注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

性格悪い同級生と、街でばったり・・・。

レス4 HIT数 1900 あ+ あ-

ヒマ人
07/07/18 12:48(更新日時)

ありますよね。私なんか、いじめのターゲットやったから、
街で、同級生を見かけると、逃げる、避ける、という小心者でございます。
同級生が、近所のコンビニでバイトしてるから、買い物へ行かないし。
仲良かったわけではないので、『あー、久しぶり~。』ということは、ないです。
私に気づくと、同級生は、ニタニタしながら、じっと見ている。
それが、イヤで、逃げているわけです。
30代になったわけで、学生の頃のいじめの後遺症は、なくなりつつある。
しかし、同級生に街でばったり・・・、あの頃の、生き地獄が・・・。
思い出すのがつらくて、現在は、私の過去を知らない方とお付き合いしております。
同級生も、結婚している人が多くて、
H君の彼女(現在・嫁)は、可愛いな・・・。
Sさんの彼氏は、背の低いサラリーマン・・・。
私をいじめていた男子が、彼女づれでいるところを見かけると、
あんな奴と付き合うなんて、私はありえないわ、と、感じたりする。
なんか、見下しているのか、なんなのか、わからないが、そんな気持ちになる。
逆に、誠実な男子の彼女(嫁)は、正直、羨ましく思うのです。

タグ

No.529087 07/07/16 17:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/16 18:20
匿名1 

うちの娘がいじめにあってて街で会うとニタニタされたり叫ばれたりです。 どうしたら良いですか?質問でごめんなさい。 地震や台風など大丈夫でしたか

• << 3 目をあわせないようにする、逃げる、避ける、見ないようにする。 にたにたしているのを、いちいち、気にかける必要はなく、 すぐ、どこかへ逃げればよいです。 遠くの街へ引っ越してしまえば、この先、会うことはないですよね。 からまれることは、学校の人ではなくても、普通にありますよね。 私は新宿で知らない男に、怒鳴られたりして、なんでかわからないけど。 無視してたら、黙りました。おばさんは、男が怖いのか、 目が泳いでました。サラリーマンは、うっとおしいなあ・・・みたいな表情でした。 やばい奴は、かかわらないことが、一番良いです。 相手にすると、精神的にぼろぼろになりそうだし、けんかに勝っても、 仕返しがありそうだから、逃げてしまえば、それっきりです。

No.2 07/07/16 19:55
匿名2 ( ♀ )

私も今日、電車の中で会いたくない同級生に会ってしまった。

私の場合、中学の同級生。卒業後しばらくしてから「あの頃実は君を…」と言われた😨

でも私の好みとは程遠く、今日なんかもっと嫌いなタイプになってたから😱だった!

No.3 07/07/16 20:12
ヒマ人0 

>> 1 うちの娘がいじめにあってて街で会うとニタニタされたり叫ばれたりです。 どうしたら良いですか?質問でごめんなさい。 地震や台風など大丈夫… 目をあわせないようにする、逃げる、避ける、見ないようにする。
にたにたしているのを、いちいち、気にかける必要はなく、
すぐ、どこかへ逃げればよいです。
遠くの街へ引っ越してしまえば、この先、会うことはないですよね。
からまれることは、学校の人ではなくても、普通にありますよね。
私は新宿で知らない男に、怒鳴られたりして、なんでかわからないけど。
無視してたら、黙りました。おばさんは、男が怖いのか、
目が泳いでました。サラリーマンは、うっとおしいなあ・・・みたいな表情でした。
やばい奴は、かかわらないことが、一番良いです。
相手にすると、精神的にぼろぼろになりそうだし、けんかに勝っても、
仕返しがありそうだから、逃げてしまえば、それっきりです。

No.4 07/07/18 12:48
匿名4 ( ♀ )

>> 3 いじめの記憶って消えませんよね。私は小学校で居場所ありませんでした。中学にあがるとそいつは新しい友達に私のことを話したり…やっと明るくなれたのにまた独りだ…とショックで。でも「過去は過去、今は今。今の〇〇(←私)がすきだし友達だよっ」と言ってくれて…変われました。もう20年以上たち先日買い物中にそいつを見かけました‼ブクブク太ってて私と同様子供連れてましたが同じ歳にみえないくらい老けてて。プッと思いましたね。1番さん娘さん心配ですね。叫ばれたって⁉⁉あまりひどいときは近くの人に助けを…駅なら駅員さん、町でならどこかの店に逃げ込むとか。そんなことすると余計に相手を刺激しますかね😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧