先が見えない不安と少しの幸せ✨

レス170 HIT数 4157 あ+ あ-


2007/08/23 22:15(更新日時)

毎日痛みとの戦いだぁ
🔥👊😣💨


でも頑張るぞー!
😜😜😜


う~ん!


でもツライ!
😂😂😂💦


ε=ε=┏( >_<)┛

ガンバレ ガンバレ!!

No.533922 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 96 ごめん… なんか お🏠が少し大変な感じなのだ… ココタン

質問なのだ☆
(〃・ω・〃)


なんかの時に
ここはとっといた
ほうがいいべか?

壁|ω・)~チラッ!

No.102

>> 101 NO.98 見てくれた?

まだ 返事 もらってないよ…

私が 心開いて 話したお話しだよ…


  • << 104 見て居たよ。だけどね✨ちゃん。それはねわがままと言うんだよ😊あの時おとたんはある人と仲が悪いの知ってたよね?おとたんなりにあの時正直✨ちゃんと同じ逆の気持ちに近いものがあったよ。しかし✨ちゃんは二人とも大事な人だよね?おとたんだって同じ。どっちではなくね。✨ちゃんはおとたんと同じ事をしていたんだよ。わかるかい?おとたんが身動き取れなくなる?...。それは違うよ。それはおとたんが考える事。✨ちゃんが心配する事じゃないよ。なんでもっと自分を出してくれなかったの?もう少し出してくれていれば✨ちゃんがここまで考える事もなかったはず。今も✨ちゃんの気持ちは良くわからない。正直おとたんのスレの件もそう。おとたんがなぜここまで自分のスレだけを大切にするかわからないでしょ?今だから言うけどもし誰かがおとたんの立場の人が居たとしても✨ちゃんと同じ今まで通りだね。だけどおとたんのスレに来ている人以外誰がおとたんと話をした?だから今のおとたん🏠の人は大切。こじれてるのはおとたんと✂氏だけ。それ以外は関係ないはず!でしょ?おとたんは今回りが良くわからないね。ごめんね。

No.103

>> 95 だから✨ちゃんの事がわからなくなりはじめてた矢先かな😊確かにためどしでも男は女より5歳年下ってよく聞くよね😊✨ちゃんとはもう少し違う話をたく… 私は おとたんとの
約束✨🌷✨守ったよ

おとたんが 家族大切なように 私にも大切な家族がいる。

かけもちは嫌!
私も同じ気持ちだよ!
でも それを口に出すと おとたんの行動束縛する事になるって
そう思ったから お散歩行っても 一日の終わりの おやすみレスは ここでね!って
私 昨日は出来なかったけど そうしてたよ…

強く信じていれば
何処に行って話しをしているとか 話しの内容とか 疑う事も何もないって そう思ったから おとたんのスレ
探さなかった。信じていれば大丈夫!って
安心してほしかったよ…

私の日常の会話や悩み何も言えないまま
閉鎖するなんてズルイよ…
毎日 安心して
おとたんと話しが出来る場所があるから
私 幸せだよって言ったのに…

スレ閉鎖しないから
ゆっくり話ししょうねって 言ってくれたのに …
どうして 又 閉鎖なの?

もう私を傷付けたくない!って
おとたん言ってたのに…

このスレをどうするかも 私には 聞いてくれないんだね…

私の心の中の
大切な おとたんは
もう いないの?…

No.104

>> 102 NO.98 見てくれた? まだ 返事 もらってないよ… 私が 心開いて 話したお話しだよ… ✨ 見て居たよ。だけどね✨ちゃん。それはねわがままと言うんだよ😊あの時おとたんはある人と仲が悪いの知ってたよね?おとたんなりにあの時正直✨ちゃんと同じ逆の気持ちに近いものがあったよ。しかし✨ちゃんは二人とも大事な人だよね?おとたんだって同じ。どっちではなくね。✨ちゃんはおとたんと同じ事をしていたんだよ。わかるかい?おとたんが身動き取れなくなる?...。それは違うよ。それはおとたんが考える事。✨ちゃんが心配する事じゃないよ。なんでもっと自分を出してくれなかったの?もう少し出してくれていれば✨ちゃんがここまで考える事もなかったはず。今も✨ちゃんの気持ちは良くわからない。正直おとたんのスレの件もそう。おとたんがなぜここまで自分のスレだけを大切にするかわからないでしょ?今だから言うけどもし誰かがおとたんの立場の人が居たとしても✨ちゃんと同じ今まで通りだね。だけどおとたんのスレに来ている人以外誰がおとたんと話をした?だから今のおとたん🏠の人は大切。こじれてるのはおとたんと✂氏だけ。それ以外は関係ないはず!でしょ?おとたんは今回りが良くわからないね。ごめんね。

No.105

>> 104 私は おとたんが私宛てのスレ立ててくれて本当 嬉しかった。
以前からの誤解も話しして解けたよね?

そして これから沢山話ししょうね って時に おとたんの家族が心配して来たよね…

私の本当の気持ち
おとたんに伝えたかったけど 伝える事で誰か 又 傷付くって そう思ったら 私は自分抑えないといけなかったよ…多くの幸せ願うより 今ある小さな幸せで 私は満足しょうって そう思ったら言えなかったよ。

おとたんのスレ家族は素直な気持ちで話せる心の友達なんだよね…
だから 私みたいに
自分の意思 抑えて話しする人は おとたんには合わないんだよね?
そういう理由なら閉鎖されても仕方ないよね?…

でも 私 誰かを傷付けるのは もう怖いよ…

No.106

>> 105 ✨ちゃんが誰と仲良くし誰と居ようがそれは個人の基本的人権の尊重であって立ち入る事は出来ないよね。ただお互いそこに人を想う感情が入って来るとちょっと違って来る事になる。後はどれだけその感情が相手の気持ちと一致するかでその想いが煩わしいものになるか好意的になるかはその時の互いの感情の出し方で異なって来ると思う😊そしてこのような場所ではは一個人の意見とみんなの感情を自分の中でうまく割り振りして出して行かないと感情のバランスが壊れてしまうよね😥✨ちゃんは繋がりを大事にしたい仲間は大切!と言うのは理解するよ。ただねおとたんと✂氏が断絶になった時やその後みんなの中で何かあっただろうか?それが✨ちゃんの言っている仲間なのだろうか?おとたんには良くわかりません。仲間とは互いの気持ちを尊重し身心共に助け合いどんな時も互いに手を取り合い生きて行く事じゃないのかなとおとたんは思う😊綺麗事ではあるけどリアルもネットも共通の思想なんじゃないかなってね。おとたんは口だけの仲間意識は嫌い。✨ちゃんはやさしくて心豊か。そんな✨ちゃんにはゆっくりして貰いたい。それがおとたんの心情です。

  • << 108 私に元気なレスして ✂は 大丈夫だよ!ってエールくれてた! 私 そんな気がしたの😊 それに✂さんは おとたんと話せる機会待ってたよ! おとたんのレス嵐の件も ✂さんは何故 こんな事したかまで解ってたよ!みんな おとたんが嫌いなんかじゃないよ!みんな おとたんの事 大好きなんだよ!私もね おとたんが立てた ママ達のいる🏠 知ってたら 行ってたよ! ミクル内で 私 おとたん捜したよ!掲示板不得意な私が一生懸命にね!でもね ✂さんも捜したと思うよ! 何故か 私には ✂さんの事が解るんだよね😊一番嫌われ役で 一番 心配しぃ そして 一番 優しい人だよ! でも おとたんには 一番信じてほしかった!解ってほしかったと思ってるよ😊 今 ✂さん私の為に🏠無くしたからね 私守る為に自分で自分の🏠削除したよ!だから 私は 私の おとたん応援スレに呼んだよ! ✂さんは 私のスレに入れる人!だから 私 入ってもらった! おとたんが✂さんと話しする時 使ってね😊 私の🏠に✂さん いるからね!だから おとたんも入ってきてね😊待ってるね🌷 おとたん😊

No.107

>> 106 おとたんレスくれて
ありがとうね😊
あのね
ん~上手く伝わるかどうか解らないけど…
私の信じるって意味ね人を認め受け入れる事かなって思うのね。
少し不思議な理解しにくい事があっても
その一部だけ見るんじゃなく 何故 その人はこんな行動を取ったのか!って事を解ってあげる事も 信じる事になるんじゃないかな😊言葉の受け取り方で
伝えたい意味も変わってくるけど 信じれる人は とことん信じたい!それとね ✂の事だけど ✂さんは おとたんの事 嫌いじゃないよ!ひょっとしたら一番理解してくれてるかもしれないよ!
それに 他の人は 入ってこれないよ!誰につくとかじゃなく 入れる問題じゃないからね入ってこない!ただ それだけだと思う😊
昨日もおとたんの🏠なくなった時 おとたんは 家族の事も きっと私の事も心配してくれてたよね?でも急ぎの時は手が回らないよね?私ね ✂さんに助けてもらったんだよ!
私の為だけじゃないよ!おとたんが私の事
大切って思ってくれてるから おとたんの大切な私の心 ✂さん助けてくれたんだよ!
私がおとたんと一緒にいても 私が✂さんの事 気になってるの解って ワザと元気なレス私に(続)

No.108

>> 106 ✨ちゃんが誰と仲良くし誰と居ようがそれは個人の基本的人権の尊重であって立ち入る事は出来ないよね。ただお互いそこに人を想う感情が入って来るとち… 私に元気なレスして
✂は 大丈夫だよ!ってエールくれてた!
私 そんな気がしたの😊 それに✂さんは
おとたんと話せる機会待ってたよ!
おとたんのレス嵐の件も ✂さんは何故 こんな事したかまで解ってたよ!みんな おとたんが嫌いなんかじゃないよ!みんな おとたんの事 大好きなんだよ!私もね おとたんが立てた ママ達のいる🏠 知ってたら
行ってたよ!
ミクル内で 私 おとたん捜したよ!掲示板不得意な私が一生懸命にね!でもね ✂さんも捜したと思うよ!
何故か 私には ✂さんの事が解るんだよね😊一番嫌われ役で
一番 心配しぃ
そして
一番 優しい人だよ!

でも おとたんには
一番信じてほしかった!解ってほしかったと思ってるよ😊
今 ✂さん私の為に🏠無くしたからね 私守る為に自分で自分の🏠削除したよ!だから
私は 私の おとたん応援スレに呼んだよ!
✂さんは 私のスレに入れる人!だから
私 入ってもらった!
おとたんが✂さんと話しする時 使ってね😊
私の🏠に✂さん いるからね!だから おとたんも入ってきてね😊待ってるね🌷
おとたん😊

No.109

>> 108 おとたん

りゅうさんのスレの中に 🐢さん居るの知ってる?

いつ頃だったかな?…✂さんと🙅🙅🙅になった後でかな?…

私とかな?

なんせね
みんな おとたんの事
信じて待ってるよ!

おとたんの事
気にしないなら
レスに🐢さんなんか入れないよ!

だから
私の事も
✂さんの事も
みんなの事も

信じてよ!😊 ね

又 レスしてね😊
待ってるからね😊

No.110

>> 109 ごめんね。


今はおうちの気持ちで
いっぱい。



✨ちゃん達は
✨ちゃん達で頑張ってね
(o^-’)b



ありがとう。

  • << 112 おとたん 私の本音だよ!😊 私の元に今は いてほしい!🌷 お願いだから おとたん 私の元にいて!🌷 🌷
  • << 113 おとたん 今 おとたんの🏠が どんな話しになってるか解らないけど おとたんの事 大切だと思ってるの おとたん🏠だけだと 思わないでね😊✨ 私の大切な家族も おとたんの事 大切って思ってるからね😊✨ その事は 解っててね😊✨ だから もう少しだけでも 私と話ししてね😊✨ 待ってるね🌷 🌷

No.111

>> 110 おとたん

私の事は
もう これでいいの?

おとたんの信じてるって 私に言った言葉は
もう ないの?

No.112

>> 110 ごめんね。 今はおうちの気持ちで いっぱい。 ✨ちゃん達は ✨ちゃん達で頑張ってね (o^-’)b ありがとう。 おとたん


私の本音だよ!😊



私の元に今は
いてほしい!🌷


お願いだから
おとたん
私の元にいて!🌷



🌷

No.113

>> 110 ごめんね。 今はおうちの気持ちで いっぱい。 ✨ちゃん達は ✨ちゃん達で頑張ってね (o^-’)b ありがとう。 おとたん

今 おとたんの🏠が
どんな話しになってるか解らないけど

おとたんの事
大切だと思ってるの
おとたん🏠だけだと
思わないでね😊✨

私の大切な家族も
おとたんの事
大切って思ってるからね😊✨

その事は 解っててね😊✨

だから
もう少しだけでも
私と話ししてね😊✨

待ってるね🌷


🌷

No.114

⭐さんへ

おはよう😊✨

今 とある人から
そちらの🏠の事
聞きました!

私は
⭐さんに✨約束🌷✨した通り

⭐🏠を捜していません
⭐🏠を捜してないのに私は⭐🏠にレス出来ません!

⭐🏠の方には
私は信用ないんですね…

ひょっとしたら
⭐さんまで疑っていますか?🙆💫

⭐さんは 私の事
信じてくれてますよね?

私は 信じてくれてると思っていますね🌷✨

⭐🏠のみんなの信じるの意味…

人を疑う事ですか?


⭐さんは
そんな方を信じてるんですか?


情けない💧💧💧

情けない💧の一言です





では





🌷

  • << 116 おはよう。 ごめんね。 今ちょっと痛くて 思考能力がなくて。 治まったら ゆっくり返事しますね。

No.115

>> 114 ⭐さん

前レスに対しての
お返事は 必ず して下さいね🌷😊✨

⭐さんが
⭐🏠の削除レス
私では ない 事
解ってくれたら
私は それだけで
いいんです😊✨


⭐🏠さんのところに
削除レスしてるの 私だと なってるみたいですが

私 ⭐🏠さんの場所
捜していないよ!🌷

だから
⭐🏠さんのところに
私は レス出来ないからね😊🌷✨


もし
⭐🏠の方が
私を疑ってるなら
私は この場所で
お話ししたいから
来てください!って
伝えててね!😊✨


それと
削除レスの件で
私は 心痛めてないからね😊✨

それだけは
⭐さんに伝えておくね✌😊✨


ではでは






⭐さんからの
お返事待ってるね😊✨



🌷

No.116

>> 114 ⭐さんへ おはよう😊✨ 今 とある人から そちらの🏠の事 聞きました! 私は ⭐さんに✨約束🌷✨した通り ⭐🏠を捜していません ⭐🏠… おはよう。



ごめんね。

今ちょっと痛くて
思考能力がなくて。


治まったら
ゆっくり返事しますね。

No.117

>> 116 ⭐さん

少し ゆっくりしてね…😊✨

ただ 私 心痛めてないから 安心してね😊✨



ごめんね🙏
頭痛い時に…😣






⭐🏠の様子
解らないから

⭐さんの心が
心配になっただけだから…ね😣✨


レスは
また で いいからね😊

頭痛いのに
レスしてくれて
ありがとう🙏✨






ごめんね🙏🙏🙏🙏🙏



🌷

No.118

後で出来たらゆっくり返事するけど『疑わしきは罰せず』です。✨ちゃんを最初から疑ってないよ。あと🏠のみんなも誤解と今までの恐怖心も消えてないだろうから一時的なバカレスのヤツをうのみにしてるだけ。それは後できちんと🏠で話をしておきます😊✨ちゃんにとって✂さんは一番の理解者だし✨ちゃんの心情をちゃんとわかってくれてる😊これからも色々アドバイスなりをしてくれると思う✨ちゃんも素直に✂さんの話を聞く気持ちもあるしね。あまり回りに流されず頑張ってね。おとたんは✂さんみたいな思いやりややさしさは兼ね備えてないよ😁素敵な人だから大事にしてね。おとたんは敏速に対応出来る力は持ってないから🏠だけで精一杯💦あとね✨ちゃんは私を疑ってるだの信じてないだのばかりだけど勝手な憶測だよ。ここで言っておくけどおとたんは✨ちゃんの事を疑ってもないし変にも思ってない。あとは✨ちゃんがどう思おうとそれは✨ちゃんの自由です。おとたんもしないしする気持ちもないから✨ちゃんも✂さんとの会話で勝手な憶測や推測もしないでね😊おとたんはみんなの事も変に思ってないから。あとは✂さんとの会話を楽しんでね。おとたんは悪いけど下がります。

No.119

>> 118 ⭐ちゃん
お返事ありがとうね😊
私はね
全ての人に理解求めてないから
⭐さんには きちんと伝えておきたかっただけだからね😊
⭐さんが解ってくれてたら それで👌です。

それと
時には敏速な対応 必要な時もあるけど…
実は 今日 🍮スレ最初から読んでた😊
私にとって🍮スレは
本当に大切🌷宝物🌷
私から宝物 取らないでほしい🌷

やっと手に入れた
宝物🌷だよ!
レス出来ないなんて
つまらない😢
復活させてほしい!🌷

ただ
それだけ…⭐✨



🌷

  • << 123 今はね正直な気持ち✨&⭐スレは復活させる自信がありません😊 何故か?...。 それはね今はみんなで居たいからだよ☺ ✨ちゃんだけ とか 誰だけとかではなくね☝😉✨ もし✨ちゃんがこんなおとたんでも居ないよりは居たほうがまし。みたいな必要性があるのなら✨ちゃんがスレを立てておとたんが顔を出しに来る😊と言う手もあります😊 用事がある時はお知らせをしておけば互いに連絡は取れます☺今はおとたんがスレを立てる事はみんなを裏切る事になる...と馬鹿正直なおとたんの気持ちです😊 それよりも✨ちゃんには✨ちゃんを一番理解してくれている方が居ますよ☺✨ 正直おとたんは考え方が他の人とは若干違うかも知れませんね。 病気を棚にあげる訳じゃないけどここのサイトに居座り続けるのもひとつの要因はあるのは事実かな😊 今はリアルの友人はもうあまりいらない...が本音😁 なんかねすごく疲れちゃうんだ。 だからここは今のおとたんにとって最高の居心地の良い場所♪ そして多くはいらない。ホントにお互いが理解しあい辛い時も楽しい時もゆっくりペースで歩いて行ける仲間が居てくれる。 それだけで幸せ✨ 今はそれだけで十分✨

No.120

⭐たん
✨さん
おはようございます
(*^_^*)



⭐たん
今お🏠に行って
レス見て来ました
.+(´^ω^`)+.
ワタシガイチバンカモ♪


良かった…🌟
⭐たんがちゃんと言ってくれて😊
私はただここの
やり取りも黙って見てるしか出来ない…

出来なかった😢



✨さん
⭐たんは
みんなのお🏠で
✨さんの事話してくれてました



✨さんの事
気になっていたので…😔


またまた
おせっかいでレスしました🙏🌟




⭐たん
了解しました👮
私も頭がパニック状態だったけど…
少し落ち着きました😩

No.121

>> 120 💝ちゃん
教えてくれて
ありがとう🙏

何か💝ちゃんのレス見て 涙出てきた…

本当はね
私の目で 確かめに
行けばいい事なんだけど…
私 ⭐ちゃんの事 信じてるから ⭐🏠は 捜したくないのね!
捜して⭐🏠見付けたらどんな会話してるのか知りたくなるでしょ?⭐さんの事 疑うような事したくなくて…
だから ⭐🏠は 捜してないの😊

💝ちゃん
ごめんね🙏
何か 私の知らない所で 私の為に貴重な時間使わせてしまってね🙏 本当 ごめんね🙏

⭐🏠のみなさんにも
よろしくお伝え下さいね😊

又 💝ちゃんと
お話し出来て 嬉しいです😊 ありがとう🙏



⭐さん
ごめんね🙏
私の為に 大切な時間使わせました🙏

でも
⭐さんの気持ち
嬉しかったです🌷✨

ありがとう🙏


⭐🏠のみなさんが
楽しく過ごせる事も
私の願いなので

よろしくお願いします🙏


では
また🌷✨


🌷

No.122

>> 121 ✨さん
ありがとね…😊🌟




気持ち…
少しでも届いて
良かった…😢✨




それに
お🏠のみんなも
わかってくれてる😊✨






今回の事で…
⭐たんも
✨さんも
すごく疲れたよね…😔


全然
眠れてないんじゃないかなぁ…
(*′・ω・`*)
ダイジョブ…?




⭐たんも
✨さんも
ゆっくり休んで下さい
.+(´^ω^`)+.




心も体も
休息が必要なのだっ
(・ω・)/ ナノダ !







それじゃ
✋(*⌒▽⌒*)🌼

No.123

>> 119 ⭐ちゃん お返事ありがとうね😊 私はね 全ての人に理解求めてないから ⭐さんには きちんと伝えておきたかっただけだからね😊 ⭐さんが解ってく… 今はね正直な気持ち✨&⭐スレは復活させる自信がありません😊

何故か?...。

それはね今はみんなで居たいからだよ☺

✨ちゃんだけ
とか
誰だけとかではなくね☝😉✨

もし✨ちゃんがこんなおとたんでも居ないよりは居たほうがまし。みたいな必要性があるのなら✨ちゃんがスレを立てておとたんが顔を出しに来る😊と言う手もあります😊
用事がある時はお知らせをしておけば互いに連絡は取れます☺今はおとたんがスレを立てる事はみんなを裏切る事になる...と馬鹿正直なおとたんの気持ちです😊
それよりも✨ちゃんには✨ちゃんを一番理解してくれている方が居ますよ☺✨

正直おとたんは考え方が他の人とは若干違うかも知れませんね。

病気を棚にあげる訳じゃないけどここのサイトに居座り続けるのもひとつの要因はあるのは事実かな😊

今はリアルの友人はもうあまりいらない...が本音😁
なんかねすごく疲れちゃうんだ。
だからここは今のおとたんにとって最高の居心地の良い場所♪
そして多くはいらない。ホントにお互いが理解しあい辛い時も楽しい時もゆっくりペースで歩いて行ける仲間が居てくれる。
それだけで幸せ✨
今はそれだけで十分✨

No.124

>> 123 お返事ありがとうね😊
ごめんね🙏




言葉が上手く出てこない…





もし
良かったら
この場所は
置いててほしい



ダメかな?






🌷

No.125

おとたん様。
最初からこのスレ見守ってきたものです。レスこそは控えてましたが‥一つだけ伝えたいことがあります。
なんだか‥このスレの方向性が違ってきてしまい残念です。実は私も大病を患い入院中です。
おとたん様の苦しみわかるので‥ ある女性のレス者が、おとたん様をくるしめていますね。
彼女は誤りながらも自己主張し続け、おとたん様を苦しめてる事に気づいてませんね。正直見苦しく感じ不快です。
おとたん様、別な方にも相談されてましたが、このスレを閉鎖して下さい。そして新たに、例えば私のような者でも気楽にレスできるような内容になってくれたら‥救われます。

  • << 132 社会人125様 はじめまして☆ こんにちわ😃 遅くなり本当にごめんなさい。😢いつも失礼をおかけし見苦しいレス本当に失礼しておりました😥社会人さんが言われている通り当初のスレとはかなり中身が変わりご迷惑をかけてしまいましたね😔社会人さん体調は如何ですか?毎日暑いですから体が参ってしまいます☺💦でも院内は温度管理がされているから少しは快適?かなと感じます😊✨話がそれてしまいすみません😥そうですね。私も現在閉鎖?は検討してます😊最初は社会人さんの方などが来てくれて互いに気持ちが沈みがちな時もどんな時もお話が出来ればと言う観点からスレを立てた次第でした。社会人さんの言う通り現在新しく社会人さんのような方が入りやすいスレを立てたい☺と思っておりますのでもし立てた際にお気づきになりましたら是非いらっしゃって下されば嬉しいです☺✨スレ題はわかりやすくしたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇✨色々ご心配ご迷惑かけまた、陰ながらの温かい見守りありがとうございます🙏ちょっとだけ調子が悪くレスを見てなかったものでゆっくり見させて頂きましたら改めてレスをしますね☺ひとまず失礼させていただきますね♪🙏

No.126

>> 125 いきなりごめんなさい。私も閉鎖した方がいいと思います。彼女は主さんを心からわかろうとはしてないと思います。何度説明しても、自分の都合で人を動かすことしか考えてない。冷静にみるとみえてきます。主さんの心情が心配です。何度説明しても同じですよ、、、 閉鎖されてはいかがですか?

  • << 133 主婦126さんレスありがとうございます☺ 色々スレがあるなか私のようなスレを見ていて頂き大変恐縮してます☺ そうですね。 理由はなんにせよ一度閉鎖し気持ちを改めて立て直しをしようか検討しております☺ 主婦さんのお気持ちをありがたく受け止めたいと思います☺✨ レス本当にありがとうございます😃✨

No.127

⭐さん
今日 オレンジさんが😺🏠に来てくれたんだけど 少しタイミング悪くてね…🏠が少し荒れてしまいました。
あの~ 昨日 お邪魔した方は 〇〇の事 知らせるべきか どうするべきか悩んでる途中で丁度 私に話ししてきた時だったので その時に 🏠に来て そちらで話ししたレス見てとレスしてきたもので…まだ 本人は 知らせない方向の意思が強かったので オレンジさんには悪いんだけど 少しキツク言ってしまいました。又 何か機会があれば 伝えてて下さい。その件は こっちの🏠では 今 話せる状態ではないので…
今後も 話せるかどうか解りません。
今の説明で 分からなければ 又 お話ししますね😊

すみませんが
よろしくお願いしますね😊

私 ⭐🏠知らないので行けませんからね😊✨
ではでは
おやすみなさい😊✨

  • << 131 ⭐さん おはよう😊✨ 今日は 少し涼しいね😊✨ ⭐さんに一つ お願いがあります。 ⭐🏠に訪れた人の事です。まだ 〇気の結果が出ていません。今 少し不安定な精神状態になっています… そこで 一つ⭐さんに お願いがあります。 もしもの事も考え ⭐さんと連絡が取れるようにしてあげてほしいんです。⭐🏠には ⭐さんと話したくてももう現れないと思う…専門的な事 心のケア-私達では 解らない所も出てくると思います。⭐さんが よければ 力 貸してくれませんか?… もしもの事を考えての事だけど 今後共々という意味です。 レスは 都合のいい時で大丈夫です😊 昨日の件の詳しくは 私の🏠 😺🏠を参考までに お願いします🙏 それから 私は ⭐さんに本音の一部を伝えれた事 良かったと思ってる😊 だから 後は ⭐さんの意思で 自由にして下さい😊 自分の人生は 自分の宝物⭐ ⭐さんには 自分で決めてほしい😊 私は 自分の意思を通せる人生じゃないみたい😊 自分の幸せより 相手優先になるみたい😊 悲しくて 辛い時もあるけど これが私の人生かな😊 元気にしてるから心配しないで!⭐さんの人生大切にね🌷✨ 🌷✨

No.128

主様

気分を害されましたら申し訳ございません。失礼を承知でレス致します。

体調が同じような状況のものでこちらを拝見させて頂いてました。
数日前からかなり方向が変わってきたと感じました。

本当に人を思いやるというのはこの感じとは違うのではないでしょうか

主様はお気付きだと
思います

執着心を押し付けてるように見受けました

他の方のレスにも
ございましたが

閉鎖されてはどうですか

背景が色々とあるかと思いますが

主様
見て頂ければ幸いです

  • << 134 社会人128さんありがとうございます☺ そうですね。 只今体調と相談しつつみなさんのレスを拝見しており一通り見させて頂きましたらもう一度改めてみなさんにレスをしたいと思っています😊

No.129

あの…
ここにレスして下さった皆さん


こんばんはです🙇



私もここ
どうしようか❓
と聞かれてから…いろいろ考えていました



ずっといろいろなやり取り見て来ましたけど…




本来
ここはおとたんの日記で
いろんな気持ちを吐き出す所…
私も入り込むべきではなかったのですが…


おとたんも
いろいろ考えていると思います😊


なので
私は何も言わない事にしました😊



あとは
おとたんの考えですので😊


体調の事もありますから
少し時間があった方がいいのかも❓
と思いました



では
見て下さって
ありがとうございます🙇🌟



失礼しました🙇💦

  • << 135 ココタンありがとう。😃 寝込んでいる間にレスの山で今ゆっくり見ています😥💦 ひとつひとつのレスを大事に見ながら😁✨ 昨日からなんか調子が今ひとつでちょいと娘に看病されつつ♪ こんなとき娘は頼りになるなー♪なんて😁 いつも心配してくれてありがとう☺✨

No.130

おとたん様?体調が悪いのでしょうか?心配です。

  • << 136 社会人125さん ありがとう😁💦 昨日からちょっとダルくて寝込んでしまいちょいと前に起きまして😣💦 大丈夫です☝☺ 今ゆっくりみなさんのレスを拝見させて頂いてます☆ 社会人さん、もしひょっとしたらどなたかレスを返し忘れているとしたら教えて頂けると幸いです。 頭がボケており返し忘れてはいまいか? なんて😁💦 大丈夫です♪ 社会人さん☆ 心配して頂きありがとうございます♪😭 社会人さんもお体絶対に無理をしないで下さいね! ☝😣✨ ✨✨✨☺✨✨✨

No.131

>> 127 ⭐さん 今日 オレンジさんが😺🏠に来てくれたんだけど 少しタイミング悪くてね…🏠が少し荒れてしまいました。 あの~ 昨日 お邪魔した方は 〇… ⭐さん
おはよう😊✨
今日は 少し涼しいね😊✨
⭐さんに一つ
お願いがあります。

⭐🏠に訪れた人の事です。まだ 〇気の結果が出ていません。今
少し不安定な精神状態になっています…
そこで 一つ⭐さんに
お願いがあります。
もしもの事も考え
⭐さんと連絡が取れるようにしてあげてほしいんです。⭐🏠には
⭐さんと話したくてももう現れないと思う…専門的な事 心のケア-私達では 解らない所も出てくると思います。⭐さんが よければ
力 貸してくれませんか?…

もしもの事を考えての事だけど 今後共々という意味です。

レスは 都合のいい時で大丈夫です😊

昨日の件の詳しくは
私の🏠 😺🏠を参考までに お願いします🙏

それから
私は ⭐さんに本音の一部を伝えれた事
良かったと思ってる😊
だから
後は ⭐さんの意思で
自由にして下さい😊

自分の人生は
自分の宝物⭐

⭐さんには
自分で決めてほしい😊
私は
自分の意思を通せる人生じゃないみたい😊
自分の幸せより
相手優先になるみたい😊 悲しくて 辛い時もあるけど これが私の人生かな😊
元気にしてるから心配しないで!⭐さんの人生大切にね🌷✨

🌷✨

  • << 137 おはよう😊 ○気の結果とはなんですか? 😥💦 わかりません☺💦 また誰の事をおっしゃっているかわかりません💦 おとたん今、遠回りのレスが理解出来ません😥 なんかちょっと疲れちゃって出来たら多少はストレートにお願いします☺ また落ち着いたらレスをしますね😊 みなさんもすみません 🙇💦

No.132

>> 125 おとたん様。 最初からこのスレ見守ってきたものです。レスこそは控えてましたが‥一つだけ伝えたいことがあります。 なんだか‥このスレの方向性が… 社会人125様
はじめまして☆
こんにちわ😃
遅くなり本当にごめんなさい。😢いつも失礼をおかけし見苦しいレス本当に失礼しておりました😥社会人さんが言われている通り当初のスレとはかなり中身が変わりご迷惑をかけてしまいましたね😔社会人さん体調は如何ですか?毎日暑いですから体が参ってしまいます☺💦でも院内は温度管理がされているから少しは快適?かなと感じます😊✨話がそれてしまいすみません😥そうですね。私も現在閉鎖?は検討してます😊最初は社会人さんの方などが来てくれて互いに気持ちが沈みがちな時もどんな時もお話が出来ればと言う観点からスレを立てた次第でした。社会人さんの言う通り現在新しく社会人さんのような方が入りやすいスレを立てたい☺と思っておりますのでもし立てた際にお気づきになりましたら是非いらっしゃって下されば嬉しいです☺✨スレ題はわかりやすくしたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇✨色々ご心配ご迷惑かけまた、陰ながらの温かい見守りありがとうございます🙏ちょっとだけ調子が悪くレスを見てなかったものでゆっくり見させて頂きましたら改めてレスをしますね☺ひとまず失礼させていただきますね♪🙏

No.133

>> 126 いきなりごめんなさい。私も閉鎖した方がいいと思います。彼女は主さんを心からわかろうとはしてないと思います。何度説明しても、自分の都合で人を動… 主婦126さんレスありがとうございます☺
色々スレがあるなか私のようなスレを見ていて頂き大変恐縮してます☺
そうですね。
理由はなんにせよ一度閉鎖し気持ちを改めて立て直しをしようか検討しております☺
主婦さんのお気持ちをありがたく受け止めたいと思います☺✨
レス本当にありがとうございます😃✨

No.134

>> 128 主様 気分を害されましたら申し訳ございません。失礼を承知でレス致します。 体調が同じような状況のものでこちらを拝見させて頂いてました。 … 社会人128さんありがとうございます☺

そうですね。

只今体調と相談しつつみなさんのレスを拝見しており一通り見させて頂きましたらもう一度改めてみなさんにレスをしたいと思っています😊

No.135

>> 129 あの… ここにレスして下さった皆さん こんばんはです🙇 私もここ どうしようか❓ と聞かれてから…いろいろ考えていました… ココタンありがとう。😃

寝込んでいる間にレスの山で今ゆっくり見ています😥💦

ひとつひとつのレスを大事に見ながら😁✨

昨日からなんか調子が今ひとつでちょいと娘に看病されつつ♪
こんなとき娘は頼りになるなー♪なんて😁

いつも心配してくれてありがとう☺✨

  • << 147 おとたん おはよ~~~🙋✨ 調子悪かったのね😔 ダイジョブ❓ (*′・ω・`*) ムリシナイデネ…❓ 姫ちゃん🌼 頼りになるねっ☺💕 私も調子悪い時なんか 息子に姫👶預けちゃう😁✨ ママモウダメジャ~💦 \(>Д<)/ 👶ミテテ…ミテテ🎵 (*´∀`*)サァサァ .+(´^ω^`)+.ウシシ… おとたん いろいろお疲れさまでした😊🌟 ゆっくり休んでね😁

No.136

>> 130 おとたん様?体調が悪いのでしょうか?心配です。 社会人125さん
ありがとう😁💦

昨日からちょっとダルくて寝込んでしまいちょいと前に起きまして😣💦

大丈夫です☝☺

今ゆっくりみなさんのレスを拝見させて頂いてます☆

社会人さん、もしひょっとしたらどなたかレスを返し忘れているとしたら教えて頂けると幸いです。

頭がボケており返し忘れてはいまいか?
なんて😁💦


大丈夫です♪
社会人さん☆
心配して頂きありがとうございます♪😭

社会人さんもお体絶対に無理をしないで下さいね!
☝😣✨
✨✨✨☺✨✨✨

No.137

>> 131 ⭐さん おはよう😊✨ 今日は 少し涼しいね😊✨ ⭐さんに一つ お願いがあります。 ⭐🏠に訪れた人の事です。まだ 〇気の結果が出ていません。… おはよう😊

○気の結果とはなんですか?
😥💦
わかりません☺💦

また誰の事をおっしゃっているかわかりません💦


おとたん今、遠回りのレスが理解出来ません😥

なんかちょっと疲れちゃって出来たら多少はストレートにお願いします☺

また落ち着いたらレスをしますね😊


みなさんもすみません
🙇💦

No.138

>> 137 すみませんm(_ _)m

ここは誰が見てるか解らないから 詳しくは
言えないんです🙏

それに⭐🏠を私は捜していませんから
話しのズレがあるかもしれません。その事も合わせてお詫びしますね🙏ごめんなさい🙏

〇気とは 検査の結果がまだ出ていない。

これぐらいしか
言えませんm(_ _)m

⭐さんと お話し出来る場所があれば
助かると思います。

私達には病気に関する知識は限られてきます。
もしもの時も考え
⭐さんと お話し出来る機会を与えてあげて下さい。

ただ
それだけを
無茶を承知で
お願いしにきました。
前向きな検討
よろしくお願いします🙇

No.139

>> 138 わかりました
(^-^)

No.140

>> 139 すみませんm(_ _)m
無理を承知で
お願いしています。

⭐さん
ありがとう😊✨

⭐さん
笑顔✨🌷✨


一日一日
大切に🌷✨


⭐🌷✨


🌷

ありがとう😊

No.141

>> 140 あとね😊

このスレは一度リセットしようと思います😊

もし✨ちゃんが何かおとたんにお話があるとしたらどうすれば良いかな?😊


ごめんね
わがまま言って。
😊💧


じゃひとまず☝😉

No.142

>> 141 私の🏠も あるけど…

⭐さんは この先
どうしたい?

No.143

>> 142 どうしたいもないよ😊

おとたんはゆっくりしたいだけ。


このスレは主旨が変わってしまったからね😊

一度気持ちを落ち着かせるためにね。


ごめんね😊

No.144

>> 143 じゃ
ゆっくりしょう!😊✨
今ある
私🏠は 残しておくね✨

新しい🏠を
私がたてても
今と さほど 状況は変わらないから😊

もし
私🏠で よければ
お知らせ 入れててね😉

No.145

>> 144 わかった😊


気持ちが決まり次第
スレを閉鎖するね。
😊

今までありがとう。
😊

No.146

>> 145 今 外にいるから
帰るまで待ってくれない?

外では…

ごめん…

  • << 149 今日の夜に閉鎖するから慌てなくて大丈夫😊 気をつけてね。🚗

No.147

>> 135 ココタンありがとう。😃 寝込んでいる間にレスの山で今ゆっくり見ています😥💦 ひとつひとつのレスを大事に見ながら😁✨ 昨日からなんか調子… おとたん
おはよ~~~🙋✨




調子悪かったのね😔


ダイジョブ❓
(*′・ω・`*)
ムリシナイデネ…❓



姫ちゃん🌼
頼りになるねっ☺💕
私も調子悪い時なんか
息子に姫👶預けちゃう😁✨


ママモウダメジャ~💦
\(>Д<)/



👶ミテテ…ミテテ🎵
(*´∀`*)サァサァ




.+(´^ω^`)+.ウシシ…






おとたん
いろいろお疲れさまでした😊🌟


ゆっくり休んでね😁

  • << 151 ココタン お疲れ~🙋 今日も暑いね♪ (^◇^;) そうなのよ~ 頼りになるなる! ☆\( ^ ^)/~☆ ごめんねぇ 色々迷惑かけてねぇ (〃・ω・〃) でもまたスレを立てる予定でいるし♪ (^◇^)/ ココタンの元気をまたちょうだいね♪ (☆^ω^☆) スレを立ててもたぶんココタンならすぐわかるよ♪ ☆^▽^☆ なんか昨日はおうちで色々大変だったんだね。 (; ̄▽ ̄) 寝込んでたから朝に気付いたよ。 ω・)~チラッ! ナンダナンダって またこれからも宜しくね♪ (=∩ω∩=ゞ エヘヘ♪ んだば☆ またねー♪ ∧ ∧ (・v・) ( m m )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.148

ここを見て居て
頂いていたみなさん

今までありがとう
ございました
🙇

私の優柔不断さから
色々みなさんには
ご迷惑をおかけし
本当にすみません。
☺💦


そして色々考えた末、スレを閉鎖致しますね。

でも気持ちを新たにしましたらまたスレを立てる予定でおりますので、もしよろしければ是非遊びに来て下さいね。

私は病院で入院してる際に色々な病状の方達と接してまいりました☺

そんな事もありここで頑張っているみなさんがいらっしゃればお話しが出来たらなぁと☺
病気を気にせず気軽に出入り出来る場所を作れたらと思っています。

そんな気持ちでおりますのでまたお会い出来たら宜しくお願いします😊✨

ではこれにて
スレを閉鎖させて
頂きますね☺


では失礼致します!
🙇

  • << 155 主様 どうぞお体と 今という時間を大切にゆっくりしてください。 9月23日に骨髄移植をします。 どうなるか このチャンスに かけるしかないのです。 新しいスレに良い報告をしたいです。

No.149

>> 146 今 外にいるから 帰るまで待ってくれない? 外では… ごめん… 今日の夜に閉鎖するから慌てなくて大丈夫😊
気をつけてね。🚗

  • << 152 まだ外です。 一つ提案があります。 ⭐さんのスレ 満レスになるまで 大切にしては 如何ですか?😊 せっかくのスレを 閉鎖する事は 残念に思います😊 ⭐さんの 足跡 🐾 満レス御礼🎊🎊🎊🎊🎊 👏👏👏👏👏👏👏👏💖👏👏👏👏👏 華やかに飾って下さい😊✨ ⭐さんらしく! 🌷 ✨

No.150

>> 149 うん…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧