医療事務の派遣さん

レス8 HIT数 4070 あ+ あ-


2008/07/28 21:27(更新日時)

総合病院の受付に派遣されています。今月末から、初めてレセプト業務にも携わる事になりました💧💧レセプト…学校で勉強したけど、不安です😥年齢層も高めなので、仲間に溶け込めるかな…っていう不安もあります⤵⤵うぅ😢

タグ

No.620688 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

私は資格取得したんデスが‥総合病院って大変そぅだし~個人病院は何でもやらされると思って‥病院には勤めてませんが‥😔
今はパソコンでプリントするから‥‥大丈夫だと思いマス💦同僚の年齢層デスか❓私、人見知りするんデスが‥何とかなるもんデス💧頑張って下サイ👋☺💻

No.2

なんか…誰かに話したくて😠 病院の受付に居ると、毎日色んな患者が来ます。今日は男性で産婦人科を受診したいという人が来ました。話しを聞けば『性交渉の時、ゴムが破れた。妊娠は望まないから薬が欲しい』と。内心『自業自得じゃ、この小僧が💢…ってゆうか相手はどうした⁉』と思いましたが、とりあえず看護師に確認。聞くまでもなく、相手の女性が居なければ話しにならん💢って事で、帰るよう説得しましたが…帰り際に『…ったく、使えねぇ💢』と、捨て台詞を吐かれました😤 ゴムが破れて、妊娠の心配をしてるのに、相手の女も連れて来ないで、アフターピルだけの処方なんて有り得ません…よね?フツーに考えて分かりますよね?こんな小僧にも『申し訳ありません』と頭を下げるのが、今日はつくづくアホらしく、虚しい気持ちになりました😭 長文でスミマセン。読んでくれた方がいたら、ありがとう✨誰かに話したかったんです😢

No.3

アホな男がいるもんですね💢ありえませんよ💢
主さん、ストレスの溜まるお仕事で大変ですが、がんばってくださいね❗

No.4

>> 3 うぅ…😢読んでくれて、ありがとうございまする😭毎日毎日、色んな人が来て振り回されます💦看護師と患者の板挟みになって泣きそうになります💦…ってか泣きます😭たまぁ~に『この間はありがとう☺』と言ってくれる人も居るんですけどね☺ ちなみに、今日の“困ったちゃん”は➡初めて来るのに保険証を持ってこない、自称・自衛隊💧『オレ自衛隊だから💢間違いないから💢家のどっかにあるけど、見当たんねーんだよ💢』…って💧何とか自費負担を納得(?)してもらったけど、変な顔色だし、目も据わっちゃってるし、かなり怪しい男だったなぁ💧帰り際、デジカメで受付の写真を撮ってたなぁ…すげー怖い😱💦

No.5

>> 4 デジカメで写真を⁉意味不明ですね💦恐すぎます😱😱😱
今のご時世何があるか分かりません💦💦気を付けてくださいね😣

No.6

1番さん今医療事務につくため勉強中ですが、かなりてこずっています
資格どれくらいでとりましたか?
頭ごちゃごちゃで整理つかず不安です

No.7

私も医療事務になろうと学校に通っています😄明日が最後の授業で来週が試験です。なんとかがんばりたいて思います。不安な事があるのですが顔にあざがあるんですけど病院の受付とかなれますか?💧化粧すればうっすら分かるくらいなんですけど。大丈夫かな?

No.8

私は今、勉強中です😃 相談と関係ないんですが…派遣ではいった場合、普通に働くのと、お給料はどのくらいちがうんですか?

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧