It's JusT A LiTtle ThinG🍀

レス2 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
08/06/11 10:38(更新日時)

はじめまして✋
私ゎハタチで8ヶ月♀ベビのママしてます😊
最近怖い事件が起きてぃて、自分の娘が大きくなって手が離れた時に何かぁったらととても怖くなります。 そしてそれと同時に、犯人への哀れの気持ちも…『この人ゎずっと孤独だったんだろぅな…』 『この人ゎなぜ一般的な感情を身に付ける事ができなかったんだろぅ…』
など、また亡くなられた周りゃ両親の気持ちを考えると胸が痛いです。

ところでぁなたゎ毎日幸せを感じてぃますか❓またゎ幸せを探せていますか❓ここで提案です✋もしその日一つでも『幸せな事』がぁったら次の日に③人の人に幸せをゎけてあげてみてゎ❓どんな小さな事でもぃぃんです。『ぉばぁちゃんに席を譲ってぁげた』とか。そして、どんな幸せをプレゼントしたか皆でレスして誉め合うんです。前に見た映画でこれに似た事をしているのを見て思いついたんですが、ぁんな大それた事ぢゃなくてぃぃんです。小さな事でぃぃから自分がここにぃるという幸せを感じれる人間でぁれたらそれもまた『幸せ』です。

気になったら一回でもぃぃんで✏してみてね😊

No.598458 08/06/11 05:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/11 09:27
名無し1 

私も子供がいま~す😃こないだ公園で小学生の高学年位の子ども達が、殴る蹴るのケンカしてました。よく見ると一人の子だけを目の敵に…😥悪態つかれるのを覚悟で思い切って止めてみました😣✋そしたら、やっぱりまだ小学生なんですよね…みんな体育座りしながら、聞いてもいないケンカの理由を一生懸命話し始めました…😊とても可愛かったです😁自分の子供には「変な人みたいだったよ」と言われたけど止めて良かったです😉✌地域の大人がみんなで子育てすればいい社会になると思うんですけどね☺

No.2 08/06/11 10:38
匿名さん0 

>> 1 レスぁりがとぅござぃます😊

そぅですょね⭐
私も最近引っ越した所が最初挨拶もろくに返さないよぅな所で… ゃっぱりこども挨拶を返してこなかったんですが、何回もしてたら今でゎ娘との散歩に一緒にきちゃうくらぃになりました。こどもゎ大人を見てますょね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧