注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

さらば肉弾ヾ(´∀`*)ノ

レス14 HIT数 2116 あ+ あ-

ピノ( ♀ KB06d )
07/06/10 22:21(更新日時)

ココは①過食②新陳代謝が悪い(ベンピetc)③運動不足のうちのどれか一つでも当てはまる人がデブとおさらばするべく闘うスレです(艸´∀`)艸

私がデブになった原因は、「有り得ないほどの過食+運動少ない+新陳代謝悪くて冷え症&ベンピ」です(ノ;゚□゚)ノ

が!デブ歴約⑤年の後、最近ダイエット風味なことをやって④㌔ほどヤセました。が!!目標に達する前に、間食を再開してしまいまして、今④㌔以上減ってません。。。(´□`;)

オシャレが好きだけどヤセてないと似合わないですしッ!ヤセるぞぉ~!!!!なるべくなら大学生以上の方一緒にダイエットをして下さいm(__)m

No.51695 07/06/03 00:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/03 00:23
ぁねっち ( 20代 ♀ rTH6d )

初めまして😃✨
ヮタシも現在ダイエット中です⤴✨
日々の過食が原因で激太りし、それでも食べ続け…💦

お茶を飲むようになって、痩せたので、せっかくなら、可愛い服いっぱい着れるように本格的に痩せょぅと決心しました✌

ぜひ②、一緒に頑張りましょうね☺🎵

No.2 07/06/03 00:31
ダイエッター!2 

私も過食で運動不足で体重がすごく増えました(;_;)今の体型がすごく嫌です。。。いつもダイエットは失敗に終わります↓↓
一緒にダイエット頑張りたいです!!!夏までには元の体型に戻すことが目標です!!今月の目標はとりあえず-5㎏です!!今度こそ絶対成功させてみせます!!!励まし合いながらお互い頑張りましょう!!!

No.3 07/06/03 01:56
ピノ ( ♀ KB06d )

お二人様こんばんは★
やはり皆さん過食が原因ですょねo(><)o
私は過食再開しちゃっのでまた腹が出てきました(-□-;)ウォーキングのおかげか体重はリバしなかったのが救いです(´∀`;)
◆今日の過食は↓↓
マンゴーマシュマロ一袋
スナック菓子
寒天ゼリー(市販)
かき氷苺
マスカット喉飴一個

です(((ノ゚□゚)ノ
バカ野郎。。。

これでも昔の半分以下ですυちゃんとダイエットしてた時のよぅに間食は原則禁止にします!あとウォーキング続行★

皆さんはどんな方法でダイエットしますか??&過去にどんな方法でダイエットしましたか??ぜひぜひ教えて下さいm(__)m

No.4 07/06/04 22:53

一昨日は雨。昨日と今日は直射日光MAXだったけどウォーキングしてきましたょ(((((┏゚□゚)┛

今日服を買いに行ったけどデブ子には裾がヒラ②のgirlyなトップスは似合いませんね(´∀`;)くびれのが強調されるからッ!!
えぇ。いぃんです。。。
これからヤセますから!!!

今日のエサ↓↓
朝→みそ汁
  卵
  カボチャの煮付け
  ほうれん草のお浸し

昼→昆布の一口おにぎり
  ほうれん草のお浸し
  豚の甘辛煮(湯通し)
  カボチャの煮付けetc

夜→焼きおにぎり

No.5 07/06/04 22:54

一昨日は雨。昨日と今日は直射日光MAXだったけどウォーキングしてきましたょ(((((┏゚□゚)┛

今日服を買いに行ったけどデブ子には裾がヒラ②のgirlyなトップスは似合いませんね(´∀`;)くびれのなさが強調されるからッ!!
えぇ。いぃんです。。。
これからヤセますから!!!

今日のエサ↓↓
朝→みそ汁
  卵
  カボチャの煮付け
  ほうれん草のお浸し

昼→昆布の一口おにぎり
  ほうれん草のお浸し
  豚の甘辛煮(湯通し)
  カボチャの煮付けetc

夜→焼きおにぎり

No.6 07/06/04 23:21

コンバンワ😃🌙
ァタシも今日、ぉ買い物で服も色々買ってきたんですケド…
大丈夫だと思って、試着もしないで買ったパンツがパッツン②でした😂⤵
悔しいので、絶対にこのパンツが似合ぅようになるまで、ダイエット頑張ります✊

…と、言ってる先から、ぃつもの病気💧
食べ過ぎです⤵

朝➡ご飯、納豆、もずく酢、冷や奴、わかめスープ

昼➡ハムチーズパン、サラダ、ヨーグルト

夜➡カレーライス

間食➡メロンパン、キウイジュレ

No.7 07/06/05 03:21

>> 6 あねっちさん、ぁたしに比べたら全然食べ過ぎじゃないですょ~(*´∨`*)

じつはぅちも今日買ったスカート入りませんでした。。。((泣))尻デカすぎゃん!!ウォーキングの時尻に力入れてガンバります★

• << 9 ァタシもデカ尻には参ってます💦 ジーパンが入らない😱 食後に飲むサプリを試し中ですが、あまり成果を感じないし😂 可愛い服、堂々と着れるようになりたいデス😥

No.8 07/06/06 10:34
ダイエッター!8 ( ♀ )

おはようございます👮
初めてレスさせてもらいます☺よかったら仲間に入れて下さい🙋
私も過食+運動不足でかなり太ってしまいリバウンドしてしまい春ぐらいからまた改め直し頑張ってます👮

よかったら情報交換や指摘しあえたらな~と思ってるので宜しくです🙇

私もピーク時から比べてー6キロ減です😃まだまだ肥満でお腹もポコッと出てるのでL~LLサイズから早く脱出したいです😭

私が今してるのは筋トレ・ウォーキング・なるべく間食しない・水分1日2㍑・半身浴・チューブストレッチ・ステッパーです👮ウォーキングは日によって仕事終わりが違うので出来る時だけしてます😃

No.9 07/06/06 21:37

>> 7 あねっちさん、ぁたしに比べたら全然食べ過ぎじゃないですょ~(*´∨`*) じつはぅちも今日買ったスカート入りませんでした。。。((泣))尻… ァタシもデカ尻には参ってます💦
ジーパンが入らない😱

食後に飲むサプリを試し中ですが、あまり成果を感じないし😂

可愛い服、堂々と着れるようになりたいデス😥

No.10 07/06/07 18:42

皆さんこんばんは~(´∨`*)レスが遅れてしまいましてすみませんm(´□`;)m
ダイエッター②さん、⑧さん、よかったらHN教えてくださぃ★

私も今ボトムスがLですυこの間Mのスカートを買っちゃったけど入らないッ!!

あねっちさん、サプリメント系はもし痩せたとしても飲むのをやめたら効かなくなるって聞いたことがあります(>□<;)

私は相変わらずウォーキングのみですυ初期の頃は、海藻、豆製品、野菜中心で間食一切抜きの生活を平気で送ってたのに。。。!!

No.11 07/06/08 08:36
ダイエッター!8 ( ♀ )

8です😃おはようございます✨

名乗り遅れました🙋はなって読んで下さい😊これからよろしくお願いします😊

みなさん体重や食事どうですか❓😃実は私もカルニチンを飲なみがら運動してます😃確かにやめると戻るかも😱💦
なかなか落ちにくいんでたまにはサプリメントの活用もありかな😊って思ってます😊本当はない方がいいんですけどね😊

昨日一昨日とで、かなり運動して1キロ減しました🙋みなさんはどうですか❓😃

ただ食事が最近どう工夫したらいいかな~なんて考えてしまいます💦

No.12 07/06/08 18:43

こんばんは~(´∀`*)
私が④㌔ヤセた時にしてた食事は
朝→みそ汁、卵、おにぎり①  つ、野菜の付け合わせ

昼→おにぎり①つ、野菜系  のおかず②品、タンパ  ク質系のおかず少し

夜→昆布などのおにぎり

夜は⑥:③◎までに食べてました!これと③◎分×②ののウォーキングしてたら③週間で④㌔減でした!

が!最近は⑨時前まで食べちゃってます。。。最近は普通に夜ご飯食べてる上に、昨日と一昨日はご飯の後にゴマ食パンとおかき食べちゃいましたぁ(´Д`;)

怖くて体重量ってないんですけど、今日家に帰ったら量ろうと思います!

No.13 07/06/08 21:56

体重量ったので報告いたします(〃д〃)恐ろしいほどの暴食にも関わらず、

現在-④.⑤㌔減

ウォーキングパワーおそるべし!ですょ!
でもヤセからは程遠いですけど(:д;)

良かったら皆さんのダイエット進行状況教えてください★

No.14 07/06/10 22:21

今日も30分×2セットのウォーキングしてきましたょ!!(((((o;゚Д゚)o

玄関出てから紫外線対策してないことに気付いたけど、面倒くさがりな私はそのままgo→→→

歩き始めて1分後に早くも肌オープンにしたことを後悔するお約束な私(´Д`;)

信号待ちの時は、お尻に力を入れてヒップupを狙います。((;`∪´)
というか家でも、立ってるときはお尻に力を入れるように心掛けてたら、何㌢かダウンしました!
継続は力なり★ですね。

第1目標体重まであと3㌔

最終目標体重まであと8㌔

8㌔て。。。道のりは長いヾ(´Д`●)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧