注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

男の不倫 浮気の概念は?

レス47 HIT数 4098 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
07/05/08 00:26(更新日時)

不倫や浮気のスレ レスで『男性』意見の数が明らかに少ないのはナゼでしょうか?
不倫スレで誹謗中傷しあうのも女。女。女。(すべてとは言いませんが)

単に男性の登録が少ないダケなら仕方ないですが・・
私はこれが男と女の明らかな違いに感じてしまいますが。

No.459139 07/05/02 01:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/02 02:13
匿名希望 ( ♀ WGLf )

うーん、男と女の性の違いかな❓
不倫して肉体関係を結んだら、やっぱり女の方が男にのめり込んじゃうしね😫
女は夫や子供を捨てても良いと思うくらい不倫相手の男を愛してしまうけど、男は妻も不倫相手も両方大事に出来るしね💧男はどちらが大事とは決められないみたいだし…。やっぱり男の方がズルイからかな😂

• << 6 性の違いの延長線には 考え方の違いもあるんですね。 確に 女性のほうが のめり込んでしまう現状が多そうです(>_<)
  • << 15 男はどちらも大事っていうか、自分が一番大事というのが本音でしょ 男の優しさが表面的であっても、それを内心からと思い込んでしまう精神的な弱さというか強さというか、そんな思いが悩みを増幅させている部分もあるのでしょう。 貞操観念という言葉も死語に近い昨今ですが、どこかにそんな観念も残っていて、肉欲だけじゃないと思いたいんだ、と想います。

No.2 07/05/02 02:52
匿名2 ( ♂ )

一番は主さんのおっしゃる通り男の数が少ないからではないでしょうか。

あとは・・・あんなに感情むき出しになってたら近づきたくないと
思うんじゃないでしょうかね。
ちょっと不倫してる側をかばうような事書いたら、不倫してる人間と
決め付けて攻撃してくるんで参りました。

• << 7 やっぱ 閲覧してる絶対数は女性の方が多いみたいですね? 見るか見ないかでも 男女でこれだけの違いがあるなんて不思議ですが・・ 『女々しい』という言葉があるように 女性はすぐに感情的になる傾向が強いのかもしれませんね。 あと、女性は群れる習性もあるのか 集団になると強い・・。(もちろんすべてとは思いませんが) レスして叩かれたコトあるんですね。 お疲れ様です!!

No.3 07/05/02 04:10
匿名3 ( ♂ )

男の人数もあるでしょうが、潜在的な願望傾向もあるからじゃないですかね。 災害.暴動.戦争などが発生すれば、強姦.輪姦なんてことが起こりますし、それは日本でも例外ではない。やっぱヤりたいんですよ、男は。その願望を内に秘めつつチャンスを渇望する。それでいて「不倫はイカン!」 なんて大きな声で言って、自らの首を締めるような真似は、言葉の上でもしたくない。..というか単純にハッタリになってしまう。たとえ自戒を持ち行動を起こすつもりはなくとも、願望は願望、心の思い。自戒するということそのことが、その反対の性質を持っていることの証左と言えるかもしれない。

• << 8 なるほど!! 男性の深層心理が わかりました!! 言葉やレス上など 表面的な部分でも 自分を偽れない・・嘘つけない・・という男性はある意味 素直で素敵デス。 女性に比べて男性はそういう心理が働くからこそ レスが少ない・・納得です! 一般的に 男は嘘つくのが下手とか言うし、『したたか』という言葉の引用が女性に使われるコトが多い事考えると、男女の思考回路はやはり違うんですね。

No.4 07/05/02 08:26
匿名4 

不倫関連スレを見てると近所のおばちゃんたちが集まって悪口言ってる光景みたいですね!不倫する人も悪いけど、ほっとけばいいのに口出し大好きな余計なお世話的な不倫反対の人たち!あんな中に普通は男性入れないでしょ~^^;恐るべしおばちゃんパワー炸裂!見てるだけだと滑稽ですね!男性は引いちゃってるだけですよ。

• << 9 おばちゃんパワー(((^^;) 私も そう感じたコトあります。 感情論が多く 結局歩み寄りは全くできてない気がするし。 男性は さわらぬ神に祟りなしって感じでスルーしてる人が 多いのかもしれませんね。

No.5 07/05/02 09:30
遊び人5 ( ♂ )

不倫に対する考えの違いだよ。

男は、不倫にのめり込む人は少ないし、女性は殆どのめり込むから、 特に、既婚男性と独身女性では、完全にのめり込む、そう言うカップルは男は、家は守り、彼女とも続けたい。

だから、離婚するなんて、心にも無い事を平気で言う、それを女性は信じるから、悩む➡スレ立てる、レスで答える。

男は、コメントに困るから、答えられない。

て事ですよ。🐙💨

• << 10 正直なご意見ありがとうございます! コメントに困るかぁ・・(^^;) 解ります! レスに限らず 現実の不倫浮気問題でもよく『責めたら旦那は黙ってしまう』とか聞きますが まさに男性心理なんですね。 ある意味 女性は白黒ハッキリさせたいタイプの人が多い気がしますが 男性は・・どっちつかず。 無責任に感じますが それが『男性』なんでしょうか。

No.6 07/05/02 11:16
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 うーん、男と女の性の違いかな❓ 不倫して肉体関係を結んだら、やっぱり女の方が男にのめり込んじゃうしね😫 女は夫や子供を捨てても良いと思うくら… 性の違いの延長線には 考え方の違いもあるんですね。
確に 女性のほうが のめり込んでしまう現状が多そうです(>_<)

No.7 07/05/02 11:25

>> 2 一番は主さんのおっしゃる通り男の数が少ないからではないでしょうか。 あとは・・・あんなに感情むき出しになってたら近づきたくないと 思うんじ… やっぱ 閲覧してる絶対数は女性の方が多いみたいですね?

見るか見ないかでも 男女でこれだけの違いがあるなんて不思議ですが・・

『女々しい』という言葉があるように 女性はすぐに感情的になる傾向が強いのかもしれませんね。
あと、女性は群れる習性もあるのか 集団になると強い・・。(もちろんすべてとは思いませんが)
レスして叩かれたコトあるんですね。
お疲れ様です!!

No.8 07/05/02 11:36

>> 3 男の人数もあるでしょうが、潜在的な願望傾向もあるからじゃないですかね。 災害.暴動.戦争などが発生すれば、強姦.輪姦なんてことが起こりますし… なるほど!!

男性の深層心理が わかりました!!

言葉やレス上など 表面的な部分でも 自分を偽れない・・嘘つけない・・という男性はある意味 素直で素敵デス。

女性に比べて男性はそういう心理が働くからこそ レスが少ない・・納得です!

一般的に 男は嘘つくのが下手とか言うし、『したたか』という言葉の引用が女性に使われるコトが多い事考えると、男女の思考回路はやはり違うんですね。

No.9 07/05/02 11:40

>> 4 不倫関連スレを見てると近所のおばちゃんたちが集まって悪口言ってる光景みたいですね!不倫する人も悪いけど、ほっとけばいいのに口出し大好きな余計… おばちゃんパワー(((^^;)
私も そう感じたコトあります。
感情論が多く 結局歩み寄りは全くできてない気がするし。
男性は さわらぬ神に祟りなしって感じでスルーしてる人が 多いのかもしれませんね。

No.10 07/05/02 11:50

>> 5 不倫に対する考えの違いだよ。 男は、不倫にのめり込む人は少ないし、女性は殆どのめり込むから、 特に、既婚男性と独身女性では、完全にのめ… 正直なご意見ありがとうございます!

コメントに困るかぁ・・(^^;)
解ります!

レスに限らず 現実の不倫浮気問題でもよく『責めたら旦那は黙ってしまう』とか聞きますが まさに男性心理なんですね。

ある意味 女性は白黒ハッキリさせたいタイプの人が多い気がしますが 男性は・・どっちつかず。

無責任に感じますが それが『男性』なんでしょうか。

No.11 07/05/02 12:17
匿名2 ( ♂ )

不倫・浮気の概念、についてなんですが
これ人によって捉え方に違いがあるようで
私などからすれば不倫と浮気の違いがよくわかりません。
気持ちがあれば不倫という解釈もあるようですが
気持ちって・・・?どの程度だと気持ちがあることになるのか。

風俗は浮気なのかどうかもたまに話題になりますが
どうなんでしょうね。
個人的には微妙な違いはあれども大差なしと感じます。
が逆に人の心の問題は複雑ですからその微妙な違いも
大事なのかなとも思います。難しいですね。

• << 13 私的には 不倫は継続で 浮気は単発・・という感じがします。 気持ちの深さうんぬんは アナタが言うように 人それぞれの価値観によって 違うから それをハカリにするのは 違うと思ってます。 難しいですね。

No.12 07/05/02 13:23

再レスです。
聞いてもいいですか❓
レスしてる方のなかや主さんのお礼に『恐るべしおばちゃんパワー』の話がありましたが、みんなそんな風にしか見てないんですかね❓💧
不倫経験者の立場から不倫反対のレスをしても、ただの口出ししてるおばちゃんとしか思われないんですか❓
説得力ないですかね❓
不倫経験者だからこそ、言えることもあると思うのですが、女性側からの意見は全ておばちゃんの口出しだと思われてしまってはたまりません😫😫😫

• << 14 そのように感じさせてしまったなら 申し訳ありません。 おばちゃんパワーに感じる時もある・・という事ですよ。 それに誰もがそういう見方をしてるワケでもないし 女が口出ししちゃダメとも思ってません。 失礼ですが アナタの今のレスこそ いわゆる感情的なダケのレスに感じました。 人のあげあしをとってます。

No.13 07/05/02 14:20

>> 11 不倫・浮気の概念、についてなんですが これ人によって捉え方に違いがあるようで 私などからすれば不倫と浮気の違いがよくわかりません。 気持ちが… 私的には 不倫は継続で 浮気は単発・・という感じがします。

気持ちの深さうんぬんは アナタが言うように 人それぞれの価値観によって 違うから それをハカリにするのは 違うと思ってます。

難しいですね。

No.14 07/05/02 14:34

>> 12 再レスです。 聞いてもいいですか❓ レスしてる方のなかや主さんのお礼に『恐るべしおばちゃんパワー』の話がありましたが、みんなそんな風にしか見… そのように感じさせてしまったなら 申し訳ありません。

おばちゃんパワーに感じる時もある・・という事ですよ。
それに誰もがそういう見方をしてるワケでもないし 女が口出ししちゃダメとも思ってません。

失礼ですが アナタの今のレスこそ いわゆる感情的なダケのレスに感じました。

人のあげあしをとってます。

No.15 07/05/02 15:27
社会人15 

>> 1 うーん、男と女の性の違いかな❓ 不倫して肉体関係を結んだら、やっぱり女の方が男にのめり込んじゃうしね😫 女は夫や子供を捨てても良いと思うくら… 男はどちらも大事っていうか、自分が一番大事というのが本音でしょ

男の優しさが表面的であっても、それを内心からと思い込んでしまう精神的な弱さというか強さというか、そんな思いが悩みを増幅させている部分もあるのでしょう。

貞操観念という言葉も死語に近い昨今ですが、どこかにそんな観念も残っていて、肉欲だけじゃないと思いたいんだ、と想います。

No.16 07/05/02 16:11
主婦16 ( ♀ )

あの、
あなたは妻の浮気、不倫を許せますか?
事実を知っても妻を抱けますか?
男性の浮気バレの話が中心になってますが、逆に妻の浮気バレ時の男性側はどうなんですか?

No.17 07/05/02 19:07

はぁ❓
人のあげあし取ってますかね~❓
先に挑発して来たのはそちらでは❓❓
こちらは冷静にレスしてるつもりですが…😫
今一度、ご自分の書かれてる内容をよくご覧になったらいかがですか❓❓😒😒
しかし『おばちゃんパワー』とか、スレ立てておいてよく言えたもんですねぇ。あきれてしまいます😩😩

• << 26 私もスレ主さんと同様、『恐るべしおばちゃんパワー』と感じることありますよ。 でも全てのレスがそうだとは思いませんし、スレ主さんもそんなことは言ってないと 思いますが。なにゆえそう過剰に反応をなさるんでしょうか。

No.18 07/05/02 22:42

>> 17 ずいぶんと 不愉快な思いをさせてしまったみたいですね。
申し訳ありません。

アナタは『おばちゃんパワー 』に対して 敏感にレスして下さいましたが、その問いかけが私にはこう感じました。・・ただの印象を語った発言に対して 過剰に反応され 勝手に悪いほうに発展させた・・と。
だから あげあしを取られたような感じがしました。
でもアナタにそのつもりが無かったなら 私の勘違いですね。

同じように アナタも私の発言に対して勘違いしてます。
折角 このスレに対して一番最初にレスくれたアナタと 正直言い争いたくありません。
このスレは ・・男性の参加率が不倫掲示板において 明らかに少ないコトを疑問に思ったから 立てました。
その中で 女性のレス レス レスに おばちゃんパワーと感じたのは 正直な印象ですが それがすべてではないし それが悪いとも思ってはいません。

No.19 07/05/02 22:59
沢渡と猫2匹 ( 30代 ♂ qaPf )

😒🐱🐱{女性の言い争いに男性が入れるわけないでしょ。

私はレスする時あるけどね。

😒🐱🐱{不倫っつうのは家庭ぶち壊すよな~!
結婚して他の異性ってよそ見するくらいなら結婚しなきゃ良いのにね。

• << 24 >結婚して他の異性ってよそ見するくらいなら結婚しなきゃ良いのにね 一生配偶者以外の異性に目が向かないような夫婦探すほうが難しいと思いますが。 芸能人好きから不倫レベルまでひっくるめての話ですけど。

No.20 07/05/03 01:13
匿名3 ( ♂ )

いや、やはり私の「ハッタリかませない論」が、心に潜在しているからなのです。だから女性に向かって偉そうなことが言えない。もっともらしいことが言えない。 セクシャルな願望をゼロにすることが出来ない。
そこで理屈っぽい男の頭はこう考えます「行動に移さなくとも、欲求自体はあるものを、まるで無いかのように言っていいのか? 俺はそんな恥知らずか!?(?)」と。
そういう思考に苛まれない者であれば、政治家とかになっています。
そして国会答弁で「記憶にありません」や、横○ノックのようにノーパン・しゃぶしゃぶ(?)に行って(どこしゃぶしぶしてるんだ?)「私は触ってなんかいない」と言ったり出来るのです。

No.21 07/05/03 02:00
匿名21 

>> 20 ココでは誰も本当の事言えませんよ😁真実を言えば理解が出来ないお馬鹿さんにすぐ削除くらうんですから…😁ココには居心地のいい正論しかありませんよ~😱つまり現実では何の役にもたたない意見だけが残るのです…あなたに本当の事教えてあげたいけど…👊

• << 28 殴られちゃった。横○ノックの祟りか!? 或いはノー〇ン・しゃぶしゃぶの経営者? 営業妨害? って今でもあるのか?... まあそんなわけで、ちょっと意味が分からなかったわけなんですが、その拳の絵文字は嫌ですので止めてください。 文字で語ってね。

No.22 07/05/03 02:16
匿名22 

ここでは本心語れないかも…不倫で悩んでる人多いのが現実なんだろうし。

No.23 07/05/03 02:26
さすらい ( 20代 ♂ nBWVi )

>> 22 そーなんですよ…本当に悩んでいても一部のヒステリック正論者がすぐ削除…人の世の真実は実は他者にとって不快だったりする…だって己の欲望をむき出しにすれば他人とは妥協出来る訳ないんだから…でも仲良し妥協しかできない上辺っ面さん達は後ろめたい欲望を口にしただけで『聞かなかった事』にして現実から目をそむけて『削除に一票』しか出来ないんだから…😁ココが大人の集まりだったら削除で逃げず真剣に理論と情熱で討論してみろって思いますよ…😂

No.24 07/05/03 02:32
匿名2 ( ♂ )

>> 19 😒🐱🐱{女性の言い争いに男性が入れるわけないでしょ。 私はレスする時あるけどね。 😒🐱🐱{不倫っつうのは家庭ぶち壊すよな~! 結婚し… >結婚して他の異性ってよそ見するくらいなら結婚しなきゃ良いのにね

一生配偶者以外の異性に目が向かないような夫婦探すほうが難しいと思いますが。
芸能人好きから不倫レベルまでひっくるめての話ですけど。

No.25 07/05/03 02:37

>> 24 わっはっは😁正論だわ…

No.26 07/05/03 02:39
匿名2 ( ♂ )

>> 17 はぁ❓ 人のあげあし取ってますかね~❓ 先に挑発して来たのはそちらでは❓❓ こちらは冷静にレスしてるつもりですが…😫 今一度、ご自分の書かれ… 私もスレ主さんと同様、『恐るべしおばちゃんパワー』と感じることありますよ。
でも全てのレスがそうだとは思いませんし、スレ主さんもそんなことは言ってないと
思いますが。なにゆえそう過剰に反応をなさるんでしょうか。

No.27 07/05/03 02:42

>> 26 わっはっは😁『おばちゃん』ってのがキーワードだ!『おそるべきお嬢さん』なら反応しないんだよね👍

No.28 07/05/03 02:55
匿名3 ( ♂ )

>> 21 ココでは誰も本当の事言えませんよ😁真実を言えば理解が出来ないお馬鹿さんにすぐ削除くらうんですから…😁ココには居心地のいい正論しかありませんよ… 殴られちゃった。横○ノックの祟りか!?
或いはノー〇ン・しゃぶしゃぶの経営者?
営業妨害? って今でもあるのか?...
まあそんなわけで、ちょっと意味が分からなかったわけなんですが、その拳の絵文字は嫌ですので止めてください。
文字で語ってね。

No.29 07/05/03 03:09

>> 28 これは失礼😱わっはっは😁って僕は不快だから削除ですかね😨

No.30 07/05/03 03:47
匿名3 ( ♂ )

>> 29 異論.反論等は構わないのですが、最後の絵文字の部分はあまりいい気持ちがしませんでした。
ですので、そこのところは理解していただけないだろうかと思いレスしました。
気にならない人もいるかも知れませんが、もし拳し打つような気持ちがあったとしても、それは言葉で表現して貰えないだろうかと思います。
ニコニコした顔文字でも、使い方によっては不快な印象が伴う場合があります。
そちらについては、今回はその限りではありませんが。
削除票は使ってません。

No.31 07/05/03 20:46
匿名4 

「おばちゃん」と言ったのはあたしなのに主サンが何故責められちゃうのでしょうか(>_<)こんな風に攻撃的になるから「おばちゃんパワー」だと思うのです。同じ女としてイヤ~な感じです。主サンごめんなさい。

• << 33 『おばちゃん』に関しては私もそういう印象を持っていたのは事実だから、謝らなくてもいいっスよ(^^) でもレスくれてありがとうございます!!

No.32 07/05/03 21:30
名無し32 ( ♀ )

不倫の話題や相談はミクルでは受け入れられづらいですよ。ご存知でしょうが

したいならミクル以外の、不倫肯定派や偏見を持たない人の多い掲示板で話すか、ミク友コミュニティーで閉鎖的に話すしかないのではと思います

まあミクルの不満やミクル利用者層に文句言うのも自由ではありますが

No.33 07/05/03 23:17

>> 31 「おばちゃん」と言ったのはあたしなのに主サンが何故責められちゃうのでしょうか(>_<)こんな風に攻撃的になるから「おばちゃんパワー」だと思… 『おばちゃん』に関しては私もそういう印象を持っていたのは事実だから、謝らなくてもいいっスよ(^^)

でもレスくれてありがとうございます!!

No.34 07/05/03 23:34

あらためて・・皆様レスありがとうございます!

色々なご意見の中で、男性の本質が少し解った気がしました。

そんな男性と そんな女性だから惹かれ合うのかもしれない。
お互い 形の違うモノを本能的に求めるんですかね。

男性からのレスが欲しかったら・・優しく受け入れられる余裕がなきゃ ダメかもしれない。

不倫 浮気に関して 皆様♂♀の本音を教えて下さい!
削除は(私は)おしません!

No.35 07/05/03 23:59
社会人35 ( ♂ )

男性スレが少ないのは 妻が不倫してるのに気づかない男性が多い(髪型が変わっても気づかないのと同じ?)のと正比例しているのではないでしょうか? オレの妻は不倫なぞしないと思ってるから そもそも興味が湧かないんじゃないのかな? (だから不倫されてしまうとも言えますか) 女性スレが多いのは 逆に不倫に対して反感や共感があり男性より敏感なんでしょうね? その根底にあるのは セックスと愛情の捉え方が男性の単純さより複雑にできてるからかも知れません …以上 私見です🙇

No.36 07/05/04 00:16

>> 35 そうですね。
女性は基本的に 愛情がなきゃ セックスできないかもしれない。

できたとしても 愛情あるセックスより気持ち良くないとか(^^;)

反面、男性は出すモノ出さなきゃだから 感情よりも生理的なトコがあって・・だから風俗があるのかなぁ・・。

『釣った魚に餌さやらない』とか言いますが これは男性が形容するコト多いですね。

餌さをやらなくとも・・ 自分の選んだ女性は自分のモノと思えるのかな。

男性って ホント単純ですね(((^^;)

• << 38 天井見ながら早く終わらないかなぁ…なんてなのは 男の単純さに起因するんですね(^^;) 不倫に悩む女性は 密かに期待した性関係があまり家庭内や彼と変わらなかったか 良すぎたかのどちからで 愛情を感じるから気持ち良いの中には 実は気持ち良いから愛情を感じてるって部分もありで それが婚外や裏切りだから悩むわけですよね 女性も本当は愛情なくてもできるんだと自覚してしまえば楽なんじゃないか?と思ったりしますが これを性に単純な男性社会はなかなか認めない(女はもっと神聖な生き物なハズ論に立脚したまま己をかえりみない)ですし 女性もそんなハシタナイこと男じゃあるまいしと認めないから不倫に嫌悪感で…経済的自立と精神的自律がなければ複雑さゆえに迷うばかりでしょうか 以上独断偏見ありかも🙇

No.37 07/05/04 11:57
社会人35 ( ♂ )

>> 36 天井見ながら早く終わらないかなぁ…なんてなのは 男の単純さに起因するんですね(^^;) 不倫に悩む女性は 密かに期待した性関係があまり家庭内や彼と変わらなかったか 良すぎたかのどちからで 愛情を感じるから気持ち良いの中には 実は気持ち良いから愛情を感じてるって部分もありで それが婚外や裏切りだから悩むわけですよね 女性も本当は愛情なくてもできるんだと自覚してしまえば楽なんじゃないか?と思ったりしますが これを性に単純な男性社会はなかなか認めない(女はもっと神聖な生き物なハズ論に立脚したまま己をかえりみない)ですし 女性もそんなハシタナイこと男じゃあるまいしと認めないから不倫に嫌悪感で…経済的自立と精神的自律がなければ複雑さゆえに迷うばかりでしょうか 以上独断偏見ありそうです🙇

No.38 07/05/04 12:00
社会人35 ( ♂ )

>> 36 そうですね。 女性は基本的に 愛情がなきゃ セックスできないかもしれない。 できたとしても 愛情あるセックスより気持ち良くないとか(^^;… 天井見ながら早く終わらないかなぁ…なんてなのは 男の単純さに起因するんですね(^^;) 不倫に悩む女性は 密かに期待した性関係があまり家庭内や彼と変わらなかったか 良すぎたかのどちからで 愛情を感じるから気持ち良いの中には 実は気持ち良いから愛情を感じてるって部分もありで それが婚外や裏切りだから悩むわけですよね 女性も本当は愛情なくてもできるんだと自覚してしまえば楽なんじゃないか?と思ったりしますが これを性に単純な男性社会はなかなか認めない(女はもっと神聖な生き物なハズ論に立脚したまま己をかえりみない)ですし 女性もそんなハシタナイこと男じゃあるまいしと認めないから不倫に嫌悪感で…経済的自立と精神的自律がなければ複雑さゆえに迷うばかりでしょうか 以上独断偏見ありかも🙇

No.39 07/05/04 21:31

>> 38 早く エッチが終わらないかなぁ・・と思うコト 私の場合はよくありますよ(^^;)

好きな相手であってもね!
ただ 触れ合ってるダケでも気持ちいいのですが・・。
アナタの言う通り 性的なコトに関して 女性は基本的に積極的じゃない。
かといって 嫌いなワケでもない。

性は淫らという自意識がある女性は 不倫で別の快感を得た時に、確に愛情と勘違いしてしまうかも・・。

• << 41 触れ合うだけでいいというのは、ただ抱き合っていればいいのかな? 一応裸はなるのかな。
  • << 42 主サンてっきり男性かと勘違いしてました(^_^;) 早く終わらないかなぁ~なんて思う事よくありますよね(笑)触れてるだけで・・ってわかります~!別に脱いでようが着てようが好きな相手ならそう思いますよね(^^)嫌いで下手な奴は目つぶって妄想に入ってしまいます(笑)男性も同じなんだろうけど(^^;

No.40 07/05/06 03:41
大学生40 ( 20代 ♂ )

しょーがないかな?というか…、不倫という場合は騙されるのは女性が多いからかなと思いました。

• << 43 もう レスこないかなぁ・・と思ってた! レス ありがとうございます! 女性が騙される・・というよりは エッチに対する重みが男性と女性は違うのかなぁと感じてます。

No.41 07/05/07 20:51
匿名3 ( ♂ )

>> 39 早く エッチが終わらないかなぁ・・と思うコト 私の場合はよくありますよ(^^;) 好きな相手であってもね! ただ 触れ合ってるダケでも気… 触れ合うだけでいいというのは、ただ抱き合っていればいいのかな?
一応裸はなるのかな。

• << 44 私は 服着たまんまでも 幸せ感じられますよ。 っていうか このままで居て欲しいのに 男性のほうがもう止まらないパターンが多いかも。 男性が立ってると つい流されてしまう時はあります。

No.42 07/05/07 21:14
匿名4 

>> 39 早く エッチが終わらないかなぁ・・と思うコト 私の場合はよくありますよ(^^;) 好きな相手であってもね! ただ 触れ合ってるダケでも気… 主サンてっきり男性かと勘違いしてました(^_^;)
早く終わらないかなぁ~なんて思う事よくありますよね(笑)触れてるだけで・・ってわかります~!別に脱いでようが着てようが好きな相手ならそう思いますよね(^^)嫌いで下手な奴は目つぶって妄想に入ってしまいます(笑)男性も同じなんだろうけど(^^;

• << 45 私が♂だと思っていたんですね(^^;) レス ありがとうございます。 ホント ・・私は今の彼氏と会うたび エッチしてますが、その半分くらいは 相手の情熱と性欲に支配されてるかも! まぁ ホントに嫌なら断固断るし なるようになったら それなりに気持ちよく 幸せ感じられますが・・・ って スレから離れた話になっちゃいました。 申し訳ないです。

No.43 07/05/07 22:18

>> 40 しょーがないかな?というか…、不倫という場合は騙されるのは女性が多いからかなと思いました。 もう レスこないかなぁ・・と思ってた!
レス ありがとうございます!

女性が騙される・・というよりは エッチに対する重みが男性と女性は違うのかなぁと感じてます。

No.44 07/05/07 22:22

>> 41 触れ合うだけでいいというのは、ただ抱き合っていればいいのかな? 一応裸はなるのかな。 私は 服着たまんまでも 幸せ感じられますよ。

っていうか このままで居て欲しいのに 男性のほうがもう止まらないパターンが多いかも。

男性が立ってると つい流されてしまう時はあります。

• << 46 貴女には、触れ合う心地良さはあっても、一般的な性欲は無いのですか? それとも限り無く薄いのですか?

No.45 07/05/07 22:29

>> 42 主サンてっきり男性かと勘違いしてました(^_^;) 早く終わらないかなぁ~なんて思う事よくありますよね(笑)触れてるだけで・・ってわかります… 私が♂だと思っていたんですね(^^;)
レス ありがとうございます。
ホント ・・私は今の彼氏と会うたび エッチしてますが、その半分くらいは 相手の情熱と性欲に支配されてるかも!

まぁ ホントに嫌なら断固断るし なるようになったら それなりに気持ちよく 幸せ感じられますが・・・
って スレから離れた話になっちゃいました。
申し訳ないです。

• << 47 主サンの彼は・・不倫なのかな?すごい!会うたんびなんて絶対無理!

No.46 07/05/07 22:53
匿名3 ( ♂ )

>> 44 私は 服着たまんまでも 幸せ感じられますよ。 っていうか このままで居て欲しいのに 男性のほうがもう止まらないパターンが多いかも。 男… 貴女には、触れ合う心地良さはあっても、一般的な性欲は無いのですか? それとも限り無く薄いのですか?

No.47 07/05/08 00:26
匿名4 

>> 45 私が♂だと思っていたんですね(^^;) レス ありがとうございます。 ホント ・・私は今の彼氏と会うたび エッチしてますが、その半分くらいは… 主サンの彼は・・不倫なのかな?すごい!会うたんびなんて絶対無理!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧