注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

ただ、思うままに…📝

レス22 HIT数 1693 あ+ あ-

大学生( ♀ )
07/08/10 21:06(更新日時)

ただ、日々思うこの感情を徒然なるままに書き付けていこうかな…

ってふと思いました✨

のんびり、ゆっくり自分のペースで…🚶

よろしければ、このスレを見つけたあなたも、思いを書き綴ってみてください😊

No.548421 07/07/25 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/25 13:42
大学生0 ( ♀ )

よく、自分で自分を追い込んでしまう…

自分で決めたことなのに、嫌気がさして、苛立って、でも上手くはいかなくて…

上手く生きれる人間になりたいと願ってはあがいて…

結局、今のままの自分に落ち着いてる…

どんな経験も、過去になってしまえば思い出となり、忘れ去ったり、肥やしになったり…

自分、頑張れてないなぁ…

頑張ろっと💨

No.2 07/07/25 14:20
yama ( 30代 ♂ 78mo1 )

>> 1 はじめまして。こんにちは。何も上手に生きていく事が素敵な事だと俺は思わへんけどな。不器用でも回り道しても、誠実にさえ生きていれば、きっと素敵な道が拓かれると思うで。あせらず追い込まずな。それにどんな経験も必ず肥やしになってるで!!俺も最近やっと解ったとこやけど。20代の苦労は30代に報われる!!かな。

No.3 07/07/25 19:06
大学生0 ( ♀ )

>> 2 yamaさん初めまして、こんにちは😃

そうですよね、上手く生きることだけが素敵な生き方なのではなく、あがいても、自分に正直に生きていれば、きっと道は拓けますよね✨

実際、回り道しては自分を反省したり、肥やしになったりしてます。

誠実に生きていきたいですね😊

No.4 07/07/25 19:32

>> 3 そう思うで。最近若い子に仕事教えててもよく感じるんやけど、小手先でうまくやろうとする子が多いんや。俺からしたらそんなに簡単に理解出来るはずもない内容なんやけどな。で、結局手を抜いて失敗して怒られて・・・結果嫌になってやめていったりな。俺もそうなんやけど、誰しも知らない事、出来ない事たくさんあんねんから、人の話をよく聞きながら、自分でよく考えながら誠実に生きていけばええんちゃうかな。そうすればいつか自分も納得出来て、周りにも認められる日が来るはずやで!!わ~書いててむっちゃおっさん臭いわ~(笑)ちなみにこれは俺が入社してうまくいかずにあがいていた時、当時の上司(師匠)からの教えなんです。

No.5 07/07/25 20:00
大学生0 ( ♀ )

>> 4 yamaさん、凄く凄く素敵な言葉をありがとうございます✨
そうですね。最初から何でも上手くいく・出来る人なんていませんよね…

何だか人が羨ましくなる時があるんです…
自分だけが下手くそで、何も出来ない。上手い言葉も言えない…

周りの人たちから本当にたくさんのことを学ばせてもらい、吸収させてもらっているのですが、果たしてこれでいいのか?と最近思います…
自分は人にどれだけのことを与えられるのだろう…
私にはこれだ!というのがあるのかな…って😔

これから見つけていけばいいのですかね…

でも本当にyamaさんの上司さんは素敵な方ですね✨
そして素敵な方に巡り合えて良かったですね😊

yamaさんが私のスレにレスしてくださったのも何かの縁。大切にしたいと思います😊

No.6 07/07/25 20:54

こんなおっさんで良かったらよろしくです😁俺の師匠は素晴らしい人物やで(^o^)/今は関連会社の社長になってるけどな。暖かくて思いやりがあって、俺の目標なんや✌まだまだ遠い存在やけどな💦自分が人の為に何か出来るか・出来てるかってのは難しいよな。俺は人が笑顔になれたらいいなっていつも思ってる。何も出来てなくても、笑顔になれたならそれでいいって。これからもよろしくです(^^)/

No.7 07/07/25 22:12
大学生0 ( ♀ )

>> 6 yamaさんは師匠さんと同じくらい素敵な方ですね😊

笑顔になってくれたら…
本当そうですね…

その人のためになったかどうかは、表情で案外分かったりするかもしれないですね。

私も誰かを笑顔に出来るように頑張ろうかなって思いました✨

yamaさんこちらこそよろしくお願いします😊

No.8 07/07/26 08:52

>> 7 おはよ~😁今日も暑くなりそうやね💦大学生さんはやっぱり今日も大学やろか?って当然やろか?(笑)暑くなりそうやから、体調には気をつけてな。俺は今群馬県の高崎に向かってるとこなんや🚗俺は商社に勤めてて、今日はメーカーさんを訪問すんねん。ここの専務が昔気質のええ人でな、よく叱られるけど怒らない素敵な人やねんで✌叱ってくれる人も大好きやから今日も楽しみやわ😁

No.9 07/07/26 09:36
見てるだけの人9 

もう あれから1週間が経つんだね
僕ね 最近キミのコト想っても泣かなくなったんだ
こんな僕でも少しだけ気づいたことがあるんだよ
キミが最後まで優しかったね
僕を想って別れを告げたんだよね
キミを失いたくなかった
もっと 幸せになりたかった
いっぱいの約束事 誕生日には絶対祝う..今では誕生日なんか来なくってもいい
僕は自分の事ばかり考えてる
キミは僕との別れをつらくって泣いてるのかな?

僕の幸せはキミの傍に居る事だよ
キミが別れを告げてから
キミの居ない時間で
つらくって 苦しくって泣いている... いまでも
慰めてくれる人は誰だろ?

どうして 愛し合う二人を神様は僕達を離ればなれにしたの?
神様‥ 僕から大好きな人とりあげないでよ
あの頃に戻して
もしも生まれ変わるならキミと僕の二人でひとつにして下さい
キミの笑顔 ずっと見ていられる隣に
キミは僕じゃない誰かと幸せになるの?
僕はキミ以外の誰かと幸せになるなんて出来ない
今でもキミを愛してる

• << 11 見てるだけの人9さん、あなたの思いがとても強く、でも切なく伝わってきました… その方を本当に本当に好きだったのですね😢 幸せを願っているけれど、出来ることならその幸せは自分と一緒築いていって欲しい… 一緒に分かち合いたい… でもそれは望んではいけないことなの?苦しめてしまうだけなのかな… もう元には戻れないのかな… 別れは辛いですよね… でも別れがあるから、きっと出会いがあるのだと私は思います✨ いつかきっと彼女との日々が素敵な思い出となり、彼女と出会えたことに感謝できる日がくる。と私は願っています✨ だから、今は感情のままに涙を流してください… 忘れようとだけはしないでください… 彼女もきっとあなたを思い、忘れることはないでしょうから。 なんて、一方的に私の意見を言ってしまいました💦 不快に思われたなら、どうか流してください🙇 でも、また、吐き出したくなった思いがあったら書き残していってください。 後でこれを見たあなたが、振り返ることができるように…

No.10 07/07/26 10:41
大学生0 ( ♀ )

yamaさんおはようございます😃
今日は高崎に向かってるんですね。商社マンですか~ますます素敵な方を想像してます(笑)

yamaさんは口調からいって関西の方ですか😊

怒ると叱るって違いますよね⤴でも私はまだよく違いを分かっていないです😠
子育てとかで叱ることは必要だとよく言いますけど…

果たして叱れるか不安です💧

なんて今から心配しても無駄ですね(笑)
yamaさんお仕事頑張ってください✨私も勉強頑張ります💪

No.11 07/07/26 10:56
大学生0 ( ♀ )

>> 9 もう あれから1週間が経つんだね 僕ね 最近キミのコト想っても泣かなくなったんだ こんな僕でも少しだけ気づいたことがあるんだよ キミが最後… 見てるだけの人9さん、あなたの思いがとても強く、でも切なく伝わってきました…

その方を本当に本当に好きだったのですね😢

幸せを願っているけれど、出来ることならその幸せは自分と一緒築いていって欲しい…
一緒に分かち合いたい…

でもそれは望んではいけないことなの?苦しめてしまうだけなのかな…
もう元には戻れないのかな…
別れは辛いですよね…

でも別れがあるから、きっと出会いがあるのだと私は思います✨
いつかきっと彼女との日々が素敵な思い出となり、彼女と出会えたことに感謝できる日がくる。と私は願っています✨

だから、今は感情のままに涙を流してください…
忘れようとだけはしないでください…

彼女もきっとあなたを思い、忘れることはないでしょうから。

なんて、一方的に私の意見を言ってしまいました💦
不快に思われたなら、どうか流してください🙇
でも、また、吐き出したくなった思いがあったら書き残していってください。
後でこれを見たあなたが、振り返ることができるように…

No.12 07/07/26 11:05
大学生0 ( ♀ )

時はどんどん過ぎてゆき。同時に歳もどんどんとってゆき。
無くしたものも多いけれど、得たものも多かった…

時が経つと共に、私は臆病になり、ズルくもなった。純粋な心は、果たして今も残っているのか…?

時が経ち、人を愛することを知りました。
お互いを想い合うことを知りました。
決して幸せだけがあった訳ではないけれど、悲しみも不安も、今の私を成長させてくれた…

そうして私は大人になっていく…
少しずつ、少しずつ…

いつか、誰かのために自分を犠牲にできるくらい、芯のある大人になりたい。

と思う今日この頃なのでした…

No.13 07/07/27 08:44

大学生さん、おはよ。純粋な心な~俺には残ってないやろな(笑)仕事してると常に駆け引きやから、スレまくってるんやろな(泣)でも人を想う気持ちだけは、昔と変ってへんかな。楽しい事、辛い事いっぱいあって、その中でお互いを成長させてくれる恋愛って素敵やね。俺もそういう恋愛をしてみたいな~。大学生さん、今もそんな素敵な恋愛してるん?羨ましいわ~~~。

No.14 07/07/27 15:28
大学生0 ( ♀ )

>> 13 yamaさんこんにちは😃

今日も仕事お疲れさまです✨
人を想う気持ちは不滅ですね✌
yamaさんは婚約なさってますか?なんだか良いパパさんな気がします😊

• << 16 大学生さんこんにちは。なかなか鋭いやん!!それか俺がおっさん臭さ全開なんやろか?(笑)いい父かどうかは別にして、結婚はしてるで。子供とはむっちゃ仲良しやし。でも生活はむっちゃ単調で、機械のように正確な仕事をしてるで(泣)帰って飯食べて洗い物して、子供と風呂入って寝る!!毎日が同じ繰り返しになってしもてるから、世界が凄く狭くなっててな。いろんな人と話したくてミクルに出没してるんや。いつも同じってのは、幸せな事なんやろけど、すごくストレスが溜まってな。まだまだお子ちゃまなおっさんやから。

No.15 07/07/27 15:35
大学生0 ( ♀ )

人は1人じゃ生きられなくて、だから、誰かを必要とする…
必要としてしまう…

簡単に手に入ることを望みながら、簡単に手に入ったものはすぐに無くしてしまう…

誰かに側にいて欲しくて、でも時々側にいられることが嫌になって…

矛盾してる…

でも、やっぱりあなたが必要なんです。
側にいて欲しいんです。

こんなわがままな私をあなたはいつも、優しく受け入れてくれる…

甘えてもいいのかな…

今は、何も考えず、ただ…ただあなたの側にいたいの…

No.16 07/07/27 17:44

>> 14 yamaさんこんにちは😃 今日も仕事お疲れさまです✨ 人を想う気持ちは不滅ですね✌ yamaさんは婚約なさってますか?なんだか良いパパさん… 大学生さんこんにちは。なかなか鋭いやん!!それか俺がおっさん臭さ全開なんやろか?(笑)いい父かどうかは別にして、結婚はしてるで。子供とはむっちゃ仲良しやし。でも生活はむっちゃ単調で、機械のように正確な仕事をしてるで(泣)帰って飯食べて洗い物して、子供と風呂入って寝る!!毎日が同じ繰り返しになってしもてるから、世界が凄く狭くなっててな。いろんな人と話したくてミクルに出没してるんや。いつも同じってのは、幸せな事なんやろけど、すごくストレスが溜まってな。まだまだお子ちゃまなおっさんやから。

No.17 07/07/28 10:15
大学生0 ( ♀ )

>> 16 yamaさんおはようございます😃
今日は家族サービスされてるのでしょうか?

やっぱりパパさんでしたね✨私の勘が働きました(笑)

子どもってその時、その時にしか見れない表情や愛情の注ぎ方がありますから、今は今できる限りの愛情を注いであげてください✨その内お風呂も一緒に入らなくなりますし…

ってなんだか知ったような口調になってすみません💦

単調な毎日ってその時はつまらなくて、刺激を求めますけど、本当に大変になった時はそれが羨ましくなるんですよね…
人ってわがままですね😁

「何でもないようなことが、幸せだったと思う~」ですよ✨
今はミクルで程よい刺激を味わってください😊
私も味わいます⤴

No.18 07/08/01 22:42
大学生0 ( ♀ )

嘘をつけば、そのためにまた嘘をつかなければいけない…

つかなくてもいい嘘をつき、一体どれが真実なのか。一体どこに本当の自分がいるのか、思いがあるのか見失ってしまう…

自分のしたことは、必ず自分に返ってくる…
良くも悪くも…

期待した分だけ傷つき、傷つけられ、もう期待するもんか!って思っても、また期待してしまう…

お願いだから、期待させることを言わないで…

お願いだから、実現できないことは言わないで…

切なくなってしまうから…

でもあなたはまた言うんだよね…

会いたいって…

No.19 07/08/03 11:44

>> 18 大学生さんこんにちは。今週はむっちゃ忙しくてな、山口県・長野県・群馬県・東京・群馬県・長野県と昨日まで渡り歩き、やっと今日一息ついたとこやねん。今週初めて事務所でたらむっちゃ雑務溜まってるし(笑)台風の影響で蒸し蒸しの中、こつこつ片付けしてるんや。でちょっと一息(笑)『嘘』は人を傷つけてまうよな。でも男はアホやから、素敵な女性を前にすると嘘をついてしまう事あるんやな。男はあかんな~。でもな、その人も嘘をつきたくて嘘ついてるんとちゃうんちゃうかな。大学生さんが素敵やからちゃうかな。俺も大学生さんに会ってたら、未婚やでって嘘ついてまうかもな。『嘘』はあかん事やけど、事実を話す事だけが全てちゃうとも思うで。『嘘』が人を幸せにする事もあるんやから。個々の事にとらわれない方が大学生さん幸せになれるんちゃうかな。一つ一つの物事を真剣に考えて、悩んでる大学生さんのような女性の方が、俺は好きやけどな。

No.20 07/08/07 14:51
大学生0 ( ♀ )

>> 19 yamaさんお久しぶりです😃

とっても忙しかったみたいですね💦私も8月入ってから忙しくて中々書けてませんでした😣

yamaさんが言うように、事実を話すことだけが全てではないですよね⤴
yamaさんの言葉は私にハッと何かを気付かせてくれます✨
ありがとうございます😊

毎日暑い中仕事お疲れさまです✨
ちゃんと食べて、水分とって頑張ってください😃

No.21 07/08/08 07:36

大学生さんおはよ~(^^)/で久しぶり~😁お互い忙しくて何よりやな!毎日やる事無くて退屈なんて寂しいもんな。一生懸命生きなな。俺は昨日\(≧▽≦)丿って飲み過ぎて二日酔いや~💦お客さん迎えに駅到着したとこやけど、飲酒検問あったら間違いなく怪しまれてたで(笑)毎日暑いけど、暑さに負けずに学校行きや~(^^)/

No.22 07/08/10 21:06

大学生さんこんばんは(^^)/いよいよお盆休みやな😁っても大学生には関係無いかな(笑)俺はここんとこ忙しかったから✌って思っててんけど、トラブル続きで明日もお客さんと打ち合わせや😂お盆くらいはゆっくり休みたいな~。今日スキマスイッチのCD買ったんやけど、なかなか良かったで✌良かったら聴いてみて下さいな(^^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧