注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

無視し続ける旦那

レス12 HIT数 3536 あ+ あ-

♀♀ママ( 30代 ♀ Ixnkb )
07/12/01 20:19(更新日時)

喧嘩して 無視しつづける旦那 皆さんならどうしますか❓家計のやりくり 食事 育児私なりに頑張ってるのにボロクソ(不味いとか やりくり下手)言われました。自分が暴言吐いたのにハンスト続け自室にこもってます 無視されつづけ この雰囲気しんどいです どうしたらいいでしょうか😫❓

No.616262 07/11/20 10:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/20 12:02
やじ馬1 ( ♀ )

私は長くひきづらないタイプなので、一日は放っておくけど次の朝からは切り替えるきっかけを作ってあげます😊
女もそうだと思いますが、時々発散しないとたまらない時ってありません⁉周りにそういう捌け口がなければ、ついついパートナーに当たってしまう😥
旦那さんお仕事で何かあったのかも🙈
その捌け口がないままあなたに当たってしまったのかもしれませんよ😭
おはよう身体大丈夫⁉って優しく言ってあげて、何も無かったように接してあげる必要もあると思います。若いとお互い意地を張り、謝る事も嫌となってしまいがちですが、スムーズに解決したいなら大人の対応も必要ですよ😊男の人は謝るのが苦手な人はとことん意地を張りますから。
少し下手に出てあげると落ち着くと思います😊

• << 3 有難うございました🙇私も 謝ってくるまでは絶対 こっちも謝らないと思ってたのですが…散々 迷ったあげく 貴方のレスを読み改めてそうだなと感じ 自分の足りない部分も振り変えり 認めることが出来ました😉今まで喧嘩したけど謝った事 1回もなぃのに初めて自分から声をかけれました🙇有難うございました

No.2 07/11/20 21:27
ミクシィ好き2 

私は無視し続けるかもですが 貴方が出来る方なら何も無かったよう笑顔でいつもの生活を送られたらと・・・旦那さんも言ってしまったけど撤回出来ないだろうし(八つ当たりもある)いつもと変わらず接すれば旦那はプライドあるが悪かったと思いながらも普通に戻るかも・・・旦那さんがどんな方なのかわからないので一応こんな感じかなm(_ _)m

• << 4 話聞いたら 意地になっていたと😥謝りづらそうにしてました💦 繰り返し 喧嘩してきて決して仲の良い夫婦ではないけど 価値観が違って当たり前だし相手を変える前に自分が変わらないとと思います😊夫婦でも他人なので…😥寂しいけど 人間は1人ですね😔

No.3 07/11/20 21:36
♀♀ママ ( 30代 ♀ Ixnkb )

>> 1 私は長くひきづらないタイプなので、一日は放っておくけど次の朝からは切り替えるきっかけを作ってあげます😊 女もそうだと思いますが、時々発散しな… 有難うございました🙇私も 謝ってくるまでは絶対 こっちも謝らないと思ってたのですが…散々 迷ったあげく 貴方のレスを読み改めてそうだなと感じ 自分の足りない部分も振り変えり 認めることが出来ました😉今まで喧嘩したけど謝った事 1回もなぃのに初めて自分から声をかけれました🙇有難うございました

• << 6 良かったですね😊 私も若い時、理不尽なケンカは折れないタイプでしたが、何だか時間のムダに思えたり、私が折れれば丸く収まるならそういうきっかけも、必要なんだなぁと経験したものです😊ケンカってほんとくだらない事きっかけで、自分が凹んじゃうとずっと続いちゃうけど、はいはいって流せる器だと、ケンカにならないんですよね😂 あなたも子育て家事でお疲れだし、なかなか気持ちに余裕がないかもしれませんが、大きなお子さんだと思ってうまくコントロールしていきましょう。 きっとこんなくだらない事で悩む事を笑い話しに出来ますよ😊

No.4 07/11/20 21:41
♀♀ママ ( ♀ Ixnkb )

>> 2 私は無視し続けるかもですが 貴方が出来る方なら何も無かったよう笑顔でいつもの生活を送られたらと・・・旦那さんも言ってしまったけど撤回出来ない… 話聞いたら 意地になっていたと😥謝りづらそうにしてました💦 繰り返し 喧嘩してきて決して仲の良い夫婦ではないけど 価値観が違って当たり前だし相手を変える前に自分が変わらないとと思います😊夫婦でも他人なので…😥寂しいけど 人間は1人ですね😔

No.5 07/11/20 22:19
ミクシィ好き2 

>> 4 素敵な奥さんで 良い夫婦だったんですね! 良かった(^-^)結婚とは忍耐と思いやりですよね 私は意固地になる時ありますが(汗)貴方の操縦で 旦那を上手く操って下さいね!それが円満の秘訣かも~ちなみに私は下手ですが(>_<)

No.6 07/11/21 08:28
やじ馬1 ( ♀ )

>> 3 有難うございました🙇私も 謝ってくるまでは絶対 こっちも謝らないと思ってたのですが…散々 迷ったあげく 貴方のレスを読み改めてそうだなと感じ… 良かったですね😊
私も若い時、理不尽なケンカは折れないタイプでしたが、何だか時間のムダに思えたり、私が折れれば丸く収まるならそういうきっかけも、必要なんだなぁと経験したものです😊ケンカってほんとくだらない事きっかけで、自分が凹んじゃうとずっと続いちゃうけど、はいはいって流せる器だと、ケンカにならないんですよね😂
あなたも子育て家事でお疲れだし、なかなか気持ちに余裕がないかもしれませんが、大きなお子さんだと思ってうまくコントロールしていきましょう。
きっとこんなくだらない事で悩む事を笑い話しに出来ますよ😊

No.7 07/11/21 09:44
♀♀ママ ( ♀ Ixnkb )

>> 6 長く続けば続く程 こんな時間は無駄やなと思ったのが一番でした💧そして 又改めて 結婚=忍耐ということを確認しました。それにしても 2さんも3さんも大人な意見😲🙇 本当にありがとうございました🙇✨

No.8 07/11/23 12:33
匿名さん8 ( ♀ )

いいなあ、仲直りされたんですね✨

私は今日で無視され続けて3日目になります⤵⤵
おはよう言っても無視
ご飯作っても無視 食べません💀
直に謝りづらくて、メールで謝っても無視💀💀

悲しくて涙が出ます…😢
とことん嫌われちゃったのかな😢
愚痴でした

No.9 07/11/24 02:14
負け犬9 ( ♀ )

>> 8 ↑匿名8さんへ
はじめまして私も相方👨と喧悪になると私が折れてもダメ。
切り替え遅いのでしょうね。
私は三日四日もスルーはしんどいのに。
今うちとこまさに険悪中です
向こうは意地のかたまり。。
哀しいですね😢今はどうですか❓

No.10 07/11/24 02:22
匿名さん8 ( ♀ )

>> 9 こんばんは~

仲直りしかけたけど、なんかキレやすくなってるみたいで、
私がちょっと反論したら、また部屋に引きこもってしまいました😢
私も聞き流せば良かったのに⤵⤵バカバカバカ💀

しばらく、彼のご機嫌が普通になるまで、私は余計なことは言いません…😣
いつまで続くんでしょうかね💧
年内に直ればいいかな………
日付がかわったから、4日目かぁ💨

No.12 07/12/01 20:19
匿名さん12 ( ♀ )

私ならふざけるなと言う感じでキレますよ 下手に機嫌伺うから子供のように調子にのるんですよ あなたも無視してみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する