注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

🎉素敵なメモリ~🐱素敵な未来~🎉NO・4

No.41 07/02/03 01:44
自由人0
あ+あ-

≫37

(*^-')ゞ🎉見てるちゃん、こんばんわ🎉こっちは網走の果てに来たような極寒の寒さでした(笑)🎉←ほんまかいな~嘘つきな(爆)(笑)(*~▽~*)β🎉雪は何とかギリギリセ~フで降りませんでしたよ~🎉だけど部屋の中でも寒い場所が1ヶ所でもあると全体的に冷えますよね🎉何とかならないのですか~🎉(*ΘoΘ)ゞそして見てるちゃん元気出して下さいね🎉いつまでも闇の状態は続かないから🎉諸常無常(しょじょう、むじょう)って仏教用語にあるように、晴れたり曇ったり常に人生は良いようにも悪いようにも変化するってありますから、この嫌な状態は長続きしないと思います🎉 (*∧_∧*)必ず又晴れまつよ🎉だけど何でサイト遊びにはまってしまわれたのか良くは分かりませんが、何か浮気とか不倫は心がどこかで淋しいから他に相手を遊びでも求める事も多いらしいってイハラには書いてますたが(。≧m≦。*)🎉だけど御主人さんと見てるちゃんは本当に素敵な御夫婦ですから早く仲直りして貰いたいと思っています🎉御主人さん!‼深入りは見てるちゃんと私達が許さないから🎉見てるちゃんもそのサイトが止まっている状態を常にイメ~ジして下さい🎉頑張って~見てるちゃん‼🎉必ず晴れの日が来るし収まるよ~🎉 (*∧_∧*)そして早く御主人さんには見つかって見てるちゃんが怒りまくるような、バカ遊びは絶対に止めて頂きたいと私達は思ってます🎉今日は昨日とは違う楽しくて明るい幸せが見てるちゃんにたくさん来ますように🎉

41レス目(295レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧