんだね溿炻 いいなぁ炻 私も逢いたい焏 私はただ逢えるかどうかわからないけど、逢えなかったら日間もⅠないのはかなり蟛い枹枹 䌑み充実しおるね兊 子育おも家事も、バむトもしお朮干狩りも行っお圌ずも逢っお 倧忙しだねぇ溿 でも本圓すごいず思う溿兊 尊敬するよヌ溿

No.11 08/04/23 08:26

>> 4 じゃあ私も遠慮なく、里ちゃんにしよ😃 皆どんどん玠が出おきたね😁 なんかね、バむトの話ステキやなぁ思った‎ 子䟛が䞀番だけど、自分も倧事  くうちゃんおはよ😊みんな玠でいいよね😁本音で話せるのが友達だず思うし、顔はみえなくおも、そばにいなくおも心はちゃんず぀ながっおる感じがしお里矎はうれしいです😍ダむ゚ットかぁ😊くうちゃんも自分磚きがんばっおね💪💪

No.12 08/04/23 08:27

>> 10 おはよ😊みんな朝はやっ😲なんか新しい仲間も増えたみたいで嬉しいね✚流星さん里矎だよ✌よろしくね💓GWねぇ😔私は日くらいは䌚えそう😊あずはバ  朮干狩😲足 腰痛くなるよ😁
私ヘアスタむル倉えようかなぁ‎里矎 どう思う❓私は身長センチで䜓重は㌔🙈 髪は肩䜍たでで ストレヌト☺
どんな髪型がいい❓
スリヌサむズは 
笑蚀わなくおいいっお蚀われるね😁

• << 14 足、腰いたいかなぁ😱でも息子が [かぁちゃん連れおいっおヌ]っお蚀うからさ😁かぁちゃんがんばるよ💪髪型かぁ私はショヌトが奜きなんよね😊私身長䜍しかなくおチビすぎおいやだぁ😱぀うかヌな぀モデルな䜓型やない☺スポヌツずかしおたらひきしたっずヌやろヌし✚✚どうせ倉えるなら私なら思い切っおバッサリ切る‌でも圌の奜みは❓

No.13 08/04/23 08:39

>> 8 おはよヌございたす☺前スレから䜕床ずなくレスしようず思いながら 勇気を出しおレスしたした💕 仲間に入れおもらっおいいですか⁉ ワタシはシング  わぁ溿兊 新しい仲間だ兊
流星さん 雫ずいいたす溿
よろしくお願いしたす兊
雫っお呌んでくださいね æ·Œ

お子さん二人かぁ 子育おも倧倉だろうけど可愛いでしょうね
圌ずはどんな感じで出䌚ったんですか
䌚えおたすか
質問攻めですみたせん昉

No.14 08/04/23 08:41

>> 12 朮干狩😲足 腰痛くなるよ😁 私ヘアスタむル倉えようかなぁ‎里矎 どう思う❓私は身長センチで䜓重は㌔🙈 髪は肩䜍たでで ストレヌト☺  足、腰いたいかなぁ😱でも息子が
[かぁちゃん連れおいっおヌ]っお蚀うからさ😁かぁちゃんがんばるよ💪髪型かぁ私はショヌトが奜きなんよね😊私身長䜍しかなくおチビすぎおいやだぁ😱぀うかヌな぀モデルな䜓型やない☺スポヌツずかしおたらひきしたっずヌやろヌし✚✚どうせ倉えるなら私なら思い切っおバッサリ切る‌でも圌の奜みは❓

No.15 08/04/23 08:48

>> 14 かぁちゃんは匷い‌頑匵っおね☺
モデル䜓型😱党然よ‵
えっ😲里矎センチ❓可愛いo(≧∀≩)o守っおあげたいわぁ😍💕

ショヌトもいいね😊昔はショヌトだった✌
圌の奜み❓んヌずね「どんな髪型しおも な぀は䌌合うから☺可愛いよ☺」っお💕💕💕
やんっ🙈❀

ごめん 里矎に ど぀かれそう💊

• << 17 こらヌな぀俉 私でもど぀くわ瀚笑 な぀本圓モデルみたいなんだね溿 矚たしい昀 里矎も昀150センチっお可愛いくお矚たしい 私は163センチで わりずがっちり䜓型かな 食べすぎるずすぐ倪っちゃうから気を぀けおる だから䜓の線が现い人ずかちっちゃくお華奢な人ずかが矚たしくおしょうがないんだよね涬 ダむ゚ット頑匵るぞⅣ

No.16 08/04/23 08:49

>> 7 雫思い出した⁉😁 りンりン。埐々に頑匵ればいいんよ😃 うちも時間かかったよ💊 でも圌が超スパルタだから倉われたよ。 仕事は 今のずころ続  くうちゃんおはヌ垬⅚
技術職かぁ 倧倉そうだけどやりがいありそう淌 うちは事務だから毎日ぬるぬるだよぉ🌀 メリハリがない淞

くうちゃんトコは䞀緒に垰っおも党然怪しくなくお良いね兊
うちは、垰る方向は䞀緒だけど䜿っおる路線が違うし、明らかに圌の課のほうが忙しくお垰りが遅いから、よっぜどじゃないずきは私が圌をどっかで埅っお、垰っおる

䞀緒に垰りたいから残業 ずかはさすがにしない

• << 34 雫お぀かれぇ✋ 技術職だけど事務もするよヌ。今はヒマ時期だから事務ばっか📝 最近は圌も倖回りでいないし急ぎの仕事もないし、ダルダルだよ‵ 圌ず垰るために残業、仕事があるなら頑匵るかな💚 でも、今みたくヒマな時はそれもできないよぉ😣 なんか愚痎っぜいね💊ごめヌん🙏 雫は埅぀のもきっず苊じゃないんだね‌ 圌嬉しいだろうねヌ😃

No.17 08/04/23 08:58

>> 15 かぁちゃんは匷い‌頑匵っおね☺ モデル䜓型😱党然よ‵ えっ😲里矎センチ❓可愛いo(≧∀≩)o守っおあげたいわぁ😍💕 ショヌトもいいね  こらヌな぀俉 私でもど぀くわ瀚笑
な぀本圓モデルみたいなんだね溿 矚たしい昀
里矎も昀150センチっお可愛いくお矚たしい
私は163センチで わりずがっちり䜓型かな
食べすぎるずすぐ倪っちゃうから気を぀けおる
だから䜓の線が现い人ずかちっちゃくお華奢な人ずかが矚たしくおしょうがないんだよね涬
ダむ゚ット頑匵るぞⅣ

• << 19 おぉ😲雫に ど぀かれる😱笑 センチ矚たしいけどなぁ☺私もう少し身長欲しい😢 望めばキリがないね容姿っお😱盎したい所沢山あるも💧

No.18 08/04/23 09:11

>> 10 おはよ😊みんな朝はやっ😲なんか新しい仲間も増えたみたいで嬉しいね✚流星さん里矎だよ✌よろしくね💓GWねぇ😔私は日くらいは䌚えそう😊あずはバ  里矎おはよヌ
圌ず逢えるんだね溿炻 いいなぁ炻 私も逢いたい焏
私はただ逢えるかどうかわからないけど、逢えなかったら日間もⅠないのはかなり蟛い枹枹
䌑み充実しおるね兊 子育おも家事も、バむトもしお朮干狩りも行っお圌ずも逢っお 倧忙しだねぇ溿
でも本圓すごいず思う溿兊 尊敬するよヌ溿

• << 24 雫お぀かれちゃぁん😊雫背が高くおいいなぁ😚䜓型ずかないものねだりするよね😁たぁ今さら背が䌞びるわけやないし😂あきらめるしかないけどね。GWずかいらんよね😣でもほら自分磚きよ💪がんばろうね😊いたからバむトいっおきたす🚗💊

No.19 08/04/23 09:16

>> 17 こらヌな぀俉 私でもど぀くわ瀚笑 な぀本圓モデルみたいなんだね溿 矚たしい昀 里矎も昀150センチっお可愛いくお矚たしい 私は163セン  おぉ😲雫に ど぀かれる😱笑

センチ矚たしいけどなぁ☺私もう少し身長欲しい😢
望めばキリがないね容姿っお😱盎したい所沢山あるも💧

No.20 08/04/23 11:41

>> 19 な぀😁ど぀く👊なんちゃっおぇ😊
いい男やねぇ☺
チビっこいのずかいやよヌ😚😚なんかいい歳なんにおずなげな服が䌌合わんし💧この前ずかコンビニの冷蔵庫の䞀番䞊が届かんくお高校生の男の子がどうぞっお取っおくれたり💊ないものねだりするよねぇ😁今日はバむトに備えお䌑憩はお昌寝しちゃうよ😃おやすみ😪

• << 22 いい男でしょ😁 里矎可愛い😍若く芋えおいいね❀ っお寝っちゃっおるのかなぁ😁 ゆっくり䌑んでね☺

No.21 08/04/23 12:56

やっず䌑憩です💊みなさん暖かく迎えお䞋さっおありがずうございたす🙇
私の出䌚いですかぁ💊職堎の経営者です☺開業医の院長先生ずワタクシ看護垫でございたす☺医者ずしおも人間ずしおも尊敬しおお䞀幎以䞊片思いしおたの💊💊去幎の倏に「代最埌の誕生日にお祝いしおもらえたす⁉」っお䞋心なくむタ飯おごっおもらっお、それからメヌルしたり䞀緒に仕事するうちに向こうも意識しおくれるようになったみたい💕仕事では毎日䌚うし倜は週日䜍💏日曜日も月に回は必ず💏
さっきもすれ違いにお尻觊られお「セクハラです😂」っお蚀っおおいた💊

• << 23 ぞぇ😲院長ですか😱 䜕科だろう😍圌は おいく぀❓😁 毎日䌚えおいいな☺ 圌の所 子䟛さんは居ないんですか❓ 質問責めで すいたせん💧

No.22 08/04/23 13:08

>> 20 な぀😁ど぀く👊なんちゃっおぇ😊 いい男やねぇ☺ チビっこいのずかいやよヌ😚😚なんかいい歳なんにおずなげな服が䌌合わんし💧この前ずかコン  いい男でしょ😁
里矎可愛い😍若く芋えおいいね❀
っお寝っちゃっおるのかなぁ😁
ゆっくり䌑んでね☺

No.23 08/04/23 13:10

>> 21 やっず䌑憩です💊みなさん暖かく迎えお䞋さっおありがずうございたす🙇 私の出䌚いですかぁ💊職堎の経営者です☺開業医の院長先生ずワタクシ看護垫で  ぞぇ😲院長ですか😱
䜕科だろう😍圌は おいく぀❓😁
毎日䌚えおいいな☺
圌の所 子䟛さんは居ないんですか❓
質問責めで すいたせん💧

• << 25 今仕事終わりたしたぁ☺内科、小児科ですよ💊💊 圌は倧孊生ず高校生の嚘二人です💧 私の子䟛は才ず才の男の子💊代で産んだのでもう手もかからなくお楜ですよ🙋
  • << 38 圌の幎💊蚀うの忘れおたした💊 䜕ず  実の母芪ず同じ幎です💧才幎䞊の才💊私ず圌は、干支も血液型も星座も党お䞀緒なんだぁ😂䌌た者同士だねぇっお話によくなるんだけど、カラオケ行くず党く分かんない😱💧

No.24 08/04/23 18:16

>> 18 里矎おはよヌ 圌ず逢えるんだね溿炻 いいなぁ炻 私も逢いたい焏 私はただ逢えるかどうかわからないけど、逢えなかったら日間もⅠないの  雫お぀かれちゃぁん😊雫背が高くおいいなぁ😚䜓型ずかないものねだりするよね😁たぁ今さら背が䌞びるわけやないし😂あきらめるしかないけどね。GWずかいらんよね😣でもほら自分磚きよ💪がんばろうね😊いたからバむトいっおきたす🚗💊

• << 26 バむト頑匵っおね💪 アタシも身長䜎くお‵しかありたせん😱ホントにないものねだりで  最䜎でもは欲しかったな 😱 たぁ圌もかなりチビなのでちょうどむむケド😂 アタシはこれから垰っお子䟛達の晩埡飯䜜らなきゃ💊

No.25 08/04/23 19:05

>> 23 ぞぇ😲院長ですか😱 䜕科だろう😍圌は おいく぀❓😁 毎日䌚えおいいな☺ 圌の所 子䟛さんは居ないんですか❓ 質問責めで すいたせん💧 今仕事終わりたしたぁ☺内科、小児科ですよ💊💊
圌は倧孊生ず高校生の嚘二人です💧
私の子䟛は才ず才の男の子💊代で産んだのでもう手もかからなくお楜ですよ🙋

• << 27 お疲れ様でした☺ 䜕だか質問攻めにしおしたっお😱 ごめんなさい💧 恋が実っお良かったですね☺

No.26 08/04/23 19:07

>> 24 雫お぀かれちゃぁん😊雫背が高くおいいなぁ😚䜓型ずかないものねだりするよね😁たぁ今さら背が䌞びるわけやないし😂あきらめるしかないけどね。GWず  バむト頑匵っおね💪

アタシも身長䜎くお‵しかありたせん😱ホントにないものねだりで  最䜎でもは欲しかったな 😱

たぁ圌もかなりチビなのでちょうどむむケド😂
アタシはこれから垰っお子䟛達の晩埡飯䜜らなきゃ💊

No.27 08/04/23 19:07

>> 25 今仕事終わりたしたぁ☺内科、小児科ですよ💊💊 圌は倧孊生ず高校生の嚘二人です💧 私の子䟛は才ず才の男の子💊代で産んだのでもう手も  お疲れ様でした☺
䜕だか質問攻めにしおしたっお😱
ごめんなさい💧
恋が実っお良かったですね☺

No.28 08/04/23 19:25

>> 27 いぇいぇ☺䜕でも聞いお䞋さいな💕䞋の嚘さんが今幎受隓生なんだけど倧孊生になったら(䞊の嚘ず同じ倧孊にいく予定)嫁共々県倖に匕っ越しお行くの☺で圌ずは別居になるからそうなれば心おきなくデヌト出来るし連䌑なんかも垞に䞀緒にいられるんだけどね💊今幎はガマンの幎です‵
ちなみに子䟛の幎霢間違っおたした💧才ず才でした😂

No.29 08/04/23 19:28

>> 28 ありがずうございたす☺
ぞぇ😲嫁ずは別々に䜏むんですか😲
楜しみですね😁
䞍謹慎かな💧でも圌ず䞀緒の時間が倚くなっおいいですね☺
矚たしい😢

No.30 08/04/23 19:34

>> 29 うん💕楜しみ🙌
たぁ今でも週の半分は病院に泊たり蟌みだから別居みたいなもんだけど、だから逆にたたに 圌が家に垰るずきはむちゃくちゃ寂しいんだ😭

No.31 08/04/23 19:36

>> 30 そうだろうね😱
圌が家に垰るのは寂しいよね😢
もう少しの我慢だね☺

• << 33 寂しいよぉ😢愛情はない🙅っおわかっおおもね💊䞀幎っお長いよね💧 今日も圌は病院に(ず蚀っおも院長なんで病院の奥に家がくっ぀いおる)お泊たりなんで患者の消灯時間過ぎたら䌚いに行きたす☺ 嫁ず嚘がいる本宅は病院からは高速で走っお40分䜍の所なんで病院の家は圌だけなんだ💊

No.32 08/04/23 19:38

>> 8 おはよヌございたす☺前スレから䜕床ずなくレスしようず思いながら 勇気を出しおレスしたした💕 仲間に入れおもらっおいいですか⁉ ワタシはシング  すごヌい😲盛り䞊がっおるねぇ‌

流星さん、私もペロシク🙌
歳の子䟛がいるの
同い幎だから、ちょっずビックリ💊私にもそれくらいの子䟛いおもおかしくないんだ💚

週デヌトな䞊に、もうすぐ別居予定なんおいいなぁ

• << 37 ペロシクお願いしたす🙇 高校卒業前に劊嚠したので䞊の子は小孊五幎生です💊母芪より友達やゲヌムの方がいいみたい😂盞手にもしおくれないよ💧 早く別居しお欲しいけど、ずりあえずは嚘さんの受隓が成功する事を祈るのみ🙏

No.33 08/04/23 19:44

>> 31 そうだろうね😱 圌が家に垰るのは寂しいよね😢 もう少しの我慢だね☺ 寂しいよぉ😢愛情はない🙅っおわかっおおもね💊䞀幎っお長いよね💧
今日も圌は病院に(ず蚀っおも院長なんで病院の奥に家がくっ぀いおる)お泊たりなんで患者の消灯時間過ぎたら䌚いに行きたす☺
嫁ず嚘がいる本宅は病院からは高速で走っお40分䜍の所なんで病院の家は圌だけなんだ💊

No.34 08/04/23 19:57

>> 16 くうちゃんおはヌ垬⅚ 技術職かぁ 倧倉そうだけどやりがいありそう淌 うちは事務だから毎日ぬるぬるだよぉ🌀 メリハリがない淞 くうちゃんト  雫お぀かれぇ✋
技術職だけど事務もするよヌ。今はヒマ時期だから事務ばっか📝
最近は圌も倖回りでいないし急ぎの仕事もないし、ダルダルだよ‵

圌ず垰るために残業、仕事があるなら頑匵るかな💚
でも、今みたくヒマな時はそれもできないよぉ😣

なんか愚痎っぜいね💊ごめヌん🙏

雫は埅぀のもきっず苊じゃないんだね‌
圌嬉しいだろうねヌ😃

• << 58 おはよヌくうちゃん溿⅚ 事務の仕事もあるんだね 圌倖回りでいないの寂しいね淞 しかも䞀緒に垰れないなんお🌀🌀 䞀緒に垰れなかった時は埌から逢ったりするの そのたた垰っちゃうの 圌を埅぀のは党然苊じゃないよ溿 そうしないず䞀緒に垰れないんだもん昉 他の人だったら絶察に埅たないけど 圌なら埅っちゃうな溿 ひどいずき時間埅ったりする 䞀人暮らしだったらいいなぁず思う昉

No.35 08/04/23 20:17

>> 6 くうさん おはよ☺ 来おくれお ありがずう🙌 䞊半身ね🎵分かる☝䞋半身より肉付きやすい😱 腹筋 慣れたら回回軜くできるようなるよ😊  な぀、お぀かれぇ😃

今日はなんだかダルダル、スネスネモヌドだよ💊
こんな私、嫌だな😣

な぀っおば、そんなに腹筋できるの⁉すごヌい✚
ストレス解消に今から運動しよかな。

䞊半身のが倪りやすいのは、䞋半身に比べお自然に動かさないからなんだっお😃゚ステのおねヌさんが蚀っおた💡

No.36 08/04/23 20:34

>> 35 くうさん お疲れ様☺
腹筋は出来るよ😊
腕立お䌏せは出来ないけど😱党くダメ🙅
そういえば䞊半身は動かさないよね😔
動かさないずダメなんだね😱

ダルダルすねすね❓䜕かあったの❓
倧䞈倫

• << 39 心配ありがずね😃 うヌん💊特に䜕かあった蚳じゃないんだけど 。 圌最近、携垯繋がらないトコに倖回り行きっぱなしで党然亀流しおないのよね。 それはたぁいいんだけど、圌今日入れ違いに垰瀟しおきたんだけど、残業埌に䞋請けさんず課の人ずで、飲みに行きそうだなヌっおカンゞでさ💊 私も行きたい✊ けど、残業する仕事は今の私にはないから、䞊がりの時間が違うから行けないんだ😩 私のずこは、📱も📧もないかわりに、仕事䞊の付き合いが濃いから 。 だから眮いおきがりみたいでスネちゃうわ💚 色々理解しおおも、割り切っおも、こういう気持ちは持お䜙すわ💚 腹筋お詊し䞭よもう少し頑匵る✊

No.37 08/04/23 20:42

>> 32 すごヌい😲盛り䞊がっおるねぇ‌ 流星さん、私もペロシク🙌 歳の子䟛がいるの 同い幎だから、ちょっずビックリ💊私にもそれくらいの子䟛いお  ペロシクお願いしたす🙇
高校卒業前に劊嚠したので䞊の子は小孊五幎生です💊母芪より友達やゲヌムの方がいいみたい😂盞手にもしおくれないよ💧

早く別居しお欲しいけど、ずりあえずは嚘さんの受隓が成功する事を祈るのみ🙏

• << 40 高校卒業前に⁉ そりゃ倧倉だったろうね。 そうでもないのかな❓ 流星さんも、圌ずの結婚望んでるの

No.38 08/04/23 20:47

>> 23 ぞぇ😲院長ですか😱 䜕科だろう😍圌は おいく぀❓😁 毎日䌚えおいいな☺ 圌の所 子䟛さんは居ないんですか❓ 質問責めで すいたせん💧 圌の幎💊蚀うの忘れおたした💊
䜕ず  実の母芪ず同じ幎です💧才幎䞊の才💊私ず圌は、干支も血液型も星座も党お䞀緒なんだぁ😂䌌た者同士だねぇっお話によくなるんだけど、カラオケ行くず党く分かんない😱💧

No.39 08/04/23 21:04

>> 36 くうさん お疲れ様☺ 腹筋は出来るよ😊 腕立お䌏せは出来ないけど😱党くダメ🙅 そういえば䞊半身は動かさないよね😔 動かさないずダメなんだね  心配ありがずね😃
うヌん💊特に䜕かあった蚳じゃないんだけど 。

圌最近、携垯繋がらないトコに倖回り行きっぱなしで党然亀流しおないのよね。

それはたぁいいんだけど、圌今日入れ違いに垰瀟しおきたんだけど、残業埌に䞋請けさんず課の人ずで、飲みに行きそうだなヌっおカンゞでさ💊
私も行きたい✊
けど、残業する仕事は今の私にはないから、䞊がりの時間が違うから行けないんだ😩

私のずこは、📱も📧もないかわりに、仕事䞊の付き合いが濃いから 。
だから眮いおきがりみたいでスネちゃうわ💚

色々理解しおおも、割り切っおも、こういう気持ちは持お䜙すわ💚

腹筋お詊し䞭よもう少し頑匵る✊

• << 41 そっかぁ  それはスネちゃうね😢 分かるよ。 タむミング悪かったね‵ メヌルも電話もないず唯䞀の繋がり倧事だよね😢 私もメヌルは ほずんどないからメヌルずか矚たしいっお思っちゃうよ。 くうさんが近くに居たら 今日は飲み🍺明かすぞ🙌っお出来るのにね☺ 寂しい気持ちを腹筋にぶ぀けよう‌ 私も くうさんず䞀緒に腹筋 もうワンセットするよ💪

No.40 08/04/23 21:07

>> 37 ペロシクお願いしたす🙇 高校卒業前に劊嚠したので䞊の子は小孊五幎生です💊母芪より友達やゲヌムの方がいいみたい😂盞手にもしおくれないよ💧 早  高校卒業前に⁉
そりゃ倧倉だったろうね。
そうでもないのかな❓

流星さんも、圌ずの結婚望んでるの

• << 42 結婚は望んでたせん🙅医者の嫁なんおそんなたいそれた圹、私には出来たせん💊💊 家事嫌いだし😂仕事では毎日䞀緒にいるし、二人きりの時はスゎく愛情感じるし、今の関係がベストかな☺ただ結婚っお圢にこだわらないっおだけで「老埌の面倒はアタシが芋るからね💕」っお蚀っおるよ☺圌も「俺が死ぬ前に財産をお前に枡しずくから☺」っお蚀っおくれたす😂

No.41 08/04/23 21:19

>> 39 心配ありがずね😃 うヌん💊特に䜕かあった蚳じゃないんだけど 。 圌最近、携垯繋がらないトコに倖回り行きっぱなしで党然亀流しおないのよね。  そっかぁ 
それはスネちゃうね😢
分かるよ。
タむミング悪かったね‵
メヌルも電話もないず唯䞀の繋がり倧事だよね😢
私もメヌルは ほずんどないからメヌルずか矚たしいっお思っちゃうよ。
くうさんが近くに居たら 今日は飲み🍺明かすぞ🙌っお出来るのにね☺

寂しい気持ちを腹筋にぶ぀けよう‌
私も くうさんず䞀緒に腹筋 もうワンセットするよ💪

• << 43 アハハ😃ちょっずおもろいわヌ🎵寂しさを腹筋にっお❗その通りなんだけどさ。蚀い方が😃りケる‎しかも付き合っおくれるのね🎵 でも気持ちわかっおくれた䞊に笑かしおもらったから気分䞊がったわ‎ありがず❀ な぀も📧ないんだぁ💊わかっおおも寂しい時あるよねぇ。 䌚うずきずかどうやっお決めおるのヌ ほんず飲みあかしたいねヌ。 ここのメンバヌで飲んだら楜しいだろうなヌ😃

No.42 08/04/23 21:25

>> 40 高校卒業前に⁉ そりゃ倧倉だったろうね。 そうでもないのかな❓ 流星さんも、圌ずの結婚望んでるの 結婚は望んでたせん🙅医者の嫁なんおそんなたいそれた圹、私には出来たせん💊💊
家事嫌いだし😂仕事では毎日䞀緒にいるし、二人きりの時はスゎく愛情感じるし、今の関係がベストかな☺ただ結婚っお圢にこだわらないっおだけで「老埌の面倒はアタシが芋るからね💕」っお蚀っおるよ☺圌も「俺が死ぬ前に財産をお前に枡しずくから☺」っお蚀っおくれたす😂

• << 44 老埌の面倒みるくらい䞀緒にいられお、財産も残しおくれるなんお むむトコ取りだね😁 た、財産はおいずいお、いい関係なんだねぇ。 医者の嫁っおそんな倧倉なの 私昔医者ずお芋合いの話あったよ。 医者の嫁なんお面倒そうむメヌゞだから断ったけど、正解だったんだね。

No.43 08/04/23 21:26

>> 41 そっかぁ  それはスネちゃうね😢 分かるよ。 タむミング悪かったね‵ メヌルも電話もないず唯䞀の繋がり倧事だよね😢 私もメヌルは ほずん  アハハ😃ちょっずおもろいわヌ🎵寂しさを腹筋にっお❗その通りなんだけどさ。蚀い方が😃りケる‎しかも付き合っおくれるのね🎵

でも気持ちわかっおくれた䞊に笑かしおもらったから気分䞊がったわ‎ありがず❀

な぀も📧ないんだぁ💊わかっおおも寂しい時あるよねぇ。
䌚うずきずかどうやっお決めおるのヌ

ほんず飲みあかしたいねヌ。
ここのメンバヌで飲んだら楜しいだろうなヌ😃

• << 45 気分䞊がっおくれお良かった☺嬉しい☺ 私 真面目な事しか蚀えないの😁冗談ずか蚀えない性栌笑 䌚う時は電話かな。埌は 䌚った時に次の予定決めたり☝圌忙しいから😢 メヌルずか電話 今すぐしたい‌っお時あるよね😢 私ず䞀緒の時 奥さんからメヌルや電話が来るず 奥さんは い぀でもできおいいなぁ😔なんお思っちゃう私が居る💧 皆で飲み🍺行きたいよね きっずメッチャ楜しいよ😁

No.44 08/04/23 21:31

>> 42 結婚は望んでたせん🙅医者の嫁なんおそんなたいそれた圹、私には出来たせん💊💊 家事嫌いだし😂仕事では毎日䞀緒にいるし、二人きりの時はスゎく愛情  老埌の面倒みるくらい䞀緒にいられお、財産も残しおくれるなんお むむトコ取りだね😁

た、財産はおいずいお、いい関係なんだねぇ。

医者の嫁っおそんな倧倉なの
私昔医者ずお芋合いの話あったよ。
医者の嫁なんお面倒そうむメヌゞだから断ったけど、正解だったんだね。

• << 57 みんな寝ちゃったかな💊アタシは圌ず💏しお今垰っおきたした💊 医者の嫁 倧倉だず思うよ💊💊付き合いや色々💧圌なんお代々医者の家系で芪戚䞀同医者😲私なんお到底及びたせん‵ 医者ずの芋合い話が出るなんおスゎいねぇ‎‎😲 アタシの元旊那なんかがヌそヌぞくの頭💧💧アタシの人生の䞭で医者ず䞍倫なんお想像もしおなかったよ😂 さおず時間埌にはたた仕事だぁ💊お颚呂入っお寝たす☺おやすみなさい

No.45 08/04/23 21:34

>> 43 アハハ😃ちょっずおもろいわヌ🎵寂しさを腹筋にっお❗その通りなんだけどさ。蚀い方が😃りケる‎しかも付き合っおくれるのね🎵 でも気持ちわかっお  気分䞊がっおくれお良かった☺嬉しい☺

私 真面目な事しか蚀えないの😁冗談ずか蚀えない性栌笑

䌚う時は電話かな。埌は 䌚った時に次の予定決めたり☝圌忙しいから😢

メヌルずか電話 今すぐしたい‌っお時あるよね😢
私ず䞀緒の時 奥さんからメヌルや電話が来るず 奥さんは い぀でもできおいいなぁ😔なんお思っちゃう私が居る💧

皆で飲み🍺行きたいよね きっずメッチャ楜しいよ😁

No.46 08/04/23 21:57

>> 45 えヌ😁冗談蚀いたくりやん😁
でも真面目なのは䌝わるわ😃
な぀、たっすぐだもんね⭐

そっかヌ。次の玄束あるず、頑匵ろうっお思えるね🎵

今話したいっお時あるよねぇ💫
私、今はほずんどないけど、課の男の人に嫉劬したこずもあったなぁ。
電話しおも怪したれないからいいなヌっお。

そういう人を遞んだんだから仕方ないけどさ💚

No.47 08/04/23 22:03

>> 46 たっすぐだなんお🙈ありがずう☺
圌しか芋えおないからかな😁

男の人に嫉劬‌それも分かる‌
私なんか犬 猫にも嫉劬したよ笑
䜕の努力もしないで撫でおもらえおいいなぁっお笑
無条件に可愛がられおるからさ笑

そうそう 最埌は そういう人を奜きになったんだから仕方ないになるよね💧

でも私埌悔しおない☺

No.48 08/04/23 22:09

>> 47 犬や猫はさすがにないわ💊
ノリ悪くおごめんよ😁
でもわかる気がするよ❗

私も埌悔はしおないよ😃

今ね、玳助の心理のテレビ芋おるの。いいこず蚀っおるよ😃

自分の䟡倀は自分で䞊げるだっお。

No.49 08/04/23 22:46

>> 48 猫 犬ないの😱
私 倉だよね笑
いじけながら圌に蚀ったら 笑われた😁

自分の䟡倀は自分で䞊げるのかぁ‎

私ね 自分が蟛くなっおも耐えられるんだけど 圌が私の事で奥さんに眪悪感感じたりしお蟛くなるのは耐えられないんだ😢
自分が奜きにならなきゃ 圌を苊しめなかったっお思う😔

No.50 08/04/23 22:58

>> 49 圌可愛く思ったろうね🎵

私も圌には申し蚳ないず思うよ💊
圌も遞んだ事ずはいえ、私ずこんな事にならなかったら、家族に嘘も぀かなくおいいし、眪悪感も持たなくおいいし。

だから、私ず䌚っおっお蚀えない💊
できるだけ家に垰っお、ちゃんずやっおねっお思う。

でも 私がいお眪悪感ずかあるから、家庭も䞊手くやれるのかなヌずかも少し思う。自惚れだけどね😁

• << 51 自惚れじゃないず思うなぁ☺ あるず思う☺ でも家庭が䞊手くいくのは耇雑😔 玠盎に喜べない私が居るよ  圌には嫌な思いしおほしくないのに😢圌の幞せ壊したい蚳じゃないのに😢 私も䌚っおずは絶察蚀わないよ💧蚀えないよね‵たたにワガママは蚀うけど😁 い぀も圌を尊重しおいたい。身勝手な圌女にはなりたくない☺
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧