注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ

不倫してる先生の卵って?

レス254 HIT数 15897 あ+ あ-

匿名さん
08/10/31 23:25(更新日時)

夫の浮気相手が短大か大学で保育士か幼稚園教諭を目指して勉強してるらしいです。こんな人が先生になるなんて…とちょっとムカつく私は変ですか?

タグ

No.611420 08/08/16 13:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/16 14:30
遊び人1 ( ♀ )

不倫に職業は関係ないと思いますよ。

職業は不倫に関係ない…かな。

• << 40 私も同じ意見です✨不倫してるのと職業云々は関係ないと思いますが…💧

No.2 08/08/16 14:56
社会人2 

先生になるなら鏡になってもらわないと…って皆さん思うんでしょうが
先日まで働いてたバイト先の居酒屋では先生や看護婦さんが自分の不倫の話をしてリアルでした😩
私達は夜の接客だからこそお客様との付き合いや既婚者との付き合いを気を付けてましたがそんな事思わないんですかね~と思いましたよ。
確かに不倫は職業関係ないかもしれませんが立場的に考えれば唖然としちゃいます。
芸能人なら尚更指摘も強いし…。
安心して幼稚園に旦那なんか連れていけない気持ちも沸きます…😔

• << 5 社会人2さん、レスありがとうございます。警察官でも犯罪をおこすし先生でも生徒に手を出すし、職業で判断というのはあまり通用しなくなったんでしょうか…というより一人の人間だから間違いはおこすと思うべきか気持ちは複雑です。

No.3 08/08/16 16:06
匿名さん3 ( ♀ )

意外に多いみたいですよ⤵
残念ながら…短大って短い学生生活を楽しみたくて派手で遊んでる学生もいるし、遊んでるからって勉強してないわけじゃなく、そのまま順調に保育士や幼稚園教諭になる人は多いですよ。

悪いのは相手より旦那だと思いますケド😆なんでそんな若いのと浮気するような男を旦那に選んだんですか?女として人生勿体無いですよ😢

• << 6 3番さんレスありがとうございます。私も保育士だから同じ仕事で、でも若い方がいいと突っ走ったんでしょうね…ちなみに今、両家の親も巻き込んで離婚か別居かもめてます。子どもの成長や発達を見守り、物事の善悪を教えるべき保育士、幼稚園教諭が妻子持ちの男と付き合ってその家の子どもを悲しませると理解してないのかなぁ~と私個人の思いだけなのかと…皆さんのお話を聞かせていただきたくなり、スレ立てました。

No.4 08/08/16 16:53
匿名さん0 

レスありがとうございます。たまたま不倫相手が将来の保育士か幼稚園教諭だったというだけですかね…実は私が保育士してるから余計に気になってしまったんです。不倫して離婚して大変な家庭や子ども達を見たから…皆さんはどう思われるのか、お聞きしたかった次第です

No.5 08/08/16 16:57
匿名さん0 

>> 2 先生になるなら鏡になってもらわないと…って皆さん思うんでしょうが 先日まで働いてたバイト先の居酒屋では先生や看護婦さんが自分の不倫の話をして… 社会人2さん、レスありがとうございます。警察官でも犯罪をおこすし先生でも生徒に手を出すし、職業で判断というのはあまり通用しなくなったんでしょうか…というより一人の人間だから間違いはおこすと思うべきか気持ちは複雑です。

No.6 08/08/16 17:04
匿名さん0 

>> 3 意外に多いみたいですよ⤵ 残念ながら…短大って短い学生生活を楽しみたくて派手で遊んでる学生もいるし、遊んでるからって勉強してないわけじゃなく… 3番さんレスありがとうございます。私も保育士だから同じ仕事で、でも若い方がいいと突っ走ったんでしょうね…ちなみに今、両家の親も巻き込んで離婚か別居かもめてます。子どもの成長や発達を見守り、物事の善悪を教えるべき保育士、幼稚園教諭が妻子持ちの男と付き合ってその家の子どもを悲しませると理解してないのかなぁ~と私個人の思いだけなのかと…皆さんのお話を聞かせていただきたくなり、スレ立てました。

No.7 08/08/16 17:08
匿名さん7 

不倫されたって同情誘う卑怯な手口は、やめようよ。同時に主の人格を疑われる。不倫相手をひがんでいる時間あるなら、なら女磨こうよ 甘いよ!

• << 9 同情誘う為、私の立場を正当化する為にスレを立てた訳ではないので誤解を受けるようなスレやレスならすみません。純粋に子どもと接する仕事をする人の不倫が世間一般でどう思われているのか、おかしい!と私一人が思い込んでいるのかが知りたかったそれだけです。不倫のスレを立てると思わぬレスも来ますが、私は自分一人正しいと思わぬよう皆さんのお話聞きたかっただけです。
  • << 38 横レスごめんなさい… どうしたらこんなひねくれた考えができるのか💧 ミクルで不倫スレ醜いサレ妻レスの読みすぎですよ💀 どうやらミクル内には、醜い不倫叩き集団と、それに託けて不倫された奥様に厳しく当たる人々とがいるみたいですね💧 ちなみに私的には…不倫してる先生に自分の子供を預けるのは嫌ですね💦 ドラマみたいに、預かった子供の事を真剣に考えてる教諭って少ないんでしょうか😭 今うちの子供の担任(男)がよく、自分の子供や奥様の話とかしてて(妻と相談したんですが~とか)生徒達を自分の子供のように思ってくれてる感じがして、好感度あります。 本当のプライベートな部分は知りませんけどね😂

No.8 08/08/16 17:21
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫してても授業上手な方がいいでしょ?

• << 10 レスありがとうございます。いろんな職業の方からお話を聞かせて頂き、うまく言えませんが、いろいろな考え方があると勉強になります。今の自分の立場で凝り固まった考えをほぐしたい気持ちも出てきました。ありがとうございました。
  • << 13 授業の上手い下手よりも人間性の問題です。 授業が上手くても不倫がバレたらクビや転勤になるケースもあるんじゃないですか? 授業よりも自分のクビ心配した方が利口だと思います。 少なからず傷つける人がいるはず それを承知で教師なんて… あなたを信用して下さってる方々の事も考えないのでしょうか… 不倫バレたら授業上手い方がいいでしょと言えますか? きっと青くなってシュンとするんでしょうね
  • << 14 どんなに授業が上手くても不倫している教師に我が子は託せません。 子供に人間不信を植え付けないでください。
  • << 16 8>>教諭は世間知らずな人間も多いですが、やはり若いうちから先生と呼ばれて狭い世界だけで生きてると、39歳にもなりながら😒そんな考え方がまかり通ると認識しちゃうんですね⚡ 自らを律することすら出来ない人間が、自分自身の教え方の善し悪しなんて判断できますかね😅自分に甘く生徒に厳しく、ですか🆖
  • << 17 私が子供の頃😲な事を言った先生がいました。あの頃は、先生は先生って思ってましたけど、今となっては正直世間知らずのお子ちゃまが自分の子供の担任だったら嫌。事の良し悪しのわからない先生なんて、子供に良いわけ無いから。授業のテクニックなんて関係無いし。
  • << 21 不倫=性の問題? あなたが不倫を公言しているのなら、潔さだけは認めることできるけど… 結局隠してるんでしょ?職場や生徒、親はご存知?
  • << 39 不倫でただでさえ気を使うから(周囲にバレないようにとか) それプラス、恋愛でしょ? 教師は恋愛するなとは言わないけど… その状態で「仕事はちゃんとしてます」って言える自信はなんだろう💧 不倫してる母親も、よく「子育てはちゃんとしている、子供はいい子に育ってる」って、みんな口を揃えて言うけど…その自信はどこから⁉ でも、不倫が発覚した家庭では、子供は傷つき歪んでいく… それすら「不倫された妻である母親の対応が悪い」とか言われたりする… ようするに、神経図太い人間は不倫しようがされようがお構いなしだし、繊細な人(子供含め)は壊れやすいと…そういう事かな。
  • << 44 あなたみたいな先生絶対やだ。授業が上手い方がいい⁉笑わせないで下さい。 あなたがどれだけ勉強が出来て真面目な授業してるのか知らないけど、私が学生だったらあなたみたいな先生は絶対教師できなくさせてたと思います。 授業が上手いのも大事だけど、そんな事より人間性の問題でしょ。情けない。よくそんな考えで教師やってますね。39歳にもなって何を自信満々に不倫を語ってるんだか…。
  • << 57 私も教師やってます。39歳ということは10年以上働いてるんですよね? あなたは教師として働いてきて何も分かっていないですね。生徒は私達が思ってる以上に教師をよく見ています。(外見はもちろんですが)ちょっとした表情から教師の感情を読み取ります。だからあなたがどんなに授業がうまいと自負していてもあなたが不倫するような常識のない人間だということを知っていると思います。 私だったら生徒に後ろめたいことや隠したいことがあったら教壇には立てません。生徒に正しいことを教える立場の教師がそんなことしていたらそれは生徒への裏切りだと思います。あなたみたいな人が同じ教師かと思うとがっかりしますね。
  • << 83 不倫女のとこに子供あずけるのはなんかイヤだなぁ 先生にもプライベートはあると思うけど、人の心を知りなさいとか人生の教育、子供に正しいことを教える、教えなければならない先生が不倫! 気持ち悪いわー 奥さんにバレて学校にもバレて痛い目にあえばいいって思う

No.9 08/08/16 17:22
匿名さん0 

>> 7 不倫されたって同情誘う卑怯な手口は、やめようよ。同時に主の人格を疑われる。不倫相手をひがんでいる時間あるなら、なら女磨こうよ 甘いよ! 同情誘う為、私の立場を正当化する為にスレを立てた訳ではないので誤解を受けるようなスレやレスならすみません。純粋に子どもと接する仕事をする人の不倫が世間一般でどう思われているのか、おかしい!と私一人が思い込んでいるのかが知りたかったそれだけです。不倫のスレを立てると思わぬレスも来ますが、私は自分一人正しいと思わぬよう皆さんのお話聞きたかっただけです。

• << 23 仕事関係なくお客様に迷惑。 不倫するような中途半端な気持ちで仕事も中途半端にしてんだし。 違います!なんて返事が返りそうだけど、違いません! 一途な人は何やっても一途。いい加減な人は対象物に限りはなく、何やってもいい加減!

No.10 08/08/16 17:27
匿名さん0 

>> 8 私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫して… レスありがとうございます。いろんな職業の方からお話を聞かせて頂き、うまく言えませんが、いろいろな考え方があると勉強になります。今の自分の立場で凝り固まった考えをほぐしたい気持ちも出てきました。ありがとうございました。

No.11 08/08/16 17:43
ヒマ人11 ( ♀ )

不倫相手の職業云々より、自分の旦那さんがどうして他の女に走ってしまったかとか旦那さんと今後どうするか考えたほうがいいと思います。

No.12 08/08/16 18:19
匿名さん0 

>> 11 レスありがとうございます。実は今話し合いの真っ最中です。ふと自分の仕事を思い返し、彼女が担任する子ども達と自分の子どもがダブったので聞いてみたかったのです。そこへいろんな方がレスして下さり、話を聞かせて頂きながら今を過ごしているだけです。ご心配頂きありがとうございます。家庭内の事も同時進行です。

No.13 08/08/16 18:43
社会人2 

>> 8 私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫して… 授業の上手い下手よりも人間性の問題です。
授業が上手くても不倫がバレたらクビや転勤になるケースもあるんじゃないですか?
授業よりも自分のクビ心配した方が利口だと思います。
少なからず傷つける人がいるはず それを承知で教師なんて…
あなたを信用して下さってる方々の事も考えないのでしょうか…
不倫バレたら授業上手い方がいいでしょと言えますか?
きっと青くなってシュンとするんでしょうね

No.14 08/08/16 19:02
名無し14 ( 40代 ♀ )

>> 8 私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫して… どんなに授業が上手くても不倫している教師に我が子は託せません。
子供に人間不信を植え付けないでください。

No.15 08/08/16 21:35
旅人15 

父親は私の保育園の先生と元々幼なじみだったらしく不倫して母親と離婚後その方と再婚しました。
私は決して許しません。

No.16 08/08/16 21:41
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫して… 8>>教諭は世間知らずな人間も多いですが、やはり若いうちから先生と呼ばれて狭い世界だけで生きてると、39歳にもなりながら😒そんな考え方がまかり通ると認識しちゃうんですね⚡
自らを律することすら出来ない人間が、自分自身の教え方の善し悪しなんて判断できますかね😅自分に甘く生徒に厳しく、ですか🆖

• << 28 8の先生に質問です。女子生徒でオマタの緩い子がいたとします。その子が現在付き合っている人が妻子持ちです。その子曰くとても真剣に愛してます。でも親がその事実に悲しんでいます。学校にもそれがバレてます。そして、その妻子持ちの妻が学校に怒鳴り込みに来ました。貴女はこの生徒にどう指導しますか?奥様にどう説明して落ち着かせますか?また他の生徒にはどう教育しますか?
  • << 65 公私の別はつけています。学校をはなれたら教師も一人の女です。私は恋をがまんすることはできません。

No.17 08/08/16 21:55
匿名さん17 

>> 8 私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫して… 私が子供の頃😲な事を言った先生がいました。あの頃は、先生は先生って思ってましたけど、今となっては正直世間知らずのお子ちゃまが自分の子供の担任だったら嫌。事の良し悪しのわからない先生なんて、子供に良いわけ無いから。授業のテクニックなんて関係無いし。

No.18 08/08/16 21:55
匿名さん18 ( ♂ )

私はプライベートはどうあれちゃんと仕事すれば何の文句もありませんね。
プライベートに口を挟むのは大きなお世話だと思います。

• << 25 >>18 何がプライベートですか(苦笑)言葉づらが良いからうっかり納得する人もいるかもしれませんが🆖18さんは上辺だけで意味のない事言ってるとは自覚してないんですね😆 不貞行為を働く人間は相手の配偶者のプライベートを侵犯しているという事は無視ですか😅 自分の親や妻や娘や息子が不倫してても「仕事さえきちんとしてれば問題ないよ」とアドバイスしますか?
  • << 66 よく言ってくれたと思います。学校ではまじめで能力ないやつが始末に悪い。

No.19 08/08/16 21:56
匿名さん17 

主さん、ちょっと横レスでした。申し訳ありません。

No.20 08/08/16 22:49
社会人2 

最も仕事に一生懸命な方は職業に関わらず不倫する暇なんて本当ないですよね
プライベートでありながらプライベートな不倫でクビになる方もいらっしゃいますし
大変な世の中です💧
こんなスレがプライベートでありながら教育委員会で問題にならないとも限りません。
私の知り合いの既婚者はネットで教師♀と知り合いチャイナ着てプレイだとかいってましたがうちのすぐ近くのAPなんで⬇⬇です。

No.21 08/08/16 22:57
匿名さん21 

>> 8 私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫して… 不倫=性の問題?

あなたが不倫を公言しているのなら、潔さだけは認めることできるけど…

結局隠してるんでしょ?職場や生徒、親はご存知?

• << 67 誰も知りませんよ。知らせる必要なんてないでしょ。不倫はこっそりするもの。

No.22 08/08/16 23:50
匿名さん0 

主です。皆さんのレスありがとうございます。横レスなど言わずにいろいろな考え方をお聞きしたいです。私は、夫に「自分が正しいと思ってる奴に何を言っても同じ💢」と言われ続けてきました。今回の浮気でふと将来子どもと接する仕事をするつもりの人が不倫!?とムカッときたのと彼女をかばう夫の姿にも驚き、皆さんの考えをお聞きしたくてスレ立てました。家庭内も落ち着きませんが、息子の姿にも心を痛めています。なかなかお返事できませんが、良ければまた皆さんのお話聞かせていただきたいです。

No.23 08/08/17 00:01
匿名さん7 

>> 9 同情誘う為、私の立場を正当化する為にスレを立てた訳ではないので誤解を受けるようなスレやレスならすみません。純粋に子どもと接する仕事をする人の… 仕事関係なくお客様に迷惑。 不倫するような中途半端な気持ちで仕事も中途半端にしてんだし。

違います!なんて返事が返りそうだけど、違いません!

一途な人は何やっても一途。いい加減な人は対象物に限りはなく、何やってもいい加減!

No.24 08/08/17 11:17
匿名希望 ( ♂ JDOcj )

知り合いに教師で不倫している人いました。良くないことですが、職業は関係ないと思います。

No.25 08/08/17 12:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 18 私はプライベートはどうあれちゃんと仕事すれば何の文句もありませんね。 プライベートに口を挟むのは大きなお世話だと思います。 >>18 何がプライベートですか(苦笑)言葉づらが良いからうっかり納得する人もいるかもしれませんが🆖18さんは上辺だけで意味のない事言ってるとは自覚してないんですね😆
不貞行為を働く人間は相手の配偶者のプライベートを侵犯しているという事は無視ですか😅
自分の親や妻や娘や息子が不倫してても「仕事さえきちんとしてれば問題ないよ」とアドバイスしますか?

• << 27 プライベートはプライベートですが、意味をご存知ないですか? 自覚してるかどうか、あなたに判断してもらう必要ないですから。 いきなり刺々しい発言態度、感心できませんね。 相手の配偶者のことまでこちらは関知しませんし 自分の肉親が不倫するなんて話は全く別の話です。 混同するからあなたのように感情的に走ってしまうのですよ。

No.26 08/08/17 12:58
匿名さん7 

>> 25 不倫するような男が目標持ってバリバリとひたむきに仕事している様子を見たことがない笑

とりあえずしている様子~笑 めちゃいい加減でっせ

それを見抜けない女も女 同レベルですわ。

No.27 08/08/17 17:31

>> 25 >>18 何がプライベートですか(苦笑)言葉づらが良いからうっかり納得する人もいるかもしれませんが🆖18さんは上辺だけで意味のない事言っ… プライベートはプライベートですが、意味をご存知ないですか?
自覚してるかどうか、あなたに判断してもらう必要ないですから。
いきなり刺々しい発言態度、感心できませんね。

相手の配偶者のことまでこちらは関知しませんし
自分の肉親が不倫するなんて話は全く別の話です。
混同するからあなたのように感情的に走ってしまうのですよ。

• << 29 18さん、都合の悪い事柄は目を背け理屈をこねて分けてるだけではありませんか? 私生活と仕事のけじめをつけるのは結構ですが、別人格ではなく同じ人間の為す事ですから、私生活で他人に非難されても仕方ない行為が明るみに出れば、いくら「プライベートだからつべこべ言われる筋合いはない」と主張しても、今まで通り仕事できなくなる確率は高いですよね。 今の考え方は甚だ自分本位であり、自分だけに甘いものです。気付きませんか? 相手の配偶者は関知しない、身内など別な話…考えたくないから考えなくて済むような主張を選んでいるだけなんですよ。 自由と責任は表裏一体で、片方だけ取ることはできないんです。家庭も仕事も愛人も得てすべてうまくやってると慢心している男性が最終的にすべて失う、といった筋書きの小説はどこの国にもあるもの…男性にとってはありふれた、でもはまりやすい落とし穴なのかもしれませんね。 感情的というより、いい大人が幼稚な考え方では若い方々に良くないと感じましたので…悪しからず✋ 主さんすいませんでした💧

No.28 08/08/17 17:38
匿名さん28 ( ♀ )

>> 16 8>>教諭は世間知らずな人間も多いですが、やはり若いうちから先生と呼ばれて狭い世界だけで生きてると、39歳にもなりながら😒そんな考え方がまか… 8の先生に質問です。女子生徒でオマタの緩い子がいたとします。その子が現在付き合っている人が妻子持ちです。その子曰くとても真剣に愛してます。でも親がその事実に悲しんでいます。学校にもそれがバレてます。そして、その妻子持ちの妻が学校に怒鳴り込みに来ました。貴女はこの生徒にどう指導しますか?奥様にどう説明して落ち着かせますか?また他の生徒にはどう教育しますか?

• << 68 ばれた時点でセックスする資格なし。大人は建前で接してくることをその生徒は学ぶべき。頭のいい生徒はそんな失敗はしないと思います。

No.29 08/08/17 22:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 27 プライベートはプライベートですが、意味をご存知ないですか? 自覚してるかどうか、あなたに判断してもらう必要ないですから。 いきなり刺々しい発… 18さん、都合の悪い事柄は目を背け理屈をこねて分けてるだけではありませんか?
私生活と仕事のけじめをつけるのは結構ですが、別人格ではなく同じ人間の為す事ですから、私生活で他人に非難されても仕方ない行為が明るみに出れば、いくら「プライベートだからつべこべ言われる筋合いはない」と主張しても、今まで通り仕事できなくなる確率は高いですよね。
今の考え方は甚だ自分本位であり、自分だけに甘いものです。気付きませんか?
相手の配偶者は関知しない、身内など別な話…考えたくないから考えなくて済むような主張を選んでいるだけなんですよ。
自由と責任は表裏一体で、片方だけ取ることはできないんです。家庭も仕事も愛人も得てすべてうまくやってると慢心している男性が最終的にすべて失う、といった筋書きの小説はどこの国にもあるもの…男性にとってはありふれた、でもはまりやすい落とし穴なのかもしれませんね。

感情的というより、いい大人が幼稚な考え方では若い方々に良くないと感じましたので…悪しからず✋

主さんすいませんでした💧

• << 31 主です。謝っていただかなくても大丈夫ですよ。読ませて頂いて、自分の夫の事も重ねて考えました。仕事と私生活は別、が夫はできませんでした。彼女は夫の会社にバイトに来ていて帰りが遅くなると夫が送っているみたいですし休日もデートをしていたみたいですから…(元々不定休でしたからいつ休みか、夫が言わない限りわかりません)仕事と私生活、切ってるつもりでもできない人なんだと思いました…
  • << 33 私にとって都合の悪い事柄とは? 保育士・幼稚園教諭が不倫して、なぜ私が都合悪くなるんですか? それに、甚だ自分本位でありだとか、自分だけに甘いとか さっぱり意味が分かりませんが。 どこがどう自分本位・自分に甘いものなのかちゃんと説明してください。 私は保育士・幼稚園教諭ではありませんよ? あなた、大きな勘違いしてませんか?

No.30 08/08/17 22:47
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、お子様いらっしゃるんですね。可愛い我が子の気持ち考えると辛いでしょうね…😢

あるタイプの男性は正しいことを指摘されても素直に受け取らず、妙な理屈をひねり出し逆ギレして絶対ごめんと言わない場合があります。
窮鼠猫を噛むというのに似ているんですが、完璧な正論に押されると自分の悪事を自覚してるだけに、認めてしまうと逃げ道がなくなるため、自己防衛のため絶対認めなくなり屁理屈や感情論で押し切ろうとするんです。
そういう時に男性が言う言葉は、まともに取り合うとこちらが損をするばかりで話にならない事が多いのですが、主さんの旦那さんはそうではありませんか?

もし話し合いが堂々巡りでうまく行かなければ、1ヶ月、3ヶ月など期間を決めて冷静になる時間と距離を取ることをお勧めします。
やり直したい時は、責めて心を入れかえさせようとしては逆効果で、例え悪くなくても謝るとか頼りに思っているような弱さを見せたり旦那さんの逃げ道をこっそり作ってやるなど、不本意な工夫が必要かと思います。
別れたい時は、徹底的に追求して離婚条件を有利に持っていく努力が必要かと思います。

• << 32 レスありがとうございます。正にその通り!!と驚く程、夫はそんな人です。浮気が分かり、嫌な雰囲気を子どもが気づくのは早かったです。今は本当に無視、目も合わさない、会話は最低限のみで過ごす部屋も別々です。何を言ってもどうせ俺が全部悪いんだろう💢とキレるし、彼女の事もかばいます。子どもの為にといろいろ考えながら、彼女が先生になった時に、ここまで子どもを苦しめる事になると気づいてくれるのかなぁ…とも考えます。私の体が持たないので、別居も含めて、1日も早く夫が冷静な時に話がしたいと思っています。ご心配頂きありがとうございます。嬉しかったです。

No.31 08/08/18 00:01
匿名さん0 

>> 29 18さん、都合の悪い事柄は目を背け理屈をこねて分けてるだけではありませんか? 私生活と仕事のけじめをつけるのは結構ですが、別人格ではなく同じ… 主です。謝っていただかなくても大丈夫ですよ。読ませて頂いて、自分の夫の事も重ねて考えました。仕事と私生活は別、が夫はできませんでした。彼女は夫の会社にバイトに来ていて帰りが遅くなると夫が送っているみたいですし休日もデートをしていたみたいですから…(元々不定休でしたからいつ休みか、夫が言わない限りわかりません)仕事と私生活、切ってるつもりでもできない人なんだと思いました…

No.32 08/08/18 00:14
匿名さん0 

>> 30 主さん、お子様いらっしゃるんですね。可愛い我が子の気持ち考えると辛いでしょうね…😢 あるタイプの男性は正しいことを指摘されても素直に受け… レスありがとうございます。正にその通り!!と驚く程、夫はそんな人です。浮気が分かり、嫌な雰囲気を子どもが気づくのは早かったです。今は本当に無視、目も合わさない、会話は最低限のみで過ごす部屋も別々です。何を言ってもどうせ俺が全部悪いんだろう💢とキレるし、彼女の事もかばいます。子どもの為にといろいろ考えながら、彼女が先生になった時に、ここまで子どもを苦しめる事になると気づいてくれるのかなぁ…とも考えます。私の体が持たないので、別居も含めて、1日も早く夫が冷静な時に話がしたいと思っています。ご心配頂きありがとうございます。嬉しかったです。

• << 34 そぅだょっ💢!! 全部お前(夫)が 悪いに決まってんダロが💢 ↑言えたら楽だ…⤵ っうか バカだから ずっと平行線で 話し合いになりません (我が家の話) 男の人は みんな同じ台詞を 口にするんですね。 私の夫も 離婚した友達の元夫も 男は同じ台詞を 言い訳に使うんだね💢 と最近話したばかりです チョッとスレから それちゃぃました 教職につきながら 平気で堂々と 恥ずかしい馬鹿なレス して来る教師も いるし… 旦那サンのお相手は 成人前あたりか まだまだ若い? 世間を知らずなら 常識すら持ち合わせて いないでしょぅ 私の友達の娘サン達… ママ達が 我が娘の常識の無さに 頭痛めていますから… 主サン… スレからずれますが お子サンの為にも 今の両親を見せるのは 🆖だと思います 多分まだ手は切れ無いと 思ぅし… 家で顔を突き合わせる 状態じゃ冷静には なれないでしょ? 別居出来るなら しばらく離れて 考える方が🆗では ないかと… まだ未成年に近い様な 年齢の女性に手を出す 旦那サンは 夫として父親として どぅなんだろぅ… そぅ思ってしまいました 悪く言ってしまって ごめんなさい。

No.33 08/08/18 02:50

>> 29 18さん、都合の悪い事柄は目を背け理屈をこねて分けてるだけではありませんか? 私生活と仕事のけじめをつけるのは結構ですが、別人格ではなく同じ… 私にとって都合の悪い事柄とは?
保育士・幼稚園教諭が不倫して、なぜ私が都合悪くなるんですか?
それに、甚だ自分本位でありだとか、自分だけに甘いとか
さっぱり意味が分かりませんが。
どこがどう自分本位・自分に甘いものなのかちゃんと説明してください。

私は保育士・幼稚園教諭ではありませんよ?
あなた、大きな勘違いしてませんか?

• << 46 貴方の「プライベートはどうあれ仕事さえきちんとしていれば問題ない」という意見に対して反論しただけです✋ 貴方は一度も保育士や教諭だとはおっしゃってませんし、あくまでもプライベートと仕事は別という主張をされるので私もそれに対してだけ議論したものと思って下さい。 大人気なくムキになりましたが、どこまでも平行線のようなのでもう何も申し上げることはありません。悪しからず…

No.34 08/08/18 04:22
小悪魔34 

>> 32 レスありがとうございます。正にその通り!!と驚く程、夫はそんな人です。浮気が分かり、嫌な雰囲気を子どもが気づくのは早かったです。今は本当に無… そぅだょっ💢!!
全部お前(夫)が
悪いに決まってんダロが💢
↑言えたら楽だ…⤵

っうか バカだから
ずっと平行線で
話し合いになりません
(我が家の話)

男の人は
みんな同じ台詞を
口にするんですね。

私の夫も
離婚した友達の元夫も
男は同じ台詞を
言い訳に使うんだね💢
と最近話したばかりです

チョッとスレから
それちゃぃました

教職につきながら
平気で堂々と
恥ずかしい馬鹿なレス
して来る教師も
いるし…

旦那サンのお相手は
成人前あたりか
まだまだ若い?
世間を知らずなら
常識すら持ち合わせて
いないでしょぅ

私の友達の娘サン達…
ママ達が
我が娘の常識の無さに
頭痛めていますから…

主サン…
スレからずれますが
お子サンの為にも
今の両親を見せるのは
🆖だと思います

多分まだ手は切れ無いと 思ぅし…

家で顔を突き合わせる
状態じゃ冷静には
なれないでしょ?

別居出来るなら
しばらく離れて
考える方が🆗では
ないかと…

まだ未成年に近い様な
年齢の女性に手を出す
旦那サンは
夫として父親として
どぅなんだろぅ…
そぅ思ってしまいました

悪く言ってしまって
ごめんなさい。

No.35 08/08/18 10:41
匿名さん0 

>> 34 レスありがとうございます。謝らなくていいですよ!確かに彼女は未成年です。3月まで高校生でしたから。まだ体の関係までは行ってないと思うけど、これくらいの年の女の子は不倫を大人の世界の事と憧れているのか、好き!で突っ走っているのか分かりません。物やお金をたかっている訳でもなく、食事も割り勘にする時もある、気配り上手でまじめに仕事に取り組む子だと夫がいつも言ってます。私が考えているような女じゃないとケンカになると、いつもかばっていいます。まじめに仕事するから不倫してもいい、といったようなレスも頂きましたが夫が言うのですから、世の中同じような方もいらっしゃるし夫だけの考え方じゃないんだとわかって、上手く言えませんが、そうか…と納得?した部分もあります。今は夏休みで短い間ですが、実家に帰ってきています。この間に何か夫に変化があればまた話し合いかなと思います…

No.36 08/08/18 16:44
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

職業は関係ないとスレありますが、彼女は卵であるにしても職業に対するプロ意識がないと思います🙆
大分の教採のエライ人たちと同じように、子ども達に善悪を教え導いてく職業の人がそんな心得もなく生活するなんてプロとなる人としてどうなのかな💦

No.37 08/08/18 17:37
匿名さん0 

>> 36 レスありがとうございます。保育士か幼稚園教諭の卵であったとしても、子どもの事が好きだと言う気持ちがあれば、気づいてもらえるかと思ったのですが、まだまだ保育士か幼稚園教諭になるための意識以前に社会のルールの認識も足りない人だったんだなと思います。私が大学生の時の友人にとりあえず保育士か幼稚園教諭の資格なり免許を取るだけという人もいましたが、子ども好きじゃないとできないしわざわざこの仕事を選んで勉強するならもう少し考えてもらいたかったなと思います。不倫は夫も悪いですし、私にも責任がないと言い切れませんが…

No.38 08/08/18 18:26
名無し38 

>> 7 不倫されたって同情誘う卑怯な手口は、やめようよ。同時に主の人格を疑われる。不倫相手をひがんでいる時間あるなら、なら女磨こうよ 甘いよ! 横レスごめんなさい…

どうしたらこんなひねくれた考えができるのか💧

ミクルで不倫スレ醜いサレ妻レスの読みすぎですよ💀

どうやらミクル内には、醜い不倫叩き集団と、それに託けて不倫された奥様に厳しく当たる人々とがいるみたいですね💧

ちなみに私的には…不倫してる先生に自分の子供を預けるのは嫌ですね💦
ドラマみたいに、預かった子供の事を真剣に考えてる教諭って少ないんでしょうか😭

今うちの子供の担任(男)がよく、自分の子供や奥様の話とかしてて(妻と相談したんですが~とか)生徒達を自分の子供のように思ってくれてる感じがして、好感度あります。
本当のプライベートな部分は知りませんけどね😂

No.39 08/08/18 18:40
名無し38 

>> 8 私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫して… 不倫でただでさえ気を使うから(周囲にバレないようにとか)
それプラス、恋愛でしょ?
教師は恋愛するなとは言わないけど…
その状態で「仕事はちゃんとしてます」って言える自信はなんだろう💧

不倫してる母親も、よく「子育てはちゃんとしている、子供はいい子に育ってる」って、みんな口を揃えて言うけど…その自信はどこから⁉

でも、不倫が発覚した家庭では、子供は傷つき歪んでいく…
それすら「不倫された妻である母親の対応が悪い」とか言われたりする…

ようするに、神経図太い人間は不倫しようがされようがお構いなしだし、繊細な人(子供含め)は壊れやすいと…そういう事かな。

No.40 08/08/18 20:45
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

>> 1 不倫に職業は関係ないと思いますよ。 職業は不倫に関係ない…かな。 私も同じ意見です✨不倫してるのと職業云々は関係ないと思いますが…💧

No.41 08/08/18 21:19
匿名さん41 

世間に影響力を持つような職業になればなる程、自覚やプロ意識は絶対必要。
職業は関係ないと言う前に皆さん不倫を断る女性になってもらいたいです。
互いに傷つけあい傷つけてしまう人が出るような不倫は仕方がないでは済まされないと思います。
不倫は職業だって立場だって全て関係あると思います。
本人の生き方さえ問われてしまいます。

No.42 08/08/18 21:59
匿名さん42 

不倫している保育士のいる園に自分の子供をあずけたくありません!!
それはモラルに欠ける保育士はやはり仕事においてもモラルに欠けるのではないかと思うからです。そして子供達もモラルに欠けた教育を受けそうだから😥
もちろん、職業に関係なくする人はするんでしょうが、ご自身に人の子を預かり子供とその親に接する保育士の職業に対する責任と誇りがあればできないでしょう
ま、これは子を持つ親にもいえますが😥

• << 45 たしかにそうなのですが、浮上しないのでわからないのが現状です。 発覚した場合は、退職を迫られるかもしれませんが、認めないとだめでしょうね…。 ほんと裏側ってわからないですよ。 えっあの人が?とかありました。。

No.43 08/08/18 22:47
遊び人43 ( ♀ )

大学時代、結果的に不倫してた事になる私から言わせてもらうと…。大学時代に既婚者と出会っても、何も深く考えてなかったな。大人の男の人と付き合えてるって程度で。本気じゃなかったし。旦那さんも、単なる息抜きって程度だと思うよ。
今は学生が軽くバイトで水商売する時代。既婚者と出会う機会も多いと思うし。そんな程度の小娘にカリカリする事もないのでは❓
注意するなら、大人の旦那さんを注意しないと…。嫁入り前の小娘に手出して情けないってね。😁

No.44 08/08/18 22:48
自由人44 ( 20代 ♀ )

>> 8 私、実は教師です。不倫してます。でも仕事はちゃんとしています。性の問題はその人の能力とは関係ありません。人格者で授業へたなひとより、不倫して… あなたみたいな先生絶対やだ。授業が上手い方がいい⁉笑わせないで下さい。

あなたがどれだけ勉強が出来て真面目な授業してるのか知らないけど、私が学生だったらあなたみたいな先生は絶対教師できなくさせてたと思います。

授業が上手いのも大事だけど、そんな事より人間性の問題でしょ。情けない。よくそんな考えで教師やってますね。39歳にもなって何を自信満々に不倫を語ってるんだか…。

• << 69 とても怒らせてしまったみたいですが、あなたの職場にはそういう噂ありませんか。私も今までは不倫なんてダメと思っていたけど、あなたにも建前がふっとぶような人との出会いがあるといいと思います。

No.45 08/08/19 03:28
社会人45 ( 30代 ♂ )

>> 42 不倫している保育士のいる園に自分の子供をあずけたくありません!! それはモラルに欠ける保育士はやはり仕事においてもモラルに欠けるのではないか… たしかにそうなのですが、浮上しないのでわからないのが現状です。

発覚した場合は、退職を迫られるかもしれませんが、認めないとだめでしょうね…。

ほんと裏側ってわからないですよ。
えっあの人が?とかありました。。

No.46 08/08/19 09:59
匿名さん3 ( ♀ )

>> 33 私にとって都合の悪い事柄とは? 保育士・幼稚園教諭が不倫して、なぜ私が都合悪くなるんですか? それに、甚だ自分本位でありだとか、自分だけに甘… 貴方の「プライベートはどうあれ仕事さえきちんとしていれば問題ない」という意見に対して反論しただけです✋
貴方は一度も保育士や教諭だとはおっしゃってませんし、あくまでもプライベートと仕事は別という主張をされるので私もそれに対してだけ議論したものと思って下さい。

大人気なくムキになりましたが、どこまでも平行線のようなのでもう何も申し上げることはありません。悪しからず…

• << 50 反論しただけ、で済むと思ってるのか? >>18さんは上辺だけで意味のない事言ってるとは自覚してないんですね >>今の考え方は甚だ自分本位であり、自分だけに甘いものです。気付きませんか? >>考えたくないから考えなくて済むような主張を選んでいるだけなんですよ。 >>いい大人が幼稚な考え方では若い方々に良くない ↑はあなたがこれまで私に言い切ってきた台詞だ。 よくある決め付け主張だ。もっと言葉を選ぶべきだったんじゃないか? 再度繰り返す。ちゃんとした根拠があって書いたのだろう。説明しなさい。 できなきゃそれは立派な中傷だ。中傷ならちゃんと謝罪しなさい。

No.47 08/08/19 10:38
匿名さん3 ( ♀ )

主さん、いつも18さんへの横レスばかりでスイマセン💦ムキになりすぎました⤵

今の時代の影響もあるかもしれませんが、真心を持って誠実に向き合ってくれる夫を持つのは稀な事かもしれませんね。そういう夫ならリスペクトできるのですが、現実は結婚後がっかりさせる夫の方が多いようです(もちろん妻側ががっかりさせる例もあるでしょうが💧)

主さんの旦那さんが彼女をかばうのは、同じく責められる立場にいるからだと思います。彼女への愛情が深い証拠ではなく、彼女が悪いと認めたら自分の都合も悪くなるからでは?
たぶん彼女には年上の頼りになる男性とデートすることは相手の妻子を傷つけるという意識がないのでしょうね。旦那さんに憧れているか逆に利用しているのかもしれません。
男性は若い頃叶わなかった恋があると、中年以降たまたまその相手に似た雰囲気の女性と親しくなると、昔の自分を思い出しノスタルジックな錯覚に惑い、青春に戻ったように夢中になることがあるそうです。
旦那さんがそうだとは言いませんが、ちょっと思い出したので書いてみました。

No.48 08/08/19 11:27
匿名さん48 

教師が不倫
珍しくも何ともない。
不倫どころか生徒や未成年者に手を出す教師もわんさかいるのに。
教師の真の姿はどす黒いよ。

• << 52 現実はあまり見ない方がいいって事ですね😨💦 先生でなくても、友達でも「不倫してる」ってだけで嫌悪感があります😔💦 すごくしっかりしていて、めちゃめちゃいい子なのに本気の不倫に走ってしまって…強い良い子の反動で弱さが出てるのでしょうか😢 ちなみに独身時代は、周囲で「遊びの不倫、一時の不倫」してる女の子はたくさんいました💧 そういう子達が結婚して、旦那の浮気は許さないとか言ってるから…変な感じ💧 …話がズレてすみません💦

No.49 08/08/19 13:32
匿名さん49 ( ♀ )

ムカつくのは分かります💧でも今は先生の卵だから…とか関係ないかも😨私も二年前まで短大の保育課行ってましたが、周りの子はみんなキャバ嬢みたいに派手で男遊びも派手💧不倫なんて悪びれもなくやってました😭

No.50 08/08/19 14:24

>> 46 貴方の「プライベートはどうあれ仕事さえきちんとしていれば問題ない」という意見に対して反論しただけです✋ 貴方は一度も保育士や教諭だとはお… 反論しただけ、で済むと思ってるのか?

>>18さんは上辺だけで意味のない事言ってるとは自覚してないんですね

>>今の考え方は甚だ自分本位であり、自分だけに甘いものです。気付きませんか?

>>考えたくないから考えなくて済むような主張を選んでいるだけなんですよ。

>>いい大人が幼稚な考え方では若い方々に良くない

↑はあなたがこれまで私に言い切ってきた台詞だ。
よくある決め付け主張だ。もっと言葉を選ぶべきだったんじゃないか?
再度繰り返す。ちゃんとした根拠があって書いたのだろう。説明しなさい。
できなきゃそれは立派な中傷だ。中傷ならちゃんと謝罪しなさい。

• << 106 わぁ… なんか、引く笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧